ラスボスはバギー

  • 1二次元好きの匿名さん22/09/22(木) 22:01:32

    ひとつながりの秘宝を求める旅
    その前に立ちはだかるのは「バラバラ」の実なんだよ

  • 2二次元好きの匿名さん22/09/22(木) 22:02:34

    ルフィの「夢の果て」が予想されている通り「全世界のみんなで宴」だとしたら、「バラバラ飲み」のバギーは天敵となる

  • 3二次元好きの匿名さん22/09/22(木) 22:03:12

    ゾロの最後の相手ミホークだろうし、ありそう

  • 4二次元好きの匿名さん22/09/22(木) 22:03:13

    ゾロvsミホークも実現するしな

  • 5二次元好きの匿名さん22/09/22(木) 22:04:20

    立ち位置的にサンジvsクロコダイル?
    格としては悪くないけどイマイチ因縁も無いしなぁ

  • 6二次元好きの匿名さん22/09/22(木) 22:05:07

    最初の大物ボスが最後に立ちふさがる王道展開

  • 7二次元好きの匿名さん22/09/22(木) 22:05:23

    クロちゃんは?一度ルフィにボコされたクロちゃんは?

  • 8二次元好きの匿名さん22/09/22(木) 22:06:06

    ゴムゴムの力を使うまでもなくやられない?大丈夫?

  • 9二次元好きの匿名さん22/09/22(木) 22:07:02

    斬撃弱点VS打撃弱点って初期だと対照的だったんだけどな

  • 10二次元好きの匿名さん22/09/22(木) 22:07:06

    >>7

    ジンベエにびちょびちょにされる

  • 11二次元好きの匿名さん22/09/22(木) 22:07:08

    裏の主人公だからな
    先生も主役の能力をゴムゴムかバラバラにするかで悩んだと

  • 12二次元好きの匿名さん22/09/22(木) 22:07:12

    >>2

    じゃあスベスベの実はみんなが盛り上がってる宴で芸を滑らせて盛り下げるとかですかね

  • 13二次元好きの匿名さん22/09/22(木) 22:07:18

    個人的には
    麦わらの一味vsクロスギルド
    黒ひげvsシャンクス
    で勝者がラストバトルになると思ってる

  • 14二次元好きの匿名さん22/09/22(木) 22:07:25

    このレスは削除されています

  • 15二次元好きの匿名さん22/09/22(木) 22:07:43

    >>11

    ゴムゴムとエロエロな

  • 16二次元好きの匿名さん22/09/22(木) 22:07:56

    >>11

  • 17二次元好きの匿名さん22/09/22(木) 22:08:19

    古代兵器の力でなんやかんやパワーアップしてそう

  • 18二次元好きの匿名さん22/09/22(木) 22:08:57

    バギーは好きだけど強さ的にもそんな大役を担える奴ではないと思うんよ

  • 19二次元好きの匿名さん22/09/22(木) 22:09:29

    インペルダウンの能力説明で一人だけ「バラバラの実の能力」じゃなくて「バラバラの能力」ってご丁寧に伏線されてたので

  • 20二次元好きの匿名さん22/09/22(木) 22:10:07

    ラスボスじゃなくてラフテル前にならあるかと思った
    戦力差には目をつぶる

  • 21二次元好きの匿名さん22/09/22(木) 22:10:20

    バギーは多分最後まで絡むけど頂上戦争の時みたいな立ち位置じゃないかな

  • 22二次元好きの匿名さん22/09/22(木) 22:11:29

    >>2

    アイツ宴好きじゃん……

  • 23二次元好きの匿名さん22/09/22(木) 22:11:49

    >>15

    イム様エロエロの実の能力者か

  • 24二次元好きの匿名さん22/09/22(木) 22:11:59

    ルフィはヒトヒト飲みの一人飲み人間だぞ

  • 25二次元好きの匿名さん22/09/22(木) 22:11:59

    ラスボスではなさそうだけど黒ひげやシャンクスが脱落しても生き残ってそうな感じはある

  • 26二次元好きの匿名さん22/09/22(木) 22:12:04

    バギーの出自が古代兵器関連だったらあり得るか...?

  • 27二次元好きの匿名さん22/09/22(木) 22:14:04

    おだっち自身が「今までの話は最終章の為の下準備」みたいな発言をするって事は、このタイミングでバギーがルフィと同時に四皇に並ぶのがただのギャグで消化される訳無いとは思うね

  • 28二次元好きの匿名さん22/09/22(木) 22:14:36

    最後の最後で世界をひっくり返す一因になる役目はありそうなんだよなバギー
    完全に第二の主人公になってるから

  • 29二次元好きの匿名さん22/09/22(木) 22:14:57

    ワンピースの正体は世界の在り方、ともするとレッドラインを崩壊させる兵器とも言われる
    そんな危険な「ひとつながり」の秘宝、それを否定できるのは「覚醒したバラバラの実」なんじゃないだろうか
    バギーはラスボスでも海賊王でもなく、世界を救った英雄として名を挙げるのでは

  • 30二次元好きの匿名さん22/09/22(木) 22:16:23

    わざわざ悪魔の実に人格乗っ取られますよ設定だしてきたのはバギーの為だと思ってるぞ
    悪魔の実に意識乗っ取られたバギーとニカルフィが戦うんじゃと思ってる

  • 31二次元好きの匿名さん22/09/22(木) 22:16:58

    ルフィ、黒ひげ、バギーが中心になりそうではあるよな
    そうなるとシャンクスはあっさり潰されそうではある

  • 32二次元好きの匿名さん22/09/22(木) 22:17:05

    海賊王と唯一対等だった男バギーとして最終回を迎えてるよ

  • 33二次元好きの匿名さん22/09/22(木) 22:18:41

    (どうなる俺の人生)

  • 34二次元好きの匿名さん22/09/22(木) 22:19:53

    このレスは削除されています

  • 35二次元好きの匿名さん22/09/22(木) 22:19:53

    インペルダウン襲撃の主犯もルフィとバギーだったし次は対世界政府の主犯になりそうだね…

  • 36二次元好きの匿名さん22/09/22(木) 22:20:55

    こうして見るとバギーって強かったらラスボス候補筆頭って言われてそうだな…
    あとカリブーのいう「あの方」がバギーの可能性はある

  • 37二次元好きの匿名さん22/09/22(木) 22:20:57

    最低な話シャンクス曇らせ装置として使われて欲しい
    おでん過去編であんな仲良し描写して尾田先生お得意の空から叩き落とすネタ使わないのはつまらんえ

  • 38二次元好きの匿名さん22/09/22(木) 22:24:00

    ルフィvsバギー(船長対決、再戦)
    ゾロvsカバジ(剣士対決、再戦)
    サンジvsミホーク(バラティエ以来の再会)
    チョッパーvsモージ(動物vs猛獣使い)
    ジンベエvsクロコダイル(びちょびちょ)
    ロビンvsアルビダ(美女つかみ合い対決)

    これはラストバトルに相応しいな

  • 39二次元好きの匿名さん22/09/22(木) 22:24:54

    シャンクスがレイリーの格好、バギーがロジャー格好に似てるのは意味あるのかな

  • 40二次元好きの匿名さん22/09/22(木) 22:26:10

    >>2

    独り飲みのバギー…

  • 41二次元好きの匿名さん22/09/22(木) 22:35:18

    >>36

    本人が強くないから余計厄介なんだぞ

  • 42二次元好きの匿名さん22/09/22(木) 22:35:55

    バギーの誕生日は8/8で足すと16
    ワンピース16話はバギー海賊団との戦い
    16は1(イ)6(ム)でイム様を表すことができる
    つまりバギーはイム様なんだよ(超理論)

  • 43二次元好きの匿名さん22/09/22(木) 22:37:34

    >>42

    16話見返したら本当だ

    こわ

  • 44二次元好きの匿名さん22/09/22(木) 22:37:39

    >>11

    まだこの説信じてるやついるんかい

  • 45二次元好きの匿名さん22/09/22(木) 22:38:15

    >>40

    zoom飲みのルフィ…

  • 46二次元好きの匿名さん22/09/22(木) 22:40:07

    >>42

    かけると64

    64話は大戦槍が登場した回

    つまり頂上戦争を超える大戦争を起こすのがバギーなんだよ

  • 47二次元好きの匿名さん22/09/22(木) 22:40:56

    死なない死なないと言われてるギャグ枠キャラが死ぬことだってあるしシャンクス曇らせとしてこいつかベックが死ぬかもしれないと思ってる
    ルフィはシャンクスより先に死ぬことはないだろうし

  • 48二次元好きの匿名さん22/09/22(木) 22:41:49

    ひょうきんな子悪党が終盤の脱落ムーブでちょっと男見せて死なれると辛いよね
    メタ的な話CV.千葉がそれにめちゃくちゃ馴染むと言うか序盤ボスにしちゃ豪華過ぎるからまあ何かあるんじゃないかな

  • 49二次元好きの匿名さん22/09/22(木) 22:42:14

    新四皇で誰よりも生き残ってそうと言われている男が一番最初に退場する可能性もなきにしもあらず…

  • 50二次元好きの匿名さん22/09/22(木) 22:42:55

    バギー死んでもシャンクスはそこまで動揺しないと思うけどな
    もう完全に別の道を歩いてるし

  • 51二次元好きの匿名さん22/09/22(木) 22:44:11

    シャンクスがバギーを討ってバラバラ奪って即覚醒させて腕馴染ませるんだぞ

  • 52二次元好きの匿名さん22/09/22(木) 22:44:59

    皇帝達はロジャー→白ひげ→カイドウ・マムと懸賞金の高い奴から脱落してるから次はシャンクスの番だ

  • 53二次元好きの匿名さん22/09/22(木) 22:46:57

    なんだかんだでクロスギルドとは敵対せずに最終決戦では加勢しに来ると思う
    大体連中ルフィの強さ体でしってるから喧嘩うってこないんじゃ
    ゾロとミホークは別に全て終わった後に決闘とかでもいいしな、恨みとかはないわけだし

  • 54二次元好きの匿名さん22/09/22(木) 22:47:26

    >>50

    悲しんでは欲しいよロジャー海賊団の元クルーとしても

    気のいい兄ちゃんだって映画やアニオリで今丁寧に掘り下げられてるのにフーンで終わったら嫌だなそんなシャンクス

  • 55二次元好きの匿名さん22/09/22(木) 22:47:31

    バギーのがシャンクス死んだらショック受けそう感ある

  • 56二次元好きの匿名さん22/09/22(木) 22:48:23

    >>54

    悲しむとは思うけどそれでブレるような男ではないよ

  • 57二次元好きの匿名さん22/09/22(木) 22:48:40

    >>50

    そもそも過去にバギーに誘われて断った時にバギーに「次に海で会ったときは殺し合いだぜ!?」って言われて「それも海賊だな」って答えてるしね

    兄弟のような存在を失って悲しみはするだろうけど曇ったりはしないと思う

  • 58二次元好きの匿名さん22/09/22(木) 22:49:10

    このレスは削除されています

  • 59二次元好きの匿名さん22/09/22(木) 22:49:42

    バギーはバトル要員というより物語の謎の鍵みたいな形だからメインの謎が詳らかになるまで死なんだろう多分

  • 60二次元好きの匿名さん22/09/22(木) 22:50:04

    多分もしバギーが死んだら白ひげ死んだレイリーみたいに逝ったか…バギーって感じで終わると思う

  • 61二次元好きの匿名さん22/09/22(木) 22:50:15

    >>60

    これ

  • 62二次元好きの匿名さん22/09/22(木) 22:51:23

    >>56

    ブレて欲しいとは思ってないそんなのシャンクスではない

    ただ元ロジャー海賊団の仲間が逝ったら悲しみはするだろって話な

    バギーに限らず

  • 63二次元好きの匿名さん22/09/22(木) 22:53:01

    >>59

    あそこまで初期からオダセン聖が仕込んでるからな

    ラフテルにバギーの影描くなってじゃあシャンクスは?だったし

  • 64二次元好きの匿名さん22/09/22(木) 22:54:18

    どうでも良いけど「何↑でここの奴ら俺にそんな死んでもらいてェんだ!!コワッ!!」てキレ散らかしてるバギーが想像出来た

  • 65二次元好きの匿名さん22/09/22(木) 22:55:36

    ギャグ時空に生きてる限りは死なんと思うがシリアスに片足突っ込んだ途端にむしろ死ぬしかないみたいなキャラになりそうだからまあ頑張れバギー

  • 66二次元好きの匿名さん22/09/22(木) 22:56:51

    いや草

  • 67二次元好きの匿名さん22/09/22(木) 22:57:23

    正直こいつってルフィより自由だよな
    『ワンピース』どの海賊も追い求める存在ではなく
    『まだ見ぬ財宝』を探し求める唯一の現役海賊

  • 68二次元好きの匿名さん22/09/22(木) 22:57:32

    ラフテルにシャンクスはいても良かったのか本気で謎だあの書き込み

  • 69二次元好きの匿名さん22/09/22(木) 23:05:23

    >>65

    相当シリアスだった頂上戦争でもギャグ時空で生きてる男だからな・・・

  • 70二次元好きの匿名さん22/09/22(木) 23:06:46

    頂上戦争では青キジに無言目配せされてたりはする

  • 71二次元好きの匿名さん22/09/22(木) 23:08:07

    >>70

    氷漬けにされても熱湯で復活しちゃう辺りが補正マシマシな気がする

  • 72二次元好きの匿名さん22/09/22(木) 23:08:46

    >>69

    まああれはバギーは全くメインじゃないからギャグでいけたけどもしバギーにスポットがあたるとなったときどうなるかだよね

  • 73二次元好きの匿名さん22/09/22(木) 23:10:18

    >>33

    いつまでもところ天の助みたいに何事もなく元に戻っていてくれ…切実に

  • 74二次元好きの匿名さん22/09/22(木) 23:19:05

    バギーがシリアス要因になったらいよいよ終わりだな…って感じがする色んな意味で

  • 75二次元好きの匿名さん22/09/22(木) 23:23:40

    黒ひげなんて8383の実だからな、所詮はルフィの部下程度の器よ

  • 76二次元好きの匿名さん22/09/22(木) 23:29:34

    >>71

    そのタフさが怖いよ

    思えば東の海からルフィに気絶させられたことない

  • 77二次元好きの匿名さん22/09/23(金) 00:19:41

    オレンジ島ローグタウンで戦って頂上戦争で共闘って経歴だけ見たら完全にライバルだよね

  • 78二次元好きの匿名さん22/09/23(金) 00:23:59

    >>11

    それデマだぞ

  • 79二次元好きの匿名さん22/09/23(金) 00:30:06

    シャンクス掘り下げついでに曇ったりシリアスに巻き込まれて呆気なく退場しそうな気持ちもありつつ、最終回で大海賊時代が終わった後でも古参メンバーとやいやいしながら宝を探しに船に乗るところを見たい気持ちもある

  • 80二次元好きの匿名さん22/09/23(金) 00:47:27

    バギーが物語最後まで関わるかはさておき神の実を食べてそうなのがね
    ロジャーが奪った実考えると途端にそう思えてしまう

  • 81二次元好きの匿名さん22/09/23(金) 00:51:02

    >>80

    どっかのYouTuberが説を立ててたな

    森の神だっけ

  • 82二次元好きの匿名さん22/09/23(金) 00:58:27

    まあバギーの所ってルフィも海賊はこれこれっていう反応するぐらいには宴酒歌好きだからないだろうけど
    覚醒した結果どうなるのかはまだわからんしな・・・

  • 83二次元好きの匿名さん22/09/23(金) 01:16:01

    ギャグ補正高いふざけた能力

    異常にタフ

    インペルダウンで1人だけ説明がこれ>>19

    極め付けにロジャーが敵船から奪った実ってもう深読みしてしまう

  • 84二次元好きの匿名さん22/09/23(金) 02:19:41

    >>67

    今現在は誰よりも不自由な男定期

  • 85二次元好きの匿名さん22/09/23(金) 09:27:49

    今後どんな展開になったとしてもバギーさんには阿呆なことやっててもらいたいなぁ

  • 86二次元好きの匿名さん22/09/23(金) 17:09:17

    バギーがシリアスになったらワンピの終わりが近いんだろうなあって

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています