のびのびデフォルメお絵かきスレ

  • 1二次元好きの匿名さん22/09/06(火) 22:30:46

    こんな感じの描きます
    スレ画はふと目についた4人

  • 2二次元好きの匿名さん22/09/06(火) 22:31:05

    あらかわいい

  • 3二次元好きの匿名さん22/09/06(火) 22:31:09

    新聞の4コマ漫画感

  • 4二次元好きの匿名さん22/09/06(火) 22:31:11

    きゃわいい

  • 5二次元好きの匿名さん22/09/06(火) 22:31:20

    かわいい

  • 6二次元好きの匿名さん22/09/06(火) 22:31:37

    やっぱレベッカの格好えげつないなぁ

  • 7二次元好きの匿名さん22/09/06(火) 22:32:21

    >>1

    めちゃくちゃかわいい…

    個人的に右下のレベッカ好き

  • 8122/09/06(火) 22:32:29

    襟元のせいでカクの体型がまんまるになった

  • 9二次元好きの匿名さん22/09/06(火) 22:33:17

    めちゃくちゃ可愛いなオイ

  • 10二次元好きの匿名さん22/09/06(火) 22:37:18

    可愛ええ〜

  • 11二次元好きの匿名さん22/09/06(火) 22:37:54

    えっあっ可愛い何これありがとうございます
    デフォルメなのにみんな顔つき細かく違ってて素敵

  • 12二次元好きの匿名さん22/09/06(火) 22:39:13

    1で既に推しが出てた!みんなかわいい!

  • 13二次元好きの匿名さん22/09/06(火) 22:48:51

    >>1が推しばっかりでもう成仏できるわ…

  • 14二次元好きの匿名さん22/09/06(火) 22:52:47

    かわいいー!
    簡素化しようとすると取捨選択が難しいよね

  • 15122/09/06(火) 23:17:44

    今日はあいにくとこれ以上の気力は持ち合わせていないのだ
    というわけで今日はここまで
    何かリクエスト等あればどうぞ!

  • 16二次元好きの匿名さん22/09/06(火) 23:25:12

    皆可愛くてすき♡
    ブリュレリクエストしてもいいですか……

  • 17二次元好きの匿名さん22/09/06(火) 23:28:11

    >>15

    うわぁ〜!プリンちゃん!!かわいいラビヤンとニトロもいる…ゾロリクエストしていいですか…!?

  • 18122/09/07(水) 07:51:46

    ミホークの左腕塗り忘れてるじゃん

    ねえ1、勢いで投稿するのやめなよ

    >>16

    >>17

    どうぞ!

  • 19122/09/07(水) 12:19:38

    今更気づいたがじいちゃんきっちりスーツ着ててバリバリの武闘派なのカッコいいな…

  • 20二次元好きの匿名さん22/09/07(水) 12:21:53

    ルフィとナミお願いします!

  • 21二次元好きの匿名さん22/09/07(水) 12:23:32

    デフォルメスキルもそうだがポーズがイキイキしててバチクソにかわいいな!?

  • 22122/09/07(水) 13:23:04

    >>20

    どうぞ!

    ルフィもナミもシンプルがゆえに難しい

  • 23二次元好きの匿名さん22/09/07(水) 13:24:44

    ロビンちゃんかペローナお願いします!

  • 24二次元好きの匿名さん22/09/07(水) 13:26:09

    ラバーン!クンフーアザラシ!
    スーがかわいいから動物もっと見てみたい

  • 25二次元好きの匿名さん22/09/07(水) 13:27:18

    もしかしてドレーク屋!にいた人?

  • 26二次元好きの匿名さん22/09/07(水) 13:27:39

    ローが見てみたいです!

  • 27二次元好きの匿名さん22/09/07(水) 13:28:23

    >>22

    うわぁ可愛い!めちゃめちゃいい!ありがとうございます!

  • 28二次元好きの匿名さん22/09/07(水) 13:28:32

    見習いシャンクスとバギー見たいです!

  • 29二次元好きの匿名さん22/09/07(水) 13:28:52

    >>22

    デフォルメされてるのに谷間エッッッッ

  • 30二次元好きの匿名さん22/09/07(水) 13:34:02

    ホーキンスお願いします

  • 31122/09/07(水) 14:35:09

    >>25

    あたり!


    >>23

    >>26

    >>30

    どうぞ!黒いなこの人たち

  • 32二次元好きの匿名さん22/09/07(水) 14:37:30

    おててかわいい…みんなおててかわいい…

    許されるのならばゼファー先生お願いできますか…

  • 33122/09/07(水) 14:44:03

    >>24

    どうぞ!これデフォルメって言えんのかな

  • 34二次元好きの匿名さん22/09/07(水) 14:56:15

    ローとラミの兄妹が見たいです!!どうか...

  • 35二次元好きの匿名さん22/09/07(水) 15:06:28

    ドレーク屋!でギザ男だけ後ろ向きだったのはぜってー顔か鉄腕苦手で描きたくなかったからだろコイツ
    って思ったから今度は観念して描くんだ描いて

  • 36二次元好きの匿名さん22/09/07(水) 15:13:13

    >>18

    わ〜!ゾロリクエストした者です!!ありがとうございます…お酒吟味しててかわいい……

  • 37二次元好きの匿名さん22/09/07(水) 15:14:49

    >>31

    ロビンちゃんとペローナリクした者です

    緩めの雰囲気で本当に滅茶苦茶可愛いです!ありがとうございました!

  • 38122/09/07(水) 15:21:34

    >>28

    どうぞ!きっと船長視点

  • 39122/09/07(水) 16:04:10

    >>32

    >>35

    思考回路モロバレやんけ!キッドは前面の情報量が多い

    というわけで作画コストの高い2人をどうぞ

  • 40二次元好きの匿名さん22/09/07(水) 16:15:21

    >>39

    どっちもかわかっこいいぞありがとう


    こう見るとゴツい義手けっこうデフォルメと相性良いかもねパーツ比が極端で

  • 41二次元好きの匿名さん22/09/07(水) 16:20:22

    >>18

    うおお…可愛いブリュレをありがとうございます…!!

  • 42122/09/07(水) 16:32:10

    >>34

    「見て見てお兄さま!3段アイスを落としちゃったら海兵さんが5段を買ってくれたの!」

    「…ちゃんとお礼言ったか?」

  • 43二次元好きの匿名さん22/09/07(水) 16:46:42

    スレ主のかわいいかわいい絵柄が五臓六腑に染み渡る...ゼファー、ガープみたいな威圧感や貫禄ありのかっこよさも表現出来てるのすげぇ!
    スレ主の絵でモネが見てみたい

  • 44二次元好きの匿名さん22/09/07(水) 16:48:00

    ショタドリィと19歳ドリィ描いてもらうことできますか…?

  • 45122/09/07(水) 19:58:00

    >>43

    >>44

    どうぞ!デフォルメなので何歳の姿でも少年に見えるね

  • 46二次元好きの匿名さん22/09/07(水) 19:59:22

    かわいい…
    うるぺー姉弟お願いできますか?

  • 47二次元好きの匿名さん22/09/07(水) 20:03:59

    とってもかわいいすごく好きな絵柄
    よかったらウソップをお願いします

  • 48二次元好きの匿名さん22/09/07(水) 20:06:00

    もしかして「抱け」のうちわ振るロミィちゃんとウタルフィうちわ振るヨルエカくんも描いてました??

  • 49二次元好きの匿名さん22/09/07(水) 20:26:30

    >>45

    よくやった!それは俺が求めてた神絵だ!モネを頼んで正解だった

    (ありがとうございます!!!!!!!デフォルメなのにえっちぃ最高)

  • 50二次元好きの匿名さん22/09/07(水) 20:28:35

    >>45

    ありがとうございます!!みんなかわいい…!

  • 51122/09/07(水) 20:45:55

    >>48

    いっぱいバレとる!!あとはちょっと前に小指の爪とカッター刃をシャンブルズされてることを忘れて鼻をほじろうとするルフィとか描いてました


    >>46

    どうぞ!ぺーたんちゃんと生きてたらいいね

  • 52122/09/07(水) 21:39:56

    >>47

    どうぞ!ひとりぼっちは寂しいのでおまけのチョッパー


    ひとまず今日はここまで!お付き合いいただきありがとうございました

    また明日余裕あれば!

  • 53二次元好きの匿名さん22/09/07(水) 21:48:18

    >>52

    うわああああかわいいいいいいい

    チョッパーまでいるし笑顔がとってもまぶしいです!

    ありがとうございます!

  • 54二次元好きの匿名さん22/09/07(水) 21:49:27

    >>45

    オワーッかわいい!!

    推しと推しと推しで最高…ありがとう!

  • 55二次元好きの匿名さん22/09/07(水) 21:51:50

    みんなふにふにしててかわいい…!
    よろしければキングをお願いします

  • 56二次元好きの匿名さん22/09/08(木) 08:43:45

    デフォルメ絵描けるのすごい尊敬する
    めっちゃかわいいし

  • 57122/09/08(木) 16:35:20

    >>55

    どうぞ!やっぱりひとりぼっちは寂しいのでおまけの大看板

  • 58二次元好きの匿名さん22/09/08(木) 16:44:23

    >>57

    ありがとうございます!

    服とげとげしてるのにかわいい…!

    もちもちのクイーンもジャックもゆるくてかわいい!

  • 59二次元好きの匿名さん22/09/08(木) 16:56:20

    >>35>>39

    これはアプーも描く流れだよなぁ?

  • 60二次元好きの匿名さん22/09/08(木) 16:59:00

    可愛いのにちゃんと元がわかるのが
    すごいなスレ主

  • 61122/09/08(木) 22:41:52

    >>59

    ドレーク屋!民多いな!?アプーは輪郭が難しい

    そしてひとりは寂しいだろうからァ〜…あっしが来たよォ〜〜〜

  • 62二次元好きの匿名さん22/09/08(木) 23:26:20

    >>61

    調子に乗るから…


    デフォルトでもしっかり躍動感あってうまいね

  • 63リクエストした人22/09/08(木) 23:28:51

    >>42

    こういうのが見たかったので幸せ 浄化されました

  • 64122/09/09(金) 01:36:33

    魚人島過去編、歴代でも一番泣いたくらい好き
    今日はここまで!また明日!

  • 65二次元好きの匿名さん22/09/09(金) 01:55:46

    可愛らしい絵を描いてくださり、ありがとうございました!!

  • 66122/09/09(金) 13:25:48

    REDのEDで出てきたのすごく嬉しかった!

  • 67二次元好きの匿名さん22/09/09(金) 13:27:17

    >>52

    このウソップとチョッパー大好きだ……かわいい

  • 68122/09/09(金) 21:24:37

    スタンピードの最後も熱かった…いろんな意味で

  • 69二次元好きの匿名さん22/09/09(金) 21:26:40

    表情ももちころ感も凄いが構図もすごい
    いつか1のデフォルメじゃない絵も見てみたい

  • 70二次元好きの匿名さん22/09/09(金) 21:28:01

    サボとエースありがとう…!めちゃくちゃかわいい!!!

  • 71122/09/09(金) 21:36:43

    >>69

    実は赤筆のお頭のところでチラッと描いてたりもしていたよ

    リアル頭身になると途端にバストアップに逃げちゃう

  • 72122/09/09(金) 23:42:20

    和みの緑でお茶会

  • 73二次元好きの匿名さん22/09/10(土) 10:01:11

    >>72

    其々が好物のお茶でまったりしてる!

    寝てるラッスーもカワイイ!

  • 74二次元好きの匿名さん22/09/10(土) 10:09:19

    どのキャラも愛が伝わってくるなぁ

  • 75122/09/10(土) 14:19:26

    おれは正当な読者 
    ポイズンピンクとデンゲキブルーは口に出して言いたくなる名前だと思う

  • 76二次元好きの匿名さん22/09/10(土) 18:31:37

    すごくいい…

  • 77二次元好きの匿名さん22/09/10(土) 18:45:41

    めちゃくちゃ可愛い…!

  • 78二次元好きの匿名さん22/09/10(土) 19:34:37

    みんなとっても可愛いいです…!!
    まだリクエスト可能でしたら戦桃丸くんお願いしてもいいですか?

  • 79二次元好きの匿名さん22/09/10(土) 19:41:36

    イラストめちゃくちゃ可愛い上にシチュエーションとか構図も凝ってて素晴らしい……
    気が向いたらで結構ですので!またキラーさんを描いてもらえるととても嬉しいです!

  • 80122/09/10(土) 20:51:37

    >>78

    >>79

    リクエストめちゃくちゃ嬉しいのでいつでもウェルカムです!

    2人とも描きやすくて一気に愛着湧いた

  • 81二次元好きの匿名さん22/09/10(土) 20:54:07

    このレスは削除されています

  • 82二次元好きの匿名さん22/09/10(土) 20:54:28

    全部かわいすぎるーー!デフォルメが上手い…
    もしよかったらまだ描かれてない麦わらの一味(フランキーブルックジンベエ)お願いしたいです…!

  • 83122/09/10(土) 23:03:16

    >>82

    どうぞ!この3人に七並べして欲しい欲求が出てしまった

    親分は弱そう

  • 84二次元好きの匿名さん22/09/11(日) 07:06:58

    >>83

    ありがたい…仲良くて可愛い…

  • 85二次元好きの匿名さん22/09/11(日) 10:47:00

    >>83

    リクエストしたものです!!3人ともすごくかわいいありがとう……!

    親分が弱いのもかわいいな

  • 86122/09/11(日) 16:01:22

    幸せになれよ!

  • 87122/09/11(日) 16:01:47

    いつまでも幸せにな!

  • 88122/09/11(日) 16:02:20

    どうして幸せなままにしてくれなかったんですか?

  • 89二次元好きの匿名さん22/09/11(日) 19:14:23

    >>80

    アー!!キラーさんリクエストした者です本当にありがとうございます!!!!

    ドレーク屋スレで初めてイラスト拝見してから絵柄に一目惚れでした……本当に可愛いです……

  • 90122/09/11(日) 20:06:27

    久しぶりに覗いたら完走してて草わよ記念
    実はちゃんと構図とか考えてデフォルメ描いたのはドレーク屋スレが初めてなのだ
    サンキュードレーク屋

  • 91二次元好きの匿名さん22/09/11(日) 20:08:31

    あれで初めてだったのか…いろんなスレで1さんにお世話になってます
    ドレーク屋!スレとか三兄弟スとか
    スレチかもしれないんですけど、デフォルメ絵描くとき意識してることってありますか?

  • 92122/09/11(日) 20:27:12

    >>91

    顔は基本的に着せ替えゲームみたいに目と口を入れ替えて+オプションをつけるみたいな感じで描いてますね

    ワンピキャラは割と目の形が少ないので着せ替えやすいと思います!画像の字が汚い!

  • 93二次元好きの匿名さん22/09/11(日) 20:30:49

    >>92

    ありがとうございます!

    デフォルメ絵描いてみたかったのですごい助かります!

  • 94122/09/11(日) 20:41:26

    >>92

    その他個人的に意識していることです!首は特に頭身にかかわるから大事だと思っています

  • 95122/09/12(月) 01:19:42

    ※本誌



    単行本派なのにネタバレ見ちゃったから描かざるを得なかった…
    おれは不当な読者 単行本で出たらリベンジします

  • 96二次元好きの匿名さん22/09/12(月) 13:01:41

    このレスは削除されています

  • 97二次元好きの匿名さん22/09/12(月) 13:05:30

    >>95

    かっかわいい!!!ありがとう……セラフィムたちロリショタだからデフォルメが似合ってて良い……

  • 98二次元好きの匿名さん22/09/12(月) 13:08:38

    シャーロット・プラリネ姐さんをお願いしたく…

  • 99二次元好きの匿名さん22/09/12(月) 13:09:14

    みんな可愛いし表情やポーズに動きがあってすごい エネル好きだから良ければ描いてくださったら嬉しいです…

  • 100二次元好きの匿名さん22/09/12(月) 16:21:36

    >>98

    >>99

    どうぞ!2人に限らずだけどもシンプルに見えて要素バチくそに多くてかわいい…ってなる

    参った…みんな好きになってしまう…

  • 101二次元好きの匿名さん22/09/12(月) 20:21:52

    >>100

    プラリネ姐さんをリクエストした者です

    めちゃくちゃ可愛い姐さんをありがとうございます…!

  • 102122/09/12(月) 20:32:00

    1の引き出しが少なくなってきたのとスレ画が物寂しいな…と思ったのでリメイク
    スカジャンウタもっと見せて欲しかったわよ

  • 103二次元好きの匿名さん22/09/12(月) 20:38:21

    >>100

    99ですありがとうございます!でっかい2人に見下ろされてるみたいでたまらん 下まつげバチバチ可愛い… かっこいい雷のエフェクトもありがとうございます

  • 104122/09/13(火) 00:50:22

    リメイクその2
    描きあげてみたら2人でだいぶ頭身違っててヒナ驚愕

  • 105二次元好きの匿名さん22/09/13(火) 00:50:58

    描いててデフォルメに向き不向きなデザインとかってあったりしますか?

  • 106122/09/13(火) 00:55:55

    >>105

    わがままボディの女性キャラにはよく悩まされていますね 特に胸をどこまで強調させるべきかが難しい

    他に描いててめんどくせえパーツ多いな!ってなったのはキングの兄御とかゼファー先生とかギザ男ですね

    似ない!って意味ではルフィとナミさんが2トップ張ってます

  • 107二次元好きの匿名さん22/09/13(火) 00:56:26

    ボツ設定のネコネコマーガレットとかは大丈夫でしょうか?

  • 108122/09/13(火) 00:59:14

    >>106

    向いてるやつ書いてないやんけ!楽しく描けたな〜って感じたのはウソップ・シフォン姉さん・フランキーあたりですね

    原作でも丸っこくて漫画ナイズされてる感じのキャラは描きやすいのかな?

  • 109122/09/13(火) 01:01:37

    >>107

    聞いたことなくて調べたらすごいポーズのマーガレット出てきてドキッとしちゃった

    捏造多分に含むのでもよければ大丈夫です!

  • 110二次元好きの匿名さん22/09/13(火) 01:07:42

    ワンピキャラ描いてて楽しくてみんな好きになるのわかる
    キッドキングあたりは装飾パーツ多くて大変なのもわかりすぎる…
    みんな特徴捉えてて素敵な絵!

    もしまだリクエストしてもよかったら黒ひげをお願いできますか?
    最近すごく好きになってきたので…

  • 111二次元好きの匿名さん22/09/13(火) 01:09:31

    >>109

    !!!!

    ありがとうございます!!!

  • 112二次元好きの匿名さん22/09/13(火) 01:59:09

    手足の曲線がほんと可愛くて大好きな絵です……
    ドフラミンゴお願いしてもいいですか?

  • 113122/09/13(火) 02:14:07

    >>110

    >>111

    どうぞ!

    黒ひげは頂上戦争とアブサロムのことがあってもジャヤの件があるから嫌いになれない 不思議なキャラだなあ

  • 114二次元好きの匿名さん22/09/13(火) 02:25:20

    >>113

    おおお!

    リクエストしたのを描いていただきありがとうございます!!!

  • 115二次元好きの匿名さん22/09/13(火) 02:29:18

    かわいい〜アクキーとかで映えるやつ…。

  • 116二次元好きの匿名さん22/09/13(火) 02:47:33

    >>113

    カワイイ!!

    情報量多いのにちゃんとおさまってて気持ちいいし

    黒ひげの花柄ズボンと歯抜けがデフォルメ絵柄に合っててかわいいです

    投げ出された足の裏もキュート

    ありがとうございます!

  • 117122/09/13(火) 11:24:07

    >>112

    どうぞ!ひとりぼっちは寂しいので鰐社長を添えて

    蜘蛛の巣がきが好きなんだけど同じ人あまり見かけないな…

  • 118二次元好きの匿名さん22/09/13(火) 16:28:11

    >>117

    可愛い!!!ありがとうございます!社長まで……!

  • 119122/09/14(水) 01:07:10

    スモやんの煙って煙たいのかふわふわしてるのか気になる 触らせて欲しい

  • 120二次元好きの匿名さん22/09/14(水) 09:13:53

    歌舞伎の見栄みたいなポーズ可愛い…

  • 121二次元好きの匿名さん22/09/14(水) 10:43:49

    すげぇまだじゃんじゃん神絵が更新されてる...
    スレ主さんの絵で三将星が見てぇ!!!

  • 122122/09/14(水) 12:04:39

    >>121

    どうぞ!

    ルフィvsカタクリは帽子で口隠すところで涙ぐんだくらい好き

  • 123二次元好きの匿名さん22/09/14(水) 14:18:13

    >>122

    すげぇ約1時間程度でこのクオリティのデフォルメ絵を三体分も描けるのか!!?カタクリとルフィ戦のやり取りわかりみが深すぎる

    ありがとうございます!!!!

  • 124二次元好きの匿名さん22/09/14(水) 14:22:59

    関係あるキャラ同士の絵をリクエストすると素敵なシチュや構図とともに最高の絵をお出ししてくれるスレ主が好きだ

  • 125二次元好きの匿名さん22/09/15(木) 00:05:37

    >>80

    戦桃丸くんリクエストした者です!

    ありがとうございます!!

    とっても可愛いです…!

  • 126122/09/15(木) 01:14:38

    最近ちょいちょい魚人島過去編の話題が挙がってて嬉しい
    タイのお頭好き リクや感想や反応くれるみんなも好き

  • 127二次元好きの匿名さん22/09/15(木) 01:33:06

    うわあ…めちゃかわな絵がいっぱい…
    リクエストよろしければ、くいなとコウシロウ先生お願いしたいです

  • 128二次元好きの匿名さん22/09/15(木) 02:18:19

    ハンコックとルフィ(ハンコックはルフィに肉をやってる)をお願いします

  • 129122/09/15(木) 11:46:43

    >>127

    どうぞ!

    今考えたら成人男性が普通に扱える刃渡りの和道一文字でゾロを負かしてたくいな…強すぎない?

  • 130二次元好きの匿名さん22/09/15(木) 11:55:30

    >>129

    後ろのひょっこりゾロ可愛め

  • 131二次元好きの匿名さん22/09/15(木) 12:33:58

    みんなとても可愛くてスレ主さんの絵が大好きです!
    もしまだリクエスト可能なら、ルッチとハットリをお願いします!

  • 132122/09/15(木) 13:05:06

    >>131

    どうぞ!

    ハットリが大好きなルッチ概念好き ファッションショーしようね

  • 133二次元好きの匿名さん22/09/15(木) 13:11:12

    >>132

    わ〜〜!!こんなに早く描いてくださった!!可愛い!カワイイ!!ありがとうございます😆♥️♥️♥️♥️

  • 134二次元好きの匿名さん22/09/15(木) 13:20:43

    (オトヒメしらほし、兵隊さんレベッカ、コウシロウくいな)親子シリーズ大好きです!
    もし平気なら、オルビアさんロビンちゃんをお願いします

  • 135二次元好きの匿名さん22/09/15(木) 13:24:04

    >>134

    自己レス

    レベッカじゃなかった!!スカーレットでしたね!失礼しました!

  • 136122/09/15(木) 14:04:44

    >>134

    どうぞ!

    親子でもっと会話する機会は…なかったんですかね…

  • 137二次元好きの匿名さん22/09/15(木) 15:02:26

    >>136

    ありがとうございます!!

    if世界では、こんな風に歴史を教えてくれたのかな…

    オルビアさんが屈んであげてロビンちゃんを見つめる目線がとても優しくて、ロビンちゃんは本に興味津々で目が輝いていて、とても優しく幸せな世界で感動しました!

    本当にありがとうございます!

  • 138二次元好きの匿名さん22/09/15(木) 15:14:51

    まだ出ていないビッグマムが見たいです!
    (もし可能なら、人間5歳の時のリンリンちゃんも大人マムの隣に描いてくださったらとても嬉しいです!)

  • 139122/09/15(木) 16:05:22

    >>138

    どうぞ!

    ビッグマムあの体でハイヒールは辛そう 外反母趾大丈夫?

  • 140二次元好きの匿名さん22/09/15(木) 19:12:29

    >>129

    リクエストした者です

    可愛いしゾロまで描いていただいてる!ありがとうございます!!

  • 141二次元好きの匿名さん22/09/16(金) 01:18:34

    花を渡した扉絵の女の子に泡の動物達を作って楽しませるCP0カリファというイラストは大丈夫ですか?

  • 142二次元好きの匿名さん22/09/16(金) 01:24:06

    検死できるロビンちゃんと医者で歴史に興味があるローくんが遺跡で謎解きしているデフォルメイラストお願いします!

  • 143122/09/16(金) 01:59:46

    >>141

    なんてかわいいシチュ…!と思い描いてみたら泡の動物の造形センスが…!!

    もっと修行します

  • 144二次元好きの匿名さん22/09/16(金) 02:01:33

    >>143

    ああああ!

    凄いイラストです!

    動物も凄く可愛いですよ!!!

  • 145122/09/16(金) 02:45:54

    >>142

    どうぞ!

    空島のロビンちゃんの検死シーン好き 骨ひとつでいろんなことが分かるってロマンだ

  • 146122/09/16(金) 03:31:32

    >>128

    完全に見逃してた…!申し訳ないです

    腹切って詫びます 切腹!鉄塊!

    ルフィに手料理を食べてもらった…!これが新婚!?

  • 147二次元好きの匿名さん22/09/16(金) 06:05:47

    >>139

    マザーモードのマムだ!リンリンちゃんも可愛いです!

    ありがとうございます!

  • 148二次元好きの匿名さん22/09/16(金) 06:13:48

    まだリクエスト大丈夫でしょうか?
    しらほし、ハンコックが見れたので、ワンピース3大美女のラスト日和が見たいです!もし可能ならモモの助も一緒に描いてくださったら嬉しいです!

  • 149122/09/16(金) 12:03:17

    >>148

    どうぞ!

    大人モモ(人間のすがた)エアプなので不備があったらごめんなさい!

    早く単行本で勇姿が見たい!

  • 150二次元好きの匿名さん22/09/16(金) 13:37:38

    >>149

    スレ主さん単行本派でしたね!!ネタバレさせてしまい申し訳ありませんm(_ _)m!!!

    日和とても可愛いし、モモの助もカッコイイしそっくりです!!

    さらに二人を見守るおでん様トキ様まで描いてくださって感動です!本当にありがとうございました(^^)

  • 151二次元好きの匿名さん22/09/16(金) 15:39:59

    ビビちゃんが見たいです!できれば王女バージョンとミス・ウェンズデーバージョンが見れたらとても嬉しいです!!

    (わがままなんですが、もしお暇なときにチャカ様を描いていただけたら泣いて喜びます…スレ主様のチャカ様が見たいです…)

  • 152122/09/16(金) 18:49:41

    >>150

    ネタバレはあにまんで浴びるように目にしてるのでお気になさらず!


    >>151

    どうぞ!

    左右の温度差激しくて風邪ひきそう

  • 153122/09/16(金) 18:50:39

    アラバスタの守護神が描けたこと…心より誇らしく思います

  • 154二次元好きの匿名さん22/09/16(金) 18:58:50

    よければマルコをお願いしたいです…!!

  • 155二次元好きの匿名さん22/09/16(金) 19:00:26

    >>145

    ありがとうございます😭😭😭

  • 156122/09/16(金) 21:13:13

    >>154

    どうぞ!

    眼鏡マルコすき パイナップルがこんなにかっこよく見えるデザインすごい

  • 157二次元好きの匿名さん22/09/16(金) 21:21:46

    BWの123お願いします!

  • 158二次元好きの匿名さん22/09/16(金) 21:36:26

    >>153

    可愛いけどめっちゃ凛々しい二人!ここじゃあネタ扱いだけどチャカペル好き好きだから素敵なイラスト嬉しいわあ

  • 159122/09/16(金) 23:02:38

    >>157

    どうぞ!読み返したら3人とも痛そうな戦い方してた こわい


    あちしは明日一日中用事があるから描けそうにないわよーぅ!だからみんなが保守してくれたら嬉しくて回る!回るあちし!

    もちろんリクエストも受け付けてるわよーぅ!

  • 160二次元好きの匿名さん22/09/16(金) 23:07:01

    スレ主乙です!どのイラストも可愛くて幸せですありがとうございます

  • 161二次元好きの匿名さん22/09/16(金) 23:13:40

    W7のメンツ書いて欲しいですね…
    サニー造ってる様子とか(無茶振りすいません、できなさそうなら人だけでいいです)

  • 162二次元好きの匿名さん22/09/17(土) 01:15:52

    >>156

    わ!エースまで描いて頂けるとは、、、!

    めちゃくちゃ素敵なイラストありがとうございます!!!

  • 163二次元好きの匿名さん22/09/17(土) 08:48:11

    >>152

    >>153

    私はまだ…スレ主様を見くびっていた様だ…なんという可愛さ…!!ありがとう…ポロッ


    (エミュ難しい!ありがとうございます!!セクシー&キュートなビビちゃんどちらも可愛いです!

    めっちゃ凛々しいチャカ様にペルまで描いてくださって、とっても嬉しいです!!)

  • 164二次元好きの匿名さん22/09/17(土) 09:59:02

    >>159

    かわいい3人を描いてくれてありがたいガネ!

    三者三様で表情とポーズが決まっててカッコいいガネ!

  • 165二次元好きの匿名さん22/09/17(土) 10:05:47

    >>159

    ずっと見てたけど単色なのに濃淡の違いやささっと鉛筆でスケッチしたような塗り方、柔らかくて好きだ!

    優しい絵にかんじる…等身大はかっこよくていろんなタッチが描けるんだな…


    リクエスト、見落として被ってたらスルーしてくれ

    おつるさんとセンゴクとガープの元気な老人組で(シチュはなんでも)

  • 166二次元好きの匿名さん22/09/17(土) 10:08:25

    >>90

    ???「ドレーク屋、ドレーク屋、ドレーク屋、ドレーク屋、ドレーク屋、ドレーク屋、ドレーク屋、」

    ???「ドレーク屋、ドレーク屋、ドレーク屋、ドレーク屋、ドレーク屋、ドレーク屋、ドレーク屋、」

    ???「ドレーク屋、ドレーク屋、ドレーク屋、ドレーク屋、ドレーク屋、ドレーク屋、ドレーク屋、」

    ???「ドレーク屋、ドレーク屋、ドレーク屋、ドレーク屋、ドレーク屋、ドレーク屋、ドレーク屋、」

    ???「ドレーク屋、ドレーク屋、ドレーク屋、ドレーク屋、ドレーク屋、ドレーク屋、ドレーク屋、」

    ???「ドレーク屋、ドレーク屋、ドレーク屋、ドレーク屋、ドレーク屋、ドレーク屋、ドレーク屋、」

  • 167二次元好きの匿名さん22/09/17(土) 18:09:28

    ほっしゅ(ちびキャラかわいいし上手くて羨ましい…)

  • 168122/09/18(日) 05:04:57

    みんな色んなコメントや保守してくれてかたじけ…ナイスバディ!
    夕方には描けると思うからもう少し待っててください

  • 169二次元好きの匿名さん22/09/18(日) 13:03:35

    保守
    もしまだリクエスト可能でしたら、イゾウとお菊の美人兄弟をお願いします!

  • 170122/09/18(日) 17:11:05

    描くぜ!

    >>161

    どうぞ!

    リアルタイムでW7追ってたらパウリーが仲間になるって絶対思ってただろうなあ

  • 171122/09/18(日) 19:02:46

    >>165

    どうぞ!

    この3人にはくだらないことで平和な争いをしていて欲しい

  • 172二次元好きの匿名さん22/09/18(日) 19:22:49

    ブリュレとカタクリの仲良し兄妹をお願いしたい・・・

  • 173122/09/18(日) 22:52:59

    >>169

    どうぞ!

    この2人を始めとしてワノ国は新たな性癖の扉をこじ開けるキャラバンバン出してるな…と思いましたね

  • 174二次元好きの匿名さん22/09/18(日) 22:59:44

    >>170

    ありがてぇ…!!

    いいキャラしてるしエニエスロビー乗り込んで生き残ってるからすごいよねこの人達

  • 175122/09/18(日) 23:44:33

    >>172

    どうぞ!仲良くメリエンダしてくれ!

    そして深夜にドーナツテロをかます ポンデリングとチュロスが好きです

  • 176二次元好きの匿名さん22/09/19(月) 10:29:15

    >>173

    二人とも凛々しいし美人さん!!ありがとうございます!

  • 177二次元好きの匿名さん22/09/19(月) 16:58:05

    イヌアラシ&ネコマムシ描いて欲しいです!
    人外系キャラってデフォルメにするの難しいですか?

  • 178二次元好きの匿名さん22/09/19(月) 21:26:55

    ランブルで七変化するチョッパーいいですか…?

  • 179二次元好きの匿名さん22/09/19(月) 21:30:51

    >>171

    わー!リクエストした者です!

    それぞれが「遠慮のかたまり」を食べようとしているのがとてもよくて!全員仲良くあいこになってるのも可愛いいしワンピースはジジババが強くてかわいくてかっこよくて最高なので。デフォ絵でみれて感謝!

    なんでもない日常のワンシーンなのにちょっと迫真っぽい画角に笑ってしまった。ありがとう

  • 180122/09/19(月) 22:46:50

    >>177

    どうぞ!

    人外というよりは輪郭と首の境界が曖昧なキャラに苦戦していますね

    これだとネコちゃんの方が難しかったしビッグマムやベッジも苦戦しました

  • 181二次元好きの匿名さん22/09/19(月) 23:34:04

    保守ついでに、コビメッポが見たいです!!

  • 182122/09/19(月) 23:34:09

    >>178

    どうぞ!

    変形点の中では飛力強化と2年後の脚力強化が好き

  • 183122/09/20(火) 00:49:34

    >>181

    どうぞ!REDでみんなに指示していたシーンでコビーの武力ではない強さがみれてグッときた

    もうすぐスレ終わりそうだしリクはあと2人ほどにしようかな

  • 184二次元好きの匿名さん22/09/20(火) 00:51:33

    クロコダイルとミスオールサンデーの組み合わせをお願いできますか!!!

  • 185122/09/20(火) 08:47:56

    すみません今日も一日中描けそうにないや!!
    明日描きます!!

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています