【閲覧注意】エリアルちゃんをダイスでエッチな酷い目に遭わせたいスレ113

  • 1122/09/22(木) 22:32:10

    基本的にエリアルちゃんが酷い目にあいます

    現在おじさんがウィンダちゃんを酷い目にあわせるはずだったルートも時々並行中

    エクソシスター世界でイレーヌさん(当時B97)を堕とし、この世界で完全に甘やかしママ奴隷に堕とした!

    現在マスカレーナなどのいるサイバーパンクな世界で転移!更にとうとうマスカレーナちゃんも堕とすことに成功するクソガキ

    アリアーヌちゃんも堕とすことに成功、さらにアリアンナちゃんも連れていくことに成功し、ラビュリンスもセフレにした

    ハンディーレディにママ宣言させた

    キスキルをセフレに堕とした

    ソフィアちゃんを堕とそうとしたが、本人は流され気味だが性奴隷として堕とすことに成功(まだ反抗心あり)

    マルファさんと遭遇し、意気投合しつつ甘えていたが性奴隷にはならずセフレに


    ざっとしたあらすじ

    クソガキは上客プレイをしながらエリアルちゃん、マスカレーナちゃん、ハンディーレディと大いに楽しんだ

    エリアルちゃんは夢の中で謎の存在に接触した


    1スレ目

    【閲覧注意】遊戯王の美少女をダイスでエッチな目に遭わせたいスレ|あにまん掲示板お久しぶりですまたちょっとやりたくなりました数日跨ぐと思われます まずはどこ所属?又は誰?1.霊使いリベンジ2.その他(>>8まで募集してダイス)dice1d2=@2 (2)@bbs.animanch.com

    前スレ

    【閲覧注意】エリアルちゃんをダイスでエッチな酷い目に遭わせたいスレ112|あにまん掲示板基本的にエリアルちゃんが酷い目にあいます現在おじさんがウィンダちゃんを酷い目にあわせるはずだったルートも時々並行中エクソシスター世界でイレーヌさん(当時B97)を堕とし、この世界で完全に甘やかしママ奴…bbs.animanch.com
  • 2122/09/22(木) 22:33:14

    スレの主役のエリアルちゃん(19歳B97cm→B104cm)
    ロリアルちゃん時(13歳B69cm)
    依巫時代(8歳)
    不憫な子で色んな目に遭うカワイイ
    クソガキに一番最初に襲われレイプされた
    爆乳は揉まれ吸われでいつの間にか大きくなってたそうな 

    母乳薬作りの途中で若返り効果も付いた薬を完成させてしまった
    ロリアル時にクソガキにお兄ちゃんと呼んでほしいと言われて呼んだらめちゃくちゃに犯されたが、その後もやめずにちょくちょくお兄ちゃん呼びしてクソガキを暴走させている
    誘い受けメスガキマゾなのはロリ化時のみも思われたがどうやら普段から自覚のない隠れマゾ
    ちょくちょくイレーヌさんやアリアーヌちゃんに玩具にされることも
    八歳児モードでもクソガキに挿入懇願しだす性欲を発揮
    呪いの宝石によりしばらくの間(数ヶ月間)13歳モードがデフォルトに
    さらに呪いにより一定期間(毎日→三日に緩和)ごとに精液を摂取(口だと三回)しなければ元に戻れなくなってしまう
    かつ緩和された影響でエッチ後は乳首がいつもより敏感になり下着越しにも感じてしまうほどに
    加えて定期的にケモミミと尻尾が生えてしまい、発情期になってしまう(一度目はウシ、以降ランダム)
    二度目は狐だったが本人は昔可愛がっていた守護陣を思い出してしまったようだ
    三度目は猫であり、語尾にニャーなど付いてしまう。再度なってからは、エッチの時以外は普通に喋れるようになった

    クソガキに対しての気持ちが素直にならない理由として過去の罪により、自分が幸せになってはいけない人間だと無意識に思い込んでいる模様
    なお蘇生後に周囲の一般人からは責められることはなかったが、距離を置かれていたことは察していたようだ
    実はクソガキとも蘇生されて間もない頃に出会っている

  • 3122/09/22(木) 22:33:47

    たまに登場するウィンダちゃん(19歳B87cm )
    鋼の理性で手を出してこないおじさんに自分から迫りやっとフェラや素股まで漕ぎ着けたり、積極的になって以降はおじさんの家に幼妻として同棲している
    ミドラーシュとして使役されていた頃に乗り物にしていた竜星のホロウも一緒にいる

    ついにおじさんと一線を越えたが性欲の強さを発揮する
    おじさんが死にかけるくらい搾り取る性欲の持ち主
    そろそろおじさんと本格的に一緒になりたいと望み始めており、おじさんもとうとう覚悟を決めてプロポーズした
    喜びすぎてその日のうちに知り合いに伝える行動力を発揮

  • 4122/09/22(木) 22:34:28

    このスレだとヤバい性癖の持ち主になってきたイレーヌさん(24歳B97cm→B100cm→B103cm)
    若返り時(14歳B80cm)
    甘やかしママ奴隷に堕ちている
    さらっとアリアンナを唆しそのままアリアーヌとのレズ又はバイ堕ちさせかけたやばいひと
    定期的に暴走するヤバい人だがクソガキの人格が少しだけましになったのは彼女のおかげかもしれない
    彼女の言葉がクソガキをギリギリで止めることもあるため外付けの良心機関とも言える
    彼女の影響によりクソガキは初期にエリアルちゃんにやったような所業をすることはなくなった

    ただし暴走すると女の子をエッチな意味で食べ散らかすので、クソガキより危険なときもある
    特にやっとソフィアちゃんとそういう仲にもなれたため、頻繁に襲っている

  • 5122/09/22(木) 22:35:05

    姉御肌なマスカレーナちゃん(22歳B83cm→B90cm)
    若返り時(12歳B68cm)
    甘やかしお姉ちゃん奴隷に堕ちている
    あんまり変わってないがおっぱいちょっと増えた
    基本的にお姉ちゃん気質で性癖もノーマルである 
    イレーヌさんへのストッパー兼ツッコミ役だったり、エリアルちゃん、アリアーヌちゃんと仲が良く奴隷の中でもまとめ役になってきている
    クソガキがやりすぎた際も真っ先に注意するなどお姉ちゃんとして能力を発揮している

    理性もしっかりしているが、狐耳エリアルちゃんを前にした時はついつい我慢ができなかったようだ

  • 6122/09/22(木) 22:36:25

    純粋だったがサキュバスじみてきてる天然マゾのアリアーヌちゃん(人間換算で14歳B68cm)
    無邪気で楽しいことに純粋故にクソガキの下心に気付かず街へと遊びに行ってしまい襲われた
    クソガキにレ○プされたが、それを望むようになる辺りマゾの気質を持つ
    エリアルちゃんにめちゃくちゃ懐くが気持ち良いことは良いこと!という思考をしているため、クソガキと徒党を組んでエリアルちゃんをめちゃくちゃにする

    大人モードでは人間換算で19歳頃になり、B124cmのとんでもないダイナマイトボディに

  • 7122/09/22(木) 22:36:49

    献身的なクーデレメイドになってきたアリアンナちゃん
    (人間換算で14歳B73cm)
    むっつりスケベでエッチな罠もよく作っていたようだ
    クソガキとエッチしまくっていたアリアーヌちゃんに遭遇してしまい、そのまま見せつけられて気持ちいいことに興味を持ってしまう

    最初はセフレ予定だったがアリアーヌちゃんによる誘導と双子セットが捨てがたいと感じたクソガキが二人とも連れていきたいと考えるようになった
    性癖はかなりアブノーマルまで行けるようだが、まだ初めてなので強引なのは泣いてしまうようだ
    クソガキの変態行動にドン引きはするが断らずにでろっでろに甘やかすこともしばしば
    キス魔らしく何度もキスをせがむことも

  • 8122/09/22(木) 22:37:20

    ラビュリンス様(B130cm)
    最近クソガキのクソガキムーブに一番振り回されている
    アリアーヌちゃんによる誘導によりクソガキがセフレとして堕とそうと目論んだ
    騎士ちゃんとは強い絆があるらしく、騎士ちゃんや国の人を襲わないと約束したため身体のみ許してくれるセフレになることを認めた
    挿入は絶対にNGと拒否しており、キスもできればしたくはないようだ
    VRでも挿入はNGだが、それ以外は緩和している模様
    基本的に騎士ちゃんとの時間を非常に大事にしているので、先約が入ってるときはそちらを優先するようだ

    現状は心まで堕ちる気配なしだが、クソガキには調子を崩されがちで、身体は自然と自慰をするほどに堕ちてきているようである
    VRではとうとう素股を許すほどに開発されている

  • 9122/09/22(木) 22:37:42

    ハンディーレディ(24歳B99cm)
    お金がなくて困っているところ、相場の十倍以上で経験豊富な身体を楽しませて欲しいという依頼を受けてしまった
    マスカレーナちゃんの知り合いだが特別親しいというわけでもないようだが、仲が悪いわけではない模様
    経験豊富な技でクソガキを翻弄しかけたが、磨かれてきたクソガキの技に逆に翻弄され始めている
    乳輪が大きくそれがコンプレックスらしい
    クソガキを籠絡しようと目論んでいたが、とうとう堕とされてしまった

  • 10122/09/22(木) 22:38:02

    キスキル(バイ:19歳B92cm)
    バイでビッチらしく非常に慣れてるのかクソガキが上手いと認め、今後も会う約束を取り付けてくれた
    その後とうとうセフレに堕ち、リィラとの約束も取り入れてくれることに
    エリアルちゃんを気に入ったのか口説こうとしたりでかなりのバイである
    ヤリチンド変態のクソガキとは波長が合うのかノリノリで相手をしてくれる存在

  • 11122/09/22(木) 22:38:38

    リィラ(レズ:19歳B86cm)
    キスキルに片思い中?
    キスキルが堕ちたら考えるとフラグを建てており、処女は自慰で失くしたと言っていたが嘘のようである
    自身がレズであることも伝えていないがキスキルにはバレているようだ
    クソガキとの約束はキスキルに煽られながらも受けてくれることとなった

  • 12122/09/22(木) 22:38:57

    新たな被害者ソフィアちゃん
    (16歳B76cm)
    胸はイレーヌさんが最後に測った(抱き締め測定)時の68cmより成長しており、非常に遅い成長期があったもよう
    本人は身長の方が伸びて欲しかったと語っている
    バイ寄りのノーマルと言われていたが、初めてはイレーヌさんが良いと言うくらいには言うくらいには寄っている模様。イレーヌさんと一緒なら性奴隷でも受け入れるようだ
    胸が敏感なのか、イレーヌさんに徹底的に愛撫されたり吸われたりすると蕩けがちである
    現状クソガキに対しては激怒しているものの、悪魔に非常に有効な物資やイレーヌさんの言葉で責められない様子である
    執拗な責めにとうとう身体は陥落し、反抗心は残っているものの性奴隷に堕ちた

  • 13122/09/22(木) 22:39:20

    破天荒で自称自由人のマルファさん(25歳B95cm)
    若返り薬を飲むと13歳でB79cmと幼いながらもかなりの巨乳だった模様
    ショタコン気味であり、少年の童貞を奪うのが楽しい様子
    そのため非常に手慣れおりハンディーレディも屈しさせたクソガキの技が通じていないようだ
    ただし性癖故にクソガキのやることに不快感は持っておらず、積極的に相手をしてくれる模様
    クソガキが敗北宣言したこともあってか、誰かの物にまだなる気はないと語り性奴隷ではなくセフレに
    他の男に手を出すこともクソガキは負けた以上は止められなかった

    過去に悪魔からエリスを庇った際に呪いを受けてしまった経験がある
    その呪いのせいでエリスを性的に傷つけかけ(押し倒したらしい)、周囲の大事な人を守るためにも失踪した
    なお、すでに解呪には成功しており、ショタ食いに関しては呪いの影響ではなく素であった

  • 14122/09/22(木) 22:39:43

    クソガキ(13歳)
    メイン竿役
    変態・鬼畜・おっぱい大好きの甘えたがりで欲望に忠実なとんでもないクソガキ
    基本的に甘えることが大好きだが、初期マスカレーナちゃんやラビュリンス様のように反抗的だったり、エリアルちゃんのようにリアクションが良い子にはかなり変態チックなことや鬼畜寄りなことをする
    特にエリアルちゃんは若返ると無自覚に煽るためクソガキでも甘えるのを忘れて犯しまくることも
    初期は現在よりさらに過激なことや強制全裸連れ回しなど酷いこともしていたが、ある一件によりその辺りはかなり落ち着きやりすぎることはなくなった
    そのため鬼畜すぎる面は落ち着き、甘えるのを最優先しがちになっている(エリアルちゃんには例外だが、怪我をさせたり嫌われて傍から離れられることを恐れているため、やりすぎることはほぼない)
    親という言葉が地雷であり、自分で殺したと吐き捨てるほどには憎んでいる模様
    しかし後述のおじさんに対してはかなり好意的に接している
    彼の両親は昔のシャドールの戦災時に怪物を復活させた際に殺されているようだ
    なおエリアルちゃんは覚えていないが、過去に両親達の死骸を焼いている時に初めて出会っており、クソガキ本人は理解していないが一目惚れしていた
    その後エリアルちゃんを快く思っていない過激派たちから転々と情報を集めて、秘密裏に彼等を殺害していた模様。その後も執着をし続け、自分の同じはずなのに別の道を歩んでいるエリアルちゃんに逆恨みし、自分だけのものにしようとした

    おじさん(40歳)
    ウィンダちゃんルートにおける竿役
    ダイスに愛されている
    クソガキの知り合いとは思えないくらいの良識あるおじさん
    クソガキに欲望を刺激する催眠をされたが、自制心が非常に強いのか基本的に無理矢理襲うようなパターンにはならなかった
    ウィンダちゃんに一目惚れしているが手を出さなさすぎるせいで彼女のコンプレックスを刺激してしまい、一度押し倒されることとなった
    最近はウィンダちゃんに搾られていたが、それの解消も含め異世界旅行に誘うも結婚式を上げたいとウィンダちゃんに言われていたが、とうとう覚悟を決めてプロポーズをした
    クソガキ宛に手紙と結婚式への招待状を書いている

  • 15122/09/22(木) 22:43:03

    エリアルちゃんはいつの間にかうたた寝していた

    起きた時間が非常に早かったのもあるだろう


    どうなってた?

    1.また夢を見た

    2.起きたクソガキにイタズラ

    3.その他(>>23辺りまで募集してダイス)

    dice1d3=2 (2)

  • 16122/09/22(木) 22:45:03

    クソガキが起きてみると、エリアルちゃんが机に座ったままうたた寝していた

    手元には本があるが


    1.薬学系のややこしいやつ

    2.残ってた趣味の本

    3.アリアンナちゃんに借りたラブロマンス

    dice1d3=2 (2)

  • 17122/09/22(木) 22:46:21

    エリアルちゃんはまだ趣味の本を残していたらしい

    それを読んでる途中で寝落ちしていたようだ

    どんな本?


    1.前に燃やしたのと同じようなの

    2.違うエッチなの

    3.その他(>>25辺りまで募集してダイス)

    dice1d3=3 (3)

  • 18二次元好きの匿名さん22/09/22(木) 22:47:31

    甘えたがりのショタを甘やかすエロ漫画

  • 19二次元好きの匿名さん22/09/22(木) 22:47:47

    授乳手コキ合同紙

  • 20二次元好きの匿名さん22/09/22(木) 22:48:13

    エッチなショタご主人様翻弄される爆乳メイドさん本

  • 21二次元好きの匿名さん22/09/22(木) 22:48:36

    また見ようとしたらマスカレーナに目隠しされない暖炉に放り投げてだーめと言われた

  • 22二次元好きの匿名さん22/09/22(木) 22:48:56

    ロリがご主人様にハード調教される本

  • 23二次元好きの匿名さん22/09/22(木) 22:49:12

    エリアルちゃんが起きて引ったくったが顔真っ赤なロリアルが可愛くてどんな本なの?と甘えるようにおねだり

  • 24二次元好きの匿名さん22/09/22(木) 22:49:53

    母乳ママ本でクソガキがどうすれば喜ぶのか?というメモもあった

  • 25二次元好きの匿名さん22/09/22(木) 22:50:03

    姉弟プレイ

  • 26二次元好きの匿名さん22/09/22(木) 22:50:05

    気の迷いで買ってしまった主人公が触手にイカされまくる本

  • 27122/09/22(木) 22:51:14

    ストップ
    ダイスを振ります

  • 28二次元好きの匿名さん22/09/22(木) 22:52:23

    本は

    1.>>18

    2.>>19

    3.>>20

    4.>>21

    5.>>22

    6.>>23

    7.>>24

    8.>>25

    9.>>26

    dice1d9=8 (8)

  • 29二次元好きの匿名さん22/09/22(木) 22:53:38

    それは姉弟プレイの本だった

    どうやら前にクソガキがねだってからこっそり勉強をしていたらしく、付箋が入っている


    それ以外にもある?

    1.dice1d3=3 (3) 冊ある

    2.ない

    dice1d2=1 (1)

  • 30二次元好きの匿名さん22/09/22(木) 22:54:26

    本は

    1.>>18

    2.>>19

    3.>>20

    4.>>21

    5.>>22

    6.>>23

    7.>>24

    8.>>26

    dice1d8=3 (3)

    dice1d7=3 (3)

    dice1d6=6 (6)

  • 31二次元好きの匿名さん22/09/22(木) 23:00:05

    他には

    エッチでスケベなショタご主人様に翻弄されるらしい巨乳メイドの本

    前に触手に犯された影響か、女の子が触手にひたすら犯される内容の本

    まで置いてあった


    中身も拝見しようとしたクソガキだったが

    「ダメって言ったでしょ!」

    クソガキの目を覆って阻害するマスカレーナちゃん

    流石に今回はいきなり放るわけにもいかないのか、クソガキをジトーっとした目で見つめて牽制するだけに止めている

    「あまり燃やすとエリアルちゃんに悪いから今回はしないけど、女の子の趣味の本を勝手に読むのはダメよ?」

    まあそれはそれとして無防備に本を出して眠ってるエリアルちゃんにも注意しないとなぁ……と頭を抱えるマスカレーナちゃんであった


    クソガキは

    1.ブータレながらも大人しく聞く

    2.本を見なければいいんだよね?とエリアルちゃんにイタズラ

    3.その他(>>39辺りまで募集してダイス)

    dice1d3=3 (3)

  • 32二次元好きの匿名さん22/09/22(木) 23:01:49

    流石に悪いと思ってエリアルちゃんにごめんなさいするが同時にマスカレーナもエリアルちゃんに注意して二人とも正座してハンディーレディは何してんの…と呆れてた

  • 33二次元好きの匿名さん22/09/22(木) 23:02:37

    でもこんなにエッチな本無防備に露出して寝てたら気になるもんと言ってそれはわかるわとなるマスカレーナ

  • 34二次元好きの匿名さん22/09/22(木) 23:03:14

    エリアルが起きて顔真っ赤になった
    そのショックなのか何かの力が働いたのか怪物の夢は忘れた

  • 35二次元好きの匿名さん22/09/22(木) 23:04:11

    表紙がエッチだったから興奮したらしくマスカレーナが勃起したクソガキを見て代わりに甘やかしてあげるから我慢しなさいよね?と抱っこの体勢でおいで♡と言った

  • 36二次元好きの匿名さん22/09/22(木) 23:05:36

    マスカレーナにクソガキも私物とか見られると嫌でしょ?と言うが私物とかないもんと頬を膨らませる
    よく考えるとエッチな事以外クソガキに趣味とか私物らしいものはなく何かあるでしょ?と言えば懐からこれくらいとやたら鋭利なナイフがあった

  • 37二次元好きの匿名さん22/09/22(木) 23:06:13

    ハンディーレディも起きてエリアルは抜きで朝からばぶばぶタイム

  • 38二次元好きの匿名さん22/09/22(木) 23:06:43

    エリアルは一日中エッチするからとハンディーレディを起こしてお風呂で3Pをマスカレーナとしようとした

  • 39二次元好きの匿名さん22/09/22(木) 23:07:44

    この本だけみたいと粘るがマスカレーナがもうおっぱい吸わせてあげないわよ?と言えば素直に頷いて、約束をすればイレーヌ曰くクソガキは守ると聞いたので今後は私物のエッチな本は読んじゃダメと約束した

  • 40122/09/22(木) 23:09:31

    ストップ
    ダイスを振ります

  • 41122/09/22(木) 23:10:36

    クソガキは

    1.>>32

    2.>>33

    3.>>34

    4.>>35

    5.>>36

    6.>>37

    7.>>38

    8.>>39

    dice1d8=6 (6)

  • 42122/09/22(木) 23:13:56

    「なによー?朝っぱらから……ふあぁ……」

    マスカレーナちゃんとクソガキの会話で目が覚めたのか、ハンディーレディが目を覚ましてしまった

    クソガキは仕方ない……と名残惜しくなりつつも、エリアルちゃんが起きるまでばぶばぶと甘えるつもりのようである


    しばらく後にエリアルちゃんは起きるがそれまでは

    1.周囲の音と本のせいでエッチな夢

    2.また変な夢

    3.なにもなく寝てた

    dice1d3=1 (1)


    クソガキはどんな風に甘えた?

    >>50辺りまで募集してダイス

  • 43二次元好きの匿名さん22/09/22(木) 23:16:28

    一緒にお風呂に入った

  • 44二次元好きの匿名さん22/09/22(木) 23:18:14

    二人の陥没乳首と褐色は治っていたので嫌だった?とマスカレーナが言えば褐色も好きだし性奴隷に褐色の子が欲しいくらいには好みだけど普段の二人に甘えるのが一番好きといいながらマスカレーナのおっぱいをチュッチュと音をたて吸い付きマスカレーナも甘やかす

  • 45二次元好きの匿名さん22/09/22(木) 23:19:16

    マスカレーナが可愛い赤ちゃんなどひたすらクソガキを可愛い発言してハンディーレディはそれでいいの?と思うがマスカレーナはこの子は可愛いって言われながら甘えるのが好きだからと言って頷くようにクソガキを強くちゅぱっと音を立ててみた

  • 46二次元好きの匿名さん22/09/22(木) 23:21:53

    ハンディーレディの乳輪に夢中なクソガキにこの乳輪ってどうか?と思ったが不思議と今までの男も夢中になってきたのよねーと苦笑するハンディー

  • 47二次元好きの匿名さん22/09/22(木) 23:22:38

    クソガキがハンディーとマスカレーナにマルファに負けたと伝えると流石の二人も驚いてクソガキも早く会いたいなぁと思っていた

  • 48二次元好きの匿名さん22/09/22(木) 23:23:22

    エリアルちゃんが起床するも二人が赤ちゃん言葉でどろっどろにクソガキを甘やかしてたので巻き込まれるのもいいやと寝たふりで薄目で見ながら見ていて再ダイス

  • 49二次元好きの匿名さん22/09/22(木) 23:25:20

    ハンディーレディとマスカレーナのおっぱいを交互にしゃぶるがハンディーレディの胸ばかりに心なしか執着してるのでマスターと耳元で囁いてアピールすると夢中になり押し倒して腰を振りながら甘えた

  • 50二次元好きの匿名さん22/09/22(木) 23:25:38
  • 51122/09/22(木) 23:28:51

    ストップ
    ダイスを振ります

  • 52122/09/22(木) 23:29:56

    クソガキは

    1.>>43

    2.>>44

    3.>>45

    4.>>46

    5.>>47

    6.>>48

    7.>>49

    8.>>50

    dice1d8=5 (5)

  • 53122/09/22(木) 23:33:15

    クソガキは二人にばぶばぶと甘えながら、イレーヌさんとのデート中に出会ったマルファに敗北してしまったことを伝えた

    「アンタが負けるってマジ?」

    「アタシも慣れてたはずなのにねぇ……」

    驚く二人を見ながら、クソガキはまた早く再会したいなぁと考えている


    クソガキは

    1.>>43

    2.>>44

    3.>>45

    4.>>46

    5.>>48

    6.>>49

    7.>>50

    dice1d7=1 (1)

  • 54122/09/22(木) 23:34:13

    クソガキたちはお風呂に入ることにした


    お風呂でどんなプレイをする?

    >>62辺りまで募集してダイス

  • 55二次元好きの匿名さん22/09/22(木) 23:34:53

    二人のおっぱいで体を洗う

  • 56二次元好きの匿名さん22/09/22(木) 23:35:41

    水に濡れてエロティックになった姿の二人が誘惑しながら褐色おっぱいを口元に寄せてどっちから吸いたい?と言ってきたので同時にお姉ちゃんと呼んで欲張りに吸い付く

  • 57二次元好きの匿名さん22/09/22(木) 23:36:36

    少し戻って着替えシーンをクソガキがニヤニヤと見ていてマスカレーナは見せつけるように脱いでくれてハンディーレディも陥没した乳を手の前でプルプルや揺らした

  • 58二次元好きの匿名さん22/09/22(木) 23:37:18

    ハンディーレディにちゅぱちゅぱとしゃぶりつきながらマスカレーナにパイズリしてもらい風呂だから後処理しやすいとマスカレーナも苦笑

  • 59二次元好きの匿名さん22/09/22(木) 23:38:24

    お尻をむんずと掴むクソガキにハンディーレディもおっぱい大好きなのに珍しいわねと言いながら尻を撫で回す様子を好きにさせた

  • 60二次元好きの匿名さん22/09/22(木) 23:39:14

    湯船に浸かりながらハンディーレディに挿入して合間に母乳を飲みつつハンディーレディはクソガキにおっぱいどころか全部クソガキのものだと所有物宣言をした結果更にクソガキも甘えたがりに

  • 61二次元好きの匿名さん22/09/22(木) 23:39:47

    マスカレーナちゃんが頭を洗ってくれておっぱいを揺らしつつハンディーレディーが背中に胸を擦り寄せてきた

  • 62二次元好きの匿名さん22/09/22(木) 23:40:30

    お風呂上がりに二人は部屋に戻ると言うがその前に二人に授乳手コキをそれぞれして赤ちゃんプレイを風呂上りにしてよねと約束して再ダイス

  • 63二次元好きの匿名さん22/09/22(木) 23:40:46
  • 64122/09/22(木) 23:44:47

    ストップ
    ダイスを振ります

  • 65122/09/22(木) 23:45:47

    クソガキは

    1.>>55

    2.>>56

    3.>>57

    4.>>58

    5.>>59

    6.>>60

    7.>>61

    8.>>62

    9.>>63

    dice1d9=5 (5)

  • 66122/09/22(木) 23:48:01

    「あんっ♡」

    むんずと掴まれるハンディーレディの尻

    クソガキは柔肉をモミモミと遊んでいるとハンディーレディは意外そうに

    「んっ♡おっぱい大好きなのに珍しいわね……」

    と言うが、クソガキが尻を撫で回すのを好きにさせていた


    クソガキは

    1.>>55

    2.>>56

    3.>>57

    4.>>58

    5.>>60

    6.>>61

    7.>>62

    8.>>63

    dice1d8=7 (7)

  • 67122/09/22(木) 23:51:40

    「お風呂上がったら私達は部屋に戻るからね?」

    マスカレーナちゃんはクソガキを洗いながらそう言うが、クソガキはその前に風呂上がりに授乳手コキと赤ちゃんプレイを二人にしてよね!とおねだりした

    「それお風呂に入ったのに汚れちゃうでしょ……まったく」

    ハンディーレディは呆れながらもクソガキの要望には頷いてくれたようだ


    クソガキは

    1.>>55

    2.>>56

    3.>>57

    4.>>58

    5.>>60

    6.>>61

    7.>>63

    dice1d7=6 (6)

  • 68122/09/22(木) 23:55:40

    「んしょっ……胸で洗われる気分はどうかしら♡」

    「もうっ、あまりイタズラはダメよ♡目を閉じないと流すとき痛いから、閉じなさい?」

    クソガキは二人に挟まれながら、ハンディーレディに背中を、マスカレーナちゃんには正面から頭を洗ってもらっていた

    目の前で揺れる巨乳を吸おうとしてみればマスカレーナちゃんは注意をしてくるのでクソガキはニヤニヤしている


    その後

    1.風呂上がりに

    2.エリアルちゃんの様子

    3.その他(>>75辺りまで募集してダイス)

    dice1d3=1 (1)

  • 69122/09/23(金) 00:00:03

    そうして風呂上がりになった

    クソガキは約束通りに


    「あんっ♡吸いすぎよぉっ♡」

    ちゅーちゅーと強く吸えばハンディーレディは良い感じに感じてくれていて、クソガキは調子にのって乳首をねぶりながら吸いたてた

    「まったく、こんなに大きくしちゃって……あんっ♡」


    「おねーさんのおっぱいはどうかしら?」

    マスカレーナちゃんに抱かれながら、クソガキは石鹸の匂いの残る乳房をちゅーちゅーと啜る

    マスカレーナちゃんはすでにどろどろになった手を見てクスリと笑う

    「せっかくお風呂に入ったのに、こんなに汚しちゃって悪い子ね♡」


    その後もクソガキはしばしの間赤ちゃんになりきって二人に甘えていった


    そうしてエリアルちゃんの様子

    どんなエッチな夢を見てた?

    >>75辺りまで募集してダイス

  • 70二次元好きの匿名さん22/09/23(金) 00:01:00

    怪物の夢を忘れる程度には激しい甘やかしプレイの夢

  • 71二次元好きの匿名さん22/09/23(金) 00:01:42

    クソガキが知らない褐色の可愛い女の子(繋ぎ手)にダーリンと呼ばれながら黒乳首を夢中になってしゃぶっている夢

  • 72二次元好きの匿名さん22/09/23(金) 00:02:25

    夢とおもったらこれ現実だとマスカレーナとハンディーレディの授乳甘やかしエッチを交互に赤ちゃんプレイで行う様子を見るハメになる

  • 73二次元好きの匿名さん22/09/23(金) 00:03:33

    ウィンダがおじさんと、自分がクソガキとで一緒にエッチしている夢
    ウィンダと抱き合わせられ互いに見せたことのない顔を見てしまう
    (今後スワップ無しの4P確定)

  • 74二次元好きの匿名さん22/09/23(金) 00:04:02

    クソガキがラビュリンスのおっぱいに夢中になって吸い付きラビュリンスのお腹が膨らんでいた

  • 75二次元好きの匿名さん22/09/23(金) 00:05:38

    エリアルが赤ちゃんお兄ちゃん♡と言いながら甘やかしてる夢を見てボクはあんなに普段はやってないよと自覚せずに

  • 76122/09/23(金) 00:06:38

    ストップ
    ダイスを振ります

  • 77122/09/23(金) 00:07:29

    エッチな夢

    1.>>70

    2.>>71

    3.>>72

    4.>>73

    5.>>74

    6.>>75

    dice1d6=4 (4)

  • 78122/09/23(金) 00:13:22

    「あんっ♡あなたっ♡すごっ♡みられてるのにっ♡感じてるっ♡」

    「やらっ♡みられてるのにっ♡やらっ♡みないでぇっ♡」

    クソガキに後ろから犯されるエリアルちゃん

    その目の前には見知った男に同じく犯されるウィンダちゃん

    やがてエリアルちゃんとウィンダちゃんは抱き合わせさせられるように、二人の雄はツガイを後ろからさらに強く責め立てた

    「ウィンダっ♡やぁっ♡みないでぇっ♡」

    「エリアルっ♡すごくエッチなかおしてっ♡ひゃうっ♡」

    青紫の瞳と、翠の瞳が交錯し甘く蕩けて行く


    その後

    1.ウィンダちゃんとキスしかけたところで目覚めた

    2.真っ赤になって目が覚めた

    3.その他(>>83辺りまで募集してダイス)

    dice1d3=3 (3)

  • 79二次元好きの匿名さん22/09/23(金) 00:13:51
  • 80二次元好きの匿名さん22/09/23(金) 00:14:54

    よく考えると少年も壮年の男性も微妙そうな顔をしていて全部これ楽しんでるウィンダ提案だな?となるがエリアルちゃんは今は気が付かない

  • 81二次元好きの匿名さん22/09/23(金) 00:15:12
  • 82二次元好きの匿名さん22/09/23(金) 00:15:20

    キスしたところで目が覚めて、ちょうどウィンダもそんな夢を見てたらしく真っ赤になってた

  • 83二次元好きの匿名さん22/09/23(金) 00:15:45

    ラビュリンスとクソガキが挿入エッチで幸せそうにしてる夢

  • 84122/09/23(金) 00:16:58

    ストップ
    ダイスを振ります

  • 85122/09/23(金) 00:19:43

    その後

    1.>>79

    2.>>80

    3.>>81

    4.>>82

    5.>>83

    dice1d5=4 (4)

  • 86122/09/23(金) 00:28:12

    「エリアル……口あけてっ♡んんっ……♡」

    「ウィンダぁ……らめっ♡はぷっ……♡」

    感じすぎて理性すら蕩けたのか、押し付けられあいながらウィンダちゃんとエリアルちゃんは舌を絡ませ始めていった

    最初は引いていたエリアルちゃんも途中から積極的に舌を絡めていき……


    「うわぁ!?」

    頬を真っ赤に染めてエリアルちゃんは目を覚ました

    心臓がバクバクと鳴り、椅子からスッ転ぶ始末だったが、痛みより夢のインパクトでエリアルはパニックになっていたようである


    時を同じくして

    「い、今の夢って……」

    おじさんの隣で寝ていたウィンダちゃんも、エリアルちゃんとほぼ同じ夢を見ていたようであった

    「エリアルとあんなこと……」

    どんどん自分が変態になってるのでは?と内心考えていたが、ウィンダちゃんも流石に真っ赤になって俯くことしかできなかったという


    なお

    1.ムラムラしたので朝からおじさんを絞った

    2.流石にヤりすぎだと思って抑制する気になった

    3.実はちょっと満更でもなかった

    dice1d3=2 (2)


    エリアルちゃんは

    1.約束通りクソガキと始めた

    2.めちゃくちゃ意識して今度会うときどうしよ?となってた

    3.その他(>>92辺りまで募集してダイス)

    dice1d3=1 (1)

  • 87122/09/23(金) 00:31:30

    ウィンダちゃんは流石に連日ヤりすぎたことを自覚し、おじさんを搾りすぎることはやめたようだ


    そうしてエリアルちゃんはというと

    1.起きて混乱してるとクソガキに襲われた

    2.クソガキがまだだったので準備してた

    3.驚いたクソガキに何があったか聞かれた

    dice1d3=2 (2)

  • 88122/09/23(金) 00:33:28

    「うぅ……あんな夢見るなんて……」

    腰を抑えながら立ち上がるエリアルちゃん

    散らばった本をハッとなって隠してから、ベッドに座り込んだ

    「二人とどこかに行ったのかな……」

    クソガキのことだからあり得るな……と思いつつ待つエリアルちゃんだが準備をすることになった


    どんな準備?

    1.エッチな下着をつける

    2.オナニーで濡らす

    3.その他(>>95辺りまで募集してダイス)

    dice1d3=2 (2)

  • 89122/09/23(金) 00:37:40

    「んっ……♡にゃあっ……♡」

    スカートの中に手を入れて秘部を弄るエリアルちゃん

    さっきの夢のせいか、すでにグショグショになっているがそれをさらにほぐしていく


    そうして

    >>95辺りまで募集してダイス

  • 90二次元好きの匿名さん22/09/23(金) 00:38:49

    あまりの事に怪物の夢を忘れた

  • 91二次元好きの匿名さん22/09/23(金) 00:39:46

    赤ちゃんプレイを終えた二人な帰ってクソガキがエリアルと二人きりになった瞬間胸に抱きつきつつ今日は一日中赤ちゃんみたいに思いっきり甘えたいと言えばエリアルの反応

  • 92二次元好きの匿名さん22/09/23(金) 00:40:29

    同じ頃やっぱムラムラしたウィンダがおじさんを逆レしてホロウが悲しそうにおじさんを心配する声を出して再ダイス

  • 93二次元好きの匿名さん22/09/23(金) 00:41:26

    クソガキが二人のおっぱいからやっと口を離した頃二人にラビュリンスとのデートはいつからなのか聞いてみる
    余裕があればソフィアで遊んだりする予定

  • 94二次元好きの匿名さん22/09/23(金) 00:41:55

    エリアルが全部乗せをクソガキのために飲んだ
    全部乗せの副作用は一つでダイス判定

  • 95二次元好きの匿名さん22/09/23(金) 00:42:56

    クソガキが甘えてくる妄想をしてしまい甘やかすような妄想を口にしていたが実はハンディーレディだけは先に風呂から上がって聞いていたが見なかった事にして終わるまでクソガキの相手をマスカレーナとしていた

  • 96二次元好きの匿名さん22/09/23(金) 00:44:26

    (全部乗せはその日の終わりだったような…)

    怪物のイタズラでウィンダとエリアルのムラムラが同期され、性欲の強いウィンダの影響をもろに受けてしまう
    やっときたクソガキにくぱぁしておねだりするほど

  • 97122/09/23(金) 00:46:10

    ストップ
    ダイスを振ります

  • 98122/09/23(金) 00:47:12

    クソガキは

    1.>>90

    2.>>91

    3.>>92

    4.>>93

    5.>>94

    6.>>95

    7.>>96

    dice1d7=4 (4)

  • 99122/09/23(金) 00:49:40

    クソガキは二人のおっぱいをやっと離すと、ラビュリンス様とのデートがいつになるかを考え始めた


    余裕があればソフィアちゃんとも遊ぶつもりだが…

    dice1d3=3 (3) 日後

  • 100122/09/23(金) 00:51:39

    ラビュリンス様から予定の空く日を聞いていてくれたらしい二人は3日後にならデートに行けると話してくれた


    その後

    1.オナニーにご執心のエリアルちゃんを襲う

    2.準備万端でとろとろのエリアルちゃんと

    3.その他(>>108)

    dice1d3=1 (1)

  • 101122/09/23(金) 00:53:51

    「あっ……だめっ……♡にゃう……♡」

    戻ってみるとエリアルちゃんはオナニーにご執心のようだ

    クソガキはソロリソロリと近付いて襲うことにした


    どう襲った?

    ※猫耳解消のために襲う必要あり

    ※終盤までは全乗せ薬は無し

    >>109辺りまで募集してダイス

  • 102二次元好きの匿名さん22/09/23(金) 00:55:36
  • 103二次元好きの匿名さん22/09/23(金) 00:56:20

    クソガキが早速甘えたいからと大人薬を飲んでもらった
    他の薬は飲むかどうかはエリアルに任せた

  • 104二次元好きの匿名さん22/09/23(金) 00:57:10

    余程クソガキがエリアルに甘えたかったのか?という雰囲気を感じたのかエリアルちゃんがいつもより5割マシで優しくおいでと手を広げてくれてクソガキも喜びながらエリアルの胸に飛び込み無邪気に甘える

  • 105二次元好きの匿名さん22/09/23(金) 00:57:40

    押し倒してキスを何度もしてキスだけで猫耳が無くなるほどに満足させた

  • 106二次元好きの匿名さん22/09/23(金) 00:59:10

    エリアルの後ろからちっぱいを揉んでから派手なクソガキの喜びそうなブラを見ながらクソガキがその事を指摘した

  • 107二次元好きの匿名さん22/09/23(金) 01:00:26

    早速エリアルに今日はたくさん甘やかしてあげるからと、めちゃくちゃにして?と言われてぷっつんして気がつくと記憶がなくなり、正気になると猫耳がなくなり息も絶え絶えなくエリアルが涙目でやっと戻った?と優しい顔に

  • 108二次元好きの匿名さん22/09/23(金) 01:00:55

    エリアルちゃんが自分からクパァしてさそったのでブチ犯した

  • 109二次元好きの匿名さん22/09/23(金) 01:01:40

    エリアルがアリアーヌちゃんみたいに犯して?と言われたらで尻尾をいじりながら強引な獣みたいなエッチをした

  • 110122/09/23(金) 01:12:07

    ストップ
    ダイスを振ります

  • 111122/09/23(金) 01:13:14

    クソガキは

    1.>>102

    2.>>103

    3.>>104

    4.>>105

    5.>>106

    6.>>107

    7.>>108

    8.>>109

    dice1d8=5 (5)

  • 112122/09/23(金) 01:15:42

    「にゃうんっ!?」

    クソガキは背後から近寄ってエリアルちゃんのちっぱいを思い切り揉みしだいた

    ぎょっとするエリアルちゃんにクソガキは自分好みの派手な下着をつけていることをニヤニヤ指摘する

    「そ、それは……にゃあんっ♡」

    クリクリと乳首をイジメられエリアルちゃんは鳴いた


    クソガキは

    1.>>102

    2.>>103

    3.>>104

    4.>>105

    5.>>107

    6.>>108

    7.>>109

    dice1d7=5 (5)

  • 113122/09/23(金) 01:19:26

    「もう……」
    クソガキがやっと手を離すと、エリアルちゃんはジト目で見つめてくる
    しかしその怒りもすぐに収まったのか
    「今日はたくさん甘やかしてあげる、ね……♡」
    顔を真っ赤にしながらそんなことを言うエリアルちゃん
    その前にヤることがあるよね?とクソガキが言うとエリアルちゃんもわかっているようだった
    「その、コレを解消したいから……まずはめちゃくちゃにして……?」
    ふるふると身体を震わせながらそんなことを言うエリアルちゃん
    クソガキは理性が吹き飛ぶ感覚を覚え、そこからしばらくの記憶はなかったという

  • 114122/09/23(金) 01:21:18

    今回はこれくらいで終わろうと思います
    お付き合いいただきありがとうございました

    次回はエリアルちゃんが煽った結果の暴走をちょっとやってから甘やかしデー開催となります

  • 115二次元好きの匿名さん22/09/23(金) 01:23:47

    お疲れ様でした

  • 116二次元好きの匿名さん22/09/23(金) 01:24:15

    おつ
    4P確定になっちゃったか
    いずれおじさんと出逢いそうだけどどんなシチュになるのやら

  • 117二次元好きの匿名さん22/09/23(金) 01:25:28

    エッチなお香焚かれて…とか?

  • 118二次元好きの匿名さん22/09/23(金) 01:26:12

    普通に性欲がバカみたいなウィンダちゃんが暴走して3人流されたとかじゃね?

  • 119二次元好きの匿名さん22/09/23(金) 01:28:02

    ウィンダちゃんわりとそっちのけでもあるのだろうか

  • 120二次元好きの匿名さん22/09/23(金) 01:56:41

    エリアルちゃんにあんな死なれ方したら変な執着しそうではある…

  • 121二次元好きの匿名さん22/09/23(金) 02:17:32

    演出ではなくエミリアに殺された時に時を戻したのは怪物の仕業だったみたいだね
    今回はと言うか実際ナイアルラの元ネタみたいな面白半分の怪物なら手出しはしないで単純にめちゃくちゃ不幸で愛されなかったクソガキがどんな不幸でも幸福でも末路を遂げるのか観察してるだけっぽいのが幸いかなって

    と言うか今回で闇のアイテム屋がある意味怪物の化身が用意したってほぼ判明してる…

  • 122二次元好きの匿名さん22/09/23(金) 02:20:23

    このレスは削除されています

  • 123二次元好きの匿名さん22/09/23(金) 02:20:47

    怪物の想定だとエミリアに殺されたのはあまりにも早いからラストチャンスでリセット
    その後イレーヌに殺される未来とかエリアルが精神崩壊してクソガキが壊れる未来なんかも予想してたのかな?結果的に甘々になったが

  • 124二次元好きの匿名さん22/09/23(金) 02:24:27

    クソガキが歪みまくってるからおもしれーってなる理由はちょっと分かるな…

  • 125二次元好きの匿名さん22/09/23(金) 02:31:55

    ついでに多少マシになったとはいえ歪んでボロボロになった女の子(エリアルちゃん)までいるからそら楽しいわなって

  • 126二次元好きの匿名さん22/09/23(金) 02:42:40

    今更だけどウィンダちゃんとエリアルちゃんの夢繋がってたっぽいのってアレの影響なんだろうか?
    まあクソガキと出会わんかったらあり得たかもしれんけど

  • 127二次元好きの匿名さん22/09/23(金) 02:56:44

    >>123

    エリアルちゃんが精神崩壊っていうとどの辺りだろ?

  • 128二次元好きの匿名さん22/09/23(金) 02:58:03

    >>127

    ウィンダの下りじゃない?

    結構選択肢的にクソガキが手を出す可能性もあったし親友が目の前で犯されたらエリアルちゃんは壊れてたかも

  • 129二次元好きの匿名さん22/09/23(金) 03:00:11

    >>128

    互いに壊れて庇いあってクソガキに犯され続けるがそこに愛というモノはなくなるって感じか…

  • 130二次元好きの匿名さん22/09/23(金) 03:05:00

    よく考えたら4P確定はあり得た未来に近い構図なのか
    ヤバい方だとエリアルもウィンダもクソガキにヤられる3Pだったけど

  • 131二次元好きの匿名さん22/09/23(金) 03:35:16

    仮にだけど怪物が『邪神ナイアルラ』かそれに近い存在の場合、ナイアルラトホテプって上位者ではあるが自分が決めたルールはちゃんと守る邪神なんだよな
    悪意で人を破滅させたり手助けするけど今回はあくまで観察するだけで楽しいからって余計な手出しは100%しないってだけ安心は出来て、あくまで怪物はフレーバーとか舞台装置に徹してクソガキが主人公の劇を楽しんでるから舞台には上がらないんだろう

  • 132二次元好きの匿名さん22/09/23(金) 03:35:51

    邪神じゃなくて外神ナイアルラだった

  • 133二次元好きの匿名さん22/09/23(金) 04:09:10

    エリアルちゃんってクソガキと会わなければウィンダと相互依存みたいなことなってた可能性ありそうだな…

  • 134二次元好きの匿名さん22/09/23(金) 06:21:32

    マルファ合流も早そうだな

  • 135二次元好きの匿名さん22/09/23(金) 09:10:21

    マルファ合流前にエリスとの誤解解く話やるのかそれともさらっと飛ばすのかどっちだろ?

  • 136二次元好きの匿名さん22/09/23(金) 09:27:30

    >>131

    やろうと思えば何でも出来る神だからこそ自分ルール破ってもマジで何もおもんくないって愉快犯だからこそ義理人情とかよりある意味信頼できるからね

  • 137二次元好きの匿名さん22/09/23(金) 12:53:16

    >>135

    マルファ合流後に軽く何してたのか?って判定するくらいでいいと思う

  • 138二次元好きの匿名さん22/09/23(金) 14:17:59

    >>136

    ソピアティエラほどの単純な力はないんだろうけど、あいつらと違って支配欲とかも無さそうだからな

    封印されてたって言われてたけど実際は別世界にいたのを喚ばれたのが正解だったりしそう

  • 139二次元好きの匿名さん22/09/23(金) 15:11:00

    ナイアルラなら輝くトラペゾヘドロンをゲート代わりに置いておいて過去になんかやらかして
    それを見た集団がここにナイアルラが封印されてると勘違いして崇めてたって真相かな?そしてクソガキはそんな邪神を崇めるやつらから産まれたから本当ろくでもない人生だったんだろう

  • 140二次元好きの匿名さん22/09/23(金) 15:13:24

    少なくとも人を殺すのになんら躊躇いもなければ悪い奴らは殺しても構わないと思ってる程度には今でもアレだからなクソガキ
    イレーヌとエリアルのお陰で善性を発揮した訳でもなくよくわからんけど二人に嫌われたくないからもう殺されないって約束する程度には歪んでる

  • 141二次元好きの匿名さん22/09/23(金) 17:37:37

    短編枠みたいな感じで間に世界挟むかも?みたいなこと言ってたけど行くならどこだろ?

  • 142122/09/23(金) 19:49:48

    今日は少し早めに始められそうです
    20時10分くらいから始めます

  • 143122/09/23(金) 20:12:38

    続きを始めます


    クソガキはエリアルちゃんの言葉に完全に理性を吹き飛ばしてしまった

    記憶のない間にエリアルちゃんのケモ耳は解消されるが、どんな犯し方をした?

    >>151辺りまで募集してダイス

  • 144二次元好きの匿名さん22/09/23(金) 20:13:35

    エリアルを力強く抱きしめてエリアルちゃんの名前を呼びながら一番奥まで何度も出し入れする

  • 145二次元好きの匿名さん22/09/23(金) 20:15:09

    エリアルが何度も赤ちゃんお兄ちゃんと煽りまくったのが悪かった

  • 146二次元好きの匿名さん22/09/23(金) 20:16:31

    にゃーにゃーとエリアルちゃんが猫みたいな声をあげるたびクソガキの腰の速度があがり最終的には獣みたいなえっちに後ろから犯された

  • 147二次元好きの匿名さん22/09/23(金) 20:17:18

    合間合間におっぱいにむしゃぶりついたらしく血は出ないが赤くなる程度には噛み跡が残っているがエリアルちゃんは全部受けいれた

  • 148二次元好きの匿名さん22/09/23(金) 20:18:08

    エリアルの手を後ろに掴み背後から犯す感じに
    そのショックでエリアルは変な夢を忘れたらしくまぁいいやとなった

  • 149二次元好きの匿名さん22/09/23(金) 20:19:42

    エリアルちゃんも興奮してちっぱいを揺らしながら騎乗位してきた

  • 150二次元好きの匿名さん22/09/23(金) 20:20:28

    ちっぱいに無理やりパイズリさせた

  • 151二次元好きの匿名さん22/09/23(金) 20:21:22

    エリアルが舌を絡ませてくるクソガキに自分も熱に当てられたのか積極的に舌を絡めて大好きホールドしていたのでもう…といいつつエリアルも自分がえっちだと思って赤面してた

  • 152二次元好きの匿名さん22/09/23(金) 20:22:28

    騎乗位でエリアルが動いてたのが最終的には抱き合って下から全力で腰を振ってた

  • 153122/09/23(金) 20:23:45

    ストップ
    ダイスを降ります

  • 154122/09/23(金) 20:25:30

    クソガキは理性を失くして…

    1.>>144

    2.>>145

    3.>>146

    4.>>147

    5.>>148

    6.>>149

    7.>>150

    8.>>151

    9.>>152

    dice1d9=6 (6)

    dice1d8=6 (6)

    dice1d7=4 (4)

  • 155122/09/23(金) 20:30:54

    クソガキは理性が吹き飛ぶのを感じると、エリアルちゃんを強く押し倒してふるふると揺れるちっぱいに固くなったペニスを押し付けていく
    「にゃうっ♡いきなりっ……ちくびぐりぐりしちゃっ……にゃあんっ♡」
    クソガキは馬乗りになってペニスを擦り付け、固くなった乳首を摘まんでグリグリと引っ張った
    「やらっ♡いたいっ……いたいのにっ……にゃうぅっ♡」
    喘ぐエリアルちゃんに、クソガキはさらに強く興奮を増していく

  • 156122/09/23(金) 20:39:52

    「まって……ボクが動くから……♡」

    思い切り突きかねないクソガキを止めて、騎乗位でエリアルちゃんは腰を降ろしていく

    きゅっと手を握りあっているが、クソガキは今にも動きたくて仕方ないようだ

    「わ、わかったから落ち着いて……んんっ♡にゃっ……ああっ♡どう……かにゃっ……♡」

    膨らみはじめの乳房を揺らしながらクソガキのペニスを受け入れて、エリアルちゃんは腰を揺らしていく

    エリアルちゃんなりにクソガキが気持ちよくなれるよう動いていたようだったが、彼にはまだまだ足りないらしい

    「にゃうんっ♡りゃめっ♡いきなりかんじゃっ……はうっ♡」

    ぷるぷると揺れる膨らみはじめの乳房にクソガキは興奮したようだ

    身体を起こしてがじがじと何度もしゃぶって甘噛みしてくるクソガキに、エリアルちゃんは強く感じてしまう

    騎乗位が終わる頃にはエリアルちゃんの胸に、幾つも赤い噛み跡ができてしまったがエリアルちゃんは怒ることはなかった


    クソガキは理性を失くして…

    1.>>144

    2.>>145

    3.>>146

    4.>>148

    5.>>151

    6.>>152

    dice1d6=4 (4)

  • 157122/09/23(金) 20:45:42

    クソガキの理性はまだ戻らない

    むしろ増した性欲に抗うこともなく、エリアルちゃんを後ろに向かせその腕を引っ張りながら剛直したペニスを突き立てた

    「にゃうっ♡だめっ……これふかくまではいってるっ♡ゴツゴツあたって……にゃぐぅっ♡」

    エリアルちゃんの制止を無視して乱雑に腰を振るクソガキ

    エリアルちゃんは手を後ろに引っ張られながら獣のように犯され、喘ぐことしかできない

    「いきできにゃっ……♡ゆるひてっ……おちついてぇっ……にゃあんっ♡」

    あまりの勢いにエリアルちゃんは泣き喚いたが、クソガキは欲望を出しきるまで手放すことはしなかった


    その後

    1.エリアルちゃんのケモ耳は消えたがまだ止まらない

    2.エリアルちゃんのケモ耳は消え、クソガキも止まった

    3.その他(>>165辺りまで募集してダイス)

    dice1d3=2 (2)

  • 158122/09/23(金) 20:50:26

    「あぅ……はぁはぁ……」

    解放されベッドに倒れ込むエリアルちゃん

    その身体からは猫耳と尻尾は消えていたが、それを安堵できるほどの余裕はなかった

    エリアルちゃんを犯し抜いたクソガキは電池が切れたように止まっており、エリアルちゃんは息も絶え絶えになりつつクソガキの様子を見ている

    すっとんきょうな顔をしてこちらを見てるクソガキに

    「や、やっと元に戻った……」

    エリアルちゃんは涙目で呟くと、安堵したように優しい顔になった

    なおエリアルちゃんの記憶からとある夢のことが消えていたが、彼女がそれに気付くことはないだろう


    その後

    1.早速大人に戻って甘々エッチ

    2.もう少しこっちの姿で甘々エッチ

    3.その他(>>166辺りまで募集してダイス)

    dice1d3=2 (2)

  • 159122/09/23(金) 20:53:24

    クソガキはエリアルちゃんの涙目と安堵した表情に惹かれたようだ

    もう少しこの姿でエッチしたいと言い出すクソガキに、大人薬を用意しようとしていたエリアルちゃんは疲れた表情をしているものの頷いた


    クソガキはこの姿でどんなエッチをしたがった?

    >>167辺りまで募集してダイス

  • 160二次元好きの匿名さん22/09/23(金) 20:54:33

    大丈夫だった?と気にしておっぱいぺろぺろしてくるクソガキを安心させるように頭を撫でて耳も変えたから残りはずっと甘えさせてくれると言ってくれるエリアルちゃん

  • 161二次元好きの匿名さん22/09/23(金) 20:55:27

    あとで弟君って呼んでほしいなと言いながらクソガキが授乳手コキの姿勢で甘えてくるので今は妹煽りでえいえいとクソガキをいじめた

  • 162二次元好きの匿名さん22/09/23(金) 20:56:52

    騎乗位してもらっていたがエリアルちゃんが疲れてそうなので抱き合い対面座位になってずっとキスしながら交わってた

  • 163二次元好きの匿名さん22/09/23(金) 20:57:33

    騎乗位えっちで今度はゆっくりとエリアルちゃんが手を恋人みたいに絡めて気持ち良くしてあげるから動いちゃダメだよ?といってくるエリアルちゃんに全部任せて合間におっぱいも吸わせてもらった

  • 164二次元好きの匿名さん22/09/23(金) 20:58:37

    ロリアルにうっとりとママと呼んできてエリアルちゃんも微笑みながらこの身体だけどいいの?と言うがロリママも好きとクソガキは押し倒して優しくちゅーちゅーした

  • 165二次元好きの匿名さん22/09/23(金) 20:59:30

    膝枕で肉付きはそれほど良くないけどあったかい太ももの感触に頬擦りしながらエリアルの名前を読んで甘え始めるクソガキが子猫のようで可愛く思えた

  • 166二次元好きの匿名さん22/09/23(金) 21:00:44

    エリアルに最近甘えたかったんだとクソガキが添い寝で抱きつき優しく母乳を吸いながら言ってきてエリアルも頬を面白そうにツンツンしながらそれが嬉しいと思う気持ちが否定できなかった

  • 167二次元好きの匿名さん22/09/23(金) 21:01:19

    赤ちゃんお兄ちゃんと呼んで完全無抵抗のクソガキを煽りつつエリアルが甘攻め

  • 168122/09/23(金) 21:02:51

    ストップ
    ダイスを振ります

  • 169122/09/23(金) 21:05:28

    クソガキは

    1.>>160

    2.>>161

    3.>>162

    4.>>163

    5.>>164

    6.>>165

    7.>>166

    8.>>167

    dice1d8=7 (7)

  • 170122/09/23(金) 21:10:05

    クソガキはエリアルちゃんに最近甘えたくなったんだと言いながら添い寝で抱き付いて、さも自然なことのように母乳を吸い始めた

    「そう、なんだ……」

    エリアルちゃんは胸に吸い付いてくるクソガキの頬を指でつつきながら、クスッと笑ってしまう

    (駄目だ、ボク……この子に求められて嬉しいって気持ちが否定できなくなってる……)

    頭の中ではそんなことを考えつつも、エリアルちゃんはクソガキを拒むことはなかった


    クソガキは

    1.>>160

    2.>>161

    3.>>162

    4.>>163

    5.>>164

    6.>>165

    7.>>167

    dice1d7=2 (2)

  • 171122/09/23(金) 21:14:56

    クソガキは次は授乳手コキを求めてきた

    エリアルちゃんの胸にむしゃぶりつきながら、クソガキは後で弟君って呼ぶプレイもしたいと言い出す

    「うん……でも、本当に甘えん坊だね、お兄ちゃんは?」

    じゃあ今は……とばかりにクソガキにをお兄ちゃんと呼びながら固くなったペニスに手を這わせた

    クソガキも興奮しているのかギンギンにペニスを固くしている

    「今のボクにこんなに興奮してるなんて、本当にエッチな変態お兄ちゃんだね?そんなお兄ちゃんには……えいっ♡えいっ♡」

    少し強めにクソガキのペニスを扱くエリアルちゃん

    クソガキは至福と言いたげな顔で楽しんでいる


    クソガキは

    1.>>160

    2.>>162

    3.>>163

    4.>>164

    5.>>165

    6.>>167

    dice1d6=1 (1)

  • 172122/09/23(金) 21:19:19

    クソガキはエリアルちゃんがすでに疲れ気味なのを気にしているようだ

    さっきは大丈夫だった?と聞きつつエリアルちゃんの乳首をペロペロと舐めてくるクソガキに、エリアルちゃんは苦笑すると

    「大丈夫だよ……君にずっと犯されたこともあるし、これくらいならへっちゃらだよ……それに、耳と尻尾は消えてくれたしね」

    クソガキの頭を撫でながら安心させるように言うエリアルちゃん

    「ここからは君のヤりたいこと好きなだけしていいよ……」

    そう言われてクソガキはゴクリと喉を鳴らしていた


    その後

    1.さっそく元に戻って

    2.もう少しだけこの姿で(再ダイス)

    3.その他(>>180辺りまで募集してダイス)

    dice1d3=3 (3)

  • 173二次元好きの匿名さん22/09/23(金) 21:20:07

    大人に戻って甘えたいと言い出したので早速

  • 174二次元好きの匿名さん22/09/23(金) 21:20:19
  • 175二次元好きの匿名さん22/09/23(金) 21:20:48
  • 176二次元好きの匿名さん22/09/23(金) 21:21:19

    乳首をカリカリとクソガキが悪戯

  • 177二次元好きの匿名さん22/09/23(金) 21:22:10

    エリアルちゃんが他の子呼んだらダメだよ?と今日は皆を休ませるためになんて言ってるが実際はクソガキとのエッチを独占するためで二人はそのことに気がついてなかった

  • 178二次元好きの匿名さん22/09/23(金) 21:23:13

    お兄ちゃんと煽られつつの手コキにクソガキが弱々モードでやめてよぉと言えばエリアルがSっ気前回で悪いお兄ちゃんにお仕置きをしてきたのでクソガキもおっぱいを強めに吸って対抗してた

  • 179二次元好きの匿名さん22/09/23(金) 21:24:36

    小さなおっぱいをサワサワしながら落ち着いてるクソガキにエリアルが本音として自分はこの目線の方が好きだなと言って顔真っ赤に直後になってしまうがクソガキはそれでも自分は大人のエリアルちゃんとのエッチで甘えたり犯したりする方が好きと言ってジト目になりつつもエリアルも受け入れてくれた

  • 180二次元好きの匿名さん22/09/23(金) 21:25:25

    後ろからちっぱい搾乳でおっぱいから母乳が飛び出る様子を見せつけるとエリアルは相当恥ずかしそうだがクソガキは興奮した

  • 181122/09/23(金) 21:26:03

    ストップ
    ダイスを振ります

  • 182122/09/23(金) 21:27:31

    その後

    1.>>173

    2.>>174

    3.>>175

    4.>>176

    5.>>177

    6.>>178

    7.>>179

    8.>>180

    dice1d8=7 (7)

  • 183122/09/23(金) 21:36:36

    小さな胸をサワサワと触りながら落ち着くクソガキに、何か込み上げてくるものがあったエリアルちゃんはつい兼ねてから内心に留めておいた本音を口に出してしまった

    「……ボクね、本当は、君と同じくらいの目線になれる方が好きなんだ」

    言ってしまってから、顔を真っ赤にするエリアルちゃん

    クソガキは少し驚いた顔になりつつも、それでも自分は大人のエリアルちゃんとエッチする方が好きと言う

    「…………そう、だよね」

    複雑そうな顔になるエリアルちゃんにクソガキは


    1.好き発言に内心ちょっとパニクってた

    2.始めて見たエリアルちゃんに近いのはロリモードの方だが黙ってた

    3.その他(>>190辺りまで募集してダイス)

    dice1d3=3 (3)

  • 184二次元好きの匿名さん22/09/23(金) 21:37:24

    でもこっちも好きと言いながらママと言って甘えた

  • 185二次元好きの匿名さん22/09/23(金) 21:38:51

    アリアーヌの大人モードやイレーヌのロリモードも好きだけどと前置きした上で一番は本来の姿の女の子に甘える方が好みとエリアルの胸に抱きつきだから今日は大人になって自分のママになって?とニヤニヤしつつも本当に甘えたい雰囲気を出しつつエリアルに頼む

  • 186二次元好きの匿名さん22/09/23(金) 21:39:39

    ならどっちも同じくらいすればいいよね!とエリアルに挿入して腰を振りながらエリアルちゃんを責めてエリアルちゃんも感じつつ気持ちよさそうな顔に

  • 187二次元好きの匿名さん22/09/23(金) 21:40:53

    エリアルに甘える時はあのおっぱいに甘えたいもんと子供らしさ全開になりクソガキが13歳にしては明らかに幼いし甘えん坊だから仕方ないよねと苦笑しながら薬を飲んでからおいで?とママのように手を広げた

  • 188二次元好きの匿名さん22/09/23(金) 21:42:28

    クソガキが大人エリアルと今日エッチしたかった理由の一つがずっとロリモードであるエリアルより本来のエリアルに甘えたかったからと呟いた

  • 189二次元好きの匿名さん22/09/23(金) 21:43:42

    じゃあまず呪いを解いてから考えようねとエリアルちゃんにキスをして絶対エリアルの為に頑張るからと純粋な瞳にクソガキが本当に自分の事を思ってくれてる事を自覚してバカっと枕にしばらく顔を埋めてた

  • 190二次元好きの匿名さん22/09/23(金) 21:45:13

    エリアルもえっちになったねーとニヤニヤしてエリアルが不機嫌そうに枕を顔になげつけて誰のせいなのとジト目になりつつもエッチである事は否定せずにしばらくロリママエリアルにじゃあ甘えたいとお願いしてエリアルも赤ちゃんお兄ちゃん煽りで楽しませた

  • 191122/09/23(金) 21:45:50

    ストップ
    ダイスを振ります

  • 192122/09/23(金) 21:47:46

    クソガキは

    1.>>184

    2.>>185

    3.>>186

    4.>>187

    5.>>188

    6.>>189

    7.>>190

    dice1d7=3 (3)

  • 193122/09/23(金) 21:53:08

    クソガキはエリアルちゃんの本音に内心ドキドキしつつも、残念そうな様子にならどっちも同じくらいヤればいいよね!と言いながらキツキツの膣へペニスを挿入していく
    「あっ……♡そんないきなりっ……ひうっ♡」
    そういえばずっと猫だったからこっちの反応で見るの久々だなーとクソガキは思いつつ、腰を振ってエリアルちゃんを責めていく
    「ふあっ♡あっ♡きもちよくてっ……ボク、だめになっちゃうっ……ひうっ♡」
    涙目だが気持ち良さそうな顔をしているエリアルちゃんに、クソガキはかなり満足したようだ



    次スレ建ててきます

  • 194122/09/23(金) 21:57:23
  • 195二次元好きの匿名さん22/09/23(金) 22:00:10

    今回本当に甘々になりそうで楽しみだ

  • 196二次元好きの匿名さん22/09/23(金) 22:06:41

    すでに相当甘々だからな…

  • 197二次元好きの匿名さん22/09/23(金) 23:25:38

    犯し気味でも甘々寄りよね最近は

  • 198二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 00:22:30

    なのでソフィア回でめちゃくちゃ泣かせそうなクソガキ

  • 199二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 01:03:44

    さんざん甘えたし次のエッチは犯しまくりの可能性も高いな
    三日もあるしこの反動で…みたいなことありそう

  • 200二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 01:06:10

    自分は甘々の方がいいかな…
    偶にはエリアルちゃんに一日中甘えるのも見たかった

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています