賞金首 “狩人”

  • 1◆qE4hT73bix2W22/09/22(木) 17:20:12

    かつて原因不明の風土病がパンデミックを起こしたことで島ごと吹き飛ばされた第二の医療大国ヤーナムの生き残り。

  • 2二次元好きの匿名さん22/09/22(木) 17:21:37

    人間のように見えるが種族は人間ではないという報告もある

  • 3二次元好きの匿名さん22/09/22(木) 17:23:05

    ゾオン系の能力者を獣として”狩る”異常者として悪名を轟かせてそう

  • 4二次元好きの匿名さん22/09/22(木) 17:25:04

    >>3

    獣は狩る→人間も獣→ゼンブコロス!!

    ってなりかねん異常者ではあるよな。多分本人にしか知覚できない基準(ロックオンマーカー)とかで判断してるんだろうけどクソ怖いわ

  • 5二次元好きの匿名さん22/09/22(木) 17:26:43

    まず確信できるのは天竜人は獣判定で狩人様視点では白い球が身体の中心に見えてる。

  • 6二次元好きの匿名さん22/09/22(木) 17:27:00

    返り血を浴びることで回復すると聞く…

  • 7二次元好きの匿名さん22/09/22(木) 17:27:53

    見聞強い奴の発狂ゲージ上げそう

  • 8二次元好きの匿名さん22/09/22(木) 17:28:41

    ミチミチの実 モデル上位者

  • 9二次元好きの匿名さん22/09/22(木) 17:28:46

    >>5

    状況立場問わず殺すじゃん

  • 10二次元好きの匿名さん22/09/22(木) 17:29:01

    >>3

    覚醒したゾオン系で溢れかえった都市ヤーナム

  • 11二次元好きの匿名さん22/09/22(木) 17:29:18

    血を浴びると快楽と共に怪我が回復する

  • 12二次元好きの匿名さん22/09/22(木) 17:30:23

    賞金稼ぎ、海賊、海軍、革命軍、CP、Sword、クロスギルド、全ての勢力に手助けしてそう

  • 13二次元好きの匿名さん22/09/22(木) 17:30:38

    怪我をすると注射器を太ももに刺す異常者だと聞く

  • 14二次元好きの匿名さん22/09/22(木) 17:30:39

    "医療大国ヤーナム"
    かつて「血の医療」と呼ばれる怪しげな医療行為が存在した国
    数多くの、救われぬ病み人たちがヤーナムを訪れたが殆どの者たちがそのまま帰ってくることはなかった。

  • 15二次元好きの匿名さん22/09/22(木) 17:31:02

    そもそもヤーナムの医療が正しいのかどうか…

  • 16二次元好きの匿名さん22/09/22(木) 17:32:29

    >>10

    世界政府主導でゾオン系の悪魔の実の能力による筋力増強と回復力を医療に活かす研究をしていたと聞く……

  • 17二次元好きの匿名さん22/09/22(木) 17:32:39

    見聞色でやべー物が見えるし見聞色で見られたらやべー事になる

  • 18二次元好きの匿名さん22/09/22(木) 17:32:56

    案外夢に関連する能力者かもしれん
    相手を夢の世界に叩き落として、自分は無限復活

  • 19二次元好きの匿名さん22/09/22(木) 17:33:28

    石橋の上でノコギリ鉈で戦った記憶がある

  • 20二次元好きの匿名さん22/09/22(木) 17:34:15

    ステップで一瞬無敵になるのどう説明しようか。

  • 21二次元好きの匿名さん22/09/22(木) 17:34:37

    致命の一撃が内部破壊の覇気なんよ

  • 22二次元好きの匿名さん22/09/22(木) 17:34:38

    見聞色特化な上になんか変なスキルツリーしてる覇気

  • 23二次元好きの匿名さん22/09/22(木) 17:36:08

    >>20

    一瞬だけ身体を夢の存在にして現実からの干渉をすり抜けるとか?

  • 24二次元好きの匿名さん22/09/22(木) 17:38:36

    もしブラボ本編仕様の復活ならやってることが擬似ウタウタなんだよな。

    しかもそれを使ってくるのがウタちゃんみたいな優しい子じゃなくてモツを引き摺り出してくる異常者だけど。

  • 25二次元好きの匿名さん22/09/22(木) 17:40:39

    尾田先生によってボンキュッボンになった人形ちゃんですか

  • 26二次元好きの匿名さん22/09/22(木) 18:06:32

    >>20

    あれゲームの制作上仕方ないだけで本当はアクション映画の如く回避してるイメージ

  • 27二次元好きの匿名さん22/09/22(木) 20:57:25

    >>25

    案外、スレンダー体系のままでいそう。

  • 28二次元好きの匿名さん22/09/22(木) 20:58:16

    >>24

    ウタワールドと狩人の夢、リンクしてそう

  • 29二次元好きの匿名さん22/09/22(木) 21:00:59

    同じくらいの賞金首“ 不死人” もいそう

  • 30二次元好きの匿名さん22/09/22(木) 21:08:58

    ランブルボール食べさせたら獣化ゲージが振りきれそう

  • 31二次元好きの匿名さん22/09/22(木) 21:44:43

    ポーネグリフ見たら啓蒙上がりそう

  • 32二次元好きの匿名さん22/09/22(木) 21:55:59

    昔ヤーナム島には人魚と魚人の集落が存在していたが、ある日何処かから来た集団によって壊滅
    被害者の亡骸は頭に無数の穴が開けられ、眼球をくり抜かれ持ち去られたりと口に出すのも憚らる様相だったそうな…

    だから奴らに呪いの声を

  • 33二次元好きの匿名さん22/09/22(木) 21:58:10

    >>28

    「あれ?ここどこだろ?ウタワールドじゃないよね?」


    「うわ!綺麗なお人形!」


    「こんにちは狩人様」


    「喋ったぁぁぁっ!!??」

  • 34二次元好きの匿名さん22/09/22(木) 21:59:34

    CP-0です。通してください

  • 35二次元好きの匿名さん22/09/22(木) 22:00:57

    ………でっかい豚からリボン出てきた

  • 36二次元好きの匿名さん22/09/22(木) 22:04:39

    >>35

    多分豚がリボンを拾い食いしたんだよ!

    きっと、多分、そう………

  • 37二次元好きの匿名さん22/09/22(木) 22:09:18

    >>35

    さらっとガスコイン神父倒してんじゃねぇか!?

  • 38二次元好きの匿名さん22/09/22(木) 22:10:29

    >>36

    リボンで臓物抜きする時にうっかり体内に落としただけだから問題なし

  • 39二次元好きの匿名さん22/09/22(木) 22:12:18

    島の誰かor何かか、狩人様がユメユメの実の能力者じゃない?

  • 40二次元好きの匿名さん22/09/22(木) 22:14:47

    不思議とオトコゴコロくすぐられる武器が拾える、素敵な島だと聞く……

  • 41二次元好きの匿名さん22/09/22(木) 22:15:37

    なぜか定期的にほぼ裸な服装や▲旦カリフラワーみたいな頭になってたりするという報告がある。

    そしてこの状態の時はうわ言のように

    32.6%…32.6%…

    と謎の数値を呟いているとの報告が上がっている。

    (狩人啓蒙99の姿)

  • 42二次元好きの匿名さん22/09/22(木) 22:20:14

    >>28

    地獄みたいな現実から逃げるためにウタワールドに閉じこもったらヤーナムでしたとか、ウタちゃんが何をしたって言うんだ。

  • 43二次元好きの匿名さん22/09/22(木) 22:21:02

    >>42

    エレジアを滅ぼした

  • 44二次元好きの匿名さん22/09/22(木) 22:21:10

    >>42

    殺戮。

  • 45二次元好きの匿名さん22/09/22(木) 22:29:16

    >>43

    >>44

    人の心無いんか?

  • 46二次元好きの匿名さん22/09/22(木) 22:29:43

    >>35

    オイデ…オイデ…

  • 47二次元好きの匿名さん22/09/22(木) 22:30:33

    ゲームの描写見る限り人間並みの動きしか出来ないしワンピースの中じゃ弱そう

  • 48二次元好きの匿名さん22/09/22(木) 22:31:01

    >>46

    ただでさえトットムジカで大変なのにあんたみたいなのまでウタちゃん相手にしてられるか!

  • 4922/09/22(木) 22:33:03

    >>47

    その代わりに死んだら夢オチにして何度でも襲い掛かってくる。

  • 50二次元好きの匿名さん22/09/22(木) 22:34:09

    >>49

    め、めんどくせぇ〜!

    ゾンビ戦法かつ多彩な戦法だから面倒臭いことこの上ない!

  • 51二次元好きの匿名さん22/09/22(木) 22:42:17

    チョッパーとかもう狩人にとっての地雷でしかないからな

  • 52二次元好きの匿名さん22/09/22(木) 22:44:15

    >>41

    こういうふざけた頭おかしい格好してるやつほど強い傾向にあるの罠だろ

  • 53二次元好きの匿名さん22/09/22(木) 22:44:30

    >>49

    しかも狩人はしっかり記憶引き継いでるから夢オチするたびに

    この攻撃はこうだから…これは隙でかいから…これはパリィして…

    とどんどん経験値積んだり武器変えたりして動きに対応してくるんだ…

  • 54二次元好きの匿名さん22/09/22(木) 22:49:40

    言うて実力差がありすぎたら攻略自体を諦めそう
    フロムはそこら辺の調整上手いけど、相手は漫画の超人だらけだし

  • 55二次元好きの匿名さん22/09/22(木) 22:49:51

    >>33

    ウタちゃんウタちゃん。そこの近くにある墓石に血とか臓物とかを供物に聖杯を捧げてみて。きっと永遠に楽しく過ごせるから………ヒヒッ

  • 56二次元好きの匿名さん22/09/22(木) 22:54:36

    >>51

    ・おそらく獣

    ・得体の知れない医療を施す

    ・言語を解する

    ・十字架と思しき✖︎字を好む


    ヤーナムにいなかったかコイツ

  • 5722/09/22(木) 22:54:38

    >>54

    なら狩人もワンピース仕様にすればいい。

  • 58二次元好きの匿名さん22/09/22(木) 22:54:53

    もしかしてウタワールドの守護者として戦う狩人様概念とかできたりしちゃう?

  • 59二次元好きの匿名さん22/09/22(木) 22:58:07

    月目指してるエネルはこの世界大丈夫か?

  • 60二次元好きの匿名さん22/09/22(木) 22:59:08

    >>59

    エネルなら月を目指して地下に潜ったよ

  • 61二次元好きの匿名さん22/09/22(木) 22:59:13

    >>57

    遺骨を使えばサンジみたいにあまりの速さに消えたようにみえるって芸当とかもやりそう

  • 62二次元好きの匿名さん22/09/22(木) 22:59:39

    >>60

    月(血質32.6スタマイ)

  • 63二次元好きの匿名さん22/09/22(木) 23:01:03

    >>62

    実質レベル6なのヤメロォ!!

  • 64二次元好きの匿名さん22/09/22(木) 23:01:28

    >>62

    ファンには悪いが再登場は諦めてくれ

  • 65二次元好きの匿名さん22/09/22(木) 23:02:46

    >>56

    第一形態が雪男のような大男のパワースタイルで、体力を3割くらい削るとランブルボールをかじってパワー特化からスピード特化まで多様な形態変化を織り混ぜてくるんだよね

    残り体力が3割を切ると、さらに発狂モードに入って巨大化する


    ……控えめに言ってク.ソボスだなこれ

  • 66二次元好きの匿名さん22/09/22(木) 23:04:26

    島ごと吹っ飛ばしたの英断すぎる

  • 67二次元好きの匿名さん22/09/22(木) 23:06:23

    >>62

    死んだ後に出るより確率低くなったな

  • 68二次元好きの匿名さん22/09/22(木) 23:07:45

    ミンク族を見たら虐殺マラソン始めるのは分かる。

  • 69二次元好きの匿名さん22/09/22(木) 23:07:46

    ウタちゃんか狩人様が聖杯潜って鐘ならしたら
    【鐘の共鳴により神(ゴッド)・エネルがやってきました】
    って協力者で来るのか…

  • 70二次元好きの匿名さん22/09/22(木) 23:08:41
  • 71二次元好きの匿名さん22/09/22(木) 23:09:25

    >>68

    インペルダウン潜れ

  • 72二次元好きの匿名さん22/09/22(木) 23:10:14

    神とは恐怖の意味が違う……

  • 73二次元好きの匿名さん22/09/22(木) 23:12:23

    何故か子供とみなすと妙に優しい。なので酷いことすると鬼の形相で殺しにきて死体は豚の餌にされる

  • 74二次元好きの匿名さん22/09/22(木) 23:16:10

    たまにルフィやチョッパー、ブルックを異様な目で見てる狩人様。

  • 75二次元好きの匿名さん22/09/22(木) 23:16:54

    とても綺麗な黄金の鐘の音を聞いて一瞬硬直する

  • 76二次元好きの匿名さん22/09/22(木) 23:21:29

    個人的に夢繋がりでウタと絡んでほしくもある。せっかく狩人様の性別はプレイヤーで決められる=どちらとでも考えられるわけだし。

  • 77二次元好きの匿名さん22/09/22(木) 23:54:14

    ああ、ゴース、あるいはゴスム…
    我らの保守が聞こえぬか…
    けれど、我らは保守を諦めぬ!
    何者も、記事を保守し、止められぬのだ!

  • 78二次元好きの匿名さん22/09/23(金) 01:29:30
  • 79二次元好きの匿名さん22/09/23(金) 07:58:20

    >>60

    エブたそのことを我が妃とかいっちゃうエネルかぁ……

  • 80二次元好きの匿名さん22/09/23(金) 08:00:40

    >>57

    一部の秘儀とかがやばい魔改造されそう

  • 81二次元好きの匿名さん22/09/23(金) 08:05:45

    千景とかいうワンピ世界でも類を見ない危険すぎる妖刀

  • 82二次元好きの匿名さん22/09/23(金) 08:10:25

    このウタちゃん、チョッパーのこと凄い目で見てそう………
    チョッパー隠れて

  • 83二次元好きの匿名さん22/09/23(金) 08:13:23

    >>81

    使用者の血を吸い取って血刃を作るあたり、使用者の覇気を吸い取る閻魔とちょっと似てるな。

  • 84二次元好きの匿名さん22/09/23(金) 08:19:31

    月光の聖剣とか面白そう
    黒刀「夜」と月光の聖剣
    夜と月の光という組合せ

  • 85二次元好きの匿名さん22/09/23(金) 09:57:39

    仕掛け武器に興奮するウソップ

  • 86二次元好きの匿名さん22/09/23(金) 09:58:39

    >>57

    その方がロマンあるのでよし!(火薬庫的思考)

  • 87二次元好きの匿名さん22/09/23(金) 10:07:24

    ワンピ的にするなら
    狩人の夢→ユメユメの実の能力(自身の都合の悪い死を悪夢とみなしてやり直せる能力)
    内臓攻撃→覇気
    辺りかな

  • 88二次元好きの匿名さん22/09/23(金) 10:08:24

    >>87

    こう見るとマジでウタと狩人、夢で確実に会ってるだろ

  • 89二次元好きの匿名さん22/09/23(金) 10:08:39

    NARUTOのダンゾウが使ってたイザナミ?だっけか
    都合の悪い事を夢みたいに無かった事にしてくる能力使えそう

  • 90二次元好きの匿名さん22/09/23(金) 10:14:37

    この狩人いったい何レベで何ビルドなんだろうな

  • 91二次元好きの匿名さん22/09/23(金) 10:39:49

    ゾロが月光に導かれたら面白いと思いつつ、ゾロと月光は多分合わないだろうな。字面は綺麗だけど、あれは目も眩む欺瞞の糸だから

  • 92二次元好きの匿名さん22/09/23(金) 10:41:25

    素で泳げないから能力者でも特にデメリットはないな

  • 93二次元好きの匿名さん22/09/23(金) 12:10:23

    >>90

    頭火薬庫のキチでも仕込み杖を片手に優雅に歩く紳士でも頭カリフラワーでも回転ノコギリをぶん回すマッチョでもどうぞお好きなように。

  • 94二次元好きの匿名さん22/09/23(金) 15:45:26

    保守

  • 95二次元好きの匿名さん22/09/23(金) 16:51:46

    ウソップ「お前凄い技使うんだな! どうやってんだ?」
    狩人「? これを使って…」 スッ

    ウソップ「いやぁあああああ!!」

  • 96二次元好きの匿名さん22/09/23(金) 17:23:06

    "仕掛け武器"
    ヤーナムの地で使用された何らかの仕掛けを備えた武器群。
    仕掛けによって変形、変質することで武器の性質が大きく変わる。
    マニアの間では高値で取引されている。

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています