【閲覧注意】エリアルちゃんをダイスでエッチな酷い目に遭わせたいスレ114

  • 1122/09/23(金) 21:56:56

    基本的にエリアルちゃんが酷い目にあいます

    現在おじさんがウィンダちゃんを酷い目にあわせるはずだったルートも時々並行中

    エクソシスター世界でイレーヌさん(当時B97)を堕とし、この世界で完全に甘やかしママ奴隷に堕とした!

    現在マスカレーナなどのいるサイバーパンクな世界で転移!更にとうとうマスカレーナちゃんも堕とすことに成功するクソガキ

    アリアーヌちゃんも堕とすことに成功、さらにアリアンナちゃんも連れていくことに成功し、ラビュリンスもセフレにした

    ハンディーレディにママ宣言させた

    キスキルをセフレに堕とした

    ソフィアちゃんを堕とそうとしたが、本人は流され気味だが性奴隷として堕とすことに成功(まだ反抗心あり)

    マルファさんと遭遇し、意気投合しつつ甘えていたが性奴隷にはならずセフレに


    ざっとしたあらすじ

    エリアルちゃんは夢の中で謎の存在に接触した

    その後気分転換をした後にうたた寝をしてしまい、その時にウィンダちゃんたちを交えた4Pの夢を見てしまう

    その後クソガキに思い切り犯され猫耳は解消し、現在は甘々にイチャイチャしている


    1スレ目

    【閲覧注意】遊戯王の美少女をダイスでエッチな目に遭わせたいスレ|あにまん掲示板お久しぶりですまたちょっとやりたくなりました数日跨ぐと思われます まずはどこ所属?又は誰?1.霊使いリベンジ2.その他(>>8まで募集してダイス)dice1d2=@2 (2)@bbs.animanch.com

    前スレ

    【閲覧注意】エリアルちゃんをダイスでエッチな酷い目に遭わせたいスレ113|あにまん掲示板基本的にエリアルちゃんが酷い目にあいます現在おじさんがウィンダちゃんを酷い目にあわせるはずだったルートも時々並行中エクソシスター世界でイレーヌさん(当時B97)を堕とし、この世界で完全に甘やかしママ奴…bbs.animanch.com
  • 2122/09/23(金) 22:01:23

    スレの主役のエリアルちゃん(19歳B97cm→B104cm)
    ロリアルちゃん時(13歳B69cm)
    依巫時代(8歳)
    クソガキに一番最初に襲われレイプされた
    爆乳は揉まれ吸われでいつの間にか大きくなってたそうな
    クソガキたちの影響か、エッチな本をこっそり読むようになってしまった模様
    「ハード系SMのショタおね」の本、「スケベなショタご主人様に好き勝手されるメイド」の本、「触手に女の子が襲われる」本など

    母乳薬作りの途中で若返り効果も付いた薬を完成させてしまった
    ロリアル時にクソガキにお兄ちゃんと呼んでほしいと言われて呼んだらめちゃくちゃに犯されたが、その後もやめずにちょくちょくお兄ちゃん呼びしてクソガキを暴走させている
    誘い受けメスガキマゾなのはロリ化時のみも思われたがどうやら普段から自覚のない隠れマゾ
    ちょくちょくイレーヌさんやアリアーヌちゃんに玩具にされることも
    八歳児モードでもクソガキに挿入懇願しだす性欲を発揮
    呪いの宝石によりしばらくの間(数ヶ月間)13歳モードがデフォルトに
    さらに呪いにより一定期間(毎日→三日に緩和)ごとに精液を摂取(口だと三回)しなければ元に戻れなくなってしまう
    かつ緩和された影響でエッチ後は乳首がいつもより敏感になり下着越しにも感じてしまうほどに
    加えて定期的にケモミミと尻尾が生えてしまい、発情期になってしまう(一度目はウシ、以降ランダム)
    二度目は狐だったが本人は昔可愛がっていた守護陣を思い出してしまったようだ
    三度目は猫であり、語尾にニャーなど付いてしまう。再度なってからは、エッチの時以外は普通に喋れるようになった

    クソガキに対しての気持ちが素直にならない理由として過去の罪により、自分が幸せになってはいけない人間だと無意識に思い込んでいる模様
    なお蘇生後に周囲の一般人からは責められることはなかったが、距離を置かれていたことは察していたようだ
    実はクソガキとも蘇生されて間もない頃に出会っている

  • 3122/09/23(金) 22:01:51

    たまに登場するウィンダちゃん(19歳B87cm )
    鋼の理性で手を出してこないおじさんに自分から迫りやっとフェラや素股まで漕ぎ着けたり、積極的になって以降はおじさんの家に幼妻として同棲している
    ミドラーシュとして使役されていた頃に乗り物にしていた竜星のホロウも一緒にいる

    ついにおじさんと一線を越えたが性欲の強さを発揮する
    おじさんが死にかけるくらい搾り取る性欲の持ち主
    そろそろおじさんと本格的に一緒になりたいと望み始めており、おじさんもとうとう覚悟を決めてプロポーズした
    喜びすぎてその日のうちに知り合いに伝える行動力を発揮

  • 4122/09/23(金) 22:02:23

    このスレだとヤバい性癖の持ち主になってきたイレーヌさん(24歳B97cm→B100cm→B103cm)
    若返り時(14歳B80cm)
    甘やかしママ奴隷に堕ちている
    さらっとアリアンナを唆しそのままアリアーヌとのレズ又はバイ堕ちさせかけたやばいひと
    定期的に暴走するヤバい人だがクソガキの人格が少しだけましになったのは彼女のおかげかもしれない
    彼女の言葉がクソガキをギリギリで止めることもあるため外付けの良心機関とも言える
    彼女の影響によりクソガキは初期にエリアルちゃんにやったような所業をすることはなくなった

    ただし暴走すると女の子をエッチな意味で食べ散らかすので、クソガキより危険なときもある
    特にやっとソフィアちゃんとそういう仲にもなれたため、頻繁に襲っている

  • 5122/09/23(金) 22:02:53

    姉御肌なマスカレーナちゃん(22歳B83cm→B90cm)
    若返り時(12歳B68cm)
    甘やかしお姉ちゃん奴隷に堕ちている
    あんまり変わってないがおっぱいちょっと増えた
    基本的にお姉ちゃん気質で性癖もノーマルである 
    イレーヌさんへのストッパー兼ツッコミ役だったり、エリアルちゃん、アリアーヌちゃんと仲が良く奴隷の中でもまとめ役になってきている
    クソガキがやりすぎた際も真っ先に注意するなどお姉ちゃんとして能力を発揮している

    理性もしっかりしているが、狐耳エリアルちゃんを前にした時はついつい我慢ができなかったようだ

  • 6122/09/23(金) 22:03:25

    純粋だったがサキュバスじみてきてる天然マゾのアリアーヌちゃん(人間換算で14歳B68cm)
    無邪気で楽しいことに純粋故にクソガキの下心に気付かず街へと遊びに行ってしまい襲われた
    クソガキにレ○プされたが、それを望むようになる辺りマゾの気質を持つ
    エリアルちゃんにめちゃくちゃ懐くが気持ち良いことは良いこと!という思考をしているため、クソガキと徒党を組んでエリアルちゃんをめちゃくちゃにする

    大人モードでは人間換算で19歳頃になり、B124cmのとんでもないダイナマイトボディに

  • 7122/09/23(金) 22:03:46

    献身的なクーデレメイドになってきたアリアンナちゃん
    (人間換算で14歳B73cm)
    むっつりスケベでエッチな罠もよく作っていたようだ
    クソガキとエッチしまくっていたアリアーヌちゃんに遭遇してしまい、そのまま見せつけられて気持ちいいことに興味を持ってしまう

    最初はセフレ予定だったがアリアーヌちゃんによる誘導と双子セットが捨てがたいと感じたクソガキが二人とも連れていきたいと考えるようになった
    性癖はかなりアブノーマルまで行けるようだが、まだ初めてなので強引なのは泣いてしまうようだ
    クソガキの変態行動にドン引きはするが断らずにでろっでろに甘やかすこともしばしば
    キス魔らしく何度もキスをせがむことも

  • 8122/09/23(金) 22:04:07

    ラビュリンス様(B130cm)
    最近クソガキのクソガキムーブに一番振り回されている
    アリアーヌちゃんによる誘導によりクソガキがセフレとして堕とそうと目論んだ
    騎士ちゃんとは強い絆があるらしく、騎士ちゃんや国の人を襲わないと約束したため身体のみ許してくれるセフレになることを認めた
    挿入は絶対にNGと拒否しており、キスもできればしたくはないようだ
    VRでも挿入はNGだが、それ以外は緩和している模様
    基本的に騎士ちゃんとの時間を非常に大事にしているので、先約が入ってるときはそちらを優先するようだ

    現状は心まで堕ちる気配なしだが、クソガキには調子を崩されがちで、身体は自然と自慰をするほどに堕ちてきているようである
    VRではとうとう素股を許すほどに開発されている

  • 9122/09/23(金) 22:04:32

    ハンディーレディ(24歳B99cm)
    お金がなくて困っているところ、相場の十倍以上で経験豊富な身体を楽しませて欲しいという依頼を受けてしまった
    マスカレーナちゃんの知り合いだが特別親しいというわけでもないようだが、仲が悪いわけではない模様
    経験豊富な技でクソガキを翻弄しかけたが、磨かれてきたクソガキの技に逆に翻弄され始めている
    乳輪が大きくそれがコンプレックスらしい
    クソガキを籠絡しようと目論んでいたが、とうとう堕とされてしまった

  • 10122/09/23(金) 22:04:56

    キスキル(バイ:19歳B92cm)
    バイでビッチらしく非常に慣れてるのかクソガキが上手いと認め、今後も会う約束を取り付けてくれた
    その後とうとうセフレに堕ち、リィラとの約束も取り入れてくれることに
    エリアルちゃんを気に入ったのか口説こうとしたりでかなりのバイである
    ヤリチンド変態のクソガキとは波長が合うのかノリノリで相手をしてくれる存在

  • 11122/09/23(金) 22:05:17

    リィラ(レズ:19歳B86cm)
    キスキルに片思い中?
    キスキルが堕ちたら考えるとフラグを建てており、処女は自慰で失くしたと言っていたが嘘のようである
    自身がレズであることも伝えていないがキスキルにはバレているようだ
    クソガキとの約束はキスキルに煽られながらも受けてくれることとなった

  • 12122/09/23(金) 22:05:35

    新たな被害者ソフィアちゃん
    (16歳B76cm)
    胸はイレーヌさんが最後に測った(抱き締め測定)時の68cmより成長しており、非常に遅い成長期があったもよう
    本人は身長の方が伸びて欲しかったと語っている
    バイ寄りのノーマルと言われていたが、初めてはイレーヌさんが良いと言うくらいには言うくらいには寄っている模様。イレーヌさんと一緒なら性奴隷でも受け入れるようだ
    胸が敏感なのか、イレーヌさんに徹底的に愛撫されたり吸われたりすると蕩けがちである
    現状クソガキに対しては激怒しているものの、悪魔に非常に有効な物資やイレーヌさんの言葉で責められない様子である
    執拗な責めにとうとう身体は陥落し、反抗心は残っているものの性奴隷に堕ちた

  • 13122/09/23(金) 22:05:54

    破天荒で自称自由人のマルファさん(25歳B95cm)
    若返り薬を飲むと13歳でB79cmと幼いながらもかなりの巨乳だった模様
    ショタコン気味であり、少年の童貞を奪うのが楽しい様子
    そのため非常に手慣れおりハンディーレディも屈しさせたクソガキの技が通じていないようだ
    ただし性癖故にクソガキのやることに不快感は持っておらず、積極的に相手をしてくれる模様
    クソガキが敗北宣言したこともあってか、誰かの物にまだなる気はないと語り性奴隷ではなくセフレに
    他の男に手を出すこともクソガキは負けた以上は止められなかった

    過去に悪魔からエリスを庇った際に呪いを受けてしまった経験がある
    その呪いのせいでエリスを性的に傷つけかけ(押し倒したらしい)、周囲の大事な人を守るためにも失踪した
    なお、すでに解呪には成功しており、ショタ食いに関しては呪いの影響ではなく素であった

  • 14122/09/23(金) 22:06:18

    クソガキ(13歳)
    メイン竿役
    変態・鬼畜・おっぱい大好きの甘えたがりで欲望に忠実なとんでもないクソガキ
    基本的に甘えることが大好きだが、初期マスカレーナちゃんやラビュリンス様のように反抗的だったり、エリアルちゃんのようにリアクションが良い子にはかなり変態チックなことや鬼畜寄りなことをする
    特にエリアルちゃんは若返ると無自覚に煽るためクソガキでも甘えるのを忘れて犯しまくることも
    初期は現在よりさらに過激なことや強制全裸連れ回しなど酷いこともしていたが、ある一件によりその辺りはかなり落ち着きやりすぎることはなくなった
    そのため鬼畜すぎる面は落ち着き、甘えるのを最優先しがちになっている(エリアルちゃんには例外だが、怪我をさせたり嫌われて傍から離れられることを恐れているため、やりすぎることはほぼない)
    親という言葉が地雷であり、自分で殺したと吐き捨てるほどには憎んでいる模様
    しかし後述のおじさんに対してはかなり好意的に接している
    彼の両親は昔のシャドールの戦災時に怪物を復活させた際に殺されているようだ
    なおエリアルちゃんは覚えていないが、過去に両親達の死骸を焼いている時に初めて出会っており、クソガキ本人は理解していないが一目惚れしていた
    その後エリアルちゃんを快く思っていない過激派たちから転々と情報を集めて、秘密裏に彼等を殺害していた模様。その後も執着をし続け、自分の同じはずなのに別の道を歩んでいるエリアルちゃんに逆恨みし、自分だけのものにしようとした

    おじさん(40歳)
    ウィンダちゃんルートにおける竿役
    ダイスに愛されている
    クソガキの知り合いとは思えないくらいの良識あるおじさん
    クソガキに欲望を刺激する催眠をされたが、自制心が非常に強いのか基本的に無理矢理襲うようなパターンにはならなかった
    ウィンダちゃんに一目惚れしているが手を出さなさすぎるせいで彼女のコンプレックスを刺激してしまい、一度押し倒されることとなった
    最近はウィンダちゃんに搾られていたが、それの解消も含め異世界旅行に誘うも結婚式を上げたいとウィンダちゃんに言われていたが、とうとう覚悟を決めてプロポーズをした
    クソガキ宛に手紙と結婚式への招待状を書いている

  • 15122/09/23(金) 22:09:02

    クソガキはエリアルちゃんと二人きりでお楽しみだが


    1.そろそろ大人薬(陥没乳首)を飲んでもらう

    2.反応が楽しくてついついまだロリモードを楽しむ

    3.その他(>>23辺りまで募集してダイス)

    dice1d3=3 (3)

  • 16二次元好きの匿名さん22/09/23(金) 22:09:45

    大人になってもらう

  • 17二次元好きの匿名さん22/09/23(金) 22:11:20

    大人になってもらうが他の薬と併用するかどうかはランダムに

  • 18二次元好きの匿名さん22/09/23(金) 22:13:55

    しばらくおっぱいに夢中でエリアルがどっちなのか聞こうとしたがそれにも答えなくて呆れつつ再ダイス

  • 19二次元好きの匿名さん22/09/23(金) 22:14:22

    大人になってもらった瞬間お姉ちゃんと優しく抱きついて甘えたがりに

  • 20二次元好きの匿名さん22/09/23(金) 22:15:03

    エリアルに猫耳が消えたねと言いながら普通の耳の中を舐め始めた

  • 21二次元好きの匿名さん22/09/23(金) 22:15:33

    キスをしつつ薬も飲ませて酷いよ…と涙目なエリアルを襲った

  • 22二次元好きの匿名さん22/09/23(金) 22:15:43

    大人になりつつパイズリ

  • 23二次元好きの匿名さん22/09/23(金) 22:17:06

    エリアルちゃんのロリアナルにコンドームを口で付けさせながら突っ込んだ

  • 24122/09/23(金) 22:18:47

    ストップ
    ダイスを振ります

  • 25122/09/23(金) 22:22:38

    クソガキは

    1.>>16

    2.>>17

    3.>>18

    4.>>19

    5.>>20

    6.>>21

    7.>>22

    8.>>23

    dice1d8=5 (5)

  • 26122/09/23(金) 22:24:55

    クソガキは猫耳はちゃんと消えたね?と確かめるかのように、エリアルちゃんの耳に舌を這わせていく

    「ひゃうっ!?耳は……だめっ……ひうっ♡」

    耳の中をピチャピチャと舐められ、エリアルちゃんは目尻に涙を貯めるほど震えた

    クソガキはしばらくその様子を楽しんでいく


    クソガキは

    1.>>16

    2.>>17

    3.>>18

    4.>>19

    5.>>21

    6.>>22

    7.>>23

    dice1d7=3 (3)

  • 27122/09/23(金) 22:30:43

    クソガキは耳から舌を離すと、今度は薄い胸に顔を飛び込ませた

    夢中になって甘えてくるクソガキにエリアルちゃんは感じつつも

    「えっと、どっちがいいのかな……あうっ♡」

    クソガキは聞いていないのか、ひたすらに胸に顔を埋めて肌に吸い付いていた

    「もう……あっ♡」


    クソガキは

    1.>>16

    2.>>17

    3.>>19

    4.>>21

    5.>>22

    6.>>23

    dice1d6=4 (4)

  • 28122/09/23(金) 22:44:06

    クソガキは胸を吸われ、涙目で荒く呼吸をしているエリアルちゃんに今度は口付けを交わしていく

    「んんっ……♡ちゅるっ……はふっ……んぅ……♡」

    その口に含んだ薬を流し込んでいくと、エリアルちゃんは目を見開いたが抵抗することはなかった

    幼かった身体が元の19歳の姿に戻り、エリアルちゃんはジト目で愚痴をこぼす

    「いきなり飲ませるなんて酷いよ……」

    涙目で抗議する大人のエリアルちゃんに、再び興奮したクソガキは我慢できずに襲いかかった


    クソガキは大人に戻ったエリアルちゃんに

    ※元の姿に一番近いものとして陥没乳首の副作用がある大人薬を服用

    >>36辺りまで募集してダイス

  • 29二次元好きの匿名さん22/09/23(金) 22:45:23

    余程興奮したのかママっ!と何どもエリアルをママと呼びながら母乳にむしゃぶりつきエリアルも感じつつも何してもいいと約束したのでママとして受け入れてあやした

  • 30二次元好きの匿名さん22/09/23(金) 22:46:27

    挿入した状態でエリアルのおっぱいをちゅぱちゅぱ
    エリアルちゃんも吸いやすいように頭を支えて可愛いと思わず口にするとクソガキはもっと!と可愛がってほしいと幼くなってお願いした

  • 31二次元好きの匿名さん22/09/23(金) 22:47:14

    弟君呼びで頑張れ頑張れしながら一日中赤ちゃんでいてね?とエリアル
    以後しばらく弟君呼びに

  • 32二次元好きの匿名さん22/09/23(金) 22:48:18

    エリアルちゃんに添い寝してもらいつつハンディーレディやマルファを抱き枕にしておっぱい吸いながら寝ると凄く良く眠れて癒されたと言えばエリアルちゃんがそっかといいながらも無意識に嫉妬して対抗心が湧いてきた

  • 33二次元好きの匿名さん22/09/23(金) 22:50:19

    エリアルがぎゅっと胸に抱きしめながら背中をとんとんと叩いてあげてこうすれば落ち着くかな?と子供が喜びそうな事をショタおね本て見ていたのでやってあげるとクソガキもうっとりとしてエリアルに甘えた

  • 34二次元好きの匿名さん22/09/23(金) 22:51:00

    陥没乳首を舌でほじりつつぷっくりと出てきた乳首をエリアルちゃんに見せつけた

  • 35二次元好きの匿名さん22/09/23(金) 22:53:04

    エリアルの胸を後ろから揉むとダメと涙目になるが気にせずに調子に乗ってエリアルの背後からおっぱいを弄り指先を陥没乳首に突っ込んでいた

  • 36二次元好きの匿名さん22/09/23(金) 22:53:53

    エリアルに授乳手コキ実況をさせて爆乳の今の様子を恥ずかしそうに口にしつつそれが口元に運ばれるまでを説明させた

  • 37二次元好きの匿名さん22/09/23(金) 22:57:04

    クソガキが母乳を飲みながら舌で乳首を弄ってくるのでそれを止めようとするがその度に強くしゃぶられてされるがままのエリアル

  • 38122/09/23(金) 23:00:04

    ストップ
    ダイスを振ります

  • 39122/09/23(金) 23:02:43

    クソガキは

    1.>>29

    2.>>30

    3.>>31

    4.>>32

    5.>>33

    6.>>34

    7.>>35

    8.>>36

    9.>>37

    dice1d9=7 (7)

  • 40122/09/23(金) 23:09:39

    「あっ……♡だめっ……むねばかり……ひうっ♡」

    興奮したクソガキは、エリアルちゃんの胸を背後から揉みしだいていく

    エリアルちゃんの白い肌もやっぱり格別だなーと考えつつ、だめと言う懇願は無視して乳首を弄り始めていく

    「やらっ……♡いじっちゃ……ひあっ♡ほじらないでぇっ♡」

    調子に乗ってきたクソガキは陥没乳首になったエリアルちゃんの乳首に指を突っ込んでクリクリと弄くり回していく

    クソガキが飽きるまでエリアルちゃんの胸はクソガキに遊ばれ続けた


    クソガキは

    1.>>29

    2.>>30

    3.>>31

    4.>>32

    5.>>33

    6.>>34

    7.>>36

    8.>>37

    dice1d8=8 (8)

  • 41122/09/23(金) 23:12:55

    遊ぶのに飽きたクソガキは、今度はその胸にしゃぶりついていく

    濃厚な母乳を飲みながら舌で乳首を弄くってやればエリアルちゃんは可愛らしく肩を跳ねさせた

    「やっ……♡そんないじっちゃ……ひあっ♡ああっ♡」

    エリアルちゃんが止めようと懇願してくると、クソガキは敢えて強くしゃぶっていく

    クソガキはこっちを苛めるのもやっぱり快感だなーと感じつつ、されるがままのエリアルちゃんで楽しんでいった


    クソガキは

    1.>>29

    2.>>30

    3.>>31

    4.>>32

    5.>>33

    6.>>34

    7.>>36

    dice1d7=3 (3)

  • 42122/09/23(金) 23:19:00

    「おと、うとくん……おちついて……」

    か細い声でそんなことを言い出され、クソガキも流石に吸うのをやめてエリアルちゃんを見た

    すでに何度もイッたのか、目をうるうると潤ませつつも熱そうに呼吸するエリアルちゃんは何とも蠱惑的である

    「おとうとくん……ボクに、すきなだけあまえていいからね……♡」

    ボーッとした瞳でそんなことを言い出すエリアルちゃん

    クソガキはそういえば弟くんと呼んでもらうプレイをするんだった!と思いながら、もう一度甘えていく

    「ひあっ……おとうとくん……いいよぉ……あかちゃんになって……がんばれ♡がんばれ♡」

    クソガキは込み上げてくる感情に我慢できなかったようだ


    クソガキはここから

    >>50辺りまで募集してダイス

  • 43二次元好きの匿名さん22/09/23(金) 23:21:05

    エリアルにお姉ちゃんと言いながらおっぱいをしゃぶりまくるがその合間もエリアルは耐えて手コキをしてくれた

  • 44二次元好きの匿名さん22/09/23(金) 23:21:23
  • 45二次元好きの匿名さん22/09/23(金) 23:21:42
  • 46二次元好きの匿名さん22/09/23(金) 23:22:53

    吸うのを止めるが口に含んで何してるの?とエリアルが聞けばお姉ちゃんのおっぱいを口に含んでるだけで落ち着くと陥没乳首を含みながら口に含んでない方の胸を揉んでいた

  • 47二次元好きの匿名さん22/09/23(金) 23:25:16

    エリアルが嬉しそうにしていてその事をクソガキが指摘するとそれはもう顔真っ赤にしてクソガキもエリアルを虐めようと乳首をカリカリしていた

  • 48二次元好きの匿名さん22/09/23(金) 23:25:30
  • 49二次元好きの匿名さん22/09/23(金) 23:26:43

    エリアルに弟君呼びされるごとにクソガキも心なしかお姉ちゃんと呼んで弱々になりエリアルもクソガキのペニスを手で扱きつつ甘やかしながらも煽ってちょっと意地悪なお姉ちゃんになった

  • 50二次元好きの匿名さん22/09/23(金) 23:27:16
  • 51122/09/23(金) 23:28:14

    ストップ
    ダイスを振ります

  • 52二次元好きの匿名さん22/09/23(金) 23:28:26

    今甘えたかった理由をエリアルが聞いてくるのでわからないけどエリアルとエッチしながらママやお姉ちゃんになってもらい赤ちゃんになりたいんだと言いながらダメ?も上目遣いでおっぱいの谷間からエリアルに呼びかける

  • 53122/09/23(金) 23:29:52

    クソガキは

    1.>>43

    2.>>44

    3.>>45

    4.>>46

    5.>>47

    6.>>48

    7.>>49

    8.>>50

    9.>>52

    dice1d9=2 (2)

  • 54122/09/23(金) 23:36:50

    「おとーとくん、どうかな……?ボク、うまくできてる……?」

    不安げに見つめてくるエリアルちゃんに問題ないよーと言いつつ、クソガキはエリアルちゃんとさに添い寝してもらいながら爆乳に吸い付いていた

    そこでふとクソガキはハンディーレディやマルファさんを抱き枕にしておっぱいを吸いながら眠ると、すごくよく眠れて癒されたと語り出す

    「そっか……」

    エリアルちゃんはそっけなく返しながらも、無意識に嫉妬のような対抗心のようなモヤモヤを抱いてしまう


    1.ボクは?と聞いてくる

    2.クソガキがフォロー

    3.その他(>>60辺りまで募集してダイス)

    dice1d3=1 (1)

  • 55122/09/23(金) 23:39:01

    「ボクは……?」

    不満げについこぼれた言葉にハッとするエリアルちゃん

    クソガキはというと


    なんて答える?

    >>60辺りまで募集してダイス

  • 56二次元好きの匿名さん22/09/23(金) 23:41:28

    言うまでもないでしょ?と言いながらおっぱいに夢中に吸い付いて再ダイスに戻る

  • 57二次元好きの匿名さん22/09/23(金) 23:42:21

    女の子として一番見てるとエリアルちゃんに聞こえないくらい小声で言いつつはぐらかすように乳首を噛む

  • 58二次元好きの匿名さん22/09/23(金) 23:42:36

    クソガキがえっ?といいながら自分がおっぱい抱き枕でないと眠れないようになったのはエリアルちゃんのせいだと言って実はイレーヌ加入の頃には胸に抱きついていたと暴露してそこでしゃぶるようになっていたと

  • 59二次元好きの匿名さん22/09/23(金) 23:43:34

    答えようとするとエリアルちゃんが悪い弟君といいながら頬を膨らませて他の女の子の名前をえっちの時に口にしちゃダメだよ?と言いながら手コキを始めてそのまま授乳手コキに

  • 60二次元好きの匿名さん22/09/23(金) 23:44:48

    癒されないと答えてそっ、かっと残念そうになるエリアルちゃんにだってエリアルお姉ちゃんのおっぱいしゃぶってると興奮しすぎて眠れないもんとクソガキが安眠できないくらい夢中になると言えばエリアルもおっぱいを差し出してくれた

  • 61122/09/23(金) 23:45:35

    ストップ
    ダイスを振ります

  • 62122/09/23(金) 23:46:38

    クソガキは

    1.>>56

    2.>>57

    3.>>58

    4.>>59

    5.>>60

    dice1d5=2 (2)

  • 63122/09/23(金) 23:50:16

    クソガキは質問されて少し迷いつつも、非常に小さな声でなにかを呟いた

    「え……今なんて……ひゃうっ♡」

    クソガキは聞こえてないことに安堵しながら、質問を忘れさせるように乳首を噛んでみせた

    「かんじゃっ……ひあっ♡いたずらはだめっ……♡」

    クソガキはエリアルちゃんを感じさせながら、一番女の子として見てるという言葉を改めて飲み込み直した


    クソガキは

    1.>>43

    2.>>45

    3.>>46

    4.>>47

    5.>>48

    6.>>49

    7.>>50

    8.>>52

    dice1d8=4 (4)

  • 64122/09/23(金) 23:54:39

    「うぅ……イタズラは駄目だよ、弟くん……」

    噛まれて感じたせいで涙目になって言ってくるエリアルちゃん

    クソガキはでも、甘えられたり苛められたりしてるとき嬉しそうだし、現に今も嬉しそうな顔をしていると言い返す

    「へっ?そ、そんなわけっ……!?ひうっ♡」

    茹で蛸のように顔を真っ赤にするエリアルちゃん

    クソガキはこの反応がいいんだよなーと考えつつ、エリアルちゃんの乳首をカリカリと掻いて苛めていった


    クソガキは

    1.>>43

    2.>>45

    3.>>46

    4.>>48

    5.>>49

    6.>>50

    7.>>52

    dice1d7=3 (3)

  • 65122/09/24(土) 00:00:41

    その後もエリアルちゃんの爆乳をちゅーちゅーと貪るクソガキだったが、唐突にピタリと吸うのをやめてしまった

    なのに口を離すわけでもなく、止まったクソガキにエリアルちゃんは思わず聞いてみる

    「弟君、どうしたの?口に含んで……」

    クソガキはそんな質問に対し、こうしてエリアルお姉ちゃんのおっぱいを口に含んでるだけで落ち着くと言い出した

    「そうなんだ……」

    少し嬉しそうなエリアルちゃんにクソガキは空いた方の胸を揉みしだいて表情を崩してみせたのは直後の話である


    クソガキは

    1.甘えながらSEXしたい

    2.このまましばらく甘える

    3.その他(>>73辺りまで募集してダイス)

    dice1d3=2 (2)

  • 66122/09/24(土) 00:01:35

    クソガキはこのまままだしばらく甘えたい


    どう甘えていく?

    >>74辺りまで募集してダイス

  • 67二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 00:03:49

    エリアルちゃんに授乳手コキ実況で状況やぷるぷるのおっぱいを説明させた

  • 68二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 00:04:55

    まだ甘えたりないとクソガキが呟きお姉ちゃんもっと、もっとと母性に飢え過ぎて幼児対抗したクソガキをエリアルちゃんは内心可愛くて仕方なかったが煽って誤魔化した

  • 69二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 00:06:30

    全肯定の授乳エッチでエリアルちゃんが騎乗位で揺れる爆乳をクソガキはガン見してると吸いやすいようにと頭を支えてくれてイレーヌやマスカレーナより上手くできないけどと言いながら褒めながら赤ちゃんプレイをしてくれた

  • 70二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 00:07:36

    エリアルが重力に従ったおっぱいを寝てるクソガキの口元に寄せてラビュリンスからこれが好きって聞いたと恥ずかしそうにしながらも小刻みに弟君の為に許して媚びながらアピール

  • 71二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 00:08:27

    後で牛柄ビキニを着てねと言ってくるクソガキにジト目になりながらもお風呂でならと頷く
    後でお風呂エッチが確定した

  • 72二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 00:09:14

    エリアルの陥没乳首がすでにふやけて乳首がビンビンになっていてキミのせいといいつつも満更ではないエリアルにクソガキも満足してキスをしながらおっぱい揉み

  • 73二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 00:10:37

    エリアルちゃんが姫様とのデートの事をアリアーヌから聞いたらしく、姫様に無理な事しちゃダメだよ?といいながらもし姫様がデートを楽しんでたらご褒美に甘えさせてあげるからね?と約束してくれた

  • 74二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 00:12:35

    エリアルの甘やかしにうとうとするクソガキがおっぱいを口に含んでるとちょっと休む?と聞いてきたがまだまだ甘えたいからやー!と口を窄めた

  • 75122/09/24(土) 00:13:58

    ストップ
    ダイスを振ります

  • 76122/09/24(土) 00:14:59

    クソガキは

    1.>>67

    2.>>68

    3.>>69

    4.>>70

    5.>>71

    6.>>72

    7.>>73

    8.>>74

    dice1d8=2 (2)

  • 77122/09/24(土) 00:19:23

    クソガキはまだ甘え足りない……お姉ちゃんもっと……もっとと呟きながらエリアルちゃんにすり寄っていく

    母性に餓えて幼児退行したクソガキをエリアルちゃんは内心可愛くて仕方なかったようだが、それを抑えて両手を広げた

    「仕方ない弟くんだね……とっても甘えん坊すぎるよ……」

    クスクスと煽りながらもエリアルちゃんは再びクソガキを甘やかしていく


    クソガキは

    1.>>67

    2.>>69

    3.>>70

    4.>>71

    5.>>72

    6.>>73

    7.>>74

    dice1d7=6 (6)

  • 78122/09/24(土) 00:24:01

    「王女様とデートに行くってアリアーヌちゃんから聞いたよ?あまり無理なことさせちゃダメだからね?」

    甘えながらふあーいと気の抜けた返事をするクソガキに、エリアルちゃんは呆れつつ咳払いをする

    「もし、王女様がデートを楽しめたら……その、ご褒美に……ボクが君のヤりたいこと何でもしてあげるから……」

    頬を赤らめてそんなことを言うエリアルちゃん

    クソガキは甘やかしてもらおうかなーとか思いつつわかったと大人しく返事をして約束した


    クソガキは

    1.>>67

    2.>>69

    3.>>70

    4.>>71

    5.>>72

    6.>>74

    dice1d6=2 (2)

  • 79122/09/24(土) 00:31:56

    「あっ♡ふあっ♡あんっ♡どうっ……かなっ♡きもち、いいっ?」

    ぱちゅんぱちゅんとエリアルちゃんはクソガキに跨がって腰を振っていく

    騎乗位でエリアルちゃん任せにしているクソガキは眼前に腰の動きに合わせて揺れる爆乳に釘付けだ

    エリアルちゃんもその視線に気付いていたのだろう、クソガキにしなだれかかるようにするとクソガキが吸いやすいように乳房を押し付けた

    「あっ……♡イレーヌさんや……マスカレーナさんみたいにっ……ひうっ♡うまくできないけどっ……すきなだけすっていいからっ……ああっ♡」

    クソガキは待ってました!とでも言うようにエリアルちゃんの乳房に吸い付きながらばぶばぶ甘えていく

    「ひうっ♡あっ♡いーよっ♡ボクがうごくからっ♡あかちゃんは……すきなだけすって……ひうんぅ♡」

    クソガキはエリアルちゃんに甘やかされるまま、赤ちゃんプレイを楽しんでいった



    その後

    1.ムラムラしてきたので甘々イチャイチャのガチS●X

    2.ちょっと疲れてきた

    3.その他(>>87辺りまで募集してダイス)

    dice1d3=3 (3)

  • 80二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 00:33:11

    ちょっとだけ休憩でエリアルちゃんのおっぱい抱き枕で寝る

  • 81二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 00:33:23

    牛柄ビキニでお風呂パート

  • 82二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 00:33:35
  • 83二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 00:33:52
  • 84二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 00:34:50

    赤ちゃんは甘える事がお仕事だからね?とノリノリで周りに誰もいないのもあってエリアルが調子に乗ってどろどろに甘えん坊な弟君におっぱいを吸わせながら甘やかす言葉をかけまくる

  • 85二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 00:35:36
  • 86二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 00:37:03

    エリアルちゃんがお姉ちゃんムーブでおいでと手を広げてくれたのでお姉ちゃんといいながら甘えつつおっぱいに吸い付きながら腰を振ってる最中エリアルお姉ちゃん好きとクソガキも無意識に口にしてエリアルもあくまでこのプレイの一環と分かりつつ一気に顔が熱くなるエリアルに気が付かずに甘え続けるクソガキ

  • 87二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 00:37:56

    クソガキと対面座位で一心不乱にキスしながら乱れ合う

  • 88二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 00:38:27

    エリアルちゃんが疲れたと言ったのでじゃあ添い寝で休も?と言いながらクソガキが相変わらず母乳を飲んでエリアルもこれじゃ休まないといいながらクソガキもまだまだエリアルに甘えたいプレイがたくさんあるから全部やってもらうとお願いする

  • 89122/09/24(土) 00:40:43

    ストップ
    ダイスを振ります

  • 90122/09/24(土) 00:42:16

    クソガキは

    1.>>80

    2.>>81

    3.>>82

    4.>>83

    5.>>84

    6.>>85

    7.>>86

    8.>>87

    9.>>88

    dice1d9=6 (6)

  • 91122/09/24(土) 00:48:54

    「はぁはぁ……うぅっ……流石に恥ずかしい……」

    仰向けになったクソガキに覆い被さるエリアルちゃん

    寝てる状態のクソガキの口元に爆乳を垂らすように近付けているが、本人は今にも倒れそうなほど顔を赤くしている

    「君が……弟くんがこういうの好きだって王女様から聞いて……」

    クソガキはへー?となりつつ、ここからどうするのかな?とニヤニヤしながら苛めるように聞いてみた

    「ど、どうぞ、弟くん……ボクの、お姉ちゃんのおっぱい……好きなだけ吸ってぇ……」

    クソガキの口元にかするように爆乳を小刻みに揺らして媚びるエリアルちゃん

    クソガキが吸うまで数秒もかからなかった


    クソガキは

    1.>>80

    2.>>81

    3.>>82

    4.>>83

    5.>>84

    6.>>86

    7.>>87

    8.>>88

    dice1d8=1 (1)

  • 92122/09/24(土) 00:51:18

    クソガキはちょっとだけ休憩したいと言い出した

    そのままエリアルちゃんの爆乳を枕代わりにし、エリアルちゃんそのものも抱き枕にしてクソガキは眠りにつく


    1.クソガキが起きたときにはエリアルちゃんも寝てた

    2.起きて再開(再ダイス)

    3.その他(>>98辺りまで募集してダイス)

    dice1d3=3 (3)

  • 93二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 00:52:42

    起きて再ダイス

  • 94二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 00:53:09

    しばらくはこのままでいいかとなるエリアルにクソガキが寝ぼけてエリアルママといいながらちゅーちゅーしてきた

  • 95二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 00:53:47

    起きたらエリアルちゃんも熟睡してたのでイタズラ

  • 96二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 00:53:50

    おっぱい抱き枕になるがクソガキが合間合間に甘えてくるからなかなか眠らない

  • 97二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 00:54:03

    起きてから再ダイス

  • 98二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 00:54:42

    このままクソガキがまだまだたくさん甘えるもんと言いながらしばらく眠りにつきエリアルちゃんも優しく受け入れて今日はお休み

  • 99二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 00:57:44

    その後

    1.>>93

    2.>>94

    3.>>95

    4.>>96

    5.>>97

    6.>>98

    dice1d6=2 (2)

  • 100二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 01:00:30

    (しばらくこのままでいいかな……)

    そうやってエリアルちゃんもうとうとしてきたが

    「んぅっ♡」

    クソガキは寝惚けてエリアルちゃんのことを呼びながらちゅーちゅーと乳首を吸ってくる

    クソガキを起こさないように必死に声を抑えるエリアルちゃんであった


    その後

    1.>>93

    2.>>95

    3.>>96

    4.>>97

    5.>>98

    dice1d5=2 (2)

  • 101二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 01:02:35

    クソガキがしばらくして起きるとエリアルちゃんはたまにふるふると震えながらも熟睡しているようだった

    イタズラしてもいいよね?とニヤニヤするクソガキ


    どんなイタズラした?

    1.エッチなイタズラ

    2.睡姦

    3.エリアルちゃんの隠してる本を見ようと…

    dice1d3=2 (2)

  • 102二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 01:02:59

    今回はこれくらいで終わろうと思います
    お付き合いいただきありがとうございました

  • 103二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 01:03:27

    お疲れ様ー

  • 104二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 01:04:13

    今更だけどエリアルちゃんまだまだ牛ビキニやら全部乗せやら1日甘やかしコースが本当に濃厚で残ってるんだよな…

  • 105二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 01:05:25

    多分エリアルちゃんってまだ大人よね
    一日中大人で甘えたいとかクソガキもいってるし

  • 106二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 01:06:17

    何気にクソガキがガチでエリアルちゃんを女の子として一番見てるの確定なんだな…

  • 107二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 01:09:49

    女として見てるからひたすら甘えるし犯すし孕ませたいって気持ち満々なのか…

  • 108二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 01:14:46

    個人的にはなんだかんだ酷い目に遭うエリアルちゃんも好きだからずっと甘やかしオンリーはなんか違うな…
    今回はずっと甘える日だからいいけど今後もずっとはちょっと…

  • 109二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 01:15:29

    >>108

    流石に今日だけじゃないかな?

    基本クソガキはクソガキだしいつもならノリノリで虐めるし

  • 110二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 01:16:11

    エリアルちゃんは世界をマスカレーナちゃんの所に移動すれば配信系でそれはもう酷い事されまくるのが確定されてるからな

  • 111二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 01:18:10

    定期的に罰ゲームを引くからなエリアルちゃん…

  • 112二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 01:18:25

    ロリアルの時に興奮して色々やったから今日は甘々デーになるが姫様とのデート回前にソフィアちゃんも可哀想になるのかな

  • 113二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 01:26:14

    緩衝材にエリアルちゃん置くことになりそう

  • 114二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 02:42:05

    今回はもう逆転抜きでひたすら甘えて欲しいな
    何気にこのレベルまでクソガキが夢中になってエリアルちゃんに甘えるのって少ないから…

  • 115二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 03:00:08

    甘やかしってどこまでが甘やかしなのかたまに混乱する時はある
    エリアルちゃんの場合は挿入までやりつつも甘々イチャイチャしてればわりも甘やかしな気もするが

  • 116二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 06:40:21

    保守

  • 117二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 10:54:56

    クソガキはエリアルちゃんに甘える時は基本的に気持ち良くさせたがる節があるな
    甘えるだけなら本当に甘えるだけでいいだろうに

  • 118二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 13:59:45

    今さらだけどクソガキが初めて遭遇した頃のエリアルちゃんってやっぱ14歳か15歳くらいなんかね?

  • 119二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 16:29:13

    >>117

    エリアルちゃんがめちゃくちゃいい反応してくれるからな…

  • 120二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 16:40:47

    >>118

    たぶんそれくらいで荒んだクソガキが初恋と一目惚れ

    そこから数年間ずっと執着し続けての凶行だろう

  • 121122/09/24(土) 20:20:21

    20:30くらいから続きを始めます

  • 122122/09/24(土) 20:32:10

    続きを始めます


    クソガキは熟睡しているエリアルちゃんに睡姦するようだ

    どんな風にヤる?

    >>130辺りまで募集してダイス

  • 123二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 20:33:06

    寝てるエリアルちゃんの脇を舐め始める

  • 124二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 20:33:31

    催眠パイズリを敢行してエリアルの爆乳をオナホみたいに扱う

  • 125二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 20:34:13

    催眠でエリアルちゃんに淫、夢をみせつつ夢の中でも蕩けさせる

  • 126二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 20:36:23

    むんずと爆乳をつかんで揉みながら改めてずっとまとめていたこの乳を好きにできると言う事実に欲望が肥大化すると同時にエリアルちゃんを離したくないと願いながら抱きつく

  • 127二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 20:36:59

    舌を差し込みながら挿入して起きないようにゆっくりと腰を振る

  • 128二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 20:38:47

    エリアルにキスをすると無意識に舌を絡めてきてそのままディープキス

  • 129二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 20:39:57

    髪コキをしようとしたら以前マスカレーナちゃんにそれはダメよ?と髪が痛むからと拒否されて事を思い出して代わりにおっぱいでぺしぺししながは偶に頬もちんぽビンタ

  • 130二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 20:41:09

    ぷっつんして催眠をかけて中々起きなくしてからママと叫びつつ獣みたいにオナホ代わりにする

  • 131122/09/24(土) 20:44:50

    ストップ
    ダイスを振ります

  • 132122/09/24(土) 20:45:59

    クソガキは

    1.>>123

    2.>>124

    3.>>125

    4.>>126

    5.>>127

    6.>>128

    7.>>129

    8.>>130

    dice1d8=3 (3)

  • 133122/09/24(土) 20:47:34

    クソガキは久々に催眠を使って、エリアルちゃんにエッチな夢を見させるようだ


    エリアルちゃんはどんなエッチな夢を見させられた?

    >>138辺りまで募集してダイス

  • 134二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 20:49:05

    自分が分身してエリアルちゃんを襲ってる夢

  • 135二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 20:49:42

    予習として牛ビキニで母乳垂れ流してクソガキがご奉仕命令してるやつ

  • 136二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 20:50:06

    イレーヌさんに襲われる夢で体を舐められまくる

  • 137二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 20:50:59

    分裂したクソガキに輪姦される夢

  • 138二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 20:51:23

    自分は疲れるからあまりやらないアナル調教

  • 139二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 20:51:44

    何故か感覚も意識も共有してる大量の自分がクソガキ筆頭に皆に調教されてる夢

  • 140122/09/24(土) 20:51:58

    ストップ
    ダイスを振ります

  • 141122/09/24(土) 20:53:12

    エッチな夢

    1.>>134

    2.>>135

    3.>>136

    4.>>137

    5.>>138

    6.>>139

    dice1d6=3 (3)

  • 142122/09/24(土) 20:58:51

    クソガキはイレーヌさんに襲われる夢をエリアルちゃんに見させた

    「んっ……だめ……いれーぬさん、やめ……ひうっ♡」

    眠ったまま途切れ途切れに甘い声を漏らすエリアルちゃん

    身をよじらせるエリアルちゃんにクソガキは興奮しながら、より没入感を得られるようにその肢体を舐めていく

    「ひあっ……なめちゃ……やら……んんぅ……♡」

    きっとエリアルちゃんは、夢の中でイレーヌさんに襲われ身体を舐め回され、その身を蕩けさせていることだろう

    クソガキはその様子を興奮しながら観察していく


    その後

    1.エリアルちゃんが飛び起きた

    2.まだ寝てるので(再ダイス)

    3.その他(>>150辺りまで募集してダイス)

    dice1d3=3 (3)

  • 143二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 20:59:35

    寝ながら前の選択肢を再ダイス

  • 144二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 20:59:58

    面白がって今度はアリアーヌちゃんに舐められる夢にしてみる

  • 145二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 21:00:16

    エリアルが起きてジト目はなる

  • 146二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 21:01:13

    合間合間におっぱいをチューチューするがエリアルはあの子じゃ無いとやらと蕩けて言ってしまいクソガキも少し赤面して乳首を噛んで起こして何事もなかったように

  • 147二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 21:01:56

    夢に合わせて体を舐めてから別の夢を見せる(最ダイス)

  • 148二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 21:03:40

    エリアルがうなされてるのでマッチポンプで起こそうとするが素直に感謝されてクソガキもなんとも言えない顔に

  • 149二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 21:03:53

    前の選択肢に

  • 150二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 21:04:28

    イレーヌさんが夢の中でクソガキも制御できないこと始めたらしく凄い言葉を口に出し始めるエリアルちゃん

  • 151122/09/24(土) 21:05:00

    ストップ
    ダイスを振ります

  • 152122/09/24(土) 21:06:40

    クソガキは

    1.>>143

    2.>>144

    3.>>145

    4.>>146

    5.>>147

    6.>>148

    7.>>149

    8.>>150

    dice1d8=2 (2)

  • 153122/09/24(土) 21:11:13

    クソガキは面白くなってきたので、今度はイレーヌさんからアリアーヌちゃんへと夢の相手を変えてみることにした

    「ああ……だめ……ありあーぬちゃ……んんっ……♡」

    エスカレートしやすいアリアーヌちゃんなので、夢の中では思い切りエリアルちゃんを喘がせているのだろうか

    エリアルちゃんは軽く身体をフルフルと身体を揺らしている

    「そこ……なめちゃ……あっ……♡」

    夢につららてぬるりと蜜を垂らす陰部

    どうやらソコを舐められているらしく、エリアルちゃんはクソガキの目の前で淫猥に蕩けていく


    クソガキは

    1.>>143

    2.>>145

    3.>>146

    4.>>147

    5.>>148

    6.>>149

    7.>>150

    dice1d7=6 (6)

  • 154122/09/24(土) 21:12:45

    クソガキは夢を見せるのはこれくらいにするようだ


    クソガキは

    1.>>123

    2.>>124

    3.>>126

    4.>>127

    5.>>128

    6.>>129

    7.>>130

    dice1d7=5 (5)

  • 155122/09/24(土) 21:16:32

    「んんっ……♡」

    クソガキは眠っているエリアルちゃんの唇に誘われるように吸い付いた

    クソガキが舌を入れれば、無意識なのかエリアルちゃんも舌を絡めてくる

    「んっ……ちゅる……っぷ……んんぅ……♡」

    やがて唾液が溢れるほど激しく舌を絡めていくクソガキに、エリアルちゃんもただ無意識に応えていく



    クソガキは

    1.>>123

    2.>>124

    3.>>126

    4.>>127

    5.>>129

    6.>>130

    7.そろそろ起きる

    dice1d7=5 (5)

  • 156122/09/24(土) 21:22:35

    クソガキはエリアルちゃんの清流のような青髪で、愚息を扱きたくなったが以前マスカレーナちゃんに髪が傷むからダメよと注意されたことを思い出した

    仕方ないのでクソガキはエリアルちゃんの爆乳をペニスでペシペシと軽く叩いていく

    「んっ……あっ……」

    胸への違和感か逃げるように寝返りを打つエリアルちゃん

    クソガキはならばとその柔らかな頬に擦り付けるようにペニスで叩いていった


    その後

    1.ムラムラして挿入する

    2.エリアルちゃんが起きる

    3.その他(>>162辺りまで募集してダイス)

    dice1d3=3 (3)

  • 157二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 21:24:10

    調子にのっておっぱいを吸ってると起きておはようといえばジト目で頬ツンツンしてくるエリアル

  • 158二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 21:26:36

    再ダイス

  • 159二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 21:26:49

    流石に起きたが疲れてる様子だった

  • 160二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 21:27:10

    キスだけで起こそうとするクソガキが激しいキスに

  • 161二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 21:27:24

    ムラムラしてオナホみたいに扱う

  • 162二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 21:27:45

    ニヤニヤしながら乳首をカリカリして起きてよお姉ちゃんと煽る

  • 163122/09/24(土) 21:29:20

    ストップ
    ダイスを振ります

  • 164122/09/24(土) 21:30:30

    クソガキは

    1.>>157

    2.>>158

    3.>>159

    4.>>160

    5.>>161

    6.>>162

    dice1d6=2 (2)

  • 165122/09/24(土) 21:32:04

    クソガキは

    1.>>123

    2.>>124

    3.>>126

    4.>>127

    5.>>130

    6.そろそろ起きる

    dice1d6=6 (6)

  • 166122/09/24(土) 21:34:37

    「んぅ……ボク……ねてた……?」

    クソガキが次のことをしようとしたところでエリアルちゃんは目覚めてしまった

    クソガキは惜しかったみたいな顔をしつつ


    エリアルちゃんの様子

    1.蕩けてボーッとしてる

    2.何故か疲れてて困惑

    3.夢の内容覚えててクソガキに申し訳なさそうな顔

    dice1d3=1 (1)

  • 167122/09/24(土) 21:37:14

    「うぅ……身体が……あつい……」

    夢やクソガキが弄くり回した影響か、すでにエリアルちゃんの身体は出来上がっているようだ


    クソガキは

    1.何食わぬ顔で甘える

    2.ムラムラしてるので甘々イチャイチャで本番をしたがる

    3.その他(>>175辺りまで募集してダイス)

    dice1d3=1 (1)

  • 168122/09/24(土) 21:39:15

    クソガキは何食わぬ顔で甘えるようだ

    催促するクソガキにエリアルちゃんは太ももをスリスリしつつも頷いた


    どんな風に甘える?

    >>176辺りまで募集してダイス

  • 169二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 21:41:01

    エリアルちゃんが二人に襲われる夢を見たんだといいつつクソガキに起こしてくれてありがとうといっておっぱいを差し出して可愛がってくれたのでまぁいいや!とバブった

  • 170二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 21:41:41

    一緒にお風呂エッチしない?と言ってエリアルちゃんが服を脱ぐ様子を見せてと裸になるまでの描写とクソガキの反応

  • 171二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 21:43:16

    エリアルちゃんの母乳をちゅーちゅーと口を窄めながら吸い付きエリアルにママと呟くと今はママになって欲しいんだね?とよしよししてくれた

  • 172二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 21:44:42

    エリアルがいつもクソガキとエッチする時は前までじゃ無いけど酷い事してくるから今日はちょっと嬉しいと言ってきてクソガキもロリモードだと興奮してそうなるから早く直そうね?といいながら乳を揉み、呪いが解けたら記念に思いっきりまた赤ちゃんプレイきてもいい?と聞いた

  • 173二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 21:45:25
  • 174二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 21:45:40
  • 175二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 21:47:21

    エリアルに他にも今日はエッチしたい事沢山あると甘えたい欲望を隠さずに合間合間に乳首を口に含んでからクソガキにもう…と赤面しながらも全部受け入れるといったのは自分だからとよほどな事じゃ無い限りは何でもしてくれると言ってくれた

  • 176二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 21:48:56

    挿入しつつエリアルちゃんの爆乳を鷲掴みにしておっぱいから母乳が出る様子を見てその様子を実況させる

  • 177二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 21:50:03

    クソガキがさっきの乳垂らしをまたやってと頼んだ

  • 178二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 21:52:50

    授乳手コキを頼むが趣向を変えてエリアルに無知な子供に先生みたいに教えるようにして欲しいと頼む
    無理と涙目になるが前にアリアーヌちゃんに授乳手コキ教えてたしいけるもんと説明させながらごっこ遊びをした

  • 179122/09/24(土) 21:57:43

    ストップ
    ダイスを振ります

  • 180122/09/24(土) 21:58:57

    クソガキは

    1.>>169

    2.>>170

    3.>>171

    4.>>172

    5.>>173

    6.>>174

    7.>>175

    8.>>176

    9.>>177

    10.>>178

    dice1d10=1 (1)

  • 181122/09/24(土) 22:04:31

    「ボクね、イレーヌさんやアリアーヌちゃんにエッチなことされる夢見ちゃったんだ……」

    クソガキは内心ギクゥッ!となりつつ大人しく話を聞いていく

    「君とエッチしてたのに、そういう夢見ちゃってごめんね?……でも君が起こしてくれたんだよね、ありがとう」

    そう言いながらクソガキにおっぱいを差し出してきて、頭を撫でてくるエリアルちゃん

    クソガキは内心怒られるかとヒヤヒヤしていたし、元はと言えば自分が見せたものなので感謝される謂れはないのだが、まあいいや!とクソガキは楽観的に甘えることにした


    クソガキは

    1.>>170

    2.>>171

    3.>>172

    4.>>173

    5.>>174

    6.>>175

    7.>>176

    8.>>177

    9.>>178

    dice1d9=3 (3)

  • 182122/09/24(土) 22:10:34

    「いつも君とエッチするときはその……色々激しいことしてたけど、今日はそういうのあまりなくて少し安心したかな……」

    元々そういうの好きなくせに……とクソガキは思ったが、それはそれとして小さい姿だと興奮しすぎてそうなりやすいから早く呪いを治そうねと語りかけた

    「んっ……♡」

    乳房を揉みしだきながら、呪いが解けたら記念にまた思い切り甘えたいと言い出す


    エリアルちゃんの反応は

    1.赤くなりながらも頷く

    2.黙ってたらそれとも激しい方がいい?とクソガキが茶化してきた

    3.君がしたいことなら……と

    dice1d3=3 (3)

  • 183122/09/24(土) 22:11:37

    「それは……君がそうしたいなら……」

    エリアルちゃんはクソガキが望むなら何でもしてくれそうだ


    クソガキは

    1.>>170

    2.>>171

    3.>>173

    4.>>174

    5.>>175

    6.>>176

    7.>>177

    8.>>178

    dice1d8=1 (1)

  • 184122/09/24(土) 22:22:42

    クソガキはお風呂に入らない?とエリアルちゃんを誘い始めた

    身体が寝汗でべとつくのが嫌なのか、エリアルちゃんも素直に受け入れてくれる


    「あまり見ないでよ……」

    クソガキがジーッと見てきてエリアルちゃんはジト目でそう抗議してくる

    スカートを脱いでシャツも脱いでいくエリアルちゃんをクソガキは食い入るように見つめ、ぐっしょり愛液の糸を引く下着に顔を赤らめるのをクソガキはフンフンと見つめていた


    クソガキは

    1.すごく興奮してる

    2.すごく甘えたい

    3.めちゃくちゃイチャイチャしたい

    dice1d3=2 (2)


    ↑よりお風呂で

    >>190辺りまで募集してダイス

  • 185二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 22:24:18

    お風呂に入る前におっぱいを我が物顔でも揉みしだく

  • 186二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 22:24:48
  • 187二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 22:25:45

    シャワーを浴びているエリアルちゃんがエロ過ぎてガン見してエリアルも恥ずかしがりおっぱいを隠そうとするがクソガキが見せて、揺らして?と言われて従う

  • 188二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 22:25:55

    顔面パイずり

  • 189二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 22:26:31

    お風呂前にといいながらかなり強めに授乳をして喘がせ最後に噛み跡をつけてからじゃあお風呂にいこ?と

  • 190二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 22:26:33

    風呂椅子に座るエリアルの膝の上に座らされて手とおっぱいで身体を洗ってもらった

  • 191122/09/24(土) 22:28:49

    ストップ
    ダイスを振ります

  • 192122/09/24(土) 22:29:37

    クソガキは

    1.>>185

    2.>>186

    3.>>187

    4.>>188

    5.>>189

    6.>>190

    dice1d6=3 (3)

  • 193122/09/24(土) 22:33:06

    「ん……」
    シャワーを浴びながら汗や愛液や精液を流していくエリアルちゃん
    クソガキはそのあまりにも刺激的な様子を、食い入るように見つめているとエリアルちゃんはすぐに気付いてしまう
    「そんな、ジロジロ見ないで……」
    恥ずかしそうに胸を隠そうとするエリアルちゃんに、クソガキは見せて?揺らして?と言い出した
    赤面するエリアルちゃんであったが、ついに折れて隠さずに揺れる様を見せるのはすぐあとのとこであった

  • 194122/09/24(土) 22:33:23

    次スレを建ててきます

  • 195122/09/24(土) 22:36:10
  • 196二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 22:38:24

    エリアルちゃん本当甘々だな…

  • 197二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 22:38:40

    風呂上がり辺りにビキニか?

  • 198二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 22:39:31

    なおドMなので犯されるのもかなり好きな模様

  • 199二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 22:45:25

    クソガキにとっては甘えたい相手でもあると同時に、完全に自分の物にしてしまいたいってくらい好みの女でもあるんだろうな

  • 200二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 22:47:23

    好きにしてもいいとか気軽にいっちゃうエリアルちゃんも悪い

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています