死滅回游プレイヤー禪院直毘人

  • 1二次元好きの匿名さん22/09/22(木) 20:15:25

    滞留コロニーはdice1d4=1 (1)


    1東京第一 2 仙台 3東京第二 4 桜島

  • 2二次元好きの匿名さん22/09/22(木) 20:15:49

    かなり戦えるな

  • 3二次元好きの匿名さん22/09/22(木) 20:16:12

    このレスは削除されています

  • 4二次元好きの匿名さん22/09/22(木) 20:16:53

    ふつーにトップ立てるんじゃないすかね
    ガベルカンカン妨害できりゃ日車さんも倒せるし

  • 5二次元好きの匿名さん22/09/22(木) 20:17:29

    日車以外には無双できそう、日車は初手領域させなきゃいける

  • 6二次元好きの匿名さん22/09/22(木) 20:31:12

    レジィ一派相手でも普通に勝ちそう

  • 7二次元好きの匿名さん22/09/22(木) 20:32:29

    なんなら仙台でも戦える、領域は知らん

  • 8二次元好きの匿名さん22/09/22(木) 20:34:11

    酒が飲めなくて愚痴ってそう

  • 9二次元好きの匿名さん22/09/22(木) 20:35:32

    >>8

    むしろ物資が転がってるし飲み放題なんじゃね?

  • 10二次元好きの匿名さん22/09/22(木) 20:37:17

    >>9

    家的に高い酒ばっかだろうし安い日本酒とか飲むんかなあの人?

  • 11二次元好きの匿名さん22/09/22(木) 20:45:58

    陀艮戦見直したけどナナミンが目で追いきれんってヤバない?

  • 12二次元好きの匿名さん22/09/22(木) 20:48:16

    >>11

    初速から音速超えてそう

  • 13二次元好きの匿名さん22/09/22(木) 21:46:46

    日車さんはガベルを念力で動かして領域展開するなんてことがなければ今のところ勝てそう

  • 14二次元好きの匿名さん22/09/22(木) 21:49:19

    無双では?

  • 15二次元好きの匿名さん22/09/22(木) 21:50:56

    >>11

    しかも初速近くだからな、多分フリーズギリギリで設定してそう

  • 16二次元好きの匿名さん22/09/22(木) 21:51:10

    頼もし過ぎる

  • 17二次元好きの匿名さん22/09/22(木) 21:51:51

    こう見ると伊達に当主やってねぇわな

  • 18二次元好きの匿名さん22/09/22(木) 21:52:36

    日車さんとの相性が悪そうな以外はマジで無双できると思うよ

  • 19二次元好きの匿名さん22/09/22(木) 21:54:24

    扇に比べて頼もし過ぎる……よく大差ないとか言えたなアイツ……

  • 20二次元好きの匿名さん22/09/22(木) 21:57:54

    >>10

    出先でも飲んでるから銘柄とかあんま気にしないイメージ

  • 21二次元好きの匿名さん22/09/22(木) 22:02:30

    東京第一:日車以外は普通に勝てる、日車相手は領域展開させなければいけそう
    仙台:仙台四天王相手にはよくて善戦って感じ
    東京第二:鹿紫雲以外は普通に勝てそう、鹿紫雲はかなり厳しい
    桜島:息子の惨状には流石に頭を抱えそう

  • 22二次元好きの匿名さん22/09/22(木) 22:08:44

    天才とはいえ呪術初心者が歴戦の術師に勝つ可能性があるなんて
    領域展開ができるってやっぱり別格なんだな

  • 23二次元好きの匿名さん22/09/22(木) 22:57:17

    >>10

    渋谷で缶ビールっぽいの飲んでたからたぶん酒ならなんでも良いんじゃないかな

  • 24二次元好きの匿名さん22/09/22(木) 22:58:24

    >>22

    これに関しては術式が当たりだからじゃないかな…

  • 25二次元好きの匿名さん22/09/22(木) 23:00:57

    受け継いだ術式を自分の使いやすいようにブラッシュアップしたって設定好き
    その結果(ほぼ)強制フリーズ+高速移動が可能な術式にしたとか当主に選ばれて当然すぎる

  • 26二次元好きの匿名さん22/09/22(木) 23:02:12

    落花より簡易の方が日車には良さそうだからな…

  • 27二次元好きの匿名さん22/09/22(木) 23:07:18

    ただこのおじさん術式使わせない戦い方得意っぽいんよな…ダゴンも使わせて貰えなかったし
    しかもあのままじゃHP特化のダゴンが削り着られそうなレベルに攻撃力高い

  • 28二次元好きの匿名さん22/09/22(木) 23:11:17

    仙台と同等以上はある火山も片手瀕死のこの爺さんに反応出来てない…
    自分でスタン食らったからそこ集中砲火食らっちゃったけど

  • 29二次元好きの匿名さん22/09/22(木) 23:15:42

    >>27

    このおっさんだけダゴンの水バリアぶち抜いてるの格の違い分かって好きw

  • 30二次元好きの匿名さん22/09/22(木) 23:19:20

    ぶっちゃけ日車さんじゃよーいドンのタイマンならほぼ負けると思う
    仙台でも領域使わないと捉えられなさそう

  • 31二次元好きの匿名さん22/09/23(金) 00:05:03

    >>28

    スタンってよりは死角からの不意打ちだな、やっぱり火力おかしい

  • 32二次元好きの匿名さん22/09/23(金) 00:14:17

    最速なんて通り名だしトップスピードは音速越えてそう

  • 33二次元好きの匿名さん22/09/23(金) 00:16:58

    >>29

    投射でボコボコからの陀艮領域展開からの落花の情のニヤリ顔

    甚爾参戦で上空に逃げたのにさらに上で甚爾サポートでボコボコはカッコ良すぎるんよ

  • 34二次元好きの匿名さん22/09/23(金) 02:02:35

    ナナミン真希を怯ませる水の撹乱に惑わさせず上に逃げた陀艮を蹴り落とす……カッコよ(語彙無し)

  • 35二次元好きの匿名さん22/09/23(金) 02:31:17

    式神だろうと何だろうと術式付与してフリーズがクソ強い

  • 36二次元好きの匿名さん22/09/23(金) 02:32:43

    今後の新キャラや既存キャラの本気にもよるだろうけど、五条もいないしプレイヤーの中で最速の術師になんじゃない?

  • 37二次元好きの匿名さん22/09/23(金) 09:14:53

    >>36

    現状ドブカスと五条除けばマジで最速

  • 38二次元好きの匿名さん22/09/23(金) 10:12:33

    地味に黒ちゃんや式神おじさんが辛そうだな、ゴキブリノーモーションで発生するし

  • 39二次元好きの匿名さん22/09/23(金) 10:59:05

    >>38

    ドルゥヴがダルそうなのは同意。

    あれワイヤートラップみたいなもんだし

    クロちゃんは…ダゴンみたいに術式発動すらさせない速さと攻撃力あるから有利だと思うかな(領域も現状無いしね)

  • 40二次元好きの匿名さん22/09/23(金) 11:04:15

    この人任務でもないとまともに戦わなさそうだしポイント全然持ってなさそうw
    死滅殺し合い無視して酒屋巡りしてそうw

  • 41二次元好きの匿名さん22/09/23(金) 13:40:45

    >>40

    余程悪質な呪詛師とか呪霊いなきゃ飲んだ暮れてそう

  • 42二次元好きの匿名さん22/09/23(金) 21:52:39

    両腕ありのこのジジイは割と無法

  • 43二次元好きの匿名さん22/09/23(金) 22:18:21

    >>42

    実際今思えばクソ強い

  • 44二次元好きの匿名さん22/09/23(金) 23:31:28

    直毘人の歴戦の術師感ほんとすき

  • 45二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 00:06:51

    この爺さんおねしょ領域無ければダゴン祓えてたレベルだし仙台じゃないと死なないだろ
    仙台でも相当運悪く四天王に集中砲火でもされない限り死なないと思う

  • 46二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 02:07:13

    得点ダイスしてみたいけど5の倍数以外出そうで回せねぇ…

  • 47二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 02:08:59

    >>46

    大道おじさんみたいなクソ強非術師がいたってことにすればセーフ

  • 48二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 12:35:11

    真っ向勝負すると仮定して1番相性悪そうなのは鹿紫雲かな
    反応出来なくても呪力自体が電気だからダメージ食らうし術式って訳でもないからダゴンみたいに使わせない戦い方も出来ない

  • 49二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 20:07:00

    最速の術師は伊達じゃないからな
    直哉は呪霊だからセーフ

  • 50二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 23:03:40

    まぁ陀艮ですら腹印使わなきゃ無理だったし日車さんは領域展開無理だろうな

  • 51二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 23:56:48

    割と話が通じるタイプだから交渉とかも円滑に進みそう

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています