【CP可・閲覧注意】ルフィ総受けスレ part11.5

  • 1スレ主24/04/08(月) 08:02:36

    初代スレ主≠元スレ主≠前スレ主=スレ主

    ルフィ総受け・愛されを語るスレ
    そのままのルフィでもいいし現パロ、🥗もOK

  • 2スレ主24/04/08(月) 08:03:10
  • 3スレ主24/04/08(月) 08:06:54
  • 4スレ主24/04/08(月) 08:08:14
  • 5二次元好きの匿名さん24/04/08(月) 08:09:32

    このレスは削除されています

  • 6スレ主24/04/08(月) 08:10:57

    ↑このスレから対処方法をコピペするんで参考に読んでほしい

    よく質問のある荒らし通報方法(お問い合わせ)

    名前  空白・匿名など適当に(または通報理由をわかりやすく記入しても)

    件名  その他
    メール 空白(返事が欲しい場合は記入)

    サイト 空白
    
本文  (お疲れ様です、お世話になります等、始めにひと言挨拶があると◎)

        該当スレのアドレスをコピペ
    
    荒らしレス番
    
    荒らしのためIP規制してください(理由を詳しく書くと◎)

  • 7スレ主24/04/08(月) 08:14:44
  • 8スレ主24/04/08(月) 08:17:36

    思いっきり規制巻き込まれてしばらく書き込めなかった申し訳ない
    最近特に夜から昼頃まで厳しいので保守のご協力頼みます

  • 9二次元好きの匿名さん24/04/08(月) 08:21:12

    スレ立て乙です!
    やっぱり規制がかかってたのか……

  • 10二次元好きの匿名さん24/04/08(月) 08:23:07

    おつ
    自分もここ数日ホスト規制で全然書き込めない
    荒らし対策なのかなあれも

  • 11二次元好きの匿名さん24/04/08(月) 08:28:48

    このレスは削除されています

  • 12二次元好きの匿名さん24/04/08(月) 09:24:52

    分かりました!了解です
    規制が続くようならたしかに様子見した方が良いね

  • 13二次元好きの匿名さん24/04/08(月) 09:37:56

    このレスは削除されています

  • 14二次元好きの匿名さん24/04/08(月) 12:30:05

    スレ主立て乙ありがとう
    前スレもうちょっとで完走だっただけに保守できなくて悔しかった すまんかった……

  • 15二次元好きの匿名さん24/04/08(月) 13:33:04

    自分は3日くらいサイト自体が開けない状態だったからそう書こうとしたら、ルフィのセクシー画像スレとかいう得しかないスレの名前が出てきて即座にサイト内検索かけたよね。
    教えてくれてありがとうございます。

  • 16二次元好きの匿名さん24/04/08(月) 19:00:30

    たておつ
    最近のアニワンのニカルフィが人外じみててめっちゃ好き

  • 17二次元好きの匿名さん24/04/08(月) 20:05:13

    お口のドアップ置いとく
    えっちだ

  • 18二次元好きの匿名さん24/04/09(火) 00:08:23

    本誌の休載直前回から









    なんかこれ然りメットかぶるコマ然りお口尖らせ率高かったよねこの回
    かわいい

  • 19二次元好きの匿名さん24/04/09(火) 08:44:54

    >>18

    外したままにも出来そうなのに胸の傷戻すのが好き

    目の下の傷と共にルフィにとっては忘れちゃいけない傷なんだなって

  • 20二次元好きの匿名さん24/04/09(火) 14:43:56

    ニカの目は桜色だと思ってたけど微妙に縁が赤いのかっこいい
    エッグヘッドはワノ国より随分線が細いと思ってたけどニカ時のふにゃふにゃな輪郭に勢いとか実体のあやふやさを感じる

  • 21二次元好きの匿名さん24/04/09(火) 20:49:44

    アニメのニカルフィは神の如き神々しさと人外じみた禍々しさの両方が強調されてるな〜

  • 22二次元好きの匿名さん24/04/09(火) 23:41:08

    エース出航後からルフィが出航するまでの3年間が気になって仕方ない
    どうやって過ごしてたんだろう
    エース出航の夜はお互いに山と海で寂しくなったりしたんだろうか

  • 23二次元好きの匿名さん24/04/10(水) 01:27:44

    エースとルフィって寒い日には互いにくっついて寝てても別におかしくないなって思える2人だからなあ、、、
    寒くて眠れない日にはルフィがエースの国に侵入して同じ毛布にくるまってそう。エースもエースで追い出さずにむしろ抱き寄せて「ルフィあったけえな〜〜」ってしてそう。
    離れた後に寒い日とか雪が降った時とかにお互いの体温を思い出してしんみりしてくれてるとおいしい

    それはそれとして共に過ごした7年間の間に「一線をこえました」してても驚かないくらいに互いへの湿度と愛情が高すぎる

  • 24二次元好きの匿名さん24/04/10(水) 01:45:18

    わかる
    だって7年だぞ?しかもお互い思春期真っ只中の期間の大半を2人で過ごしてんだぞ?間違いの一回二回あってもおかしくない

  • 25二次元好きの匿名さん24/04/10(水) 08:22:11

    三兄弟仲良し√…原作ゥ…

  • 26二次元好きの匿名さん24/04/10(水) 08:23:26

    ASL、3強、3船長…いいよね

  • 27二次元好きの匿名さん24/04/10(水) 14:14:20

    エースとルフィは一歩間違えば共依存になりかねなかった境遇なんだよな
    でも健全に兄弟愛育んだエースの心境を思うと立派すぎて…
    サボの分もおれが兄貴やらなきゃいけないって気持ちだったのかな

  • 28二次元好きの匿名さん24/04/10(水) 16:59:27

    >>27

    ルフィの前ではいい兄貴感強かったよな

    アラバスタのあたり

  • 29二次元好きの匿名さん24/04/10(水) 20:39:01

    原作では大きくなった3人が揃うことないのがつらい

    それと別にサボの強火の兄弟愛と行動の濃さの割にルフィさえ置いてきぼりにする行動力に笑ってしまう

  • 30二次元好きの匿名さん24/04/10(水) 22:26:32

    ロール




    某縁結びで有名な観光地に行ってきた
    空港から縁結びアピールすごいんだけどそれが黄色と赤の紐でハートを作る感じのデザインでね、その色だけで脳内ロール祭りになった黄色と赤のハートだよハート
    おかげで楽しい旅行になった

  • 31二次元好きの匿名さん24/04/11(木) 03:04:40

    どの地域の縁結びか分かった気がする笑
    ああいう縁結び系の組み紐やハートの色って、ピンク一色だったり、2色でも縁起担いで白と赤とか正反対の色として青と赤みたいなのが多いのに、何故に黄色と赤?って思ってたけど、そうか、ロールだったのかあれ……!!
    これから紅白の組み紐見かける度にこっそりとニカルとか考えちゃいそう
    クリスマスの時期に多い緑と赤はすべてゾロルで変換して良いわけだな、今から楽しみ

  • 32二次元好きの匿名さん24/04/11(木) 08:28:44

    >>30

    ロール







    楽しい旅行だったようで何より

    ローは頂上戦争の時に「悪縁も縁だ」って叫んでルフィの治療を引き受けて自分からルフィとの縁を手繰り寄せたんだよね

    そんな二人だから「縁結び」って凄く似合うな……ってしみじみした

    末長く仲良しでいてくれ

  • 33二次元好きの匿名さん24/04/11(木) 19:03:50

    今さらだけどこの前のジャンプの表紙でルフィと両翼がカッコよくて両翼×ルフィが好きな自分は大興奮してしまった

  • 34二次元好きの匿名さん24/04/12(金) 00:49:42

    >>32

    レスの内容に触れてるから自分も一応下げとく

    ロール








    もう散々言われてることなんだけど、シャボンディでの大切な人を助けるために天竜人を殴り飛ばす(ローからすればまんまコラさんとドフラの構図)+奇妙な共闘での「悪縁」からの「縁結び」って流れがとても良い2人だなあと改めて実感する。

    あとドレスローザでルフィがドフラミンゴを撃破した時リアルタイムでよく言われてたのが、「ローは運命=ルフィを自分の手で掴み取ったんだな」って内容だった。

    その頃はONE PIECEの2次創作全般に興味がなくて知らなかったけど、あの頃こういう場所を知っていればきっと祭り状態だったんだろうな~。

    惜しいことしたよ。

  • 35二次元好きの匿名さん24/04/12(金) 00:52:46

    >>33

    ほとばしるパッションや燃え盛る炎にいまさらなんて言葉はないぜ

    いくらでも書いてくれ。

  • 36二次元好きの匿名さん24/04/12(金) 01:48:16

    ロールの流れきてるみたいなんで便乗
    電伝虫とれた〜〜〜!かわいい!!

  • 37二次元好きの匿名さん24/04/12(金) 11:44:32

    ロールな内容へのレス




    >>36

    かわいい…!!!並んでるだけで笑顔になれる素敵な電伝虫



    >>34

    「ローは運命=ルフィを自分の手で掴み取った」って言われてたの何それ凄いロマン溢れる言い回しだカッコイイ

    自分も当時ワンピから離れてたからリアタイでの反応を知れると嬉しい

  • 38二次元好きの匿名さん24/04/12(金) 13:54:49

    >>36

    ぱっちりおめめとピンクのほっぺがかわいいね♡


    ピンクの…ほっぺ…??…(19歳4皇)

  • 39二次元好きの匿名さん24/04/12(金) 17:50:27

    >>35

    そう言って貰えるとありがてェ!両翼がルフィを挟んでるのもルフィゾロサンジって感じで並んでるのも好きなんだ!

    年上が年下を立ててるのにグッときてしまうんだよね

  • 40二次元好きの匿名さん24/04/12(金) 18:57:10

    3強は普段の距離感があれでいて船長しっかり立てるからいい関係だと思う

  • 41二次元好きの匿名さん24/04/12(金) 21:55:27

    >>36

    とれたってのはくじかゲーセン?

    他にもキャラいるのかもしれないけどルフィのでんでん虫ピンクか…そうか

  • 42二次元好きの匿名さん24/04/12(金) 23:43:47

    電伝虫はゲーセンだね
    未来服フィギュアも出たし下旬にはギア5の大きいぬいと夢の果てのシーンのワーコレも出る
    プライズで欲しいの立て続けに出るから下手っぴにはツライ…

  • 43二次元好きの匿名さん24/04/13(土) 09:51:44

    ルフィに何故こうも心を乱されるんだ……?って葛藤する攻めが好きで
    そんな攻めを無意識に振り回しつつもっと仲良くなるルフィが好きなんだ

  • 44二次元好きの匿名さん24/04/13(土) 13:25:19

    今まで普通に女抱いてたり物分かりのいい年上とか綺麗系の女が好みだと思ってり素直じゃない理知的なタイプの奴らがどハマりするととてもおいしい

  • 45二次元好きの匿名さん24/04/13(土) 18:41:48

    >>42

    そんなに出るの…!?取れないけど見に行ってみようかな

  • 46二次元好きの匿名さん24/04/13(土) 21:39:42

    キドル


    CPであっても覇気バチバチの本気喧嘩してほしい

  • 47二次元好きの匿名さん24/04/13(土) 22:56:43

    男同士だと遠慮も加減もなく喧嘩できていいよね(バトルスキーの個人的な意見)

  • 48二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 01:56:52

    >>37

    >自分の手で掴み取った

    かっこよすぎでは?

  • 49二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 07:27:19

    >>37>>48

    あくまで自分が見てた流れだけど、ドフラミンゴ倒した直後は運命を引き寄せたみたいな言い方されてたんだけど、頂上戦争に乗り込んでの救出劇とかPHでの同盟持ちかけとかの話題が掘り下げられる過程で、「ロー積極的に動きすぎじゃね?引き寄せるというかこれむしろ手を伸ばして自分からつかみにいってるよね」みたいな認識に変わってた。

    だからルフィという運命(台風の目)をつかみ取った男とか言われてた。



    >>46

    その2人は1線こえる時もケンカや意地の張り合いの延長みたいな流れでやらかしてても別に不思議じゃないと思ってる。

    でもキッドって根は真面目タイプに見えるから、きちんと順序踏んで進めてても(私が)オイシイ。

  • 50二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 15:21:21

    >>49

    有難う

    DR編がそんな風に認識されてたの凄くロマンだ

    あにまんじゃ湿度とか言われがちだけどDR編自体すごく熱い章だよなぁ

  • 51二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 15:27:28

    きどる
    戦闘するときはガチで殺す勢いでルフィとやり合うのに恋愛沙汰になると年齢よりちょっと幼くて青くさい恋愛倫理観が顔を出すキッドが自分の好みである…

    戦闘中に事故でチューしちゃったのを「あーあ、ギザ男が落っこちてくるからチューしちまったじゃねェか」「元はと言えばてめェがぴょんぴょんと逃げ回るからだろうが!」「逃げてねェ!!」「そんなにおれの技が怖かったか?」「怖くねェ!!!!!」とかキャンキャン言い合いしてなんやかんやで戦闘はお開きになるんだけど
    船に帰って崩れたリップ直そうと鏡覗いて滲んだ跡の小ささに(ケ、ちいせェくちしてやがる)(そもそもチューってなんだよガキくせェな)(そのくせなんでもないことみたいな口ぶりで)(慣れてんのか?んな訳ねェな)(むしろ経験がねェからあの反応なんだろ)(……つまりおれが初めてか)「……なんだそれ」って一人で呟いてから一か月くらいキスとかチューとかくちとか初めてとかのワードですっころぶ様子のおかしいキッドください

    尚次あった時に動揺を隠す目的で「ハ、ファーストキス奪っちまって悪かったな」などとからかった結果「今関係ねェだろ!はじめてじゃねェし(※レイジュ)」と返されまた一か月様子がおかしいものとする

  • 52二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 15:29:11

    >>51

    最高

    いいもん読んだ

  • 53二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 18:50:39

    >>51

    口のサイズのくだり大好き

  • 54二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 19:31:16

    次回予告ニカ

  • 55二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 23:17:36

    >>54

    腹筋と胸筋が存分に見えるアングルでなんか新鮮に感じる

    上半身裸のせいかな

  • 56二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 08:04:45

    ルフィの肌ってどんな感触なんだろうな
    任意の攻めに確かめてほしい

  • 57二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 08:59:01

    >>54

    みんな同じこと思うだろうからあえて文字にはしないけどいいね…

  • 58二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 10:50:48

    >>54

    胸板の厚みにワノ国編の名残りを感じるね

    ゴムだし力を抜いた筋肉は柔らかいって聞くしでお胸はクセになる触り心地しそう

  • 59二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 16:03:50

    >>57

    たぶん同じこと思ってる、わかる…

  • 60二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 19:52:57

    >>59

    足が悪いよこの角度で見えてる足が

  • 61二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 20:10:09

    ニカの人外感いいよな

  • 62二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 00:29:47

    どんな形であれ神の器になるキャラが性癖だったからまさか推しに自分の性癖が追いついてくるとは思わず面食らったわ
    真っ白な毛並みに赤いおめめで満月が浮かぶ夜空をぴょんぴょん跳ねるのはそれもうウサギちゃんなんだよかわいいんだ
    でもいつもの姿が一番好きだという主張も譲れない面倒なファン

  • 63二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 10:54:39

    >>62

    それ 20年以上経ってここでその展開くるか…!?ってなった

  • 64二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 17:35:48

    >>62

    わかる

    ニカルフィがうさぎみたいなカラーリングで太陽神なのに月も似合うという絶妙具合でかわいい

    でも普段の姿がやっぱり一番だ大好きってなるんだ

  • 65二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 18:58:11

    狛犬だと思ってたけどウサギ納得

  • 66二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 20:54:58

    全身ゴム人間だからぷにぷに?むにむに?なんだろうな

  • 67二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 00:51:55

    >>51

    なにこれ最高すぎんか??

    書いてくださりありがとうございますm(_ _)m

    アセアセもだもだするキッドの様子がまるでアニメで見てるかの様に鮮明に浮かんでくるし、そんなキッドのすぐそばで長年の相棒の心中を察したキラーが例の笑い方で爆笑してる姿まで受信した。

  • 68二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 09:28:01

    🥗ネタ







    原作のルフィが一番だ
    でも尾田っちがSBSで描いた🥗ルフィが可愛すぎて色々と夢を見てしまう
    本編のルフィだからこそ好きになったのに女の子になると違うという人の気持ちもわかるんだ
    けどどっちも好きなんだ……と堂々巡りしている

  • 69二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 16:31:39

    ルフィさんはつくづく魔性の存在だと思う今日この頃
    子供っぽいけど子供じゃない、バカだけどバカじゃないし無知でもないっていう匙加減が凄く好き
    だからこそ自分で書いてみようと思うと難易度エベレスト級なんだが
    絵でもSSでもどっちも凄く難しい……でも好きだ……

  • 70二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 19:06:58

    >>69

    それ

    凍ったおれのマネとかいって笑いとってる裏でお前ェ…ってなる

    エミュ難易度高すぎるのよ

  • 71二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 20:26:56

    エミュだけじゃなくて描くのも難しい…

  • 72二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 22:31:19

    シンプルに見せかけてバランス難易度鬼畜

  • 73二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 22:42:38

    通常ルフィだと黒目ちっちゃいからバランス取るの難しいんだよね…
    そういう意味ではギア5のとき黒目でかくなるの超助かった(それでいいのか絵描きの端くれ)

  • 74二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 07:33:12

    >>68

    すごいわかる…先生の描いたあの健康的な感じの🥗は夢を見てしまう…

  • 75二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 12:44:08

    🥗ネタへのレス







    >>74

    68だけど同意してもらえて嬉しい、ラフイラストでも伝わってくる健康的な雰囲気と

    快活ボーイッシュ巨乳ショートヘア元気娘っぷりに性癖を開拓されたもので

    女の子でも目の下の傷と麦わら帽子はそのままだし海賊王目指してるのが更に良い

    8番目の画集で寺田さんとのインタビューで尾田っちが「気が付いた瞬間ルフィにおっぱい描いてた事がありました(笑)」って言ってて「そのおっぱいのあるルフィ見せてほしい……!!」って切実に思ってしまった

  • 76二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 15:34:53

    ルフィの弟ぢからが強すぎてこんなの全世界の弟じゃ~ん!って思うときと
    マリアナ海溝より深い包容力に(語弊ありすぎるんだけど)聖母を感じるときがある
    何度手酷く追っ払っても追いかけられて自分が生きてていいのか悩む最中に真っ直ぐな「生きてて欲しい」をぶつけられ以降泣き虫でまだまだよわっちい守るべき弟のいい兄ちゃんになっていったエース、このルフィの要素二つを見事に浴びまくっててこんなのかわいくて仕方ねェだろ~!となる

    ルフィは相手のあるがままを受け入れる力が本当に強いんだよな
    本人が否定したいような自分も或いは気付いていない自分も隠していた自分も全部見抜いてて好きって言ってくる
    ええ子や

  • 77二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 17:36:12

    ルフィよりも体のでかい攻めばかりだからスタンダードなのは攻めの腕に抱かれて眠る姿だろうと思いつつ
    そういう包容力の塊みたいな面に夢見てるからむしろ攻めを抱えて眠っていただきたく…
    ルフィの腕の中に大人しく収まってるデケェ攻めかわいいし(どうしてこいつの胸は妙に柔らかいのか)という哲学に一晩頭を悩ませてほしいしルフィの胸元に頭を合わせた結果ベッドからはみ出たままになった足冷やしててほしい

  • 78二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 18:57:40

    >>77

    足冷えてんのかわいい

  • 79二次元好きの匿名さん24/04/19(金) 00:30:53

    >>77

    「 体格差」 ということで一番真っ先に浮かんだのがカタルだったから想像してみたんだが、カタクリの頭を抱き込むみたいに丸まって眠るルフィと、「な、何故こんな態勢で……?」って困惑しつつも満更でもない(むしろなんか嬉しい)カタクリを想像してあまりの可愛さでもうダメだった。大きな手や腕を回して抱きしめ返してもいいのか悩みつつ、ルフィの子供体温の心地良さでそのうちウトウトし出していつの間にか眠っちゃう。

    背の高さ的に頭もけっこうな大きさあるよねカタクリ。ライオンとかグリズリーとかの頭のそばで安心しきった子猫が寝てるみたいな。

    そして特注品の大きなドーナツ型クッション枕よりも、ルフィにぎゅっとされてた方が寝心地が良いしあったかいとか思っててほしい。

    しかし好きだけど何故真っ先にこの2人が……??と思って、兄ズとか両翼とか30億船長ズとか鰐や鳩の奴とかも全部想像してみたけど、どのカプも破壊力すごいねこれ……


    あとあの世界って怪力の小人族〜巨人族までいるくらいだから、ベッドや毛布の種類がめちゃくちゃ豊富できっと頑丈さも折り紙付きよね、体格の良い攻めの足がはみ出ないくらいのベッドや毛布もきちんとあるはず!!

  • 80二次元好きの匿名さん24/04/19(金) 09:57:56

    ワンピース学園バレ(ロール)







    コラさんとルフィが弟同士だからこそ出来る会話が良かった
    ミンゴも一線超える前に止まったしトラ男も元気で幸せな世界
    本編のトラ男がどうなるか分からないからこの世界のロールは保護者たちに見守られて一緒に元気に過ごしてほしい…
    いや出来れば本編でも再会してほしい所だけども

  • 81二次元好きの匿名さん24/04/19(金) 13:54:53

    >>79

    カタルだいすき

    カタクリなまじ優しいからこのまま寝ておれの牙が肌を傷つけやしないだろうかとかクソ真面目に考えてそうだし、一応マフラーを挟んでおくかと枕元の取ろうとしたら無意識に離れるのを嫌がるルフィにぎゅうぎゅう抱きつかれて観念したりするんだ

    かわいいかわいいネ…


    ルフィって基本腕と股ひろげて寝るのがデフォだから攻めを抱え込んで寝るっていうその行為自体が実はすごいレアというかその攻めへの愛の塊みたいな行為だと思うんだよね

    一味内メンバーだとそれが分かるからちょっと嬉しそうにしそうなんだけど、一味外メンバーだと珍しい寝方してんな~くらいで終わりそうな違いがまたベネ

    後から教えてもらって(もっと堪能しとけばよかった…!)ってなってくれ

  • 82二次元好きの匿名さん24/04/19(金) 17:02:56

    >>81

    カタル解像度あがるわー

    年も立場も体格もあんだけ離れててなお戦闘で通じ合った感たまらんのよね

    と思ってたらおだせんせーが直々にメリエンダの絵くれるじゃん?はーっ!好き!!

  • 83二次元好きの匿名さん24/04/19(金) 17:22:43

    全身で抱きつくルフィ見てるとあれを思い出す
    お祭りで腕につける抱っこ人形みたいなやつ

  • 84二次元好きの匿名さん24/04/19(金) 19:45:37

    >>76

    分かる、弟ぢから全開な時と包容力全開な時とでギャップがすごい

    包容力が必ずしも母性に繋がるわけじゃないとは分かってるんだけど

    「ルフィなら攻めの全てを受け止めてくれる」って聖母像のような幻覚見ちゃうんだよな

    嫌なことはちゃんと嫌って言う子だけど同時に大切な人に対しては全力で好きって言うし肯定してくれる

    本当にいい子なんだよルフィ……

  • 85二次元好きの匿名さん24/04/19(金) 23:27:13

    ろる好きのフィルターが多分相当入った解釈を垂れ流すけれども

    DRの「熱くなるなと言ったよな」を前提にした「最悪だお前は!」に対する答えが「お前もその世代だ!」なの、ローの本質が実は熱い男なこと見抜いたうえで「お前も熱くなっていい」って言ってるみたいで大好きなんだよな
    元はかなり消極的な方法でドフラミンゴを消す気だったくせしてルフィに触発されて「本当はおれも直接一矢報いたい!」って本音を吐露しちゃった時点で、そりゃまあ見抜かれちゃうよなって感じなんだけど
    ドフラミンゴが後に「すっかり根性丸出しの熱い男になっちまって」なんて言って当初の作戦に注力せず感情に任せてローが直接来ちゃったことを煽る(多分ローの動揺を狙ってる)けど、その前にルフィに本音言って腹くくって更に「お前もそれでいい」って言われた後でよかったなって思うんだよな
    ルフィの言葉は思う以上にローに響いてんじゃねえかなって気持ちになる

  • 86二次元好きの匿名さ24/04/20(土) 08:09:25

    >>81

    そうか、、、ルフィはカタクリの素顔を知ってるからカタクリの心次第であのモフモフを外して眠れる相手なのか

  • 87二次元好きの匿名さん24/04/20(土) 10:08:02

    >>85

    ミンゴ戦のやりとりホント好き

    ルフィお前そんな粋な返し方できるんか…ってなった

  • 88二次元好きの匿名さん24/04/20(土) 13:44:50

    きたああああああ!!ルフィ出るまで回す!!!

  • 89二次元好きの匿名さん24/04/20(土) 18:56:02

    >>85

    ひぇ…好き…

  • 90二次元好きの匿名さん24/04/20(土) 22:46:18

    >>81

    おれは不当なカタル好き…逆にイチャイチャしながら寝て起きたら牙がルフィの肌傷つけてたときのカタクリが見たい

    あんだけボコボコに殴り合った仲なのに牙の先が引っかかったらしい血のにじむ傷にしょんぼりしてるカタクリ、ルフィが「いや別に気にしてねェって!汗」ってなんでもないことのように言えば言うほど迫真の真顔で落ち込み続けそうでダメ

    仕方ねェな~~…したルフィがカタクリの首にかぷ!って噛みついて「これでおあいこな!」って笑うからいつかの戦いの自分たちを思いだしながら納得するんだ

  • 91二次元好きの匿名さん24/04/21(日) 00:53:54

    完璧なお兄ちゃんたるべく裂けた口を悪しきものとしてマフラーで隠してたカタクリが
    ゴムで伸ばさないルフィ本来の小さな噛み痕を愛おしく撫でた後宝物でも隠すようにマフラーで覆ってるの想像して尊さに泣いた

    このスレ時折カタル出てくるのありがたい、WCIから供給止まってるし他であまり見ないのよね

  • 92二次元好きの匿名さん24/04/21(日) 01:50:56

    >>54

    原作だと脱ぐシーンカットだったけど自分から脱いでたの良かったな

  • 93二次元好きの匿名さん24/04/21(日) 02:36:21

    >>92

    ルッチと脱ぎ合うシーンで「わおっ!エッチぃ…(//∇//)」って思った自分はもうダメかも知らん(笑)

  • 94二次元好きの匿名さん24/04/21(日) 10:55:43

    ルフィが上着脱ぐシーンはストロングワールドの時からよかった
    あのワインレッドのシャツとてもよかった

  • 95二次元好きの匿名さん24/04/21(日) 18:37:33

    普段前はだけてるから着込んだ時のギャップがすごいしそれをさらに脱ぐ仕草なんて色気しかない

  • 96二次元好きの匿名さん24/04/22(月) 02:39:20

    もう19で実は174センチの現実世界で考えれば結構でかい男なんだけど妙に幼さは保ってる色気よりも食い気の快男児、から突然発される色気からしか摂取できない栄養がある
    普段が健康的であればあるほどそういうギャップにやられちゃうんだよな

    ストロングワールドスーツは赤シャツもさることながらネクタイに肩掛けコートに長ズボンとか大人っぽさマシマシだったのやばかった
    あの格好で攻めとどっかしけこんでくれねえか…あのルフィを二年後の現在に持って来て攻めにそっと差し出したい…

  • 97二次元好きの匿名さん24/04/22(月) 05:11:59

    二年前攻めと二年後攻めでルフィを挟むの大好きなんだけど二年前ルフィ(ファーストキスもまだ)と二年後ルフィ(非処女)で攻め挟むのもそれはそれで楽しいなと思う今日このごろ
    ルフィ同士で情事のさなかとは思えん緊張感も色気もない会話してるの見て…………ってなってる攻め欲しいし、ちょっと性感引っ張り出してやったら二人とも目トロンとさせて無防備に見上げてくるからン゛ッッッってなってる攻めも欲しい
    あと通常ルフィとニカルフィの百合(百合ではないが)にも攻めをぶち込みたい
    あれもしたいこれもしたい…

  • 98二次元好きの匿名さん24/04/22(月) 08:11:23

    >>97

    > 二年後ルフィ(非処女)

    ちょっと待て笑っちゃっただろ

  • 99二次元好きの匿名さん24/04/22(月) 12:31:10

    >>88

    ここに入ってくる村長やっぱ只者じゃない

    村ぐるみで可愛がられてる子ルフィ好き

  • 100二次元好きの匿名さん24/04/22(月) 17:13:20
  • 101二次元好きの匿名さん24/04/22(月) 18:50:07

    >>100

    ムギとおなじ顔してる可愛い

  • 102二次元好きの匿名さん24/04/22(月) 18:55:32

    グッズ情報出ると誕生日が近いんだなあって実感がわく

    今年もバースデーイラスト楽しみだ

    去年のこれ大好きなんだよね、かっこいいしルフィらしいのに月バックでどこか神秘的で

    x.com
  • 103二次元好きの匿名さん24/04/22(月) 19:03:33

    >>102

    ルフィといえば太陽の印象だったけどワノ国でのニカ+月で、月もいいな…と今は思ってる

  • 104二次元好きの匿名さん24/04/22(月) 19:54:25

    ピンクの照りが入った筋肉の陰影がそこはかとなくフェティシズムを刺激してくる…
    スニーカーコラボのニカも月だったし通常ルフィが太陽でニカルフィが月のイメージに自分の中でなっている

    あとバースデーイラストといえばゾロのやつで突然供給ぶち込まれて悲鳴あげたのが自分

  • 105二次元好きの匿名さん24/04/22(月) 20:03:41

    >>104

    ゾロのバースデーイラスト見逃したな

    なんかあった?

  • 106二次元好きの匿名さん24/04/22(月) 20:12:45

    これ
    ガッツリ後ろにいてあいつに手出すならおれから倒していけよと言わんばかりでこんなの番犬どころか太陽神の懐刀じゃん…!!もはや後方腕組彼氏面どころか前方腕組旦那面だぞテメェ!!となって勝手に盛り上がった
    デケェ野望もって海に出た男が野望より優先する唯一を見つけて、神には祈らねェ男が太陽神を宿してるっぽい男の相棒やってんのたまんねえなと改めて思う次第

  • 107二次元好きの匿名さん24/04/22(月) 20:18:05

    >>106

    うわうわかっこいいなんじゃこれ絵はどっかでみた気がするけど後ろ気づかんかったわ不覚…!!!

    そして全面旦那面わかった深く頷いたたまらんねこれ

    いいもん見たありがとう!!

  • 108二次元好きの匿名さん24/04/22(月) 20:30:27

    >>106

    これほんとカッコいいよなあ……

    ビジュアル出た時から狙ってて即効複数予約したのは良い思い出。


    前スレでも出てたけどゾロってルフィに対して「後方理解者彼氏面」と「前方がっつり旦那面」を同軸で両立させてるとこホントすごいと思う。前に居ても後ろに居ても常に堂々と仁王立ち。

    最初の仲間でルフィに対する軸がブレないところも含めてまさに唯一無二の存在。

  • 109二次元好きの匿名さん24/04/22(月) 20:42:45

    その辺のバランス絶妙よね
    ピーカに「ウチの船長は石コロに用はない、おれで我慢しとけ」で派手にぶった切って前方にどっしり構えたかと思いきや、ルフィvsドフラミンゴに乱入せずルフィ信じて後方で鳥カゴ遅延して帰ってきた瞬間この顔してたのが印象的
    ゾロは初期から関係性解釈がブレずにずっとそのままなんだけど代わりにどこまでも深くなっていく直下掘りタイプなんだよな

  • 110二次元好きの匿名さん24/04/22(月) 22:12:51

    >>109

    ちょっと話ずれるけどこういう皆がルフィに希望を託すみたいなシーン好き

  • 111二次元好きの匿名さん24/04/23(火) 01:34:22

    ゾロとルフィの関係はもはや聖域だと思ってる
    そのせいで自分じゃいちゃラブ的な妄想ができない…!!

  • 112二次元好きの匿名さん24/04/23(火) 02:15:12

    当人たちにしか真の意味では理解できんような深い絆があって出会って即息ピッタリになる程度には互いに互いの人間性を一目惚れレベルで気に入っていてけれど根本的な立場の上下はゾロがハッキリさせてるから独特の緊張感もしっかり流れてるとかいう…
    そのくせ二人きりの会話とか聞くとクッソ気の抜けた会話しててなんなんこいつら…となるんだけど
    なんか本当に聖域って言葉が似合いよね
    イチャラブするカップルというよりはまあツーカーの熟年夫婦なんだろうな

  • 113二次元好きの匿名さん24/04/23(火) 10:19:34

    ルフィとゾロはワノ国の再会が衝撃だった
    ゾロお前そんな素直に喜ぶんか

  • 114二次元好きの匿名さん24/04/23(火) 12:33:37

    あのシーンかわいくて好き…というかワノ国序盤の二人が全体的に好き
    会えてルフィ~~~!って喜ぶだけでなく飛びついて来たルフィに飛びつくなとか一切言わないで素直に受け止めてるのも結構意外だったな
    あとアニワンOPのOVER THE TOPのしょっぱなタイトルロゴ出るとこでゾロ玉ルフィで狛ちよに乗ってるのが映るけど完全に家族で遊園地来てアトラクション乗ってる顔じゃん…って毎度思ってる
    なんなら現パロで三人で来てほしさすらある

  • 115二次元好きの匿名さん24/04/23(火) 13:27:01

    UFJなら園内で酒飲めるからゾロと行くならこっちかな

  • 116二次元好きの匿名さん24/04/23(火) 14:00:41

    でずにーの方はランドだと酒×シーならOKとかだっけ?あんまり行かないからよく分かってないけれど
    右手にルフィ左手にお玉でおてて繋がれて「普通この位置は玉じゃねェのか」って言ってるゾロと「玉!絶対手ェ離すなよ!」「了解でやんす!」ってやってる二人微笑ましいんだ
    マリオエリアとかではしゃぎ倒してほしい

  • 117二次元好きの匿名さん24/04/23(火) 14:37:07

    >>115

    自レス

    USJだわUFJじゃ銀行だ

  • 118二次元好きの匿名さん24/04/23(火) 14:37:53

    >>116

    方向についてはたぶん玉が一番頼りになる

  • 119二次元好きの匿名さん24/04/23(火) 18:10:14

    >>102

    このイラスト見てたら変身ポーズを取るルフィに思えてきた

  • 120二次元好きの匿名さん24/04/23(火) 22:09:28

    ルフィはシャボンディで遊園地相当楽しんでたしどっち行っても超楽しむんだろうなあ
    ゾロに肩車されたルフィが玉を肩車してパレード見てて三度見するモブになりてえ
    この二人現パロだとSBS職業に準じて大体警察官と消防士なのも大好きなんだよね

  • 121二次元好きの匿名さん24/04/23(火) 22:59:15

    現パロの職業ほんといい
    消防士のルフィ、警察官のゾロ、医者のロー、美容師のサンジ…サンジ!??ってなった記憶
    理由で納得したけど

  • 122二次元好きの匿名さん24/04/23(火) 23:56:36

    攻と遊園地満喫するルフィ見たい
    はしゃぐルフィに引き摺り回される奴の方が多そうだけど

  • 123二次元好きの匿名さん24/04/24(水) 01:06:29

    個人的な遊園地デートしてほしいランキング一位はモモルなんだけど
    拙者大人に見えるゆえ童子のようにはしゃぐわけにいかぬ…!って駆け出したい気持ち抑えてソワソワしてたら横で目キラッキラのルフィがうおー!モモッあれ乗るぞ!って引っ張り回すやつ
    ジェットコースターやらお化け屋敷やらにぶち込んだらデカい体でルフィにしがみついてびえびえ泣いて叱られてそうでかわいいんだ
    この二人が並んで歩いてると兄(モモ)と弟(ルフィ)に見えるんだけど中身は兄(ルフィ)と弟(モモ)なのだいだいだいすこ

    しかし現パロだと多分逆コナン状態のモモはあり得ないので困った
    ついでにあの身長で乗れるジェットコースターも現代にはなさそうで困った

  • 124二次元好きの匿名さん24/04/24(水) 11:18:30

    >>123

    そこはそれ現実ではない現パロでいいのよ

    世界なんて無限にある(暴論)

  • 125二次元好きの匿名さん24/04/24(水) 14:17:44

    >>123

    モモは原作の時点で波瀾万丈だもんな

    19歳と8歳だったのが見た目だけ28歳になるって展開を現パロでルフィとの関係を落とし込むの難しいよね

    身長に関しては大きい人も沢山いる世界でそういう人達にも対応してる建築物が沢山あるよ!って設定にして割り切ればいけると思うが

  • 126二次元好きの匿名さん24/04/24(水) 21:08:35

    見た目と中身が逆なのがいいんだよなモモル

  • 127二次元好きの匿名さん24/04/24(水) 22:06:31

    俺は特にルフィ受けサンドが好きな読者……
    3船長と両翼と兄サンドがとても好き………
    アプローチするのは知り合ったのが遅い順だととても良き………

    つまり
    ローとキッドがルフィにめちゃくちゃアタックしようとするのをバチバチに防ぐセコム両翼とルフィに何かあったら秒ですっとんでくる兄たちが好き

  • 128二次元好きの匿名さん24/04/25(木) 04:36:02

    >>127

    それだよそれその感じめっちゃ好きかたい握手を交わしたい

  • 129二次元好きの匿名さん24/04/25(木) 04:38:30

    >>127

    同士よ…酒を飲み交わしながら語りたい…

    サンドどれも美味しいよね

  • 130二次元好きの匿名さん24/04/25(木) 10:38:16

    ルフィ交えたトリオがいくつもあるからそれでサンドにするの楽しい
    関係性がそれぞれ違うから何度もおいしい

  • 131二次元好きの匿名さん24/04/25(木) 17:36:16

    てか突然だけどルフィが「キス」じゃなくて「ちゅー」って言うのヤバくない?可愛いから忘れがちだけど冷静に考えたらもう19歳だよ?あと1年で20歳だし現実だったら大学生……大学生!?

  • 132二次元好きの匿名さん24/04/25(木) 19:49:34

    >>131

    とてもわかる

    でもルフィがキスと言ったらそれはそれで驚くからちゅーのままでいい…犯罪臭が拭えないがそのままのルフィで…

  • 133二次元好きの匿名さん24/04/25(木) 23:55:20

    >>131

    2年前は高校生、2年後は大学生

    その年齢で四皇…(宇宙猫)

  • 134二次元好きの匿名さん24/04/26(金) 05:02:10

    >>127

    自分もサンドめちゃくちゃ好きだ

    あんまりここでは話題に出ないけどあえてワニとドフラミンゴのサンドを推させてもらう

    インペルダウンの牢獄の中で鎖に繋がれたまま、ルフィとの戦闘を思い返して「フッフッフッ……」してるドフラミンゴが「 ……え、めっちゃこわ〜〜……」と思いつつも好みなんだ……

    それはそれとしてルフィが載ってる新聞読んで楽しそうに笑ってるドフラミンゴはひたすらにホラーだと思う

    ワニとかハトの奴もしかり

  • 135二次元好きの匿名さん24/04/26(金) 08:27:37

    >>134

    敵側にクソデカ感情抱かせてるルフィは罪な男過ぎる…


    それはそうとドフル良いな…って気付かせてくれてありがとう

    ドレスローザ読み返したくなってきた

  • 136二次元好きの匿名さん24/04/26(金) 12:33:29

    ドレスローザ編はどこもかしこも熱すぎた
    ローとの共闘、サボとの再会、過去の敵との再会、まさかの大船団他色々
    一味が半分しかいなかったのは残念だけど物量で押し流された感ある

  • 137二次元好きの匿名さん24/04/26(金) 20:24:44

    DR編熱いよな
    みんながルフィが勝つって信じてるの最高なんだ

  • 138二次元好きの匿名さん24/04/26(金) 21:54:33

    毎章ルフィに脳を灼かれる奴らがいてその都度わかるわかるって腕組みして頷いてる

  • 139二次元好きの匿名さん24/04/27(土) 03:02:59

    ライバルがいっぱい増えてくんですけどルフィってキャラそれぞれと違う思い出あって関係性もなんか違うからほんとにとてもいい

    毎章脳みそ焼かれまくってる男たち見て笑いながら「ルフィが魔性すぎる……」って思うけど人って太陽ないと生きてけないししょうがないね

  • 140二次元好きの匿名さん24/04/27(土) 11:48:42

    ロールが好きだ
    でもローって中々ルフィ本人の前じゃルフィへの気持ちを言えないイメージあるんだけど
    グイグイとアプローチ出来るぐらい吹っ切れる機会があってほしい
    見た目クールでちょっと悪い男のくせに根っこは熱い男だからさ
    その熱さを直接ルフィにぶつけろよルフィはきっと受け止めてくれるからさ……
    ってお節介なこと考えてしまう

  • 141二次元好きの匿名さん24/04/27(土) 18:49:41

    >>140

    同志よ握手してほしい

    原作軸PHのあたりはそれこそ余計なこと考えて言えないタイプと思ってたんだけどワノ国後はガンガン攻めるタイプになった

  • 142二次元好きの匿名さん24/04/27(土) 22:55:38

    リアタイで10年は長いって…モモと錦もだけど
    船長同士という対等な立場でありながら年齢差、D、謎テレパシー、性格の違い、イメージ(季節とか)が真逆とあげてったらキリがないおいしい設定と関係が多すぎていいぞもっとやれ

  • 143二次元好きの匿名さん24/04/28(日) 01:57:11

    ロール


    一味対ロー(&ハート)みたいな構図が好き
    バチバチしてる奴らと見守り組と応援組といろいろいて一筋縄じゃいかない一味
    見守りっていってもルフィを泣かせたら斬りかかるし応援っていっても雑に扱ったら途端にピキるんだ

  • 144二次元好きの匿名さん24/04/28(日) 09:57:38

    ルフィって「デート」って意味分かってるだろうか
    「結婚」や「女をフッた」ってシチュエーションは理解してるから知ってる気がする
    攻めにデートに誘われて「いいぞ!」って言って(断られなくて良かった……あと意味分かってて良かった)って安堵されるのが見たい

  • 145二次元好きの匿名さん24/04/28(日) 17:43:07

    >>144

    なんとなく「大好き同士が一緒な遊ぶこと」とかのふわっとした感じで知ってるイメージ

    でもちゃんと意味をわかってても萌えるものがある

  • 146二次元好きの匿名さん24/04/28(日) 21:12:05

    とりあえずルフィとのデートには体力と金(飯代)が必須

  • 147二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 01:26:57

    恋愛関係のルフィのイメージがベックマンをベースにしてたら大惨事になると思う(ゲス顔)

  • 148二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 10:50:24

    >>131

    子供の頃街とかで偶然そういう場面を見てしまって「あいつら何やってんだ?」って不思議がったルフィに、サボかエースが「あれはチューだ」って言い方したんじゃないかな説を推す

    酒場で酔っ払ったシャンクスがルフィに絡みながら言ってたとしてもそれはそれでヨシ(๑•̀ㅂ•́)و✧

  • 149二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 17:23:50

    >>146

    体力はクリアできてもお金の方は微妙な奴らが多い……気がする

    飯がダメなら冒険だ!冒険デートだ!!

  • 150二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 21:42:53

    >>149

    食材現地調達できるの強い

スレッドは4/30 09:42頃に落ちます

オススメ

レス投稿

1.アンカーはレス番号をクリックで自動入力できます。
2.誹謗中傷・暴言・煽り・スレッドと無関係な投稿は削除・規制対象です。
 他サイト・特定個人への中傷・暴言は禁止です。
※規約違反は各レスの『報告』からお知らせください。削除依頼は『お問い合わせ』からお願いします。
3.二次創作画像は、作者本人でない場合は必ずURLで貼ってください。サムネとリンク先が表示されます。
4.巻き添え規制を受けている方や荒らしを反省した方はお問い合わせから連絡をください。