仮に透がシャニPと付き合ったら

  • 1二次元好きの匿名さん22/09/22(木) 07:10:01

    "男と付き合う透"という事実に耐えきれない円香の脳が破壊されてロクなことにならないのでは?

  • 2二次元好きの匿名さん22/09/22(木) 07:15:48

    それよりアイドルに手を出したシャニPに失望するでしょ

  • 3二次元好きの匿名さん22/09/22(木) 07:16:46

    透ならある程度納得はするんじゃないかな
    後輩二人のどっちかと付き合った方が面白いことになりそう

  • 4二次元好きの匿名さん22/09/22(木) 07:20:49

    そうすると樋口はシャニPに対する解釈違いも起こすから二重に脳が破壊されるぞ

  • 5二次元好きの匿名さん22/09/22(木) 07:45:24

    それくらいで脳破壊なんてされるか?
    知ってる分かってるなんて言って等身大の透を理解してる風なこと言ってたのにそれじゃ全然理解出来てないじゃん

  • 6二次元好きの匿名さん22/09/22(木) 07:55:00

    透が男と付き合ったら脳破壊される樋口という前提を疑っていけ

  • 7二次元好きの匿名さん22/09/22(木) 08:13:41

    天塵の透とシャニpのやり取りを見て何を思ったのか

  • 8二次元好きの匿名さん22/09/22(木) 08:21:25

    ノクチルの関係性はシャニPが挟まらない方が綺麗に畳める

  • 9二次元好きの匿名さん22/09/22(木) 08:28:34
  • 10二次元好きの匿名さん22/09/22(木) 08:31:57

    >>8

    これが百合厨か

  • 11二次元好きの匿名さん22/09/22(木) 08:36:24

    逆の方がロクなことにならなそう

  • 12二次元好きの匿名さん22/09/22(木) 08:44:01

    むしろ納得すると思うな
    円香はシャニPが自分を恋愛対象と見た方が解析違いを起こしそう

  • 13二次元好きの匿名さん22/09/22(木) 08:49:18

    >>8

    シャニPが挟まらなかったら透はずっと無気力なままで、円香はずっと周りに合わせて適当に生きて、雛菜は自分一人の幸せに閉じこもったままで、小糸は幼馴染たちといつか別れて一人になるとずっと怯えながら暮らすんだな

    すごく綺麗な関連性ではある

  • 14二次元好きの匿名さん22/09/22(木) 09:09:02

    まぁ恋人にならなくてもシャニPが十年後も一緒にいるだけで透は満足するだろうからリスク的に付き合う必要もないかな

  • 15二次元好きの匿名さん22/09/22(木) 09:49:13

    樋口的には浅倉がPに執心なのは認識してるけどPがアイドルに手を出すのは解釈違いだろうから、アイドルをやめた浅倉がPとくっついたら別に納得はしそう
    でもそれとは別にちょっと寂しがってそう

  • 16二次元好きの匿名さん22/09/22(木) 11:43:53

    >>8

    シャニマスやったことなさそう

  • 17二次元好きの匿名さん22/09/22(木) 13:06:40

    浅倉と付き合う男に嫌悪する自分に嫌悪しながら自分を慰めてそう

  • 18二次元好きの匿名さん22/09/22(木) 13:19:17

    シャニPは透の人生に責任取らないと

  • 19二次元好きの匿名さん22/09/22(木) 16:35:53

    わけわからん男と透が付き合ったりわけわからん女とシャニPが付き合ったりするよりマシって考えるかもしれん

  • 20二次元好きの匿名さん22/09/22(木) 17:42:20

    2人の関係を知った数日後、目的を言わずに「雛菜は呼ばないで」って念押しだけして小糸を居酒屋に呼び出した挙げ句全然喋らないので(円香ちゃん…やっぱりショックなんだ…!)って察して貰ってそう

  • 21二次元好きの匿名さん22/09/22(木) 19:07:36

    普段は透の脳が破壊されてばっかなのにな

  • 22二次元好きの匿名さん22/09/22(木) 20:15:43

    >>1

    円香は透を理解しているようで一番理解してない気がする

  • 23二次元好きの匿名さん22/09/22(木) 20:17:56

    透を特別な存在にしないために当たり前のように隣にいようとする円香こそが一番透を特別な存在だと思っている矛盾

  • 24二次元好きの匿名さん22/09/22(木) 20:42:21

    >>22

    円香が分かってる透ってアイドルやる前のぐったりしてる透だろうからな

    透はどうせ大した考えなんかないって認識だし

    透もまた普通の女の子ってのは分かってるけどその奥にある望みとかは分かってないだろうな

  • 25二次元好きの匿名さん22/09/22(木) 20:57:10

    でも透は人並み以上に内面乙女という事実

  • 26二次元好きの匿名さん22/09/22(木) 22:32:17

    >>14

    季節コミュとか読んでないのか?

  • 27二次元好きの匿名さん22/09/22(木) 22:38:25

    小さい頃お兄さんと一緒にジャングルジム登った思い出を幼馴染にも相手本人にも打ち明けずに気付いて貰うのを待ちながら大事に抱え続けてるのって言うほど乙女か?

  • 28二次元好きの匿名さん22/09/22(木) 22:43:20

    メンヘラとも言う

  • 29二次元好きの匿名さん22/09/22(木) 23:11:07

    ・幼馴染や親と見ても平気なキスシーンをシャニPと見た時だけ照れる
    ・母親から父親へのバレンタインのプレゼントを真似しようとして頑張って貯金する
    ・シャニPからの本命チョコや指輪を欲しがる

    うーんこの乙女

  • 30二次元好きの匿名さん22/09/22(木) 23:36:41

    知った当初はショックを受けるだろうけどシャニPが本気で誠実に訴えれば納得するんじゃない?浅倉任せられるか試して、善人と再確認、やっぱりあなたのこと嫌いです浅倉泣かせたら許しませんから、で終わりそう。

  • 31二次元好きの匿名さん22/09/22(木) 23:42:27

    大変なことになるのを知ってるのでシャニPは透の思いには応えないよ、それが公式

  • 32二次元好きの匿名さん22/09/22(木) 23:45:05

    >>31

    いや全部ではないけど応えてるだろ

    何見てきたんだお前

  • 33二次元好きの匿名さん22/09/22(木) 23:50:11

    >>13

    透は再会後に受けた影響も甚大だけど幼少期にシャニPと出会ってなかったら全然違う感じに育ってそう

    ジャングルジムを登る前のロリ透は消極的な感じに見えるし今の透の行動力とか向上心の高さはあの成功体験があったからこそなのかもしれない

  • 34二次元好きの匿名さん22/09/22(木) 23:52:52

    >>31

    公式でどんな終わり方をするかなんてライターしか知らないんだからお前が透のライターじゃない限りそれはただの妄想だぞ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています