もしかしてブリュレって

  • 1二次元好きの匿名さん22/09/23(金) 15:52:37

    可愛い?
    なんか映画のシーン一つ一つがやたら可愛かった気がする…不覚にもときめいてしまった…

  • 2二次元好きの匿名さん22/09/23(金) 15:53:23

    判断が遅い!!!

  • 3二次元好きの匿名さん22/09/23(金) 15:53:43

    👺

  • 4二次元好きの匿名さん22/09/23(金) 15:54:41

    枝ということ以外欠点はねえ
    いや枝ということすら美点になりうる

  • 5二次元好きの匿名さん22/09/23(金) 15:54:46

    カタクリお兄ちゃんにもう会えないと知って泣き出すブリュレ可愛いよ…

  • 6二次元好きの匿名さん22/09/23(金) 15:55:33

    女だけど毎回あそこでギュウウンてなる
    おれがお兄ちゃんだ………

  • 7二次元好きの匿名さん22/09/23(金) 15:55:58

    尾田先生渾身の妹萌え、谷口監督公言RED4大ヒロインのひとりだぞ!

  • 8二次元好きの匿名さん22/09/23(金) 15:58:59

    RED初見時「カタクリお兄ちゃんにも(会えなくなるの)?ノω・、) ウゥ・・・」のところ可愛すぎてどうにかなるかと思った

  • 9二次元好きの匿名さん22/09/23(金) 16:00:13

    サンジにちょっとときめいてたなブリュレ
    妹はそう簡単にやらんぞ黒足ィ!!!!

  • 10二次元好きの匿名さん22/09/23(金) 16:00:56

    ブリュレの可愛さが上がることでカタクリのイケメン度も上がるんだぞ

  • 11二次元好きの匿名さん22/09/23(金) 16:01:26

    カタクリの腕で寝てるブリュレ可愛かった

  • 12二次元好きの匿名さん22/09/23(金) 16:16:31

    最近笑ったブリュレの二次創作をお前に教える

  • 13二次元好きの匿名さん22/09/23(金) 16:19:53

    カラーだとこんな色してんのか枝

  • 14二次元好きの匿名さん22/09/23(金) 16:23:09

    >>1

    誰かブリュレの肌白色にして人並みに太らせてくれ…

  • 15二次元好きの匿名さん22/09/23(金) 16:57:29

    ていうかシャーロット家ってルフィにはガタガタにされたけどサンジには救われてるんだよな
    ペロス兄にとってなんて命の恩人っすよ

  • 16二次元好きの匿名さん22/09/23(金) 17:01:28

    >>13

    原作ブリュレは普通の肌色だということをお前に教える

  • 17二次元好きの匿名さん22/09/23(金) 17:06:03

    >>11

    あそこ心底安心したってふうに目元柔らかくなるカタクリも良いんだよね

  • 18二次元好きの匿名さん22/09/23(金) 17:08:14

    黒足と付き合うなんておれは認めんぞ

  • 19二次元好きの匿名さん22/09/23(金) 21:58:35

    アニメの色悪すぎるやろ…

  • 20二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 07:30:53
  • 21二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 07:33:19
  • 22二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 16:29:38

    >>21

    呪いを振り撒くなみたいなリアクションされるかと思ったら予想外ッ!

  • 23二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 16:31:45

    >>12

    扉絵感の再現度高くて草

  • 24二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 16:34:29

    見た目悪い魔女かと思ったけど発言結構かわいいし
    お兄ちゃん好きにたいしてお兄ちゃん達もやさしいしギャップがいい

  • 25二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 16:38:44

    ぱっと見のビジュアルがr18方面想像させないのがプラスに働いてると思う (まぁ体型はワンピースらしく凄いんだけども) ギャップが凄い

  • 26二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 16:45:38

    >>24

    お兄ちゃん達からしたら自分達の不注意でキズモノにされたからな

  • 27二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 16:48:29

    声も好きだわ
    確かに年嵩を感じるのに鼻がかった可愛げのある声 魔女笑いも子供みたいな涙声も愛嬌がある

  • 28二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 16:49:31

    この圧倒的妹力を持ちながら
    ベスト姉ーティスト受賞するくらいには弟妹からの人気も根強いのが枝
    こんな見た目だがシャーロット家の皆から愛されている存在である

  • 29二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 16:50:25

    このイラスト見るたびにめちゃくちゃ綺麗なおっぱいで笑ってしまう

  • 30二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 16:50:51

    尾田栄一郎というにとって
    妹萌えを極めるのには「年少」「美少女」すら不純物

  • 31二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 16:52:22

    そりゃカタクリもオーブンも溺愛するわな…って感じ

  • 32二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 16:55:38

    兄達には溺愛されてるし弟妹たちにも好かれてるすげーやつなんだぞブリュレは
    ルフィに♡も飛ばされたし

  • 33二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 16:57:29

    可愛いと思いつつ冷静に考えると普通に悪人ムーブしてるしよく分からんやつ

  • 34二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 16:57:54

    ドアドアもだけど映画見たらやっぱり能力便利すぎるな

  • 35二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 16:59:49

    裏切りを許さないビッグマム海賊団で敵に捕まって能力を散々利用されても「ブリュレ姉さんドジっ子だから捕まりやすいのよね」で済む女だ、ヒロイン力が違う

  • 36二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 17:01:03

    >>33

    そりゃビッグマム海賊団の一員なんだし悪人なのは当たり前よ

    それはそれとして皆から愛される愛嬌と萌えが詰まった枝ってだけでな

  • 37二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 23:49:01

    >>12

    情報量多くて楽しいな

  • 38二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 23:55:09

    他の姉妹と比べると実年齢以上に老けてるように見えるし、もしかしてマムに寿命とられてたりするのかね?

  • 39二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 00:16:12

    >>38

    双子のブロワイエの若々しさを見るに、傷&ミラミラの効果じゃないかと思うんだよな

    スベスベの反対みたいな

  • 40二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 10:43:03

    ミョズガルド聖でわかる通り心で顔つきが変わる世界だから
    あんな幼い頃に顔に傷を負ってお兄ちゃんには心配かけないように振る舞ってたけど
    綺麗な顔の女の子に嫉妬心抱くの止められなくてああなったんかなと
    それでも表情や妹仕草がかわいいのがブリュレ半端ねぇ

  • 41二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 10:45:10

    >>35

    普通のやつが裏切ったら忠誠心が向こうに移ったとか野心があって移ったとか思われるんだろうけど、ブリュレはそのへん危惧する必要なさそうだしね

  • 42二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 10:47:24

    逆に見た目は可愛いフランペの性格がアレだからな…

  • 43二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 19:45:30

    >>42

    カイドウさんに取り入ろうとしてるの逞しすぎて一周回って好きになってきたわ

  • 44二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 19:52:35

    >>26

    この事件はカタクリに完璧である覚悟を決めさせただけじゃなく兄姉達の結束を強くさせたんじゃないかな

    ブリュレは本当に可哀想なんだけどね…

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています