【閲覧注意】催眠・洗脳・憑依・乗っ取りが好きなんだけど

  • 1二次元好きの匿名さん24/04/19(金) 22:26:50

    わかる人いる?個人的には相手が悪者に見えるように催眠をかけて、相手は意識はあるんだけど体とか声とか表情には出なくて第三者からしたら完全に自分の意識で悪事をしてるみたいな感じだと可哀想で抜ける

    ちなみにスレ画は憑依してロリコンにハニトラしてみたい

  • 2二次元好きの匿名さん24/04/19(金) 22:28:01

    脳くちゅはアリ?

  • 3二次元好きの匿名さん24/04/19(金) 22:29:08

    >>2

    スマン勉強不足でよく知らん文化やわ

    説明プリーズ

  • 4二次元好きの匿名さん24/04/19(金) 22:32:35

    やめろ、そのハニトラは俺に効く、やめてくれ

  • 5二次元好きの匿名さん24/04/19(金) 22:33:04

    >>3

    触手とかが耳から入って脳に侵入して脳イキさせたり場合によっては洗脳するんや

  • 6二次元好きの匿名さん24/04/19(金) 22:35:40

    兄妹の兄のほう操って近親させる漫画あったなあ

  • 7二次元好きの匿名さん24/04/19(金) 22:35:58

    >>5

    ほぇー、グロそうだけど自分の意思に関係なく触手が脳直接グチュグチュしてイかせるのエロくていいね


    嫌がってるのを洗脳して「触手好きーっ♡」って言わせたい

  • 8二次元好きの匿名さん24/04/19(金) 22:38:56

    >>6

    脳と聞くと一見グロのようだが、グロでは無いところがポイント


    基本的には、>>5のようだが、実際に頭とかを開かず細い触手で耳から脳へと侵入し、『物理的に』脳を変質させて洗脳みたいな

    一見すると普通だが、頭の中や体はもう取り返しがつかないほど侵食されているという点が良い

  • 9二次元好きの匿名さん24/04/19(金) 22:39:24

    間違えた

    >>6

    じゃなく

    >>7

    だったわ

  • 10二次元好きの匿名さん24/04/19(金) 22:41:50

    最初は洗脳で近所のロリコンおじさん達を片っ端から誘惑してセ⚪︎クスさせて、洗脳解除後は身体は男を求めるのに記憶がないからオナり続けるハメになり、オカズの方向が段々洗脳時のようにロリコンのおじさんとセ⚪︎クスする妄想でオナるようになり、遂に素で誘うように…と堕ちる最初の一手として使う洗脳は好き

  • 11二次元好きの匿名さん24/04/19(金) 22:43:36

    催眠は好きだけど乗っ取りを一緒くたに語ろうとするやつとは話は合いそうにない

  • 12二次元好きの匿名さん24/04/19(金) 22:45:53

    >>11

    いや、別物なのは分かってるよ

    カレーとシチューみたいなもんだ


    でも一緒くたにしたのが気に食わんならスマンぬ

  • 13二次元好きの匿名さん24/04/19(金) 22:46:00

    洗脳シチュだけど最後まで悶えながら必死で抵抗するけどしかしってのと
    早々に抵抗の無意味さを悟り安らかな眠りの中でってのとどっちが好み?俺は後者

  • 14二次元好きの匿名さん24/04/19(金) 22:48:00

    >>13

    前者かな

    変わりたくないと足掻くからこそ、変わってしまった時の変化が素晴らしいと思う

  • 15二次元好きの匿名さん24/04/19(金) 22:48:41

    憑依シチュは女の子の身体を主観視点で操りたい人向け、洗脳シチュは女の子の身体を客観視点で操りたい人向けだな
    ちなみに俺は自分で操りたいので憑依一択です

  • 16二次元好きの匿名さん24/04/19(金) 22:48:46

    >>13

    悶えてる心と言うことを聞かない身体の残酷な差が好きなので前者


    正直、後者も好き

  • 17二次元好きの匿名さん24/04/19(金) 22:59:40

    >>13

    目覚めたらすでに別人、これまでの記憶は単なる記録に成り下がってるみたいなのが好きなので後者

  • 18二次元好きの匿名さん24/04/19(金) 23:01:31

    よっしゃ、ここでワイのオススメの開示や
    全部r18だから気をつけて

    催眠ものなら
    トラペゾヘドロン先生
    脳くちゅものなら
    期待の新人枠で「ハニカムハイム先生」
    聖クロネコ騎士団先生
    洗脳ものなら
    とりのおいしいところ先生
    サイセンコイ先生
    憑依ものなら
    憑依ラヴァー先生

    あと単発ならciaociao先生の「ノリのいい男の子に女装させて催眠ごっこする話」も良質な催眠ものだった。

  • 19二次元好きの匿名さん24/04/19(金) 23:02:45

    可逆性がちゃんとある奴の方が好き

  • 20二次元好きの匿名さん24/04/19(金) 23:04:01

    >>18

    脳くちゅ和◯とか初めて見たわ

    エロの可能性ってすごいね

  • 21二次元好きの匿名さん24/04/19(金) 23:04:42

    >>18

    ありがとう😭

  • 22二次元好きの匿名さん24/04/19(金) 23:58:44
  • 23二次元好きの匿名さん24/04/20(土) 00:19:16

    正気のまま対象への忠誠が当たり前になってるシチュ好き❤️

  • 24二次元好きの匿名さん24/04/20(土) 08:15:11

    >>15

    いいよね憑依

    スレ画みたいな美ロリを乗っ取ってエロビデオ撮りたい

  • 25二次元好きの匿名さん24/04/20(土) 08:16:05

    >>23

    これめっちゃ好きなんだけどなんて検索したら出てくるかね

  • 26二次元好きの匿名さん24/04/20(土) 11:00:08

    スレ主と逆だなあ
    催眠とかされたなら本心からその催眠の通りに動いてほしい
    体が言うことをきかないみたいのはあまり好きじゃない

  • 27二次元好きの匿名さん24/04/20(土) 11:03:36

    >>25

    常識改変とか認識改変、誤認あたりかな

  • 28二次元好きの匿名さん24/04/20(土) 11:03:56

    自分が大好きな存在と汚い竿役の好感度が反転する催眠かけて、竿役に下品に誘惑しながら元大好きな存在に酷い言葉を言い放つシチュが好き
    そこから催眠解除して大好きな存在に嫌われてもう元には戻れないと絶望しながら竿役の鬼畜責めを受け入れて感じたくないのに絶頂して望まぬ子を孕んじゃうとなお良い

  • 29二次元好きの匿名さん24/04/20(土) 12:47:35

    疑似人格みたいなのを生み出して催眠人格と正気人格の二重人格者みたいになってるの好き
    催眠人格が正気人格を「ご主人様を嫌うという気狂いを起こしてる」「こんなのが自分かと思うと吐き気がする」とか同じ自分なのに貶してるとなおよい

  • 30二次元好きの匿名さん24/04/20(土) 19:18:43

    実は催眠なんてしてなくてお前がドスケベなだけだよ〜ん(催眠はしてます)
    みたいなの姑息で好き

  • 31二次元好きの匿名さん24/04/20(土) 19:27:29

    催眠状態をオンオフできるやつ好き
    メロメロと絶望を切り替えまくりたい

  • 32二次元好きの匿名さん24/04/20(土) 19:33:36

    悪の組織の雑魚戦闘員服を着せられて自我を無くすやつ好き
    元が強者とかだとより一層刺さる

  • 33二次元好きの匿名さん24/04/20(土) 20:12:35

    僕に解けなかった洗脳があなたに解けるとでも?
    みたいなの好き

  • 34二次元好きの匿名さん24/04/20(土) 21:03:05

    こういう美少女の身体を憑依乗っ取りしてその子のフリをして女友達を犯したい

  • 35二次元好きの匿名さん24/04/20(土) 22:19:36

    身体と一緒にどこまでも堕として元に戻れなくさせたいよね

  • 36二次元好きの匿名さん24/04/21(日) 08:04:17

    >>34

    憑依して乗っ取って記憶を読んでなりすましたいよね

  • 37二次元好きの匿名さん24/04/21(日) 13:06:37

    保守

  • 38二次元好きの匿名さん24/04/21(日) 19:13:55

    魔法少女を乗っ取る時、魔法少女としての力を変質させてから乗っ取ってドスケベ淫乱少女にさせたいよね

  • 39二次元好きの匿名さん24/04/21(日) 20:47:15

    >>34

    普通の人は左に憑依して右に迫る

    しかし通な俺は右に憑依して左を優しくリードしつつレズセに誘導する

  • 40二次元好きの匿名さん24/04/22(月) 08:41:56

    >>34

    複数同時憑依して二人の身体を操ってレズセする妄想が捗る

  • 41二次元好きの匿名さん24/04/22(月) 16:01:36

    スレ画に憑依したい同士が居たとは嬉しい

    この>>1とは仲良くなれそうだ

  • 42二次元好きの匿名さん24/04/22(月) 21:59:06

    >>41

    すげえエロい

  • 43二次元好きの匿名さん24/04/23(火) 08:21:50

    幼女に憑依して幼女にエッチな悪戯はみんなしたいよね

  • 44二次元好きの匿名さん24/04/23(火) 15:29:33

    幼女になったら自慰でま○こ開発したい

  • 45二次元好きの匿名さん24/04/23(火) 17:17:51

    堕ちるとかじゃなく一発で「あっこれ好き」って気付くとか
    実は普段抑圧していたのが憑依や改変をきっかけに憑依者が引くほど爆発するシチュが好き
    普段の姿は真面目でただ淫乱ってだけなのはちょっと違うんだ

  • 46二次元好きの匿名さん24/04/23(火) 17:18:10

    いきなりハニトラはちょっと怖いんで先ずはネットに裸の自撮りあげまくるとこから始めたい

  • 47二次元好きの匿名さん24/04/23(火) 21:35:14

    >>41

    白髪のロリに憑依して黒髪のロリの胸を揉みたい

  • 48二次元好きの匿名さん24/04/23(火) 21:42:09

    友達とかクラスメイトとかに手を出して関係性メチャクチャにしたい
    もう二度と同じ関係に戻れない事に絶望して催眠される事を望んだり自発的に行為に及んだりする様になるんだ…

  • 49二次元好きの匿名さん24/04/24(水) 07:38:09

    >>48

    憑依乗っ取りでも催眠洗脳でもそそられるシチュだ…

  • 50二次元好きの匿名さん24/04/24(水) 12:37:47

    勇者として魔王を倒した後に、平和な世に勇者は不要とバクスタされて死んで魔族の少女に転生したい
    より正確には人の軍隊に蹂躙されて死んだ無辜の魔族の少女の死体に憑依して復活したい
    んで、勇者としての力を全て失った状態で、エンジョイ&エキサイティング勢のクソ人間の魔族狩りに捕捉されて、あわやって所ですごく常識と良識のある魔族に助けられたい
    で、全ての発端は自分なのに助けられて優しくされてホッとしたり、自分は助けられる価値が無いんだって思ったり、庇護欲を誘う姿であることに嫌悪を覚えたりで、メンタルグチャグチャになりたい

  • 51二次元好きの匿名さん24/04/24(水) 17:43:49

    ロリコンを逆レするシチュになったら「おまえがパパになるんだよ!」って一回言ってみたい

  • 52二次元好きの匿名さん24/04/24(水) 21:29:36

    美人生徒会長に憑依して人生乗っ取りたい

  • 53二次元好きの匿名さん24/04/24(水) 21:34:47

    身体だけ奪う派vs精神も奪う派
    自意識残す派vs意識消す派
    即落ち派vs過程重視派
    後何があるかな

  • 54二次元好きの匿名さん24/04/24(水) 22:39:16

    このレスは削除されています

  • 55二次元好きの匿名さん24/04/24(水) 23:04:16

    洗脳で沢山世話になったのがマシュ直葉だったなぁ本人クソエロい体してるのに劣情向けられてる感覚なさそうで自分をはめた相手とキスハメ大しゅきホールドきめてさも純愛みたいに膣出しされまくるの最高だった

  • 56二次元好きの匿名さん24/04/25(木) 06:13:18

    催眠・洗脳と憑依・乗っ取りの2つづつはともかく
    4つを一纏めにするにはジャンルが違いすぎ大雑把すぎじゃないのか?
    具体的に言うと自分は催眠・洗脳は好きだけど憑依・乗っ取りは嫌いだよ

  • 57二次元好きの匿名さん24/04/25(木) 06:22:44

    憑依は中身男、なんなら自分やんけってなるから抜けない

  • 58二次元好きの匿名さん24/04/25(木) 07:52:22

    >>57

    自分は中身が男だからこそのギャップに惹かれるけど中身男だし抜けないって人の気持ちも正直分かる

  • 59二次元好きの匿名さん24/04/25(木) 08:34:33

    他人とSEXすることに何のためらいも無いガバガバ貞操観念の女とかサキュバスみたいな存在ががえっちの知識もない奴の体を乗っ取っておっさんとヤリまくるの好きなんだけど自分でおっさんととかならTSFとかになる?

    >>15が言うように視点の問題か

  • 60二次元好きの匿名さん24/04/25(木) 13:11:54

    憑依する側とされる側が同性なら定義的にTSFではない

  • 61二次元好きの匿名さん24/04/25(木) 21:08:18

    厳密には憑依・入れ替わり≠TSFなのよな

  • 62二次元好きの匿名さん24/04/26(金) 07:46:31

    >>56

    まあ確かに大雑把感はある

  • 63二次元好きの匿名さん24/04/26(金) 13:11:41

    とはいえ女の子の肉体と意識を支配するという点でこれらの性癖は合致しうる箇所があると思うんだ

  • 64二次元好きの匿名さん24/04/26(金) 21:46:01

    スレ画に憑依して自慰がしたい

  • 65二次元好きの匿名さん24/04/26(金) 21:48:00

    洗脳いいよね! ノンケだと思ってたのに雄にしか興奮しなくなる主人公いいよね!
    と思ってたらなんか違う……

  • 66二次元好きの匿名さん24/04/27(土) 08:19:32

    洗脳ネタも憑依ネタに負けないくらい存分に語ればいいさ

  • 67二次元好きの匿名さん24/04/27(土) 13:11:26

    このボディに憑依したい

  • 68二次元好きの匿名さん24/04/27(土) 13:20:50

    美して価値があるものが台無しになる瞬間に興奮するフェチなので
    催眠洗脳系は本来は絶対に手が届くはずがないような高嶺の花を強制的に自分もしくは催眠ゲス竿役の領域まで堕として今までその子が培ってきたであろう価値ある人生をクズの手で台無しにするシチュで興奮する
    他人が懸命に綺麗に並べてきたドミノを唐突に横から入り込んで倒していくような背徳的な爽快感がたまらない

  • 69二次元好きの匿名さん24/04/27(土) 13:27:25

    割と絵は雑(下手では無い)なんだけど、主人公のゲス友人(男性)が憑依能力に目覚めてイベントの女を複数確保して、主人公のやりまくるのは好きだったな

    あれ見て俺って中身は割とどうでも良くて女の体が無様に性欲丸出しにしてるのが好きなんだと自覚できた

  • 70二次元好きの匿名さん24/04/27(土) 13:31:12

    憑依で女になってるのを自分と同一視して抜いてる奴っているの?

  • 71二次元好きの匿名さん24/04/27(土) 13:33:48

    憑依元の自我が身体の主導権奪われてるだけで残ってて、痴女みたいなことやらされる時に(やだ!私の身体でそんなことしないで!)って内側から必死に騒ぐが何もできないの好き
    だがその一方で自我が完全に沈められてて、行為後に急に憑依魂が抜けて「え?…え??」って何が起こってるのかわからず混乱するのも好き

  • 72二次元好きの匿名さん24/04/27(土) 13:40:50

    当時青年誌掲載のケロロを読んでた俺みたいな少年を狂わせた話
    これで憑依、入れ替わり、乗っ取りシチュに目覚めてしまったのもいそう

    アニメ版は子供向け改変でだいぶギャグテイスト濃いめになったが、漫画版は色々自重しなかった

  • 73二次元好きの匿名さん24/04/27(土) 16:02:32

    プリヤはcc並に性癖を狂わせた人多いと思う(異論は認める)

  • 74二次元好きの匿名さん24/04/27(土) 17:19:37

    逆に素体側の隠された真の性癖がヤバすぎて憑依した奴がちょっと引いて憑依したことを後悔し始めるけど体は変態のものだからドン引きもののグッズやシチュエーションで困惑しながら興奮しちゃうのも好き好き大好き〜

  • 75二次元好きの匿名さん24/04/27(土) 21:21:19

    >>67

    えっちだ…

  • 76二次元好きの匿名さん24/04/28(日) 08:13:48

    >>67

    胸、尻、太ももが程よくありつつ盛りすぎないスタイルでとてもいいね

  • 77二次元好きの匿名さん24/04/28(日) 13:08:41

    型月は肉付きの良いヒロイン多いよね

  • 78二次元好きの匿名さん24/04/28(日) 14:10:28

    このレスは削除されています

  • 79二次元好きの匿名さん24/04/28(日) 14:52:28

    美少女っていうのは男で言う所のメチャクチャスパスパ斬れまくる刀みたいなもんなんだよ
    最強装備を手に入れたらとりあえず試し切りしたり、無双プレイするだろ、そういうことよ
    そこに囚われて、なんか都合よく美味しく頂かれる側になってるが大丈夫か?っていうのはツッコんではいけない

  • 80二次元好きの匿名さん24/04/28(日) 17:49:48

    そこで実はホモだったとかは違うからな
    雌堕ちとか美少女とおっさんとかが絡むの興奮するーってのがいい

  • 81二次元好きの匿名さん24/04/28(日) 18:01:32

    このレスは削除されています

  • 82二次元好きの匿名さん24/04/28(日) 19:49:46

    多分ちんちんの事考えるのも、性器をエロい呼び方するのも、圧倒的に男の方が多いと思うんだよな
    四六時中考えてるそれを得てしまった事により、無様に雌堕ちする所は見たい

  • 83二次元好きの匿名さん24/04/28(日) 21:59:02

    魔都精兵のスレイブの地球の答えさんみたいな顔も身体も戦闘力も最高な女を乗っ取りたい

  • 84二次元好きの匿名さん24/04/28(日) 22:17:17

    そんなのがホームレスとかおっさん相手にタダマンしてるのって興奮する
    んでそれを実現するために男が乗っ取って身体を自由にしてるのを見たい

  • 85二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 08:36:35

    体勢が体勢なのでスレ画がおっさんに乗っ取られてなりすまされながら別の男に逆レイプ仕掛ける姿に見えてきた

  • 86二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 15:03:31

    この身体に取り憑いて乗っ取りたい

  • 87二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 21:49:45

    巨乳美少女とか言う乗っ取り得の身体

  • 88二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 22:16:36

    ガバガバのヤリマン女演技とかクソえろい気がする

  • 89二次元好きの匿名さん24/04/30(火) 08:36:02

    清楚系美少女に取り憑いてそれやりたいね

  • 90二次元好きの匿名さん24/04/30(火) 10:14:51

    確かに
    クロエとかよりも美遊のがビッ チ演技はエロい

  • 91二次元好きの匿名さん24/04/30(火) 11:26:20

    催眠・洗脳中は出来ればハイライトが消えてて欲しい。
    常識改変系は例外として消えて無くていいけどそれ以外でハイライトが残ってると違和感があるな。

    あとたまに催眠・洗脳されてる側に感情移入してみるのもいいんだよね。
    催眠音声聴いてると解像度があがるよ。

  • 92二次元好きの匿名さん24/04/30(火) 13:57:27

    >>90

    黒髪ショートロリのビ○チとかエロすぎるな

  • 93二次元好きの匿名さん24/04/30(火) 15:00:56

    催眠系で妊娠オチ見ると、子供どうするんだろうって思う。産みはしても育てはせんよな

  • 94二次元好きの匿名さん24/04/30(火) 15:02:29

    >>36

    悪霊かな?

  • 95二次元好きの匿名さん24/04/30(火) 21:27:45

    >>92

    家庭教師の先生(大学生のバイト)を誘惑したり、満員電車に乗って逆痴漢、ホームレスとかにおねだりして欲しいよね

  • 96二次元好きの匿名さん24/04/30(火) 21:31:53

    憑依してエロいことしたいとはあんま思わんけど悪役やるんだったら絶対やってみたい
    憑依バレたら憑依先との二重ボイスするのが小さい頃からの憧れのひとつ

  • 97二次元好きの匿名さん24/05/01(水) 05:08:34

    憑依・乗っ取りの話を聞いて「自分がメチャクチャされるのはイヤだな…」って思った俺は
    まだその領域には達していないらしい

    それはそれとして憑依する系存在になって
    「これが新しい体かー!」「あんた誰だよ!?」
    みたいな憑依先とのやり取りしたり
    授業・仕事中に頭の中でくだらない話したり
    憑依先が落ち込んだ時に下手くそな気遣いしたり
    そういうのはやってみたい

  • 98二次元好きの匿名さん24/05/01(水) 07:51:08

    >>96

    憑依された女の子の声と憑依した男の声がハモる感じで聞こえるアレね

    いいよね……

  • 99二次元好きの匿名さん24/05/01(水) 08:23:45

    >>91

    わかる

    あのフワフワとした感じを何度も味わいたくなって堕ちちゃうよね

  • 100二次元好きの匿名さん24/05/01(水) 10:27:20

    俺は憑依してる男がメス堕ちとかびっち演技してるのが好きなだけで別に自分に置き換えたりはしないな

  • 101二次元好きの匿名さん24/05/01(水) 13:57:06

    二心同体モノか、やりようによっては爽やかで面白い作品が作れるいい設定だよな
    R18じゃなくて一般で行ける変化球の青春モノって感じで行けるし

    ワイは心が汚れてるから、シンプルに乗っ取りを妄想してたわw
    なんらかの事件事故で死んだ娘(中身成仏済)になんらかの超常現象Xが起こって憑依復活、周囲を欺きながら日常生活ときどきサスペンスみたいなの

  • 102二次元好きの匿名さん24/05/01(水) 22:04:15

    乗っ取った身体の立場を利用して好き放題やるよね
    金持ちお嬢様の身体で散財とか

  • 103二次元好きの匿名さん24/05/01(水) 22:28:39

    ふとロリのヒモになるを思い出したな

  • 104二次元好きの匿名さん24/05/02(木) 01:07:16

    事故死とか植物状態の身体への憑依したとしたら、その前後で性格が変わってしまっても『事故による脳の損傷による事例』としてしか診断はされない…かも。
    なのでそのまま人生を謳歌しちゃう〜。

  • 105二次元好きの匿名さん24/05/02(木) 07:56:52

    そもそも現代世界で魂の憑依とかオカルトな事象を証明出来る方法ないし記憶喪失でゴリ押せそう

  • 106二次元好きの匿名さん24/05/02(木) 19:23:00

    エリートの父親との折り合いが悪い娘がオーバードーズって死んだ後の体を人知れず乗っ取りたい
    で、この〇〇家の面汚しが…みたいな感じでド田舎の全寮制ミッションスクールにブチ込まれたい

  • 107二次元好きの匿名さん24/05/02(木) 21:25:44

    脳死状態の美少女に憑依したい

スレッドは5/3 09:25頃に落ちます

オススメ

レス投稿

1.アンカーはレス番号をクリックで自動入力できます。
2.誹謗中傷・暴言・煽り・スレッドと無関係な投稿は削除・規制対象です。
 他サイト・特定個人への中傷・暴言は禁止です。
※規約違反は各レスの『報告』からお知らせください。削除依頼は『お問い合わせ』からお願いします。
3.二次創作画像は、作者本人でない場合は必ずURLで貼ってください。サムネとリンク先が表示されます。
4.巻き添え規制を受けている方や荒らしを反省した方はお問い合わせから連絡をください。