どう見てもキャワイイ女の子だz…ですわよ!

  • 1二次元好きの匿名さん22/09/23(金) 01:49:34

    通して下さらないかしら〜ん?

  • 2二次元好きの匿名さん22/09/23(金) 03:17:46

    お前みたいなデカくて筋肉質な女がいるか!

  • 3二次元好きの匿名さん22/09/23(金) 03:19:01

    素材はいいのに料理の仕方を間違うと見るに耐えなくなる例として完璧

  • 4二次元好きの匿名さん22/09/23(金) 03:21:50

    顔は良いからまともな化粧すれば見れるようにはなるかもしれんが体格がね…

  • 5二次元好きの匿名さん22/09/23(金) 04:47:07

    >>2

    波紋ッ!!!

  • 6二次元好きの匿名さん22/09/23(金) 04:48:16

    愛らしい動きだぁ~~ッ!!

  • 7二次元好きの匿名さん22/09/23(金) 07:17:35

    ゲームだと3部ジョセフがこれを見てショック受けたり後悔してるのが見れる

    「オーマイゴッド!!ワシゃこんな格好をしとったのかァ〜〜ッ!!」

  • 8二次元好きの匿名さん22/09/23(金) 08:18:08

    客観的に自分をみれねーのかバーカ!

  • 9二次元好きの匿名さん22/09/23(金) 08:20:31

    >>8

    でももし老いジョセフが女装する機会があったらまた似たような格好すると思う

  • 10二次元好きの匿名さん22/09/23(金) 08:21:07

    身体がゴツすぎる

  • 11二次元好きの匿名さん22/09/23(金) 08:25:53

    中の人の演技がノリノリなのも笑える

  • 12二次元好きの匿名さん22/09/23(金) 08:27:13

    >>11

    仲の人も女装してなかった?

  • 13二次元好きの匿名さん22/09/23(金) 08:34:20

    若い世代の流行りについていけないような反応のワムウ
    意外とそういう趣味にも理解があるエシディシ
    友達の下手な女装見た時みたいな反応するカーズ

    なんだこの愉快なヤツら

  • 14二次元好きの匿名さん22/09/23(金) 09:33:44

    筋肉ゴリラの女装コスプレは今なら結構需用あるから時代が悪かったとも言える

  • 15二次元好きの匿名さん22/09/23(金) 09:34:13

    >>5

    タコスッ!

  • 16二次元好きの匿名さん22/09/23(金) 09:35:49

    >>7

    ジョセフ女装コス専用の掛け合いかなり用意されてたのは正直笑った

    シーザーやリサリサみたいな二部組だけじゃなくて歴代主人公とか三部組との専用会話もあるんだもの

    気合いが入りすぎてる…

  • 17二次元好きの匿名さん22/09/23(金) 09:37:41

    リサリサ「修行に化粧の練習も加えます」


    アブドゥル「流石ジョースターさん。見事な仮装です。え、女装?あ、いや、私はてっきり」

  • 18二次元好きの匿名さん22/09/23(金) 09:38:38

    チークの塗り方がおかめ納豆みたいなのだけでもどうにかすれば美人系っぽく見えなくもないけどまあジョセフだしな…

  • 19二次元好きの匿名さん22/09/23(金) 09:39:41

    ジョースターのガタイだと女装は流石に・・・

  • 20二次元好きの匿名さん22/09/23(金) 09:40:19

    >>16

    シーザーとコンビ組んで戦う時、先にシーザーが倒れると原作通りの号泣顔見せるけど

    それを女装コスでも容赦なくやるから……

  • 21二次元好きの匿名さん22/09/23(金) 09:40:19

    >>18

    顔はまだしも>>2が真理だと思う

    身長2mに届きそうな奴に女装させるな

  • 22二次元好きの匿名さん22/09/23(金) 10:12:57

    あ゛〜!?完璧な変装じゃあねぇかよ!?

    どこに不満があんだよォ〜!?

  • 23二次元好きの匿名さん22/09/23(金) 10:48:32

    かわいい

  • 24二次元好きの匿名さん22/09/23(金) 16:25:43

    ヴォエ!

  • 25二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 01:09:32

    >>14

    需要…あるの…?

  • 26二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 01:15:16

    >>25

    似合わない女装は却って男性性を引き立たせるからそこに惹かれる人もいるんだよね

  • 27二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 01:15:20

    アイズオブヘブンの反応集

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています