怒らないでくださいね

  • 1二次元好きの匿名さん24/05/05(日) 18:46:38

    気合と根性だけが取り柄の男って馬鹿みたいじゃないですか

  • 2二次元好きの匿名さん24/05/05(日) 18:48:45

    禁断の「ヴァルぜライド閣下なら出来たぞ?」”三度打ち”

  • 3二次元好きの匿名さん24/05/05(日) 18:50:01

    本人もバカみたいだと思ってるんだ満足か?
    まぁ直せないんだけどな(ヌッ

  • 4二次元好きの匿名さん24/05/05(日) 18:50:37

    素晴らしすぎる素晴らしさの次元が違う👓

  • 5二次元好きの匿名さん24/05/05(日) 18:51:46

    ウム…俺は救いようの無いゴミ屑なんだなァ…(光の英雄書き文字)

  • 6二次元好きの匿名さん24/05/05(日) 18:53:35

    本人も全力で同意しそうなんだよね悲しくない?
    しかも取り柄しかない所か気合と根性だけで守ろうとした物まで滅ぼす真性の塵屑とすら言い捨てそうなオマケ付き…!

  • 7二次元好きの匿名さん24/05/05(日) 18:55:05

    どれだけ小さな悪であろうと見過ごせず滅ぼしたいと願う性分持ちなのに為政者としてはスラム街をガス抜きとしてあえて残したりする柔軟さは持ち合わせてるんやで

    ちっとわ軍事帝国アドラーをリスペクトしてくれや

  • 8二次元好きの匿名さん24/05/05(日) 18:58:11

    真の馬鹿とはこうっ




    愛しの光の英雄との戦いは麻薬ですね
    もうハマっちゃって…戦いの最中何度もオーガズムに達してます

  • 9二次元好きの匿名さん24/05/05(日) 19:02:08

    カグツチ「しゃあっ(覚醒)」

    ヴァルぜライド「しゃあっ(覚醒)」

    カグツチ「しゃあっ(覚醒)」

    ヴァルぜライド「しゃあっ(覚醒)」

    カグツチ「しゃあっ(覚醒)」

    ヴァルぜライド「しゃあっ(覚醒)」

    カグツチ「しゃあっ(覚醒)」

    ヴァルぜライド「しゃあっ(覚醒)」





    カグツチ&ヴァルぜライド「おどれら手ェだすな 勝つのは”俺”じゃあ!」

    そして2人の意志力に宇宙その物が耐えられず崩壊し新宇宙が誕生した

  • 10二次元好きの匿名さん24/05/05(日) 19:03:10

    でも俺民衆って嫌いなんだよね 一度の失敗や汚点で今までの功績を無碍にしたりするでしょう
    やっぱりあなたのような存在にこそ報われてほしいよね閣下

  • 11二次元好きの匿名さん24/05/05(日) 19:04:02

    >>9

    迷惑を超えた迷惑 頼むからどこか遠くでやってろと思ったね

  • 12二次元好きの匿名さん24/05/05(日) 19:06:21

    >>9

    縮退星どころかブラックホール創造の時点でやり過ぎだと言ったんですよカグツチ一型さん


    まさか気合と根性だけで物理法則を突破した謎現象を発生させたと知った時はビックリしましたよ

  • 13二次元好きの匿名さん24/05/05(日) 19:07:24

    >>5

    いいや、それでも俺を導いてくれて英雄の1人ということになっている

  • 14二次元好きの匿名さん24/05/05(日) 19:07:30

    ラグナロクの話はするな

  • 15二次元好きの匿名さん24/05/05(日) 19:07:50

    >>9

    一作目でこれが実現してたらあのクソ神祖達ですら何も出来ずに旧宇宙ごと荼毘に伏してたってネタじゃ無かったんですか

  • 16二次元好きの匿名さん24/05/05(日) 19:09:47

    おそらく”主人公補正を持ったラスボス”って意味だとスレ画以上のキャラ設定は作れないと思われるが…

    ある意味で禁じ手に近いようなキャラ造形だよねパパ

  • 17二次元好きの匿名さん24/05/05(日) 19:16:01

    >>16

    ウム…主人公の姉を計画のための犠牲にしたっていう要素があるからゼファーの逆襲劇に正当性があったけど、逆に意図的にそれを付けなかったら大多数の市民はヴァルゼライドを肯定するぐらいには欠点が無さすぎるんだなァ

  • 18二次元好きの匿名さん24/05/05(日) 19:20:11

    >>15

    ガチだよ、何なら本来1人が表舞台出て他は陰でサポートする神祖たちが「うわぁぁぁ!光の化け物と旧大和の遺物が新西暦を練り歩いてる!!」って警戒させて全員を表舞台に引き摺り出したんだ

  • 19二次元好きの匿名さん24/05/05(日) 19:23:19

    シルヴァリオ世界の歴史だと新西暦になる前の時点でミハイとかいう光の英雄オリジンみたいな奴に脳を焼かれた人間が多発した影響で第三次世界大戦が起きてるんだよね 猿くない?

  • 20二次元好きの匿名さん24/05/05(日) 19:25:31

    気合と根性で政治と軍事ツリーの技能も天井近くいってるんだよね

  • 21二次元好きの匿名さん24/05/05(日) 19:28:44

    光の信.者どもってアストラルの影響で発生するようになったのかと思ってたら最終作のラグナロクで西暦の時点で出現してるのが明かされてたりしてううん どいうことだ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています