集え!よんじゅうにちかPラブ学会員よ

  • 1二次元好きの匿名さん24/04/13(土) 17:36:21
  • 2二次元好きの匿名さん24/04/13(土) 17:41:22

    紀元前

    【シャニマス】七草にちかとシャニPの歪んだ関係いいよね…【Pにちネタ注意】なんて痛々しく美しい絆なのだろう… 神様のように思ってた『そうだよ』が頼れなくなったからPを予言者として崇めて縋りつくこの関係… ここだけ見ると死病の恋人を励ますみたいになってる 自分の言葉で一人の少…|あにまんchanimanch.com
    【シャニマス】WINGで敗北した七草にちかちゃんがシャニPと結ばれた時にありそうな展開【Pにち注意】「プロデューサーさん。私のこと、好きって言ってください」あの日。W.I.N.G.でにちかが敗れ、全てが終わるはずだったあのとき。俺は、にちかにアイドルを続けてもいいのだと告げた。何もかもを諦めようとし…|あにまんchanimanch.com
    【シャニマス】七草にちかちゃんとシャニPがボロボロになりながらも進撃し続けた時の展開【Pにちネタ注意】年季の入った司会者が、落ち着いた物腰で参加グループを紹介していく。「それでは283プロダクションから、新人アイドルの七草にちかさん。席へどうぞ」音楽ジャンルの垣根を超えた超本格的な歌番組。実力が認めら…|あにまんchanimanch.com
    ここだけにちかがPラブの世界|あにまん掲示板(プロデューサーさんとお似合いの私…違う、美琴さんの方がずっとお似合い…)bbs.animanch.com

    過去スレ

    Pにち学会定例会議|あにまん掲示板巷ではPにちは幸せになれないだの擬似親子の方が納得出来るだの散々な言われようですが、バレンタインコミュを見て私は確信しましたPにちは“在”るにちかはPラブになるんだもしくは私のバイト先の同僚として私か…bbs.animanch.com

    https://bbs.animanch.com/search2/%E5%AD%A6%E4%BC%9A%E5%93%A1%E3%82%88%EF%BC%81

  • 3二次元好きの匿名さん24/04/13(土) 17:42:02

    このスレはにちかPラブ学会に加入してる人たちがただ集まっているスレです。
    にちかの幸せを探したり曇らせたりPラブの考察をしたり怪文書や論文を出したり議論したり自由に雑談していってください。

  • 4二次元好きの匿名さん24/04/13(土) 17:42:47

    にちかの幸せを知らない異星人たちがある夜、調査のため立ち寄った掲示板で奇妙なカップリングを見つける。
    「なんだろうこれは」
    なめらかな微笑みが月明かりにわずかに曇っている。彼らはめいめいにPにちを撫でまわす。しかし暗がってる公式では幸せを眺めることも難しい。そもそも幸せになるのだろうか。
    【♡まっクろはムウサぎ♡】を見た者が言う「これは娘のような関係に違いない」
    バレンタインイベントを見た者が言う「これはPラブに違いない」
    【一億回めくらいの、その夏】を見た者が言う「これはPのほうがにちかに重い感情を持っている」
    やがて彼らは論文を作り議論が始まる。掲示板の光の下でPにちのスレを立てる。
    1スレ、2スレ、3スレ…異星人たちが議論を続ける。4スレ、5スレ、6スレ…根拠はもつれながら夜を泳ぐ。
    異星人たちはPにちの正体を探ろうと議論を続けた。
    やがて1年と少しが経った頃、曇天から光が差し込んだ。ある者はその光を見て静かに言った。Pにちは存在すると。ここから始まるのだと。
    異星人たちは引き上げることなく怪文書を書き続けていた。あの淡い光に何を見たのかを示すために。

  • 5二次元好きの匿名さん24/04/13(土) 17:43:06

    シャニPににちかを幸せにしてもらいたい派
    調子に乗ったにちかとシャニPのイチャイチャを見たい派
    シャニPとにちかの親子のような関係が見たい派
    シャニPとにちかの爛れた関係を見たい派
    Pにちを介してにちかを曇らせたい派
    Pにちを介してシャニPのスーツをぐしゃぐしゃにしたい派
    Pにちとはづきさんのほのぼのとした日常が見たい派

    Pにちにもいろいろな種類がある、奥が深いですよPにちは
    我々は新規学会員をいつでも歓迎しています。
    ようこそにちかPラブ学会へ

  • 6二次元好きの匿名さん24/04/13(土) 17:51:14

    前回まとめ
    ・Pカップ告知
    ・真乃がシルキージェムシリカみたいな衣装着てた
    ・ジムシャニ更新
    ・すごいエイプリルフールが始まった
    ・すごいエイプリルフールが終わった
    ・ブライダル集団幻覚
    ・メイド衣装実装済アイドル=Pラブ説爆誕
    ・にちかは埼玉のギャル
    ・にちかブライダルに暗雲
    ・色々ありすぎた412の日

  • 7二次元好きの匿名さん24/04/13(土) 17:51:27

    スレ立てどうもです!

  • 8二次元好きの匿名さん24/04/13(土) 17:57:00

    おさげにちかは何度かあったけどやっぱりスレ画は今までと比べてもちょっと髪伸びてない?
    十中八九作画ブレだろうけど時間経過で髪が伸びたりする演出大好きだからこの髪にシャニPと一緒に過ごした時間を見出して気ぶるねにちか…

  • 9二次元好きの匿名さん24/04/13(土) 18:21:57

    もちもちドラゴンのこれを見てからにちかの髪に物語性を感じるようになったからわかるよ……

  • 10二次元好きの匿名さん24/04/13(土) 18:39:53

    パジャマパーティはにちかと比べて美琴さんセンシティブすぎないか

  • 11二次元好きの匿名さん24/04/13(土) 18:46:11

    普段のにちかの髪は首くらいまでだから肩くらいまでかかってると伸びたなって思うよね

  • 12二次元好きの匿名さん24/04/13(土) 19:14:54

    >>10

    にちかはシャニPからストップ入って控えめになってる説

  • 13二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 00:59:49

    いいよね、髪が伸びることで徐々にアイドルのにちかに素のにちかが近付いて行ってるの…

  • 14二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 01:02:20

    パンフレットでシーズダンベルを使うにちかが映っていたことを報告しておく

  • 15二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 05:16:36

    久しぶりのにちか入りスレか

  • 16二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 09:37:36

    感想コンテストというのが開催されてるけど学会の文豪たちも参加してるのかな

  • 17二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 18:04:01

    これはもちほわシーズに今週のファミ通を読ませている図

  • 18二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 18:44:36

    このレスは削除されています

  • 19二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 19:09:32

    イラスト部門なんてもちドラにちかが1位だぜ

  • 20二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 20:11:56

    羽那の声優さんにちかのオーディション受けてたんだね
    もしかすると凡人と言われてたにちかと完璧と言われてる羽那の声が逆だったかもしれねぇのか

  • 21二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 22:16:01

    イラスト部門でもちドラが1位イベント部門でnot enoughが2位Sコミュ部門で短二度、一番線が3位と満遍なくランクインしてて嬉しくなるな

  • 22二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 22:42:14

    ファミ通買ったけど見たらわかった、本当に嬉しいやつやん……

  • 23二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 05:15:25

    >>20

    アイマス声優あるある、前に別の役受けてたか

  • 24二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 07:42:33

    もしかしてにちかってすごい人気アイドルなのでは?

  • 25二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 12:57:27

    にちかの可愛さがバレてしまう

  • 26二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 18:45:55

    にちかが人気になると次のPカップボーダーが高くなっちゃうよ

  • 27二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 23:20:22

    にちかは子供にも大人気だからな
    しかも技術面の凄さも伝わってる

  • 28二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 05:04:46

    >>17

    何とも言えない表情に見える

  • 29二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 13:47:32

    最近気づいたけどにちかのこと好きかもしれん

  • 30二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 14:19:20

    べつに七草とか好きじゃねーし…
    あいつやかましいし…

  • 31二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 17:23:12

    にちかは自己肯定感が低いから好意を向けて調子に乗らせてあげようね

  • 32二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 19:40:47

    公式がアイドルの未来を描くパラレルifシリーズなるものを発表した 新たな公式Pにち補給のチャンスだ 各員衝撃に備えよ

  • 33二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 19:44:59

    てんにち…?

  • 34二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 20:00:16

    パラコレ完凸だと未来のにちかからのプロデューサー宛の手紙が貰えるのかどんな未来だろうとPにちは切れないということか

  • 35二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 20:16:39

    いいんですか未来Pにち予想しても?

  • 36二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 20:53:36

    いよいよルカとの会話追加か…
    どんな修羅場が発生することやら

  • 37二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 21:20:15

    脳天直撃爆弾みたいなシリーズが来て震えてる
    ビッグになってしまい283も退所したことで会うこともなくなってしまったPにちの数年越しの再会みたいなの無限に妄想しますが良いんですか本当に

  • 38二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 21:49:14

    確実に存在する。アイドル引退後にプロデューサーからキザな台詞でプロポーズされてそこまで言うんじゃ仕方ないから結婚してやるかーとなるIFにちかも

  • 39二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 00:02:48

    イフとはいえ未来のにちかを他でもない公式から見せられるのめちゃくちゃ怖いな…
    BIGになっててくれにちか…

  • 40二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 06:03:39

    秋葉原の無料展示もにちってた

  • 41二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 07:18:58

    イラストやコミュを"通して"ということはブライダルにちかで道筋を立ててからパラコレで結婚しててもなんら問題はないわけですよねお赤飯炊きます

  • 42二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 10:50:48

    Pにち(カップリング)以前ににちかにとってシャニPは家族と同レベルに切っても切り離せない存在だと思ってるから、シャニPが少しでも未来のにちかの心の支えになってくれていたら、本当に嬉しい
    でも欲を言えばPにち(カップリング)成立寸前くらいまで行ってるともっと嬉しい

  • 43二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 18:37:13

    なんならハロウィンワールド級の改変IFされても問題ないぜ

  • 44二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 23:11:26

    ハロウィンにちかみたいにプロデューサーを24時間監視して死後も結ばれることが確定してるにちか!?

  • 45二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 06:38:09

    >>40

    機会があったら行こうかな

  • 46二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 08:15:08

    社長の宿題終わってにっちー出てきた

  • 47二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 16:45:28

    ホーム会話追加されましたねぇどれどれ…

    にちはるは在ります

  • 48二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 18:42:03

    やはりまともな会話にならなかったかにちルカ

  • 49二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 21:29:50

    ここまで会話になってないの霧子以来だね

  • 50二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 23:03:26

    しかし後々にちかと霧子はめっちゃめちゃ良い感じになった
    ということはルカも同じだ、にちルカはそのうちめっちゃめちゃ良い感じになるんだ

  • 51二次元好きの匿名さん24/04/19(金) 02:38:29

    会話になってないにも2パターンあるよな

  • 52二次元好きの匿名さん24/04/19(金) 07:34:06

    わーい、やったー!

  • 53二次元好きの匿名さん24/04/19(金) 12:14:05

    にちかの後ろ姿は可愛いな…

    いい匂いもする

  • 54二次元好きの匿名さん24/04/19(金) 18:16:46

    息が苦しいよ…にちか…

  • 55二次元好きの匿名さん24/04/19(金) 18:27:12

    ひんやりして ね ぴったりじゃない
    今夜 わたしを つれていく靴

    そうだよ 赤いじゅうたん駆けて
    そうだよ 月までだって行けるわ

    ti ta ta tik tik shake!
    pa dun du da――――――, ah

  • 56二次元好きの匿名さん24/04/19(金) 22:32:27

    WINGを優勝してアイドルを続けるんだろ?
    お前ならやれる

  • 57二次元好きの匿名さん24/04/19(金) 23:51:27

    にちかはVoyagerになるんだ

  • 58二次元好きの匿名さん24/04/20(土) 00:15:54
  • 59二次元好きの匿名さん24/04/20(土) 01:06:44

    にちかが最初に絡むアイドルはアンティーカだったか

  • 60二次元好きの匿名さん24/04/20(土) 05:01:06

    熱燗

  • 61二次元好きの匿名さん24/04/20(土) 14:56:12

    ここからあのきりにちに繋がると思えば今時点できりにちの絡みが無いのも我慢出来る

  • 62二次元好きの匿名さん24/04/20(土) 17:28:28

    にちポテト!!

  • 63二次元好きの匿名さん24/04/20(土) 18:21:06

    スパイシー&ガーリーユニットで炎メシやってたのにポテト側なのか

  • 64二次元好きの匿名さん24/04/20(土) 20:53:38

    Hide & Attack、最高とさせて頂きます

  • 65二次元好きの匿名さん24/04/20(土) 21:10:22

    カミサマビビってる〜www

  • 66二次元好きの匿名さん24/04/20(土) 22:02:17

    新展開…いよいよ本格的ににちかにスポットライトが当たる

  • 67二次元好きの匿名さん24/04/20(土) 22:41:41

    確かに見たんだ
    にちまのを
    真乃がフェアリーガールを歌ってて──

  • 68二次元好きの匿名さん24/04/20(土) 23:10:13

    みんなカミサマ煽りをネタにしてるけど、どう見てもあれは"にちなつ"じゃないか
    まともなのは僕だけか!

  • 69二次元好きの匿名さん24/04/21(日) 06:19:10

    全部探せば見つかりそう

  • 70二次元好きの匿名さん24/04/21(日) 09:17:14

    WING序盤はまだ憧れの方が強くて楽しんでる時期だからね、ここからが本当の地獄だ

  • 71二次元好きの匿名さん24/04/21(日) 17:50:55

    本編だとギスギスしてたのWING中くらいだったからなぁ…
    どう姉妹仲が修復されたのかは普通に気になるし楽しみだ

  • 72二次元好きの匿名さん24/04/21(日) 20:51:08

    パラコレ雛菜のコミュを読んだが1つ目のコミュで未来の自分はどうなってる?というインタビューを受け2つ目のコミュで未来の自分の夢を見てTRUEでその夢を見てどう思ったかって流れだった
    甘奈の方はどうなってるかはまだわからないけど、これを参考にするとPにち未来の夢を見て悶えるにちかというのが公式で見れる可能性があるということだ

  • 73二次元好きの匿名さん24/04/21(日) 22:21:35

    はづきさんが笑顔で緑のペンライトを…

  • 74二次元好きの匿名さん24/04/21(日) 23:16:27

    SHHisがAnniversaryを歌ったと聞いたのですが未参加後悔切腹よろしいか……

  • 75二次元好きの匿名さん24/04/22(月) 00:51:31

    俺はPにちか学会員なんだが昨日のAnniversaryは間違いなくにちみこのtrue endだったよ…

  • 76二次元好きの匿名さん24/04/22(月) 01:32:59

    >>73

    妹だけ贔屓しちゃってさぁ…家族愛の強い姉妹がよぉ…

  • 77二次元好きの匿名さん24/04/22(月) 05:11:28

    >>71

    言われてみればそうか

  • 78二次元好きの匿名さん24/04/22(月) 06:59:43

    >>73

    >>76

    実は妹のアクスタを腕に吊り下げてもいる

  • 79二次元好きの匿名さん24/04/22(月) 08:59:38

    ジムシャニは今空気重いけど、こんな幸せに満ちた笑顔で妹を応援出来る結末を迎えられるならどんな責め苦も耐えられる
    2人を幸せにしてくれ

  • 80二次元好きの匿名さん24/04/22(月) 11:09:51

    ワシの娘じゃ…

  • 81二次元好きの匿名さん24/04/22(月) 11:16:05

    >>72

    調査に感謝

    にちかが無意識下でシャニPを求めてるのは何度も描写されてるから夢で結婚してても不思議じゃないんですねぇ(カプ厨ポメラニアンはるき並感)

    まぁどちらかと言うとアイドルを経たその先でどんな道(生業)を選んだのかの方が期待値としては高いだろうけど

  • 82二次元好きの匿名さん24/04/22(月) 18:06:06

    完全掌握

  • 83二次元好きの匿名さん24/04/22(月) 18:46:40

    トワコレでもないのににちかが強すぎる

  • 84二次元好きの匿名さん24/04/22(月) 20:39:08

    「護りたい あなたとの毎日と これからの未来へ続く道を」

    「遠回りでもいい ひとは誰も完璧にはなれない」

    「別れとその痛みを経験して 最高の幸せにたどり着く」

    はづき、美琴、にちかに刺さる歌詞が多いAnniversary

  • 85二次元好きの匿名さん24/04/22(月) 22:07:07

    もちもちドラゴンの大進撃だ

    >>82

  • 86二次元好きの匿名さん24/04/22(月) 23:06:18

    ライブ会場でみたもちにちが頭から離れない
    可愛かったなぁ…

  • 87二次元好きの匿名さん24/04/23(火) 05:45:57

    壮観だな

  • 88二次元好きの匿名さん24/04/23(火) 11:17:10

    トワコレP美琴が出たら自動的に対になるにちかが最強になってしまう

  • 89二次元好きの匿名さん24/04/23(火) 16:49:28

    >>88

    Pトワコレにちかか美琴に怯えていたらパラコレ実装の可能性も出てきた…

  • 90二次元好きの匿名さん24/04/23(火) 18:12:39

    また金手紙じゃないですか!やだーーー!!

  • 91二次元好きの匿名さん24/04/23(火) 19:55:51

    今日はドラゴンの日らしいからもちもちドラゴンよしよしする(現実逃避)

  • 92二次元好きの匿名さん24/04/24(水) 00:09:47

    始まるのは章じゃねぇ、絶望だぜ!!

  • 93二次元好きの匿名さん24/04/24(水) 05:49:46

    手紙とかいう悲喜こもごもな代物

  • 94二次元好きの匿名さん24/04/24(水) 07:02:06

    にちかが勇気を出してシャニPに甘えてくれて感無量だよ……

  • 95二次元好きの匿名さん24/04/24(水) 11:05:29

    >>52

    アイドルロードはコミュもTRUEもないからWING周回の時間短縮に適しているらしい

    わかるな?

  • 96二次元好きの匿名さん24/04/24(水) 11:09:00

    にちかの伝説をずっと見てきたんだ
    これからもにちかの伝説を見せてくれ

  • 97二次元好きの匿名さん24/04/24(水) 14:30:01

    にちかの結婚式を見るまで生きる

  • 98二次元好きの匿名さん24/04/24(水) 14:54:13

    相関図出たけど、また背景が殺人事件みたい

  • 99二次元好きの匿名さん24/04/24(水) 17:50:57

    >>98

    サスペンスドラマ!?

  • 100二次元好きの匿名さん24/04/24(水) 17:51:51

    >>95

    わかりたくないです監督

  • 101二次元好きの匿名さん24/04/24(水) 18:00:01

    Pカップ走る人は頑張ってくれ
    おれはXでもちほわ画像漁ってるから

  • 102二次元好きの匿名さん24/04/24(水) 21:38:49

    全員に初期pSSRが配られたということはハムウサのTRUEをより多くの人が見れるということ
    つまりハムウサTRUEの情報を軸にしたコミュが今後出る可能性がある!パラコレで一軒家建てて同棲するPにちがあるんだ!

  • 103二次元好きの匿名さん24/04/25(木) 03:27:59

    黒基調なのが要因かなあ

  • 104二次元好きの匿名さん24/04/25(木) 07:37:17

    パラコレにちかのガチャ演出は「おかえりなさい」って玄関にプロデューサーに迎えに行くところなんだろ?俺は詳しいんだ

  • 105二次元好きの匿名さん24/04/25(木) 17:07:50

    ハムうさTrueで語ってた「家」なんだよね…

  • 106二次元好きの匿名さん24/04/25(木) 17:59:15

    明日の今頃はもうPカップが始まって誰かが走っているのか

  • 107二次元好きの匿名さん24/04/25(木) 21:45:15

    走る人も走らない人も後悔がないように

  • 108二次元好きの匿名さん24/04/26(金) 00:14:37

    ふふっ、何も仕込みしてないわ

  • 109二次元好きの匿名さん24/04/26(金) 01:47:23

    Pカップのにちか概念

  • 110二次元好きの匿名さん24/04/26(金) 07:57:30

    ぽっよ〜んのムチムチにちか

  • 111二次元好きの匿名さん24/04/26(金) 18:17:28

    銀手紙まで貰ったけどもしかして手紙に書いてある内容は変わってない?

  • 112二次元好きの匿名さん24/04/26(金) 18:28:16

    >>111

    中身違うのは金だけだよ

    走る人は…頑張ろう!

  • 113二次元好きの匿名さん24/04/26(金) 22:46:37

    一億くらいあれば金取れるかな

  • 114二次元好きの匿名さん24/04/27(土) 01:37:24

    >>113

    字面だけ追うと強盗感あるな

  • 115二次元好きの匿名さん24/04/27(土) 08:23:43

    …金手紙を貰える範囲を累計か1000位まで広げてください…もう苦しまなくて済むように…

  • 116二次元好きの匿名さん24/04/27(土) 11:08:56

    もちもち

  • 117二次元好きの匿名さん24/04/27(土) 14:51:17

    にちか…笑って…

  • 118二次元好きの匿名さん24/04/27(土) 16:31:39

    >>116

    可愛いね…

    よしよししてあげてくれ

  • 119二次元好きの匿名さん24/04/27(土) 19:54:52

    あ、今ちょっとバリアです
    Pカップ集中してます

  • 120二次元好きの匿名さん24/04/27(土) 22:02:33

    おやすみ……

  • 121二次元好きの匿名さん24/04/28(日) 02:19:55

    茶色いのはアホ毛?

  • 122二次元好きの匿名さん24/04/28(日) 12:02:12

    Pカップ終了まであと24時間

  • 123二次元好きの匿名さん24/04/28(日) 17:23:05

    本当にかっこいいよ…

  • 124二次元好きの匿名さん24/04/28(日) 23:32:43

    戦場は違えどはづきさんも家族のために戦い続ける女の子なんだよね…
    2人はずっと戦ってるのに俺はPカップから逃げちゃったよ…

  • 125二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 02:50:11

    まあPカップからは逃げていい気も

  • 126二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 03:40:08

    ついに…たどり着いたぞ この景色に
    なぁ にちか

  • 127二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 07:35:31

    Pカップを走ってもPカップを走らなくても結果は誰にも分からなかった
    だからまぁせいぜい…悔いが残らない方を自分で選べ

  • 128二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 09:56:32

    休日を捧げよ

  • 129二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 16:49:40

    可愛い!!可愛い!!可愛い!!可愛い!!可愛い!!可愛い!!可愛い!!

  • 130二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 18:12:44

    勝ったよ…

  • 131二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 18:36:35

    >>130

    おめでとう!!

    お疲れ様!!

    凄いよ本当に…

  • 132二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 20:02:58

    見ろ!これが真実だ!

  • 133二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 20:41:52

    にちかはいつもの照れ隠しの皮肉と見せかけて嘘偽りのない本心を綴った!!
    金手紙が我々にもたらしたのはPにちエビデンスとPカップへの憎しみだ!!

  • 134二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 21:47:07

    うおおおおおおおお

  • 135二次元好きの匿名さん24/04/30(火) 02:26:18

    うおおおおおおお

スレッドは4/30 14:26頃に落ちます

オススメ

レス投稿

1.アンカーはレス番号をクリックで自動入力できます。
2.誹謗中傷・暴言・煽り・スレッドと無関係な投稿は削除・規制対象です。
 他サイト・特定個人への中傷・暴言は禁止です。
※規約違反は各レスの『報告』からお知らせください。削除依頼は『お問い合わせ』からお願いします。
3.二次創作画像は、作者本人でない場合は必ずURLで貼ってください。サムネとリンク先が表示されます。
4.巻き添え規制を受けている方や荒らしを反省した方はお問い合わせから連絡をください。