【雑SS】もしもゴリラが強かったら

  • 1二次元好きの匿名さん22/09/22(木) 21:05:36

    ※キャラ崩壊注意
    ※オチはないんだよね


    悪魔王子「幻魔はすごいなぁ ゴリラにも効いたよ」
    鬼龍「悪魔王子よ…お前はその程度であのゴリラに勝ったつもりか?」
    悪魔王子「はあ?ついに頭までぼけ始めたのか?」
    悪魔王子「ビッグ・ハンドも俺の幻魔に怯んだんだ」
    悪魔王子「ただのゴリラなんかに…」
    ゴリラ「ホアアアアアア!!」
    モブA「なっ なんだあっ」
    モブB「ゴ…ゴリラが雄叫びをあげているっ」
    悪魔王子「ただのハッタリだろ?」
    悪魔王子「幻魔をくらったその体で何が…」
    ゴリラ「ウガアッ」ドゴォ
    悪魔王子「ぐうっ」ダアーン
    悪魔王子「あっ 一発で折れたっ」ビキビキ

  • 2二次元好きの匿名さん22/09/22(木) 21:05:59

    悪魔王子「う…嘘だろ…」
    悪魔王子「あのビッグ・ハンドも俺の幻魔に怯んだんだぞ…」
    ゴリラ「ンカアッ」ギャゴオ
    モブC「まずい…あのままだとあの青年が殺されるぞ」
    モブD「自業自得だろ」
    悪魔王子「俺は…悪魔を超えた悪魔の息子…悪魔王子だ」
    悪魔王子「このくらいなんて事はない…」
    悪魔王子「たかがゴリラ如きに…」
    悪魔王子「わっ」ガシッ ビタアッ
    悪魔王子「ぐうっ」
    モブE「成人男性が2人もゴリラのいるところに来るなんて映画の撮影かあっ」
    モブF「YouTubeだろ」
    悪魔王子「喧嘩を売るゴリラを間違えたかな…」
    ゴリラ「ホギャアアア!!」ドガドガッ

  • 3二次元好きの匿名さん22/09/22(木) 21:06:28

    尊鷹「すまないがその男を離してくれないか?」
    ゴリラ「ウガ?」
    尊鷹「そいつらはどうしようもないほどに自分勝手で救いようのない馬鹿達だが…」
    尊鷹「それでも私の家族だ」
    尊鷹「詫びとしてはとても足りないがお前にかかった幻魔も治す」
    ゴリラ「ウ…」ストン
    モブG「なっ なんだあっ」
    モブH「ゴリラが嘘のように大人しくなった」
    尊鷹「すまなかったな」
    尊鷹「こいつらには2度とこんな馬鹿げた事はしないよう釘を刺しておく」
    尊鷹(ゴリラを治療するのは良いが…)
    尊鷹(この後の弁明も私がしなければならんのか…)
    尊鷹(面倒事を持ってくるところまで似るとはな…)

  • 4二次元好きの匿名さん22/09/22(木) 21:06:53

    悪魔王子「………………」
    悪魔王子「…………はっ」
    悪魔王子「こ…ここはどこだ…?」
    悪魔王子「俺は確かゴリラと戦って…」
    悪魔王子「幻魔をくらわせて…それから…」
    尊鷹「ゴリラに負けて無様な姿を晒していたな」
    悪魔王子「お前は…尊鷹っ」
    尊鷹「まさか親子揃ってゴリラに喧嘩を売って返り討ちにあうなんてな」
    尊鷹「これも龍の遺伝子がなせる技か…なあ鬼龍?」
    鬼龍「フンッ 灘の技を使ってもゴリラに勝てなかった雑魚を息子と認めるわけないだろう」
    尊鷹「ゴリラに傷一つつけられなかった男は言う事が違うなあ」
    鬼龍「やかましいわっ」

  • 5二次元好きの匿名さん22/09/22(木) 21:07:12

    >>2

    >ゴリラ「ンカアッ」ギャゴオ

    ゴリラの正体見たり!

    闇猿に感化された朝昇だったのかあっ

  • 6二次元好きの匿名さん22/09/22(木) 21:12:25

    >>5

    待てよNHM化した朝昇かもしれないんだぜ

  • 7二次元好きの匿名さん22/09/22(木) 21:13:44

    おまけ
    静虎「尊鷹から聞いたぞ……」
    静虎「ゴリラに喧嘩を売るなんて……」
    静虎「……灘の活法には認知症を遅らせるものもある」
    静虎「今からでも遅くはないぞ、鬼龍……」
    鬼龍「哀れむなっ お前のそういうところが嫌いなんだっ」
    龍星「静虎さん、この人はボケてなんかいませんよ」
    龍星「本気でゴリラに勝てると思った大馬鹿野郎なんです」
    熹一「ボケてる方がマシなやつやな」
    鬼龍「うるさいっ」

  • 8二次元好きの匿名さん22/09/22(木) 21:14:14

    ビッグ・ハンドへの信頼感が凄いんだよね

  • 9二次元好きの匿名さん22/09/22(木) 21:16:28

    雑なのか丁寧なのか微妙に判断に困るサムネには好感が持てる

  • 10二次元好きの匿名さん22/09/22(木) 21:22:53

    しれっと尊鷹が幻魔治してるんスけど…良いんスかこれ

  • 11二次元好きの匿名さん22/09/22(木) 21:24:35

    教えてくれ ビッグ・ハンドに幻魔を撃ち込んだことはそんなに誇らしいことなのか?

  • 12二次元好きの匿名さん22/09/22(木) 21:26:14

    >>10

    尊鷹は灘の技全部持っててもおかしくないしルール無用だろ

  • 13二次元好きの匿名さん22/09/22(木) 21:27:34

    このスレで思い出したけど今本編の尊鷹って何してるんスかね
    ちょくちょく触れられてる辺り猿空間送りの心配は無さそうだけどハッキリ言って謎すぎるんだ

  • 14二次元好きの匿名さん22/09/22(木) 21:32:53

    >>11

    おいおい殺人歴のある巨漢を超えた巨漢にも効いたのは十分アピールポイントになるでしょうが

    おそらく動画学習だけで大丈夫なのかという不安をビッグハンドが解消してくれたのではないかと思われるが…

  • 15二次元好きの匿名さん22/09/22(木) 21:46:38

    認知症扱いは草なんだよね
    しゃあけど…鬼龍の年齢でそんな事したらそう思われるのも当然なんだ
    悔しいだろうが仕方ないんだ

  • 16二次元好きの匿名さん22/09/22(木) 22:58:39

    そういや本編でもゴリラに喧嘩売った理由謎っスね

  • 17二次元好きの匿名さん22/09/22(木) 23:00:01

    >>16

    照れ隠しじゃないスか

    まあ確信は無いけどな ブヘヘヘヘ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています