水曜日のダウンタウンとかいう尖りに尖った番組

  • 1二次元好きの匿名さん22/09/22(木) 20:51:44

    なんやかんや毎週見てる

  • 2二次元好きの匿名さん22/09/22(木) 20:55:11

    お化け屋敷クソ笑ったわ

  • 3二次元好きの匿名さん22/09/22(木) 20:56:58

    浜田の結果発表でカラス追い返せる説すこ

  • 4二次元好きの匿名さん22/09/22(木) 20:58:21

    なんだかんだ○○が一番怖いシリーズほんとすき

  • 5二次元好きの匿名さん22/09/22(木) 20:59:09

    小峠死刑

  • 6二次元好きの匿名さん22/09/22(木) 21:00:03

    ダブル八百長PKはマジで忘れない
    JOYのあれ

  • 7二次元好きの匿名さん22/09/22(木) 21:02:44

    坂東英二2億円事件とかいう下手な怖い系よりもゾワっとしたやつ好き

  • 8二次元好きの匿名さん22/09/22(木) 21:05:16

    なんやかんや人がいる系が1番怖い説だっけ?あれ好き

  • 9二次元好きの匿名さん22/09/22(木) 21:06:54

    このレスは削除されています

  • 10二次元好きの匿名さん22/09/22(木) 21:09:16

    モロパクりの番組のMCオファーを受けるのかはそれぞれの芸人の良心が出てて面白かった

  • 11二次元好きの匿名さん22/09/22(木) 21:11:01

    モノマネ芸人が学校の先生のモノマネしたらガチで面白い説すき

  • 12二次元好きの匿名さん22/09/22(木) 21:13:41

    >>10

    千鳥が「(プレバトのパクリだと)番組中に思いっきりイジっていいんならやりますよ」って言ったのは流石だったな

  • 13二次元好きの匿名さん22/09/22(木) 21:13:58

    この前の罰ゲーム講習会凝ってて好きだった

  • 14二次元好きの匿名さん22/09/22(木) 21:14:44

    「徳川慶喜見たことある人ギリ生きてる説」は何かの賞貰ってたよね

    世界線が違えばトリビアみたいになり得た……いやないな

  • 15二次元好きの匿名さん22/09/22(木) 21:14:54

    7時に有吉の壁を見て、10時に水曜日のダウンタウンを見で、11時にあちこちオードリーを見るのが、お笑いファンの充実した水曜日の過ごし方なんだ。

  • 16二次元好きの匿名さん22/09/22(木) 21:16:27

    おバカ芸人ヤりにいってる説が好き

  • 17二次元好きの匿名さん22/09/22(木) 21:36:40

    クロちゃんの家でかくれんぼするやつ好き

  • 18二次元好きの匿名さん22/09/22(木) 21:38:00

    今週のお化け屋敷傑作だったわ
    腹抱えて笑った

  • 19二次元好きの匿名さん22/09/22(木) 21:40:40

    定期的にさも世間様に媚売りましたよ~
    て感じの説やってわざとスタジオどっちらけにさせるの皮肉効いてて好き

  • 20二次元好きの匿名さん22/09/22(木) 21:42:18

    ヒーローショークイズ一回も見たことがないネタの話を延々と擦り倒してるだけなのにめっちゃ面白かった

  • 21二次元好きの匿名さん22/09/22(木) 21:43:47

    このレスは削除されています

  • 22二次元好きの匿名さん22/09/22(木) 23:25:18

    ザ・たっちピンの仕事ない説は最後の最後で見事にしてやられたわ

  • 23二次元好きの匿名さん22/09/22(木) 23:29:31

    バイキング西村の子供から貰った松ぼっくり燃やす発言は、当時ゆるキャン△見てたからどういうことかは理解できた

  • 24二次元好きの匿名さん22/09/22(木) 23:32:09

    こないだの説教ドッキリのやつ、どっちの立場に感情移入しても恐ろしいしんどい回だった

  • 25二次元好きの匿名さん22/09/22(木) 23:38:25

    >>13

    あの回は最後の尾形の好感度の高さが中々良かったわ

  • 26二次元好きの匿名さん22/09/22(木) 23:39:30

    流石に戦慄した

  • 27二次元好きの匿名さん22/09/22(木) 23:40:00

    エグいドッキリ来た時に水曜って気づく回だいたい好き

  • 28二次元好きの匿名さん22/09/22(木) 23:51:14

    >>26

    やっぱり浜田ニッコニコで草

  • 29二次元好きの匿名さん22/09/22(木) 23:53:12

    >>26

    世界一受けたい授業って言われてて笑った

  • 30二次元好きの匿名さん22/09/23(金) 05:53:21

    やっぱりラヴィットの生放送中に遠隔操作してたのが好き。
    Twitterでざわついてた人の一部が、イヤホンしてるの見つけて「水曜だな?」って察する辺り、色んな意味で立ち位置確立してるわw

  • 31二次元好きの匿名さん22/09/23(金) 07:32:49

    新元号を当てるまで解放されないやつ
    「歯姫」最高やったな

  • 32二次元好きの匿名さん22/09/23(金) 08:42:18

    クロちゃんや西村の本領を発揮させたのは凄え

  • 33二次元好きの匿名さん22/09/23(金) 08:45:06

    やっぱ八百長pkよ

  • 34二次元好きの匿名さん22/09/23(金) 08:47:39

    先週あたりに4回終わりかけたって松本さんの冗談が冗談に聞こえねぇ

  • 35二次元好きの匿名さん22/09/23(金) 08:50:19

    「悔しいけど面白い」って感想になる
    令和の時代にまだ地上波でこんな内容をやれてるのが凄い

  • 36二次元好きの匿名さん22/09/23(金) 08:51:22

    泥酔大喜利ほんと好き

  • 37二次元好きの匿名さん22/09/23(金) 08:52:42

    最近だと朝起きたら自分以外の人間全消失ドッキリが好き

  • 38二次元好きの匿名さん22/09/23(金) 08:53:46

    ドッキリグランプリでこれ水曜?ってくらいに芸人に恐れられてるのすこ

  • 39二次元好きの匿名さん22/09/23(金) 09:00:55

    >>38

    水曜のドッキリは他と比べても生々しかったり

    設定がぶっ飛んでたりと明らかに違うんだよな

  • 40二次元好きの匿名さん22/09/23(金) 09:05:03

    >>37

    エキストラの人の演技がめちゃくちゃ上手いのが良かった

  • 41二次元好きの匿名さん22/09/23(金) 09:14:21

    先生のものまねと新元号と慶喜公はギャラクシー賞を貰ったんや
    だからといってそっちに寄せない姿勢がええわ
    賛否両論あってもこの姿勢を貫いてほしい

  • 42二次元好きの匿名さん22/09/23(金) 09:17:07

    >>41

    ギャラクシーとったら「貯金ができた」とエッグい企画かましにいくストロングスタイルほんと好き


    落とし穴放置回で尾形が自力脱出の奇跡起こしたら「貯金を崩さないで済んだ」と呟く狂人藤井D

  • 43二次元好きの匿名さん22/09/23(金) 09:24:25

    ワークマンと新日本ハウスで笑い転げた

  • 44二次元好きの匿名さん22/09/23(金) 09:27:10

    ネタをやり込んだコンビ芸人なら別撮りでもネタが成り立つってやつが面白かった

  • 45二次元好きの匿名さん22/09/23(金) 09:56:27

    >>36

    この時の司会川島が「アホのアムロ・レイみたいなの出ましたけど」とかとっさに出るのが流石だった

  • 46二次元好きの匿名さん22/09/23(金) 10:22:40

    >>10

    浜田さんの番組の真似はさすがにしづらい……

    オードリーさんぐらいだったら(MCしたい欲が勝って)受けてたかもって毒のあるコメントに笑った

  • 47二次元好きの匿名さん22/09/23(金) 10:23:42

    >>45

    鼻声で「しょうがないよ」だからえなりかずきに喩えそうなところを「アホのアムロレイ」っていうところ流石だわ

  • 48二次元好きの匿名さん22/09/23(金) 10:27:26

    個人的には打ち合わせの最中にカレーの匂いがしたら昼飯はカレーにする説ぐらいしょうもないのが好き

  • 49二次元好きの匿名さん22/09/23(金) 16:14:21

    嫁が坊主頭にしたいと言い出したら旦那は絶対反対する
    あれ面白かった
    尾形とかぐずぐず反対する中、雛形あきこの旦那がすぐ賛成して「刈るとこSNSにあげよう」って提案
    「どんな髪型でも似合うから」ってニコニコしてる旦那ホントにいい人だった

  • 50二次元好きの匿名さん22/09/23(金) 16:24:37

    ノブコブの吉村がヤバい人を捌いた手腕に感嘆した
    正直このときまで大した芸人ではないと思ってたが見直したよ

  • 51二次元好きの匿名さん22/09/23(金) 16:26:18

    別のドッキリ番組見てガキっぽいなと思った
    これくらいイカれてた方が好き

  • 52二次元好きの匿名さん22/09/23(金) 18:36:15

    >>38

    出川「これ絶対水曜日だろ!!」

    敦「火曜日のロンドンブーツです(´・ω・`)」

    みたいなシーンあったよね?


    前はロンハーのドッキリは怖がられていたはず…

  • 53二次元好きの匿名さん22/09/23(金) 18:40:11

    >>48

    野田クリスタルがカレーが苦手という珍しいタイプの人だったと判明する変なオチほんと好き

  • 54二次元好きの匿名さん22/09/23(金) 18:45:33

    >>52

    あったねぇ。そして出川が水曜日に浮気したかのようにブチギレ激怒テロップを出すロンハーの出川愛がヤンデレの域

  • 55二次元好きの匿名さん22/09/23(金) 18:53:05

    説を聞いただけで笑っちゃうことも多々あるけど一番はこれ
    発想に感心すると同時に笑いがこみ上げてくる

  • 56二次元好きの匿名さん22/09/23(金) 18:55:10

    幽霊のやつ
    霊媒師のも見えるっていう芸人のも面白かった

  • 57二次元好きの匿名さん22/09/23(金) 18:56:46

    最近サスケネタが減ってる気がして寂しい

  • 58二次元好きの匿名さん22/09/23(金) 19:01:11

    説のタイトルだけの出オチみたいなやつも好き

  • 59二次元好きの匿名さん22/09/23(金) 19:07:24

    一昨日の小田のやつはカットしてもよかったと思うんだけど
    ガチでやってるのを示したいってのもあったのかな

  • 60二次元好きの匿名さん22/09/23(金) 19:45:22

    コンプラをネタにするの好き

  • 61二次元好きの匿名さん22/09/23(金) 19:59:55

    まぁこれすよ

    GIF(Animated) / 3.75MB / 5940ms

  • 62二次元好きの匿名さん22/09/23(金) 20:02:22

    勇気に⭕️

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています