長期休暇中もずっと会ってて時間合わせて一緒に下校して休日はピクニックに出かける悟といろは

  • 1二次元好きの匿名さん24/04/07(日) 20:57:22

    このペースだと4クール終わるころには中学生カップルがやりそうなことは全部やると思われる
    付き合ってないけど

  • 2二次元好きの匿名さん24/04/07(日) 21:13:16

    コレで付き合ってないのも驚きだな

  • 3二次元好きの匿名さん24/04/07(日) 21:16:41

    手をつなぐくらいはたぶんもういろはが何かの拍子にやってる

  • 4二次元好きの匿名さん24/04/07(日) 21:20:28

    一番気になるのはいろはが悟に対してどれだけ重い感情を抱えているか
    デパプリのゆいは40話まで隠してたからなぁ

  • 5二次元好きの匿名さん24/04/07(日) 21:22:04

    いろはは別に好意隠してもないような…

  • 6二次元好きの匿名さん24/04/07(日) 21:27:08

    もはやこむぎもいれて疑似親子なのよ

  • 7二次元好きの匿名さん24/04/07(日) 21:27:54

    大福は?

  • 8二次元好きの匿名さん24/04/07(日) 21:29:40

    >>7

    伯父

  • 9二次元好きの匿名さん24/04/07(日) 21:33:08

    >>4

    ゆいは別に隠してなくね?

    序盤から拓海が自分の友達と仲良いと嬉しいとか一緒だと嬉しいって言ってるし

    最初から最後まで一貫して兄妹として大好き

  • 10二次元好きの匿名さん24/04/07(日) 21:40:30

    いろはの好意は今のところ全部likeになってるからな……これがどこかでloveになれば一気にゴールまでいきそう

  • 11二次元好きの匿名さん24/04/07(日) 21:45:19

    プリキュアの伝統?的には無自覚に悟に好意持ってるパターンだと思うけど、
    実はいろは悟への好意に自覚的でも驚かない

  • 12二次元好きの匿名さん24/04/07(日) 23:08:57

    悟がサポーター枠とはいえ、こんなに同年代男子とずっと一緒に行動してるのプリキュアも珍しい
    本来サポーター枠に収まる筈のメェメェが早くも空気になりつつあるレベル

  • 13二次元好きの匿名さん24/04/07(日) 23:09:49

    拓ゆいでさえ(学年違うからか)一緒に登下校はしてなかったのに……登校はともかくナチュラルに下校に誘いに行ったからマジでビビったわ

  • 14二次元好きの匿名さん24/04/07(日) 23:13:51

    恋する近くの男の子枠でありながら元からの親友枠でもあるからな
    距離も近いし相談もするし行動も一緒にする
    悟くんはドギマギする

  • 15二次元好きの匿名さん24/04/07(日) 23:14:08

    >>付き合ってないけど


    あにまんで見た「悟君は友達!キュアフレンディ」のレスには死ぬほど笑わせていただきました


    それはそうと海回あって欲しいな

  • 16二次元好きの匿名さん24/04/07(日) 23:38:30

    >>15そのスレは一体何処にある?

  • 17二次元好きの匿名さん24/04/07(日) 23:39:41
  • 18二次元好きの匿名さん24/04/07(日) 23:41:20

    ありがとう…!

  • 19二次元好きの匿名さん24/04/08(月) 08:25:10

    山ガールスタイルかわいい

  • 20二次元好きの匿名さん24/04/08(月) 17:04:11

    いろはの誰にでもフレンドリーに見えていやそれでもあいつ(兎山)への距離感おかしくない?感がいろいろと狂わせてくる

  • 21二次元好きの匿名さん24/04/08(月) 18:18:12

    >>13

    拓ゆいは漫画版だと登下校一緒にしてる回あるな

    プリキュアの秘密を共有してるかが大きいと思う

  • 22二次元好きの匿名さん24/04/08(月) 18:48:55

    まゆを送った後にわざわざ戻ってきて悟と一緒に帰ろうとするしそれに悟も疑問を感じてない
    割とこれ衝撃だったんだよね

  • 23二次元好きの匿名さん24/04/08(月) 20:10:30

    本当に健全な中学生カップルがやることはキス以外全部やりそう

  • 24二次元好きの匿名さん24/04/08(月) 20:50:21

    悟いろの日常会話見てる時ずっとコレ

  • 25二次元好きの匿名さん24/04/08(月) 20:58:58

    >>22

    彼の部活が終わるまで時間を潰す彼女じゃねーか

  • 26二次元好きの匿名さん24/04/08(月) 21:18:47

    >>22

    悟、恋してるキャラの割に照れとかが比較的少な目だけどいろはが毎度あの調子ならそら麻痺る

  • 27二次元好きの匿名さん24/04/08(月) 21:31:41

    いろはは結構アタックかけてるつもり
    悟くんはもしかして…いやいや自意識過剰すぎるぞ自分
    って感じだと嬉しい

  • 28二次元好きの匿名さん24/04/08(月) 21:36:00

    仮にいろはは悟に恋してるって設定があったとしたら
    「えっそんな隠れた恋心…いや言われてみたら全然隠してなかったわ!」ってなる

  • 29二次元好きの匿名さん24/04/08(月) 21:54:30

    >>17

    正直このスレ見て笑ってたときはこんなに悟いろシーンが多く来るとは思ってなかったぜ

  • 30二次元好きの匿名さん24/04/08(月) 21:56:21

    キュアフレンディのくせに恋人持ちか…

  • 31二次元好きの匿名さん24/04/08(月) 23:03:11

    最終回で…
    「犬飼いろはさん…好きです!…付き合ってください!」
    「え!?私たち付き合ってたんじゃないの!?」
    とか一周回ってありそう

  • 32二次元好きの匿名さん24/04/09(火) 08:10:40

    >>30

    むしろ流石フレンディの名を冠するだけあるというか

    恋愛が全てじゃないが仲良しの究極系の一つだし、恋人

    いやまだ恋人じゃねえけど

  • 33二次元好きの匿名さん24/04/09(火) 19:43:56

    いろはにどこまで自覚があるのかが謎すぎてただの完全無自覚たらしムーブなのか恋心を自覚する寸前なのか解釈に幅が出てたのしい

  • 34二次元好きの匿名さん24/04/09(火) 21:16:52

    まゆが仲間に加わっても変わらず悟くんとつるんでそう
    まあ基本は三人+動物達で、二人組になることもあるって感じか
    さすがに女の子同士の方が都合よい時も多々あるだろうし
    まゆ+悟の組み合わせがちょっと予想できないので楽しみだな

  • 35二次元好きの匿名さん24/04/09(火) 21:20:06

    すでに両親に面通し済みは強い
    良評価も得ている

  • 36二次元好きの匿名さん24/04/09(火) 21:28:55

    まゆが来ても悩み吐き出す相手として悟くん出番はあるだろう。
    まゆ相手にそういうの出来そうにないしな!

  • 37二次元好きの匿名さん24/04/09(火) 22:23:19

    全然台詞ないけど大福だけがこの2人の関係性や距離感を誰よりも正確に掴めてるという確信がある

  • 38二次元好きの匿名さん24/04/09(火) 22:24:13

    というか先週の授業中のまゆ見てるとこむぎとある意味扱いが変わらんかもしれん…
    (見守ってフォローする二人とやらかしてテンパるまゆ)

  • 39二次元好きの匿名さん24/04/09(火) 22:32:28

    >>34

    まゆ「えっと、いろはちゃんの恋人なんだよね?」

    悟「!?いや、ちが!?」

    みたいなやり取りしないかな。

    プリキュアだとないか

  • 40二次元好きの匿名さん24/04/09(火) 22:59:14

    >>39

    デパプリで

    「二人って付き合ってるの?」

    拓海「んなわけねえだろ!」

    ゆい「うん!ないよ!」

    って脈無しパターンのやり取りはあったよ

  • 41二次元好きの匿名さん24/04/10(水) 07:56:09

    >>39

    いろはの反応がどうなるか

  • 42二次元好きの匿名さん24/04/10(水) 12:40:01

    兎山について「いろはちゃんの好きな人なの?」と誰かに聞かれたら
    「うん、大好きでワンダフルなお友達だよ!」まで言ってズコーはありそう

  • 43二次元好きの匿名さん24/04/10(水) 17:20:50

    まゆ「2人は恋人なの?」
    いろは「違うよー」
    悟(まあ、実際違うんだけど…)ガクッ
    とはっきり否定しておいて2人っきりになったら
    いろは「悟くん、私たちって恋人に見えるのかな?」
    って小悪魔ムーブしそう(偏見)

  • 44二次元好きの匿名さん24/04/10(水) 20:48:12

    作品テーマ的に動物園行く回はあると思われるので、ほぼ確実に動物園デートも行くと思ってる

  • 45二次元好きの匿名さん24/04/10(水) 21:47:07

    動物園もだけど今年の夏はキャンプとかも行きそう
    犬連れレジャーっていったらキャンプだし

  • 46二次元好きの匿名さん24/04/10(水) 21:52:54

    >>25

    部活の仕事やってる悟くんの横顔をじっと見てそう

  • 47二次元好きの匿名さん24/04/11(木) 08:23:19

    こむぎ大福目線から見るいろはと悟、どっちも危なっかしい行動力してるから見ててヒヤヒヤするだろうな
    1話も3話も結構ギリギリ

  • 48二次元好きの匿名さん24/04/11(木) 09:53:56

    まだ10話だけどすでにプリキュアシリーズどの男女カプよりもイチャついてる気がする

  • 49二次元好きの匿名さん24/04/11(木) 20:30:12

    中二以前に一度同じクラスだったことはあるみたいだから最低二年以上の付き合いなんだよな…
    二年以上もあの調子で?

  • 50二次元好きの匿名さん24/04/11(木) 20:56:24

    水族館デートも行け!

  • 51二次元好きの匿名さん24/04/12(金) 07:17:52

    明後日も必要になるから保守しておくか

  • 52二次元好きの匿名さん24/04/12(金) 12:19:43

    ピクニックデート楽しみにしてるぞ

  • 53二次元好きの匿名さん24/04/12(金) 20:46:14

    一所に居るのが自然すぎるんだよね

  • 54二次元好きの匿名さん24/04/12(金) 21:44:26

    クラスメイトから見てこの二人がどういう関係に見えるのか気になる

  • 55二次元好きの匿名さん24/04/12(金) 22:26:12

    キュアニャミー出ても悟の出番ちゃんとあるようで安心した

  • 56二次元好きの匿名さん24/04/12(金) 22:39:07

    ネタバレ直球で貼るのはやめとけ

  • 57二次元好きの匿名さん24/04/12(金) 22:43:33

    ネタバレっつーかあらすじだな。
    いやあらすじかなり詳細だな

  • 58二次元好きの匿名さん24/04/12(金) 22:47:09

    プリキュア4人揃ったら流石に出番減りそう。
    それでもマリちゃんくらいには出てくれ

  • 59二次元好きの匿名さん24/04/13(土) 07:47:23

    明日はピクニックデート!

  • 60二次元好きの匿名さん24/04/13(土) 12:46:43

    ピクニックデート(熊のいる山)、か……

  • 61二次元好きの匿名さん24/04/13(土) 13:57:48

    山にイタチとかたぬきとかいるって凄いな
    一回も見たことないわ

  • 62二次元好きの匿名さん24/04/13(土) 16:18:42

    狸とか穴熊は山に近い住宅地だと偶に見る

  • 63二次元好きの匿名さん24/04/13(土) 20:35:03

    >>60

    まあ、本州にいるのは比較的大人しいツキノワグマだから…

  • 64二次元好きの匿名さん24/04/13(土) 22:42:38

    謎の巨大生物がいる山へ調査するカップルってかなりパニックホラーの導入なんだけど
    プリキュアだから何とかなるやつ

  • 65二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 08:59:16

    いろはとこむぎをさらっと庇おうとするシーン良かったわ

  • 66二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 09:01:09

    ガルガルはデートのダシですか!?

  • 67二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 09:02:17

    >>63

    ツキノワグマに襲われて怪我する人って毎年何人もいるんですが

  • 68二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 09:03:23

    >>61

    鼬・狸・鹿・猿・熊なんてどこの山にもいるだろ

  • 69二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 09:05:22

    手づくりクッキーまで用意してくるのには参りましたね

  • 70二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 09:10:39

    しかも犬のこむぎにも配慮したやつまで

  • 71二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 09:13:12

    登山デートじゃんって視聴者は騒いでたけど作中ではそんな言われないだろうな〜って思ってたら、悟がちゃんと意識してて良かった
    やっぱ登山デートですよね!?

  • 72二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 09:24:29

    休日に待ち合わせなんて…って悟が意識してたって事は今まで休日に会ってたのは偶然会ってただけで約束して会うって事はなかったっぽいな

  • 73二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 09:31:28

    >>72

    うさぎを連れてドッグランコーナー(いろはの家:動物病院)に行ってたのは偶然じゃないよね!?

    明らかに会いに行ってるよね!?

  • 74二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 11:43:38

    >>73

    さすがにそれが主目的ではないだろうが、期待はしてたし頻度もちょっとだけ多め、ぐらいの案配だと思ってた

  • 75二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 12:00:02

    まあ気心知れた主治医のところにドッグランがあって大福の運動させるのにもってこいだし
    おまけで会えたらいいなの下心が多少あるくらいじゃないか

  • 76二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 12:00:21

    最近悟くんの参謀化スパダリ化が著しかったので
    デート意識してたのは微笑ましくてよかった

  • 77二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 16:47:11

    キラッキラで笑った
    てかもうこれ彼女やん

  • 78二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 17:24:43

    >>77

    悟フィルター越しだからね


    常にこう見えてるのだろう

  • 79二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 18:54:15

    最初の頃はこむぎが悟に嫉妬とかもするのかなあとか考えてたら全力でこむぎが懐いてて可愛かった
    こむぎ抱っこする悟、パパか?

  • 80二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 19:25:57

    >>79

    突撃してきたこむぎを受け止めて抱っこ…うん、パパだ

  • 81二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 20:01:57

    >>79

    ここの受け取り方一変したよね

  • 82二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 20:05:01

    >>81

    言われてみれば元から横に大福がいるんだよね

    そりゃ「こむぎだけ仲間はずれになってる…混ぜて!」ってなる

  • 83二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 22:23:27

    犬飼さんの名推理に全力で褒める一人と一匹好き

  • 84二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 22:36:58

    悟パパ
    いろはママ
    大福にいちゃん

  • 85二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 23:10:40

    草むらから近づいてくる何かに対して、咄嗟にいろは達を庇う悟くんに気ぶりが止まらない

  • 86二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 23:57:09

    >>77

    いろはがいつもの2割増くらいに美少女に見える

  • 87二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 07:41:50

    いろは、先週なにしたの〜?ってクラスメイトに聞かれたら悟くんとピクニックしたの!って朗らかに答えてそう

  • 88二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 08:17:52

    >>50

    今回いろはが海の生物言いまくったの、もしや伏線では

  • 89二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 13:55:16

    いろはとのデートに浮かれてたけど、こむぎへのオヤツも作ったり、ガルガルの調査はしっかりするのは好感度高い

  • 90二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 21:12:25

    >>87

    蟹江「いろはちゃんと兎山くん山で二人でいるの見たって話聞いたんだけど」

    悟「えっそれは…」

    いろは(任せて悟くん!)


    いろは(ガルガル探してたって言えないもんね!)

       「二人でピクニックに行ってたんだよ!」

    悟(犬飼さん!?)


    みたいな会話しそう

  • 91二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 21:28:39

    悟くんならこむぎが「いろはと一緒のクッキーも食べたい」と言い出してももう一袋出してくれただろうな

  • 92二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 00:16:56

    >>90

    一般的な中学生女子からの質問にそんな解答したら、恋バナ質問責め不可避だぞ……悟、フォローガンバ!

  • 93二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 00:36:38

    いろはは悟に恋愛感情抱いてない(というか情緒が育ってない)だろうし
    悟の頑張り次第やね

  • 94二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 06:54:37

    実は悟のこと好きと自覚しててアプローチしてる説あると思う

  • 95二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 09:28:15

    >>94

    >>77のキラキラ笑顔が悟フィルターじゃない可能性⁈

  • 96二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 11:19:08

    >>94

    さすがにいろは視点でその素振りないのに

    実は好意を自覚してアプローチしてましたは無理がある

    ゆいみたいに無自覚ならともかく

  • 97二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 11:34:48

    とにかく公式は俺に悟いろ馴れ初め過去回想を寄越してくれ

  • 98二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 11:49:20

    >>96

    まあ、言うてまだ1クール目なんでね

    この後の展開でいくらでも盛れる

  • 99二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 11:53:07

    >>98

    そのうち自覚はするかもだけど

    現段階ではないだろうね

  • 100二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 12:32:24

    OPからして大好き止まらないだからな
    大好きって気持ちに触れてくれる可能性はある

  • 101二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 17:33:27

    周りのクラスメイトは二人は良い感じとか通りこして、付き合ってんだろうなと普通に思っててもおかしくない

  • 102二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 21:09:26

    >>93

    手づくりクッキー用意して日和らず渡せてる時点で

    中学生男子にしてはアプローチめちゃくちゃ頑張ってるんだよな…

  • 103二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 08:07:46

    いろはにいまいちアプローチとして伝わっているのかわからんけど、一つ一つのアプローチは悪くないはずなんだ

  • 104二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 08:25:41

    クラスメイト「いろはちゃんみたいに私も彼氏欲しいなー」
    いろは「え?私に彼氏?」
    クラスメイト「え?」

  • 105二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 13:07:56

    春休み中、二人きりで何度も過ごしている(ペットは度外視)
    新学期初日、クラスメイトが周囲にいる中、同じクラスになれるよう鏡石にお願いしてた話をする
    放課後転校生を送り届けた後、学校に戻ってきて2人で下校する
    クラスメイトと雑談の後、おもむろにピクニック(デート)に誘う

    ツーアウトってトコかな

  • 106二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 17:25:01

    >>77

    ありゃどう見ても僕に気があるよな…

  • 107二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 20:06:34

    >>103

    後からジワジワ効いてくるんですねわかります

  • 108二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 20:46:01

    アニマル関係だし動物園と水族館デートはしてほしいけど猫組が加わったらどうなるんだろうか
    この流れで悟が蚊帳の外にはならないと思うけど猫組が蚊帳の外になっても困るし…女子4人と出掛ける…?

  • 109二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 21:36:08

    こむぎとユキが動物形態ならペット連れの集いに見えるし…
    あと単純に3人共動物好きだから会話をする分にはそこまで変な事にはならんのでは

  • 110二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 21:38:30

    >>109

    懸念点は、身内で固まってると動物形態でもこむぎがお構いなしに喋り出すことくらいか

  • 111二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 21:40:26

    だいじょうぶだいじょうぶ他4人の女子と一緒でも悟はいろはのツレに見えるから

  • 112二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 08:00:49

    まゆも天然っぽくて犬組のボケに巻き取られそうだから話進める役はどっちにせよ悟になりそう

  • 113二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 17:12:12

    いろは、悟に対して好感度は確実にあるんだろうけど恋愛ゲームでいう共通ルートなのか専用ルートに入ったのか分かんない感じが常にある

  • 114二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 18:47:17

    >>112

    男女が休日に出かけてデートの発想が出て来ない時点で男女の機微には疎いやろからな

  • 115二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 21:42:28

    何となくだが……老後は庭に色んな小動物が放し飼いになっている家で静かに過ごしてそう
    縁側に座って庭にいる動物たちを眺めながらのほほんと過ごすんだ

  • 116二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 21:48:22

    >>115

    今とほぼ同じな気がするのは気のせいか

  • 117二次元好きの匿名さん24/04/19(金) 07:45:54

    >>116

    だが、良いものだ

  • 118二次元好きの匿名さん24/04/19(金) 15:12:56

    >>114

    まだお友達という発想から抜け出せてなさそうだけど

    無自覚な好意自体はありそうなのが絶妙

  • 119二次元好きの匿名さん24/04/19(金) 21:10:11

    明らかに一般男子より特別な位置にはいるよね
    それをまだ認識できてないだけで

  • 120二次元好きの匿名さん24/04/19(金) 21:22:42

    明後日はキュアニャミーメインだろうから流石に出番も減り始めるか。
    でもこれからもちょくちょくイチャ付いてて欲しい

  • 121二次元好きの匿名さん24/04/19(金) 22:25:23

    >>119

    そんな…クラスで見かけたら同性の友達との会話を切り上げて同じクラスになれてよかった!お願いが叶ったね!って大声で話し掛けたりしてるだけだよ…

  • 122二次元好きの匿名さん24/04/20(土) 01:26:39

    他の男子との会話シーンがほとんどないから悟くんがどのぐらい特別なのか比較対照がないのよね
    描写がないこと自体が何かの意図あっての事なのか、単に尺の問題なのか
    まあ誰にでもフレンドリーですよって示したかったら、誰彼構わず朗らかに挨拶するシーン一ついれるだけで全然印象違うわけだから、尺の都合って可能性は低いかな

  • 123二次元好きの匿名さん24/04/20(土) 08:26:58

    さすがに現時点でのいろはの心情は友情止まりだろ
    これからどうなるかはわからんが

  • 124二次元好きの匿名さん24/04/20(土) 08:34:55

    みんな友達!キュアフレンディ!!

  • 125二次元好きの匿名さん24/04/20(土) 09:57:21

    でも友情にしてもいろははこれが最上の関係とは思ってなくて「もっと仲良くなりたい」なんだよ
    そのための「同じクラスになりたい」なんだ
    まだ先があります

  • 126二次元好きの匿名さん24/04/20(土) 10:44:22

    犬飼さんが嬉しいと自分も嬉しいと言ったときのリアクション的にいろは自身に自覚が無くても友情とは違う想いもあるはず

    そうだと信じている

  • 127二次元好きの匿名さん24/04/20(土) 12:09:12

    いろはがlikeからloveを意識したら悟くんとギクシャクしそう。
    でもって、こむぎが「いろはと悟がケンカしてる!?仲良くしなきゃダメ!」って空回りして雨降って地固まる話とか秋頃にありそう。

  • 128二次元好きの匿名さん24/04/20(土) 12:14:43

    悟くん動物のことはよく話すけど自分のことはあまり話さないイメージある
    だから数年の付き合いはありそうなわりにお菓子も作れることは知らなかったんじゃないかな

  • 129二次元好きの匿名さん24/04/20(土) 21:56:27

    >>121

    一話見返したら「同じクラスになったらもっともーっと話せるでしょ?」て言ってて

    ガチで悟の優先度高そうなのがまた

  • 130二次元好きの匿名さん24/04/21(日) 01:29:01

    いろは的には悟くんってどういう対象なのかな?

  • 131二次元好きの匿名さん24/04/21(日) 09:19:13

    >>130

    すっごく頼りになる仲の良い友達

  • 132二次元好きの匿名さん24/04/21(日) 11:02:33

    クラスメイトにも悟→いろは



  • 133二次元好きの匿名さん24/04/21(日) 14:26:48

    出番が少ないながらもずっと気になってたクラスメイトからの反応が見れてホクホクですわ
    悟→いろははバレてそうだけど、いろはがしょっちゅう悟を頼るのもクラスでの名物になってそうな反応でしたね

  • 134二次元好きの匿名さん24/04/21(日) 15:02:23

    夏休み明けたあと、
    あっ…
    ってクラスメイト達になって欲しい

  • 135二次元好きの匿名さん24/04/21(日) 15:36:14

    薄めのカルピスみたいな供給で良いからちょくちょく何かあると良いなーと思っていたが
    薄いどころか濃口をほぼ毎週お出してくれるし何ならたまに原液を飲ませてくるこの二人

  • 136二次元好きの匿名さん24/04/21(日) 15:49:15

    先週ほぼ20分間イチャイチャしてたかと思ったら、今週は一瞬に特濃をぶち込んで来てビビった
    そして来週は二人(+一匹)で馬車に…君らアレだね、二週間に一回はデートしてるね

  • 137二次元好きの匿名さん24/04/21(日) 20:13:01

    来週2人と1匹でニャミーを探すんだろうけどなんで馬車に…?
    それはそれとして2人と1匹のはしゃぎ方がほぼ一緒で可愛い
    悟君だんだんいろはとこむぎの雰囲気に飲まれてないか…w

  • 138二次元好きの匿名さん24/04/21(日) 20:56:10

    クラスメイトにはバレバレ、いろはが気づくのはいつになる事やら。

  • 139二次元好きの匿名さん24/04/21(日) 23:37:49

    自分の好きの種類が分かってないだけでいろは側もかなり好意がこぼれ出てる感じがあったね、今週

  • 140二次元好きの匿名さん24/04/21(日) 23:44:02

    >>122

    いちおう猪狩をショウくんとは呼んでたな。まああんだけ自分の名前アピールしてくる相手だからかもしれないけど。

  • 141二次元好きの匿名さん24/04/22(月) 08:51:57

    今後もガルガル調査にかこつけていろんなところをデートしてくれ

  • 142二次元好きの匿名さん24/04/22(月) 12:11:19

    >>6

    議事家族…映画でまほプリと共演…

    なるほどな

  • 143二次元好きの匿名さん24/04/22(月) 12:49:25

    他の男子と扱い違うことは熊蟹の態度で分かったな

  • 144二次元好きの匿名さん24/04/22(月) 19:32:09

    フフフ…

  • 145二次元好きの匿名さん24/04/22(月) 19:35:21

    >>138

    というかクラスメイトはいろはが悟ラブだと思ってるだろこれ

  • 146二次元好きの匿名さん24/04/22(月) 21:24:12

    どっちに対して笑ってるのかまでは言われてないもんな
    どっちに対しても笑ってるのかもしれないけど

  • 147二次元好きの匿名さん24/04/23(火) 07:31:48

    またデートしてるよ

  • 148二次元好きの匿名さん24/04/23(火) 16:06:36

    猫組が本格加入すると流石に出番減るだろうから今の内にデート溜めしておかないと

  • 149二次元好きの匿名さん24/04/23(火) 17:26:33

    >>124

    みんな友達だけど鏡石に同じクラスになるお願いをしたりプリキュアの相談をしたりする相手は悟くんだけ!キュアフレンディ!!

  • 150二次元好きの匿名さん24/04/23(火) 22:29:10

    視聴者は悟→いろはへの好意をメタ的に知ってるけど
    クラスメイトからすればいろは→悟への感情の方がクソデカに見えるもんな…

  • 151二次元好きの匿名さん24/04/23(火) 23:04:51

    まゆやクラスメイトに対しては「困ったら頼って!」なんだけど
    悟に対しては「困った!頼らせて!」なんだ

  • 152二次元好きの匿名さん24/04/24(水) 07:45:45

    彼女が呼んでるぞ!

  • 153二次元好きの匿名さん24/04/24(水) 08:15:42

    新学期が始まって早々なのに🐻🦀ちゃんがニヨニヨしてるレベルだから、この二人って中1の時点でもうこの距離感で、学年全員それを知ってた可能性あるな

  • 154二次元好きの匿名さん24/04/24(水) 08:22:34

    本編前からこんな風に悟くん頼ってたんかな

  • 155二次元好きの匿名さん24/04/24(水) 11:41:37

    本編前の出会いはの悟いろは是非やって欲しい

  • 156二次元好きの匿名さん24/04/24(水) 12:49:56

    >>153

    しかも中1のときはクラス別…

    もうこの学年の名物化してそう

  • 157二次元好きの匿名さん24/04/24(水) 16:28:35

    困りごとがあったらいつでも頼ってね、みんなのフレンディ犬飼いろは!

    ができるのは悟くんという絶大な信頼関係のパートナーがいるからだっていろはちゃんも自覚してるよね
    こむぎのガルガル発言を誤魔化す時も「そうだ悟くんなら知ってるかも!」だし、もう無意識レベルで悟ありきのムーブになってる気がする

  • 158二次元好きの匿名さん24/04/24(水) 21:04:27

    >>156

    なにかあるたびに悟君のクラスに通い詰めてたのかな

  • 159二次元好きの匿名さん24/04/24(水) 22:43:16

    いろは他のクラスに来ても「悟くーん!」ってやりそうかというとやるだろうな

  • 160二次元好きの匿名さん24/04/25(木) 07:01:38

    悟くんからいろはちゃんに「困った、頼らせて」ってなってる状況が想像できない…

  • 161二次元好きの匿名さん24/04/25(木) 13:06:43

    >>160

    大福がグレるとか?

  • 162二次元好きの匿名さん24/04/25(木) 13:14:38

    あれだよ付き合ってってしつこく付き纏ってくる女の子に彼女いるから無理って断ろうとしてじゃあ彼女見せてってされる二次でよくあるアレ

  • 163二次元好きの匿名さん24/04/25(木) 13:44:37

    これ片思いじゃないよね?

  • 164二次元好きの匿名さん24/04/25(木) 14:02:15

    162のこと?違ったらごめんね
    片想いテンプレだよ
    片想いの子に彼女の代役を頼むという伝統的なテンプレ展開

  • 165二次元好きの匿名さん24/04/25(木) 15:27:22

    登山デートは意識してたわりに放課後一緒に帰ることはさほど意識してない辺り
    悟もどっか麻痺してそう
    しかも部活帰りまでわざわざ待ってだぞ

  • 166二次元好きの匿名さん24/04/25(木) 16:03:45

    >>160

    悟くんに頼られたらめちゃくちゃ張り切りそうだな

    日頃の恩を返さなきゃって

  • 167二次元好きの匿名さん24/04/25(木) 17:36:20

    >>165

    友達と帰るのは普通だしな…とか思ってそう。部活帰りまで待ってるのは普通じゃないと気づいてないのかも

  • 168二次元好きの匿名さん24/04/25(木) 18:00:15

    悟くん!
    まゆちゃんに頼るといいぞ!

    いろは!
    まゆちゃんに頼るといいぞ!

  • 169二次元好きの匿名さん24/04/25(木) 18:06:20

    >>168

    たすけて…いろは…悟くん…まゆちゃん…

  • 170二次元好きの匿名さん24/04/25(木) 18:21:43

    >>169

    意外と男の子には君付けするユキ?

  • 171二次元好きの匿名さん24/04/25(木) 21:06:01

    >>160

    身体能力低いから運動方面では頼るんじゃない?

  • 172二次元好きの匿名さん24/04/25(木) 22:31:27

    いやいや悟くんは咄嗟にいろはちゃんを庇うことの出来る男の子だし自分で頑張るんじゃないかな

  • 173二次元好きの匿名さん24/04/26(金) 08:06:54

    >>167

    小学生の頃からちょくちょく一緒に帰ってるとかなら鈍くなるかもしれん

    意識する前からの日常行動だからおかしいと思わないというか

  • 174二次元好きの匿名さん24/04/26(金) 14:16:46

    他のプリキュアシリーズって漫画出てるんだよね?
    今回も出るよね?
    ワンプリ漫画買おうかどうか迷ってる

  • 175二次元好きの匿名さん24/04/26(金) 15:25:46

    連載はしてるから何事もなければ例年通り3月頃に出るはず

    いろはちゃんかわいい

  • 176二次元好きの匿名さん24/04/26(金) 16:07:52

    >>175

    おお漫画の絵もレベル高いですね!

    かわいい❤絶対買います!

  • 177二次元好きの匿名さん24/04/26(金) 17:22:38

    >>171

    >>172

    今時男だからどうだってのも時代錯誤と言われる時代だが、

    それでもやっぱ男子中学生としては好きな女子に体力面で頼るってのはなかなかできないだろう

  • 178二次元好きの匿名さん24/04/26(金) 17:46:12

    >>177

    あのシーンいいよね

    まだ白米一杯いける

  • 179二次元好きの匿名さん24/04/26(金) 20:56:24

    意外に思われるかもしれないがこの二人まだ手を繋いでいないんですよ

  • 180二次元好きの匿名さん24/04/26(金) 22:48:15

    こむぎとの距離感もだけど、まゆ相手にも感極まるとハグしてたからいろははスキンシップ自体は好きそう
    でも相手との距離感をきちんと図ってからやるタイプだからその壁を超えられるかだな

  • 181二次元好きの匿名さん24/04/27(土) 08:01:04

    明日はデートだ!

  • 182二次元好きの匿名さん24/04/27(土) 08:04:03

    手以外でも今のところ物理的な接触ってあったっけ?

  • 183二次元好きの匿名さん24/04/27(土) 08:44:00

    いろはのなにも考えてないようで意外と周りのことよく見てる感が絶妙に何もわからなくさせるんだよね

  • 184二次元好きの匿名さん24/04/27(土) 09:15:19

    >>182

    ないな

    同じ空気吸ってるくらい

  • 185二次元好きの匿名さん24/04/27(土) 13:11:18

    >>181

    明日はデート(二週間振り)

  • 186二次元好きの匿名さん24/04/27(土) 13:19:09

    デート回(N回目)

  • 187二次元好きの匿名さん24/04/27(土) 20:21:16

    漫画版のいろはは明確に悟狙ってる気がする…と思ってたが
    未だとアニメのいろはもたいがいだなって

  • 188二次元好きの匿名さん24/04/28(日) 07:52:34

    そろそろ時間か

  • 189二次元好きの匿名さん24/04/28(日) 08:18:09

    こいつらいつもデートしてんなもっとデートして

  • 190二次元好きの匿名さん24/04/28(日) 09:01:44

    今週もしていたけど、これってクラスメイトで見られていたら色々と勘違いされない?
    いゃ、悟君的にはいいのか

  • 191二次元好きの匿名さん24/04/28(日) 09:02:54

    今回も実にデート回だった。
    3人とも可愛かったよ。

  • 192二次元好きの匿名さん24/04/28(日) 09:03:38

    これはデートだった

  • 193二次元好きの匿名さん24/04/28(日) 09:04:13

    >>187

    もう漫画あったんか!?

  • 194二次元好きの匿名さん24/04/28(日) 09:05:10

    >>190

    もうクラス公認みたいな関係だし問題無い

  • 195二次元好きの匿名さん24/04/28(日) 09:14:12

    毎回デートしてるじゃないか…

  • 196二次元好きの匿名さん24/04/28(日) 09:16:26

    >>193

    もうも何も毎年月刊誌で二月から一話やってるよ

  • 197二次元好きの匿名さん24/04/28(日) 09:21:24

    こむぎが寝てるシーンが家族かと思ってしまった

  • 198二次元好きの匿名さん24/04/28(日) 09:27:41

    >>190

    既成事実を作って外堀を埋めよう

  • 199二次元好きの匿名さん24/04/28(日) 09:36:53

    前々回は1話丸々イチャイチャしてて
    前回は1分ちょいの出番で特濃悟いろぶち込んで
    今回はAパート丸々、娘の探検に付き合う夫婦の休日

  • 200二次元好きの匿名さん24/04/28(日) 09:44:37

    早くくっつけ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています