お前ら百合の間に挟まる男に文句言うけどさぁ…

  • 1二次元好きの匿名さん22/09/21(水) 22:49:24

    自分が挟まれるなら喜んでやるだろ?

  • 2二次元好きの匿名さん22/09/21(水) 22:50:19

    そういう聞き方をすると「いや?別に挟まりたくないが?」って返されるぞ
    まぁ俺は挟まりたいけどね

  • 3二次元好きの匿名さん22/09/21(水) 22:50:29

  • 4二次元好きの匿名さん22/09/21(水) 22:50:41

    愛着の無いcpなら嬉しい
    推しcpだったら挟まれたくない

  • 5二次元好きの匿名さん22/09/21(水) 22:51:21

    いやまったく…

  • 6二次元好きの匿名さん22/09/21(水) 22:51:28

    当たり前のこと聞いて楽しいんか

  • 7二次元好きの匿名さん22/09/21(水) 22:51:32

    挟まる男に文句言ってるんじゃなくて挟んでくる2次創作者に文句言ってる奴が多い気もするが…

  • 8二次元好きの匿名さん22/09/21(水) 22:51:51

    百合じゃなくても同時に二人の異性となんてやだよ、関係性がめんどくなるだけだろ

  • 9二次元好きの匿名さん22/09/21(水) 22:52:35

    >>8

    嫌になったら捨てればいいし…

  • 10二次元好きの匿名さん22/09/21(水) 22:52:56

    文句言われてるのは延々と挟まる男ネタを擦ってる空気読めない奴定期

  • 11二次元好きの匿名さん22/09/21(水) 22:53:15

    「ふたりのイチャイチャ見たいのになんで余計な要素混ぜるん?」だから
    なんか質問自体がズレてる気がする

  • 12二次元好きの匿名さん22/09/21(水) 22:53:42

    同性愛者二人に挟まりたいか?
    俺は全く

  • 13二次元好きの匿名さん22/09/21(水) 22:55:27

    >>9

    別れ話とか恋愛関係で一番めんどいの極みじゃねーか

  • 14二次元好きの匿名さん22/09/21(水) 22:56:33

    挟まりに行っても邪険にされるだけやん
    ルイズのコピペとかあったじゃん

  • 15二次元好きの匿名さん22/09/21(水) 22:56:49

    挟まりたいというか百合の戯れの踏み台にされたい

  • 16二次元好きの匿名さん22/09/21(水) 22:57:14

    >>13

    連絡先全削除からの音信不通コンボを決めてガン逃げの一手よ

  • 17二次元好きの匿名さん22/09/21(水) 22:57:17

    >>9

    下手すると周りから総攻撃されるやつ

  • 18二次元好きの匿名さん22/09/21(水) 22:57:49

    >>16

    そんなことするくらいなら最初から関わらない方がよくない?

  • 19二次元好きの匿名さん22/09/21(水) 23:08:55

    >>16

    人間関係エアプかよってくらい後腐れしまくる対処で草

  • 20二次元好きの匿名さん22/09/21(水) 23:09:57

    百合ップルの息子になりてぇという気持ち
    ダメですか

  • 21二次元好きの匿名さん22/09/21(水) 23:10:34

    俺はこのコピペを履修してるから百合でもノーマルでも挟まりに行くのは辛いだけだと理解している



    朝起きたらとなりでルイズが寝ていた。
    俺は死ぬほど嬉しかった。何せ夢にまで見たルイズだ。
    童貞の俺にもついに彼女が出来て幸せに暮らしていける。
    そしてマイホームを買って子供をつくって毎日幸せな生活をする。
        
    そんなことを一瞬にして考えた。

    でも、ルイズは「サイトはどこ?サイトどこにいるの?」
    って言うんだよ。俺のことは見向きもせずに。
    そのとき分かったんだ。ルイズはサイトと幸せになるべきだって。
        
    だから俺は一緒にサイトを探してあげた。
    やっぱりルイズの笑顔は俺に向ける笑顔よりサイトに向ける笑顔のほうが可愛い。
    俺は二人が幸せになってほしいと願いながら立ち去った。

    そんな夢を見た。
    起きてとなりをみた。
    ルイズの抱き枕があった。
    目から涙がこぼれた

  • 22二次元好きの匿名さん22/09/21(水) 23:12:58

    2人にも泣かれるし不審者扱いされるし周りにも白い目で見られるけど良い?

  • 23二次元好きの匿名さん22/09/21(水) 23:15:14

    「本当は全然居ないのに百合に挟まる男を叩く百合厨うざい」って言うやつの方がうざくなってきたな

  • 24二次元好きの匿名さん22/09/21(水) 23:16:55

    仲良し二人組の間に割り込んでも結局あぶれるし…

  • 25二次元好きの匿名さん22/09/21(水) 23:16:57

    >>23

    どっちも邪魔だ

  • 26二次元好きの匿名さん22/09/21(水) 23:51:56

    百合関係なく原作に無い要素を勝手に生やすなら一言ぐらい入れろ

  • 27二次元好きの匿名さん22/09/22(木) 00:01:14

    百合の間に挟まるのは尊厳破壊の系譜だから
    3Pをやってみたいスケベ心とはまた別なんよ

  • 28二次元好きの匿名さん22/09/22(木) 00:16:26

    男の性欲は支配欲とセットだって言うよね

    人間関係を弄んでグチャグチャに飽きたら捨てたいって >>1>>9 の主張はまさに支配欲の類だと思う。

  • 29二次元好きの匿名さん22/09/22(木) 00:18:16

    このレスは削除されています

  • 30二次元好きの匿名さん22/09/22(木) 00:18:49

    元々「ジャンル変えるな」くらいの意味だったのに誰もが無節操に擦り続けた結果つまらんオタクが万能ワードだと思って使ってるんだよ
    つまりオタクはキモイって話だよ

  • 31二次元好きの匿名さん22/09/22(木) 00:26:01

    あにまんまで来るなら十分あなたもオタクじゃないかと言うか

  • 32二次元好きの匿名さん22/09/22(木) 10:10:00

    「挟まれる」よりも「百合カップルのどちらか一方になりたい」という願望の方が自然な気がするけど
    こういう願望を吐露している人は案外見ない

  • 33二次元好きの匿名さん22/09/22(木) 10:12:39

    その二人の関係性に輝く何かを見出してるのであってそれ以外の不純物は要らない

  • 34二次元好きの匿名さん22/09/22(木) 10:13:53

    わしはわりとガチで百合に挟まる男が好きでのう
    というか百合百合してる女の子が嫌ってた男にドキドキして最終的に添い遂げるみたいなのが好きなんじゃ
    女の子が良い、男に興味なしって子が男相手に恋心を抱いてしまう時のあのそんなはずはないと悩みつつも惹かれていく瞬間が最高なんじゃよ
    つまり百合系女の子と男の純愛が見たいんじゃ!

  • 35二次元好きの匿名さん22/09/22(木) 10:16:09

    花畑に生ごみばら撒く趣味はないです

  • 36二次元好きの匿名さん22/09/22(木) 10:18:12

    百合とボーイミーツガールを両立させた放課後のプレアデスみたいな作品もある

  • 37二次元好きの匿名さん22/09/22(木) 10:18:42

    このレスは削除されています

  • 38二次元好きの匿名さん22/09/22(木) 10:19:13

    >>34

    自分の慕ってる同性の先輩に近づく男を排除しようとしてるうちに自分が惚れちゃうみたいな展開?

  • 39二次元好きの匿名さん22/09/22(木) 10:19:34

    男が挟まるのが嫌なんだから、それが自分でも同じよ

  • 40二次元好きの匿名さん22/09/22(木) 10:21:40

    >>38

    それも好きなパターンの一つじゃな

    そういうの大抵報われない位置にいるからアレなんじゃが

    わしはあくまで添い遂げるのが好きだからのう

    とはいえ大体先輩の方が元から男に惚れてるパターンが多いから先輩が振られてもそれはそれで困るし難しいのう

  • 41二次元好きの匿名さん22/09/22(木) 10:22:46

    このレスは削除されています

  • 42二次元好きの匿名さん22/09/22(木) 10:24:33

    >>40

    ゲームならそういう子報われるの有るぞ

  • 43二次元好きの匿名さん22/09/22(木) 10:26:03

    これもだけど嫌いな二次創作叩きでキャッキャするの本当に好きだねえ…って思ってる

  • 44二次元好きの匿名さん22/09/22(木) 10:42:31

    挟まる男そのものを叩いてるやつももちろんいるけどほとんどは空気読まず挟まりたいだとかガイアコラ貼ったりしてる奴が叩かれてるんだぞ
    NL作品に男いらんとかいいだす百合厨が嫌われるのと同じだ

  • 45二次元好きの匿名さん22/09/22(木) 11:39:03

    男ばかり言われているけど百合に挟まろうとする女・両性具有やペット・マスコットも要らないよ
    二人の関係性にヒビを入れようとする障害物は徹底的に排除したい

  • 46二次元好きの匿名さん22/09/22(木) 12:45:06

    百合好きではあるけど、ぶっちゃけると個人的には性別の組み合わせ関係無くカップルに第三者が恋愛的ないし性的介入してくるやつ全般が嫌い
    もちろん男女カプの女側を間女が奪うのも無理

  • 47二次元好きの匿名さん22/09/22(木) 12:52:52

    挟まる男の創作書いてる人は良いんだけど
    既に好き同士に挟まりたいとか言ってる奴はどこからその自信が湧いてくるのか気になる

  • 48二次元好きの匿名さん22/09/22(木) 12:57:04

    >>32

    鑑賞対象が二つあってお得なのが百合の利点なのにそれはバリバリ不自然だろ

  • 49二次元好きの匿名さん22/09/22(木) 13:02:35

    >>47

    俺嫁とか夢女にも刺さりそうそれ

  • 50二次元好きの匿名さん22/09/22(木) 13:05:08

    >>46

    分かる

    NLGLBL関係なく無理

  • 51二次元好きの匿名さん22/09/22(木) 13:05:34

    >>32

    どちらか片方と付き合いたいならわかるけどなりたいって感情はわかんねえわ

  • 52二次元好きの匿名さん22/09/22(木) 15:37:28

    カプの話してるときに挟まる話しされると「〇すぞ…」って気持ちになるけど
    挟まる男というか百合に男が介入して無茶苦茶にするエロ展開自体は大好き

  • 53二次元好きの匿名さん22/09/22(木) 15:42:54

    >>36

    みなと君に対する剛腕恋愛戦術好き

  • 54二次元好きの匿名さん22/09/22(木) 16:24:19

    百合に挟まりたいではなく百合を壊したい派の席はありますか?
    片方は恋人に、もう片方はペットにと順位付けする新興の派閥ですが…

  • 55二次元好きの匿名さん22/09/22(木) 16:26:44

    >>54

    挟まる超えて壊すのが目的になってくるとマジのガチで異常者だから席には座らず部屋の隅でこっそりやれ

  • 56二次元好きの匿名さん22/09/22(木) 16:31:59

    実際は作品内で百合に挟まろうとする奴より1みたいな「挟まりて〜!」って読者が言ってる方が多い気がする

  • 57二次元好きの匿名さん22/09/22(木) 16:36:07

    よくわかんねえんだがはさまれた時点でそれもう百合って程固まった関係じゃねえんじゃねえか?

    作劇で言われるのは二人の関係崩すからだろうけど

  • 58二次元好きの匿名さん22/09/22(木) 16:44:55

    そもそも普通に考えて自分が挟またらどうなのか以前に二次元キャラとは恋愛できなくね
    ってツッコミ誰もしてないことに驚いた

    そりゃあ二次元に行って好きな容姿になれて二次元キャラと付き合えるなら
    美少女になって女の子同士の間に挟まって百合百合したりするよ

  • 59二次元好きの匿名さん22/09/22(木) 17:01:20

    >>58

    二次元に行って好きな容姿になれるんなら美少年になるし…

    なんで二次元に言ってまで生理に苦しめられなければいけないのか

  • 60二次元好きの匿名さん22/09/22(木) 17:19:47

    俺は百合自体はどうでもいい
    肝心なのはキャラとキャラの関係性に萌えるかであって、百合だろうと男女だろうとBLだろうと同じこと
    好きなカップルのイチャイチャを邪魔されたくないし、自分で邪魔するなど論外

  • 61二次元好きの匿名さん22/09/22(木) 17:20:38

    >>59

    じゃあ生理に苦しめられない設定にすればいいじゃんw

    なんで自分が二次元に行けるっていうなんでも有の設定で生理のことを考えてるのか分からん

  • 62二次元好きの匿名さん22/09/22(木) 17:21:47

    >>60

    まどマギのまどかとほむらが好きだけど、この2人が女子じゃなくて男女でも男同士でも好きになったと断言できるよ

  • 63二次元好きの匿名さん22/09/22(木) 17:23:53

    百合の間に挟まる男と百合の間に挟まる男の間に挟まりたい

  • 64二次元好きの匿名さん22/09/22(木) 17:28:58

    百合だけは侵してはならない特別な領域なんやでって特別意識が見える気がしてあんま好きじゃないですね

    ていうか百合の間に男が挟まる有名作品て何があるんだろう?

  • 65二次元好きの匿名さん22/09/22(木) 17:32:52

    結局スレタイについて考えると自分が二次元の百合の間に入ることは出来ないし
    自己投影するにしても女キャラで良いから
    百合でいいじゃんって話になりそう

  • 66二次元好きの匿名さん22/09/22(木) 17:39:46

    >>65

    女だけの空気を男で汚すのが好きなのでは?

  • 67二次元好きの匿名さん22/09/22(木) 17:41:47

    >>66

    自分が挟まれるなら喜んでやるかどうかって話のスレなんじゃないのか

  • 68二次元好きの匿名さん22/09/22(木) 17:53:02

    >>64

    捏造トラップってやつが有名だと思う

    作品が有名というよりは男が「女同士でヤッてるとこに俺も混ぜてよw」って言ってるページが有名なだけだけど

  • 69二次元好きの匿名さん22/09/22(木) 17:55:02

    最初はみんなネタで言ってたのに
    マジになってキレるやつが出てきて
    本気で叩くやつが出てきたという悪しき例

  • 70二次元好きの匿名さん22/09/22(木) 17:57:32

    実際レズビアンがノンケ化するジャンルってなんて呼ぶのが良いんだろう?
    ノンケ堕ちorヘテロ堕ち?

  • 71二次元好きの匿名さん22/09/22(木) 17:57:44

    >>69

    最初はネタじゃなかったぞ

    ネタ扱いする奴が出てきてから爆発的に広まっただけで

  • 72二次元好きの匿名さん22/09/22(木) 17:58:58

    関係性のオタクってなんでSNSやってんだ?
    解釈違いやらなんやらで絶対向いてないだろ

  • 73二次元好きの匿名さん22/09/22(木) 18:05:30

    みんながみんな1みたいに下半身で考えてるわけじゃないんやで

  • 74二次元好きの匿名さん22/09/22(木) 18:05:58

    というか自分が二次元のキャラと付き合えるかどうかって話になってる気がするな

  • 75二次元好きの匿名さん22/09/22(木) 18:13:07

    >>69

    そもそもそこまでキレてるやついなくね

    二次元のキャラとは恋愛できないんじゃないのって話をしてるやつとかが多いだけで

  • 76二次元好きの匿名さん22/09/22(木) 18:46:06

    実際挟まりたいのは自由だけどそれを普通のファンスレとかで言って叩かれてキレるのは意味分からん
    普通のNLで片想いくらいだったとしてもそのキャラと俺が恋人になりてぇ〜とか言ってたら好意的な反応はされないのでは

  • 77二次元好きの匿名さん22/09/22(木) 19:14:53

    自分の発言は認められたいけど、周りの価値観は否定する立ち振る舞いはまあ嫌われてもしょうがない

  • 78二次元好きの匿名さん22/09/22(木) 21:09:03

    >>64

    そりゃ百合好きにとっては侵してはならない特別な領域なのは当然だろう

    逆にお前は推しカプを侵していいものだと思ってるの?

  • 79二次元好きの匿名さん22/09/22(木) 21:10:59

    俺は百合好きだし、百合に竿役を挟むジャンルも好き
    どっちも交わるもんじゃないから距離とって互いに非干渉で楽しみたい
    殺す殺すと人の性癖攻撃するのはよくないな、気持ちはわかるが

  • 80二次元好きの匿名さん22/09/22(木) 21:54:36

    >>68

    あれは元々NLに百合女が割り込んできてるしなんならBLに挟まる女の構図でもあるから全然適切じゃない

  • 81二次元好きの匿名さん22/09/23(金) 01:45:36

    >>64

    挟まりてぇアピールされるのが百合に多いってだけで

    男同士の絆に割り込んで最高のトリオになりてぇとか

    ノンケカップルに割り込んで男と親友、女と恋人になりてぇとか言ったらやっぱり顰蹙買うと思うぞ

  • 82二次元好きの匿名さん22/09/23(金) 01:47:31

    >>68

    あれ男側のほうに正当性あるというか女二人がクソだからな……

  • 83二次元好きの匿名さん22/09/23(金) 01:59:58

    >>64

    エロゲなら割とよくあるけど一般向けだとパッと思いつかない

    近いのはBLEACHの砕蜂が夜一にクソデカ感情持ってるけど夜一は浦原の女っていう

  • 84二次元好きの匿名さん22/09/23(金) 02:06:00

    人の幸せが壊れるの見るのがガチで嫌なんでやんないすね
    似たような理由でNTRも嫌いだし人の家庭崩壊させて美人の嫁さん自分のものにできるとかなってもやんない

    性欲は人一倍ある方なんやけどな

  • 85二次元好きの匿名さん22/09/23(金) 04:07:26

    こんなスレだから言わせてもらうけどそもそも男キャラ自体そこまで見たいと思わないんだよね
    こういうこと言ったら男が排除されてるとか男が差別されてる
    みたいな面倒なこと言う人がいるから言わないだけで

  • 86二次元好きの匿名さん22/09/23(金) 04:18:22

    創作対象に限定すると所詮カップリング趣味の違い
    もしくは夢派とカップリング派の争いでしかない

    現実の人間関係でも演じてみたいっていう輩はしらん

  • 87二次元好きの匿名さん22/09/23(金) 06:02:12

    いや別に
    百合に男挟まったらもうそれは百合じゃなくね?派やから

  • 88二次元好きの匿名さん22/09/23(金) 07:48:43

    男性の百合好きだがざっくり言うとたまには男性の性的さと距離を取ったものを見たくなると言う感覚かな
    男性嫌悪とかではなく単に枠組みとしてそうでなければ語られない話もあるってこと百合に挟まりたいと言うのはまあ気持ちは分かるがその作品を破壊したいとも少し読めてしまうのが難点

  • 89二次元好きの匿名さん22/09/23(金) 09:02:13

    同性愛者には申し訳ないけどノンケからしてみれば同性愛ってファンタジーだからね
    男をねじ込んでファンタジーをぶち壊すような内容はまず求められていない
    ウテナみたいに最後に勝てば自分はいいんだけど

  • 90二次元好きの匿名さん22/09/23(金) 09:45:55

    物語は強調されていたりファンタジーで良いし結局その話と自分の折り合いをどうつけるかの話でしかない
    百合には百合のフォーマットでしか語られない話があって(BLと読み替えても良いかも知れないがそちらは解らん)それはノンケでも尊重できるし楽しめるが現実に向かれると困るな

  • 91二次元好きの匿名さん22/09/23(金) 09:48:21

    薔薇に挟まる女居ないの何故

  • 92二次元好きの匿名さん22/09/23(金) 09:58:10

    薔薇に女の話見るとホモ分かりのいい女とかいう言葉思い出して笑っちゃう

    なんたらplusつって流れてくる夢ものとかそんな感じじゃない?

  • 93二次元好きの匿名さん22/09/23(金) 13:21:40

    BLに挟まる女は商業(BL専門の雑誌掲載物)で稀に見るけど王道に好かれるものではないんだろうな
    女が話の中心にでてくるものでもせいぜい主役ふたりの仲を進展させるための当て馬か
    関係を誤魔化すのを手伝ったり相談役になる理解者かって感じ
    完全に肉体的にもBLに挟まった女って自分が知ってるのだとBLゲーム「裸執事」の主人公のセフレ幼馴染しかおらん
    それも完全に主人公を慕うお気に入り執事をいじめるためのオナホ扱いだった(やると基本BADENDになる)
    わりといろんなカップルやシチュを作るBLゲージャンルでもアンチも結構いたな自分は好きだったけど
    百合的に言うなら前日譚に出てきたお姉さま×メイドに主人公(本編の主人公とは別の人物でお姉さまの実弟)が肉体的にも挟まるやつがあったのでチャレンジャーだなとは思った

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています