出てくるカードの偏りが酷い…

  • 1二次元好きの匿名さん22/09/21(水) 23:30:35

    欲しいカード出てこなくてフェスティバルだけ複数出てくるんだが?俺はゴーストリック使いじゃ無いから出てこられても嬉しくない…
    烙印竜たちが出てこないんだが?(ブルーアイズジェットが来たのは嬉しい)

  • 2二次元好きの匿名さん22/09/21(水) 23:35:14

    そういやフランケン×雪女カプ成立しとるやん

  • 3二次元好きの匿名さん22/09/21(水) 23:36:27

    アルミホイルかもしれないが確かに烙印関連カードがやけに出にくいな

  • 4二次元好きの匿名さん22/09/21(水) 23:36:50

    うちはジェットが四枚来たわ
    七星も何故か三回くらい来た気がする

    青眼組んでるにしてもジェットって一枚か二枚でいいよな?

  • 5二次元好きの匿名さん22/09/21(水) 23:38:49

    >>3 一応1枚は出てるんよ失烙印っていうカードなんですけど…(白目)それでも1枚しか出てないからなぁ

  • 6二次元好きの匿名さん22/09/21(水) 23:39:54

    失烙印3枚出ましたよ
    烙印融合やミラジェイドは0枚です!

  • 7二次元好きの匿名さん22/09/21(水) 23:41:45

    ヴァレルエンドと龍淵って1枚あればいいかな?

  • 8二次元好きの匿名さん22/09/21(水) 23:49:25

    >>7

    問題ないはず

    エンドは出してやられるようならもうほぼゲームセットだし、七星龍淵はそんな枠がない

  • 9二次元好きの匿名さん22/09/21(水) 23:56:42

    600連やってバーストストリーム6枚とジェット5枚出たぞ
    烙印関係は烙印融合と失烙印各1枚だけや

  • 10二次元好きの匿名さん22/09/21(水) 23:57:32

    俺は100連してフェスティバル9枚だったよ

  • 11二次元好きの匿名さん22/09/21(水) 23:59:43

    >>8 30日にはハリ砕くしこれでUR2枚分か…先長いなぁ

  • 12二次元好きの匿名さん22/09/22(木) 00:00:40

    ヴァンパイアと相剣しか出ません…なんで?

  • 13二次元好きの匿名さん22/09/22(木) 00:06:22

    >>4

    ビンゴや霊廟等のサーチ系ちゃんと積めるなら二枚あればとりあえず困らんかな

  • 14二次元好きの匿名さん22/09/22(木) 00:13:40

    カリユガばっかり出る。ケントレギナとアトラスほしい

  • 15二次元好きの匿名さん22/09/22(木) 00:33:12

    >>13

    ありがとう

    霊廟はあるがビンゴマシーンは一枚もないんだよな…

    となるとうちの青眼では三枚採用の方がいいか…

  • 16二次元好きの匿名さん22/09/22(木) 00:34:50

    逆にブルーアイズばっかでフェスが出ねぇ!!
    烙印融合も出ねぇ!

  • 17二次元好きの匿名さん22/09/22(木) 00:38:04

    失烙印5枚来た俺の話する?

  • 18二次元好きの匿名さん22/09/22(木) 00:43:43

    ゴーストリックも安ければ組む気になるのに何か異様に高くない?

  • 19二次元好きの匿名さん22/09/22(木) 01:06:29

    パックに混ぜられた露骨なハズレURばっか引くと流石に課金してなくても萎えるよな…
    前のパックのこいつとか
    激流葬ってURでしたっけ?

  • 20二次元好きの匿名さん22/09/22(木) 01:08:18

    カリユガ被りは本当にひどかった
    そして結局ランスは2枚とも作った

    ヴァンパイアとか出てもアンワやユニゾンビとかパーツ高すぎて作る気起きないんじゃが

  • 21二次元好きの匿名さん22/09/22(木) 01:11:44

    このレスは削除されています

  • 22二次元好きの匿名さん22/09/22(木) 10:43:11

    ゴーストリックフェスティバルのイラストほんと良いな
    なんとなくで10体ぐらいの集合かと思ってたけど
    今拡大して改めて20体ぐらい描かれてると気付いた

  • 23二次元好きの匿名さん22/09/22(木) 11:14:44

    烙印はなんだかんだそれなりに出たけどジェットとヴァレルエンドが全然出なくて結局生成したわ

  • 24二次元好きの匿名さん22/09/22(木) 11:16:06

    アラメシア1枚引くまでにグリフォンライダー3枚来た思い出

  • 25二次元好きの匿名さん22/09/22(木) 11:55:51

    実際のところそうじゃないかもしれないけど今回のパックは烙印関連(特に烙印融合)は露骨に出現率低くされてると思ってる
    自分も知り合いもろくに出なかった

  • 26二次元好きの匿名さん22/09/22(木) 11:59:08

    前月からの貯蓄やらフェスジェムやらデュエルパスやらで累計15000ジェムくらい使ったけど結局烙印融合は来なかったので溜まったURCPで三枚作りました

  • 27二次元好きの匿名さん22/09/22(木) 12:33:31

    諦めて生成しろということだな
    俺は烙印出張セットはルベリオン1枚以外全部生成したし
    勇者出張セットもグリフォン以外生成したぞ
    なんならバクヤとセキショウも一通り生成したわ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています