ブルアカのこのキャラ広告のこのシーン

  • 1二次元好きの匿名さん22/09/22(木) 20:19:57

    センシティブ

  • 2二次元好きの匿名さん22/09/22(木) 20:20:32

    あなたはブルアカがえっちなゲームだとおっしゃりたいのですか?

  • 3二次元好きの匿名さん22/09/22(木) 20:21:23

    ブルアカで一番卑しい女来たな……

  • 4二次元好きの匿名さん22/09/22(木) 20:22:01

    ちゃうんか?

  • 5二次元好きの匿名さん22/09/22(木) 20:22:42

    ヒヨリに関しては……プレイしてくれ

  • 6二次元好きの匿名さん22/09/22(木) 20:23:08

    ブルアカの広告いくつか流れて来るけど、コレが一番絵面がやばい

  • 7二次元好きの匿名さん22/09/22(木) 20:24:21

    うわぁん!まるでエッチなゲームのワンシーンみたいな切り取られ方しちゃうなんてもうおしまいですぅ!
    いっそのこと先生の苗字までくださぁい!

  • 8二次元好きの匿名さん22/09/22(木) 20:25:33

    >>7

    ヒヨリのネガティブなのに図々しいの好きだよ

  • 9二次元好きの匿名さん22/09/22(木) 20:52:17

    アリウス組はヒヨリの図々しさを見習ったほうが良い

  • 10二次元好きの匿名さん22/09/22(木) 20:52:50

    >>9

    ヒヨリはアリウスじゃないとでもいいたいのか!

  • 11二次元好きの匿名さん22/09/22(木) 20:53:27

    PV見てこんなシーンだと思わねえよズルだろこんなん

  • 12二次元好きの匿名さん22/09/22(木) 21:07:48

    PVだと顔どアップでシリアスなシーンだと思われてたんだよね

  • 13二次元好きの匿名さん22/09/22(木) 21:08:19

    ううんエロい

  • 14二次元好きの匿名さん22/09/22(木) 21:17:23

    ミサキもあんだけダウナーな雰囲気なのに閉所恐怖症で花粉症のおもしれー女だったし
    アリウス組はギャップあって好き

  • 15二次元好きの匿名さん22/09/22(木) 21:18:15
  • 16二次元好きの匿名さん22/09/22(木) 21:38:43

    >>12

    先生たちもガチャの予告の段階ではシリアスか?とか言ってたんだよね

    実装後に蓋を開けたらもうアレよ

  • 17二次元好きの匿名さん22/09/22(木) 22:05:33

    卑しいという意味がそのままの意味で当てはまるやつ。文字に起こすと変なんだがそうとしか言いようがない。あと背景がアリウス生徒の例に漏れずお辛い

  • 18二次元好きの匿名さん22/09/22(木) 22:14:51

    ずりあげた瞬間上院議員が殴りかかってくるのが見える見える(ミーム汚染)

  • 19二次元好きの匿名さん22/09/22(木) 22:18:09

    なんか病気とかやばいのが埋め込まれてるのが判明するシーンか?と思いきや。

  • 20二次元好きの匿名さん22/09/22(木) 22:28:10

    告知と実際のメモロビで印象変わり過ぎるサオリ以外のアリウス組

  • 21二次元好きの匿名さん22/09/22(木) 22:37:49

    まあでもアリウスのあの環境で育ってるから根底に在るのは「空虚」なんだよね
    アズサは「全ては空虚である。でも諦める理由にはならない」とか覚悟ガン決まりしてるし、サオリはその空虚を諦め半分で受け入れてた
    なのにヒヨリは「全ては空虚である。なら得られる時は遠慮無く得おう」って変な方向にブッ飛んだ悟り開いてる

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています