俺なんて

  • 1二次元好きの匿名さん22/09/22(木) 17:16:25

    帰って来たら天津くらいしかいない地球で爆笑ギャグを見せてやるよ

  • 2二次元好きの匿名さん22/09/22(木) 17:17:30

    機械が好きなら山奥にでも籠もってずっと機械と過ごせば良いのにね、パパ

  • 3二次元好きの匿名さん22/09/22(木) 17:17:52

    なんで不破さんぶっ殺したんスかね
    これが解らない

  • 4二次元好きの匿名さん22/09/22(木) 17:18:20

    おいっ誰かそばにいてやってくれっ
    あの頃共に闘った仲間がほぼ全員荼毘に付したなんて...
    こ...こんなの納得できない

  • 5二次元好きの匿名さん22/09/22(木) 17:19:35

    >>2

    ふぅん タフが好きなワシらはタフを持って山に篭もるべきと言う事か

  • 6二次元好きの匿名さん22/09/22(木) 17:19:56

    マジで早く帰って来て欲しいですね....
    最強(ゼロツー)でね

  • 7二次元好きの匿名さん22/09/22(木) 17:20:46

    >>6

    だから私がいるんだろっ

  • 8二次元好きの匿名さん22/09/22(木) 17:20:47

    >>3

    恐らく全世代対応ドラマとして大人向けな部分を残したかったのだと思われるが…

  • 9二次元好きの匿名さん22/09/22(木) 17:20:57

    ワシはvシネマ見てないんや
    詳しく愚弄しつつ教えてくれや

  • 10二次元好きの匿名さん22/09/22(木) 17:21:03

    天津もなんかとんでもないことに巻き込まれてていよいよ社長が早く帰って来ないとマズイんだよね
    帰って来ても曇る羽目に陥るんだよね


    こんな事が…こんな事が許されていいのか

  • 11二次元好きの匿名さん22/09/22(木) 17:21:33

    新しくお笑い芸人鑑賞型ヒューマギアを作ればいいと考えられる

  • 12二次元好きの匿名さん22/09/22(木) 17:21:47

    >>7

  • 13二次元好きの匿名さん22/09/22(木) 17:22:11

    >>4

    不破さんも刃さんも死んだのん…?

  • 14二次元好きの匿名さん22/09/22(木) 17:22:45

    善玉のキャラ不要ッ
    この"アウトサイダーズ"がいればいいっ

  • 15二次元好きの匿名さん22/09/22(木) 17:22:47

    あの・・・なんなら本編後の方がろくでもないイベントばっか起きてるんスけど・・・いいんスかこれで

  • 16二次元好きの匿名さん22/09/22(木) 17:22:51

    >>9

    滅亡迅雷を止めようとしたけど滅亡迅雷が強かったのと無茶な変身が祟って荼毘に付したと考えられる

  • 17二次元好きの匿名さん22/09/22(木) 17:23:01

    >>13

    オイオイ刃さんは死んでないでしょうが

    まあテロリストになったけどなっ

  • 18二次元好きの匿名さん22/09/22(木) 17:23:25

    >>9

    あっ一作目で滅亡迅雷が死んだっ

    まあテロリスト出し仕方ないけどなブヘヘヘヘ

    なんだあっ二作目で不破さんが荼毘に付したっ!

    しかも本編ででやらかしまくった唯阿はなんか普通に生き残ってるっ!嘘やろ、こんなことが、こんなことが許されていいのか

    アンチの俺でも不破さん死亡は「なぜ…?」ってなったんだよね

  • 19二次元好きの匿名さん22/09/22(木) 17:23:53

    >>10

    ゲンムとデザストと滅と王蛇と剣斬と下手したら蛮野とオルテカあたりが1000%を殺しに来る

  • 20二次元好きの匿名さん22/09/22(木) 17:26:40

    >>9

    不破さんは俺がお前ら止めてやるよって宣言通り滅亡迅雷を倒したけど不破さんもダメージ受けすぎて死亡


    こ…こんなの納得できない

    不破さん生き残る展開でええやんけ

  • 21二次元好きの匿名さん22/09/22(木) 17:27:47

    >>20

    猿先生の発作であるモンキー・リアリズムが制作陣にも起こったのだと考えられる

  • 22二次元好きの匿名さん22/09/22(木) 17:28:54

    なんで強化アイテムでしかないザイア スペックじゃなくて危険なヒューマギアを量産したの?

  • 23二次元好きの匿名さん22/09/22(木) 17:30:08

    >>17えっ

  • 24二次元好きの匿名さん22/09/22(木) 17:30:30

    元テロリストの亡を雇ってることに今触れることに爆笑したんだよね

  • 25二次元好きの匿名さん22/09/22(木) 17:30:40

    ゼロワン世界に三発目の追加ボスを投下だあっ

  • 26二次元好きの匿名さん22/09/22(木) 17:31:10

    >>25

    ねえ誰なの?ねえこいつ誰なの?

  • 27二次元好きの匿名さん22/09/22(木) 17:31:40

    >>26

    紹介しよう

    ラグナロクだ

  • 28二次元好きの匿名さん22/09/22(木) 17:31:52

    >>22

    何って 人類の夢だからやん

  • 29二次元好きの匿名さん22/09/22(木) 17:37:54

    >>22

    何って 誰も表立って言えなかったたけで理想のメスブタアンドロイドを作ってオメコできる需要が500億ぐらいあったからやん

  • 30二次元好きの匿名さん22/09/22(木) 17:39:27

    >>29

    デトロイトでそんなのあったっスね

  • 31二次元好きの匿名さん22/09/22(木) 17:42:06

    よく考えたらあの世界神が権力を持ってる上でバグスターウイルスのみならずヒューマギアの技術も保有した状態で存在してるんスよね

    あの…ヤバくないスか?

  • 32二次元好きの匿名さん22/09/22(木) 17:47:38

    >>26

    アメコミ「KAMENRIDERZERO-ONE」に登場する新たな敵なのん

  • 33二次元好きの匿名さん22/09/22(木) 19:07:32

    >>19

    エボルト「火星人は死なないんだぜ」

    キルバス「はっー宇宙とオメコオメコ」

  • 34二次元好きの匿名さん22/09/22(木) 19:09:11

    >>33

    異常者は帰れ!

  • 35二次元好きの匿名さん22/09/22(木) 19:17:05

    >>33

    神とエボルトが支える天津がキルバスに立ち向かう、ある意味"最強"だ

  • 36二次元好きの匿名さん22/09/22(木) 19:25:34

    >>9

    ZAIA本社「ヒューマギアみたいなもん軍事産業の金づるやんけ、なに人権主張してんねん」

    よしっ滅亡迅雷.netを再興させて人類の敵に祭り上げてやったぜ。これで対テロ戦争の幕開けだ

    なにっ 滅亡迅雷が思いの外強すぎてZAIAが壊滅した!

    不破さん「ククク…命に代えてでも滅亡迅雷を止めてやりますよ」

    不破さんが死んだァッ

    唯阿「私は不破諌の遺志の継承者だぜ。軍用ヒューマギアを引き連れて防衛大臣の会見に殴り込みし、文明批判してやるのよ」

  • 37二次元好きの匿名さん22/09/22(木) 19:27:10

    >>36

    もうあの世界はライダーの力で解決できるような状態にないんだよね、酷くない?


    もう終わりや、社長にも休んでて欲しい

  • 38二次元好きの匿名さん22/09/22(木) 19:31:58

    >>37

    でもね俺、そもそもシンギュラリティ自体はライダーの力でもどうしようもないからこの先どうやって解決するんだろうって序盤から思ってたんだよね

    瞬瞬必生の悪いところがダダ漏れのライブ感の脚本と言ったんですよ木山先生

    まさか自体が最悪の方向に向かっていくだけだと理解した時は流石にびっくりしましたよ

  • 39二次元好きの匿名さん22/09/22(木) 19:34:27

    ゼロワン本編は当面の問題をライダーキックでなんとか出来る内になんとかするはずだったけど上手いこといかなかったので主人公の精神力でゴリ押ししたんや

    Vシネはそんなあれやこれやのツケが回ってきた結果まともに仮面ライダーをやっていた不破さんが死ぬ羽目に陥ったんだよね、酷くない?

  • 40二次元好きの匿名さん22/09/22(木) 19:35:36

    でもね俺サウザーは
    フンッ お前のようなやつを味方と認めるわけないだろう
    っていう感じだったけど映画とvシネでスキになったんだよね

  • 41二次元好きの匿名さん22/09/23(金) 06:39:31

    保守

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています