俺なんて頭を使わずに

  • 1二次元好きの匿名さん22/09/22(木) 18:44:38

    難事件を解決する芸を見せてやるよ

  • 2二次元好きの匿名さん22/09/22(木) 18:46:08

    あなたはクソだ

  • 3二次元好きの匿名さん22/09/22(木) 18:51:06

    蛆虫を超えた蛆虫

  • 4二次元好きの匿名さん22/09/22(木) 19:01:39

    はーっ!

  • 5二次元好きの匿名さん22/09/22(木) 19:08:41

    冤罪って言葉はこの迷刑事のためにある

  • 6二次元好きの匿名さん22/09/22(木) 19:11:40

    はーっ ○ね...
    な、なにっ 悪事が世に晒されはじめて漸く裁かれる機会がくる直前に死んでる やっぱクソっスねこいつ、忌無意

  • 7二次元好きの匿名さん22/09/22(木) 19:12:47

    おいおい

    コイツに生きていられちゃ迷惑な方々に消されたに決まっているでしょうが

  • 8二次元好きの匿名さん22/09/22(木) 19:13:24

    気に障ったら謝ります
    どうもすみませんでした
    でも…裁判官も礼状やら起訴やらでチェックする役割があるはずですよね?

    裁判官なんてもん暗記しか能のないコピペ野郎やんけ
    なに論理的思考力期待しとんねん

  • 9二次元好きの匿名さん22/09/22(木) 19:16:20

    な、なんやこの自分の手を汚さず被疑者を拷問しウソの証言をさせて冤罪を被せまくり裁かせ最後には無罪が下された事で燃え尽きた感出しながら死んだマジモンの蛆虫は…

  • 10二次元好きの匿名さん22/09/22(木) 19:17:19

    江戸・明治の遺物と呼ぶのも元の時代に失礼なんだよね 酷くない?

  • 11二次元好きの匿名さん22/09/22(木) 19:23:26

    紅林は世間や警察内部から非難され精神的に疲弊しきっていたが、1963年(昭和38年)7月に幸浦事件の被告人に対する無罪判決が確定したことにより気力がつきて警察を引退。同年9月に脳出血により急死した。


    こいつクソっスね


    紅林麻雄 - Wikipediaja.m.wikipedia.org
  • 12二次元好きの匿名さん22/09/22(木) 19:24:58

    内務省警保局出身から敗戦で国警に行った人だから特高警察の操作手法には慣れてるのん

  • 13二次元好きの匿名さん22/09/22(木) 19:26:18

    気力が尽きて警察を引退
    何か金持ち達によって隠蔽された難事件を解決できずに心が折れたみたいな書き方してるけど身から出た錆ですよね
    忌憚の無い意見ってヤツっス

  • 14二次元好きの匿名さん22/09/22(木) 19:26:39

    >>11

    地獄に落ちたと考えられる

  • 15二次元好きの匿名さん22/09/22(木) 19:50:43

    事件なんて怪しいやつボコして自白させるもんやんけ。なにムキになっとんねん

  • 16二次元好きの匿名さん22/09/22(木) 20:07:44

    マジモンのガチ屑野郎はルールで禁止っスよね

  • 17二次元好きの匿名さん22/09/22(木) 20:11:18

    珍しい字面でかっこいい苗字なのにこいつ一人のせいで使用がはばかられるんだよね

  • 18二次元好きの匿名さん22/09/22(木) 20:14:30

    >>11

    う…嘘やろ こ…こんな蛆虫が

    こ…こんな蛆虫が実在してもいいのか

  • 19二次元好きの匿名さん22/09/22(木) 20:19:37

    Wikipedia見てるだけで金時見てる気分になってきたんだよね

  • 20二次元好きの匿名さん22/09/22(木) 20:21:12

    現代日本警察の一部の人間が自然とこの男の後継者になってるような気がする

  • 21二次元好きの匿名さん22/09/22(木) 21:57:51

    >>19

    流石に金時はここまで酷くないのん

  • 22二次元好きの匿名さん22/09/22(木) 22:03:30

    >>19

    ふぅん そこまで悪感情は抱いてないということか

  • 23二次元好きの匿名さん22/09/22(木) 22:26:17

    石器を自作自演で埋めて発見してみたり冤罪事件を山のように作り出した挙句にメンヘラぶるなんてもしかして日本は猿世界なんじゃないスか?

  • 24二次元好きの匿名さん22/09/22(木) 22:29:29

    でもねオレ昔の人の行いを今の価値観で論ずるのってキライなんだよね
    あの……当時から拷問と自白の強要はルールで禁止なんスけど……いいんスかこれで
    いいわけないだろうがよ あーーっ!?こいつクソっスね

  • 25二次元好きの匿名さん22/09/22(木) 22:30:23

    ◇この男の目的は……!?
    本気で理解できないのは…俺なんだ!

  • 26二次元好きの匿名さん22/09/22(木) 22:33:29

    >>23

    ふんっ良識を持った上で野蛮人を野蛮人として描かれている猿世界と、倫理も知性も良心も欠片もないブンヤヴィラン以上の野蛮人がポップする現実を比べるなど認めるわけ無いだろう

  • 27二次元好きの匿名さん22/09/22(木) 22:37:46

    >>25

    考古学蛆虫と同じく自己顕示欲を満たしたかったのだと考えられるが…

    いつの世も肥大化した自己顕示欲で周りを傷つけ巻き込む蛆虫が湧いて出てくるなんて…こ、こんなの納得できない

  • 28二次元好きの匿名さん22/09/22(木) 22:38:24

    >>25

    俺なんて真犯人から賄賂を受け取りながら影武者を仕立てる芸を見せてやるよ

  • 29二次元好きの匿名さん22/09/22(木) 22:42:05
  • 30二次元好きの匿名さん22/09/22(木) 22:42:59
  • 31二次元好きの匿名さん22/09/22(木) 22:44:57

    内部告発者に対して家に放火、内部告発発者の次男に罪なすりつけ、地元から実質追放のコンボなんて刺激的でファンタスティクだろ

  • 32二次元好きの匿名さん22/09/22(木) 22:51:40

    死後数十年経ってなお許されず、罪を本やネットの海に刻まれ、定期的に掘り起こされて批判され、社会の低層にいるマネモブ共にまで愚弄される……

    そんな人生は虚しいか?

    “死人に口なし”ってね

    許さなくていいですよ

     

  • 33二次元好きの匿名さん22/09/22(木) 23:00:53

    >>32

    出来れば生きてるうちに愚弄されてほしかったですねマジでね…


    もしかして本当に消された可能性があったんじゃないスか?こんな図太そうな奴があっさり引退してから数か月でポックリいくなんてタイミングが良すぎるでしょう

  • 34二次元好きの匿名さん22/09/22(木) 23:02:00

    >>11

    二階級降任とか初めて聞いたんだ

  • 35二次元好きの匿名さん22/09/22(木) 23:02:31

    >>33

    ふうん「灘神影流マジックよ 自然死に見せかけて殺す技なんていくらでもある」されたということか

  • 36二次元好きの匿名さん22/09/22(木) 23:22:49

    >>33

    不謹慎だが正直そうあって欲しいっスねさらに贅沢いえばそも隠蔽などせずに普通に殺されたと報道されてほしいが

  • 37二次元好きの匿名さん22/09/22(木) 23:50:37

    今でも警察は自白は証拠の王の体制っスからね
    逮捕したのに自白を勝ち取れない捜査員は無能で評価が上がらないんだ 悔しいだろうが仕方ないんだ

  • 38二次元好きの匿名さん22/09/23(金) 00:40:45

    こいつがどんな蛆虫なのか教えてくれよ
    俺がタフ語録以外の文章が読めないなんて…可哀想で哀れみを感じるだろう

  • 39二次元好きの匿名さん22/09/23(金) 00:46:54

    >>33

    K-察が本気になればウイルスのスピードで死因偽装する

  • 40二次元好きの匿名さん22/09/23(金) 00:49:06

    >>38

    冤罪を大量に生み出した蛆虫を超えた蛆虫なのん

    拷問して私がやりましたと言わせていたのん

    はーはよ地獄に行きたいなぁ こいつを殴れるからね

  • 41二次元好きの匿名さん22/09/23(金) 00:50:45

    >>38

    別にそんな難しい人物ではない

    自白させれば事件解決・・?せや!暴力でも脅迫でも拷問でもありとあらゆる手を使って自白させればいいじゃん

    って思いついてそれを実行して冤罪乱発して名刑事()になっただけ 

  • 42二次元好きの匿名さん22/09/23(金) 00:53:56

    しかも左遷させられた後もこの人の元で捜査をやってた刑事がやり方を受け継いで冤罪を生み出し続けるんだ

  • 43二次元好きの匿名さん22/09/23(金) 00:54:04

    >>40>>41

    サンクネスなのん

    はーっなんだか心がムカムカするなぁ

    腐りきった蛆虫の話を聞いて心が怯えているからね

    https://www.google.co.jp/url?sa=t&source=web&cd=&ved=2ahUKEwjWi-rc4Kj6AhVENN4KHQTVC_gQFnoECBYQAQ&url=https%3A%2F%2Fynjn.jp%2Ftitle%2F15&usg=AOvVaw1puZdPcvwj2F_PMfl2vVQx

  • 44二次元好きの匿名さん22/09/23(金) 01:02:36

    >>42

    人は過ちを繰り返すんだ…悔しいだろうが仕方ないんだ…

    仕方ないわけ無いだろうがっゴッゴッゴッゴッゴッゴッゴッ

  • 45二次元好きの匿名さん22/09/23(金) 01:04:32

    日本の警察と検察があまりにも自白を重要視しすぎるからこういう捜査が後を絶たないんスよね
    自白をすると自白した被疑者側が自白に違法性や脅迫があったことを証明しないと覆らないんだ
    いまだに可視化完全化も拒否してて可視化されたのが全立件のわずか3%だけであとは密室捜査だからなっ

  • 46二次元好きの匿名さん22/09/23(金) 05:53:48

    昭和の名刑事扱いされてる平塚八兵衛にしても被疑者をぶん殴りながら取調べなんて当たり前にやってるし、
    鑑識活動への不理解で現場を荒らしているので現代で警察やれるかどうかで行ったら完全に逮捕される側だよね、パパ

  • 47二次元好きの匿名さん22/09/23(金) 05:58:53

    内部告発しようとした警官の家が焼かれた上に、精神病院に強制入院中させられてるんだよね
    怖くない?

  • 48二次元好きの匿名さん22/09/23(金) 06:06:39

    内部告発した山崎氏が2000年になるまで生きてたのに名誉回復させなかった行政に恐怖を感じるっス

  • 49二次元好きの匿名さん22/09/23(金) 06:13:04

    >>38

    内部告発者の書籍には真犯人と思しき人物から賄賂を貰ってたと書かれているっス

  • 50二次元好きの匿名さん22/09/23(金) 10:09:17

    >>45

    待てよ

    ちゃんと制度上はダメなことになってるから

    そのチェック機能を果たさない裁判官・裁判所もクズを超えたクズなんだぜ

  • 51二次元好きの匿名さん22/09/23(金) 11:10:07

    >>30

    みんな出て来いキモ笠がいるぞ!

  • 52二次元好きの匿名さん22/09/23(金) 11:44:01

    当時はこのくらい乱暴な捜査…
    すいません当時でも「逸脱」なんです

  • 53二次元好きの匿名さん22/09/23(金) 11:46:08

    >>47

    しかも放火の犯人としてその息子にもちろんめちゃくちゃ厳しい取り調べしてるんだよね 猿くない?

  • 54二次元好きの匿名さん22/09/23(金) 11:53:08

    >>45

    恐らく科学捜査をした後に証拠を突き付けて自白さてるはずだと思われるが…

  • 55二次元好きの匿名さん22/09/23(金) 11:57:21

    >>33

    自分が散々人にやってきたことと同じことをやり返されたってことっすかね

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています