アイドルマスターシンデレラガールズ(デレマス)総合スレ40

  • 1二次元好きの匿名さん22/09/21(水) 22:57:18

    アイドルマスターシンデレラガールズ全般について語るスレ


    デレマスに関わることなら基本何でもOKですが、規約通り荒らし、煽り、愚痴などは見つけ次第問答無用で確実に消していきます。そこのところはよろしくお願い申し上げます。


    節度のあるコメントで楽しく盛り上がりましょう!

    前スレ

    アイドルマスターシンデレラガールズ(デレマス)総合スレ39|あにまん掲示板アイドルマスターシンデレラガールズ全般について語るスレデレマスに関わることなら基本何でもOKですが、規約通り荒らし、煽り、愚痴などは見つけ次第問答無用で確実に消していきます。そこのところはよろしくお願…bbs.animanch.com
  • 2二次元好きの匿名さん22/09/21(水) 22:57:59

    たておつ

  • 3二次元好きの匿名さん22/09/21(水) 22:58:35

    このレスは削除されています

  • 4二次元好きの匿名さん22/09/21(水) 22:58:37

    たておつ!!!!

  • 5二次元好きの匿名さん22/09/21(水) 22:58:56

    たておつ
    はーちゃんのおっぱいはすごい

  • 6二次元好きの匿名さん22/09/21(水) 22:59:50

    闇鍋どうしよっかな〜

  • 7二次元好きの匿名さん22/09/21(水) 23:00:31

    セレクトショップでなんでこんなアレてるの?w

  • 8二次元好きの匿名さん22/09/21(水) 23:01:31

    >>3

    逆にセレクトショップの意見については悪質なの少なかった印象だけどね

  • 9二次元好きの匿名さん22/09/21(水) 23:01:47

    >>3

    クールダウンというが、どうにも荒れてる人間に油を注ぐ人間の多いコンテンツだからなここは

    一切合切まとめて消すぐらいせんと収まらんよ

  • 10二次元好きの匿名さん22/09/21(水) 23:02:02

    このレスは削除されています

  • 11二次元好きの匿名さん22/09/21(水) 23:02:13

    おつです


    上京組ってほとんど学校転校してるんよね
    はーちゃんと凪が転校してきた学校の反応見てぇなぁ

  • 12二次元好きの匿名さん22/09/21(水) 23:02:33

    ほんとはみくにゃんで前スレ締めたかった…!
    39スレ目だから…!

  • 13二次元好きの匿名さん22/09/21(水) 23:02:34

    これノワールブランごちゃまぜってことだよね?

  • 14二次元好きの匿名さん22/09/21(水) 23:03:09

    このレスは削除されています

  • 15二次元好きの匿名さん22/09/21(水) 23:03:09

    >>3

    乙、まぁスレも跨いだしだし楽しく行きたいですね

    いやスレ管理すんごく大変だろうけど無理しない程度に…

  • 16二次元好きの匿名さん22/09/21(水) 23:03:26

    このレスは削除されています

  • 17二次元好きの匿名さん22/09/21(水) 23:03:35

    いや
    スレ変わったら荒れてた話題引っ張るなよ
    そこはマジで空気読んで

  • 18二次元好きの匿名さん22/09/21(水) 23:04:16

    前スレちょっと読んだけど有償はないんでしょ? 貧乏人にも優しいはずなんだがな~

  • 19二次元好きの匿名さん22/09/21(水) 23:04:16

    別に荒れてはいないでしょ

  • 20二次元好きの匿名さん22/09/21(水) 23:04:40

    このレスは削除されています

  • 21二次元好きの匿名さん22/09/21(水) 23:04:45

    >>12

    ネコチャンにそっぽ向かれる劇場もあったしまぁちょっと締まらないのがみくにゃんの魅力なのかもしれない…

  • 22二次元好きの匿名さん22/09/21(水) 23:04:56

    >>19

    そこまで素っ頓狂な意見があったわけでもないしな

  • 23二次元好きの匿名さん22/09/21(水) 23:05:34

    恒常誰にするか迷うなぁ
    おすすめの子とかいるかい??

  • 24二次元好きの匿名さん22/09/21(水) 23:05:51

    >>22

    何か必死に噛みついてたやつはいたけどな

    それで荒れてたっていうならまあ荒れてたよね

    ということでリセットしようか

  • 25二次元好きの匿名さん22/09/21(水) 23:06:01

    このレスは削除されています

  • 26二次元好きの匿名さん22/09/21(水) 23:06:11

    やっぱラビューダ可愛いわね…

  • 27二次元好きの匿名さん22/09/21(水) 23:06:39

    めちゃくちゃセレクトショップへの期待大きかったんだな~とちょっとビックリ

  • 28二次元好きの匿名さん22/09/21(水) 23:06:40

    >>23

    みんなが怖いもの見たさがあるヘレンさんとか…

    いやイロモノ扱いするつもりはないんだが圧が強いので…

  • 29二次元好きの匿名さん22/09/21(水) 23:06:58

    >>26

    ふーん。エッチじゃん。

  • 30二次元好きの匿名さん22/09/21(水) 23:07:27

    このレスは削除されています

  • 31二次元好きの匿名さん22/09/21(水) 23:07:29

    >>27

    触って見たら意外と良かったから期待値が上がった感じかな?

  • 32二次元好きの匿名さん22/09/21(水) 23:08:00

    >>31

    メイクマイトレンドが良すぎたのがイケナイわ

  • 33二次元好きの匿名さん22/09/21(水) 23:08:05

    >>28

    ヘレンで蘭子ソロみると裁きをのところでフェイスオープンしてかなり面白い

  • 34二次元好きの匿名さん22/09/21(水) 23:08:47

    >>33

    あれタイミング完璧すぎて何回見ても笑う

  • 35二次元好きの匿名さん22/09/21(水) 23:10:03

    自担の衣装気になる
    普段はPaっぽいけど本人が好きなのはCo系だからどうなるか全然わからんくて楽しい

  • 36二次元好きの匿名さん22/09/21(水) 23:11:07

    ヘレンさん連れてクイズでシンデレラ行くとしっかり途中で仮面が開くから相手への牽制になる

  • 37二次元好きの匿名さん22/09/21(水) 23:13:55
  • 38二次元好きの匿名さん22/09/21(水) 23:15:48

    プレミアムカットヘレンさんの躍動感もぱねぇぞ
    こればっかはスクショできないのが残念

  • 39二次元好きの匿名さん22/09/21(水) 23:15:53

    >>37

    開く〜で開くのやばい笑笑

  • 40二次元好きの匿名さん22/09/21(水) 23:15:56

    メッチャ面白いんだけどそもそも何考えてこのギミック採用したんやろな…w

  • 41二次元好きの匿名さん22/09/21(水) 23:16:49

    これしかも確かルームに配置してもフェイスオープンするんだよな

  • 42二次元好きの匿名さん22/09/21(水) 23:17:01

    スカウトはもちもち望月聖ちゃんにする予定
    ボイスつくしね

  • 43二次元好きの匿名さん22/09/21(水) 23:19:41

    クイズdeシンデレラたまにやりたくなるんだけど全然マッチングしないからNPCもうちょっと入れてってメール出そうかな

  • 44二次元好きの匿名さん22/09/21(水) 23:20:14

    >>37

    タイミングと歌詞が完璧すぎて、この曲を基準にして開く時間を設定したんじゃないかってちょっと思ってる

  • 45二次元好きの匿名さん22/09/21(水) 23:20:44

    プレミアムパスのスカチケ余らせちゃってるタイプの決断できない人間なのでかなり悩んでる

  • 46二次元好きの匿名さん22/09/21(水) 23:20:49

    このレスは削除されています

  • 47二次元好きの匿名さん22/09/21(水) 23:21:00

    >>43

    月初めは人口多いんだけどね〜

    対戦相手1人居ないとnpc参戦してこないし…

  • 48二次元好きの匿名さん22/09/21(水) 23:21:36

    >>45

    同士よ…

    なかなか悩んで決められないのよねこういうのって

  • 49二次元好きの匿名さん22/09/21(水) 23:23:30

    逆にランダムのセレチケの方が気兼ねなく使えてありがたいまであるんだよなあ

  • 50二次元好きの匿名さん22/09/21(水) 23:23:34

    でしょうね

  • 51二次元好きの匿名さん22/09/21(水) 23:24:49

    >>50

    あらゆる意味でオンリーワンなんよ

  • 52二次元好きの匿名さん22/09/21(水) 23:25:22

    恒常で気になるカードと言えば上田しゃんのやつは色んなとこで踊らせてみたさある

  • 53二次元好きの匿名さん22/09/21(水) 23:25:42

    ルームだとフェイスオープンするの一瞬なんだよな

  • 54二次元好きの匿名さん22/09/21(水) 23:26:19

    自分で決められないタイプだからぴにゃリクエストでMVランダムSSR衣装優先にして
    共通衣装で最初に出た娘って選び方してる

  • 55二次元好きの匿名さん22/09/21(水) 23:27:00

    相馬夏美のみかんドレス可愛くて好き

  • 56二次元好きの匿名さん22/09/21(水) 23:34:14

    よっしゃ恒常衣装ダイマ合戦や!

  • 57二次元好きの匿名さん22/09/21(水) 23:37:09

    ここ見ててウチに上田さんがいないことに気づいたわ
    問題はどっちにするか・・・

  • 58二次元好きの匿名さん22/09/21(水) 23:40:28

    >>53

    え!?するの!?

  • 59二次元好きの匿名さん22/09/21(水) 23:40:49

    >>56

    よし!ふじとも2週目ダイマしたろ!って思ったけどつい先月くらいに来たばっかりだから多分対象外なんだよな

  • 60二次元好きの匿名さん22/09/21(水) 23:41:00
  • 61二次元好きの匿名さん22/09/21(水) 23:41:52

    特に担当ってわけじゃ無いけど衛藤ちゃんの2周目可愛くて好き

  • 62二次元好きの匿名さん22/09/21(水) 23:42:24

    >>59

    しちゃえ!よ!

    11月には恒常スカチケ来るし!

  • 63二次元好きの匿名さん22/09/21(水) 23:42:27

    >>58

    はい…

  • 64二次元好きの匿名さん22/09/21(水) 23:43:56

    >>59

    恒常はスカチケ早いから対象かもよ?

    キリよく7周年までの恒常全部対象の可能性はある


    だからやれ(豹変)

  • 65二次元好きの匿名さん22/09/21(水) 23:45:05

    イブ恒常追加ないと恒常無しになっちゃうし、結構最近のまで可能性あるんじゃないかな

  • 66二次元好きの匿名さん22/09/21(水) 23:52:44

    >>62

    >>64

    よっしゃ!って思ったけどイベラン中でMVが撮れねえ!

    とりあえずtwitterの告知画像だけ置いときますね

    めちゃくちゃかわいいぞ

  • 67二次元好きの匿名さん22/09/21(水) 23:54:09

    3Dじゃなくてカードイラストだけど日下部若葉SSRはなんか雰囲気が好き
    おとぎ話感がある

  • 68二次元好きの匿名さん22/09/22(木) 00:02:32

    期限がないスカチケってどうしても取って置きたくなっちゃうのよね…

  • 69二次元好きの匿名さん22/09/22(木) 00:05:07

    タイトルコール一個変なの混ざってない?やたらスローで声が低いやつ

  • 70二次元好きの匿名さん22/09/22(木) 00:13:50

    泣いても笑っても今日が10連最終日
    明日からは単発

  • 71二次元好きの匿名さん22/09/22(木) 00:28:56

    >>69

    合ってるかわからんけどたぶん日菜子

    むふふ声でやってると思われ

  • 72二次元好きの匿名さん22/09/22(木) 09:05:03

    >>70

    前半調子よかったのに後半はさっぱりだった…

    まぁただで10連貰えるだけ断然ありがたいが

  • 73二次元好きの匿名さん22/09/22(木) 09:13:35

    10連じゃなくて2500石ほしい
    貯めさせてくれ

  • 74二次元好きの匿名さん22/09/22(木) 09:43:09

    アタポンイベントの最初ってgrand放置で稼いで後半8倍ぶっぱでいいんかな?
    担当イベでアタポン系初めてなので進め方理解しきれてなくて

  • 75二次元好きの匿名さん22/09/22(木) 09:51:28

    >>74

    8倍自体は最初から解禁されてるよ


    ただ、Grandで貯めて貯めて一気にブッパの方が曲の行き来の手間が無い分効率的

  • 76二次元好きの匿名さん22/09/22(木) 10:27:19

    石配ると貯めちゃうけど無料ガシャならあとちょっとの販促にもなる
    おのれちひろ…(無料ガシャ中に耐え切れず50連追加で回した)

  • 77二次元好きの匿名さん22/09/22(木) 10:49:37

    無料10連に背中を押されてちとちよフェス人生初天井してしまった…

  • 78二次元好きの匿名さん22/09/22(木) 10:54:23

    >>76

    >>77

    これは財布の破壊者ちひろの卑劣な術だ

  • 797622/09/22(木) 11:16:35

    >>76

    下のレスで思い出したけど僕これちとちよフェス天井してるの忘れてたのでもっとガシャ回してたわ

  • 80二次元好きの匿名さん22/09/22(木) 16:47:11

    結構天井経験者多いな…
    と思ったが俺も何回かしていた

  • 81二次元好きの匿名さん22/09/22(木) 22:20:24

    plvガシャだと簡単に手に入るのはわかってても歴史を小耳に挟んでるとなんか嬉しい

  • 82二次元好きの匿名さん22/09/22(木) 22:22:15

    >>81

    実質恒常落ちからもう3年経つ事実

    悪名高き温泉ガシャも今は昔か

  • 83二次元好きの匿名さん22/09/23(金) 00:22:59

    なあ
    誰か俺の無料10連知らない?

  • 84二次元好きの匿名さん22/09/23(金) 00:24:44

    みんなの無料10連は数ヶ月後に落ちてるよ

  • 85二次元好きの匿名さん22/09/23(金) 00:27:03

    単発渋いよ〜

  • 86二次元好きの匿名さん22/09/23(金) 10:01:46

    とうまはSSRの出ないたんぱつは嫌いなんだよ

  • 87二次元好きの匿名さん22/09/23(金) 10:17:44

    どうせ出ないし無料単発はメモリアル回してるわ
    チリツモ

  • 88二次元好きの匿名さん22/09/23(金) 11:35:57

    ルナシャインは無駄にならないからね

  • 89二次元好きの匿名さん22/09/23(金) 12:45:54

    ポプマスの主題曲結構好きだったんだけど実装はされなさそうなのが寂しいわ

  • 90二次元好きの匿名さん22/09/23(金) 13:07:57

    次のライブ流石に両日当選
    S狙いで土曜はAスタンド、日曜Sだった模様

  • 91二次元好きの匿名さん22/09/23(金) 13:13:52

    両日SS狙いの結果両日Aスタンドでした
    アソビストアくん?

  • 92二次元好きの匿名さん22/09/23(金) 13:19:49

    まあライブなんて臨場感が第一だから周りに地雷がいないかの方が大事よ
    特に今回は生音だからどこでも楽しめる、ハズ・・・

  • 93二次元好きの匿名さん22/09/23(金) 13:41:58

    SSダメだった〜!けど、人生初アリーナ席なので席ガチャ次第では全然ある…かも!!

  • 94二次元好きの匿名さん22/09/23(金) 14:41:19

    当たらんやろ~ってSS席の1点狙いしたんだけどもよぉ〜…
    …休みとか交通手段とかどうすっぺ…マジで

  • 95二次元好きの匿名さん22/09/23(金) 14:44:05

    両日Aでした
    人生初のアリーナ席なのでどんな感じかちょっと楽しみ…

  • 96二次元好きの匿名さん22/09/23(金) 15:10:24

    「ヘレンちゃんっぽく」で草

  • 97二次元好きの匿名さん22/09/23(金) 15:19:20

    ここすき!!!!!!

  • 98二次元好きの匿名さん22/09/23(金) 15:21:43

    久しぶりにこれ着せたな〜

  • 99二次元好きの匿名さん22/09/23(金) 15:25:37

    このレスは削除されています

  • 100二次元好きの匿名さん22/09/23(金) 15:27:55

    おお~ロード長いと思ったらgrandきてた!!

  • 101二次元好きの匿名さん22/09/23(金) 15:33:31

    ここの再現好き

  • 102二次元好きの匿名さん22/09/23(金) 15:36:09

    >>99

    おねシンやM@GICと比べるとどうしてもね

  • 103二次元好きの匿名さん22/09/23(金) 15:40:13

    まぁ月末イベで追加予定のものを合わせると
    今月だけで3DMVを4つ作ってるわけだから温かい目で見てあげて欲しい

  • 104二次元好きの匿名さん22/09/23(金) 15:42:38

    ほんとこの衣装すこや

  • 105二次元好きの匿名さん22/09/23(金) 15:42:57

    画像貼れてなかった

  • 106二次元好きの匿名さん22/09/23(金) 15:44:35

    ぐへへ…新コーデもいいわね…

  • 107二次元好きの匿名さん22/09/23(金) 15:47:31

    実質全アイドルに好きな色の水着を着せ放題……ってコト!?

  • 108二次元好きの匿名さん22/09/23(金) 15:49:15

    色変えると若干ベビードール感増すな…(小声)

  • 109二次元好きの匿名さん22/09/23(金) 15:59:36

    starはそもそも選曲自体がうーん……って感じではある。新アニメも始まるって時に今更アニメの曲やられても……
    それなら1位になったガルフロのスタンドマイクver.の方が納得だし嬉しかった

  • 110二次元好きの匿名さん22/09/23(金) 16:01:38

    >>109

    デレアニのOP再現してくれれば大きな価値はあったように思う 高望みしすぎてたかな?

  • 111二次元好きの匿名さん22/09/23(金) 16:07:37

    このレスは削除されています

  • 112二次元好きの匿名さん22/09/23(金) 16:29:32

    MV、サビの部分はちゃんとOP再現されてたよ?

  • 113二次元好きの匿名さん22/09/23(金) 16:55:21

    エアプに触れるな

  • 114二次元好きの匿名さん22/09/23(金) 17:08:03

    Starめっちゃキラキラで豪華やな 進化を感じる

  • 115二次元好きの匿名さん22/09/23(金) 17:09:49

    初期の曲のMVのリメイクみたいな感じなのかね>Star!!

    だとしたら他の曲にも期待したいが

  • 116二次元好きの匿名さん22/09/23(金) 18:04:36

    このレスは削除されています

  • 117二次元好きの匿名さん22/09/23(金) 18:08:35

    このレスは削除されています

  • 118二次元好きの匿名さん22/09/23(金) 18:13:52

    GRANDだから期待値が高かったんじゃない? 今までが良かっただけにね

  • 119二次元好きの匿名さん22/09/23(金) 18:16:27
  • 120二次元好きの匿名さん22/09/23(金) 18:30:50
  • 121二次元好きの匿名さん22/09/23(金) 18:33:42

    沖縄PVにカバー曲試聴と一気に供給が来て大変だぜ...

  • 122二次元好きの匿名さん22/09/23(金) 18:38:33

    ちとせにこの曲歌わせたの天才すぎるな…

  • 123二次元好きの匿名さん22/09/23(金) 19:32:06

    未央ちゃんソロ3曲目もきたな 11月のライブで披露しそう

  • 124二次元好きの匿名さん22/09/23(金) 21:27:28

    Go To Paradise、ドレスコーデ対応したことで新しい魅力爆発してるな~

  • 125二次元好きの匿名さん22/09/23(金) 22:44:46

    まだ色は少ないけど水着っぽさが一気に上がったと思う

  • 126二次元好きの匿名さん22/09/23(金) 22:47:22

    このレスは削除されています

  • 127二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 06:40:59

    10連が続いていたからちょっと忘れていたけど、スターシャインを10個でスタドリ50×5なんよな
    単発もあるしせっかくだし取っておくか

  • 128二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 11:05:57

    ちょっとしたアンケート
    ファン数が1番多いのは担当か否か

    うちは担当のファン数が1番多いけどそろそろブレスとチャーム持ちの2番手に追い越されそうなんだ

  • 129二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 11:09:36

    >>128

    マイスタイルで9秒スキブ/アビリティ作って放置に入れてるおかげで担当がトップ

  • 130二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 11:27:42

    担当は一時期艦隊組んでたし今もノワールで使えるのでトップ
    それ以下は有用スキル持ち
    卯月つおい

  • 131二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 11:32:10

    やっぱり担当のノワールが来て欲しいなぁ…絶対センターに入れるスキルだし…

  • 132二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 11:52:31

    >>130

    SSR9秒パフェサポとデュエット、一昔前はユニゾンフォーカスもあってフェス限コンボナとアビリティ持ち9秒コーデも優秀

    まさしく隙がない

  • 133二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 12:01:47

    8倍界王拳が導入されてからクリア回数30回を達成して石回収するの忘れがちになってしまった

  • 134二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 12:06:24

    ラビューダのCDきた!なんだこの可愛さは!飾っとくしかないだろ!!

  • 135二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 12:28:40

    担当がミューチャル、レゾ、ブレス持ちだからだいたいセンターに入る
    まあスコア狙ってない限りスキル関係なく編成には入るだろうけど

  • 136二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 13:04:03

    エンブレムカンストする度にチマチマ消費しながらやってるけど行ったり来たりが割と大変だからこれPLvアップのスタミナ溢れ無視してでも一回ガッツリ消費に走った方がいいのか……?
    8倍超えて16倍界王拳が欲しくなってくる(強欲)

  • 137二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 13:13:30

    担当四人いてそのうちの三人がファン数上位123を占めてる。四人目は追加組の颯だからちょっと下になってる。

  • 138二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 14:05:16

    担当がファン数上位になるよう調整してる
    塔のおかげで多少楽になった

  • 139二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 17:13:23

    1番の担当は抜かされることはないだろうってくらい稼いでるけど他の担当は抜かされてブレスかえ姉さまが2番目になってる

  • 140二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 19:14:44

    >>133

    逆に石回収優先してるせいで8倍使い始めるのいつもイベント終了間際だわ

  • 141二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 00:36:47

    8倍界王拳に慣れるとかつての後半戦4倍時代を思い出せなくなる
    そんな昔じゃないのにだいぶ前のように感じる

  • 142二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 01:11:00

    >>136

    エンブレムでカンストしたスタミナは溢れないからずっとエンブレム消費して良いと思うよ!

  • 143二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 07:12:41

    ちょっと落ち着いたのもあってStar!!のGRAND見たけどよかった
    涙もろいオッサンですまんな……

    多分今後6人以上歌唱で5人MVの初期実装曲やっていくわよね
    あるのはウィアフレ・アブナイ・TmTy・恋が咲く季節の総選挙楽曲と
    ススメオトメ・ゴキパ・そばつゆのjewelries全体曲、
    Shine!!・GOIN’!!!・夕映え・夢色のアニメ全体曲よねえ

  • 144二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 14:22:48

    そういえば出身地別のイラスト完結したのよねえ
    しばらくは空くかもだけどまた他の〇〇別のイラスト欲しいわねえ

  • 145二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 17:51:37

    どういう括りで出すかってのは難しいだろうけどなんかやってほしいねえ

  • 146二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 17:58:30

    プレミアムフェスが明日はじまるけど、10連分相当のお得ジュエル販売って確かこの時期にあったよね?日付変われば販売されるかな?

  • 147二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 18:25:13

    もしやるなら次は年齢別が見たいわね

  • 148二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 18:42:10

    まだ全然絞れてないのにチャレンジが来てしまう……

  • 149二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 18:46:58

    小室さんを取る!多分…

  • 150二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 18:54:33

    闇鍋で未所持ssr30枚引ける!引ける!引ける!引ける!(素振り)

  • 151二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 19:14:58

    >>150

    天文学的確率だろうけど、10連全部SSRってのはやっぱり憧れるよなぁ…

  • 152二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 19:22:35

    10連ALLSSRは運営からチート疑われそう

  • 153二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 19:24:14

    フェス中6枚までは引いたことある

  • 154二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 19:25:08

    2枚までしか見たことありません

  • 155二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 19:33:21

    無料で復刻4枚抜きが自己べ
    さすがにスクショ撮った

  • 156二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 19:39:00

    >>155

    しかも限定総取り

  • 157二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 20:16:09

    この前のライブの打ち上げできた3枚がベストだったはず

  • 158二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 20:19:56

    Go To Paradiseドレスコーデで好きなSRをちょっと再現出来て嬉しいぞ……!!!!!!

  • 159二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 20:27:07

    ニューウェーブの何が悪いんだよ・・・
    何でこんなに厄介に粘着されんだ

  • 160二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 21:23:30

    久々にライパ覗いたら部屋少なかった
    イベントの方が効率いいからファン活勢がいなくなったのか

  • 161二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 21:24:24

    ライパ、野良でしかやったことないからフルコンミッションクリアしてないんだよな〜

  • 162二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 21:26:47

    あれ明日のガチャ更新って闇鍋と恒常更新だっけ?

  • 163二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 21:26:54

    ライパ、2年前にBrand newの前半でイベランに使ったきりだけど未だにスターエンブレムが1万くらい残ってるんだよな
    ……え!?brand new2年前!?

  • 164二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 21:27:59

    >>162

    今恒常やってるから限定復刻じゃない?

  • 165二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 21:31:58

    >>161

    野良しかしないけど1度だけ全員フルコン達成した事あってびっくりしたわ

  • 166二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 21:33:54

    >>164

    あ、魔女っ子乙倉ちゃんのやつかな?ありがとう!

  • 167二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 21:34:53

    >>159

    やベー奴に目をつけられてしまったことかな…

    僕は好きです

  • 168二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 23:20:25

    名古屋は聖地

  • 169二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 00:06:51

    メモリアル4thはまだかの
    闇鍋と同時実装なのか

  • 170二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 09:54:05

    >メモリアル4th

    去年はこの辺りの時期だった気がするわね

  • 171二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 12:41:35

    レシピ欲しいだけなのに…ボーダーが…ボーダーが高いんじゃ

  • 172二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 14:47:10

    ついにメモリアルにもユニゾン追加か…すごい時代だ

  • 173二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 15:20:08

    しれっと50増えてる!!

  • 174二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 15:25:45

    闇鍋全部回してSSR9人
    新規は温泉周子と屋上しぶりんのみ
    …うーん微妙

  • 175二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 15:29:09

    SSR勧誘チャレンジ、手に入るのはその子の最初の恒常ってことなのかな
    うーん悩ましい…

  • 176二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 15:30:25

    2500石購入できる?

  • 177二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 15:31:26

    >>176

    買えるようになってる

  • 178二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 15:33:11

    何度やっても通信エラーになるけど2500石買える人も居るのか…
    泥だと買えないのかな?原因はどこだ…

  • 179二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 15:37:23

    即断即決さね

  • 180二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 15:42:27

    趣味と実益を考えるとちなみんかなぁ
    勧誘チャレンジくんはソート絞り込みって知ってるかな

  • 181二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 15:52:59

    闇鍋にノワール混ざってるのマジで勘弁してほしい

  • 182二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 15:53:06

    このレスは削除されています

  • 183二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 15:54:03

    このレスは削除されています

  • 184二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 15:54:44

    バナーが多すぎる!!!!!

  • 185二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 15:55:22

    認めてくれなくたっていいよ早速イベントか

  • 186二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 15:56:08

    不平不満とか全く言うなとは言わないけど、言い方とかちゃんと気を付けようね
    煽るような形とか絶対やめようね

  • 187二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 15:57:31

    >>185

    Paおらんのか

  • 188二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 15:59:56

    Paの収録終わってないのかね?
    こんな急いでやる必要もないだろうに・・・

  • 189二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 16:01:19

    ここでやらなきゃ来年に回ってしまうからとかもありそう
    秋曲が渋滞起こしてるし

  • 190二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 16:01:50

    このレスは削除されています

  • 191 22/09/26(月) 16:07:04

    7秒スキブ…

    でも衣装可愛いからOKです

  • 192二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 16:08:29

    >>190

    Pa待たない上にDriving My May遅らせる意味ないよな~

  • 193二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 16:13:59

    新発売の曲の宣伝も兼ねてるならこの選曲は不自然じゃない
    パッションいないのは知らん

  • 194二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 16:15:16

    >>193

    ならキュートのやつやればよくね?

  • 195二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 16:16:28

    どう言い繕っても擁護できんよ…

  • 196二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 16:21:11

    てかパッションのカバーリクエストが一向に始まらないのもちょっと気になるわ

  • 197二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 16:29:17

    Pa発売後でもいいから15人全員歌い分け対応させてくれ

  • 198二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 16:30:08

    このレスは削除されています

  • 199二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 16:30:46

    >>198

    今に始まったことじゃない定期

  • 200二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 16:40:15

    >>198

    SSR無料で好きなの貰えるやつが今始まったばかりなのにそれ言うのは歪みまくってるぞ。それはそれとしてやって欲しいこともたくさんあるけど

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています