大東京鬼龍伝

  • 1二次元好きの匿名さん22/09/22(木) 06:39:12

    あの…序盤から漫画のコマ割りや演出がアレなんすけどいいんスかコレ…

  • 2二次元好きの匿名さん22/09/22(木) 08:12:27

    はーっ
       瑠
       璃
       鬼
       龍
       !よ蘇れっ!

  • 3二次元好きの匿名さん22/09/22(木) 08:13:55

    ルリドラゴンが実質潰れてこっちもなんかダメそうな雰囲気があるだなんてこ...こんなの納得できない

  • 4二次元好きの匿名さん22/09/22(木) 08:23:50

    マネモブの評価を教えてくれよ

  • 5二次元好きの匿名さん22/09/22(木) 08:24:15

    ちらほら





    の変わり的な読み方をしてる人が多くて驚いたのは俺なんだよね、ジャンル違くない?

  • 6二次元好きの匿名さん22/09/22(木) 08:24:37

    待てよ 人気が出たら斬新だって誉められるはずだぜ
    人気が出たらね

  • 7二次元好きの匿名さん22/09/22(木) 08:24:51

    ヒロインの可愛さだけすごいんだよね、勿体無くない?

  • 8二次元好きの匿名さん22/09/22(木) 08:25:01

    >>4

    個人的には面白くないっスね

    雑魚敵に2話使うしヒロインがかわいくないんだ

  • 9二次元好きの匿名さん22/09/22(木) 08:25:50

    個人的にはギャグは好きだしヒロインも可愛いと思うけど打ち切られてもそれはそれで妥当だと思うのん

  • 10二次元好きの匿名さん22/09/22(木) 08:25:52

    >>7

    >>8

    ◇揺れるヒロイン…

  • 11二次元好きの匿名さん22/09/22(木) 08:25:52

    >>4

  • 12二次元好きの匿名さん22/09/22(木) 08:26:07

    >>7

    >>8

    ◇揺れるヒロイン…

  • 13二次元好きの匿名さん22/09/22(木) 08:26:14

    読み切りのケツキックが好きで読んでたけど、露骨にディフォルメや作画崩れが目立って作業量追いついてないんじゃないかって思うのね
    順当に打ち切りっぽい雰囲気出してるのん

  • 14二次元好きの匿名さん22/09/22(木) 08:26:15

    >>7

    >>8

    揺れる評価…

    もっと顔芸みたいのは…俺なんだ!

  • 15二次元好きの匿名さん22/09/22(木) 08:26:18

    ヒロインが主人公に止められてもこいつくらい死んでもいいだろ、ってメンタルなのは好き好きっスね
    ヤクザ的性質だから一貫してはいそうなんだ

  • 16二次元好きの匿名さん22/09/22(木) 08:26:22

    なんだかんだ嫌いじゃないのは...俺なんだ!
    巻き返すなり次作に活かすなりして欲しいですね...本気でね

  • 17二次元好きの匿名さん22/09/22(木) 08:27:38

    首がグギってたり漫画慣れしてないけどカラーはうまいし次回作には期待してるんだ

  • 18二次元好きの匿名さん22/09/22(木) 08:29:29

    主人公のキャラデザがかわったうえに盛った悲しき過去…が鬱陶しいんだ

  • 19二次元好きの匿名さん22/09/22(木) 08:33:22

    ヒロインの内面が褒められたものではないからビジュアルが刺さらない人にはかなりマイナスなんだ。
    妖怪なのに価値観が人と大差無さで性格のそれは駄目だろな部分が浮き彫りになるんだ。
    そして妖怪が蛆虫ばっかりなんだ共存したく無くなるんだ。

  • 20二次元好きの匿名さん22/09/22(木) 08:34:00

    >>1

    コマ割りとか演出とかはどうでもいいっスね

    単純にキャラの好感度が足りなくてつまんないっス

    読みきりならいいけど本性もうちょい隠した方がよくないスか?

  • 21二次元好きの匿名さん22/09/22(木) 08:34:25

    もしかしてこれ劣化ウィッチウォッチなんじゃないんスか?

  • 22二次元好きの匿名さん22/09/22(木) 08:35:06

    >>21

    ヒロイン(猫と蛙)のキャラデザはこっちのほうが好きっスね

    キャラデザはね

  • 23二次元好きの匿名さん22/09/22(木) 08:36:54

    週刊連載に慣れてないのが見え見えっす
    忌憚のない意見ってやつッス

  • 24二次元好きの匿名さん22/09/22(木) 08:41:21

    >>20

    いまんとこヒロイン込みでまともな妖怪がいないんだよね

    ひどくない?

  • 25二次元好きの匿名さん22/09/22(木) 08:50:32

    オメコと鬼龍ナと共に応援してますよ……ガチでね

  • 26二次元好きの匿名さん22/09/22(木) 08:55:04

    全体的にあまりおもしろく無いとは思っているけど
    ヒロインが倒した敵のケツをキックする流れに笑ってしまうのが俺なんだよね

  • 27二次元好きの匿名さん22/09/22(木) 09:02:01

    >>26

    新キャラ顔見せじゃだめなのかなとは思ったんだよね

    サングラス?みたいな突っ込みもあれだし

    さすがに犯罪女キャラ連打はまずいってことスかね

  • 28二次元好きの匿名さん22/09/22(木) 09:49:27

    絵は今後こなれていけばいいんじゃないスかね
    ヒロインは性根っぽいのが問題っス

  • 29二次元好きの匿名さん22/09/22(木) 10:06:33

    ジャンプカテの感想でもそうだけど未だに進太(主人公)の名前が覚えられてないっぽいんスけど…いいんスかこれで

  • 30二次元好きの匿名さん22/09/22(木) 10:12:21

    >>29

    なんか印象薄いんスよね

    悲しき過去…盛ってはいるんだけど


    便利屋やってるならもうちょっとネアカな感じじゃダメなんスかね

  • 31二次元好きの匿名さん22/09/22(木) 10:20:31

    ヒロインの作画はいいんスけど主人公やその家族の描き方は適当じゃないスか?

  • 32二次元好きの匿名さん22/09/22(木) 10:21:52

    >>31

    しかも性格悪そうな表情パターンめちゃくちゃ多いのなんなんスかね

    ハエ喰い男にきりかかるとことか

  • 33二次元好きの匿名さん22/09/22(木) 10:44:02

    2~3話の舞台(築地)が自分の地元だったから郷愁を感じたんだ
    まあ懐かしくなっただけで面白いとはあまり思わなかったんだけどなブヘへへ

  • 34二次元好きの匿名さん22/09/22(木) 10:47:31

    なんでやーっ何でワシが読み切りでおっこれええやん!と思ったやつは連載になるとダメダメなるんじゃあ

  • 35二次元好きの匿名さん22/09/22(木) 10:50:17

    性格悪そうとかはヒロインが


    だから人間と感覚が違うってだけでむしろここからお互い歩み寄っていく描写ができれば全然マイナスじゃないと思ってるのは俺なんだよね そ…そんなにヒロインの評判悪いのん?

  • 36二次元好きの匿名さん22/09/22(木) 10:52:29

    本物の鬼の鬼嫁ってネタが既に陳腐
    鬼嫁に比べて主人公のはずの男のキャラが弱すぎる
    単純に漫画の構成が下手

  • 37二次元好きの匿名さん22/09/22(木) 10:54:30

    >>35

    自分もそういうの好きなんスけど、人と鬼ってより一般人とヤクザって感じなんだよね

  • 38二次元好きの匿名さん22/09/22(木) 10:55:23

    >>35

    妖怪関係なくこいつ性格悪いなって感じが強いんだよね

  • 39二次元好きの匿名さん22/09/22(木) 10:57:43

    >>4

    作者がイラスト畑の人っぽいから今回の連載で漫画にチューニングできることに期待してるのん

    2作目3作目もチャンスはあるしなっ

  • 40二次元好きの匿名さん22/09/22(木) 10:58:27

    カラー絵好きなんだよね
    明るいのよりちょっと暗い感じのやつ

  • 41二次元好きの匿名さん22/09/22(木) 10:58:58

    ジェネリックあやしもんだと思うっス
    ジェネリックで安い分こっちのが長持ちしそうな気もするっスけどね

  • 42二次元好きの匿名さん22/09/22(木) 11:02:13

    >>41

    あっちはバカで無知な主人公とバカで無知なヒロインの組み合わせだから問題外や

    どうして橋姫を殺したんスかね

  • 43二次元好きの匿名さん22/09/22(木) 11:02:16

    流石にルリ龍の復帰よりは長生きするっスよね?
    早く鬼龍コンビが揃う様を見たいですね…生でね

  • 44二次元好きの匿名さん22/09/22(木) 11:05:04

    あ…あの自分も鬼嫁なんスよ 代わりにジャンプ連載狙ってもいいスか?

  • 45二次元好きの匿名さん22/09/22(木) 11:06:03

    管理人さんも愚弄枠はまとめないのん?

  • 46二次元好きの匿名さん22/09/22(木) 11:08:26

    >>45

    本スレでもほとんど誉めてないんだ

  • 47二次元好きの匿名さん22/09/22(木) 11:08:27

    カラーイラストはいいよね
    カラーイラストだけはね

  • 48二次元好きの匿名さん22/09/22(木) 11:10:33

    >>44

    気にさわったら謝ります

    でも漫画未満の作品がジャンプに載るわけありませんよね?

  • 49二次元好きの匿名さん22/09/22(木) 12:00:24

    >>43

    エイリアンとすまほがたたみにいったんだよね

  • 50二次元好きの匿名さん22/09/22(木) 12:07:39

    >>43

    は復帰の目処が不明を超えた不明なんだよね

  • 51二次元好きの匿名さん22/09/22(木) 12:09:03

    瑠璃龍は荼毘に伏したよ
    もういねや

  • 52二次元好きの匿名さん22/09/22(木) 12:10:18

    聖域にするには瑠璃龍はいまいちなんだよね

  • 53二次元好きの匿名さん22/09/22(木) 12:12:00

    令和のうる星やつらを目指してほしかったのね
    なんかそういう感じじゃないよね

  • 54二次元好きの匿名さん22/09/22(木) 12:14:10

    でもこういうヒロインものでさすが主人公様!みたいに従うわけでもなく敵への殺意全開なのって見たことないスね

  • 55二次元好きの匿名さん22/09/22(木) 12:16:01

    巨乳が一匹もいないが原因だと考えられる

  • 56二次元好きの匿名さん22/09/22(木) 12:16:20

    >>52

    おそらくジャンプラ滑りかSQ滑りするのだと思われるが…

  • 57二次元好きの匿名さん22/09/22(木) 12:21:38

    >>55

    歯磨きはしなくていいよってヒロインに教えてたメスブタ姉は大きいんじゃないスか?あんまり覚えてないスけど

  • 58二次元好きの匿名さん22/09/22(木) 12:25:08

    >>57

    血が繋がってないって重要情報出たのに何処も話題にしてないんスけど、いいすかコレ?

  • 59二次元好きの匿名さん22/09/22(木) 12:26:50

    >>58

    そもそも主人公に関してなんでもやる~みたいな流れから雑に設定詰め込みすぎなんだよね

    それはそれとして姉妹はモブなのでどうでもいいっス

  • 60二次元好きの匿名さん22/09/22(木) 12:27:21

    >>53

    令和のうる星やつらが欲しいなら素直にアニメを見るべきと考えられる

  • 61二次元好きの匿名さん22/09/22(木) 12:28:58

    まあメスブタ連打すれば巻き返しは出来るんじゃないスか?

  • 62二次元好きの匿名さん22/09/22(木) 12:34:24

    はっきり言って荼毘に伏した漫画のことをいつまでも擦られてもどうしようもないわ
    瑠璃龍を記憶から消してほしい

  • 63二次元好きの匿名さん22/09/22(木) 12:35:40

    >>61

    ラブコメ以外で女キャラがかわいいだけで生き延びたジャンプの新連載を教えてくれよ

  • 64二次元好きの匿名さん22/09/22(木) 12:36:26

    待てよ
    とりあえずカラーに乗ってたメスブタがでてくればワシはアンケート出すんだぜ
    てかなんでモブおっさんにしたんスかね
    ヒロイン出せばいいのに

  • 65二次元好きの匿名さん22/09/22(木) 12:40:11

    >>44

    銭ゲバを超えた銭ゲバはルールで禁止っスよね?

  • 66二次元好きの匿名さん22/09/22(木) 15:09:22

    へぇー今時こんな古臭いの載ってるんだぁ

  • 67二次元好きの匿名さん22/09/22(木) 15:14:16

    なんか…メインヒロインなのに出番少なくない?

  • 68二次元好きの匿名さん22/09/22(木) 15:19:42

    笑ってしまう 打ち切りレースのあるジャンプでいきなり2話も跨いでやるような話なのか

  • 69二次元好きの匿名さん22/09/22(木) 16:10:08

    一応主人公の悲しき過去・姉妹との設定・能力説明・今後の活動の基本設定と色々出たんスけどね

  • 70二次元好きの匿名さん22/09/22(木) 16:22:24

    メスブタはねえアンケのための道具じゃないのよ!
    漫画そのものの人気じゃないし…アンケ良くても漫画の面白さじゃない!

  • 71二次元好きの匿名さん22/09/22(木) 19:00:12

    でもあのカラーイラストから求められてるものはメスブタなんだよね
    鬼嫁はもういいから別なの出してほしいんだ

  • 72二次元好きの匿名さん22/09/22(木) 20:14:40

    この漫画は売れないただのゴミで終わるよ!

  • 73二次元好きの匿名さん22/09/22(木) 20:35:58

    昔は読み切りで好かれてたのになぁ
    お前は連載しないのか
    今はつまんねーよって愚弄されるんだ
    個人的にはこの数話で妖怪に対する方向が定まったり妖怪側の悪因悪果を呪えって感じでヒロインのすることはおかしくない思うんだよね、やりすぎなこととヤクザっぽいことはそうっスね忌憚無
    後主人公の台詞が好きっスね、貧乏云々のところはタフ序盤も思い出したし主人公の心掛けは立派や

  • 74二次元好きの匿名さん22/09/22(木) 20:40:21

    絵が見にくいのん

  • 75二次元好きの匿名さん22/09/22(木) 21:16:11

    でもボーン・トルネードみたいに絵もキャラも読み切りから劣化してるのよりはいいんじゃないスかね

  • 76二次元好きの匿名さん22/09/22(木) 22:03:25

    こう見えても私は慎重派でね、改めて1話から読み返してみた。その結果主人公の姉がヤバいことが分かった。
    借金の返済計画考えたとか言いながら求職中かつ昼間から酒飲んでるんだよね、ヤバくない?

  • 77二次元好きの匿名さん22/09/22(木) 22:35:27

    >>76

    歯も磨いてないんだ

  • 78二次元好きの匿名さん22/09/22(木) 22:45:04

    >>76

    ボケーッ、クソ親の借金半分返した、言うてるやろが。

  • 79二次元好きの匿名さん22/09/22(木) 22:54:16

    >>44

  • 80二次元好きの匿名さん22/09/23(金) 00:01:15

    3話時点でヒロインはなんと4人もでてるんだよね

  • 81二次元好きの匿名さん22/09/23(金) 00:06:16

    首の角度が凄いことになってたんスけどもしかして主人公は新堂流の使い手なんじゃないスか?

  • 82二次元好きの匿名さん22/09/23(金) 00:15:28

    >>81

    あれは3D出力した奴をそのまま書いてるだけじゃないスか?

  • 83二次元好きの匿名さん22/09/23(金) 00:30:00

    >>78

    完済終わってないのに求職してたら借金増えていく一方だと思われるが...

  • 84二次元好きの匿名さん22/09/23(金) 00:32:17

    おいっトーキョー・グラインド・ホラー・チャンネルの方連載してくれ

  • 85二次元好きの匿名さん22/09/23(金) 00:33:29

    >>84

    おそらくボンコレ化するものと思われるが…

  • 86二次元好きの匿名さん22/09/23(金) 00:35:09

    連載決定したらskebが非公開になっててビックリしましたよ
    ムフフ…エロ絵保存しといて良かった

  • 87二次元好きの匿名さん22/09/23(金) 00:38:27

    >>86

    このクッキーは…?

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています