「ブラキオサウルスとはこういう恐竜だ!」「プテラノドンはこうやって狩りをしていたんだ!」

  • 1二次元好きの匿名さん22/09/22(木) 17:02:51

    え、えっと…

  • 2二次元好きの匿名さん22/09/22(木) 17:04:59

    マンモスだから冷気を出せるとかやった方がいいのかな…

  • 3二次元好きの匿名さん22/09/22(木) 17:05:07

    真面目くんがよぉ

  • 4二次元好きの匿名さん22/09/22(木) 17:05:34

    かつてマンモスは毒ガスを武器商人から購入して狩りをしていたのだ!

  • 5二次元好きの匿名さん22/09/22(木) 17:06:16

    マンモスなんだから鼻くらい伸ばせよ。

  • 6二次元好きの匿名さん22/09/22(木) 17:06:26

    海軍に喧嘩売ってた頃のお前はもっと輝いてたぞ!

  • 7二次元好きの匿名さん22/09/22(木) 17:06:44

    鼻を取り外して鞭のように使うくらいしないとさ

  • 8二次元好きの匿名さん22/09/22(木) 17:07:31

    コイツを見習え

  • 9二次元好きの匿名さん22/09/22(木) 17:07:57

    牙とか鼻伸ばしたり、相手を空中に放り投げ、微妙な捻りや回転を加えることで複雑に飛び回らせ、気化熱で氷漬けにしたりしようぜ。大丈夫マンモスの先輩の技だからいける

  • 10二次元好きの匿名さん22/09/22(木) 17:08:08

    鼻からレーザーくらい撃てるだろ?

  • 11二次元好きの匿名さん22/09/22(木) 17:08:37

    冷気ビームぐらい撃てるようになろう

  • 12二次元好きの匿名さん22/09/22(木) 17:09:41

    おいおいジャックよォ!
    能力の拡大解釈なんてササキでも出来てたぞ!!

  • 13二次元好きの匿名さん22/09/22(木) 17:12:40

    マンモスハックションしろ

  • 14二次元好きの匿名さん22/09/22(木) 17:15:28

    >>9

    ロビンに負けそう

  • 15二次元好きの匿名さん22/09/22(木) 17:16:04

    カイドウも真面目だから火を吹くくらいしかしねえしな…

  • 16二次元好きの匿名さん22/09/22(木) 17:16:28

    「胴体と首〜尻尾が分離して色々射出できるんじゃね?」とか「頭をパンスト被ったみたいに限界まで引っ張って攻撃したら強いんじゃね?」みたいな発想を律儀で真面目な奴が出来るわけないだろ!

  • 17二次元好きの匿名さん22/09/22(木) 17:17:10

    鼻が首長竜になるくらいしろ

  • 18二次元好きの匿名さん22/09/22(木) 19:27:15

    逆にデフォルトの能力だけで大看板までのしあがったジャックすごくない?

  • 19二次元好きの匿名さん22/09/22(木) 19:28:04

    鼻からビーム出せ、鼻を振り回して飛べ、お前の鼻は飾りか?

  • 20二次元好きの匿名さん22/09/22(木) 19:29:09

    二年前カクでもやったんだぞお前にもできる

  • 21二次元好きの匿名さん22/09/22(木) 19:29:44

    とりあえずつららを落としてみよう

  • 22二次元好きの匿名さん22/09/22(木) 19:30:35

    >>21

    ムハハ!マンモスは氷柱を落として襷で耐えて礫を打って獲物を狩っていたのだ!

  • 23二次元好きの匿名さん22/09/22(木) 19:30:55

    >>20

    あれはあいつがおかしいからジャックに求めるのは酷でしょ

  • 24二次元好きの匿名さん22/09/22(木) 19:31:46

    とりあえず牙ミサイル撃てるようにしよう
    無くなっても牛乳飲んで生やせば大丈夫

  • 25二次元好きの匿名さん22/09/22(木) 19:31:55

    >>23

    何のための大看板だァ!!!!

  • 26二次元好きの匿名さん22/09/22(木) 19:32:12

    でもやっぱ技一個ぐらい見てえよ……

  • 27二次元好きの匿名さん22/09/22(木) 19:35:27

    大幹部なのに技なしだからね

  • 28二次元好きの匿名さん22/09/22(木) 19:44:22

    マンモスランチャーでも着けてもらえ

  • 29二次元好きの匿名さん22/09/22(木) 19:45:34

    マンモスは冷気を出せるから繁殖しすぎた結果地球が氷河期になりマンモスは絶滅した

  • 30二次元好きの匿名さん22/09/22(木) 19:50:17

    >>26

    海賊無双5で出るよきっと

  • 31二次元好きの匿名さん22/09/22(木) 19:50:44

    >>23

    そんなんだからズッコケジャックなんだよ

  • 32二次元好きの匿名さん22/09/22(木) 19:55:50

    多分リトルガーデン以外では人間が生まれる前に絶滅した恐竜とは違って人間がいる時代と被ってるマンモスは能力の飛躍がしづらいんだよきっと…


    なおキリン

  • 33二次元好きの匿名さん22/09/22(木) 19:56:16

    “頂巨象(イタダキマンモス)”!!!
    ・・・マンモスはこうして氷河期を到来させたのだ!

  • 34二次元好きの匿名さん22/09/22(木) 19:58:24

    >>33

    おいおいジャック……それじゃあ絶滅しちまうじゃねぇか……

  • 35二次元好きの匿名さん22/09/22(木) 20:01:57

    >>33

    真面目にやれ、ジャック

  • 36二次元好きの匿名さん22/09/22(木) 20:05:19

    クイーン様はともかく獲物どころか獲物のいた周辺まで焼き尽くすような技で狩り()するキングには言われたくねぇ!!

  • 37二次元好きの匿名さん22/09/22(木) 20:06:04

    単行本の表紙に載れなかったのは流石に気の毒。キングもクイーンも飛び六胞も載れたのに。

    99〜101巻が連動してたから、本来ならそのタイミングであったであろう百獣海賊団揃い踏み表紙が流れたのが痛かった

  • 38二次元好きの匿名さん22/09/22(木) 20:06:20

    鼻から💣・・・
    いや、部下のババ抜きがもうやってたか

  • 39二次元好きの匿名さん22/09/22(木) 20:07:37

    >>22

    いいやジャックには鉢巻きで耐えてもらう

  • 40二次元好きの匿名さん22/09/22(木) 20:12:03

    一応獣人型の変化点を弄ってケンタウロスにはなれてるんだけどね

  • 41二次元好きの匿名さん22/09/22(木) 20:22:45

    “象喧(エレファントカシマシ)”!!!
    こうしてマンモスは『絶滅』という名の『悲しみの果て』に辿り着いたのだ…

  • 42二次元好きの匿名さん22/09/22(木) 20:30:02

    >>41

    いやだから絶滅してんじゃねーか?!

    もっとなんかこうあるだろ!?

    牙を剣にするとか!

  • 43二次元好きの匿名さん22/09/22(木) 20:31:53

    >>30

    プレイアブルになれるのか…?

  • 44二次元好きの匿名さん22/09/22(木) 21:20:15

    >>43

    スムージーだってなれたんだいけるさ

  • 45二次元好きの匿名さん22/09/22(木) 21:22:55

    >>43

    言い方悪いが活躍なしのスムージー含め将星が全員プレイアブルになってるから大看板3人は確実だぞ

    正直クラッカーも来ると思ってなかったし

  • 46二次元好きの匿名さん22/09/22(木) 21:25:56

    マンモスだぜ?!キャノン出したりトンファー出せたり心臓取り出してキャノンゴーだってできらぁ!!

  • 47二次元好きの匿名さん22/09/22(木) 22:25:50

    ジャックは真面目過ぎて技名を戦いの中で言わないくらいだからな…マンモスの拡大解釈は荷が重かろう

  • 48二次元好きの匿名さん22/09/23(金) 01:45:43

    >>34

    >>35

    これは労災ですわ

  • 49二次元好きの匿名さん22/09/23(金) 10:54:00

    今のうちに考えとかねェと次の海賊無双で捏造技だらけになっちまうぞジャック!!

  • 50二次元好きの匿名さん22/09/23(金) 10:55:37

    逆にキングが真面目に天ぷらうどんしてるのなんなんだよ

  • 51二次元好きの匿名さん22/09/23(金) 10:57:15

    そっくりな動物の象が普通にいるからどうにもそっちに縛られてはっちゃけた事ができないんだろう

  • 52二次元好きの匿名さん22/09/23(金) 10:58:02

    >>46

    そのマンモス、一人だけ強すぎてパワーバランスおかしかったやつじゃねぇか!!

  • 53二次元好きの匿名さん22/09/23(金) 10:58:31

    >>51

    ズニーシャ見てなんとも思わなかったのかよ

  • 54二次元好きの匿名さん22/09/23(金) 11:04:25

    カービィみたいに鼻からなんでも吸い込む様にしよう

  • 55二次元好きの匿名さん22/09/23(金) 11:04:40

    >>53

    真面目すぎてあれを同じ像だと理解できなかったんだ

    例外扱いってヤツやね…

  • 56二次元好きの匿名さん22/09/23(金) 11:06:36

    >>55

    ビッグマム見て同じ人間と認識できないようなものか

  • 57二次元好きの匿名さん22/09/23(金) 11:12:02

    お前戦闘でやること剣で殴りつけるくらいしかないからな…

  • 58二次元好きの匿名さん22/09/23(金) 14:19:45

    >>52

    暴食の月の化身に消し飛ばされたけどなんか戻ってきたキメラ恐竜もいるからセーフ

  • 59二次元好きの匿名さん22/09/23(金) 14:25:22

    マンモスはかつて鼻から冷気を放出して相手を凍らせて自分を防衛してたんだぞ

  • 60二次元好きの匿名さん22/09/23(金) 14:30:03

    マンモスはその毛皮で寒さを防いでいた
    →マンモスに冷気は効かない
    →マンモスは灼熱の毛皮を持つ生き物だ!

  • 61二次元好きの匿名さん22/09/23(金) 14:49:35

    先人のマンモスに倣ってこう…アイスロックジャイロとかノーズフェンシングとかオプティカルファイバークロスボンバーとかやろう

  • 62二次元好きの匿名さん22/09/23(金) 21:35:15

    普通に牙が真っ直ぐに変形してミサイルみたいに飛ぶとかでもいいのにジャッ君中途半端真面目すぎなんだよなぁ。

  • 63二次元好きの匿名さん22/09/23(金) 21:37:31

    牙を薄くして刃物にしたり、触手のように動かしてもいいのよ

  • 64二次元好きの匿名さん22/09/23(金) 21:39:59

    でも人獣型でも四足歩行って珍しいフォルムなんだよねこの人

  • 65二次元好きの匿名さん22/09/23(金) 21:44:53

    出番短かったけど人獣型のケンタウロスっぽいマンモスはかっこよかったぞ!
    それはそうとしてもっとはっちゃけた方がよかった
    カクやササキに出来てお前に出来ないはずはない

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています