日向創のことが大大大大大好きな15人の恋人【スーパーダンガンロンパ2×100カノ】

  • 1二次元好きの匿名さん24/03/08(金) 21:00:08

    超高校級のハーレムな日向くんが77期生のみんなと100カノしてる世界

  • 2二次元好きの匿名さん24/03/08(金) 22:00:29
  • 3二次元好きの匿名さん24/03/08(金) 22:05:23

    問題がクズペコ
    まあ、共有の財産的な感じか?

  • 4二次元好きの匿名さん24/03/08(金) 22:10:06

    >>3

    100カノでも彼女同士のカップリングがある

    つまりそういうことだ

  • 5二次元好きの匿名さん24/03/08(金) 22:25:16

    これって日向くんが>>2みたく恋太郎でスーダンメンバーと恋人で100カノの如くイチャイチャしてるってこと?

  • 6イッチ24/03/08(金) 22:30:13

    >>5

    そういうことです

  • 7二次元好きの匿名さん24/03/08(金) 22:45:28

    主従繋がりで芽衣さんとペコって似てるよね

  • 8二次元好きの匿名さん24/03/08(金) 23:30:20

    個人的には闇鍋回からの相撲回が見たい

  • 9二次元好きの匿名さん24/03/08(金) 23:35:03

    本編だと苗字で呼んでるけどファミリー入りした時から名前で呼んでほしい

  • 10二次元好きの匿名さん24/03/08(金) 23:55:04

    >>9

    七海から「恋人になったから名前で呼んでくれたら嬉しいな...」って言い出して、お互いに「千秋...」「創くん」って言ってキュンキュンした後に狛枝から「はっ創クンっ!!」って真っ赤な顔で言われて日向もその後「...凪斗」って呼んでお互い更に赤くなった後3人で「創くん」「千秋」「創クン」「凪斗」って言い合うトラポ

  • 11二次元好きの匿名さん24/03/09(土) 06:45:15

    >>7

    >>8

    坊ちゃんの好きなものだからってかりんとう鍋に入れるペコか

  • 12二次元好きの匿名さん24/03/09(土) 09:25:44

    でもこの世界線でも恋愛は刹那的だと言い切りそうだな、澪田は…

  • 13二次元好きの匿名さん24/03/09(土) 15:34:06

    修学旅行の達成(ジャバウォック島脱出正規)方法が「全員が全員の希望のカケラを集めること(絆を深めること)」なのってそういう⋯

  • 14二次元好きの匿名さん24/03/09(土) 22:08:43

    皆の頭のてっぺんから足の爪の先まで大好きだし十神のファーストフードの有難みを感じながら味わって食べているところも大好きだし花村の周りにどう思われようとも自分の性癖に素直でいるところも大好きだし小泉の真面目でいろんな人のことを思いやれるところも大好きだし辺古山の大切なものを守るための覚悟が決まっているところも大好きだし西園寺の的確に人の心を抉る毒舌なところも大好きだし澪田の自分と周りの人達と楽しいことをたくさん共有しようとしてくれるところも大好きだし罪木の尽くすと決めた人にはとことん尽くしてくれるところも大好きだし弐大のどんな状況でも周りに気を配れるところも大好きだし田中の動物たちとの交流を大切にしているところも大好きだし狛枝の何があっても己の意思を曲げないところも大好きだし七海のマイペースで好きなことをとことんやり込むところも大好きだし終里の自分の欲しいものは絶対に手に入れようとするところも大好きだしソニアの気品と愛嬌を兼ね備えた愛らしいところも大好きだし九頭龍の気を許した相手には素直な気持ちを吐露してくれるところも大好きだし左右田の青春をとことん楽しもうとするところも大好きだし皆の全部が大好きだ⋯!

  • 15二次元好きの匿名さん24/03/10(日) 00:05:09

    >>14

    うわぁ!!!!!!

    新作が出来てる!!!!!

  • 16二次元好きの匿名さん24/03/10(日) 04:34:29

    >>12

    澪田は100カノでいう凪乃や数(相手に好意は抱いてるけど恋愛に価値を見出せなくて交際に積極的でない)タイプなの、一見意外に思えるけど実際には公式に忠実でいいよね......

  • 17二次元好きの匿名さん24/03/10(日) 10:49:18

    15人一斉と日向を含む一人一人がお互いに向けて「大大大大大好きな君へ」を歌う光景見たすぎるけど「今日のエンディングは私が買い取ったから好きにしていいわよね♡」枠は誰になるんだろうか

  • 18二次元好きの匿名さん24/03/10(日) 10:53:58

    >>17

    資金的にはソニアさん?

    ソニアさんの場合ピンク色より電波感の方が強めな歌になるかな

  • 19二次元好きの匿名さん24/03/10(日) 16:57:16

    >>17

    台詞パートが割と多いことを考慮すると田中や花村(方言混じり)も良さそうというか聞いてて楽しそう

    解読すると「日向(君)いつもありがとう大好き」みたいなことを言ってることが判明するとかありそう

  • 20二次元好きの匿名さん24/03/10(日) 23:44:04

    最初にビビーンするのはトラポなんだろうがそれだとツッコミのキレが足りないので三人目に左右田か小泉おねぇ辺りに入ってもらいましょう

  • 21二次元好きの匿名さん24/03/11(月) 06:35:05

    >>17

    『たわわに実っちゃう』の歌詞の後各々どんなこと言うかな

  • 22二次元好きの匿名さん24/03/11(月) 12:45:26

    >>21

    少なくとも花村は「なになに?一体どこが?」ってめっちゃニヨニヨしてるんだろうな

  • 23二次元好きの匿名さん24/03/11(月) 19:16:34

    >>20

    左右田はシリアスエピソードも出来そうだし早め加入枠感ある

  • 24二次元好きの匿名さん24/03/12(火) 02:32:43

    >>7

    坊ちゃん共々お付き合いするとなって日が浅い頃におでかけチケットで二人で行き先決める時に

    日向「辺古山はどこか行きたいところはあるか?辺古山が好きなものとか、そういうのを楽しめる場所にしよう」

    辺古山「私の好きなものか⋯なら私は坊ちゃんが好きだ。となると今回の行き先は坊ちゃんのコテージとなるのか?」

    日向「いやいやいやそれ以外!!それ以外では!?どっかないのか?」

    辺古山「となるとそうだな⋯なら、私はお前の事が好きだ。では、今回は日向のコテージで過ごすことになるのだろうか」

    日向「コテージtoコテージ!!」

    のやり取り、あるか否かで言えばありそう

  • 25二次元好きの匿名さん24/03/12(火) 06:05:47

    100カノ表紙 俺が好きなペアで

    七海と狛枝
    九頭龍とペコ       
    左右田と小泉  
    通常西園寺とビックバン西園寺
    田中とソニア
    花村と罪木
    弐大と終里        
    豚神と澪田

  • 26二次元好きの匿名さん24/03/12(火) 13:49:30

    >>2

    こっちの方のスレに『バグって隻眼九頭龍・メカ弐大・イメチェン前左右田・ビッグバン西園寺が現れたとしても「隻眼もメカ化も高校デビューもロリの成長も全部俺にとっては萌えシチュなんだ!!!!」で変わらず愛してハーレム全員の好感度が更に上がる』ってのがあったけど、絶望病状態の4人やキラキラちゃんペコや素の(才能を発揮していない)十神もこのノリで愛してくれるんだろうか

    愛してくれるんだろうな

  • 27二次元好きの匿名さん24/03/13(水) 00:13:36

    15股って綺麗に捌けるんですか!?
    アレ…本家は27股を綺麗に捌いてる…?

  • 28二次元好きの匿名さん24/03/13(水) 09:11:41

    >>8

    こっちは極端にか弱い人が特に見当たらない上に強い人も多いから本家より日向の負担が凄まじいことになってそうだな

  • 29二次元好きの匿名さん24/03/13(水) 12:06:44

    >>27

    本家の彼女があと3人増えたら、本家主人公はこのスレの倍の人数捌く事になるのヤバすぎる

    27人捌けてる時点でヤバいのはそう

  • 30二次元好きの匿名さん24/03/13(水) 16:49:47

    >>8

    鍋に持ってたグミ入れて九頭龍辺りに怒られる西園寺はありそう

  • 31二次元好きの匿名さん24/03/13(水) 23:09:31

    この日向は田中が飼育してる全ての動物の種類・個体名・年齢・性別や終里の兄弟の人数や年齢・誕生日なんかもまるっと頭に叩き込んでそう(恋人の家族のことを把握しておくのは超高校級のハーレムとして当然みたいな理屈で)
    「そういえばもうすぐ〇〇が誕生日近かったよな?良かったらこれ、〇〇に」って誕プレ贈ってる可能性するある

  • 32二次元好きの匿名さん24/03/14(木) 08:26:44

    100カノの方では「マッサージ師を目指している彼女の為に身体が凝るような事をした上で会いに行って、マッサージ師としての経験を積ませる」ってのがあったけど、このスレの日向はそのノリで罪木の為にいろんな怪我したりするんだろうか

    と思ったけど、よくよく考えてみれば既に本家で答え出してたようなもんだったわ⋯(「日向さんがどこにも行かないように手足を切ってしまいたい、物理的に自分無しじゃ生きられないようにしたい」と言った罪木に「それで罪木が安心できるならいいよ」と言ってのけた日向)

  • 33二次元好きの匿名さん24/03/14(木) 18:44:34

    >>23

    日向に惹かれながらもトラポでイチャついてる場面を目撃して(まあアイツ良い奴だし、モテないわけないか)(そもそも俺が好きなのは女子だし!今回はなんかを恋と勘違いしてただけかもしんねーし!)と気持ちを秘めて日向とは友達でいようと思っていたのに、日向を前にして思わずポロッと零れたかのように「お前が好きだ」って告白してしまう左右田、めちゃくちゃ見たすぎる

  • 34二次元好きの匿名さん24/03/14(木) 22:57:00

    >>33

    三人目(原作の静ちゃんポジ)の左右田いいな…

    このあと日向が「左右田和一さんを新しい恋人として迎え入れさせていただいてよろしいでしょうか…」して狛枝には言葉の暴力的な意味でボコボコにされ左右田にもツッコミ的な意味でボコボコにされる

    七海は「チュートリアルは終わってトロフィーコンプリート路線ですな…」とか言ってる

  • 35二次元好きの匿名さん24/03/15(金) 04:08:48

    花村は告白する時はちゃんと真面目にするタイプだとは思うんだけど、百八先生みたく「日向くん⋯ぼ⋯ぼくと⋯ッ セッ〇スしてくださいッ⋯!!」って告白してる場面は見たいか否かでいえば見たい

  • 36二次元好きの匿名さん24/03/15(金) 15:24:49

    いつでもどこでも好きな時にイチャイチャしてたせいでウサミに「ハレンチでちゅ!」ってことでイチャイチャ禁止令出されたらドッキリハウスレベルに堪えそう

  • 37二次元好きの匿名さん24/03/16(土) 02:27:55

    バーベキュー(焼肉食べ放題)なのにバグか何かでやみつきキャベツ中毒となってしまった皆のために日向が全員に焼肉を口移しで食べさせる決意を固めたら「俺は今、超高校級のトングだ!」みたいな迷言が飛び出そう

  • 38二次元好きの匿名さん24/03/16(土) 11:25:18

    西園寺の告白は駄々をこねるように「(他の人達と付き合ってるんなら)自分と(も)付き合ってくれなきゃヤダヤダ!」みたいに泣きながら告白してたら可愛い

  • 39二次元好きの匿名さん24/03/16(土) 20:38:58

    田中が告白する場合、言葉はいつもの田中語だけど万が一伝わらなかった場合に備えて破壊神暗黒四天王が自分の意思で♡に見えるよう組体操したり♡の魔法陣を作ったりする可能性を思うと可愛い

  • 40二次元好きの匿名さん24/03/17(日) 03:46:29

    このレスは削除されています

  • 41二次元好きの匿名さん24/03/17(日) 10:00:05

    美々美先輩加入で出てきたキスがすんごい気持ちよくなるリップ(痙攣を起こすレベルの媚薬)を付けてキスするの反応も含めて見たいな

  • 42二次元好きの匿名さん24/03/17(日) 17:09:37

    淫れ雪月花で飲み会ごっこする回は見たい
    淫れ雪月花使わずに100カノ同様自力遠回り合法擬似酔っ払い(風)になるのもいいし、なんならそれはそれで見たい

  • 43二次元好きの匿名さん24/03/18(月) 04:06:27

    >>42

    スーダン早口言葉、めちゃくちゃ楽しそうだな⋯

    「猫丸困る(ねこまるこまる)」とか「花村ムラムラ輝々テカテカ」とか早口言葉として声に出して言いたい

  • 44二次元好きの匿名さん24/03/18(月) 13:50:39

    >>41

    最終的に大好きな恋人とのキスにより美容ホルモンが出まくって彫刻と見紛うような肉体美を手に入れる日向、見たすぎる

  • 45二次元好きの匿名さん24/03/18(月) 23:30:04

    >>42

    とりあえず日向はのろけ上戸なのは間違いない

  • 46二次元好きの匿名さん24/03/19(火) 03:46:01

    罪木に(アイランドモードの罪木エンドみたいな感じで)プロポーズしたのを機に改めて全員にプロポーズして、その喜びで全員が結婚狂戦士になる光景、流石のウサミもらーぶらーぶで済ませられるだろうか

  • 47二次元好きの匿名さん24/03/19(火) 09:30:12

    愛を伝える回で田中には「生まれて来てくれてありがとう創...大好きだ」って言ってほしい

  • 48二次元好きの匿名さん24/03/19(火) 19:30:12

    >>25

    雑コラだけど

  • 49二次元好きの匿名さん24/03/20(水) 02:10:51

    >>46

    個人的なイメージにはなるけど、なんとなく

    和装組:小泉・西園寺・罪木・辺古山・弐大・九頭龍・花村

    洋装組:七海・澪田・ソニア・終里・十神・田中・左右田・狛枝

    アシメ結婚男:日向

    になりそう

    異論は認める

  • 50二次元好きの匿名さん24/03/20(水) 11:47:34

    >>46

    結婚の画数分の人員が足りないな

    結婚の人文字やる時だけ苗木達に援軍頼む?

  • 51二次元好きの匿名さん24/03/20(水) 20:29:30

    >>50

    カムクラ「僕にだって高速移動の才能くらいありますよ」(残像で欠員分の人文字を担当して77期生ファミリーでの「結婚」を成立させる)

  • 52二次元好きの匿名さん24/03/21(木) 04:50:16

    菜摘や佐藤さんみたいな彼氏彼女のご家族や関係者と顔合わせする度にノービビン!ってなるの想像したら草

  • 53二次元好きの匿名さん24/03/21(木) 13:36:38

    >>36

    15人でウサミを囲んでPTAデモンストレーションするのか⋯

  • 54二次元好きの匿名さん24/03/21(木) 22:19:09

    >>48

    1巻裏表紙風のやつも雑コラしてみた

    このあらすじでは日向は最初から超高校級のハーレムとしてスカウトされたことにしたけど、最初は予備学科として希望ヶ峰学園入学した日向が狛枝・七海と出会って3人で付き合うことになったのを皮切りに77期生ファミリーを築き上げて正式に超高校級のハーレムとして本科入りするルートも捨て難い

  • 55二次元好きの匿名さん24/03/22(金) 04:55:30

    >>54

    個人的には予備学科スタートの後に超高校級のハーレムとして本科入りルートで考えてたけど、最初から本科スタートルートもそれはそれで悪くないな⋯

    超高校級のハーレムってどういうことだ?ハーレムどころか俺には恋人の一人もいないのに?と疑問に思いながらも、憧れだった希望ヶ峰学園の入学通知に浮き足立って「ま、入学してから聞けばいいか!」みたいになる日向、想像したら可愛い

  • 56二次元好きの匿名さん24/03/22(金) 13:05:33

    弐大か田中のファミリー加入(ファミリー顔合わせ)回では皆で猫耳カチューシャ尻尾を付けての猫ごっこや鼻チューが拝める可能性が高い⋯ってコト!?

  • 57二次元好きの匿名さん24/03/22(金) 20:41:08

    コスプレというか「新しい自分たちの一面を魅せる一環として悪堕ち(絶望堕ち)ごっこで遊ぼう!」みたいなノリで絶望の残党衣装着てるのを見てみたくはある
    滅多に拝めない悪い顔とかで日向のキュン!が止まらなくなるやつ

  • 58二次元好きの匿名さん24/03/23(土) 04:33:29

    >>57

    悪堕ち(絶望堕ち)ごっこって事は、実質本人なりのヤンデレ演技が拝める⋯ってコト!?!?

    単行本なら描き下ろしとして十神による演技指導の様子が描かれてるやつだ⋯

  • 59二次元好きの匿名さん24/03/23(土) 13:44:11

    このレスは削除されています

  • 60二次元好きの匿名さん24/03/23(土) 14:08:34

    スーダンは名前に動物が入ってるキャラが多いから、なんか小さくてかわいい回みたいに自分の名前に入ってる動物の衣装でフォールキッズやってほしい

  • 61二次元好きの匿名さん24/03/23(土) 22:56:45

    >>60

    とりあえず

    田中眼「蛇」夢

    弐大「猫」丸

    九頭「龍」冬彦

    西園寺「日寄子」(ひよこ)

    の四人は確定かな?


    フォールキッズの進行役のポーズ真似するやつの時に日向は勿論応援に来ていた小泉やペコも萌えで弾けてそう

  • 62二次元好きの匿名さん24/03/24(日) 04:24:31

    田中加入後に皆でゴスロリを着(て降ってくるヘッドドレスを回収しようとす)る回はあって欲しいな
    男性用ゴスロリはどういう種類があるのか詳しく知らないんだけど、弐大や十神みたいに体格がいいキャラは軍服みたいなタイプのゴスロリが似合いそう

  • 63二次元好きの匿名さん24/03/24(日) 14:51:42

    狛枝・花村・西園寺辺りの3人と日向で各自が欲望の赴くまま好きなように過ごした結果、いつも以上にめちゃくちゃ日向を振り回す事になり翌日3人で集まって「昨日の自分達は流石に良くなかったのでは⋯?」って反省してリベンジする回とかあるのかな

  • 64二次元好きの匿名さん24/03/25(月) 00:00:20

    >>46

    本家通りの話の流れになるとすると、罪木にプロポーズした上で「俺は皆と結婚する為なら(文字通り)やれることはなんでもするつもりだけど、その前に皆に『全員での結婚は幸せな事』だと思ってもらえないと意味がない。だから皆にそう思ってもらえるように今以上に努力して⋯」と話す日向に罪木が「いえ、その⋯その必要は無いと思いますよ」ってさり気なく皆の理想の結婚生活を引き出すことになるのめちゃくちゃアツいな⋯

    「手足を切ってでも日向を独り占めしたい」とまで言っていた罪木が「日向は本気で自分や他の恋人達を幸せにしようと努めてくれる(から他の恋人達も自分同様に幸せだと思うはず)」と本当に心から思ってないとできない事だもんな⋯

  • 65二次元好きの匿名さん24/03/25(月) 04:40:43

    そういえば100カノでは番外編として童話パロやってたけど、日向ファミリーもやらないだろうか
    最後は王子である日向(か、アラジンと魔法のランプみたいに一般人から権力を得た日向)がファミリー形成ハッピーエンドオチで

  • 66二次元好きの匿名さん24/03/25(月) 14:26:20

    小泉がいるからプリクラ撮らなさそうだけど、皆でプリクラ撮ったら16人で撮ったからギッチギチで筐体から出られなくなる回は見たい

  • 67二次元好きの匿名さん24/03/25(月) 19:46:01

    膝枕回、ある意味スーダン版ラブアパートになるのかもしれない

  • 68二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 01:00:10

    >>34

    >>25

    左右田が3人目だと4人目は小泉になるのか

  • 69二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 05:28:43

    >>68

    左右田加入後に小泉が加入することで後々日向に「小泉の左右田のツッコミによる過労死防止に一役買って出てくれるところも大好きだし〜」って言われる可能性があるの面白すぎる

  • 70二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 14:31:06

    >>37

    その後皆が満腹になった頃に日向の腹の虫が鳴いて、日向お前食べさせてばかりで自分は全然食べてなかったのか⋯!となり、恩返しとして超高校級のトングのハーレム(今度は逆に皆に食べさせてもらうこと)になるのか⋯

  • 71二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 20:00:09

    日向と澪田が入れ替わって、澪田in日向が皆にボディタッチをしまくった上でその事が明らかになると「そうだったの!?(まあいつもの日向ならやらない事だから、本当は薄々そんな気はしてたけど⋯)」ってなる回見たいな

  • 72二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 00:30:25

    最初の二人をソニア田中、三人目を左右田で見たいな
    羽香里のように最初に告白するソニア、田中語を使わずそのままの言葉で唐音みたいに照れながら告白する田中、二人と付き合ってるのを知ってしまって身を引こうとするけど抑えきれずに静ちゃんみたいに涙を流しながら告白する左右田

  • 73二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 03:00:19

    菜摘が九頭龍orペコ(或いは二人とも)と日向のデートを「デートプラン考えたから一度実践して欲しいです!お願いします!」って土下座で頼み込む可能性があると思うと面白すぎる

  • 74二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 14:12:43

    (そういや多分今まで公式から出てるグッズの種類的に「カレカノアーマー」やろうと思えば実際にも出来ないことはなさそうなんだよな⋯)

  • 75二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 20:38:18

    最近の回だとブロマイド交換会で恋人じゃないやつが当然のようにいて誰も言い出せない流れ
    狛枝が一番合いそうだから初期加入じゃない場合やって欲しい

  • 76二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 20:40:46

    恋愛に対して後ろ向きな部分を感じる澪田も日向君ならもちろん大丈夫だよね〜

  • 77二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 00:00:14

    チャレンジラーメン
    誰がどれ攻略するかな

    クソ辛ラーメン
    クソ熱ラーメン
    クソ刺激湯気ラーメン
    クソ硬肉ラーメン
    クソ汁跳ねカレーラーメン
    クソ馬鹿ラーメン
    クソ寿限無寿限無(以下略)ラーメン
    クソ高ラーメン
    クソ多ラーメン

  • 78二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 03:58:57

    >>72

    この3人だと左右田加入後の(初めて追加恋人を既存恋人達が受け入れる)様子が想像しやすくて良いよネ⋯

    ソニアさんは無論田中に対しても「先に日向と付き合ってたのは2人だから」って左右田がさりげなく遠慮してたところに「浮気相手じゃなくて正式な恋人なんだから何も遠慮することは無い」って言ってくれる田中とソニアさん、そら日向も感涙するわ

  • 79二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 13:35:21

    >>77

    独断と偏見で選んだから解釈違いなら申し訳ないけど、個人的に攻略メンバーは

    クソ辛ラーメン:田中・罪木(母の手料理・過去のイジメで食べさせられたものと比べれば、辛くはあるけど全然余裕で美味しいみたいな理由で強そう)

    クソ熱ラーメン:花村(こんな熱さ、ランチタイムの厨房や蝋燭と比べれば温いくらいだよ!って言ってのけそう)

    クソ刺激湯気ラーメン:辺古山(眼鏡で保護されてる(言うほどされてない)という主張・坊ちゃんを護る為に催涙スプレー耐性をつける良い機会として捉えそう)

    クソ硬肉ラーメン:弐大(アレで揉みほぐしてホロッホロにしてくれそう)

    クソ汁跳ねカレーラーメン:西園寺(着物を絶対に汚したくない(自分で着付けができないので着替えたくない)ので必死になった結果、覚醒して日本舞踊で鍛えられた動きで避けられそう)

    クソ馬鹿ラーメン:澪田(頼むハードルさえ乗り切れれば(あと完食さえできれば)こちらのものなので澪田なら「これも思い出(経験)!」ってノリで頼めそう)

    クソ寿限無寿限無(以下略)ラーメン:七海(コマンドとかで長文を覚えることには慣れてそう)

    クソ高ラーメン:ソニア・狛枝(狛枝は親の遺産や当選宝くじがあるので100万位ならポンと払えそう)

    クソ多ラーメン:十神・終里(言わずもがな)

    になる気がする

    日向・左右田・九頭龍・小泉は攻略組の同伴ということで

  • 80二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 18:34:40

    ダンロンの100カノパロって割と違和感ないのかもしれない…主人公がたらしだし堕とすキャラもツッコミどころありまくる濃いキャラだし…

  • 81二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 22:08:04

    薬系の話は薬作れる人いないからどうしよう、罪木が作るか忌村先輩に花村あたりが頼みに行くのか
    キスゾンビになったり水着姿がセリフで隠れないように二文字しか喋れなくなったり
    皆の味のパンを食って口の中がインド映画になって欲しい

  • 82二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 03:41:43

    >>81

    個人的にはジャバウォック島(アイランドモード)でバグったという導入を考えてたけど、現実世界なら狛枝の幸運で本来天文学的確率でしか起きえないような怪現象が起き、その影響で⋯みたいな導入もアリかもしれない

  • 83二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 13:46:29

    花村、狛枝、罪木、西園寺でやる蟲毒回

  • 84二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 20:21:06

    100カノ最新話で「セクシーポニテニット最高!!と感じないと死ぬ薬」「スレンダーおさげルームウェア最高!!と感じないと死ぬ薬」「ロリおだんごオーバーオール最高!!と感じないと死ぬ薬」が出てきたけど、日向ファミリー向けに改変するならどうなるだろう

    「スポーツケモ耳ニット最高!!と感じないと死ぬ」「インテリ角っ子ルームウェア最高!!と感じないと死ぬ」「バラエティ眼鏡オーバーオール最高!!と感じないと死ぬ」みたいな感じか⋯?

  • 85二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 23:30:09

    >>77

    >>2のスレだとここまで出てる


    クソ硬肉ラーメン 終里弐大ペア   攻略弐大

    クソ馬鹿ラーメン ?ペア      攻略澪田

    クソ高ラーメン  ソニア左右田ペア 攻略ソニア

    クソ多ラーメン  日向十神ペア   攻略十神

  • 86二次元好きの匿名さん24/03/30(土) 04:07:21

    >>84

    ちなみにスーダンキャラは

    スポーツ:弐大・終里・辺古山(・日向・カムクラ)

    インテリ:小泉・七海・ソニア・左右田・十神(・ウサミ)

    バラエティ:狛枝・花村・九頭龍・澪田・西園寺・田中・罪木(・モノミ)

  • 87二次元好きの匿名さん24/03/30(土) 12:48:51

    アイランドモード版グングニルの槍、こうなるってコト!?

  • 88二次元好きの匿名さん24/03/30(土) 21:37:38

    このレスは削除されています

  • 89二次元好きの匿名さん24/03/30(土) 23:15:06

    >>79>>85を自分なりに合わせてペア組んでみた

    人余るからツッコミの左右田と小泉が2回行きます


    クソ辛ラーメン         :田中  罪木

    クソ熱ラーメン         :花村  左右田

    クソ刺激湯気ラーメン      :辺古山 九頭龍

    クソ硬肉ラーメン        :弐大  終里

    クソ汁跳ねカレーラーメン    :西園寺 小泉

    クソ馬鹿ラーメン        :澪田  小泉

    クソ寿限無寿限無(以下略)ラーメン:七海  狛枝

    クソ高ラーメン         :ソニア 左右田

    クソ多ラーメン         :十神  日向

  • 90二次元好きの匿名さん24/03/31(日) 03:56:34

    >>83

    逆にきれいな日向ファミリー(きれいな100カノ)回では誰が選抜されるだろうか

    七海・小泉・ソニア辺り⋯?

  • 91二次元好きの匿名さん24/03/31(日) 09:27:53

    >>90

    男性陣だと十神とかかな?田中もいけるか?

  • 92二次元好きの匿名さん24/03/31(日) 18:03:58

    皆にアレしながら「いつもなにかと働いてばかりのお前さんらは、マネージャーとしてこのワシが癒してやるわい!」と笑う弐大に「だったらいつも皆を癒してばかりのお前もな」って拙いながらもマッサージする日向、そりゃハーレム(ファミリー)築けるわ⋯

  • 93二次元好きの匿名さん24/04/01(月) 00:14:24

    大福の行列サバイバル回は弐大と終里でやれそうだなって思う

  • 94二次元好きの匿名さん24/04/01(月) 03:05:06

    剣道家(剣道部部長)という共通点しかないけど、甘えたい願望を抱えてファミリー入りすることで日向や九頭龍に(赤ちゃんとして)甘える姿が拝めるようになる世界線が微粒子レベルで存在している可能性があると思うとアツい

  • 95二次元好きの匿名さん24/04/01(月) 13:01:29

    >>94

    ばぶ~ってなるペコ見たくないかで言えばちょっと見たい

  • 96二次元好きの匿名さん24/04/01(月) 21:20:35

    カラオケクライシスで(バグとかによるバフもあるとはいえ)吹っ飛ばす側になれそうなのは誰だろう
    やっぱ七海や澪田辺り?

  • 97二次元好きの匿名さん24/04/01(月) 23:30:07

    >>86

    終里は犬耳で弐大は猫耳、ペコはウサ耳がいいな

  • 98二次元好きの匿名さん24/04/02(火) 00:31:06

    >>96

    アイランド時空ならみんなでカラオケすることになって

    歌った経験がない七海が初めて歌うって感じの流れになるのかな

    そして突如かわいさに過敏になるバグが起こり全員ぶっ飛ばされる

  • 99二次元好きの匿名さん24/04/02(火) 08:11:19

    >>2のスレではスーダンと100カノの共通点割とあるよねって挙げられてたけど、そういや「が〇〇ゅう裁判」が行われる描写がある点も共通してるんだよな......

  • 100二次元好きの匿名さん24/04/02(火) 17:30:22

    >>96

    ここの芽衣さん枠(サビの破壊力を一人で受け止めて吹っ飛ばされる人)は十神か弐大なんだろうなって

  • 101二次元好きの匿名さん24/04/03(水) 00:27:19

    このレスは削除されています

  • 102二次元好きの匿名さん24/04/03(水) 00:28:28

    >>98

    初歌唱七海の可愛さにあてられた九頭龍が「守ってやりたくなるような可愛さ醸し出してんじゃねーぞオラ!」って謎の逆ギレしそう


    小泉辺りに「そんなに言うなら守ってあげればいいじゃん」って言われて「ダメだ!今は女は男に守られるべきとかそういう時代じゃねーだろうが!」みたいに返して左右田辺りに「いやどこでコンプラ意識してんだよ!」って突っ込まれそう

  • 103二次元好きの匿名さん24/04/03(水) 06:25:07

    大食い大会回ネタ
    みんながおかわりの交代交代でよそってきた白米に「全部味が違うから箸が止まらない」って言って食べ続ける日向

  • 104二次元好きの匿名さん24/04/03(水) 06:40:42

    初歌唱七海、こういう選曲されたらそら全員吹っ飛ばされるわな⋯

    最初に吹っ飛ばされるのは日向(と可愛さに過剰反応してしまうバグが生じてることを伝えに来たウサミ)と誰だろう?

    花澤香菜 『大丈夫』(Short Ver.)


  • 105二次元好きの匿名さん24/04/03(水) 16:57:45

    >>94

    共通点のある100カノキャラの性格や性癖になるとすると、ありそうなのは

    辺古山⇔騎士華(剣道家)

    弐大⇔紅葉(指圧師)

    西園寺⇔ナディー(実家が和を基調とした金持ち毒親)

    花村⇔羽香里or羽々里(オープンスケベ)

    十神⇔静(言動に元ネタがある)

    罪木⇔凛(バイオレンス耐性がある(バイオレンス好き))

    田中⇔詩人(厨二病)

    小泉⇔知与(しっかり者で父親の面倒を見ている真面目っ子)

    澪田⇔姫歌(人気ミュージシャン)

    終里⇔エイラ(褐色武闘派女子)

    辺りかな⋯

  • 106二次元好きの匿名さん24/04/04(木) 00:05:03

    ディープキスの味が知りたいって言い出すのは誰だろう?

  • 107二次元好きの匿名さん24/04/04(木) 00:15:08

    >>106

    終里とかアリかなって思ったけど

    大食いキャラに引っ張られてるなこれ、でもアリだと思うんですよ

  • 108二次元好きの匿名さん24/04/04(木) 04:13:53

    >>105

    この理論でいくと


    辺古山:甘えたい願望のある赤ちゃんプレイ好き

    弐大:感触フェチの不思議系キャラ

    西園寺:日本産アメリカン

    花村:ぶりっ子策略家or母性の強い変態

    十神:テキスト読み上げアプリを使って話す小動物

    罪木:バイオレンス趣味のお嬢様

    田中:言語は分かりやすいが屁理屈をない交ぜた怒濤のべしゃりで相手を煙に巻く

    小泉:風紀が乱れているものを見ると「ゔーッ!!!!」と唸りながら正そうとする

    澪田:奇才に憧れるあまり奇人になりたいと日々努力を重ねている

    終里:物理攻撃が通用しない存在全てを恐れる


    になるのか⋯

  • 109二次元好きの匿名さん24/04/04(木) 12:55:27

    キスゾンビ回をアニメで見て
    日向以外全員がキスゾンビになったらどうなるだろうと思った
    でも人数と戦力過多すぎるかもしれない

  • 110二次元好きの匿名さん24/04/04(木) 18:09:07

    >>109

    キスゾンビは完全に知能を失った状態ではない(挟み撃ちを指示するなどの事は出来る)から、頭脳派メンバーも厄介なことになりそうではあるよね

    クズペコに関しては羽香里と唐音の時みたいにお互いをキスさせれば解決する説が上がってたけど

  • 111二次元好きの匿名さん24/04/04(木) 19:46:44

    >>110

    確かにそれで何人か封殺できそう、難所は武闘派終里弐大と司令塔十神辺りかな

    日向単独だと難しいかもだからバグの対象外だろうウサミと破壊神暗黒四天王に協力してもらうか…

    でもできることあるかな…

  • 112二次元好きの匿名さん24/04/04(木) 22:25:47

    >>111 自レス

    そういえばモノミじゃなくてウサミだから

    マジカルステッキ使えるし結構サポートできる気がしてきた

    日向がおとりになってウサミが魔法で拘束が安パイだろうか

  • 113二次元好きの匿名さん24/04/05(金) 01:40:11

    皆で猫耳つけるとかゾンビナース鬼ごっことかのファミリー挨拶時の親睦回が好きだから
    日向ファミリーもやって欲しい、七海だとゲーム会になるだろうし西園寺は皆で和服着るのかな

  • 114二次元好きの匿名さん24/04/05(金) 12:07:06

    狛枝が途中加入だとして、言動で「日向がいいなら自分たちも受け入れる努力はするけど、あの狛枝と仲良くやれるかな⋯」とファミリーメンバーが若干不安に思っているところに狛枝が自発的に日向を女装(や何らかのコスプレ)させて、それによって「こいつとは同志(同じ恋人を共有する者)として仲良くなれる」と確信されて歓迎されるんだろうか

  • 115二次元好きの匿名さん24/04/05(金) 20:47:55

    >>84

    >>86

    角っ子インテリ組も捨て難いけど、インテリ組はわりと長髪キャラが多いからヘアチェンジ(ヘアアレンジ)でもいいかもしれない


    「(日向が)インテリヘアアレンジルームウェア最高!!と感じないと死ぬ」バグってなんだよと言われたらまあそれはそう

  • 116二次元好きの匿名さん24/04/06(土) 00:47:08

    >>114

    女装見られた羞恥で気絶した日向起こす男装王子枠はソニアさん似合いそうだからやって欲しい

    多分キスシーンの麗しさで左右田も気絶するけど

  • 117二次元好きの匿名さん24/04/06(土) 04:45:04

    ゾンビナース回はみんなナースの女装か彼氏達だけドクターなのか

  • 118二次元好きの匿名さん24/04/06(土) 12:36:46

    >>117

    100カノの方では最終的に恋太郎もナース(女装)になってたから女装になる可能性は高いけど、ドクターも捨て難いよネ⋯

    なんなら女子の男装ドクターも見たい

  • 119二次元好きの匿名さん24/04/06(土) 17:14:27

    >>113

    田中の歓迎(親睦)回は皆でもふもふ堪能会になるのかな

    犬や猫みたいな身近な動物との接し方も教えてくれるから、読者も為になるやつ

  • 120二次元好きの匿名さん24/04/07(日) 00:05:20

    メイド回は男子が執事服女子がメイド服を着るのか全員メイド服を着るのか

  • 121二次元好きの匿名さん24/04/07(日) 11:26:35

    >>117

    >>120

    片方を男装オンリー、片方を女装オンリーにしてもいいかもしれない

  • 122二次元好きの匿名さん24/04/07(日) 21:14:20

    >>120

    個人的には全員エプロンドレスを想定してたな

    『このドレスを着ると、一見、ご主人様に逆らえなくなるが、実はご主人様を操る事ができる。』という説明を承知の上で全員分のエプロンドレスを用意して贈る日向が見たいというのもあるけど

  • 123二次元好きの匿名さん24/04/07(日) 21:15:58

    このレスは削除されています

  • 124二次元好きの匿名さん24/04/07(日) 22:40:05

    文化祭でアイドルやるみんな
    どんな衣装着るのか
    どんな歌を歌うのか
    どんなダンスをするのか
    考えるだけで楽しい

  • 125二次元好きの匿名さん24/04/07(日) 23:29:57

    >>122を見てガチャのプレゼントでもネタ作れそうだなって気づいた

    煩悩メガネ(自分の煩悩を現実に重ねて見れる)とか面白そう

  • 126二次元好きの匿名さん24/04/08(月) 05:01:44

    このレスは削除されています

  • 127二次元好きの匿名さん24/04/08(月) 05:02:48

    >>125

    100カノでも「主人公と元々眼鏡っ娘のヒロイン含む全員で眼鏡を装着して、お互いに眼鏡の恋人を見て萌える」って話があったし、煩悩メガネ回いいな⋯



    かけとくか 煩悩メガネ⋯

  • 128二次元好きの匿名さん24/04/08(月) 16:05:25

    このスレ世界線は動くこけしとかのセクハラアイテムを喜ぶ(満更でも無い様子の)キャラが公式より増えてそう

  • 129二次元好きの匿名さん24/04/08(月) 17:58:03

    あとはKISSノートも使えそう(名前を書いた相手とキスできるけど使用者は心を失う)
    ファミリー入りたてでキスはまだな罪木辺りがキスはしたいけど自分としてくれるだろうかと不安がったところに
    悪だくみしたモノクマが渡してきて…みたいな
    もちろん最終的には日向がそんなもの使わなくてもキスしたいって伝えてキスしてハッピーエンド

  • 130二次元好きの匿名さん24/04/08(月) 23:40:15

    ドドドスケベになるのは誰か

  • 131二次元好きの匿名さん24/04/09(火) 02:22:41

    そういえば両作品とも覗きイベントがあったのを思いだし
    日向の風呂覗くマロンイベントあったとして積極的に覗くタイプと止めようとするタイプで
    分類するならどっちだろう
    小泉おねぇや坊ちゃんは止める側なのは想像つく

  • 132二次元好きの匿名さん24/04/09(火) 05:00:04

    >>124

    原作で赤チェックだから模様はそれかな

  • 133二次元好きの匿名さん24/04/09(火) 13:00:31

    >>82

    バグ導入が連続して「この世界いっつもバグってんな」「デバッカーどうなってんだよ」って一ページ目からツッコミが入る回がありそう

  • 134二次元好きの匿名さん24/04/09(火) 22:33:47

    >>129

    名前を書いた相手とキスできるけど使用者は心を失う


    KISSノートはキスゾンビ回の導入アイテムだった⋯?

  • 135二次元好きの匿名さん24/04/10(水) 06:13:29

    >>127

    煩悩メガネかけたまま皆で(一斉に)キスするものだからフレームがぶつかり合う音がめちゃくちゃ響いて、十神とペコに「眼鏡掛け慣れてない者同士でキスするから⋯」って言われる光景、シンプルに見たくなってきたな⋯

  • 136二次元好きの匿名さん24/04/10(水) 15:13:35

    >>124

    個人的な好みを言うと、弐大と終里はノースリーブ衣装だといいな⋯

    異論は認める

  • 137二次元好きの匿名さん24/04/11(木) 00:05:09

    >>124

    西園寺は着物風でソニアはドレス風

    男達は...思いつかん

    ダンスは奇姫のグループみたいな一人一人がセンターになる感じで

  • 138二次元好きの匿名さん24/04/11(木) 02:33:25

    >>134

    面白い導入かもしれない

    キスしてしまうと完全に人格が消えてしまうから

    元に戻すために15人のキスゾンビと一度もキスせずにノートに書かれた名前を消しに行く

    キスしたらアウトだから本家より難易度高いけど

  • 139二次元好きの匿名さん24/04/11(木) 08:30:11

    >>133

    左右田と九頭龍の声で再生された

  • 140二次元好きの匿名さん24/04/11(木) 14:51:58

    >>138

    難易度ナイトメアどころの話じゃなくて草

    でも名前を書いた人とのキスで人格消滅≒名前を書いていない人とのキスならセーフだとしたらワンチャンキスゾンビ同士のキスで何組かは封殺できるか⋯?

  • 141二次元好きの匿名さん24/04/12(金) 00:05:18

    カップルYouTuberデビューしようとして動画撮影をする回があったけど、カップルYouTuber風動画撮影しそうなのってスーダンだと誰になるだろう

  • 142二次元好きの匿名さん24/04/12(金) 00:05:23

    >>130

    元々ドスケベな羽香里がなってたから花村とか

  • 143二次元好きの匿名さん24/04/12(金) 00:17:43

    >>131

    七海はお約束とか言って覗きそうだし罪木はなんだかんだ覗きそう

    狛枝・西園寺・田中あたりも我慢できずにやりそう

  • 144二次元好きの匿名さん24/04/12(金) 04:04:58

    パン祭り回の日向ファミリー味のパンどんな味だろうか

  • 145二次元好きの匿名さん24/04/12(金) 14:06:44

    >>142

    花村対策としてバックルを知恵の輪みたいに改造する日向、想像したら草

  • 146二次元好きの匿名さん24/04/13(土) 00:05:12

    >>145

    ドドドスケベになった原因の映画に一緒に見に行った唐音(ムフフな気分になってたがキスとかしていつも通りに戻った)と凪乃(通常運転)は誰になるか

  • 147二次元好きの匿名さん24/04/13(土) 03:03:12

    >>124

    振り付けどんなのだろう

    西園寺パートは当然日本舞踊として

    ペコパートは騎士華先輩と同じ剣道ダンスで

    七海パートはゲーセンのダンスゲームのステップとか?

  • 148二次元好きの匿名さん24/04/13(土) 14:10:52

    >>46

    日向が全員にプロポーズする時は、ピンクの四葉のクローバー花束代わりに人数分のイン・ビトロ・ローズを贈るんだろうな⋯

  • 149二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 00:52:43

    >>144

    個人的な予想だから異論は認める

    なんなら積極的に聞きたい


    十神:フライドチキンorチキンナゲット(バーベキューソース)

    花村:チョコレートor肉じゃが定食(ほうれん草の胡麻和え・炊きたてご飯・肉じゃが・自家製漬物・味噌汁)

    小泉:クッキーバニラ

    辺古山:黒胡麻

    澪田:サイダーorパチパチキャンディ

    西園寺:ロシアンシュークリーム(シュー皮と激辛カラシの味が続くが、時折甘いカスタードクリーム(普通のシュークリーム)の味がする)

    罪木:りんごヨーグルト

    弐大:スポーツドリンクorレモンのはちみつ漬け

    田中:蒸したカボチャorさつまいも

    狛枝:ミントタブレット

    七海:いちごミルク

    ソニア:フランボワーズのムースケーキ

    九頭龍:黒糖(本当はかりんとう味だけど九頭龍の名誉の為に日向が伏せた)

    終里:牛の骨付き肉

    左右田:コーラ

    日向:恋or抹茶

  • 150二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 03:43:22

    >>149

    花村が肉じゃが単体じゃなくて定食なのいいね

  • 151二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 14:45:38

    本家と違って心眼持ちがいない故に収拾つかない地獄のポッキーバトロワ見たい

  • 152二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 23:15:45

    >>151

    お互い全員との好感度がMAXになっている筈だから、誰かが(一時的に)ココロンパ覚醒して皆の心の声を聞けるようになれればワンチャンなんとかなるか⋯?

  • 153二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 23:35:38

    >>107

    可愛い


    全員同じ学年だし普通にディープキスするかな

  • 154二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 02:51:33

    倦怠期(未来永劫来ない)防止入れ替わり回誰と誰が入れ替わったら面白いだろう
    弐大inペコとか武人みが増しそうで見てみたいかも

  • 155二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 06:30:05

    >>131個人的には


    ・覗く(不健全な恋人)

    七海

    狛枝

    罪木

    西園寺

    田中

    ソニア

    左右田

    花村

    終里

    澪田


    ・止める(健全な恋人)

    小泉

    九頭龍

    ペコ(

    弐大

    豚神


    と予想

  • 156二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 13:54:14

    >>154

    個人的には西園寺in九頭龍or小泉とか見てみたい

    メスガキ系ツンデレの九頭龍or小泉⋯

  • 157二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 21:18:47

    >>154

    花村in終里or罪木も良さそう

    ドスケベボディにドスケベ人格(ドスケベキャラ)という心技一体型ドスケベ

  • 158二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 00:21:54

    花村の中には七海とかがinして正統なマスコットキャラっぽくなってほしい

  • 159二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 06:15:07

    >>155

    止める人たちの中で静ちゃん枠(最終的に見た)だと小泉かな

  • 160二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 15:08:47

    九頭龍in弐大がいつもの調子で「ふざけんてんじゃねーぞコラ!」みたいに怒鳴ったら超高校級の極道と弐大の体格・肺活量のコンボで威圧感がとんでもないことになって「初対面でこれかまされてたら正直チビってた」って左右田辺りに言われてるやつは見てみたい
    逆に弐大in九頭龍に「朗らか兄貴広島弁(風)九頭龍⋯!!」と萌える日向も見てみたい

  • 161二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 21:32:34

    そういや倦怠期(未来永劫“来ない”)回避の為の入れ替わり回では十神どうなるんだろう
    十神のキャラとして他の子と入れ替わってるのか、入れ替わった先の子を演じるのか
    どっちのパターンも捨て難いけど、個人的には入れ替わった先の子を演じて日向に即座に見抜かれるシーンめちゃくちゃ見てみたい

  • 162二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 03:02:47

    >>161

    敢えて別キャラを演じる可能性もあるかもしれない(例えば終里と入れ替わった上で罪木を演じる≒第三者が見れば罪木in終里にしか見えないみたいな)

    そして演じてるキャラとご本人キャラ二人で並んで「どっちが本物の(ご本人キャラ)でしょうか?」ってやるかもしれない

    この日向ならどっちが本物でしょうか?とか言われる前に見抜くだろうけど

  • 163二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 03:03:24

    飲み会(アルコール及びアルコールと同様の効果があるものは摂取していない)でみんな何上戸だろう
    意外に終里とかが甘え上戸だと可愛いなって思うけどバトル吹っ掛けまくるバトル上戸とかかもしれん

  • 164二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 06:20:06

    >>163

    可愛いしギャップがあるから九頭龍か西園寺が泣き上戸かな

  • 165二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 16:24:28

    >>163

    弐大がなで上戸だったらあの大きな手(超高校級の指圧師でもあるゴールドフィンガー)で撫でられたら堕ちそうになる人続出しそう

  • 166二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 21:40:19

    100カノの方では酔っ(払ったみたいになっ)た詩人は邪気眼とかのわかりやすい厨二病キャラになってたけど、田中の場合は逆に詩人みたいな一癖ある厨二病キャラになるんだろうか

  • 167二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 03:13:04

    >>146

    独断と偏見で分けたものだけど、個人的には

    唐音(ムフフな気分になってたがキスとかしていつも通りに戻る)組:小泉・西園寺・罪木・九頭龍・左右田

    凪乃(通常運転)組:十神・辺古山・澪田・弐大・田中・狛枝・七海・ソニア・終里

    になるんじゃないかと予想した

    解釈違いならごめん

  • 168二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 06:15:27

    >>166

    素が出てくるかもしれん

  • 169二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 11:13:35

    >>163

    九頭龍は静ちゃんみたいな悪い子上戸(寝っ転がって本を読む等)も良さそう

    足ダン九頭龍⋯

  • 170二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 22:59:17

    >>84

    100カノの方では指定されたシチュエーションで看病されない((摂取してしまった薬毎のシチュエーション)最高!と感じない)と死ぬ理由が用意されてたけど、この場合どういう理屈で日向が死に至ってしまうんだろう

  • 171二次元好きの匿名さん24/04/19(金) 01:21:28

    アイランドモードや最初から本科入学で一斉ビビーンもいいけど
    予備学科パターンで一人づつビビーンしたきっかけなんかも考えたい
    罪木はすっ転んだ時に日向が巻き込まれてビビーンがいい

  • 172二次元好きの匿名さん24/04/19(金) 05:31:37

    (確かに冷静に考えてみれば、アイランドモードや本科スタートだと挨拶回りだけで全員と一斉にビビーンしちゃうんだよな⋯)

  • 173二次元好きの匿名さん24/04/19(金) 15:18:05

    アイランドモードや本科スタートで初日に全員とビビーンした場合、男女で日向に恋愛感情を抱くスピードに多少の違いはあれど下手したら全員に同じ日に告白されて、返事も同じ日にすることになってこの光景になる可能性否定しきれないの面白すぎる

  • 174二次元好きの匿名さん24/04/19(金) 21:53:45

    >>173

    同級生15人を集めてその15人全員に「全員俺と付き合ってください!!」って頭を下げる日向、絵面が強すぎて草

  • 175二次元好きの匿名さん24/04/20(土) 01:53:03

    西園寺は最初は小泉おねぇを日向に取られたと思って嫌だったのに
    ビビーンして妹みたいに情緒がぶち壊れてもいい

  • 176二次元好きの匿名さん24/04/20(土) 06:35:12

    >>167横から失礼

    個人的になりますが狛枝・田中は唐音(ムフフな気分になってたがキスとかしていつも通りに戻る)組って感じがします


    後このメンバーで組むなら

    狛枝と七海

    九頭龍とペコ

    左右田or田中とソニア

    で見たいです

  • 177二次元好きの匿名さん24/04/20(土) 15:31:08

    >>175

    西園寺と日向でそれぞれ自分にしか見せない(見られない)小泉の一面(対女子・対彼氏)を本人の前で惚気合う光景、めっちゃくちゃ見たいな⋯

  • 178二次元好きの匿名さん24/04/21(日) 00:10:19

    >>176

    九頭龍に(坊っちゃんもあの時もんもんとしていたような...)って思うペコか

    田中or左右田に「田中さんor左右田さんもあの時もんもんしていたと思うのですが...」って言いかけるソニア


    >>145

    花村に壁ドンして色々あってストリートパフォーマンスする日向もいるぞ

  • 179二次元好きの匿名さん24/04/21(日) 00:20:56

    日向「俺は大切な人の事を⋯小泉の事をそんなにも想える西園寺を、本当に魅力的だなって思ってるよ」
    西園寺「私も日向おにぃの事大好き!!!!」
    西園寺「違うそんな事言ってない!!!!」
    西園寺「私も日向おにぃと付き合ってファミリー?になったら小泉おねぇと日向おにぃの仲を監視できるし それに小泉おねぇと一緒にデートとかできるからっ だからっだからっ」

  • 180二次元好きの匿名さん24/04/21(日) 08:42:35

    予備学科ルートで先に本物十神と目が合ってノービビンだったのにその後詐欺師十神と会ってビビーンして混乱する日向

    最終的には>>161>>162みたいに入れ替わって演じてても一瞬でわかるようになる

  • 181二次元好きの匿名さん24/04/21(日) 11:08:13

    このレスは削除されています

  • 182二次元好きの匿名さん24/04/21(日) 21:00:58

    >>180

    割とありそうな導入で草

    最初の頃はたまに本物十神に話しかけて「は?気安く話しかけるな」みたいに言われたりして(二重人格かなにかなのか⋯?)ってなる日向、ありそう

  • 183二次元好きの匿名さん24/04/22(月) 00:18:51

    狛枝、ルートによってデレ度ちょっと変わりそうだよね
    予備学科ルートは最初はツン強め
    本科ルートは普通に才能持ちだからデレ強め
    アイランドモードは予備学科判明でシリアス長編に入るのかもしれない

  • 184二次元好きの匿名さん24/04/22(月) 06:11:12

    >>141

    澪田かなぁ

    性格的に一番やりそう

  • 185二次元好きの匿名さん24/04/22(月) 15:11:22

    アイランドモードで予備学科発覚展開は確かに狛枝周辺はシリアス長編になりそうだなと思う反面、その時のハーレム人数次第では(予備学科?自分含めてこれだけの人数全員幸せにしてくれてるあの日向が?日向には希望ヶ峰学園にすら見抜けなかった才能があったってこと⋯?)となりそうな気もする

  • 186二次元好きの匿名さん24/04/22(月) 21:01:09

    >>185

    モノクマ「今明かされる衝撃の事実!なんと日向クンは、実はなんの才能もない予備学科だったのでした〜!」

    ファミリーメンバー(あれだけの事ができて才能なかったなんてことある???)

  • 187二次元好きの匿名さん24/04/23(火) 02:06:38

    クズペコはどっちかが先にファミリー入りするのか同時加入なのか
    九頭龍が先に加入してる場合や同時ビビーンだとペコは身を引こうとしそう、多分九頭龍が説得するけど

  • 188二次元好きの匿名さん24/04/23(火) 06:10:03

    >>187

    本当に芽衣さんみたいな感じだな

  • 189イッチ24/04/23(火) 10:45:25

    200に近くなってきたから次スレなんですが候補がこんな感じです

    ・夏休みくらいに日向ファミリーのスレ
    ・苗木ファミリーのスレ
    ・赤松ファミリーと最原ファミリーのスレ

    他にも意見あったら遠慮なく書いてください

  • 190二次元好きの匿名さん24/04/23(火) 20:38:34

    このレスは削除されています

  • 191二次元好きの匿名さん24/04/23(火) 20:44:15

    >>189

    個人的に欲しいのは苗木ファミリーかなあ

    いっそ3ファミリーの総合スレでもいいかもしれないけど

  • 192二次元好きの匿名さん24/04/24(水) 02:21:02

    3ファミリー総合スレ良いね
    場合によっては育成計画みたいにシリーズ垣根越えありにするかどうかで解釈変わるかもしれないけど(主人公組を他の主人公ファミリーメンバーにするか否かとか)

  • 193二次元好きの匿名さん24/04/24(水) 02:42:12

    ソニアさんに彼氏ができたと聞き大ショックを受けつつ彼氏(日向)の偵察に行ったら
    滅茶苦茶誠実でソニアさんも幸せそうだから泣く泣く立ち去ろうとした瞬間
    日向と目が合いビビーンして大混乱する左右田

  • 194二次元好きの匿名さん24/04/24(水) 02:49:35

    このレスは削除されています

  • 195二次元好きの匿名さん24/04/24(水) 03:00:55

    >>192

    それぞれのファミリーの交流はありかも

    ファミリー対抗彼氏&彼女自慢バトルは見たい

  • 196イッチ24/04/24(水) 06:35:06

    総合スレは入り乱れすぎるからナシの方向で

  • 197二次元好きの匿名さん24/04/24(水) 15:39:23

    苗木ファミリー・赤松&最原ファミリーどちらも良すぎて選べない(悩ましい)


    これだけじゃアレなので、>>2のスレにあった「恋人のココロンパをキュン顔で反応(論破)する日向」の簡易コラ投げときます

  • 198イッチ24/04/24(水) 23:45:02

    >>197

    コラありがとうございます!

    本家の恋太郎みたいです!


    今のところ>>191さんの意見の苗木ファミリースレが次スレになります

    何もなければ今週土曜日の午後に立てます

  • 199二次元好きの匿名さん24/04/25(木) 09:17:35

    自分の為だけに建てられたスレなのかと思うレベルの俺得スレだったから本当に嬉しかった
    次スレ楽しみにしてますありがとう!

  • 200二次元好きの匿名さん24/04/25(木) 09:18:48

    200なら日向ファミリー結婚

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています