【超閲覧注意】ここだけ樹里ちゃんに

  • 1二次元好きの匿名さん22/09/22(木) 15:26:19

    バスケ引退~スカウトまでの期間に性的な何らかの過去がある世界

    ※強/姦・リョナ等は無し

  • 2二次元好きの匿名さん22/09/22(木) 15:29:33

    毎日ブルアカで過酷なオナニーしてた樹里ちゃん?

  • 3二次元好きの匿名さん22/09/22(木) 15:32:09

    兄貴と過激な近親相姦してた樹里ちゃん?

  • 4二次元好きの匿名さん22/09/22(木) 15:33:43

    求められるままに女子を抱いてたりしそう

  • 5二次元好きの匿名さん22/09/22(木) 15:36:27

    >>2

    オカズがグラマードスケベな女の子な樹理ちゃん…

  • 6二次元好きの匿名さん22/09/22(木) 15:43:37

    クラスの男子に頼まれて一回ヤった結果、なし崩し的に男子全員と経験を持った樹里ちゃん

  • 7二次元好きの匿名さん22/09/22(木) 15:49:40

    >>4

    元々女子に人気ありそうだしな…求められる事で共依存みたいになってそう

  • 8二次元好きの匿名さん22/09/22(木) 16:05:55

    >>7

    憧れを抱かれてる後輩の相談に乗ったり受験期間や入学したばかり不安になってる同級生を慰めてる内に身体の関係持つの湿っぽくて良い

  • 9二次元好きの匿名さん22/09/22(木) 17:00:46

    バスケ辞めてからも慕われてそうな樹里ちゃんがエッチな事するってなったら重めの想像になりがち

  • 10二次元好きの匿名さん22/09/22(木) 17:21:57

    >>4

    最初はたどたどしい愛撫になるかヘタレ攻めになるか向こうがリードしてて実質受けになるかのどれかって印象が

  • 11二次元好きの匿名さん22/09/22(木) 18:28:32

    樹里ちゃんはタチなのかネコなのか…

  • 12二次元好きの匿名さん22/09/22(木) 22:38:15

    >>9

    そもそも何があってエッチする事になったんだろうか…

  • 13二次元好きの匿名さん22/09/23(金) 06:57:57

    >>9

    何か余程の重い事情があるんじゃないかと勘繰りたくなるよね

  • 14二次元好きの匿名さん22/09/23(金) 07:00:11

    部活仲間との関係も良好だったけどある日を境に最初は過度なスキンシップ程度だったものがだんだんエスカレート
    そういうのに鈍い樹里ですら自分の身が危ないと思うレズレ1歩手前の出来事が起こって退部

  • 15二次元好きの匿名さん22/09/23(金) 07:00:17

    樹里ちゃん自身が怪我とかじゃなく、試合とかの接触で怪我させてその子と……みたいな

  • 16二次元好きの匿名さん22/09/23(金) 07:02:14

    >>11

    相手が望めばタチでもネコでもやるのが樹里ちゃんだと思う

    (できるとは言ってない)

  • 17二次元好きの匿名さん22/09/23(金) 07:05:38

    ベッドだと受けになるじゅりちゃと攻めになるクラスでは大人しいあの子みたいな展開をください

  • 18二次元好きの匿名さん22/09/23(金) 12:53:46

    >>15

    怪我をさせてしまった負い目からその子に抱かれる事を選んだ訳か…凄く湿っぽくていいね

  • 19二次元好きの匿名さん22/09/23(金) 20:32:14

    普段はカッコいいのにベッドの上だと可愛い声で鳴いて濡らしてそう

  • 20二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 07:24:39

    女性人気が高いとは言え流れがレズセのイメージなのはどういう事か…

  • 21二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 07:26:27

    樹里ちゃんは〜知り合いの女の子を全員抱いてまーす!!

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています