のびのびデフォルメお絵かきスレ・リベンジ

  • 1二次元好きの匿名さん22/09/21(水) 23:19:06
    のびのびデフォルメお絵かきスレ|あにまん掲示板こんな感じの描きますスレ画はふと目についた4人bbs.animanch.com

    リク消化できなかったのと完走間近で落としたのが悔しかったので

    スレ画は前184さんのリクでMr.0とミスオールサンデー お待たせしました

  • 2122/09/21(水) 23:21:46

    ただ1は若干燃え尽き症候群になったのでゆっくり上げていくと思います 
    生温かい目で見てくれたらハッピーです

  • 3二次元好きの匿名さん22/09/21(水) 23:23:54

    あ!かわいいデフォ絵の方!
    落ちてたのか…0ペア好きだ、絵になる二人だな

  • 4二次元好きの匿名さん22/09/21(水) 23:25:00

    あー!ありがとうございます!ありがとうございます!
    デフォルメへの落とし方が上手くてゆるかわな絵柄なのにちゃんと表情や構図が凝ってるの本当にすごいと思う

  • 5二次元好きの匿名さん22/09/21(水) 23:25:29

    カワイイ…ポロッ

  • 6二次元好きの匿名さん22/09/21(水) 23:26:43

    ありがてえ…!前のスレで七段変形チョッパー頼んだものです
    構図が凄いいいな〜ポーズも可愛い!

  • 7二次元好きの匿名さん22/09/21(水) 23:50:58

    またスレ主さんのイラストが見れるんか~楽しみ

  • 8二次元好きの匿名さん22/09/21(水) 23:52:19

    ゆっくり気が向いたら描いてほしーなー
    戦隊モノのポーズを決める麦わらの一味とか

  • 9二次元好きの匿名さん22/09/21(水) 23:53:04

    前スレのイヌアラシ&ネコマムシ頼んだ人です
    かわいい〜

  • 10二次元好きの匿名さん22/09/21(水) 23:54:09

    まだ依頼していい感じなんですかね…?
    新旧七武海お願いしたいです!
    気長に待ちます!

  • 11二次元好きの匿名さん22/09/22(木) 00:05:40

    デフォルメで優しい絵なのに特徴ちゃんと捉えて描き込み凄くて構図もしっかりしてるのが天才
    こういうキャラグッズ用イラスト普通にありそう

  • 12122/09/22(木) 00:07:16

    リクエストは引き出しの少ない自分にとってオアシスなのでむしろお願いします
    前スレもここでもリクエストや感想くれる(た)みんな スープァーサンキュー!

  • 13二次元好きの匿名さん22/09/22(木) 00:08:40

    フランキー将軍の前で
    腕組してご機嫌なフランキー

  • 14二次元好きの匿名さん22/09/22(木) 01:08:39

    味のある絵だな~
    ゆるくて好きだわ

  • 15二次元好きの匿名さん22/09/22(木) 01:34:20

    気になってる柿を見て自分が食べた悪魔の実に似ているなと考えている人獣型ヤマト

  • 16二次元好きの匿名さん22/09/22(木) 01:44:26

    >>15

    気になってるじゃなくて木になってるです。

    すみません、誤字しちゃいました…

  • 17122/09/22(木) 02:08:10

    >>8

    どうぞ!

    戦隊モノポーズの造詣が浅いからいつもの集合写真になった…ポロッ

  • 18二次元好きの匿名さん22/09/22(木) 02:26:52

    >>17

    すごい!いくらデフォルメだといってもこんなにいっぱい描くのは大変だろうに……

  • 19二次元好きの匿名さん22/09/22(木) 11:43:07

    スレ画の鰐のクロコダイルなんか好き

  • 20二次元好きの匿名さん22/09/22(木) 11:49:09

    カイドウさんってどうデフォルメされるんだろ…
    むぎぬい自作チャレンジしようと思ってるんだけど全然分からないのでお願いしたいです…

  • 21二次元好きの匿名さん22/09/22(木) 12:58:15

    >>17

    かっけえええええ!

    一味がビシッとポーズ決めてるところがみたいな~と思ったので頼みましたが、これは120点満点のクオリティ…!!

    ありがとうございます、ありがとうございます!

    両翼とか、女性陣とか左右対称になるよう配置してるのこだわりがあっていいなぁ

  • 22122/09/22(木) 21:13:29

    >>10

    どうぞ!

    全体的にデカいから画面の圧が強すぎる 対面したらちびりそう

  • 23122/09/22(木) 23:29:34

    >>13

    どうぞ!

    将軍描く時に対称定規使えばよかったと何度思ったか…(時すでにおすし)

  • 24二次元好きの匿名さん22/09/22(木) 23:44:06

    うわー集合絵がたくさんだ~!おつかれさまです
    フランキーもかっこよ!

  • 25二次元好きの匿名さん22/09/23(金) 01:56:42

    リクエストよろしければ、ナミとノジコをお願いします

  • 26二次元好きの匿名さん22/09/23(金) 06:24:52

    >>22

    うおおおおお!ありがとうございます!

    それぞれがらしいポーズとってて可愛い♥

  • 27二次元好きの匿名さん22/09/23(金) 13:03:24

    マダム・シャーリー描いて欲しいです

  • 28二次元好きの匿名さん22/09/23(金) 19:44:28

    保守

  • 29二次元好きの匿名さん22/09/23(金) 22:34:43

    リクエストよろしいですか?
    ウーシーに乗ってるルーシー見たいです!!

  • 30二次元好きの匿名さん22/09/23(金) 22:46:50

    >>19

    今更ですがなんか消し忘れて変な文章になってる…

    「スレ画のクロコダイルの表情なんか好き」です すみません

  • 31122/09/23(金) 23:43:31

    >>15

    どうぞ!

    お腹が空いて極限状態なら悪魔の実も美味しく感じる…のか?

  • 32122/09/24(土) 00:50:10

    >>20

    どうぞ!

    ぬい自作とはおみそれした!完成したら是非見せてください

    油の予熱はしておくので

  • 33二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 01:29:44

    >>31

    おお!

    可愛らしいヤマトですね。

    リクエスト描いて頂きありがとうございます!

  • 34二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 11:03:11

    演奏してる生前のブルックとチビラブーンが見てみたいです!

  • 35122/09/24(土) 13:07:42

    >>25

    どうぞ!

    調べたらノジコとスカーレットが同じ声と知って驚愕してます

  • 36二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 14:46:33

    >>35

    あああああありがとうございます!!!

    美人姉妹尊い!お揃いブレスレット尊い!!

    サンジとゲンさんまでいる~!本当にありがとうございます!

  • 37二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 14:48:34

    姉妹繋がりでモネシュガー姉妹とかお願いできますか…!

  • 38二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 20:35:52

    父様そっくりな格好をしてるトラ男

  • 39122/09/24(土) 22:16:55

    3 日 ほ ど 家 を 空 け る の に ペ ン タ ブ の ペ ン 忘 れ た ! ! ! ! ! !

    大変申し訳ないです、とりあえず画像フォルダにあった絵でお茶を濁します
    これはめざましシャンクス

  • 40二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 23:36:40

    あらま、大変
    それはそうとして何やってんだよシャンクス
    大人気ないにも程があるぞ!?

  • 41122/09/25(日) 09:58:33

    お茶濁しその2

  • 42二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 09:59:59

    ヤマト美しい!かわいくもかっこよくも描ける1さんすごい

  • 43二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 16:43:41

    保守

  • 44二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 16:47:53

    >>23

    うおおお!

    ありがとう!

    SDガン○ムな雰囲気もあって

    似合いそー!と思ってたから

    嬉しい!

  • 45二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 16:49:33

    >>39

    可愛い絵の中に唐突にこれ出されて吹き出した

    絵柄とセンスの幅が広い

  • 46二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 21:52:15

    忘れてしまう前にリクエスト放出だ!
    お月見してる三大将
    食事中に寝落ちしてしまうエースとルフィにびっくりするサボ

    ゆるゆる保守しながら待機

  • 47二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 00:40:47

    本誌怒涛だし保守しとこう

  • 48二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 00:42:03

    >>41

    滅茶苦茶うめえ……

  • 49二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 00:43:37

    マリアンヌの髪をブラッシングしているミキータ

  • 50122/09/26(月) 01:19:55

    みんな保守リクエストありがとう!!ペンタブ復活したら頑張って描きます
    ※本誌&アナログ落書きでお茶濁し





    ついにワンピでものじゃロリ(?)が出ましたわね…感慨深い
    やはりおれは不当な読者なので単行本で出たらリベンジします

  • 51二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 09:56:53

    前スレのハンコック&ルフィありがとうございました!

  • 52二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 18:23:33

    保守
    仕事が早い!

  • 53二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 22:27:44

    >>50

    アナログ絵も上手くていらっしゃる…かわいい…

  • 54122/09/26(月) 23:19:32

    お茶濁しその4
    偶然の産物だけどちょっとグラブルっぽい色味にできてハッピー

  • 55二次元好きの匿名さん22/09/27(火) 09:50:17

    >>54

    味があっていい画風だ…

    焚き火してそう暖かそう

  • 56二次元好きの匿名さん22/09/27(火) 18:30:38

    リクエスト!たしぎとPHの子供たち
    最新話で無事そうでよかった

  • 57122/09/27(火) 23:53:02

    復活だ〜〜〜!!!!!うおおおおおおお〜〜〜〜〜!!!

    >>27

    どうぞ!お待たせしました!

  • 58二次元好きの匿名さん22/09/27(火) 23:56:03

    マダムシャーリーいいよね…

  • 59二次元好きの匿名さん22/09/27(火) 23:57:56

    シャーリー姉さん好きだ〜〜〜
    この画風の人魚絵本チックというか幻想的でいいよね…

  • 60二次元好きの匿名さん22/09/27(火) 23:58:20

    >>32

    リクエストした者です…ありがとうございます…

    カッコよさと可愛さって両立出来るんだなと感動してます…

    ぬいチャレンジ頑張ります!!本当にありがとうございます!!!!

  • 61二次元好きの匿名さん22/09/28(水) 00:00:26

    リクエストは思いつかないけど
    めちゃくちゃこっそりいつも楽しませてもらってる
    可愛らしくて凄い好き
    構図やデザインのデフォルメへの落とし込み方も素敵です。いいものをありがとうございます

  • 62二次元好きの匿名さん22/09/28(水) 00:02:01

    復活おめでと〜!!!
    ぜひとも思うがままに描いていってくだされ…

  • 63二次元好きの匿名さん22/09/28(水) 00:16:28

    >>57

    マダム・シャーリー頼んだ人です、描いて頂きありがとうございます!

    片目隠れてるし姿がみんなより一回り大きいサメの人魚なのがいいキャラしてるんすよ〜

    水晶玉に映ってるケイミーたちも可愛い!

  • 64122/09/28(水) 01:15:27

    >>29

    どうぞ!

    ウーシーまつげバチバチでチャーミング ワンピの牛史上いちばんかわいいと思う

  • 65二次元好きの匿名さん22/09/28(水) 10:18:47

    保守!!

  • 66二次元好きの匿名さん22/09/28(水) 11:03:38

    >>64

    ありがとうございます!

    ワンピースは動物も可愛いですよね!

  • 67二次元好きの匿名さん22/09/28(水) 19:47:01

    保守

  • 68122/09/28(水) 22:29:03

    >>34

    どうぞ!

    ラブーンのことを語るブルックの声がとても優しくてほんと素晴らしいんだ

    さすがワンワンだぜ

  • 69122/09/29(木) 02:32:19

    >>37

    どうぞ!

    本編で姉妹の絡みないのバグだよ 会話くれよ

  • 70二次元好きの匿名さん22/09/29(木) 10:23:20

    >>68

    ありがとうございます!どっちもあの頃から見た目変わっちゃったけどまた会ったらすぐお互いのことわかってほしーなー

  • 71二次元好きの匿名さん22/09/29(木) 10:53:27

    >>69

    わあああ!ありがとうございます!!2人も雪だるまも可愛い!

    2人で雪遊びしたこととかあるといいな…

  • 72二次元好きの匿名さん22/09/29(木) 17:40:52

    保守
    かわいい絵で尊敬します!

  • 73二次元好きの匿名さん22/09/29(木) 22:35:41

    リクエストです!
    しらほしとビビとレベッカとマンシェリー姫が見たいです!レヴェリーで仲良くなったワンピース界のプリンセスたち

  • 74122/09/30(金) 00:10:14

    >>38

    どうぞ!

    こうしてると善良な市の外科医だなやっぱり

  • 75122/09/30(金) 10:03:59

    >>46

    どうぞ!

    勝手に旧三大将だと思っていましたがもし間違ってたらすみません!

  • 76二次元好きの匿名さん22/09/30(金) 14:56:13

    お目目の描き方好きぃ……

  • 77二次元好きの匿名さん22/09/30(金) 15:03:12

    リクエストいいすかね…。
    ナミに変身したボンクレーにメロメロになってるサンジ

  • 78122/09/30(金) 17:07:37

    >>46

    もういっちょ!

    STAMPEDE記念扉絵のラーメン啜るサボがかわいかったので真似しちゃった

  • 79二次元好きの匿名さん22/09/30(金) 19:25:22

    >>74

    あざます!刺青とかないとただの一般人に見えるんだよトラ男…

  • 80二次元好きの匿名さん22/09/30(金) 22:43:45

    >>75

    >>78

    2つともありがとうございます!

    旧三大将イメージしてたので大丈夫です!(具体名でやっとけばよかったかな…)

    青キジが寝こけてるのピッタリすぎる

    サボのスタンピードの格好いいですよね!ちっちゃい頃絶対こういうシーンあったと思うんだ…

  • 81122/10/01(土) 01:35:06

    >>49

    どうぞ!

    小さい頃に見たミスバレンタインの耳飾りに憧れて柑橘柄のもの集めていたの思い出した

  • 82二次元好きの匿名さん22/10/01(土) 10:43:19

    わんこそば食べてるジュエリー・ボニー

  • 83二次元好きの匿名さん22/10/01(土) 10:54:21

    >>81

    ああ!

    かわいい2人!

    ありがたいです!

  • 84二次元好きの匿名さん22/10/01(土) 19:38:25

    ゴルゴン三姉妹リクエストいいですか?

  • 85二次元好きの匿名さん22/10/01(土) 20:47:17

    大きな獣型になって姉から逃げているぺーたんを探すうるティというリクエストはどうでしょうか

  • 86二次元好きの匿名さん22/10/01(土) 23:46:38

    ドリーとブロギー描いてほしいです!

  • 87122/10/02(日) 00:57:49

    >>56

    どうぞ!

    あの大きさだとほっぺたのもちもち度もすごそう いや本来の大きさでもちもちなのが一番いいんですがね…

  • 88二次元好きの匿名さん22/10/02(日) 10:58:13

    >>87

    うおおおおぉ!ありがとうございます!

    かわいい!!

  • 89二次元好きの匿名さん22/10/02(日) 16:06:29

    2年後のニンジン、ピーマン、タマネギ

  • 90二次元好きの匿名さん22/10/02(日) 23:29:15

    リクエストです!そげキング描いて頂きたいです!

  • 91122/10/02(日) 23:48:30

    >>73

    どうぞ!ルフィだいすきクラブ大集結でレヴェリー編はニヤニヤしながら読んでました


    1はこれから多忙になるのであげる頻度が下がってしまう恐れ大です

    リクには最大限応えたいので保守してくださるとありがたきハピネス

    雑談などに使っても結構です!

  • 92二次元好きの匿名さん22/10/02(日) 23:56:57

    お疲れ様です!!
    どうかご無理はなさらぬよう…

  • 93二次元好きの匿名さん22/10/02(日) 23:57:48

    新兵時代のガープセンゴクおつるさんをお願いします!!

  • 94二次元好きの匿名さん22/10/03(月) 09:46:54

    >>91

    ありがとうございます!私もレヴェリー編でニヤニヤしながら読んだ人間です

    プリクラみたいで可愛い〜!

  • 95二次元好きの匿名さん22/10/03(月) 20:30:44

    MADSがそれぞれ1歩も引かずに侃侃諤諤してるところが見たい ベガパンク(おじさんのすがた)が読めゴラ!って企画書を顔に押し付けられてる

  • 96122/10/03(月) 22:31:11

    >>77

    どうぞ!

    ボンちゃんが顔をカシャカシャさせてる時の高速顔芸サンジ好き

  • 97二次元好きの匿名さん22/10/04(火) 06:27:23

    デフォルメとリアルな等身のキャラってどっちが難しいんだろ…あんまり絵を描かないからわかんない

  • 98二次元好きの匿名さん22/10/04(火) 08:11:02

    >>96

    うぉおおおっ!

    ありがとうございます!!!デフォルメでも色気はすごい!

    リクエストした者です!

  • 99二次元好きの匿名さん22/10/04(火) 20:10:19

    ほっしゅ

  • 100二次元好きの匿名さん22/10/04(火) 20:18:41

    ボンナミいいよね……ナミさんとはまた違った色気がある……

  • 101122/10/05(水) 01:13:01

    >>82

    どうぞ!

    ボニーはワンピ女性の中でも珍しく男らしい口調でかなり好き

    ワンピはもっと男勝りな娘出していいよ(はぁと)

  • 102二次元好きの匿名さん22/10/05(水) 01:13:49

    アップルパイ食べてるエネルお願いできますか…?

  • 103122/10/05(水) 01:22:58

    >>97

    個人的なデフォルメのメリットデメリットを挙げるとすれば


    ○多少難しいポーズや構図でもあまり骨格を気にせず描ける(お茶濁し回を見れば分かりますがリアル頭身だとほぼ棒立ちに逃げちゃう)


    ×単純な線の表現になるから複雑なキャラとかはごまかしが効きにくい


    って感じですかねー ナンセンスな答えですがやっぱり人とモチーフによりますね

  • 104二次元好きの匿名さん22/10/05(水) 10:27:56

    >>101

    ありがとうございます!ふと思い出したネタだったんですが可愛らしく、どこか勇ましい?感じがあってすごいです!

    本誌でどんな活躍するのか…

  • 105二次元好きの匿名さん22/10/05(水) 20:06:40

    保守

  • 106二次元好きの匿名さん22/10/05(水) 20:11:15

    スモやんと青キジお願いしてもいいですか…?

  • 107122/10/05(水) 22:51:28

    >>84

    どうぞ!

    3人でお揃いの九蛇マーク服にあしらっているの仲良しでかわいい

  • 108二次元好きの匿名さん22/10/05(水) 23:59:30

    >>103

    なるほど

  • 109二次元好きの匿名さん22/10/06(木) 09:36:07

    保守

  • 110122/10/06(木) 16:03:26

    >>85

    どうぞ!

    うるティは人獣型はスタイリッシュなのに獣型だとかわいらしくなるのはなんでだろう

    パキケファロサウルスがそういう生き物だから?そっか…

  • 111二次元好きの匿名さん22/10/06(木) 20:43:22

    >>110

    なんつー可愛い姉弟!

    ありがとうございます!

  • 112122/10/07(金) 02:36:05

    >>86

    どうぞ!昔はピンときてなかった師匠たちの気持ち、今は分かるよ

    リングフィットを友達に貸したことで運動記録が自分だけのものじゃなくなったとき悲しかったから

  • 113二次元好きの匿名さん22/10/07(金) 06:51:37

    >>107

    ありがとうございます!妹たちも可愛くて美人さんだよね

  • 114二次元好きの匿名さん22/10/07(金) 14:51:41

    保守
    可愛いイラストありがとう!

  • 115二次元好きの匿名さん22/10/07(金) 18:17:33

    前スレの見習いシャンクスとバギー可愛かったので、大人の姿の二人も見たいです!

  • 116二次元好きの匿名さん22/10/07(金) 21:41:42

    >>112

    こうして見ると2人の格好割とごちゃっとしてるんだな、ハイルディンがシンプルなのかもしれないけれど

    イラストありがとうございます!

  • 117二次元好きの匿名さん22/10/07(金) 23:12:02

    スレ主が天才のスレ
    ありがとう

  • 118122/10/08(土) 01:25:33

    >>89

    >>90

    2つまとめてどうぞ!

    やっぱり第一ポガバの狙撃がすきだ 野菜トリオが見たらロメ男化待ったなしよ

  • 119二次元好きの匿名さん22/10/08(土) 11:46:18

    >>118

    シロップ村でまとめられましたか!他の子達もそうですが小さい子の2年後の「成長したな〜」感は大きいですよね

  • 120二次元好きの匿名さん22/10/08(土) 13:04:14

    これは紛う事なき神スレ

  • 121二次元好きの匿名さん22/10/08(土) 18:08:42

    パイレーツドッキングver.超新星
    (頭→ベッジ、胴体→ウルージ、腕→ホーキンスとアプー、足→ドレークとキラー)

  • 122二次元好きの匿名さん22/10/08(土) 22:17:03

    >>118

    そげキングの「なんだあれは〜!?」バーンって感じ好きだわ〜ありがとうございます

  • 123122/10/09(日) 01:07:00

    すまん!今日は寝ます!待たせてて申し訳ない!
    明日は休日だから複数描けたらいいな
    あと返信できてないけどいつもコメントありがとう!ニヤつきながらハート押してます

  • 124二次元好きの匿名さん22/10/09(日) 02:22:15

    どのイラストもみんな可愛くて癒された
    スレ主の絵柄すごく好きだ〜

  • 125二次元好きの匿名さん22/10/09(日) 11:15:08

    百獣海賊団に扮したジンベエ
    「わはは」「まったくだぜー」が可愛いんだ

  • 126122/10/09(日) 15:48:45

    >>93

    どうぞ!

    ガープは拳骨でおつるさんは銃っぽいけど当時のセンゴクさんの得物はなんだろう

    すでに大仏パワー手にしてたのかな

  • 127122/10/09(日) 19:03:54

    >>95

    どうぞ!

    ベガパンク(おじさんのすがた)はくまの語りのシーン参考にしましたがシーザーと似たような柄の服着てますね

    さては仲良しか?

  • 128二次元好きの匿名さん22/10/09(日) 21:32:35

    >>126

    ありがとうございます!!ありがとうございます!!

    可愛いのに貫禄あって強そう!!

    いつかこの時代の話見たいな〜

  • 129122/10/10(月) 00:11:09

    >>102

    どうぞ!

    白々海には小麦が自生してるのかな ジャヤ見る限りだと小麦が育つような土壌にはみえねェが

  • 130122/10/10(月) 10:32:54

    >>106

    どうぞ!

    お酒も似合うけどコーヒーが似合う2人でもあるなーと感じる

    青キジは早く現在の所属を言うんだ!!

  • 131二次元好きの匿名さん22/10/10(月) 10:38:57

    リクエストです!ステルスブラックに変身するシーンを見て目をキラキラさせるルフィとチョッパー

  • 132二次元好きの匿名さん22/10/10(月) 10:42:00

    女湯の覗きをするコブラ王をたしなめるコーザ描いてほしいです

  • 133二次元好きの匿名さん22/10/10(月) 11:23:50

    >>129

    ありがとうございます!ほっぺた膨らませて食べかす崎付けてるエネルめちゃくちゃ可愛いです!

  • 134二次元好きの匿名さん22/10/10(月) 21:04:29

    ぬりえみたいにくっきりはっきりした線だしファンシー?で可愛いイラストだなぁ

  • 135122/10/10(月) 22:07:53

    >>115

    どうぞ!

    見返したらバギーの髪型豊富で笑っちゃった

    なんでナミさんばりにバリエーションあるんだよ!

  • 136二次元好きの匿名さん22/10/10(月) 22:14:25

    >>130

    ありがとうございます!キャメルが後ろで寝てる!かわいい…

    スモやんのコートの正義もクザンも凄くかっこいいです!

  • 137二次元好きの匿名さん22/10/11(火) 00:02:12

    >>135

    うおおおありがとうございます!!二人とも可愛い!!

    ポニテ姿特に好きなのでめちゃくちゃ嬉しいです!

    いつか本編でもこんな風に談笑する二人がみてえ・・・

  • 138二次元好きの匿名さん22/10/11(火) 10:59:03

    保守

  • 139二次元好きの匿名さん22/10/11(火) 11:04:59

    リクエストです
    大人になっても遊んでるウタとルフィ掛けたらお願いします

  • 140二次元好きの匿名さん22/10/11(火) 11:11:06

    >>68

    かわっかわいいぃいい…!!

    生前ブルックと小さなラブーンの組み合わせ大好きなんだ

    リクエストした人じゃないけどありがとうありがとう

  • 141二次元好きの匿名さん22/10/11(火) 13:21:54

    ベガパンク描いていただけますか?
    リリス、アトラス両方いると嬉しいです

  • 142122/10/11(火) 17:37:37

    >>121

    どうぞ!

    リク見た瞬間「来やがったな…!あにまん民特有の謎シチュ…!」って思ったことは反省しています

  • 143122/10/11(火) 19:28:36

    >>125

    どうぞ!

    任侠時代から何があったらこんなあざとい親分になっちまうんだ

    普段がかっこいいだけあってギャップがすごい

  • 144122/10/11(火) 22:06:49

    >>131

    どうぞ!

    そういえば2人はステル…おそばマスクには会ってないのか

    かわいそうなルフィとチョッパー…!ひとえにてめェらが兎丼で騒ぎを起こしたせいだが…

  • 145二次元好きの匿名さん22/10/11(火) 22:09:05

    初めて来たけどめっちゃ上手くて可愛い…
    今無料期間で読んでるんだけど青キジとロリロビンちゃんがほのぼのしてる絵が見たいです(存在しない記憶…)

  • 146二次元好きの匿名さん22/10/11(火) 22:13:37

    >>143

    親分のまるまるした感じ最高だな・・・ロビンちゃんの眉根がキュッと寄ってるのもなんか可愛くて好きだ・・・

    リクした人じゃないけどありがとう!!

  • 147二次元好きの匿名さん22/10/11(火) 22:16:18

    >>145

    でぇじょうぶだ!パート1(?)のスレで親子でほのぼのやってるロビンちゃんとオルビアさんがいるぞ!

  • 148二次元好きの匿名さん22/10/12(水) 01:29:00

    >>142

    無茶ぶりがちゃんと形になってる…すげえ…

  • 149122/10/12(水) 01:33:55

    >>132

    どうぞ!

    コブラ王の死亡の真相、のぞきによる鼻からの出血多量でそう見えていただけ説

    あると思います

  • 150二次元好きの匿名さん22/10/12(水) 03:26:50

    リクエストよろしければ、自分の刀自慢をしあう金獅子のシキとロジャーをお願いします!

  • 151二次元好きの匿名さん22/10/12(水) 11:17:34

    ピザパーティーしているボニーとルフィをお願いします

  • 152二次元好きの匿名さん22/10/12(水) 13:32:08

    >>142

    ありがとうございます!

    仕方ないだろう…私は超新星と合体技が好きでねぇ…

  • 153122/10/12(水) 14:32:08

    >>139

    どうぞ!

    チキンレース前の掛け声が「3、2、1!」って刻んでなくて「321!」って早口なの子供らしくて好き

  • 154二次元好きの匿名さん22/10/12(水) 22:54:28

    >>143

    ありがとうございます!丸いグラサンがかわいい

    ロビンちゃんの顔面の悪っぷりが板についてて笑ってしまうよ

  • 155122/10/12(水) 23:35:08

    >>141

    どうぞ!

    リリスのムチッ❤️スレで描こうとしたこともあったけどそういや胸盛るの苦手だったわ…ってなって諦めました

  • 156二次元好きの匿名さん22/10/13(木) 10:27:12

    >>144

    うおおおおぉ!サンジがあのおそばのポーズしてるの良い!ワノ国の衣装してるルフィとチョッパーもかわいい!

    そしてしれっと混ざるトラ男…君はソラ派だったよね?ありがとうございます!

  • 157122/10/13(木) 14:12:08

    >>145

    どうぞ!

    存在しないほのぼの記憶なんてなんぼあってもいいですからね

    これがゾロ目レスならロビンちゃんにかき氷進呈

  • 158二次元好きの匿名さん22/10/13(木) 15:56:21

    >>153

    リクエストした者です

    ルフィめっちゃ負けててかわいいですありがとうございます!

  • 159二次元好きの匿名さん22/10/13(木) 20:55:07

    >>157

    ウワー!!カワイイ!!

    ありがとうございます😭

  • 160二次元好きの匿名さん22/10/14(金) 00:41:19

    毎度の事ながら素晴らしい絵師ですね

  • 161二次元好きの匿名さん22/10/14(金) 10:22:03

    >>149

    リクエストした人です!ありがとうございます!コーザはコブラ王の覗きとか知ってたのかな…

    本誌での真相が気になる

  • 162二次元好きの匿名さん22/10/14(金) 19:52:07

    リクエストです!眼鏡をかけたくいなと裸眼のたしぎに困惑するゾロ

  • 163122/10/14(金) 21:40:51

    >>150

    どうぞ!

    STRONGWORLDは初めて見たワンピ映画なので感慨深い

    討ち入りシーンも痺れるけどOPがレトロっぽくてかわいくて好き

  • 164二次元好きの匿名さん22/10/15(土) 08:02:18

    ドクトリーヌ描いてほしいです!

  • 165二次元好きの匿名さん22/10/15(土) 15:10:32

    >>155

    表情に性格の違いが出てて可愛い! ありがとうございました

  • 166二次元好きの匿名さん22/10/15(土) 23:33:04

    保守

  • 167二次元好きの匿名さん22/10/16(日) 07:42:21

    この人のデフォルメイラスト、すっごく

  • 168122/10/16(日) 13:42:19

    >>151

    どうぞ!

    ちょい見せで腹パンパンになってて笑っちゃった かわいい

    久しく食べてないからピザ食べたくなってきたな

  • 169二次元好きの匿名さん22/10/16(日) 23:12:06

    角強化チョッパーとミルキーちゃんのイラストは大丈夫ですか?

  • 170二次元好きの匿名さん22/10/17(月) 08:54:40

    保守

  • 171122/10/17(月) 13:17:58

    最近多忙であまり覗けてなくてすみません…いつも保守ありがとう!

    >>162

    どうぞ!

    幼少くいな生存ifという謎時空でお楽しみください

    もし生きてたらくいなは髪伸ばすかな 伸ばさないに1票

  • 172二次元好きの匿名さん22/10/17(月) 22:19:46

    保守

  • 173二次元好きの匿名さん22/10/17(月) 22:26:01

    シクシクローとシクシクハートクルーをお願いします

  • 174122/10/18(火) 00:49:30

    >>164

    どうぞ!

    最近脂っこいものがキツくなってきたからそろそろ本格的に若さの秘訣を教えてほしいですね…

  • 175二次元好きの匿名さん22/10/18(火) 00:50:55

    >>174

    本人だけでなくチョッパーもセットで描くこの粋さよ、

  • 176二次元好きの匿名さん22/10/18(火) 10:52:51

    >>171

    ありがとうございます!2年前のそっくりな2人いいですね、性格が違う?のが顔つきから分かって面白いです!ゾロもいい顔してる

  • 177二次元好きの匿名さん22/10/18(火) 19:04:49

    >>174

    うおおおおぉ!絵本の挿絵みたいで可愛い!

    ドクトリーヌだけじゃなくチョッパーと情景も添えて頂きありがとうございます!

  • 178122/10/18(火) 22:07:07

    >>169

    どうぞ!

    チョッパーにとっては(おそらく)初めてのトナカイの友達なんでしょうね〜

    恋愛成就の成否に関わらずずっと仲良くしてね…

  • 179122/10/18(火) 22:55:00

    >>173

    どうぞ!

    前にワンピはもっと男勝りな娘出していいよって冗談で言ってたのにこんなことになってしまった…

    おだっちは怖いお人 ありがとうございます

  • 180二次元好きの匿名さん22/10/18(火) 23:15:34

    >>178

    あああ!

    可愛い2人のデート!

  • 181二次元好きの匿名さん22/10/19(水) 00:14:04

    トムさん描いてほしいです
    出来ればちっこいアイスバーグさんとフランキーも一緒で…

  • 182122/10/19(水) 11:09:31

    >>181

    どうぞ!

    パッフィングトム一度乗ってみたいよなあ 乗って景色見てみたい

    現実にあったら世界の車窓からで絶対紹介されるはず

  • 183二次元好きの匿名さん22/10/19(水) 12:04:34

    可愛すぎる…

  • 184二次元好きの匿名さん22/10/19(水) 15:11:03

    >>182

    ヤッター全員かわいい!!ありがとう!!

    パッフィングトム夢あるよね

  • 185二次元好きの匿名さん22/10/19(水) 21:32:34

    ゲンさんとベルメールさんお願いしてもいいでしょうか?

  • 186122/10/19(水) 23:04:56

    >>185

    どうぞ!

    軍人から売り物にできるレベルのみかんを栽培できるってベルメールさん農業の才能あるなあ

    今になって畑を掘り起こされたことが悲しくなったよ…

  • 187二次元好きの匿名さん22/10/19(水) 23:07:55

    このレスは削除されています

  • 188二次元好きの匿名さん22/10/19(水) 23:09:17

    2スレに渡ってリクエストを聞いてくださってありがとうございました!
    主さんの絵大好きです!!

  • 189122/10/19(水) 23:09:30

    これでここでのお絵描きは終わります!老若男女描けて楽しかった!
    長々とお付き合いくださりありがとうございました またどこかでお会いしましょう!

  • 190二次元好きの匿名さん22/10/19(水) 23:10:43

    >>187

    前落ちちゃったスレでリクエストしてからずっと見てましたがやっぱ絵柄可愛い

    お疲れ様

    デフォルメの刺繍やプリント柄が似合いそうな部分も等身大の塗りもすごかった!

  • 191122/10/19(水) 23:10:50

    (ちなみにこれで前スレ合わせて100枚描いたことになります
    お絵描きは楽しいからね、しょうがないね)

  • 192二次元好きの匿名さん22/10/19(水) 23:12:11

    どこ見ても最高すぎる、これが神か

  • 193二次元好きの匿名さん22/10/19(水) 23:14:15

    >>186

    リクエストした者です。ありがとうございます!ラストに滑り込めて良かったです

    前スレから見守らせていただいてました

    主さんの温かみのある可愛いデフォルメイラスト、本当に大好きです

    またいつか、どこかでお絵描き披露してくれるのを楽しみにしています

  • 194二次元好きの匿名さん22/10/19(水) 23:56:11

    お疲れ様です!!
    ほんとに色んなキャラ満遍なく描いててすごい

  • 195二次元好きの匿名さん22/10/20(木) 06:23:04

    前スレからリクエストしたりしてましたが、主さんほんとにデフォルメに落とし込むのが上手い…
    本当にお疲れ様でした!!

  • 196二次元好きの匿名さん22/10/20(木) 11:24:04

    お疲れ様でした!
    色んなイラスト、ありがとうございます!

  • 197二次元好きの匿名さん22/10/20(木) 11:48:10

    お疲れ様でした!!本当に色々なキャラを可愛いデフォルメにおとしててすごい…もっと貴方の絵が見たいので、またどこかでお絵描きして欲しいです!

  • 198二次元好きの匿名さん22/10/20(木) 11:57:53

    最ッ高に可愛いイラスト描いてくれてありがとう
    スレ主ちゃんの絵ぜんぶ大好き

  • 199二次元好きの匿名さん22/10/20(木) 18:20:52

    >>163

    リクした者です!ありがとうございます!!

    スレ主の描くイラストどれも本当に可愛くて大好きです。構図も凝ってて素晴らしい。

    お疲れ様でした!

  • 200二次元好きの匿名さん22/10/21(金) 02:16:49

    最後ですけども、今まで色々なデフォルメイラストを描いて頂き、ありがとうございます!!!!!!

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています