【CP&サラダ】ここだけドレスローザ編がルフィ→サラダロー←ドフラミンゴの三角関係

  • 1二次元好きの匿名さん22/09/23(金) 10:10:10

    19歳♂➡️ VS ⬅️41歳♂

    ↘️  ↙️

    26歳♀

    の関係性いいよね...


    スレ画はこのスレの176レスからお借りしました

    女体化ロースレ(サラダネタ注意)|あにまん掲示板属性モリモリエッチな女医さん好き…bbs.animanch.com
  • 2二次元好きの匿名さん22/09/23(金) 10:10:58

    41歳の犯罪感が強くなる…

  • 3二次元好きの匿名さん22/09/23(金) 10:14:06

    ローのルフィ&ミンゴへの矢印はスレ主的にはどう考えてる?

  • 4122/09/23(金) 10:15:16

    >>3

    そこは人それぞれの解釈に任せますが、個人的にはサラダローもルフィのこと好きだと好みですね!

  • 5二次元好きの匿名さん22/09/23(金) 10:21:05

    こうして年齢差出ると19歳×26歳のCPショタおねみたいでいいな

  • 6二次元好きの匿名さん22/09/23(金) 10:23:06

    サラダローがこの見た目ならちゃんと服着ろ!!って胸隠させるルフィもある…!?!?

  • 7二次元好きの匿名さん22/09/23(金) 10:25:39

    フィギュア準拠の服装ならいきなり好きな人の乙ぱいがまろびでそうな裸コート出てきてビビるだろうな
    顔真っ赤にして「隠せ!!!!」ってしてほしい

  • 8二次元好きの匿名さん22/09/23(金) 10:26:38

    この辺もっとネチネチした事言ってそう

  • 9二次元好きの匿名さん22/09/23(金) 10:26:41

    完全に痴女になっちゃう

  • 10二次元好きの匿名さん22/09/23(金) 10:27:12

    >>6

    普段はバカっぽいというかバカだけどふとした時に紳士的な面を見せるルフィもそうさ‼︎必ずしも存在する‼︎‼︎

  • 11二次元好きの匿名さん22/09/23(金) 10:27:13

    >>8

    原作からしてすごいなここ

  • 12二次元好きの匿名さん22/09/23(金) 10:28:10

    >>8

    「こいつを選んだ」にもっとジメッとした文脈が乗っちまう!

  • 13二次元好きの匿名さん22/09/23(金) 10:29:23

    ローは少なくともコラさんの本懐を遂げるまでは恋愛とか考えなさそうだから41歳の恋は成就しないのかな…
    そもそもサラダローは41歳のことどう思ってるんだろ

  • 14二次元好きの匿名さん22/09/23(金) 10:29:56

    >>9

    フィギュアで見るとマジでやべーぞこの格好

  • 15二次元好きの匿名さん22/09/23(金) 10:30:24

    このレスは削除されています

  • 16二次元好きの匿名さん22/09/23(金) 10:31:10

    >>14

    ナミさんにブラ着けなさい!って怒られて欲しい

  • 17二次元好きの匿名さん22/09/23(金) 10:33:44

    ドレスローザ上陸前にロビンちゃんとモモの助と一緒にお風呂入ってるかもしれないってワケ!?

  • 18二次元好きの匿名さん22/09/23(金) 10:34:42

    >>14

    この服装で七武海は無理でしょ

  • 19二次元好きの匿名さん22/09/23(金) 10:34:44

    ドフィ戦決着の時に「お前には渡さねェ!」って独占欲っぽいこと言ってほしい

  • 20二次元好きの匿名さん22/09/23(金) 10:35:02

    このサラダローの初恋は多分コラさんなんだろうな

  • 21二次元好きの匿名さん22/09/23(金) 10:36:41

    個人的にはコラさんからサラダローへの感情は恋愛要素が含まれていない方が好みだわ
    下心のない優しさに救われその恩人モチーフのタトゥーを全身に入れるサラダローとか非常にエッチじゃない?

  • 22二次元好きの匿名さん22/09/23(金) 10:37:31

    コラさん→サラダローは恋ではなく親愛であって欲しい

  • 23二次元好きの匿名さん22/09/23(金) 10:40:27

    スレ画の後にこれですよ…41歳やべえ



    これは過去のスレで出たクオリティ高いコラ

  • 24二次元好きの匿名さん22/09/23(金) 10:40:43

    コラさん→サラダローは恋愛じゃなくて家族としての深い愛とかそういうのであってほしいけどサラダロー→コラさんの方は初恋ぐらいでもいいし家族としてでもどちらでも美味しい

  • 25二次元好きの匿名さん22/09/23(金) 10:41:13

    >>23

    クオリティやば…それはそれとしてこの服装もヤバいな

  • 26二次元好きの匿名さん22/09/23(金) 10:41:43

    ルフィに嫉妬して椅子に拘束したロー♀の胸を揉むとか無理矢理唇奪うとかしてそう

  • 27二次元好きの匿名さん22/09/23(金) 10:41:59

    >>24

    パパと結婚する〜っていう幼女ぐらいの気持ちだとかわいい

  • 28二次元好きの匿名さん22/09/23(金) 10:42:53

    >>26

    それで舌噛まれて血流しながらフッフッフしてるの簡単に浮かぶ

  • 29二次元好きの匿名さん22/09/23(金) 10:49:44

    >>23

    3枚目すごいな...

  • 30二次元好きの匿名さん22/09/23(金) 10:54:44

    サラダローの場合、本当色々とやべぇな
    男の時点でもヤバいのに犯罪臭が物凄い事になる

  • 31二次元好きの匿名さん22/09/23(金) 10:57:15

    男の時点でもドロドロなのに女になったら更にヤバいっていう
    こことかどういう感情で見たら…

  • 32二次元好きの匿名さん22/09/23(金) 12:42:04
  • 33二次元好きの匿名さん22/09/23(金) 12:43:36
  • 34二次元好きの匿名さん22/09/23(金) 12:44:08

    >>32

    ありがたい……ポロッ

  • 35二次元好きの匿名さん22/09/23(金) 14:47:03

    性別がそれだとローのヒロイン度がとんでもなくなるな

  • 36二次元好きの匿名さん22/09/23(金) 14:52:33

    サラダローまじでコートの中身もう一枚なんか着ろ
    えーんただでさえ右腕ならないからって右腕切り落とした疑惑あるのに、よりあの辺のシーンがえげつないことになっちゃうよ

  • 37二次元好きの匿名さん22/09/23(金) 14:56:06

    >>8

    >>31

    男の時点でこのシーンやばくない?

    湿度高すぎない?

  • 38二次元好きの匿名さん22/09/23(金) 15:14:05

    ルフィの目の前でドフィにヤられる薄い本がアホほど量産されそう

  • 39二次元好きの匿名さん22/09/23(金) 15:16:45

    >>38

    昔のクリムゾン先生がイトイトを使った陵辱本を描いてそう

  • 40二次元好きの匿名さん22/09/23(金) 15:20:17

    ヴィオラさんに手を出してることに更に意味を見出してしまうからダメ

  • 41二次元好きの匿名さん22/09/23(金) 15:21:14

    >>40

    両方黒髪なのそういう...この世界線のドフラ湿度めちゃくちゃ高いけど恐ろしいほどのロクデナシだなオイ

  • 42二次元好きの匿名さん22/09/23(金) 15:36:05

    >>40

    黒髪で気が強い女でしかも年齢が近い(3つ上)のもなんかさあ…

  • 43二次元好きの匿名さん22/09/23(金) 15:39:04

    このローはルフィとドフラミンゴの恋心に気づいているのだろうか

  • 44二次元好きの匿名さん22/09/23(金) 15:45:34

    >>43

    どっちでも美味しいな

    個人的にはDR編終わって余裕ができてから「あれ?もしかして麦わら屋さん私のこと好き?」って気づいて今更ながら今までのムーブ思い出してほしい

  • 45二次元好きの匿名さん22/09/23(金) 15:49:04

    個人的に
    ルフィ→♡←ロー←←←←←←ドフラ

    これだと41歳が惨めで嬉しいな

  • 46二次元好きの匿名さん22/09/23(金) 15:57:10

    >>40

    ドレスローザ中の薔薇を使ってヴァイオレットにアプローチした説が本当ならローには一体何を使ってアプローチするんだ..,

  • 47二次元好きの匿名さん22/09/23(金) 16:00:15

    >>46

    そりゃあもちろんドレスローザ国民全員の心臓よ

  • 48二次元好きの匿名さん22/09/23(金) 16:01:01

    >>47

    別にローは海賊の心臓100個抜いたけど別に心臓好きじゃねえよ!

  • 49二次元好きの匿名さん22/09/23(金) 16:03:14

    ルフィはどの時点から恋心抱いてるんだろ、この世界線だと
    やっぱパンクハザードで再会してからなんだろうか
    自分を助けてくれたいいヤツって認識から大切で守りたいヤツ、笑っていてほしいヤツみたいに変わっていくのはドフラミンゴに執着されて酷い目に遭わされてるローを見てからとか

  • 50二次元好きの匿名さん22/09/23(金) 16:32:36

    >>38

    鳥カゴから麦わらの一味を解放するための交換条件とかギア4使った後の時間稼ぎに体差し出すシチュもありそう

    制限時間まで耐えれば見逃してやるぞ?って

  • 51二次元好きの匿名さん22/09/23(金) 16:35:08

    >>50

    それ途中まではご満悦なんだけど段々「そこまでするなんて随分入れ込んだじゃねェかロー!」ってドフラがキレ始めるやつ

  • 52二次元好きの匿名さん22/09/23(金) 16:39:49

    >>51

    めんどくせー!こいつ面倒臭いな!

  • 53二次元好きの匿名さん22/09/23(金) 16:49:24

    ボロボロになったサラダローを抱えるルフィにこの台詞言ってたらなんかNTRレ◯プみがあるな
    ルフィが来る事を信じてドフラの陵辱に耐えるサラダローは最高にえっち

  • 54二次元好きの匿名さん22/09/23(金) 16:56:29

    麦わらの一味もハートの海賊団も気ぶり隊になってそう

  • 55二次元好きの匿名さん22/09/23(金) 17:03:22

    >>54

    デートみたいな状況を演出してこっそり見守ってるやつ!

  • 56二次元好きの匿名さん22/09/23(金) 17:12:11

    ドレスローザ前

    ルフィ「トラ子!!暇だから構えー!!」
    ロー「うるさい、馴れ合うつもりはないの」

    ドレスローザ後

    ルフィ「(今はそっとしといてやるか)」
    ロー「(なんで話しかけてこないの…)」

    ロー「…ねえ麦わら屋さん、私の事避けてるわよね?」
    ルフィ「!?いや…そんなことねェよ?」ヒューヒュー
    ロー「…(何、この気持ち)」ズキズキ

    周り「「「「(もどかしい…!!)」」」」

    みたいな感じ想像した

  • 57二次元好きの匿名さん22/09/23(金) 17:13:31

    >>56

    ええやん

  • 58二次元好きの匿名さん22/09/23(金) 17:32:21

    >>56 一応続き


    ロー「ねェ、ねェってば…!!」

    ルフィ「んだよ、何かおかしいぞ今日のお前?」


    ロー「おかしいのは貴方の方でしょ…!急によそよそしくなって、何のつもり!?」

    ルフィ「あー!!もう分かったよ!!構えばいいんだろ構えば!?ほら、来いよここ」ポンポン


    ロー「何それ…それじゃ私が麦わら屋さんに従ったみたいじゃない!?ふざけないで!!」

    ルフィ「お前が構えって言ったんだろ!?」



    ルフィ「お前が"心配"だったからそっとしといたんだよ!!…悪かったな」


    ロー「…心配、私を…麦わら屋さんが」


    ルフィロー「「……」」プイッ



    周り「「(甘ェ…)」」


    こんなのワンピースじゃないか、おだっちすげえ

  • 59二次元好きの匿名さん22/09/23(金) 19:10:27

    ドフラに矢印出されてるサラダロー、PHでモネにめっちゃ嫉妬されてそう。明確に敵になった後のあたりが強いモネにサラダローは「(敵対する意志を見せたんだからそうなるか)」って思うけど、モネは自分が心酔してる若が裏切り者の女の帰る場所(ハートの席)を用意してるのにそれを無碍にしようとしてることへの苛立ち的な

  • 60二次元好きの匿名さん22/09/23(金) 19:30:18

    >>56

    >>58

    いいな...こういうケンカップル的な雰囲気になってそう

  • 61二次元好きの匿名さん22/09/23(金) 19:32:09

    >>43

    41歳がルフィのローに向ける好意に気づいて明かしそう

    それ明かされたローは驚くけどちょっと嬉しいような気持ちがあったりして

  • 62二次元好きの匿名さん22/09/23(金) 20:11:51

    >>61

    わかった上で自分にチャンスがあると思ってる41歳が惨めすぎませんかね…

  • 63二次元好きの匿名さん22/09/23(金) 20:14:42
  • 64二次元好きの匿名さん22/09/23(金) 20:15:51

    >>63

    なんか言えよ

  • 65二次元好きの匿名さん22/09/23(金) 20:47:46

    >>36

    え⁉︎左手の薬指をじわじわ切り落としたり体内に糸を侵入させて子宮をズタズタするんですか⁉︎

  • 66二次元好きの匿名さん22/09/23(金) 20:48:06

    >>65

    外道が・・・

  • 67二次元好きの匿名さん22/09/23(金) 20:49:47
  • 68二次元好きの匿名さん22/09/23(金) 20:51:15
  • 69二次元好きの匿名さん22/09/23(金) 20:53:09

    >>65

    右腕切り落とした後片手で口塞いでもう片方の手をロー♀の下腹部に当てて体内を糸で蹂躙するドフラミンゴ...

  • 70二次元好きの匿名さん22/09/23(金) 20:56:48

    >>69

    「〜〜〜〜!」って声にならない悲鳴を上げてそうだし涙目になってフーフー荒い呼吸してそう

    そして>>53に繋がる

  • 71二次元好きの匿名さん22/09/23(金) 21:01:34

    >>65

    ローなら自分で手術して後が残るかもしれないけど治せそう

    それはそうとして

  • 72二次元好きの匿名さん22/09/23(金) 21:50:58

    >>70

    そりゃあたくさん血も出るわな

  • 73二次元好きの匿名さん22/09/23(金) 22:53:47

    助け出される時サラダローがルフィにお姫様抱っこされてたら俺好み

  • 74二次元好きの匿名さん22/09/23(金) 23:08:08

    >>70 その後書いてみる

    ルフィ「トラ子…」

    ロー「…お礼を言わなきゃね、ここまで付き合ってくれて、ありがとう。貴方のおかげよ」

    ルフィ「…友達を助けるのは当たり前だ。お前の方こそ、その…身体は」


    ロー「触らないで」

    ルフィ「!!」

    ロー「…あいつを相手取る以上覚悟はしてたわ。一線を超えなかったのは、せめてもの救いね」

    ルフィ「…」

    ロー「身体は治ったけど、汚されたことは事実。…近寄ったら貴方まで汚れるわよ…なんてね」


    ギュッ


    ロー「…離して」

    ルフィ「離さねェ」

    ロー「…っ、離して!!」

    ルフィ「…!!」ギュウゥ


    ロー「"離せ!!!"私は!!汚れたの!!弱っちくて、偉そうな事をのたまってた癖に、力じゃ適わず女としての尊厳も破壊されて全部貴方に助けてもらわなきゃ何もできなかったクズなの!!だから…」


    ポン


    ロー「…!!」

    ルフィ「…汚ェもんか、クズなもんか。お前はたった一人で、ずっと戦ってきたじゃねェか…!!他の誰が何と言おうと!!俺が認めてやる!!!」


    ルフィ「…"ロー"」

    ロー「ぇ…」


    ルフィ「お前は、ずっとキレイだぞ!!」ニシシ

    ロー「ル、フィ…」ポロ ポロ

  • 75二次元好きの匿名さん22/09/23(金) 23:11:41

    >>73

    「降ろせ!」って騒がしくても

    ドフラミンゴにリョナられて指一本も動かせそうにないローを気遣って優しく運ぶルフィの優しさを朧げな意識の中で感じても

    ドフラミンゴに「麦わらはお前に気がある」って言われて顔真っ赤になってそっぽ向いちゃっても

    どれもいい

  • 76二次元好きの匿名さん22/09/23(金) 23:14:53

    >>74

    これは海賊王になる男の器だわ

  • 77二次元好きの匿名さん22/09/23(金) 23:18:57

    >>74

    つよつよルフィ×よわよわローは実にいいものだ

  • 78二次元好きの匿名さん22/09/23(金) 23:33:57

    >>74

    「トラ子」じゃなくて「ロー」

    「麦わら屋さん」じゃなくて「ルフィ」


    それぞれ名前呼びなのがこう...いいですね

  • 79二次元好きの匿名さん22/09/23(金) 23:37:26

    ドレスローザ以降麦わら屋さん呼びからルフィ呼びになるローいたりして
    で、ルフィもロー呼びしてくるからめっちゃ照れてでも嬉しそうにするローは見たい

  • 80二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 01:36:50

    >>74 蛇足だけど一応続き

    ルフィ「落ち着いたか?」ナデナデ

    ロー「…屈辱だわ、麦わら屋さんに泣かされるなんて 。どうかしてる」


    ルフィ「…もう"ルフィ"って呼んでくれねェのか?」ボソッ

    ロー「っ!!歳上をからかうな!!!あれは…!!その…そういう、流れで」

    ルフィ「はは、悪ィ悪ィ。からかいすぎた」

    ロー「ムカつく…」プク


    ロー「!!…そうだ、貴方もさっき"ロー"って呼んでたわよね。あれは何故!!」

    ルフィ「"え"。あ、あん時はーなんかァ、お前を見てたらそう呼びたくなった?つーか…おれにもよく分かんねェや」

    ロー「…そう、なんだ」

    ルフィ・ロー「「………」」


    ロー「ねえ」

    ルフィ「…?」



    「お返し、あげるね。"ルフィ"」


    「!!今ルフィって…ちゅ…んっ…ちゅ…んはっ」

    「お、お前…お前!!!」

    「…へへ。見たか、ばァーか♡」

  • 81二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 01:44:02

    >>80

    お前船乗れ!!!

    お前は語り継がれる!!!

  • 82二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 06:55:23

    >>74でルフィの「おれ」が「俺」になってた。すまない…

  • 83二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 06:57:44
  • 84二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 07:36:36

    >>80

    イチャイチャ最高!お前もイチャイチャ最高と叫びなさい!

  • 85二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 08:14:59

    パラサイトで二人に殺し合いさせようと操ってたらミスって事故チューさせちゃうラブコメみたいな展開が見たい…

  • 86二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 09:13:08

    >>85

    思わずパラサイト解除しちゃうドフラ

    双方真っ赤になって「何やってんだよ!」「お前こそ!」ってなるルフィとロー

  • 87二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 09:22:39

    ドフラミンゴ→♡→サラダローもありだとここ本編でもヤバかったのに更にヤバくね

  • 88二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 09:25:54

    >>87

    手を包み込んでるのも大概だけど恋人繋ぎしてほしい

  • 89二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 09:31:44

    >>88

    執着が

  • 90二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 10:04:16

    >>85>>86


    ドフラ『"寄生糸(パラサイト)!!!"さァ、ロー!!麦わらを潰せェ!!』


    ロー「む、麦わら屋…さん!!離れ、て…!!」

    ルフィ「お、おい!!どうしたトラk、どわァ!!?」ズバン

    ロー「…っあいつに操られてるのよ…!!離れるか、素直に私をぶっ飛ばしなさい!!!」ガキン

    ルフィ「っ!!お前に、そんなこと、できるかァ!!」ゴイン


    ガタッ


    ルフィ「わっ!!バランスが…」

    ロー「え」


    ムッチュゥゥゥゥ♡


    ルフィ「ん!?んむっー!!」

    ロー「っ///はむ、あぅ、んぁ…(なにこれ、私、キスされて)」


    ドフラ「………!!!!!!」ビキビキビキビキビキ

  • 91二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 10:13:57

    自分が操ってるのに意中の女性がポッとでの若造とラブコメしてる気分どう?41歳

  • 92二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 10:14:17

    >>90

    思ったより熱烈なキスしてる...お前ら案外乗り気だろ!

    41歳はドンマイ...

  • 93二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 10:18:17
  • 94二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 10:21:16

    >>93

    まあローからすれば好意向ける要素ほとんど無いからな...

  • 95二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 10:22:55

    >>90 続き


    ルフィ「んっ、はむ!!(ど、どうなってんだこれ!?チューしちまってる…!!)」

    ルフィ「…れろ(…ここで口離したら、またこいつが操られる!!離さねェぞミンゴ!!!)」

    ロー「っ…!?///(な、なんで離れないのよこいつは…!!ぁ…舌、入って、きた。何これ…頭がボーっとして、気持ちいい…///)」レロレロ

    ロー「…♡」トローン


    イチャイチャイチャイチャ♡チュパチュパ♡


    ドフラ「…技はもう"解除"したぞ。いつまで盛ってやがるガキ共…クソァ!!!」


    ルフィ・ロー「え」


    ババッ!!


    ルフィ「お、おお、お前!!動けたんなら!!言えよ!!!馬鹿!!!」


    ロー「…あ、貴方こそ!!人の口びる奪っておいて何なのその言い草!!!し、舌まで入れてきて…//この変態!!!」


    ルフィ「あ、あれは…!!まァ、動けるようになったからもういいじゃねェか!!」

    ロー「良く無いわよ!!…責任、取ってよね…♡」

    ルフィ「…おう!!」


    イチャイチャイチャイチャ♡



    ドフラ「…ふ、フフ、フフフフフフフフ!!!俺ァ!!惨めだなァ!!!」ガタガタガタガタ

  • 96二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 10:27:23

    >>95

    怪我の功名...みたいなものなのか?

  • 97二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 10:34:09

    >>95

    トロトロにされるロー♀概念は万病に効く

  • 98二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 10:47:29

    >>95 追い討ちをかける事を教える


    ─インペルダウン─


    おつる「ドフラミンゴ、お前宛に何か届いてるよ」

    ドフラ「あァおつるさん、いつもすまねェなァ…んだこりゃァ…手紙と、写真…」


    ドフラ「………!!!!!!!」


    『拝見、クソ野郎 』


    『久しぶりね、監獄の気分はどう?私"たち"はあれからも"関係"を続けながら上手いことやってるわ。つい先日も2人で協力してカイドウとマムを倒したのよ。四皇にガタガタ震えてたアンタに比べてあいつは少し、無鉄砲で馬鹿だけど一緒にいて居心地がいいから概ね満足よ。あと、正式に麦わら屋さんと付き合い始めたわ。流石の私も41歳のおじさんに粘着されるのは気持ち悪いからもう関わらないでね』


    『P.S."彼"との写真も送っておいたから、寂しくなったらそれで慰めれば?キモいけど』ピラッ


    『ルフィとローが裸で抱き合ってキスしている写真』


    ドフラ「…なァ、おつるさん。俺ァどこで間違えた…?あの時、あの時ああしてりゃ…」


    おつる「…もしも、あの時なんて酔狂な世界は存在しないよ。ったく、ガープの孫も結構なやり手だねこりゃ。同情するよ」


    ドフラ「…う、うっ、ウゥゥ、ア゙ア゙ア゙ア゙ア゙ア゙ア゙ア゙ア゙ア゙!!!!!!」ガシャンガシャンガシャンガシャン

  • 99二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 10:47:41

    >>95

    これだけ濃厚なキスされたのはルフィが初めてなんだろうな...神シチュ

  • 100二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 10:50:05

    >>98

    💥

    🕶

  • 101二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 10:51:15

    >>98

    ちょっとドフラミンゴ可哀想って思っちまった………

  • 102二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 10:53:50

    >>98

    おつるさんこうなるの知ってて渡したのか

    外道が・・・

  • 103二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 10:55:55

    >>101

    まあドフラも>>65みたいなことしたかもしれないし...

  • 104二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 10:59:27

    >>103

    ローの医療技術なら大丈夫だと思うが子供産めない体にされてたかもしれんと考えるとなぁ...

  • 105二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 11:07:46

    このルフィとサラダローが手を繋ぐシチュが見たいが恋人繋ぎできるようになるまではかなり遠そう

  • 106二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 11:36:33

    >>105

    2人で並んで座ってる時にローがおずおずと手を伸ばして触れる直前で降ろすやり取り繰り返してそう

  • 107二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 11:53:12

    >>106

    で、ある時いつものようにそれやってたらルフィに掴まれて真っ赤になりそう

  • 108二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 12:35:46

    >>105 >>106 >>107 下手な文章で悪いが協力する


    ロー「…隣、いい?」

    ルフィ「おう!いいぞ!飯いるか?」

    ロー「大丈夫よ(今日こそ、手を…!!)」


    ロー「……」ソローリ

    ルフィ「んー!うめェ!!…どした?」

    ロー「っ!!い、いや。な、にゃんでもない」バッ!!

    ルフィ「?そっか」

    ロー「…(あ、危なかった)」ドキドキ


    ロー「………!!(あと、あとちょっと…)」ソロリ

    ルフィ「…」

    ロー「…はァ(情けない…)」ペタン

    ガシッ!!

    ロー「ひゃあ!!」ビクゥ

    ルフィ「ししし、つーかまえた。手、繋ぎたかったんだろ?分かるぞ、そのくらい」

    ロー「え、な、ぁ(な、何でバレて…!!見聞色…!?)」

    ルフィ「こうすりゃもっと、暖けェぞ?」ギュッ

    ロー「(もう無理)…しゃ、しゃんぶるず」パッ

    ルフィ「あ"!!!逃げた!!」


    オーイニゲンナ!!!ドコダー!!!


    ロー「~!!!」ジタバタ



    ルフィ「はァ、逃げられちったか」

    ルフィ「…なかなか振り向いてくんねェな」ペロッ

  • 109二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 12:56:29
  • 110二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 13:04:41

    改行オーバー?で結構文字を削除してるんだけど分けて投稿した方がいいのけ?初心者なので教えてけろ

  • 111二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 13:06:23
  • 112二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 13:19:44

    >>111

    こういうのもあるのか。ボチボチ書いていくから今はまだいいか。失礼しました

  • 113122/09/24(土) 13:22:30

    >>110

    いつも楽しんで読んでいるので、いくつかに分けて投稿していただいても自分は別に構いませんよ!

    今までの内容の削ったところありバージョンとかも...

    ただ人を選びそうな内容は>>111使った方がいいと思います

  • 114二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 13:32:51

    >>113

    運営からのバスターコールが怖いんで今の所過激な奴は書かない予定っす。というかまず書けねェ!

    ドン!!

  • 115二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 13:36:36

    >>108

    かわいい反応を返すロー♀はいい文明

    ひらがなしゃんぶるずがかわいい

  • 116二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 15:08:45

    女ローだとヤバそうな場面見つけた
    豊かな胸が丸出しになってそう

  • 117二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 15:11:44

    >>116

    手足がぶらーんとなってるこの場面か…

    確かにやばいな…

  • 118二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 15:23:20

    >>116

    >>117

    >>14みたいな美人が気絶して脱力してるのエロすぎない?

  • 119二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 15:43:24

    ドレスローザの>>23の格好はどうやら本人的には気合い入れた勝負着みたいなんだよね

    ってことはいざルフィとそういう関係になったらものすごいドスケベ下着を着るのでは?

  • 120二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 15:52:16

    >>119

    どんなドスケベ下着でも>>14の痴女衣装に比べれば着てるだけでありがたいから効果薄そう

  • 121二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 15:59:45

    >>119

    むしろノーブラノーパンになるかも

  • 122二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 16:09:25

    >>119 インスピが湧いた、失礼


    ルフィ「なァトラ子!!」

    ロー「…何?」

    ルフィ「お前、何でそんな…裸に上着1枚みたいな格好なんだ?変態か?」


    バキィ!


    ロー「失礼ね…!!これでも気合い入れてきてたのよ…悪かったわね痴女で!!!」

    ルフィ「ご"、ご"べ"ん"な"ざ"い"…」


    ロー「ったく…でも、意外ね。麦わら屋さんがそんな事気にするなんて。私の事そういう目で見てるんだ…?」


    ルフィ「そ、そういう訳じゃねェけどよ…ミンゴとか他の男がチラチラお前の事見てたから…何か、イライラすんだよ!!悪ィか!!」


    ロー「!!…ふーん、そう。そう、なんだ」

  • 123二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 16:17:25

    >>122

    この後から定期的に痴女衣装着てルフィ赤面させてそう

  • 124二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 16:23:24

    >>122

    変態って言うならお前のところのクルーの方が適任じゃい!

  • 125二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 16:24:16

    >>124

    流石にここまではいねえよ!

  • 126二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 16:36:50

    >>122 続き


    ロー「…でも貴方がそう言うなら、これからは少し気をつけるわ」

    ルフィ「…お前、可愛いからよ。ミンゴみてェな変な奴らにまた目付けられたら何されるか分かんねェから…頼むよ!!」

    ロー「…うん(こ、こいつはまた平気な顔でこんな事を…)」プイッ


    ロー「(…ちょっとだけならいい、かな)」



    シュルッ


    「…でも、私は"ルフィ"になら全て捧げてもいい…かな?」

    「!!お、お前…意味分かって…」


    ムニュン


    「!!?」バクバク

    「…私のどんな姿も…君になら全部、見せてあげる」

    「こんな事してあげるの…ルフィ"だけ"なんだからね…?」チュッ

    「………ろ、ロー…//」ドンドットドンドットドンドット

  • 127二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 16:38:11

    このレスは削除されています

  • 128二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 16:44:17

    >>126

    素晴らしいSSをありがとう

    お前は語り継がれる・・・

    そしておい解放のドラムお前そのタイミングで動いていいのか

  • 129二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 17:21:00

    >>122

    >>126

    いつもの呼び方と名前呼びを使い分けてるのがすごい好き

  • 130二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 22:15:31

    >>123


    ナミ「あ、ロー!今日スカートなんだ。…珍しいわね!意外とそういうの着るんだ!!」

    ロー「…ええ。たまにはね」

    ナミ「完璧!似合ってるわよ!!」

    ロー「…ふふ、ありがとう」ニコッ



    ルフィ「…」ジー…


    ロー「…!!」ピキーン

    ルフィ「っ…!?やべっ…」ダッ!!


    ロー「"シャンブルズ"」パッ!!

    ルフィ「うわァ!!?」キキーッ!

    ロー「…何で逃げるの、麦わら屋さん。どこ見てたの?」

    ルフィ「いや…別に逃げてねェ!服なんか見てねェ!!!」

    ロー「…服を見てたかどうかは聞いてないけど」

    ルフィ「あ"…い、今の無し!!」


    ローの服装:上 ノースリーブ(ノーブラ) 下 ミニスカート

  • 131二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 22:16:17

    >>5

    サラダ化しても身長が変わらないなら身長はロー♀の方が高いのもそれっぽい

  • 132二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 22:33:52

    >>130

    ヒロインがえっちな格好してるの知ってるのは1人だけみたいなのいいな..えっちなラブコメかよ!

  • 133二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 22:42:23

    >>130 続き


    「…へェ、ずっと私の事見てたんだ。"ルフィ"は」

    「知らねェ…!!」


    「…意地張っちゃって、気づいてたよ?君が見てたの。バレてないと思ったの…?」


    「(耳元で)…変態」ボソッ

    「…ァ…!!!」ゾクゾクッ

    「…ぁは…♡ルフィ耳元弱いよね。好きでしょコレ…?」レロッ

    「っ…お前は、普段と、変わりすぎだ…!!!」

    「…君もでしょ?…名前、呼んでよ。"ルフィ"」

    「~!!ろ、"ロー"…」

    「…ゥ♡……気づいてる?顔真っ赤よ?」

    「ァ…お前もな…!!ししし…!!」


    「…ルフィ」

    「ん…?」


    ピラッ


    「"!!!!!!"…う!」

    「…へへ。ガン見じゃん…ばァか♡」




    ロー「…またしましょ、麦わら屋さん」チュッ

    ルフィ「……!!」プシュー

  • 134二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 22:47:47

    >>133

    この明らかに一線越えてそうな距離感が俺を狂わせる

    だがどのタイミングで一線を越えたんだろうな

  • 135二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 22:49:51

    >>133

    普段と変わりすぎって言うがな麦わら、女の子のお前にしか見せない一面なんだぞ!

  • 136二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 22:56:50

    頻繁に受け責め交代してそう
    ルフィがローをドギマギさせることもあればローがルフィを誘惑することもある

  • 137二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 22:58:35

    もしかしてREDのライブ会場から逃したシャンブルズは自分以外の女性とルフィが馴れ馴れしいから嫉妬してやってたりする?

  • 138二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 23:01:17

    >>134

    大雑把だがドレスローザ後〜ワノ国の間のどこかなのは確実だと思う

  • 139二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 23:35:28

    >>134 解釈は人それぞれという事を教える

    ナミ「…ねね、ゾロ」

    ゾロ「あん?どうした」

    ナミ「最近さ、なーんかあの2人怪しいと思わない?」


    ルフィ・ロー「………」(海を眺める2人)


    ゾロ「…別に普通じゃねェか?」

    ナミ「いーや!!何か…デきてる!!感じすんのよね。こう?エロい!!感じ!!」

    ゾロ「おっさんかお前…」

    ナミ「(ボコッ)やかましい!!…ちょっと呼んでみようかしら。おーい!!ルフィ!!ロー!!ちょっとこっち来てー!!」

    ゾロ「おい」


    ─────


    ルフィ「どしたナミ!!俺たちに何か用か?」ニシシ

    ロー「…何の用?」


    ナミ「(…至って普通ね)いや、大した用じゃないんだけどね。2人が仲良さそうだから…ちょっと気になって!!」


    ロー「…呆れた。同盟相手に聞くことじゃ無いわね。戻るわ」

    ルフィ「おい、まァ待てよ!"ロー"せっかくだから皆で話そう!!」(手を握る)


    ナミ「(!!…手、普通に握ってる。こいつの場合普通かしら…?)」

    ゾロ「(…ロー?トラ子って呼ばねェかいつも?)」

    ロー「…分かったわ。"麦わら屋"さん」グリ

    ルフィ「いて!?あ、あー!!ししし!!」

    ロー「…もう」


    ゾロ「(……?)」

  • 140二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 01:19:01

    >>139 続き またルフィに俺って言わせた…


    ナミ「でも、あれね。前より距離が近くなった気がする!トラ子も親しみやすくなったしね!!」

    ロー「貴方達にはお世話になったから、多少はね。…馴れ合いがしたい訳じゃないわ」

    ゾロ「…ドレスローザを出た辺りから仲良いよな、お前ら。なァ、ルフィ?」

    ロー「…!」

    ナミ「(ゾロ、ナイス!!)」



    ルフィ「…ん?あァ、そうだな」


    ゾロ「(…口笛無し、嘘はついてねェのか)」

    ナミ「(あれ、口笛吹かない)」


    ルフィ「おれ達、ミンゴをぶっ飛ばしてからもっと仲良しになったよな?"トラ子"?」

    ロー「…ええ、そうね。悲願を達成してくれた人にいつまでもツンケンする程、私は子供じゃない」


    ナミ「そこに深いものは無い…って感じ?」


    ルフィ・ロー「「コクン」」

    ナミ「そっか、分かった!!ごめんね2人とも手間かけちゃって!もう大丈夫よ!!」


    ルフィ「うし!!じゃトラ子、行くぞー!!」ニシシ

    ロー「私に命令しないで、…麦わら屋さん」ニコ



    ナミ「…アンタ。ぶっちゃけどう思う?」

    ゾロ「…ルフィの奴がボロを出すと思ってたが、アテが外れたな。まァ…」


    ゾロ「"何か"あったのは、違いねェだろうな」

  • 141二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 01:53:56

    >>136

    自分が攻めになった時めっちゃ楽しんでそう

    本編だとずーっと振り回されっぱなしだったし

    仕返し(錦さん出てくる事件)も些細だし

  • 142二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 01:59:34

    >>140 続き

    ─────

    ルフィ「ししし、上手くやったなおれ達!!」

    ロー「…貴方の癖を"矯正"しておいて良かったわ。…それより、人前で"ロー"はやめてって言ったわよね?」グリグリ

    ルフィ「いてててて!!悪ィ、悪かった。…でも、別にバレたってアイツらは何も変わらねェぞ?」

    ロー「そういう問題じゃないの」


    ロー「…私達の関係に、誰も踏み込ませたくないのよ。貴方はと、特別だから…」フイッ

    ルフィ「…へェ。特別、ねェ」




    「おい、こっち向け。"ロー"」

    「…うん。んっ、ぁむっ、ん…」レロレロ


    「…ぁ♡"ル、フィっ"…好き」トロン

    「ほんと可愛いなお前。…誰にも渡したくねェ」

    「…ぁは。私は、"ルフィだけ"のモノだよ…?君以外にされたくないし。してやりたく、ない」


    「君だけ、だから。こんな気持ちになったのも全てあげたいと思ったのも、"ルフィ"だけ、だから」

    「…!!」


    「私を、君の色に染めていってね…?えへ…」

  • 143二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 02:05:33

    >>142

    一連を書いた者です。深夜テンションで書いてるのもはやキャラが分からないけど、許して…

  • 144二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 07:30:05

    『ドフィの悪夢を見るロー』

    ─────

    ドフラ『おい…"ロー!!!"何処へ逃げる…!!俺から離れられると思ってるのか?フッフッフッフッ!!!』

    ロー『(っ…また、か…!!!頭に響く…!!五月蝿い!!!)』

    ボゴッ!!

    ロー『ごっ!?…がァ、は、ぅぁ…』
    ドフラ『この…尻軽がァ!!あんな、あんな若造に、唆されやがって!!!』ドゴッドゴッ

    ロー『はっ…誰が、いつお前のものに…なったのかしら…?一回り歳下の女に執着するとは、"天夜叉"様が聞いて呆れるわね…!!!』ニタァ...

    ドフラ『』ブチィッ!!

    ドフラ『…やはりお前には、"躾"が必要みてェだな…!!今まで一線だけは越さないでやってたが…しょうがねェ!!』ドサッ!!

    ロー『!?やめろ!!それだけは、やだ!!ぃや…いや!!!』

    ロー 『(…助けて)』
    ロー『(助けてよ…!!ルフィ…!!!」)』ポロッ

  • 145二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 08:06:54

    >>144 続き


    ドフラ『惨めだなァ…ロー!!あの小僧が、お前を助けに来ることは…ねェんだよ!!』バッ!!


    ロー『…ッ!!』ギュッ


    『おい』


    ドフラ『……!!?何故…てめェがいやがる…麦わらァァ!!!』ゾクゥ!!


    ルフィ『うるせェな…大切な奴を、助けに来ただけだ!!…お前の顔はもう見たくねェ……!!!!』


    『”失せろ”』ギロッ


    ドフラ『─ッ!!グ、がァァァァァァァァ…!!』(消滅するドフラミンゴ)


    ─────


    ルフィ『わり!!遅くなった、ししし!!!』

    ロー『…来て、くれたんだ。何で…?』ギュッ


    ルフィ『…お前の”声”が聞こえたからだ…おれの事、呼んでたもんな!!』ニカッ

    ロー『…ば、バカ』フイッ


    ロー『あっ…た、立てな…』ヘタ


    ルフィ『よっ!!』お姫様抱っこ

    ロー『…ぁ、ちょ、ちょっと…!これは流石に、恥ずかしいから…!!』

    ルフィ『…気にすんなよ!!んじゃ、早く夢、覚めろー!!!!』

    ロー『(…できれば、もう少しだけ、このままでいたいな…)』

  • 146二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 08:07:56

    >>145

    仕事の為、少し離れる事を教える

  • 147二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 09:13:07

    >>146

    デデデデ!ありがとよ146!いいSSを拾い放題だ!

  • 148二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 09:29:20

    >>145

    笑いがニカッってなってるしギア5使ったのか

    まあニカの力使えば夢に介入するのもできそうではある

  • 149二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 11:15:26

    >>148

    色々と解釈できるように書いた事を教える

  • 150二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 12:18:41
  • 151二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 14:34:17

    >>144

    段々ロー♀の口調が弱々しくなってるのが良い

  • 152二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 14:35:05

    >>39

    実際イトイト薄い本適性高い

    肉体操作も拘束も調教にも使える

  • 153二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 14:38:18

    本当にサラダローの世界線でのわからせ同人見たくなってきた
    適正がありすぎる

  • 154二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 14:56:59

    >>153

    そういうのだとどこかのスレで見たぶっかけて肌にまだらに散った白が珀鉛病の症状っぽく見えてトラウマ発動するって案好き

  • 155二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 15:01:48

    >>154

    外道が…

  • 156二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 15:03:55

    >>154

    サラダローネタまとめてみた

    多分これで全部かな?

    もしローが女の子だったらさ|あにまん掲示板スレ違ったので再立もっと地獄絵図なドレスローザ正直めっちゃみたいbbs.animanch.com
    女体化ロースレ(サラダネタ注意)|あにまん掲示板属性モリモリエッチな女医さん好き…bbs.animanch.com
    女体化ロースレ二次会【サラダネタ注意】|あにまん掲示板bbs.animanch.com
    サラダローさんかわいい|あにまん掲示板bbs.animanch.com
    サラダローとルフィのカップリングスレ|あにまん掲示板bbs.animanch.com
    サラダローって滅茶苦茶いいよね|あにまん掲示板トラ男も好きなんだけどトラ子ちゃんも可愛くて好きなんだスレ画はトラ子ちゃんが好きすぎて結構前に作ったコラ(?)画像トラ子ちゃん見たいからコラ画像とか作ってる人いたら貼って欲しい所存bbs.animanch.com
    【閲覧注意】お姉ちゃん力の高いロー【サラダ要素あり】|あにまん掲示板ローのリョナスレ見ながら寝落ちしたせいだと思うんだけどドレスローザでサラダローが戦ってる夢を見た。ほぼローとドフラミンゴしか出なかったのになんか湿度がやたら高かったドフラミンゴ→ローの感情?態度?はあ…bbs.animanch.com
    (CP・サラダ・閲覧注意)ここだけルフィにほんのりジメッとした愛情を抱くサラダロー|あにまん掲示板シャボンディ諸島でルフィが天竜人を殴った時に目をつけ始めて…そこからマリンフォードとパンクハザードドレスローザやワノ国編へと時が経るにつれて抱く感情が大きく強くなっていくサラダローなんて思い付いたんだ…bbs.animanch.com
  • 157二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 16:37:14

    夢ネタだとIFロー的なな夢を見るサラダローもいいと思う
    ルフィは時間切れ、仲間達はゾウが見つかって全員殺され、一緒に死のうとしたが捕まって再び右腕を切断されて監禁され、愛され続けるサラダロー

  • 158二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 16:39:32

    >>157

    絶対自殺を選ぶから自殺できないようにされてるな

    でも殺せって何度もドフラミンゴに言ってそう

  • 159二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 16:40:35

    >>158

    最初は殺せだったのが段々弱々しくなって殺してくださいになるんだよね

  • 160二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 17:04:39

    >>157

    個人的には逆も捨て難い

    いなくなって初めて自分がルフィのことが好きだったことに気づいたロー♀

    だから思いを伝えたいとか麦わら屋さんじゃなくてルフィって名前を呼びたいとか夢の中では思うんだ

    でも「随分いい夢見てたのか?ロー」って現実に引き戻される

  • 161二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 18:09:05

    サラダローでIFローネタは夢って設定にしないとかなりの巨大概念になるからな...
    別世界で想い人としっかりくっついてる自分を見たらどんな気持ちになるんだろう

  • 162二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 18:23:40

    >>161

    別世界では自分が守れなかったからローがこんな目に遭ってるってルフィも曇るな

  • 163二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 18:52:38

    このローはワノ国で別れる時に今度会ったら敵同士とは言わなそう

  • 164二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 19:00:39

    >>145 帰った。少しだけ続き


    「ー!!…い!!ーー!!!」


    ロー「…ぅ、あ。ここ、は…!?」


    ルフィ「ロー!!起きたか!!良かった、良かった…!!!」ギュッ

    ロー「…ルフィ。心配、かけたね」ナデナデ


    ────


    ルフィ「ずっとうなされてたんだよお前。…そんなに辛い夢だったのか?」

    ロー「…ドフラミンゴに、無理やり…犯されそうになった」ブルッ


    バキャァッ!!!!メキメキメキメキ!!!ドンドットドンドット!!!


    ロー「お、落ち着いて!!…ただの夢なんだから」

    ルフィ「…悪ィ」


    ロー「…君が、助けに来てくれて…嬉しかった。また、守られちゃったな(あんな事まで…)」


    ルフィ「…?おれ、何もしてねェぞ?看病だけずっとしてた!!!」

    ロー「え…?」



    ロー「(じゃあ…あの夢の中のルフィは、私の願望ってこと…?え、そんな、まさか)」


    ルフィ「お、おい。大丈夫か?おーい」


    ロー「…///…~っ!!!」ジタバタ

  • 165二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 19:32:14

    >>164

    ローの中ではルフィは助けを求めたら絶対助けに来てくれる人...今までの経験からして無理ないな

  • 166二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 20:31:23

    >>152

    切断や欠損もできるぞ

  • 167二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 20:34:49

    >>164

    夢の中のルフィがどんなことしたか聞いたら負けじと現実でもお姫様抱っこしそうだな

  • 168二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 22:00:51
  • 169二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 23:18:02

    >>164 続き


    ルフィ「なァ、トラ子!!今いいか?」

    ロー「何、麦わら屋さん。今忙しいんだけど」

    ルフィ「…この間の夢の話なんだけどさ!!」

    ロー「…思い出させるなんて随分と悪趣味ね。鬼畜屋さん」ギロッ

    ルフィ「う…ま、まァ聞いてくれよ!…夢って、お前の気持ちとかが強く出るわけだろ?」

    ロー「…」

    ルフィ「その…無理やり、される夢を見るって事は、そういう願望がもしかしてあんのか?」

    ロー「っ…あのね!ここでする話…!?貴方の仲間に聞かれたらどうするのよ…?」


    ルフィ「知るか。どうなんだ?」

    ロー「………………………ある、かも…//」


    ルフィ「そっか」


    ルフィ「じゃあ今夜は『それ』っぽく、ヤるか?」

    ロー「ぁ…!ル、ルフィ。そんな、ダメだよ…」

    ルフィ「…まだ”2人きり”じゃねェぞ?もう盛ってんのか?…ドスケベだな」ニシシ

    ロー「う、五月蝿い…君がそうさせた癖に…」

    ルフィ「…ロー。目、つむれ」ドサッ

    ロー「…だ、誰かきちゃ…!んっ、う、ぅん」チュッ

    ルフィ「覇気で分かる…心配すんな!」レロッレロッ

    ロー「…んぁ♡…ルフィ、もっと…頂戴?」トローン


    私はこうなったらもう、彼には逆らえないのだ

  • 170二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 07:12:31

    >>169

    お前は語り継がれる・・・攻め攻めルフィいいよね

  • 171二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 07:17:06

    ルフィ×サラダローのドレスローザはここでも何かセリフが付け足されてそう

  • 172二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 07:21:26

    >>169 翌朝


    ルフィ「…んあ?もう朝か… ヤりすぎちったな」


    ロー「」グッタリ


    ルフィ「(…申し訳ねェけど起こすか)おーいトラ子!!朝だぞー!!起きろー!!」



    ロー「………っさいわね、起きてるわよ…!!腰が痛すぎて、動けないの。少しは加減してよね…」

    ルフィ「う、ご、ごめん…」

  • 173二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 07:36:50

    >>172

    ルフィに支えられながら足が子鹿みたいな状態でギャーギャー言ってそうでかわいい

  • 174二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 07:42:54

    >>172

    ロー「…やめて、もう無理、やだって泣きながら言ったのに、全然やめてくれなかったわよね…!!そういうのがお好きなのかしら…?」


    ルフィ「”お好きでござる”!!!」


    バキィ!!


    ロー「ざけんな」


    ルフィ「ご”、ご”べ”ん”な”ざ”い”…( ボソッ お前が無理やりされたいって言ったくせに…)」


    ロー「”あ”?」

    ルフィ「いや…」


    ロー「…まあ、貴方を唆した私の自業自得だから、誰も悪くないけどね」

    ルフィ「…よかったか?」



    ロー「……言わなくても分かってる癖に」

    ルフィ「…」ゴクン


    ロー「…最近爛れすぎだったからしばらくお預けね?」

    ルフィ「え”え”~…そ、そんなァ…!?」


    ロー「…そんな顔しないの」


    チュッ



    「また、してあげるから。我慢だよ…ルフィ?」

  • 175二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 07:54:44

    >>174 お互いの呼び方が変わる2人きりの時だけ口調が柔らかくなるのほんとエッチ。いい概念だこれは

  • 176二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 09:00:16

    色々書いてるけど何かお題があればそれに合わせて書いてみるよ

  • 177二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 18:10:27

    >>176

    じゃあアフターケアとしてルフィの胸の傷を診てたらいい雰囲気になるサラダロー!

    最後は何か必要な物資があるかってチョッパーが入ってきてギャグオチだといいな!

  • 178二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 18:13:45

    >>177

    いいな

    2年前に治療した時は気にならなかったのに今見ると(引き締まった体してる...細身なのに筋肉すごい♡)ってなってまじまじ見ちゃうんだよね

  • 179二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 19:47:52

    >>177

    おけ。少しだけ時間をくれ…!!

  • 180二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 20:36:21

    >>179

    ごゆっくり!

  • 181二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 20:57:10

    >>177


    ロー「…そうだ。今、胸のキズはどう?…あれだけシたからちょっと、診ましょうか?」

    ルフィ「あー…たまにチクってするな。いいか?」

    ロー「分かった、トニー屋さんに道具をもらってくるわね」

    ルフィ「おう!…あ!!服は着ていけよ?流石にチョッパーでも…」

    ロー「当たり前でしょ…!!馬鹿!!!」ガチャン


  • 18217722/09/26(月) 21:21:01

    >>181

    ありがたい!

  • 183二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 21:30:29

    >>181 続き


    ロー「…ごめん、遅れたわ」カチャ

    ルフィ「おう!お帰り!!」


    ロー「…では、触診します…"ROOM"」ブゥゥン

    ルフィ「…ん」

    ────

    ルフィ「……」

    ロー「(…特に問題は、なし。大丈夫かな)」


    ロー「(…相変わらず、凄い身体ね。細身に見えて、全身は無駄のない筋肉の塊そのものなんだもの)」サワサワ

    ロー「(2年前に見た時とは…大違いね。頑張ったんだ…この火傷が似合ってしまっているのは、皮肉なものね)」ギュッ


    ─支配を嫌うこの男が、私だけを求めてきたのだ─


    ロー「(…な、何を考えているの私は。触診中なのよ…)」


    ルフィ「…な、なァ。トラ子?」

    ロー「へ…?」

    ルフィ「ちょ、ちょっと…触りすぎじゃねェかなーって…?」

    ロー「あ"…ごめん…」

    ルフィ「謝んなくていいけどよ…」


    ロー「……」ポスッ

    ルフィ「…ん」ナデナデ

    ロー「(…安心する)」

    ルフィ「(…甘えてェんだな)」


    その時間は、永遠のように感じられた

  • 184二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 21:58:42

    >>183 オチまで


    ロー「…鍛えたのね、身体」ツー

    ルフィ「…あァ!大切なモン、守りてェからな」ニシシ


    ロー「貴方の大切なモノの中に、私は居る…?」

    ルフィ「…当たり前だ。ここまでされたら流石におれでも分かるぞ?」


    ルフィ「お前は強ェから、必要ないかもしれねェけど…絶対におれがお前を守るからな…!!…いつか死ぬ時は…そん時は一緒だ!ししし!!」

    ロー「…ありがとうね。…貴方が死ぬ時は、私も一緒に死んであげる。私の全ては、君のものだから」


    ルフィ「ロー…」♡ ロー「…ルフィ」


    ガチャッ!!


    チョッパー「トラ子~!!なにか足りないものはないかーって…ふ、ふたりは上着脱いで何してんだ…?」


    ルフィ・ロー「「」」(物凄い体勢の2人)


    ルフィ「お、おうチョッパー!!ありがとな!ちょっと滑っちまって、は、はは…」ヒューフヒュー

    ロー「え、ええ。そうなのよトニー屋さん、服がシャンぶっちゃったのよね、うん。何もしてないわよ?薬はもう大丈夫だからね、先に戻ってて?」


    チョッパー「そ、そうなのか…?」

  • 18517722/09/26(月) 22:07:15

    >>181

    >>183

    >>184

    ありがとう・・・本当にありがとう!

  • 186二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 22:35:10

    まてまて、これじゃドフィがロリ時代から面倒見ていたクソガキに発情してるヤバイやつだし弟に思い寄せてたローピキってる小物みたいじゃないか

  • 187二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 22:53:04

    >>186

    まあ原作からしてショタ時代から知ってるローに重かったし...

  • 188二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 22:54:27

    >>186

    拾ったガキに思うことがあって自分好みに育てようとするって文脈は光源氏と小紫みたいでいいじゃあないか

  • 189二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 23:00:21

    >>184

    この重い愛情いいな

    この大海賊時代で一緒に死ぬってのは並大抵の覚悟じゃないからなあ

  • 190二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 23:00:49

    そろそろこのスレも完走か
    次スレはどうしようかね

  • 191122/09/26(月) 23:02:21

    >>190

    自分は立てる気はありませんが立てたい人がいらっしゃれば新しく立てても全然大丈夫ですよ

    ただ立てるなら次は【閲覧注意】を付け足した方が念のためいいかもしれません

    今よりハードな概念も話せるようになりますし

  • 192二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 23:26:53

    >>184 この状況を見たチョッパーから展開


    ルフィ「あ"~南の島はァ~あったけェ~」バンバン

    ロー「…っはは!なにその歌!!」



    チョッパー「………」ウーン


    ナミ「チョッパー、どしたの?なんかあった?」

    チョッパー「あ、ナミ。あのな、この前ルフィの部屋に行ったら…あの2人が裸で一緒にいたんだ…」


    ナミ「え"え"!?チョッパーそれまじ!?っぱそういう関係だったかあいつら~…」

    チョッパー「は、裸って言っても上だけだぞ?それに、トラ子はともかく…ルフィがなんかするか?」

    ナミ「あいつも一応男だからね~…もしかしたら、もしかするかもしれないわよ~?ねーゾロ?」

    ゾロ「…まァ、その可能性は…あるな」

    チョッパー「えェ!?ゾロまで…2人が仲良くなるきっかけ、うーん…」


    ゾロ・ナミ「「…ドフラミンゴ」」

    チョッパー「ど、ドフラミンゴ!?…あいつがどうしたんだ?」


    ナミ「ルフィがドフラミンゴをぶっ飛ばしてから妙にローがルフィに優しくなった気がすんのよね~…」

    ゾロ「…ルフィの奴も妙に気が利くようになった。あの馬鹿が、だ」


    チョッパー「2人が言うなら…‥ちょっと探ってみるか!!」

  • 193二次元好きの匿名さん22/09/27(火) 00:26:01

    >>192

    チョッパー「1日みんなと観察してみたけど…」

    ナミ「見事なまでに普通だったわね…」

    ゾロ「…まァ、そう上手くはいかねェよ」

    ウソップ「ま!あのルフィだもんなァ!」

    サンジ「畜生…!!何であの猿が、ローちゃんと!!!!!」ガンガン

    ロビン「ルフィはともかく、ローは警戒心が強いものね…そう簡単に尻尾は出さないわ」

    フランキー「アウ!スーパーお手上げだぜ!!」

    ブルック「ヨホホ!!ローさんのパンツ見えませんでした!!」

    ジンベエ「覗きとは関心せんのう…お前さん達」


    ナミ「!ちょっと待って…2人がこっち来る!!」


    ──────

    ルフィ・ロー『『~』』キャッキャ


    ナミ『2人がサニーの船首に行ったわね…』

    チョッパー『な、なんかするのかな』ドキドキ

    ウソップ『いやいやチョッパー!あいつらに限ってそれは…』

    ロビン『!ローからルフィの方にもたれかかったわね。フフ…』

    『『『『!!?』』』』

    ナミ『え"、うそ!?あのローよ?うわ…ホントだ』

    サンジ『……!!…!!!!(嗚咽)』

    チョッパー『トラ子、あんな顔するんだな…』

    ゾロ『ルフィの奴、腰に手なんか回したぞ』

    フランキー『…ちとエロい雰囲気になってきたな』

    ブルック『ヨホホ。若いって、いいものですねェ』

    ジンベエ『……あの時の、あの2人がなァ』

    チョッパー『トラ子、顔真っ赤だ。コイビトなのかな』

    ロビン『それ以上じゃないかしらね…』

  • 194二次元好きの匿名さん22/09/27(火) 00:59:41

    >>193

    ナミ『!ローが何か…!!』


    ロー『…ルフィ』

    『『『『『『『『『!!?』』』』』』』』』


    ロビン『2人きりの時は"麦わら屋さん"じゃないのね♪』

    ナミ『う"わ~…なんか、ロマンチック…こっちが熱くなってきたわ…』

    ウソップ『ル、ルフィは勿論トラ子って…』


    ルフィ『ロー!!』ニシシ

    『『『『『『『『『!!?』』』』』』』』』


    サンジ『コヒュッ』バタッ

    チョッパー『さ、サンジ~!!?い、医者ァ~!!』

    ゾロ『ほっとけ…。…一線越したか?』

    ジンベエ『…若者の成長とは、早いもんじゃのう』


    ロー『…撫でて』 ルフィ『おう』ナデナデ

    ルフィ『…抱きしめていいか?』ロー『…うん』


    ルフィ・ロー『『……』』ギュッ


    サンジ『………』ドクドク

    フランキー『おれらの船長の姿か?…アレが』

    ブルック『ヨホホ!温かい気持ちになりますね』


    チョッパー『こ、ここまできたら最後は…』

    ナミ『……キス、よね。』

  • 195二次元好きの匿名さん22/09/27(火) 02:18:25

    >>194


    『…ルフィ』『ん!』

    『私、今、幸せなんだ。タンク号のみんなもだけど…ルフィの仲間、みんな優しくて、暖かくて…私の過去なんて気にせず寄り添ってくれるから』

    『…』


    『…ただ』『…?』


    『…一番の幸せは、君と出会えた事…かな』

    『…!』

    『…2年前にシャボンディで初めて会って、頂上戦争で傷ついた君を助けた。それまでは、ただの気まぐれだった』

    『…あァ』

    『でも、再開して…君と一緒に過ごすうちに、いつの間にか君から…目が離せない自分がいたの。…こんな気持ちになるのは、初めてだった』


    『そしてドレスローザで君が、ドフラミンゴの呪縛から私を解放してくれた時…やっと分かったの』


    『君に…惚れてたんだって。君を心の底から好きになったんだって…』


    『これが私の、素直な気持ちだよ?…ルフィ?どうかしたの?………気持ち悪いかな…』

    『…ち、ちげェんだ!!!嬉しいのに、顔が熱ィんだ。おれ、おかしくなっちまった…』

    『!…へへ。私と一緒だね…』


    『『…………』』


    『……ルフィに、私の一番、大切な言葉をあげる』

    『…!!』


    ─ 愛してるぜ!!─


    チュッ

  • 196二次元好きの匿名さん22/09/27(火) 02:21:00

    >>195


    自分からはのssはこちらで締めることを教える

    誰か…次のスレ立てを、良ければ頼む!!

    ここの概念はもっと広めたい!!

  • 197二次元好きの匿名さん22/09/27(火) 07:11:08

    >>196

    お前は語り継がれる!

  • 198二次元好きの匿名さん22/09/27(火) 07:14:49

    >>190

    個人的には今はまだ待ってDR編無料公開されてから立てた方がいいと思う

    REDから入った新規の人もスレに参加してくれるかもしれないし

  • 199二次元好きの匿名さん22/09/27(火) 07:16:10

    >>198

    なるほど じゃあそうするかね

    いろんな神SSも見れたしいいスレだった

  • 200二次元好きの匿名さん22/09/27(火) 07:19:57

    >>200なら全員の股間に穿刺波動

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています