担当のSSRって何枚天井したことある?

  • 1二次元好きの匿名さん22/09/22(木) 11:18:16

    私はこの3枚

    上から2020年の7/31、7/4、8/31に実装だったから当時吐くかと思った

  • 2二次元好きの匿名さん22/09/22(木) 11:43:27

    担当天井自体は0
    どちらかと言うと担当と組み合わせて強いカード引く時に天井叩きがち

  • 3二次元好きの匿名さん22/09/22(木) 11:56:30

    フェスで260連くらいで担当来たからそのまま天井まで行ったなあ

  • 4二次元好きの匿名さん22/09/22(木) 11:57:46

    シャニで1回
    デレの方では幸いなことに0だな

  • 5二次元好きの匿名さん22/09/22(木) 12:19:12

    本担当はゼロだが150から200はいく
    担当ではないが欲しくなった子で3回ほど
    ちひろはだせるギリギリを見てるぜ(頭アルミホイル

  • 6二次元好きの匿名さん22/09/22(木) 12:24:57

    1回天井したけど天井直前で引いたから天井で担当を取った事はない

  • 7二次元好きの匿名さん22/09/22(木) 12:28:01

    合計回数までは覚えてないけど2020年はキツかった
    半年で4回天井したし担当に限って天井まで出ないからキツイ

  • 8二次元好きの匿名さん22/09/22(木) 12:42:49

    担当だと水着あかりとフェス限飛鳥かな
    スキル目当てだと何回か天井してるけど

  • 9二次元好きの匿名さん22/09/22(木) 12:47:12

    千枝ちゃんで1回バレンタイン晴で1回フェス飛鳥で1回チャーミング飛鳥で1回ビートシューターフェスで1回合計5回!!!!もうやだ!!!

  • 10二次元好きの匿名さん22/09/22(木) 12:54:26

    担当は0だが、コラボ限定SSRでおそらく再実装はないであろうSSRで天井行った

  • 11二次元好きの匿名さん22/09/22(木) 12:59:21

    5回
    うち1人は衣装が好きすぎてげっそりしながら天井まで行った後に担当になった

  • 12二次元好きの匿名さん22/09/22(木) 13:00:55

    今年の春に思いっきり天井した
    でもサイスタだから200連で済んだ のも束の間 別ブランドで担当実装
    泣きながら回してたら280くらいで出た
    そのまま天井叩いて過去のSSRを交換した

  • 13二次元好きの匿名さん22/09/22(木) 13:07:42

    シャニの最初のトワコレで2天井
    なお結果は真乃3凸果穂4凸…

  • 14二次元好きの匿名さん22/09/22(木) 13:34:53

    自分の担当のカードは天井でお迎えした上で
    何とか自引きしようと回し続けたことはある

  • 15二次元好きの匿名さん22/09/22(木) 14:22:06

    限定で特訓前後揃えようとして2天井いった

  • 16二次元好きの匿名さん22/09/22(木) 14:28:10

    >>1

    ユニ募もといユニクスが1人来たら残りの2人もじきに来ると思えといわれるが

    ユニクス箱推しは険しい道だな……

  • 17二次元好きの匿名さん22/09/22(木) 14:50:04

    >>16

    あかりはせめてCグループまで待ってくれ

  • 18二次元好きの匿名さん22/09/22(木) 18:40:02

    ユッコで2回(七夕、クリスマス)
    肇ちゃんで2回(水着、七夕)
    ですかね…
    近似値なら290連目のメイド文香や300連目のバレンタイン紗南とかもあるけど

    多分近い内にブラン限ユッキや千夜目当てでまた天井叩くだろうが
    タノシミだなー

  • 19二次元好きの匿名さん22/09/22(木) 19:27:30

    純粋な担当に限れば
    デレ:サンタ美穂和装美穂
    ミリサーカス可奈
    で計3回

    準担当な子まで含めるとユニ響子アニバ響子でもう2回追加

    担当準担当で天井間近まで行ったからそのガシャで天井まで突っ走ったのだとユニ卯月ブラン響子とかも該当するかな

    シャニは担当決めてないけど担当候補で言えばチョコ先輩と凛世で1回ずつ

  • 20二次元好きの匿名さん22/09/22(木) 19:44:35

    0回
    うちの担当は天井行くまでに来てくれる優秀なアイドルです
    なお登場回数2回

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています