スプラトゥーン3総合スレ7

  • 1二次元好きの匿名さん22/09/22(木) 18:57:37

    Nintendo Switch専用ソフト「スプラトゥーン3」に関連する雑談や攻略、募集などのスレです

  • 2二次元好きの匿名さん22/09/22(木) 18:57:55
  • 3二次元好きの匿名さん22/09/22(木) 19:03:15

    たておつ

  • 4二次元好きの匿名さん22/09/22(木) 19:22:38

    任天堂はどうしてイカラジオを廃止してしまったんや
    気分転換に良かったのに

  • 5二次元好きの匿名さん22/09/22(木) 19:25:30

    >>4

    お前もナワバトラーにならなイカ?

  • 6二次元好きの匿名さん22/09/22(木) 19:26:56

    立て乙
    タンサンボムの上手い使い方を教えて頂きたい
    後モデラーの立ち回りって基本塗ってかち合ったり他と打ち合いして気づいてないやつを狙うで良いんですか?

  • 7二次元好きの匿名さん22/09/22(木) 19:37:59

    >>5

    やってるよ

    ただ対戦と言う面が抜けていないから微妙なんだ

  • 8二次元好きの匿名さん22/09/22(木) 19:46:32

    アクション強化って一個あればいいんだっけ?

  • 9二次元好きの匿名さん22/09/22(木) 19:47:57

    めちゃくちゃ初心者質問で申し訳ないんだけど武器にギア付けれるの?

  • 10二次元好きの匿名さん22/09/22(木) 19:49:26

    このバグ怖すぎ

  • 11二次元好きの匿名さん22/09/22(木) 19:55:51

    >>9

    ギアは装備のことじゃな

    ギアパワーはその装備の方にだけ着く

    武器には付けられんよ

  • 12二次元好きの匿名さん22/09/22(木) 20:09:09

    >>6

    モデラーの立ち回りはそれでいいと思うよ

    タンサンの使い方は打ち合ってる所に投げたり、敵が遮蔽物にしている所に投げるのがいいかな

  • 13二次元好きの匿名さん22/09/22(木) 20:15:53

    ランク上がるとスパイキーが褒めてくれるけど、これ何かが変わってたりするの? 褒めてるだけ?
    服屋とかはランクに応じて高レアのギア売られるようになったりするけど

  • 14二次元好きの匿名さん22/09/22(木) 20:17:58

    S上がってから勝率が明らかに落ちたのう
    もっと冷静に戦わないとイカんね…

  • 15二次元好きの匿名さん22/09/22(木) 20:19:31

    >>12

    ありがとうございます!

  • 16二次元好きの匿名さん22/09/22(木) 20:39:22

    告知
    明日の21時から武器種縛りのプライベートマッチを開きます
    ですがまだ発売されたばかりですので試合で使用ふる武器種はシューター、ローラー、チャージャーの3種類に絞る予定です
    20時頃にスレ立てしますので参加する方はそちらへお願いします

  • 17二次元好きの匿名さん22/09/22(木) 20:50:56

    普段は「チャージャー練習中です!」みたいなイカタコもフェスになると「チャージャー?使い慣れてないブキなど置いてきたわ」と得意なブキを構えるのがフェスだよな

  • 18二次元好きの匿名さん22/09/22(木) 21:46:26

    ユノハナの中央高台でチャーカス護衛戦法やられんのマジでクソつまらんな

  • 19二次元好きの匿名さん22/09/22(木) 22:37:46

    今日から始めたスプラ初心者だけどこのゲーム楽しいな
    下手くそだからインク塗ることに力を入れてるけどよく皆あれだけキルできるな

  • 20二次元好きの匿名さん22/09/22(木) 23:53:33

    ガチホコに集まらないカス3匹抱えて勝つ方法を教えてくれ
    どんだけカモン連打しても来ない連中抱えてどうしろってんだ

  • 21二次元好きの匿名さん22/09/23(金) 00:49:28

    ナワバリやってた時、Switchが固まる時あるんだけどあれバグ?それともSwitchが原因?
    どっちかな
    スプラ2の頃は無かったし、ホームに戻ってる時は動く

  • 22二次元好きの匿名さん22/09/23(金) 01:01:16

    勝ててるんだけど味方2桁キルで自分だけ1〜3キルの2桁デスの試合続いてて怖い
    味方負担えぐ

  • 23二次元好きの匿名さん22/09/23(金) 01:07:45

    カタログレベル100になったら2枚目のカタログ渡されるんだな
    アイテム貰えるのは10刻みになったが

  • 24二次元好きの匿名さん22/09/23(金) 01:49:34

    ラクト談合思いついた奴天才だろ
    色々と意見はあるだろうが金欠が過ぎたね
    こういうのが産まれるのは必然

  • 25二次元好きの匿名さん22/09/23(金) 02:19:46

    すまん、ギアについてる付属品ってどうやって取り替えるの?
    なんかYouTubeでイカ忍者勧められてたからつけたいんだけど

  • 26二次元好きの匿名さん22/09/23(金) 02:21:45

    >>25

    付属品って何?

  • 27二次元好きの匿名さん22/09/23(金) 02:27:02

    >>26

    なんか下によっつつけられるっぽい丸いやつ

    パワーアップ?みたいなの

  • 28二次元好きの匿名さん22/09/23(金) 02:32:57

    >>27

    ギアパワーの事か

    それだったらスパイキーに話し掛けて、ギアパワーを付けるを押し、ギアを選択して付けたいギアパワーに変更で出来るよ

  • 29二次元好きの匿名さん22/09/23(金) 02:36:58

    ラクト談合ググったけど巻き込まれた方は洒落にならんな
    8人ならともかく
    性格悪い

  • 30二次元好きの匿名さん22/09/23(金) 02:37:36

    >>28

    サンクス

    全然方法分からずに困ってたんだ

  • 31二次元好きの匿名さん22/09/23(金) 02:41:57

    野良でもラクト持てば1000は塗れるのに何のために何をしてるのか良くわからん

  • 32二次元好きの匿名さん22/09/23(金) 02:43:54

    ラクト談合って何?字面ヤバいけど

  • 33二次元好きの匿名さん22/09/23(金) 02:47:25

    >>31

    談合なら倍以上は塗れるっぽいな

    ゲソがどれくらいもらえるか意識したことないからわからんが

    何も考えずボタン連打だけで普通の2倍~3倍の稼ぎならやる奴はやりそう

  • 34二次元好きの匿名さん22/09/23(金) 02:47:44

    >>24

    ガチャから経験値チケしかでないしね

  • 35二次元好きの匿名さん22/09/23(金) 02:50:14

    >>32

    ナワバリでフレンド全員でラクト持って塗り合う(キルは一切しない)事

    オカネを稼ぐ為にやってるみたい

  • 36二次元好きの匿名さん22/09/23(金) 02:57:31

    サーモンで稼げないのが悪い

  • 37二次元好きの匿名さん22/09/23(金) 02:57:32

    >>33

    塗りポイント分入る

    勝利すると+1000 解説動画基準だけど

    それに加えて倍になるフードも食べてるだろうから談合で勝てば5000くらいになるのか?

  • 38二次元好きの匿名さん22/09/23(金) 03:05:46

    煽ってくる敵相手には切断すれば勝利無効にできるのいいな

  • 39二次元好きの匿名さん22/09/23(金) 03:29:44

    これ切断で3vs4になることあるんだ……
    なんとか勝ったけど酷いぞ

  • 40二次元好きの匿名さん22/09/23(金) 03:35:10

    序盤以外の切断は相手の勝利になるよ

  • 41二次元好きの匿名さん22/09/23(金) 04:18:56

    フレンドと2人でガチマしたかったのにできないのか…
    フェスもフレとやるなら4人集まらないとダメなんだろうな

  • 42二次元好きの匿名さん22/09/23(金) 06:17:45

    >>41

    ナワバリルールのフェスなら2人でもいけるんじゃない?

    ガチの方も2では2人でできたんだけど3だとどうなんすかね

  • 43二次元好きの匿名さん22/09/23(金) 06:20:17

    このレスは削除されています

  • 44二次元好きの匿名さん22/09/23(金) 06:21:24

    談合とかよく考えつくな
    つまらなさそうにゲームする天才かよ

  • 45二次元好きの匿名さん22/09/23(金) 07:44:03

    >>41

    フェスはわからないけどバンカラマッチのオープンはフレンドとやる機能あるよ

    2〜4人で組んで残りの枠は野良の人が埋めてくれる

  • 46二次元好きの匿名さん22/09/23(金) 08:07:36

    >>21

    誰かバグかSwitchか教えて欲しい

    たまに止まるけど動く時もあるからわからないんだ

  • 47二次元好きの匿名さん22/09/23(金) 08:10:45

    >>46

    Switch長く使ってるなら寿命の可能性もありそう

    あんまり固まるって他じゃ聞かないような気がするし

  • 48二次元好きの匿名さん22/09/23(金) 08:13:12

    ただでさえヤバいラクトにまた負の称号が追加されてしまったのか

  • 49二次元好きの匿名さん22/09/23(金) 09:11:45

    とりあえずフェスを楽しみません?

  • 50二次元好きの匿名さん22/09/23(金) 09:26:13

    ステージも味方もカスでほんまおもんないわ

  • 51二次元好きの匿名さん22/09/23(金) 09:35:15

    >>45

    2人で入って完了押してもマッチングされないまま解散されたから4人揃わないとマッチしないのかと思ってしまった

    そうかできたかもしれないのか…

    ありがとう!

  • 52二次元好きの匿名さん22/09/23(金) 10:03:19

    安全靴0.1ナーフされてるってマジ?
    検証したくてもできねぇよ

  • 53二次元好きの匿名さん22/09/23(金) 10:16:23

    俺も発売日から使ってるswitchが挙動不審になったことあるけどファン交換したら治ったよ
    安いし解説動画見ながらやれば簡単だからおすすめ

  • 54二次元好きの匿名さん22/09/23(金) 10:26:51

    初心者は全然勝てないからつまらないって聞いて不安になりながら買ったけどめっちゃ楽しいわ!
    負けても楽しい!塗る時間あって撃ち合い出来て上手く動き回れたらそれだけで楽しい!
    楽しい!大概バトル向きの性格じゃないことが吉だった

  • 55二次元好きの匿名さん22/09/23(金) 10:37:49

    ガチャ限定らしいオキモノのプロセスチーズを手に入れた
    ……哺乳類絶滅してるらしいけどこれ何でできてるん?

  • 56二次元好きの匿名さん22/09/23(金) 11:16:53

    スイッチオンラインのロブイチって何すりゃええのあれ

  • 57二次元好きの匿名さん22/09/23(金) 11:18:20

    >>51

    二人組でオープンに行く時だけ異様にマッチング時間が長いっていうプレイヤー報告は多い

    同じパワーの二人組を探しているからでは?と言われてはいる

  • 58二次元好きの匿名さん22/09/23(金) 11:34:35

    >>56

    まずゲーム内で塗りまくります

    ポイントがロブイチで塗りpと同量溜まります

    ポイントを使います

    壁紙とかの特典GET!

  • 59二次元好きの匿名さん22/09/23(金) 11:37:55

    >>58

    あーあれ塗りポイントなのね

    なんのポイントかわからんだ

  • 60二次元好きの匿名さん22/09/23(金) 11:38:22

    ガチャからガチホコ出てきた…

  • 61二次元好きの匿名さん22/09/23(金) 12:04:42

    >>60

    ホコいいなあ

    うちのガチャは二つ名と経験値チケットしか吐かない

  • 62二次元好きの匿名さん22/09/23(金) 12:09:05

    >>60

    こないだスーパーサザエ出てきてビックリしたわ

    フェスはまだですよ!?ってなった

  • 63二次元好きの匿名さん22/09/23(金) 12:43:52

    ロビーでロッカールームが見える位置に移動すると重くなるな
    一応自分のロッカーは装飾なしにしたがちょっとは軽くなるだろうか

  • 64二次元好きの匿名さん22/09/23(金) 12:54:47

    相手にチャーとハイドラいてこっちは一番長いのがスシなの終わってるわ。どんなマッチング基準なんだよ

  • 65二次元好きの匿名さん22/09/23(金) 13:20:08

    >>24

    談合に関しては未だバトルで重要なギアの制作に時間かかるような設計なのも悪い

    3作品目なんだしノーコストノータイムで自由に作れるようにすべきだった

    折角雑貨屋で新しい資金の使い道用意したのかと思えばこれだからなあ

  • 66二次元好きの匿名さん22/09/23(金) 14:08:39

    >>55

    ガチャ限定のオキモノってあるの?

    全部雑貨で並びそうな気がするんだけど

  • 67二次元好きの匿名さん22/09/23(金) 14:11:03

    Twitterで見かけたけどなんかもうチーターが現れ始めてるらしい
    無限マルミサだって

  • 68二次元好きの匿名さん22/09/23(金) 14:11:38

    あ、スレ建ってたわ

  • 69二次元好きの匿名さん22/09/23(金) 14:17:28

    スシって略称に馴染みすぎてスプシュって言われると一瞬なにそれ?ってなる

  • 70二次元好きの匿名さん22/09/23(金) 14:17:49

    >>47

    ありがとう

    Switch壊れるのは困るなぁ‥‥

  • 71二次元好きの匿名さん22/09/23(金) 14:20:21

    チョーシ上がってると低い人と組まされる?
    12まで上がったところで5~6回連続で変なのと組まされてるんだけど

  • 72二次元好きの匿名さん22/09/23(金) 14:29:12

    >>71

    勝てば内部レートが上がるので、当然自分より弱い人が仲間になる可能性は上がる


    今まで君が味方から変なの扱いされてたんやで

  • 73二次元好きの匿名さん22/09/23(金) 14:31:23

    >>66

    ある攻略サイトにはそう書いてあったけど他のとこだと売値書いてあったから多分違ったわ…

  • 74二次元好きの匿名さん22/09/23(金) 14:34:11

    ヤグラでわかば×4とマッチングして草
    無限バリアだけでも面倒なのにサブ効率積んでボム祭りも同時開催してたのワロタ
    いつ見ても画面上にスプラッシュボムあった気がする

  • 75二次元好きの匿名さん22/09/23(金) 14:51:53

    チャージャーの
    射線をふさぐ
    短射程

    タコチャン心の俳句  まあ俺のこと何ですがね

  • 76二次元好きの匿名さん22/09/23(金) 14:53:47

    この心理でプロモデラー使って15K 10Dくらいとってるんだけど楽しい

  • 77二次元好きの匿名さん22/09/23(金) 16:03:57

    エイムクソすぎて塗り武器しか使えない…
    わかばとlact450使ってるんですけどエイム鍛える方法おしえてください

  • 78二次元好きの匿名さん22/09/23(金) 16:07:14

    慣れない間は無理にジャイロで狙うようにするんじゃなくて常に真正面を向いて射撃するぐらいの感覚でいいと思う
    進行方向にカメラ向けるぐらいは出来るだろうし進行方向に相手を収める感じで

  • 79二次元好きの匿名さん22/09/23(金) 16:08:05

    昇格戦ストレート勝ちや!
    ケルビンの兄貴ありがとう大好きちゅっちゅ

  • 80二次元好きの匿名さん22/09/23(金) 16:09:05

    昇格戦はいいチームと出会えるようにアミーボにお祈り捧げてから潜っている

  • 81二次元好きの匿名さん22/09/23(金) 16:10:57

    全然勝てないせいでギアの経験値もまともに稼げないし新しい武器も使えないの萎える

  • 82二次元好きの匿名さん22/09/23(金) 16:11:56

    >>81

    明日のフェスでサザエ貰えればギアは揃えやすくなるし気長にやろうや

  • 83二次元好きの匿名さん22/09/23(金) 16:11:58

    隠し要素でデイリー報酬に差をつけるんじゃない😡
    ヒーローモードクリアしてたとのに気が付かなかったぞ

  • 84二次元好きの匿名さん22/09/23(金) 16:13:22

    ミニマップ欲しいわ

  • 85二次元好きの匿名さん22/09/23(金) 16:13:32

    >>83

    微妙なオキモノしか持ってこないガラクタだよ俺のドローン

  • 86二次元好きの匿名さん22/09/23(金) 16:25:17

    エナジースタンドの使い時って即使っていいの?

  • 87二次元好きの匿名さん22/09/23(金) 16:30:59

    ブキチドローン用のイクラって何で稼ぐのがいいの?心もとなくなってきた
    初回クリア報酬って違う武器ならまたもらえるのかな

  • 88二次元好きの匿名さん22/09/23(金) 17:52:16

    ロビーで頼める食事に赤い切り身が入ってるけど、バイトでシバいたシャケ達なんだろうか

  • 89二次元好きの匿名さん22/09/23(金) 18:01:20

    なんか疲労で同じミス繰り返してるけど
    ナワバリは塗れば最低限の金貰えるしまあええかの精神
    チームメイトからはイラつかれてるだろうがまあええか!

  • 90二次元好きの匿名さん22/09/23(金) 18:02:28

    >>88

    シャケは強いやつに美味しく食べられる為に生きていることをお前に教える

  • 91二次元好きの匿名さん22/09/23(金) 18:05:50

    >>87

    オルタナのその先へなら初回じゃなくても3332イクラ貰えるゾ

  • 92二次元好きの匿名さん22/09/23(金) 18:07:37

    ドローンはオルタナ産の置物しか持ってこないのかな

  • 93二次元好きの匿名さん22/09/23(金) 18:10:22

    イカニンパブロでアサリ6個持って潜伏からの塗りながら突っ切って叩き込むの気持ちぃ〜!!!
    あ、待てアサリこっちに渡すなガチアサリになったらバレるやろがい

  • 94二次元好きの匿名さん22/09/23(金) 18:20:06

    フェスTにイカニンジャつけてみたけどこれ使うような立ち回りできる気がしないな…

  • 95二次元好きの匿名さん22/09/23(金) 18:24:08

    >>92

    今日はギアパワーのかけら(アクション強化×5)拾ってきてくれたわ

    毎日飛ばしていこうぜ

  • 96二次元好きの匿名さん22/09/23(金) 18:26:13

    ドローンはロビーで受け取ってからいちいちオルタナ行かなきゃならんのが面倒なんだよなあ
    ロビー端末で出発させてくれ

  • 97二次元好きの匿名さん22/09/23(金) 18:37:14

    いや初めて上手いチャージャーの人と当たったけど強いっスね…
    やろうぶち転がしてやらあ!って突撃して六回くらいキルされた

  • 98二次元好きの匿名さん22/09/23(金) 18:41:14

    >>87

    1-8が一発で終わる

  • 99二次元好きの匿名さん22/09/23(金) 18:48:40

    アサリマジで勝てん
    気がつけばゴール壊されてポコポコされてる

  • 100二次元好きの匿名さん22/09/23(金) 18:50:28

    直近の戦績が21-28なんだけどもはや最低ランクでも戦えない雑魚ってことなのか

  • 101二次元好きの匿名さん22/09/23(金) 19:07:12

    イカ煽りするやつって今はメモリーで晒されるって事わかってないのかな
    フレンドの追加→一緒に遊んだ人の記録→ゲーム中での名前でアカウントまでたどり着くのに

  • 102二次元好きの匿名さん22/09/23(金) 19:08:03

    あ、落ちてる敵のインクを飛び越えてるのは煽りじゃないっす

  • 103二次元好きの匿名さん22/09/23(金) 19:08:59

    2も遡って録画できるんだから晒せるぞ

  • 104二次元好きの匿名さん22/09/23(金) 19:13:02
  • 105二次元好きの匿名さん22/09/23(金) 19:41:33

    ヒーローモードの裏ステージ攻略できたァ。初心者はコレで卒業...出来てるのか?

  • 106二次元好きの匿名さん22/09/23(金) 19:56:18

    マヒマヒで一試合で3回入水したアホは俺です

  • 107二次元好きの匿名さん22/09/23(金) 20:01:30

    片方だけに長射程武器が偏ることがあるの
    多分フレンド合流の仕様だわ
    最初から合流してた場合フレンドと必ず同じチームになるから対戦相手の編成に関係なくリッターが片方にいることになる

  • 108二次元好きの匿名さん22/09/23(金) 20:28:58

    >>98

    ありがとう

    これ楽だわ

  • 109二次元好きの匿名さん22/09/23(金) 20:38:43

    ようやく全武器の熟練度星1になったわ

  • 110二次元好きの匿名さん22/09/23(金) 20:42:49

    中盤にテッキュウ2湧きしてたからカニタンク切って消し飛ばしてドヤ顔してたら直後にさらに2湧きして倒せずに盤面ぐちゃぐちゃにされてwork's over
    体力高すぎて片手間で倒そうにも倒しきれないしカタパの片翼放置みたいな弱体化しつつ出現数頭打ちにさせる方法もないしでこういうことされるとどうしたらいいかわかんねえ

  • 111二次元好きの匿名さん22/09/23(金) 20:46:44

    未だにマヒマヒの足場に乗れないのは俺です
    さんぽなら渡れるんだ…

  • 112二次元好きの匿名さん22/09/23(金) 20:51:54

    1時間前
    ノーチラスかっこいいなあ使ってみよう

    ハイドラ鬼強え!このまま相手陣地塗りまくって行こうぜ!
     

  • 113二次元好きの匿名さん22/09/23(金) 20:52:39

    ガチャから出てきたネーム
    海パン8号
    8号お前…

  • 114二次元好きの匿名さん22/09/23(金) 21:13:01

    全然不要な機能と思いつつもギアスロット並べ替えしてえ
    メイン効率安全靴メイン効率みたいな並びにもやっとする

  • 115二次元好きの匿名さん22/09/23(金) 21:14:01

    >>112

    ノーチラスって感覚的にはシューター寄りだよね

  • 116二次元好きの匿名さん22/09/23(金) 23:23:14

    このレスは削除されています

  • 117二次元好きの匿名さん22/09/23(金) 23:26:55

    スイッチのオーバーヒートが怖い
    ファンが爆音あげてる

  • 118二次元好きの匿名さん22/09/23(金) 23:52:52

    >>114

    すげえわかる

    サブパワーが同じの2種だったら並べたくなるよね

  • 119二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 00:03:25

    噂のラクト使ってみたけど並行作業の雑プレイでもお金がどんどん貯まってすんごい♡
    真面目にプレイしてもエイムの練習になるし
    オールウェイズ金欠の今、ナワバリバトルでラクト以外使うことは無さそう

  • 120二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 00:05:09

    >>117

    そういうためにファンとか売ってるぞ

    もしくはサーキュレーターか扇風機だ

  • 121二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 00:05:51

    ここでも共有しとくラインマーカーはこういうふうに使ったら使いやすい

  • 122二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 00:12:03

    >>121

    なにこれ可愛いし分かりやすい

  • 123二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 00:18:33

    マルチミサイルチートすぎない?
    遠距離から打ってくるし何発も打ってくるしそのくせ範囲攻撃だし
    さっさとナーフしてくれよけられん

  • 124二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 00:43:34

    負け試合は金メダル付くけど勝ち試合は銀ばっかりだ
    つまり味方に勝たせてもらってるのはわかる
    だけど負け試合は何が悪いんだ

  • 125二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 00:49:10

    バトルメモリー置いてけ。
    明日の朝にでも見てやる。

  • 126二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 00:55:40

    フェスまで8時間だ!
    寝ろ!

  • 127二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 01:03:03

    なんとかフェス前にS+乗れた〜!味方マジでありがとー!!!

  • 128二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 01:11:44

    意外と避けれる→トルネード、メガホン
    セーフ(アウト)→ナイスダマ、ミサイル

  • 129二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 01:13:04

    ミサイルを避けるために全力で退避してる時に味方が来ちゃった時の絶望感
    カモンじゃなくてこっち来んなボタンが欲しい

  • 130二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 01:17:24

    ドリンク飲んでクラーゲス着込んで何でイカ速1つも着かんねんアホかよ

  • 131二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 02:07:00

    ドリンクとブランドは重ね掛けされないんだ。
    悔しいだろうが仕方ないんだ。

  • 132二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 03:13:32

    ステッカー欲しさに使ってるけどスパイガジェットは使いこなせる気がしない

  • 133二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 03:24:29

    自陣塗りラクトさんへ
    お願いですから初動は戦場に繋がるところを塗っていただけませんか?
    リス地とか塗られても不利にしかならないんです、どうかお願いします

  • 134二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 03:26:42

    うおおおおおおお!!!ようやくS昇格!!!

    昇格戦の前からストレート8連勝したけど最後のガチホコが1番最短で終わってワロタ

  • 135二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 03:49:32

    上位勢と当たるレベル帯でやるガチアサリ面白過ぎるだろ

  • 136二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 06:37:25

    >>13

    褒めてるだけ

  • 137二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 08:36:43

    ナワバリばっかりやってるけどオバフロ多くない?
    泡のやつ地味にうざい

  • 138二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 08:46:09

    3から始めた初心者ですが普通に取り寄せるのとゲソタウンで取り寄せるのどちらがおすすめですか?

  • 139二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 09:26:35

    夜のマテガイ見づらすぎるんだが?? 照明つけろ

  • 140二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 09:39:52

    味方のレベル低くて辛いな前線塗れてないのに突撃するのなんなん?

  • 141二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 09:42:40

    >>137

    身内なんだろうけど敵が全員風呂だった時は雨が2重で降るしスプリンクラーあちこちに置かれるし跳ね返りでやられるしで地獄だった

  • 142二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 10:04:59

    >>138

    使いたいメインギアパワーが着いてる方を選ぶべし

  • 143二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 10:16:03

    悪い道具派のみんな
    1時間やって疲れたから寝る

  • 144二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 10:38:22

    フェス中にラジオの収録スタジオ覗くと、出演者いないのにスタッフクラゲがただ踊っててこわい

  • 145二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 10:41:14

    マッチングなかなかしっかりしてるけどシューター以外は射程で分けられてないっぽい?

  • 146二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 11:03:52

    10倍マッチしか勝てねえ
    何だこのチーム

  • 147二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 11:06:42

    最速でえいえん目指すならチャレンジとオープンどっちが良いかな?
    教えてくれ

  • 148二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 11:09:50

    なんかマッチング遅くね?
    もしかしてトリカラ防衛になるの嫌だから戦うの控えてたりすんのかな
    というかトリカラのステージマサバって話聞いたんだけどマジ?
    それなら中間1位絶対地獄じゃん

  • 149二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 11:11:48

    むしろトリカラ嫌だから今の内にガンガンやってるよ
    俺だけかも知れんがマッチングは射程差ちゃんと考慮されてるから時間かかってんのかな

  • 150二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 11:16:14

    フェスマッチのオープンとチャレンジってなにがちがうの?

  • 151二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 11:44:44

    フウカさん踊るのは良いんですが
    サラシショールで動き回るから肌がチラチラして非常にけしからんですよ

  • 152二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 11:51:49

    マッチング完璧すぎないか??どの試合も同じ射程のブキでチーム分けされてて感動してる

  • 153二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 11:54:15

    負けまくりなんだが
    10倍マッチだけは勝ってるけど

  • 154二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 11:54:33

    ドライブワイパー握ったら相手のチームにもドライブワイパーいたときは笑ったわ

  • 155二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 12:19:47

    マッチングバグってない?昨日やったナワバリより明らかに上手い敵ばっかあたっていつも早い段階からピンチ負けすんだけど……ちなヒマつぶし

  • 156二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 12:21:37

    バンカラマッチの人も来るからじゃない?

  • 157二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 12:22:55

    フェス中もラジオのスキップさせてくれ
    なんでできんのじゃ

  • 158二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 12:42:38

    恐怖!試合開始してすぐに前線に来る敵チャージャー

  • 159二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 12:46:26

    フェスって前から同じ陣営同士戦うことあったっけ
    参加2戦目でいきなり道具派同士の内ゲバ始まったんですけど!?

  • 160二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 12:52:46

    普段ガチに籠もってる猛者を初心者の群れに放り込むのはやめてさしあげろ
    無双ゲームみたいになっとるやん

  • 161二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 12:53:47

    フェスのラジオは飛ばせないの不便じゃない?

  • 162二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 12:54:10

    >>159

    1は覚えとらんけど2でもあったよ

    多数派はそうなりやすい

  • 163二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 12:56:22

    ヤバイ道具多いのにフェスパワー滅茶低いから勝っても2しか上がらない負けると大幅に下がるリスクマッチ仕掛けられてる

  • 164二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 13:02:15

    このレスは削除されています

  • 165二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 13:36:32

    称号えいえんまで行ったんで撤退
    後は頑張ってくれみんな

  • 166二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 13:43:02

    ボールド担いだ奴の開幕自陣塗り率の高さよ
    地雷すぎる

  • 167二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 13:53:46

    3から始めて初フェスなんですけど、コレ普通にフェスマッチからナワバリ遊んでればいい感じですかね?
    正直どこ陣営だと何が変わるとか分かってなくて、人数多い道具派選んだんですけど…

  • 168二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 13:58:59

    >>167

    せやね

    チャレンジとオープンの違いはこんな感じ

  • 169二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 14:00:58

    ククク…味方厳選したいイカタコはフェスは少数派に入るのがセオリーと1の頃から決まっておるのだ
    多数派はそれだけキッズも多いからな…
    なおサザエは減るもよう

  • 170二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 14:06:49

    もう前線で撃ち合ってる所に死に飛びしてこないで欲しい
    ピコピコ煩いし、飛んできて即死するのに何で5秒後にはまた俺指定して飛んでくるんや

  • 171二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 14:09:30

    食料派お前らどこにいるんだ?
    道具派としかマッチしないぞ...?

  • 172二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 14:11:24

    オープンで同じメンバーとやりたいけどフェス服のクリーニングしなきゃならんのがな

  • 173二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 14:14:47

    フェスってバンカラマッチのウデマエ関係なく試合の面子が決まるの?
    負けばかりで全然フェスポイントがたまらん。あと何時間かかんだろ…

  • 174二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 14:19:16

    4連続で自陣塗りする奴に当たってるんだが、地獄か?
    一生ポイント貯まらねえぞ

  • 175二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 14:29:26

    3連勝する→相手が強くなる→負ける→3連勝する
    の流れを一生繰り返してる

  • 176二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 14:33:30

    意外とエラー起きない
    マッチング長いけど

  • 177二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 14:35:39

    LACT担いで前線に出てるんだけどスクイックリンみたいな感覚でエイムしてると結構取りこぼしがあるな
    偏差とかも意識しないとダメだか

  • 178二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 14:49:20

    味方に引くラクトマンが悉く地雷でどないやねんな気持ち
    後ろ塗り終わったらなるべくまえにでてほしいのだ

  • 179二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 14:52:28

    弓来た時点で負けを覚悟する

  • 180二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 14:58:47

    取り敢えずマップ見るのだ
    敵陣で1人オナニー気持ちいいのかもしれないけど、お前が塗った所は全部塗り返されてるし、自陣は攻められててボロボロなのだ

  • 181二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 14:59:58

    ラクトはなんだかんだで前でないといけないからムズイ武器ね

  • 182二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 15:01:37

    >>178

    ちょっと前に出てメインでキル取っただけでナイス貰えるからチョロい……って思いながら前に出てるよ

  • 183二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 15:02:49

    >>182

    そういう人は全然気にならなくていいんだけどね

    むしろ助かる

    後ろでずっとちまちまやってるやつには殺意湧くけど

  • 184二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 15:03:03

    なんかやたら筆持ちと当たるけどそんな人気なん
    とか言ってる自分もパブロ握ってるけど

  • 185二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 15:04:14

    パブロはコントローラーの寿命と引き換えにエイム無視できるから好きな人結構いると思う
    なんなら塗りも強いし

  • 186二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 15:04:29

    ガチマッチできないんだがなぜだ

  • 187二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 15:04:42

    このレスは削除されています

  • 188二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 15:05:06

    >>186

    フェスだから

  • 189二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 15:05:09

    自陣塗りしかせん奴味方にすんの止めてくれマジで
    何で長距離射程でもないのに既に塗ってある所で立ち止まってんだ

  • 190二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 15:05:35

    >>184

    初心者は走ってるパブロ追えないからな

  • 191二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 15:06:17

    ジャッジ君買収してやがる

  • 192二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 15:07:45

    >>183

    ガチでそこそこ動けた負け試合あったしメモリー上げて前に出るLACTの動きを相談してみようかなと思ったんだけど今なんかLACTでスレ立てると談合談合うるせー奴が湧いてきてまともに話出来そうに無いから困ってるわ

  • 193二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 15:19:34

    >>192

    このスレで上げたら?

  • 194二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 15:20:47

    バケスロの立ち回りとかっていい動画ある?
    2のでもある程度は役に立つのかな

  • 195二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 15:24:05

    明らかに当たり判定おかしいラグスシと当たって負けたのクソすぎやろ ゴミ回線はスプラすんなよ

  • 196二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 15:24:44

    このレスは削除されています

  • 197二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 15:25:04

    このレスは削除されています

  • 198二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 15:25:14

    このレスは削除されています

  • 199二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 15:25:27

    このレスは削除されています

  • 200二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 15:25:59

    このレスは削除されています

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています