ある日♪空の上♪

  • 1二次元好きの匿名さん22/09/22(木) 18:52:23

    カイドウに♪出会った♪



    ここだけガープの修行により風船にくくりつけられてどこかの空に飛ばされた幼少ルフィがたまたまカイドウに出会った世界線です。


  • 2二次元好きの匿名さん22/09/22(木) 18:53:10

    仲良くなれそう

  • 3二次元好きの匿名さん22/09/22(木) 18:53:40

    牛ゴリラのおっさん!

  • 4二次元好きの匿名さん22/09/22(木) 18:53:56

    カイドウさんが飛ばされてるルフィを2度見しそえ

  • 5二次元好きの匿名さん22/09/22(木) 18:54:04

    カイドウもびっくりだろうよ

  • 6二次元好きの匿名さん22/09/22(木) 18:54:51

    このままカイドウが鍛えるルートいかねえかな
    原作以上にルフィが化け物になりそうだけど

  • 7二次元好きの匿名さん22/09/22(木) 18:55:07

    あり得ねェだろ…風船の性質上…!!

  • 8二次元好きの匿名さん22/09/22(木) 18:55:18

    ギャン泣きルフィを回収して途方に暮れるカイドウ

  • 9二次元好きの匿名さん22/09/22(木) 18:56:03

    普通にスルーしそうだが…
    なんなら煩わしくて風船ごと焼却まであるのでは…

  • 10二次元好きの匿名さん22/09/22(木) 18:56:07

    >>8

    うるティ、ページワンと仲良く?百獣海賊団に保護されてそう

  • 11二次元好きの匿名さん22/09/22(木) 18:57:34

    「お前の爺は…バカ将校だ」
    「!!!」

  • 12二次元好きの匿名さん22/09/22(木) 18:58:01

    カイドウさん真面目だからな…自分の子供より幼い子供がそんな意味分かんない状態でいたら保護して鍛えてくれそう
    でもこの世界だとゴムゴムどうすんの?

  • 13二次元好きの匿名さん22/09/22(木) 18:58:38

    >>11

    言い返せねえ!

  • 14二次元好きの匿名さん22/09/22(木) 18:59:51

    >>12

    ゴムゴムの実に意思が宿ってるなら、きっとどこかでルフィと巡り合うよ

  • 15二次元好きの匿名さん22/09/22(木) 19:00:15

    >>12

    ゴムゴム食ってんだろ

    なあにダダンに預ける前でもスパルタ教育してるよ絶対

  • 16二次元好きの匿名さん22/09/22(木) 19:00:17

    >>12

    ただの行き倒れとかはあの時代いくらでもいるだろうから無視しそうだが、ほんとに訳わかんねえ状況だしつい保護しちまう可能性高めだよな…

  • 17二次元好きの匿名さん22/09/22(木) 19:00:59

    しかし何回見てもこの修行意味わかんなくて笑っちまうな

  • 18二次元好きの匿名さん22/09/22(木) 19:01:19

    >>12

    村から引っ張り出されてた時点で食ってる筈や。


    カイドウも風船に括り付けられたガキンチョがやべー実の能力者とか驚愕のあまりぶら下がり健康法しかねない…

  • 19二次元好きの匿名さん22/09/22(木) 19:01:20

    >>10

    カイドウ!ルフィを返せぇ!!!

  • 20二次元好きの匿名さん22/09/22(木) 19:01:55

    ジョイボーイには既に合ってたのかよカイドウ…

  • 21二次元好きの匿名さん22/09/22(木) 19:02:04

    >>19

    面の皮ワポメタルかよ

  • 22二次元好きの匿名さん22/09/22(木) 19:02:12

    >>10

    兄貴面するぺーたんが見れそう

  • 23二次元好きの匿名さん22/09/22(木) 19:03:14

    カイドウ戦が微妙な空気になっちまうだろ!?

  • 24二次元好きの匿名さん22/09/22(木) 19:04:11

    >>19

    風船括り付けて空飛ばすとか、あの修行意味あんのか?

  • 25二次元好きの匿名さん22/09/22(木) 19:04:39

    ドラゴン驚愕してそう。

  • 26二次元好きの匿名さん22/09/22(木) 19:05:06

    >>22

    ルフィがにーたんって言っちゃうんですね

  • 27二次元好きの匿名さん22/09/22(木) 19:05:08

    >>23

    カイドウさんはジョイボーイを待ち望んでるから

    「ウォロロロロロ、あの時の鼻垂れがジョイボーイとはなぁ…待ってたぜこの時を!!」て楽しそうに戦うよ

  • 28二次元好きの匿名さん22/09/22(木) 19:07:41

    「何で風船で飛んでたかって……じいちゃんにやられた!!」
    「そうか……(何かひどい事情があるんだろうな……つまり捨てられたんだろう。深くは聞くまい)」
    って感じでガープの孫だと数年気づかないルートありそう
    ルフィは自分からは言わないし

  • 29二次元好きの匿名さん22/09/22(木) 19:07:48

    二代目おでんと二代目ジョイボーイを育てる羽目になるカイドウ概念。数年後エースはヤマトに弟のとんでも話を聞かされる羽目になるのもセットで

  • 30二次元好きの匿名さん22/09/22(木) 19:08:20

    これ龍形態で空飛んでるカイドウと風船くくりつけられて空飛んでるルフィの目が合うの想像するとすごいシュールだな

  • 31二次元好きの匿名さん22/09/22(木) 19:12:11

    クイーンの発明に目を輝かせるルフィと、それでどや顔するクイーンはいる。

    ただしその後高確率でトラブルが付き物。
    (例、こち亀BGMが流れる中でブラキオランチャーに追いかけられる二人)

  • 32二次元好きの匿名さん22/09/22(木) 19:13:52

    こんな構図で誰か上手い人頼む

  • 33二次元好きの匿名さん22/09/22(木) 19:13:58

    エネル顔するカイドウさんが見れるかもしれないのか……

  • 34二次元好きの匿名さん22/09/22(木) 19:18:30

    (脳裏をよぎった)

  • 35二次元好きの匿名さん22/09/22(木) 19:21:59

    >>25

    ドラゴンも同じ目に合ってそうだし

  • 36二次元好きの匿名さん22/09/22(木) 19:23:50

    百獣海賊団の活動さえ目をつぶれば仲良くなれそうなんだがなぁ

  • 37二次元好きの匿名さん22/09/22(木) 19:26:54

    >>24

    強い男になる!!!!!

  • 38二次元好きの匿名さん22/09/22(木) 19:27:36

    ヤマトの出会いが感動の再会になってるだろうな

  • 39二次元好きの匿名さん22/09/22(木) 19:37:22

    >>29

    カイドウはルフィを飛び六胞、ゆくゆくは大看板までと夢見てるけど当のルフィは赤髪のファンボなんだよね…

  • 40二次元好きの匿名さん22/09/22(木) 19:38:15

    >>37

    どういう理屈で…?

  • 41二次元好きの匿名さん22/09/22(木) 19:54:33

    👒「わあーー!!ドラゴンだー!!すっげー!!(風船で浮きながら)」
    🐲「(ガキが風船で飛んでる…なに…?なんで…?)」

  • 42二次元好きの匿名さん22/09/22(木) 20:13:45

    キング「…カイドウさん、そのガキは?」
    カイドウ「拾った」
    キング「そうですか…どこの島で?」
    カイドウ「……空の上」
    キング「???????」

  • 43二次元好きの匿名さん22/09/22(木) 20:38:28

    あの世界風船で月と行き来できる世界だからカイドウの飛行高度ぐらいわけないんだよな…

  • 44二次元好きの匿名さん22/09/22(木) 20:40:30

    >>42

    カイドウ『油断していた、子供ってのはこういう生き物なんだな......』

  • 45二次元好きの匿名さん22/09/22(木) 20:41:11

    そのまま百獣海賊団のメンバー入りしてうるぺーと一緒に飛び六砲になってもいい

  • 46二次元好きの匿名さん22/09/22(木) 20:44:11

    >>45

    そうなったらドレークの代わりにルフィが入るのか、それともうるティ&ページワンコンビで一人分とカウントして飛び六砲なのに7人いることにするのか、どっちがいいだろうが?

  • 47二次元好きの匿名さん22/09/22(木) 20:44:45

    何でだろう
    最恐最悪の海賊に遭遇したはずなのにギャグシーンしか想像出来ねえ

  • 48二次元好きの匿名さん22/09/22(木) 20:48:37

    >>37

    (お前程の強者が言うなら)そうだったのか!!クソォ…!!!

  • 49二次元好きの匿名さん22/09/22(木) 20:57:18

    >>38

    2人して弟の話してそっくりだなって盛り上がるエースとヤマト。名前を聞いた瞬間にえっ?ってなる。

  • 50二次元好きの匿名さん22/09/22(木) 20:58:56

    >>44

    そんなわけあるか、このクソ親父!

  • 51二次元好きの匿名さん22/09/22(木) 21:00:29

    >>50

    お前の存在がカイドウの子育てのノイズなんだ!!酷いこと言うようだけど、アラサーで頭おでんは子育ての難しさを痛感するレベルなんだよ!!

  • 52二次元好きの匿名さん22/09/22(木) 21:58:10

    リトルガーデンで恐竜見たルフィが「ここの恐竜は首が伸びねぇんだな」ていうやつじゃん。

  • 53二次元好きの匿名さん22/09/22(木) 22:20:06

    >>32

    雑にコラした

  • 54二次元好きの匿名さん22/09/22(木) 22:26:06

    「馬鹿だなルフィ、恐竜の首が伸びるわけねぇだろ〜!」
    「えぇ〜?でもよぉ、俺の知ってる恐竜は
    首が伸びるし、首元のビラビラを回転させて飛ぶし、トサカ引っ張ったらなんかスッゲェ衝撃波出したりするぞ?」
    「恐竜以前に生物としてありえねぇだろそれ」

  • 55二次元好きの匿名さん22/09/23(金) 08:05:36

    仮に百獣で保護した場合フーズフーの反応が気になる。

  • 56二次元好きの匿名さん22/09/23(金) 08:11:06

    >>19

    うぉおお~ん!俺の息子だ、誰が渡すかァ~!

  • 57二次元好きの匿名さん22/09/23(金) 08:23:51

    >>56

    お前の子供は僕だろ、このDVクソ親父!

  • 58二次元好きの匿名さん22/09/23(金) 10:55:07

    >>56

    なるほど、ルフィの実の父親の名は「ドラゴン」、カイドウは悪魔の実の力で龍…つまりドラゴンになれる。

    つまり、カイドウ=ルフィの父親という方程式が成り立つのレスね

  • 59二次元好きの匿名さん22/09/23(金) 11:00:46

    >>57

    女の子なのに自分は父親の宿敵(おでん)だと言い張ってる息子(?)と、生意気だけど素直に尊敬してくれる男の子、どっちが親として嬉しいか考えてみろ!?

  • 60二次元好きの匿名さん22/09/23(金) 12:00:09

    ガープ「ワシの孫を返さんかい〜!」

    クイーン「アイツ英雄ガープの孫だったのかよ!?」

    キング「自分で風船に括りつけておいて身勝手な…」

    カイドウ「返せとは随分な言いようだなジジイ。てめェが捨てたガキをオレが引き取っただけだぜ?」

    ガープ「捨てたとはなんじゃ!ワシがルフィを風船に括りつけて空に飛ばしたのも!夜の密林に放り込んだのも!千尋の谷に突き落としたのも!アイツを強い海兵に育て上げるためじゃ!そのワシの思いを言うに事欠いて"捨てた"じゃと?フザケルな!!」

    クイーン「フザけてんのはてめェの教育方針だァ!!??」

  • 61二次元好きの匿名さん22/09/23(金) 12:01:38

    妙に常識があるからな……カイドウさん……

  • 62二次元好きの匿名さん22/09/23(金) 12:07:34

    取りあえずヤマトと和解できそうなカイドウさんが見れるのか?

  • 63二次元好きの匿名さん22/09/23(金) 12:08:40

    その後、外見が全くカイドウと似てないことと手錠を始めとして暴行を受けた痕跡があったことから百獣海賊団に誘拐された子供だと勘違いしてルフィと一緒にヤマトを連れ帰るガープ

  • 64二次元好きの匿名さん22/09/23(金) 12:10:27

    >>60

    極悪人だけどそれはそれとして一般常識は持ってる百獣海賊団VS正義の味方だけど野生の世界の常識で生きてる爺


    書いてて思ったけど百獣名乗ってる海賊より野生の獣に近い生態してるあの爺の一族おかしいだろ!?

  • 65二次元好きの匿名さん22/09/23(金) 12:13:02

    >>63

    単身、鎖国国家のワノ国に乗り込み百獣海賊団を相手どり、子供二人を保護して余裕で帰還するとかいくらガープでも無理でしょ…

    無理だよね??

  • 66二次元好きの匿名さん22/09/23(金) 12:13:34

    >>61

    ヤマトやうるぺーには百獣海賊団の何たるかかんたるかでしそうだけど、海賊でも何でも無い赤の他人がやってたら「えっ、何考えてんの……?」とドン引きしそう

  • 67二次元好きの匿名さん22/09/23(金) 12:14:55

    >>65

    ガープ「愛の力の前には誰もかなわんぞ」

  • 68二次元好きの匿名さん22/09/23(金) 12:16:34

    >>65

    カイドウさん!滝からオヤジがクロールで上ってます!!!

  • 69二次元好きの匿名さん22/09/23(金) 12:18:08

    カイドウ真面目だから普通にガープの修行に引いてそう

  • 70二次元好きの匿名さん22/09/23(金) 12:19:31

    話がそれちゃうけど、千尋の谷に突き落とされた時にモーリーと出会っていたら、ドラゴンの元で革命団員として育つルフィはいたのかな。

  • 71二次元好きの匿名さん22/09/23(金) 17:58:02

    >>60

    うるティ「ルフィのじいさんって馬鹿なの?」

  • 72二次元好きの匿名さん22/09/23(金) 18:29:08

    キング「…ルフィ、お前がジョイボーイなのか?」
    ルフィ「じょいぼーいってなんだ?おれはルフィだ!」
    キング「…フッ、ああ…そうだな。
    …なあ、強くなれよ、ルフィ」

  • 73二次元好きの匿名さん22/09/23(金) 18:32:32

    >>70

    ドラゴンさんに会わせられて

    (親父のアレ(修行)かぁ…

    心配だなぁ…でもこんな小さい子を連れて危険な目に遭わせるわけには…

    ……修行とどっちが危険かなぁこれ……

    …大きくなったなぁルフィ……)とか色々考えてるドラゴンさんの手によってガープの元に送り届けられるよ

  • 74二次元好きの匿名さん22/09/23(金) 18:33:03

    シャンクスと出会った後だろうしカイドウの場合はマムと違って「俺は独立して自分の一味作る」って言ったら割と聞いてくれる気はする

  • 75二次元好きの匿名さん22/09/23(金) 18:33:16

    >>7

    あの世界風船で月に行けるし

    風船で出来た空島も存在するからなあ

  • 76二次元好きの匿名さん22/09/23(金) 18:37:17

    なんだろうこの気のいい親戚のおっちゃん感は…

  • 77二次元好きの匿名さん22/09/23(金) 21:09:13

    >>65

    大看板が複数出てくるとキツそう

    そうでもしないと止めらんねぇってこの爺さんホントやべぇな…

  • 78二次元好きの匿名さん22/09/23(金) 21:12:54

    >>65

    でもゴッドバレーはもっとむちゃくちゃな条件で戦ってたし・・・

  • 79二次元好きの匿名さん22/09/23(金) 21:14:31

    >>78

    い、いちおうあれはロジャーいたし…

  • 80二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 01:44:36

    >>71

    ルフィ「深刻なバカなんだ」

    うるティ「ふーん、大変でありんすね」

    ぺーたん「姉貴もたいがいバカだろ(ボソッ」

    ガープ「ルフィ、じいちゃんに向かってバカとはなんだ!」

    うるティ「姉ちゃんに向かってバカとはなんだ!」

    ルフィ・ぺー「うわぁ!やめろよ爺ちゃん(姉貴)!事実だろ!」

    ガープ・うる「やめろだとぉ!?」

  • 81二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 12:01:01

    >>48

    負けるなカイドウさん否定してくれぇぇぇ

  • 82二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 12:58:37

    ルフィ「おれのパンチはピストルのように強いんだ!」
    クイーン「ほおー?そりゃすげえ!
    でも素手じゃつまらねえだろ?改造とかしてみる?」
    キング「やめろ馬鹿クイーン!!💢」

  • 83二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 13:00:33

    ふと思ったんだけど、ゴッドバレー事件の時って多分まだシャンクスいなくてロジャーが麦わら帽子被ってた時代じゃん。ならカイドウさんルフィとロジャー重ねたりし始めない?

  • 84二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 13:06:54

    >>44

    キング『そ、そうだったのか、育児なんてしたことないから知らなかった、クソォ...... 』

  • 85二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 13:09:16

    >>51

    >>59

    ど正論パンチが強すぎる...ヤマトもこれには敵わない

  • 86二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 13:10:46

    >>65

    疑ってる時点でもうガープができる可能性は出てきてるぞ

  • 87二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 13:17:35

    海賊団としての活動をあまりわかってないので大看板への認識が
    威圧感スゴいけどなんやかんや優しい燃えてるおっさん
    やたらノリ良くて楽しい丸いおっさん
    …このころってジャックは大看板じゃないよな18くらいだし

  • 88二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 13:35:58

    >>87

    飛び六筆頭ってところか?

  • 89二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 13:47:04

    カイドウ「ウォロロロロ ウィーヒック」(龍形態)

    キング「こんなところに!探しましたよカイドウさん!」(プテラ形態)

    カイドウ「おォう、キング。タマには遠出したくてよ ヒック」

    キング「アンタ、またそんな酔っぱらって!ここもう東の海ですよ!!」

    カイドウ「酔っちゃいねェよ! ヒック まあそんな固いこと言うなっ…て…」

    キング「?どうしました?」

    カイドウ「オ、オレァ酔っちまってんのか…なんだ、アレァ」

    キング「だからそう言って…… な…!」

    ルフィ「スゲェー!デケェー!カッケェー!」(風船にくくりつけられて空飛んでる)

  • 90二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 15:06:54

    >>7

    お前が飛び降りた島風船で浮上してたじゃねぇかよい

  • 91二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 15:42:09

    ルフィ「じいちゃんに"鍛えてやる!"って飛ばされた」

    キング「それはまた、どこの海賊なのやら」

    ルフィ「じいちゃん海軍だ!」

    カイドウ「最近の海軍はそんなことしてんのか。こりゃ、うかうかしてられねェな」

  • 92二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 15:56:47

    >>54

    ワノ国編でルフィのこの話を思い出して

    (これか…!!ルフィの言ってたのってこれか…!!)てなるやつ

  • 93二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 17:41:36

    >>44

    まあ子供は7歳までは神のうちって言うし空島に行くのも珍しくはないのか…?

  • 94二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 22:20:10

    キングの背中によじ登ろうとするしキングはキングで「燃えるから!!燃えるからやめろ!!」て騒いでる

  • 95二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 22:26:17

    >>94

    それ見てゲラゲラ笑うクイーン。

    なお、その後に自分の体を太鼓みたいの叩かれてキングに「ププーwww」って感じに笑われる

  • 96二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 22:31:52

    このカイドウはルフィと別れて数年後
    3000万ベリーの手配書を見てシャンクスみたいに
    「ウォロロロロロ!
    来たか…ルフィ!」て笑ってる

  • 97二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 23:01:49

    >>96

    ロックス船長倒した海軍の英雄の孫が海賊にぬったのは自分の影響かな? とニヤニヤしてそう

    なお赤髪

  • 98二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 23:03:11

    >>97

    これ2人仲良く頂上戦争こない?

  • 99二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 23:04:33

    このレスは削除されています

  • 100二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 23:05:45

    ガープにやられた事をルフィから聞くカイドウさん
    ヤマトに「強くなれそうだしやってみる?」とアイコンタクトするカイドウさん
    さすがに死ぬ、と全力で拒否するヤマト

  • 101二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 23:08:07

    そういやジャックとヤマトはルフィの9つ年上なのか
    ルフィが7歳なら16歳。まだまだどっちも子供だな

  • 102二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 23:14:27

    >>101

    ゾウでジャックの所業聞いて怒りそうだな。あいつはそんな事しねぇ!?って。そのせいで赤鞘とすこしギクシャクする。

  • 103二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 23:16:52

    まぁ毒ガスとかクリークも使ってたし

  • 104二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 23:22:04

    ジャックやうるティが初めて会う超人系能力者の可能性
    覇気なしで殴ると効かないが覇気込めて殴ると効く、と教材になってそう

  • 105二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 09:55:44

    「おっちゃん羽根生えてるけどもしかして…!」
    「……!(こんなガキがルナーリア族を知ってるわけないが、もし知ってるとしたら…!)」
    「天狗か!?」
    「………ああ、うん、天狗天狗」
    「うわスッゲーー!!!!」

  • 106二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 10:06:51

    >>65

    でもよぉ

    ルフィ7歳なら単純計算でワの国編の12年前

    カイドウさんもおでん戦から8年程度のまだまだ特訓盛りで

    12年分若いあの英雄と戦うんだぞ?


    ...きつくね?

  • 107二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 10:13:56

    >>105

    暫くあだ名が天狗のおっちゃん決定じゃねーか

    ルフィが大きくなったとき仲間に「おれ天狗にあったことあるんだ!」とか言い出しかねないぞ

  • 108二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 10:20:39

    >>107

    天狗の正体知ってるか?

    プテラノドンだ!!

  • 109二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 10:22:47

    ゾロ「プテラノドン…!?まさかお前か…!
    ルフィの言ってた、恐竜であり天狗でもあるやつっていうのは!!」
    キング「……(あいつまだ信じてたのか…)」

  • 110二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 10:40:25

    >>109

    それだと顔バレした時天狗なのに鼻長くないことに驚くゾロがあるかも

  • 111二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 16:31:11

    >>74

    強くなって会いに来い!とか言いそうだよね

  • 112二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 17:03:32

    >>49

    エース「えっ、ルフィ?何でルフィ??」

    ヤマト「えっ、クソ親父は東の海の上空で風船にくくりつけられて飛ばされているのを拾って来たって言ってたけど、そんな馬鹿なことする奴いるわけ」

    エース「悪ィ、めちゃくちゃ心当たりあるジジィいるわ」

    ヤマト「えっ」

  • 113二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 18:34:11

    >>100

    仲良いなお前ら

  • 114二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 20:03:04

    楽しい海賊をシャンクスから、強い海賊をカイドウから学ぶルフィか……本編の3割り増しくらいで強くなってそうだな……

  • 115二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 20:05:28

    >>114

    覇気は習っててもおかしくないよね。

  • 116二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 20:05:51

    カイドウ「おいどんな海軍だ自分の孫を風船にくくりつけて空に飛ばすやつは」

    クイーン「全く趣味の悪い野郎だぜ」

    キング「珍しく意見が合うな能無し」

    ルフィ「じいちゃんはガープっていう名前だぞ!」

    カイドウ()

  • 117二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 20:07:59

    >>115

    ゴムゴムの雷鳴八卦…?

  • 118二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 20:09:57

    >>117

    普段徒手空拳なのにワニと戦う時突然鉄パイプもってゴムゴムの雷鳴八卦ってやるの?凄いみたいけど。

  • 119二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 20:10:44

    >>118

    クロちゃんが…!!

  • 120二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 20:19:02

    >>118

    これ中途半端に強いせいでワニが最初から確殺モードで責めてきてルフィが詰む可能性出るくない?

  • 121二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 22:04:44

    そうか覇気が込められてれば水まとってない攻撃も効くのか!
    ミスオールサンデーに助けられてペルの背中に乗って登場シーンが削られるな
    後でロビンが仲間になれるかな?

  • 122二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 23:49:34

    >>118

    >>117


    ラリアットスタイルかもしれん

  • 123二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 05:12:00

    >>63の後


    ガープ「よいか!お前たちは強い海兵になるんじゃ!」


    ルフィ「イヤだ!おれは海賊になりてェ!」


    ヤマト「そうだ!ぼくもおでんになって色んなとこを見て回るんだ!」


    エース、サボ「いや、だからおでんになるってなんだよ!?」


    〜その頃ワノ国〜


    侍たち「「「謎のジジイの襲来でカイドウの戦力がだいぶ削れた!今こそ好機!捨名〜知!!!」


    アシュラ「やめろ、お前らァ〜!!!」

  • 124二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 05:59:06

    >>112

    エース「1番脅威なのはこれから海に出てくる俺の弟 ルフィだ!!」

    ヤマト「えっ」

  • 125二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 07:23:51

    >>48

    あんたも大概な子供時代なんだがなぁ

  • 126二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 09:25:52

    ヤマトとの話で頭をかいてそうなエースが見える見える。

  • 127二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 13:01:08

    カイドウ「ウオロロロ~ン!!なぁんでうちのバカ息子はあんな育ち方をしたんだぁぁ~!!」

    クイーン「カイドウさん今日は泣き上戸か…この話何回目だ…」

    ルフィ「おデブのおっちゃん!カイドウのおっちゃんはなんで泣いてんだ?」

    クイーン「そういやお前は初めて目にするな…あーカイドウさんにはヤマトって言う一人娘がいてな?カイドウさんは目にかけてるんだがお嬢…坊っちゃんは自分はカイドウさんの宿敵だった「光月おでん」だって言って聞かねぇんだ…」

    ルフィ「??????」

    クイーン「…まぁそうなるよな、俺だってわかんねぇもん…」

  • 128二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 13:32:15

    ルフィ「天狗のおっちゃん!!」

    キング「…うん、まあ、それでいい」

    ルフィ「おデブのおっちゃん!」

    クイーン「おう、あえて痩せないタイプだぜ」

    ルフィ「ずっこけジャック!!」

    ジャック(…兄御かぁ…兄御たちの影響かぁ…)

    キング「どうした早く返事してやれずっこけジャック」

    クイーン「チビが可哀想だろずっこけジャック」

    ジャックがこの時からいたかは不明だけどいいんだよ細けぇことは。

  • 129二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 17:29:07

    >>127

    キング「クイーン、ルフィがお前みたいなアホ面晒して固まってるじゃねぇか 何があった?」


    クイーン「本当に一言多いなてめえは!? いやな、ルフィにヤマト坊っちゃんのこと話したら理解が追い付いてないのかこうなっちまってよ」


    キング「…そうか、まぁそうなるわな… あールフィ、カイドウさんはな、一人娘のヤマト坊っちゃんとお前が生まれるより前からケンカしててな…酒が入るとたまにこんな感じになる時があるんだよ」


    ルフィ「! そっか!なぁカイドウのおっちゃん!早くヤマトと仲直り出来るといいな!」


    カイドウ「ウオロロロ~ン!!ありがとなぁ~!お前は素直で優しいなぁ~!!そこにある団子全部持ってけ~!!ウオロロロォォ~ン!!」


    ルフィ「ありがとカイドウのおっちゃん!」


    キング・クイーン((極端に孫に甘い爺さん…))

  • 130二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 21:00:07

    なにこの平和

  • 131二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 21:27:04

    その優しさを息子にも分けてやれよカイドウさん…

  • 132二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 21:30:32

    >>131

    向けようにも当のヤマトがな…

    まだ、「自分は強い海賊になりたいから、女じゃなくて男だと思ってどんどん鍛えて欲しい」とかならともかく、頭おでんはな……

  • 133二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 21:30:51

    >>131

    おでん名乗ってる息子(娘)に優しさ向けれると思うか……?それに比べればバカで生意気で少しうるさいヤンチャな幼少ルフィの方を可愛がるよ

  • 134二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 21:36:45

    大概虐待されてる親子関係は親が悪いんだがいかんせんヤマトがアレなんでカイドウも気の毒な立場なのが…

  • 135二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 22:04:49

    ルフィ「シャンクスは山賊に拐われた俺を追ってその後近海の主から俺を庇って片腕を失っちまったんだ… 俺はシャンクスは返しきれねぇ恩があるんだ」

    クイーン(…赤髪の片腕喰う海王類ってなんだよ
    もしかして東の海の海王類って俺が知らないだけでやべぇのか?)

    キング(10億越えの賞金首が見聞色を疎かにしている訳ないよな…奴から逃げ切れる山賊がいるとはもしかして東の海のレベルは我々が思っているよりも…)

    カイドウ(海軍の英雄と赤髪がいるこいつの故郷とんでもないな…)

  • 136二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 22:07:41

    >>135

    傍から見たら東の海に赤髪の片腕をもぐ程の存在がいるって思われてそうだもんな

  • 137二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 22:17:15

    >>135

    なんと海賊王の息子もいるんですよその麦わらチビの故郷、あとそのチビの父親革命軍なんですよ

  • 138二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 22:29:58

    >>135

    最弱の海のはずなのに新世界の一部でめちゃくちゃな噂が!

    ルフィ嘘は言ってないのに


    たぶんガープがちょいちょい帰って来てついでに海賊を討伐(捕縛)してるから治安がいい、のか?

    アーロンは・・・うん、小物だし悪徳海兵と癒着してたから

  • 139二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 23:37:35

    この世界線のワノ国編は本編より百獣海賊団の指揮が上がってそうだな…
    昔拾った夢だけは御大層だった生意気チビが自分の土俵に上がってくるぐらいに強くなって挑戦しに来るとかカイドウ筆頭にテンション爆上がりしてそう それはそれとして本気で潰しに来る

  • 140二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 23:39:53

    あとカイドウの情緒も大分安定してそう

  • 141二次元好きの匿名さん22/09/27(火) 06:57:46

    ワノ国の統治はオロチにほぼ任せてるだろうけど、侵略や襲撃はそこまで酷いことしないかもね

  • 142二次元好きの匿名さん22/09/27(火) 07:03:16

    いるか分からないけどジャックとペーたんをそれぞれ兄貴呼びしてたらあの二人ルフィを可愛がってそう。

    なお、ペーたんはルフィに呼び捨てにされて怒る実姉に一層振り回されるハメに……

  • 143二次元好きの匿名さん22/09/27(火) 07:45:45

    フーズ・フーどうなる?と思ったけどこの頃はまだ獄中生活の可能性あるか

  • 144二次元好きの匿名さん22/09/27(火) 08:29:37

    ぺーたん「修行って何やってるんだ…?」

    ルフィ「あのなー!たっけぇ谷の一番上から落とされたりなー!」

    キング(絵面はアレだがまだわかる)

    ルフィ「あと夜のジャングルに放置されたりなー!」

    クイーン(絵面がだいぶひっでぇがまあまだわかる)

    ルフィ「風船くくりつけられて空に飛ばされたりしてるぞ!」

    カイドウ(聞いてた)「やっぱりその修行が一番意味わからねぇな」

  • 145二次元好きの匿名さん22/09/27(火) 08:32:19

    >>139

    まぁそこは海賊の礼儀だな

  • 146二次元好きの匿名さん22/09/27(火) 08:43:47

    >>143

    ルフィが帰ってからフー参入なら、《世界政府がCP9動かしてまで手に入れようとしてた悪魔の実の能力者だった》と知ったカイドウさんのテンションが凄く上がっちゃうなコレ…………

  • 147二次元好きの匿名さん22/09/27(火) 08:46:59

    >>135

    そもそも近海に海王類が居る島ってグランドラインでもないと存在しないんだけどお前の島マジでなんなの?

  • 148二次元好きの匿名さん22/09/27(火) 09:08:18

    クイーンの研究室でワライダケを発見し珍しくやけに詳しい説明で周囲を驚かせるが理由を聞いてドン引く周囲

  • 149二次元好きの匿名さん22/09/27(火) 09:15:38
  • 150二次元好きの匿名さん22/09/27(火) 09:36:46

    ルフィ「コボル山じゃ兄ちゃんのエースとサボと一緒に暮らしてんだ」

    キング「英雄ガープに3人も孫がいたとは…」

    ルフィ「あ、エースとサボは親違うぞ。サボの親は貴族でエースの父ちゃんはゴールド・ロジャーなんだってよ。サボは親のことキラいで家出して、エースはロジャーが処刑される前にじいちゃんに預けたんだってさ。」

    百獣海賊団一同「「「ハァ!!!!!!!????????」」」

    ルフィ「あ、これ言っちゃイケねェんだった…」

    カイドウ「船出せェ!!行くぞ東の海!!!」

  • 151二次元好きの匿名さん22/09/27(火) 09:40:36

    >>149

    哺乳類が水棲適応してるの(海牛のモームや海猪、海ネコなど)が海獣で、哺乳類以外の地上生物モチーフが何故か水棲適応してるのが海王類、らしい

    なので島喰いも恐らく海王類では無いのでマジでドーン島以外だとグランドラインでも近海に海王類が住み着いてるのは殆ど実例が出てきてない

  • 152二次元好きの匿名さん22/09/27(火) 09:44:18

    >>151

    海王類は哺乳類モチーフ以外のバカデカい水棲生物全般で陸上生物モチーフ縛りはないぞ

    島食いも海王類

  • 153二次元好きの匿名さん22/09/27(火) 09:46:25

    >>150

    まだコボル山に預けられる前にお空飛んでた可能性もあるから(震え声)

  • 154二次元好きの匿名さん22/09/27(火) 10:24:00

    ルフィがカイドウ以外の旧四皇に拾われても、可愛がられそうだな。
    みんなガープにキレまくりそうだな。

  • 155二次元好きの匿名さん22/09/27(火) 14:58:28

    マムが色々怖いぐらいで白ひげもシャンクスもカイドウも常識人よりだから…
    まぁカイドウは活動はえげつないが本人が妙に真面目なのがな

  • 156二次元好きの匿名さん22/09/27(火) 15:14:38

    >>155

    マムは多分マザーモード入るんじゃないかな。おかしい。ガープの元が1番危険な気がする

  • 157二次元好きの匿名さん22/09/27(火) 17:00:23

    >>146

    逆に言うと、ルフィとフーが会うとヤバい?

    いじめそう

  • 158二次元好きの匿名さん22/09/27(火) 19:12:02

    >>154

    ルフィがマムの所に飛ばされたらブリュレに可愛がられてそう。


    ルフィ「枝の姉ちゃん!」

    ブリュレ「ブリュレお姉ちゃんとお呼び!人の名前を覚えられないような子には今日のおやつはなしね。」

    ルフィ「わー!ごめんよブリュレ姉ちゃん!」


    って感じで騒いでいるのを暖かい目で見守るカタクリ

  • 159二次元好きの匿名さん22/09/27(火) 19:45:51

    >>112

    ガイモンさんとバギーの扉絵だこれ

  • 160二次元好きの匿名さん22/09/27(火) 22:14:13

    ルフィ「なー天狗のおっちゃん!ゆーかく?ってなんだ?」

    キング「…ルフィお前どこでそんなこと覚えた?」

    ルフィ「ズッコケジャックと遊ぼうと思ったらそのゆーかく?に用事があるって言って断られちまったんだ!なんかすっげぇソワソワしてたなぁ」

    キング(アイツ次の鍛練の時に半殺しにしてやろうか)

    クイーン「遊郭ってのは男と女が金払ってだな…」

    キング「余計なこと教えんなクソデブ!?」

    クイーン「でもテメェページワンに同じこと聞かれた時に普通に答えてたじゃねぇか、アイツあれから1月ぐらいずっと挙動不審だったぞ」

    キング「それとこれとは別なんだよ!」

  • 161二次元好きの匿名さん22/09/27(火) 22:21:08

    >>157

    常に大看板か飛び六の誰かと一緒に居そうだし手を出す暇無いんじゃないかな。上が可愛がってるのもわかってるし。フー経由で悪魔の実のこと聞いたカイドウさんが離さなくならないかが心配。

  • 162二次元好きの匿名さん22/09/27(火) 22:29:22

    遊郭行くってなるとなるとその前にヤマトかうるティが手を出してきそう
    男共はそんな歳かって思う組と一緒に行こうぜってなるふたつに分かれる

  • 163二次元好きの匿名さん22/09/27(火) 23:16:19

    >>144

    ぺーたん「ええと…それ実際のところ、お前はその修行についてはどう思ってんだ」

    ルフィ「おれ殺されかけてるなーって思ってる!」

    キング(正論)

    ルフィ「でもおれ爺ちゃんのこと嫌いじゃねぇぞ、すっげぇ怖いけどな!」

    クイーン「あらまあ良い子、なんだこいつ(頭撫で撫で)」

    キング「よくこれで捻くれないなこいつ(撫で撫で)」

    カイドウ(なんでヤマトはこうならねぇんだ…)

  • 164二次元好きの匿名さん22/09/28(水) 02:14:23

    >>163

    ルフィ、マジで理想の子どもなんだけど。モンキー族の腕白に付き合えるバイタリティさえ有ればたいていの親にとって可愛くて仕方ないだろこんな子ども。

  • 165二次元好きの匿名さん22/09/28(水) 02:22:14

    >>164

    多少我が強いのだってあの海じゃむしろそうでなきゃ!ってやつだろうしな

    子供の頃のルフィなんて「拷問されたりするより1人になる方が嫌だ」みたいなこと言ってたくらいの寂しがりな一面もあるし、それもあって餌付けという最終手段も含め余程のことがなきゃ懐いてくれるだろうし、なんなら相手が海賊ならそれだけで目ェキラキラさせそうだし、いやほんと可愛がられる素養に満ちた子供だわ

  • 166二次元好きの匿名さん22/09/28(水) 12:15:58

    保守

  • 167二次元好きの匿名さん22/09/28(水) 12:16:05

    >>158

    「カタクリ兄ちゃんも腕伸ばすことできるの?おれと同じだ!」とか「おれも兄ちゃんみたいな口でかいぞ!(口を自分で引っ張ってる)」

    って真似するルフィを可愛がってそうだなカタクリ。

  • 168二次元好きの匿名さん22/09/28(水) 12:18:45

    >>167

    マムの理想に共感したりするのかな。子供だから根本的な所は食い違うだろうけど。みんなで食った方が美味しいもんなって。

  • 169二次元好きの匿名さん22/09/28(水) 12:47:48

    >>158 >>167

    そういえばルフィとカタクリって29歳も差があるんだよな…

    (2年後ルフィが19歳、ルフィと戦ったときのカタクリが48歳。

    ちなみにブリュレが43歳だからルフィとは24歳差)


    これじゃ、疑似親子じゃん。ドラゴンさんはどう思います?

  • 170二次元好きの匿名さん22/09/28(水) 13:02:59

    >>165

    こう、FILM ANOTHERな感じでポスターが青空に風船できれいだなと思っていたら

    ガープの風船が飛び過ぎてカイドウに見つかって拾われて育てられたアナザールフィがボスだったみたいな。


    ブラックマリアの谷間寝床にしてそうなルフィだな……>アナザールフィ

  • 171二次元好きの匿名さん22/09/28(水) 13:05:58

    そういや本編ルフィはクイーンのこと「風船」って呼んでたから
    「天狗のおっちゃん」って呼ばれてるキングに
    「おいおいキングお前天狗だったのかよスゲェじゃねぇか〜www」て煽り散らしてるときにルフィに「風船のおっちゃん」て呼ばれて
    「フフッ、おいお前にお似合いのあだ名じゃないかクイーン、風船は風船らしくマヌケにフワフワ飛んでみせろ」て煽り返すキングはきっといる

  • 172二次元好きの匿名さん22/09/28(水) 13:09:01

    >>35

    だからってドラゴンは世界最強の生物に保護されてないぜ?

  • 173二次元好きの匿名さん22/09/28(水) 13:54:58

    雑な絵で申し訳ないが、カイドウはエネル顔してそう

  • 174二次元好きの匿名さん22/09/28(水) 14:30:28

    >>173

    そりゃビックリするわ…て言うか良く生きて戻ってこれたな原作ルフィ…

  • 175二次元好きの匿名さん22/09/28(水) 14:38:18

    今更だけど子供1人飛ばせる風船ってなんだよ

  • 176二次元好きの匿名さん22/09/28(水) 14:52:00

    神絵師の気配がするぞ!!煮込め!!
    それはそれとして空漂ってる時にこんな出会いしたらさすがのカイドウさんも絶句するわ

  • 177二次元好きの匿名さん22/09/28(水) 15:04:38

    サンジがノース4の一味で
    ルフィが「おれもなーミソとかショーユとかありゃあなー」(割と料理担当)
    とか言ってウソップに「ミソってなんだよ!」(読者にはギャグ扱いされてた)(ワノ国編までは)
    とか言われてる世界線?

  • 178二次元好きの匿名さん22/09/28(水) 15:05:29

    未来のジョイボーイ候補をキャリーできる風船

  • 179二次元好きの匿名さん22/09/28(水) 15:06:07

    >>175

    クウイゴスの樹脂とかから作られた風船なんでしょ

  • 180二次元好きの匿名さん22/09/28(水) 15:15:39

    赤髪海賊団から自由な海賊の在り方を知り
    百獣海賊団からこの海を生きる力を学び
    白ひげ海賊団から命を助けてもらう
    このルフィ特異点か何かで?

  • 181二次元好きの匿名さん22/09/28(水) 21:40:43

    >>180

    頂上決戦がめちゃくちゃになる可能性ありだな。


    ルフィは兄を助ける為に

    白髭は息子(エース)を助ける為に

    カイドウは義息子or孫の手助けの為に。

    赤髪は理由が理由だけに終結の時まで出番無し?


    カイドウの育成次第ではどんでもなくなりそう。

  • 182二次元好きの匿名さん22/09/28(水) 22:08:59

    この世界線のシャンクスとカイドウの小競り合いの理由が「どちらがルフィの憧れの海賊か」論争の可能性が。
    シャンクス「ルフィが海賊を目指すキッカケはおれだぞカイドウ!!!」
    カイドウ「アイツを拾って海での生き方を教えたのはおれだ赤髪ぃ!!!」

  • 183二次元好きの匿名さん22/09/28(水) 22:13:03

    >>122

    ラリアット版の雷鳴八卦、ゴムゴムの腕だから死-ねなさそう


    つまり意識がある状態でめっちゃ痛い目に遭う

  • 184二次元好きの匿名さん22/09/28(水) 22:21:48

    ルフィ「牛ゴリラのおっちゃん!!!!!」

    カイドウ「    」

    ジャック「カイドウさんが白目向いて固まった!!!」

    キング「おいルフィとヤマト坊ちゃん接触させる隙与えた奴誰だ!!!!!」

    クイーン「このチビ吸収力スポンジレベルだから会わせたらダメだって言っただろうが!!!!」

  • 185二次元好きの匿名さん22/09/28(水) 23:26:59

    >>181

    シャンクスがカイドウと小競り合いした理由が海軍側は白ひげを打ち取ろうとしたからと解釈してたけど

    この世界線だとシャンクス達と同時にカイドウが一人で龍の姿で現れそうだなって(ルフィを見に来ただけで何もせず帰る)

  • 186二次元好きの匿名さん22/09/28(水) 23:27:51

    >>185

    そしてエースが死んで精神崩壊一歩手前のルフィを見て曇るんですね。曇るかな?

  • 187二次元好きの匿名さん22/09/28(水) 23:33:23

    ・・・おでんと名乗るヤマトを息子と呼ぶカイドウならルフィの事を坊主と読んだりするのかな。
    ワノ国でいざ対面した時に「帰ってきたか、坊主!」と笑みを浮かべながら言って
    ルフィが「ああ! ただいま!」と返すと(ワノ国の現状を見てきて存分に怒っている)。

  • 188二次元好きの匿名さん22/09/28(水) 23:55:01

    >>187

    カイドウはチビが久しぶりに帰ってきた嬉しさともしかしたらジョイボーイになるかも知れない男と戦えることに興奮して常時アッパー状態になってるな…

    ルフィもルフィで成長して航海を続けるうちになんとなく「あのおっちゃん達もとんでもねぇことしてた」って理解してきて赤鞘の話やゾウへの襲撃で確信するんだけど、それはそれとして幼い自分を拾ってくれて強い海賊の在りかたを教えてくれた酒飲みのおっちゃんと全力で戦えることにどこか嬉しさを隠せてないのいいよね

  • 189二次元好きの匿名さん22/09/29(木) 00:38:21

    問題は回想をどこで入れるかだ……W7でガープが来た辺りで名称をボカシながら表紙短期集中連載で行う?

  • 190二次元好きの匿名さん22/09/29(木) 07:08:07

    >>189

    ガープが風船つけて空に飛ばしたって言ったところで「おっちゃんが拾ってくれなかったら死んでたぞ!」とか言い返して欲しい

  • 191二次元好きの匿名さん22/09/29(木) 10:39:22

    >>189

    短期連載とまではいかなくても

    扉絵で風船つけたルフィと龍姿のカイドウ(この時は後ろ姿のみ)が描かれたものが出るかもしれない。

    タイトルはなんだろ【小さなルフィの空の旅】とかかな(なお本人意思ではない強制的な旅)

  • 192二次元好きの匿名さん22/09/29(木) 12:55:44

    「姉ちゃんはそのおでんって奴になりてぇのか?」
    「姉ちゃんじゃない兄ちゃんだ、僕はおでんになるんだからな」
    「ふーん、つまんねぇの」
    「なんだって!? もう一回言ってみろ!」
    「つまんねぇよ! だっておでん『に』なるんだろ!?」
    「そうだ! この公開日誌のように、強く豪快な将軍に、おでんになるんだ! それの何がつまらない!?」
    「じゃあ姉ちゃんはおでんになってから何するんだよ!?」
    「…っ!?」
    「おでんになったって姉ちゃんが決めたら、姉ちゃんそのあとどうするんだよ。おでんになるって決めたら、『おでん以上』なれねぇじゃねぇか! だっておでんに出来ねぇことが出来たらそいつはもうおでんじゃねぇから!」
    「…おでん以上の…?」
    「そうだ!おれは海賊王になりてぇ!でもロジャーになりたい訳じゃねぇ!シャンクスみたいになりてぇ!でもシャンクスにはなれねぇ!」
    「……!!!」
    「おれは! 『おれ』だ!」

    ヤマトのおでんになりたいは妄言の類だから誰も真面目に取り合わないだろうな、でもルフィなら真面目に聞いた上で「バカじゃねーの」って言ってくれるだろうな、っていう妄想

  • 193二次元好きの匿名さん22/09/29(木) 14:17:35

    >>190

    ~ ガープがルフィに電伝虫を持たせて風船で飛ばした√ ~


    ガープ(電伝虫越し)『ルフィ! 無事か!? 今どこにおるんじゃ!?』


    キング「(……生きてるのか、こいつの〝じいちゃん〟……良かった……のか?)」(←やむにやまれぬ理由で飛ばしたと思っている)


    ルフィ「じいちゃん! おれ今〝竜のおっちゃん〟のとこにいるよ!」


    ガープ(電伝虫越し)『……ぶわっはっはっは!!! 分かった! その〝竜のおっちゃん〟のところでたっぷり修行せい!!!』




    ガープ「……良かったのう、ルフィ……ドラゴン……」(※カイドウです)

  • 194二次元好きの匿名さん22/09/29(木) 14:18:37

    >>193

    酷いアンジャッシュを見た

  • 195二次元好きの匿名さん22/09/29(木) 19:17:21

    >>193

    いつ気付いて迎えに来るのかなあ

    5~6年ぐらい気付かなくてもいいな

  • 196二次元好きの匿名さん22/09/29(木) 19:30:21

    ドラゴン違いw

  • 197二次元好きの匿名さん22/09/29(木) 19:32:26

    ドラゴンはドラゴンでも青いドラゴンなんだよな...

  • 198二次元好きの匿名さん22/09/29(木) 19:45:36

    「おうドラゴンよ久しぶりだな!ルフィは元気にしとるかのう!!」

    「…? 親父、俺はフーシャ村にルフィを預けたままだぞ 俺よりアンタのほうがルフィと会ってるからわかるはずだろ」

    「??? しかしルフィは゛竜のおっちゃん゛のところで修行してると言っておったぞ?」

    「…俺はアイツが生まれて以来顔を合わせたことすらないんだぞ ついにボケたか親父」

    「だぁれがボケ老人じゃい!!ワシはまだまだ元気じゃ!! ふうむ…ではルフィは風船にくくりつけた後何処に拾われたのじゃ…?あの口ぶりを聞くに幸運にもひどいことするようなヤツには拾われとらんようじゃが…」

    「あ?ルフィを風船にくくりつけた???」

    「あっ」

  • 199二次元好きの匿名さん22/09/29(木) 19:47:26

    迎えに行ってあげな親父、爺さん…
    お宅の息子(孫)滅茶苦茶四皇に懐いてるぞ

  • 200二次元好きの匿名さん22/09/29(木) 19:47:57

    200ならガープがワノ国まで迎えに行って一悶着起こる

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています