カカッと雷神ステッポ

  • 1二次元好きの匿名さん22/09/22(木) 13:23:33

    ほう、経験が生きたな
    ドリンクを奢ってやろう(エナジースタンド)

  • 2二次元好きの匿名さん22/09/22(木) 13:25:18

    カカは半角だと言っているサル

  • 3二次元好きの匿名さん22/09/22(木) 13:26:11

    あにまんにブロントさん知ってるやつ何人いるんだろう

  • 4二次元好きの匿名さん22/09/22(木) 13:30:13

    そこそこ老人会染みたスレ見掛けるしなあ…
    でもFF11も今年で20年だから流石に当時現役だった人はその、かなりいい歳いってるかと…

  • 5二次元好きの匿名さん22/09/22(木) 13:31:00

    知識だけならある人ならそれなりにいるんじゃない

  • 6二次元好きの匿名さん22/09/22(木) 13:32:21

    タイピングミスしてると思ったら語録なんだね
    結構癖のある言葉遣いだな!?

  • 7二次元好きの匿名さん22/09/22(木) 13:34:30

    元はとあるイキリプレイヤーの発言…だったのがその妙な語彙センスで人気を出し、それらの言動をまとめてブロントさんというキャラ付けがされた…のだっけ?

  • 8二次元好きの匿名さん22/09/22(木) 13:36:45

    稀によくあるとか光と闇が両方そなわり最強にみえるとか確定的に明らかとかは今でも割と見かける

  • 9二次元好きの匿名さん22/09/22(木) 13:44:03

    >>8

    黄金の鉄の塊も好き 俺がどんなに頭捻っても出てこない語彙センスだわ

  • 10二次元好きの匿名さん22/09/22(木) 15:27:49

    >>8

    どちらかというと大反対

    とかいう中間寄りと見せかけてからの断固拒否好き

  • 11二次元好きの匿名さん22/09/22(木) 15:58:54

    >>10

    大賛成と大反対の2択しか無いんやろな

    YesとNoがハッキリしてるアメリカ人みたいな価値観だな

  • 12二次元好きの匿名さん22/09/22(木) 16:00:16

    きた!メイン盾きた!これで勝つる!

  • 13二次元好きの匿名さん22/09/22(木) 16:09:41

    何故か忍者を蛇蝎のごとく嫌っている
    ブロントさん極道説

  • 14二次元好きの匿名さん22/09/22(木) 16:17:15

    全体的におかしいけど何言いたいか伝わるのは奇跡的なセンスと言う他無い

  • 15二次元好きの匿名さん22/09/22(木) 17:59:08

    お前ダイナモでボコるわ…

  • 16二次元好きの匿名さん22/09/22(木) 18:04:08

    こんにちは雷神さん あにまんに書きましたか?

  • 17二次元好きの匿名さん22/09/22(木) 18:07:15

    時既に時間切れとかもあったな

  • 18二次元好きの匿名さん22/09/22(木) 18:08:35

    致命的な致命傷、とか似た言葉を重ねる語録も多かったからな
    より強調するためと思われるが…

  • 19二次元好きの匿名さん22/09/22(木) 18:09:13

    ブロント語の語感の良さまじで好き
    あの語彙力はほんとに見習いたいくらい

  • 20二次元好きの匿名さん22/09/22(木) 18:10:25

    きたないなさすがイカニンジャきたない

  • 21二次元好きの匿名さん22/09/22(木) 18:12:14

    >>8

    「稀によくある」は「確率的には間違いなく低いはずだけどなんかやたらとある気がする」を言語化するのにちょうどいいんだよね

  • 22二次元好きの匿名さん22/09/22(木) 18:14:08

    このレスは削除されています

  • 23二次元好きの匿名さん22/09/22(木) 18:29:16

    9回でいい 謙虚なマルミサは人気者

  • 24二次元好きの匿名さん22/09/23(金) 02:50:39

    >>10

    厳密には「どちかというと」

  • 25二次元好きの匿名さん22/09/23(金) 03:00:04

    リアルではヨコヅナタイプ

  • 26二次元好きの匿名さん22/09/23(金) 03:03:03

    ちょとsYレならんしょこれは・・?(チャージャー4人編成)

  • 27二次元好きの匿名さん22/09/23(金) 03:04:53

    富野節に通ずるものがあるよね
    なんか伝わるんだ

  • 28二次元好きの匿名さん22/09/23(金) 03:07:40

    なに勝手にスレ立ててるわけ?
    このスレは早くも終了ですね

  • 29二次元好きの匿名さん22/09/23(金) 06:01:04

    結構ブロントさんって名前のユーザーと当たるからまた懐かしいやつだな…と思ってたけどスレ建つようならまだまだ現役なんだなこのネタ

  • 30二次元好きの匿名さん22/09/23(金) 06:08:17

    言うて、「汚いなさすが忍者汚い」とか今でも見るし、多分ネットの言葉としては割と一般用語として定着してるんじゃないかな

  • 31二次元好きの匿名さん22/09/23(金) 16:37:58

    このレスは削除されています

  • 32二次元好きの匿名さん22/09/23(金) 16:39:08

    早く来て……早く来て……来た!ハイドラきた!これで勝つる!

  • 33二次元好きの匿名さん22/09/23(金) 16:39:34

    ドライブワイパーすごいですね
    それほどでもない

  • 34二次元好きの匿名さん22/09/23(金) 16:41:25

    ナイト=ワイパー 忍者=ハイドラ 風呂
    みたいな認識でいいよ

  • 35二次元好きの匿名さん22/09/23(金) 16:45:42

    忍者はどっちかって言うとケルビンで、ナイトはスパイガジェットじゃね?

  • 36二次元好きの匿名さん22/09/23(金) 16:46:01

    ドライブワイパーは最強

    ドライブワイパー有り:Pスキル高い・性格良し・会話も楽しい
    ドライブワイパー無し:Pスキル低い・厨房率高い・面白味の無い奴

    言っておくけど俺は既にドライブワイパー持ってる
    これ手に入れてからはうらやましがられて尊敬されてる
    LSでも発言権強くなり、俺にまともに口答えできる奴いなくなった

    やはりドライブワイパー持ってないと駄目か
    俺もがんばって手に入れようと思ってるがなかなか大変だぜ
    一級廃人の証っていうだけの事はあるよな
    持ってる人憧れちゃうなー

  • 37二次元好きの匿名さん22/09/23(金) 17:03:00

    見てるだけで面白いからな
    稀によくあるに関してはそれとは別にマジで使い勝手良い

  • 38二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 04:42:40

    ブロントさん自身は多分そんなに強くない

  • 39二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 05:02:06

    恥知らずのカイのコピペとかみててもガチガチにやるプレイヤーじゃないよね
    割と行動も典型的な書き込み荒らしなんだけど、妙な言語センスとぎりぎりラインを踏み越えないバランス感覚というか、「子どもっぽさ」でなんとなく愛着が湧く感じの為人

  • 40二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 08:46:55

    本当につよいやつは強さを口で説明したりはしないからな口で説明するくらいならおれは牙をむくだろうなおれナワバリで10キルとか普通に出すし

  • 41二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 18:41:36

    >>40

    説明しちゃうのほんと好き

  • 42二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 22:00:18

    >>13

    これは分かりにくいから解説すると

    ブロントさんのジョブはナイト(つまり盾役)何だけど忍者がアタッカーも盾役(分身と素の回避率で凌ぐ)も出来るみたいな性能だったから目の敵にしている

  • 43二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 08:16:55

    >>42

    自分のポジション奪われそうだからネガキャンしてたと…?

  • 44二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 08:19:28

    やはりナイトは格が違ったの地味な使い勝手の良さ好き

  • 45二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 09:01:09

    >>43

    そのとーり

    実際にエンドコンテンツ以外では奪われてた

    忍者の方が避けるから打撃の追加効果も受けないわ回復の手間も少ないわ二刀流で多少は火力が出る(盾役が不人気で代替としての役目は有ったが)

    ナイトも手数が多い敵には強いけどわざわざそんな相手をレベリングで狩らないからね

  • 46二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 10:41:15

    稀によくあるは使っちゃうわ

  • 47二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 10:44:21

    このレスは削除されています

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています