正統派すぎて影が薄いボスキャラ

  • 1二次元好きの匿名さん22/09/22(木) 10:12:59

    三幻魔は好きなんだがな、影丸理事長はモンスターの精気を吸って若返った100過ぎのじいちゃん以外特筆すべきことが無い

  • 2二次元好きの匿名さん22/09/22(木) 10:16:51

    十代が唯一ガッチャったボスってことで

  • 3二次元好きの匿名さん22/09/22(木) 10:23:21

    ルー語でワニを背負ってて片目がオリハルコンの留学生が影が薄い扱いされる作品の「影が薄い」はあまり当てにならないんだ

  • 4二次元好きの匿名さん22/09/22(木) 10:26:53

    水槽の中から機械アームでデュエルしてた頃の方が個人的に好き

  • 5二次元好きの匿名さん22/09/22(木) 10:28:21

    モンスターはストラク化プレマ化スリーブ化する一方でキャラグッズ未確認リンクス未実装なのは類を見ない両極端さ

  • 6二次元好きの匿名さん22/09/22(木) 10:28:50

    突然若返ってふんどし姿でデュエルして使うのも三幻魔で影が薄いって何だよ

  • 7二次元好きの匿名さん22/09/22(木) 10:31:25

    当然正位置の人とユベルが濃すぎるからしゃーない

  • 8二次元好きの匿名さん22/09/22(木) 10:58:45

    セブンスターズの人事がひどすぎる男
    まあそれでも幻魔解放して若返り成功してる辺りやり手なのは間違いないのだが…

  • 9二次元好きの匿名さん22/09/22(木) 11:05:29

    幻魔使い感無いのが悪いって言うか……
    幻魔サポートの大半ユベルが使ってるんだもん

  • 10二次元好きの匿名さん22/09/22(木) 11:07:16

    普通のアニメなら見た目だけでネタにされてそうなのに

  • 11二次元好きの匿名さん22/09/22(木) 11:09:15

    アニメウリアの盛り具合好き

  • 12二次元好きの匿名さん22/09/22(木) 11:11:08

    声優が島田さんって特徴もあるだろ!いい加減にしろ!

  • 13二次元好きの匿名さん22/09/22(木) 11:13:32

    学園舞台で理事長がボスというのも正統派
    他を見てみろよ宗教団体のボスにヤンデレ精霊に闇そのものやぞ

  • 14二次元好きの匿名さん22/09/22(木) 11:13:52

    青春を取り戻したかった、っていう動機は好き
    決着後のやり取りも含めて

    しかし、取り戻したかった青春がそれ(ふんどし一丁で水槽ぶん投げてドヤる)なのか…?

  • 15二次元好きの匿名さん22/09/22(木) 11:20:08

    パロ元の3幻神の威光と言ってしまえばそれまでだけどデッキ人気は遊戯王ボスキャラテーマの上澄みなのは間違いない

  • 16二次元好きの匿名さん22/09/22(木) 11:21:35

    >>15

    三幻魔はストラク強化がでかいけど、斎王もユベルもなんだかんだ強化待ってる人が多い程度には人気あるんじゃないか?

  • 17二次元好きの匿名さん22/09/22(木) 11:21:50

    >>6

    これで影が薄い扱いされる遊戯王世界のキャラの濃さよ

  • 18二次元好きの匿名さん22/09/22(木) 11:23:51

    ゆうて幻魔もやけくそ強化で今基準でもそこそこ戦える程度には強化されたし
    アルカナフォースやユベルよりよっぽど恵まれてると思うんスがね…

  • 19二次元好きの匿名さん22/09/22(木) 11:30:18

    >>14

    念願叶ってテンション爆アゲだったからしゃーない。


    機械に繋がれてなきゃ生きていけない体じゃただ動けるだけで嬉しいだろうしデュエル後は多分若返った胃袋で好物のドカ食いとかしたかったんやろなって思う。

  • 20二次元好きの匿名さん22/09/22(木) 11:31:17

    >>5

    ゲームだとユベルが幻魔つかうことも多いからなあ

  • 21二次元好きの匿名さん22/09/22(木) 12:18:46

    >>3

    改めてGXってちょっとトンチキなアニメだな

  • 22二次元好きの匿名さん22/09/22(木) 12:49:42

    キャスト欄の影丸(若い)しか印象に残ってない

  • 23二次元好きの匿名さん22/09/22(木) 14:37:48

    理事長も濃いけどそれ以上の奴らがその後に控えてるのが悪い、それに幻魔使いとしては後任のユベルの方が目立ってるのがどうしようもない

  • 24二次元好きの匿名さん22/09/22(木) 17:19:23

    4期では車椅子だから若返った時の生命力が多少残留してポッド無しでも大丈夫になったのかな

  • 25二次元好きの匿名さん22/09/22(木) 18:17:53

    ゲームだとユベルが三幻魔使用者として抜擢されることも多いから必然的に影が薄くなる
    正直三幻魔使ったデュエルもユベルのほうが面白かったし

  • 26二次元好きの匿名さん22/09/22(木) 18:20:31

    四期で十代(ユベル)斎王影丸集まったのすこ
    事件の当事者同士になってシンパシーが生まれるのいいよね

  • 27二次元好きの匿名さん22/09/23(金) 02:43:08

    >>21

    ちょ…?

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています