このなろう漫画面白いんすか?

  • 1二次元好きの匿名さん22/09/23(金) 04:21:34

    くそ漫画愛好家のタフカテ民に感想を聞きたいですね

  • 2二次元好きの匿名さん22/09/23(金) 04:24:22

    それはタフがくそ漫画だと言うとんのかい

  • 3二次元好きの匿名さん22/09/23(金) 04:24:47

    なにっ

  • 4二次元好きの匿名さん22/09/23(金) 04:24:51

    このレスは削除されています

  • 5二次元好きの匿名さん22/09/23(金) 04:26:58

    試し読みとかあるやん…
    レビューとかあるやん…
    詳しい広告とかあるやん…

  • 6二次元好きの匿名さん22/09/23(金) 04:27:44

    知らねーよ、そんなの

  • 7二次元好きの匿名さん22/09/23(金) 04:27:49

    >>5

    タフカテ民と語り合いたいのだと考えられるが

  • 8二次元好きの匿名さん22/09/23(金) 04:29:59

    >>7

    まず読んでないやつと何を語るのか

  • 9二次元好きの匿名さん22/09/23(金) 04:30:53

    このレスは削除されています

  • 10二次元好きの匿名さん22/09/23(金) 04:31:13

    この作品漫画版は面白いよ
    漫画版はね

    それは原作がクソだと言うとんのかい

  • 11二次元好きの匿名さん22/09/23(金) 04:31:26

    >>9

    すいませんそれだと多分誰もいなくなります

  • 12二次元好きの匿名さん22/09/23(金) 04:32:00

    >>9

    それはこのスレを爆破しろと言うとんのかい

  • 13二次元好きの匿名さん22/09/23(金) 04:33:03

    このレスは削除されています

  • 14二次元好きの匿名さん22/09/23(金) 04:34:16

    >>13

    You Tube

  • 15二次元好きの匿名さん22/09/23(金) 04:35:15

    >>14

    それはタフのこと言ってんのかい

  • 16二次元好きの匿名さん22/09/23(金) 04:35:37

    紹介しよう、結界師の一輪華だ

    王子様系男子と最強系主人公が契約結婚して偽装夫婦生活を送るよくある女向けラノベなんだよね

    もちろんめちゃくちゃ逆ハーレムでざまあ系


    pixivで1話と6話が読めるから読め…鬼龍のように…

    comic.pixiv.net
  • 17二次元好きの匿名さん22/09/23(金) 04:36:43

    眠すぎて語録改変も普通の会話もできんようになっとるやつがおるやん

  • 18二次元好きの匿名さん22/09/23(金) 04:37:40

    >>17

    すみません もう朝なんです

  • 19二次元好きの匿名さん22/09/23(金) 04:38:00

    >>18

    すみません、今出勤中なんです

  • 20二次元好きの匿名さん22/09/23(金) 04:38:55

    >>17

    恐らくスレタイがタフカテ外と思われたと思われるが…

    俺もこのスレがタフカテであることに驚きを隠せない俺がいるんだよね

  • 21二次元好きの匿名さん22/09/23(金) 04:47:31

    >>16

    水道水でも飲んでた方がまだ味わいを感じられそうっスね、忌無意

  • 22二次元好きの匿名さん22/09/23(金) 04:49:25

    >>20

    しゃあけど1も読まず反射でレスしとる「辛辣で草」って言ってほしそうな蛆虫は擁護できんわ!

  • 23二次元好きの匿名さん22/09/23(金) 04:54:31

    >>21

    貴様ァー、水道水を馬鹿にするかァ!

    いくらなんでも水道局に失礼なんだよね

  • 24二次元好きの匿名さん22/09/23(金) 04:57:16

    >>23

    わかりました

    クソどうでもいい作品への所感には別の例えを使います

    “蒸留水”と呼びます

  • 25二次元好きの匿名さん22/09/23(金) 05:13:18

    このレスは削除されています

  • 26二次元好きの匿名さん22/09/23(金) 05:31:24

    >>25

    語録も使えない蛆虫の哀しさですね

  • 27二次元好きの匿名さん22/09/23(金) 14:10:16

    一昨日展開を捏造されたなろう漫画が終盤まで誰も気づかないまま主人公が愚弄され続けてたんだよね
    未読者だらけの環境で語り合うのは危険だと思われるが…

  • 28二次元好きの匿名さん22/09/23(金) 14:18:18

    >>27

    なんてやつスか?

  • 29二次元好きの匿名さん22/09/23(金) 14:22:58

    >>28

    腹パンでレス検索すれば出てくるのん

  • 30二次元好きの匿名さん22/09/23(金) 14:25:50

    >>29

    あー氷牙なんちゃらのやつっスかね…

  • 31二次元好きの匿名さん22/09/23(金) 14:26:33

    明らかに女向けなろう漫画をタフカテにぶち込むのはスラム街に女が裸で練り歩いてるのと何も変わらないと思われるが…

  • 32二次元好きの匿名さん22/09/23(金) 14:46:21

    >>31

    待てよ

    綺麗な街並みでいい靴を履いた全裸女はいいけどスラムの全裸は明らかに性病とヤクのミックスだから近付いちゃダメなんだぜ

  • 33二次元好きの匿名さん22/09/23(金) 14:57:15

    なろう愚弄はルール無用だろ
    なんせ管理人お墨付きだしなっ

  • 34二次元好きの匿名さん22/09/23(金) 15:00:42

    >>33

    管理人に悲しい黒歴史

  • 35二次元好きの匿名さん22/09/23(金) 15:01:56

    >>29

    タフカテ出典じゃなかったことに安心した反面… どこも変わらないんだなという呆れた気持ちに駆られる!

    女「殴れるなら殴ってゲフッ」|あにまん掲示板👺bbs.animanch.com
  • 36二次元好きの匿名さん22/09/23(金) 17:43:56
  • 37二次元好きの匿名さん22/09/23(金) 19:20:59

    >>36

    作品に関する愚痴や叩きはルールで禁止スよね

    もしやかつてのあにまんに戻そうとするあにまん原理主義者達が集まってるんスか?

  • 38二次元好きの匿名さん22/09/23(金) 19:27:36

    >>37

    何やかつてのあにまんって

  • 39二次元好きの匿名さん22/09/23(金) 19:33:02

    >>38

    昔のあにまんchにはなろう叩き記事が普通にあったんや

    もちろんめちゃくちゃ今は削除されてる

  • 40二次元好きの匿名さん22/09/23(金) 20:20:32

    >>39

    待てよ

    この作品はなろうじゃないんだぜ

  • 41二次元好きの匿名さん22/09/23(金) 20:56:41

    >>40

    しゃあけど叩いてる住民がなろう叩きのそれと同じようにしかみえんのですわ

  • 42二次元好きの匿名さん22/09/23(金) 20:57:46

    >>41

    なんかオマージュ元?がドラクエの二次創作なせいでダメージ表記とかスキルとかステータスとかそこらへんがそれっぽくなっちゃってるらしいスね

  • 43二次元好きの匿名さん22/09/23(金) 21:01:08

    >>35

    しゃあけどこれ後から指摘してきた連中も間違ってるやん……

    1が騙そうとしてるなんて言いながら自分たちも意図的に印象捻じ曲げようとしてるなんて刺激的でファンタスティックだろ

  • 44二次元好きの匿名さん22/09/23(金) 21:04:45

    何でも良いですよ
    好きに荒らして好きにレスバすればええやんケ
    何ムキになってんねん

  • 45二次元好きの匿名さん22/09/23(金) 21:05:33

    >>43

    な、なにが正しいのん?

  • 46二次元好きの匿名さん22/09/23(金) 21:15:55

    >>43

    ふぅん 真実は買ったものだけが知るということか

  • 47二次元好きの匿名さん22/09/23(金) 21:32:03

    このレスは削除されています

  • 48二次元好きの匿名さん22/09/23(金) 21:38:51

    とりあえず原作を研究・分析させてもらったよ
    その結果主人公は殴ってなく隣の女の子がサイコキネシスでやった事
    そして主人公はそれを知らなかったからはてなマークを浮かべたって情報は正しいことがわかった
    TSキャラかどうかまでは確認してないから気になった人は買うといいのん

  • 49二次元好きの匿名さん22/09/23(金) 21:53:52

    >>48

    だからああいうエフェクトなんスね

    ちゃんと考えてるということか

  • 50二次元好きの匿名さん22/09/23(金) 22:49:51

    マジで興味もない作品を愚弄する意味がわかんないんだよね。
    恐らく、行動に矛盾を抱える登場人物を愚弄して自分がまともな人間であると思いたいのだと思われるが……
    今俺があにまん民を愚弄しているように

  • 51二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 03:52:12

    >>50

    なんとなくおもちゃにしたいだけじゃないスか?

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています