シロちゃんファンスレ

  • 1二次元好きの匿名さん22/09/23(金) 18:34:20

    ボンバーガール無料化でそろそろこの元気ガールの魅力にみんな気付き始める頃だ…

  • 2二次元好きの匿名さん22/09/23(金) 18:53:03

    底なしに明るいアホの子なのに服ボロボロになったら「見ないで見ないでー!」って恥ずかしがるのいいよね…

  • 3二次元好きの匿名さん22/09/23(金) 18:59:15

    漫画版ネジ外れてて好き

  • 4二次元好きの匿名さん22/09/23(金) 19:00:32

    スロットのボーナス中に色々雑談してくれるので好きだよ。

  • 5二次元好きの匿名さん22/09/23(金) 19:01:51

    無料だから始めたけどシンプルに初心者向きだと思うしめっちゃかわいい…

  • 6二次元好きの匿名さん22/09/23(金) 19:13:28

    抱き枕だとめちゃくちゃ卑しい表情してマスター誘ってましたねぇ

  • 7二次元好きの匿名さん22/09/23(金) 19:30:03

    天真爛漫なキャラなのに危険なモノお持ちなギャップがたまらんよね

  • 8二次元好きの匿名さん22/09/23(金) 19:35:43

    初心者向けキャラなのにちんちんに悪すぎないか?最高

  • 9二次元好きの匿名さん22/09/23(金) 19:54:50

    そうか今全国で初心者マスターが次々とシロちゃん剥いでいるのか

  • 10二次元好きの匿名さん22/09/23(金) 20:04:22

    >>8

    初心者向けだろうが上級者向けだろうがみんなちんちんに悪いゲームだよ。好きなキャラ使お。ガチャ引いてなあ!!!

  • 11二次元好きの匿名さん22/09/23(金) 20:17:16

    マスターのちんちんをしょっちゅう爆発させてるイケない子だよシロは

  • 12二次元好きの匿名さん22/09/23(金) 20:33:20

    ガールの中だと結構お嫁さんに向いてる子だとは思っている
    ただ寝相が酷いから添い寝とかしようとしたらえらい目に遭いそう

  • 13二次元好きの匿名さん22/09/23(金) 20:36:41

    まさかのマイティモチーフのキャラ
    シロンが実装された時はシロ使いマスターがみんなバーディになったと言う

  • 14二次元好きの匿名さん22/09/23(金) 20:46:50

    必殺ボム(ウルトラ、ハイパー、ギガンティック)はとっておかずにバンバン使うべきってのを教えてくれる良キャラだと思う。初心者ボマーは必殺ボムほんとに持ち腐れしやすいから

  • 15二次元好きの匿名さん22/09/23(金) 20:51:31

    >>13

    俺は…シロの好きなものも嫌いなものも…

    妹がいる事さえ知らなかった…!

  • 16二次元好きの匿名さん22/09/23(金) 20:56:08

    >>13

    基本のベースはゲームのシロボンだから、マイティ要素が隠れてたのよな…w

  • 17二次元好きの匿名さん22/09/23(金) 21:04:09

    チャットがいちいちかわいいと思う
    ごめんなさいとかお疲れ様でしたの言い方が好き
    あと個人的には緑ジャージのイラストがさいかわだと思ってる

  • 18二次元好きの匿名さん22/09/23(金) 21:19:58

    性能がシンプル・イズ・ベストというべきわかりやすさ
    じゃあ弱いかと聞かれると
    ソフトブロック崩しには十分でCTも早いスクリューボム
    7×7マスという超広範囲で不意打ちだと逃げるのが間に合わない場合もあり、相手ベース内でも最低でもHP半分は持っていくスーパーウルトラボム
    ボムブロック用のボムを投げて道を作ったり、ベースに、前述のスーパーウルトラボムを相手ベースの外から中に投げ込んだり、爆発するボムの横に投げ込んで誘爆キルを狙える飛んでけボム
    出番こそ少ないが上述のスーパーウルトラボムそっくりの爆発しないボムをCT短めで設置してスーパーウルトラボムと誤認させて相手への対処を強要するスーパーウルトラなんちゃってボム
    と、スキルはバランスよく強く、何らならボマー最強疑惑もあるシロちゃんだ!

  • 19二次元好きの匿名さん22/09/23(金) 21:45:09

    なおぼうの声から出される面白台詞大好き

  • 20二次元好きの匿名さん22/09/23(金) 21:45:17

    レッツ・アンド・ゴーー!ゲット・アンド・ユーー!

  • 21二次元好きの匿名さん22/09/23(金) 21:46:41

    これのスロこの間打って興味あるんだけど無料になんの?ゲーセンのやつやろこれ

  • 22二次元好きの匿名さん22/09/23(金) 21:47:24

    もうなった

  • 23二次元好きの匿名さん22/09/23(金) 21:52:01

    >>21

    コナステ版で調べるのじゃ

    自宅で気軽にシロライフできるよ

  • 24二次元好きの匿名さん22/09/23(金) 21:52:04

    PC版は基本プレイ無料
    1日5回オンラインプレイでガチャ一回分のチケット

    初期キャラ四人と初期スキルは使いたい放題だけど、追加スキルや追加キャラはガチャで引いてね

    有料でガチャチケットも売るよ
    レートはアーケードの三倍以上な!

    纏めるとこんな感じ

  • 25二次元好きの匿名さん22/09/23(金) 21:56:58

    >>24に追記

    9800円でガチャ55回

    アーケードなら全部追いガチャするなら24プレイとガチャ合計172回

    追いガチャ0なら98プレイで98回ガチャ


    レートはこんな感じ

  • 26二次元好きの匿名さん22/09/23(金) 22:02:34

    >>23

    >>24

    PC持ってねぇわ…大人しくゲーセンいくわ…

  • 27二次元好きの匿名さん22/09/23(金) 22:04:08

    この子の服よく見ると胸の部分がピッチリタイツみたいな構造でエロい

  • 28二次元好きの匿名さん22/09/23(金) 22:30:41

    >>2

    顔がね…素晴らしいとおもうの…

  • 29二次元好きの匿名さん22/09/23(金) 23:28:59

    スペシャルボイスの「気合は満点、テストは赤点!」っていうシロをわかりやすく表している台詞すこ

  • 30二次元好きの匿名さん22/09/23(金) 23:43:38

    シロちゃん好き
    ツロちゃんは・・・んんんんんn・・・・・・・・

  • 31二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 00:10:22

    何がとは言わないけど中の人とキャラがシンクロしている
    何がとは言わない

  • 32二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 00:12:52

    シロなのに褐色ってのもいいよね……
    逆にクロは美白だし

  • 33二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 00:16:48

    >>4

    完走しない程度に継続したけど、随分とセリフ聞いた割にセリフが被った印象が無かったな

    量すごい。元気で友達と仲良さそうで原作ミリ知らだけど好きになりそう

  • 34二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 00:18:04

    >>33

    本編ゲームの4コマ見るのもオススメヨ

    キャラはゲームと離れていないしつかめると思う

  • 35二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 01:43:38

    シロちゃんは4コマだと一番崩壊してるじゃないですかやだー!


    どっかでボンバー4コマは話半分でお願いしますって記載がある程度には違う

    >>34

  • 36二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 01:48:59

    「ふえ!?わたしの事が好き!?
    え、そんな急に、びっくりしちゃうよぉ…
    えーっとね、うん…わたしもマスターの事、出会ったときからずっと大好きだよ♪
    あ!これってもしかしなくても、両思いってやつ?あはははは!
    …えへへ…なんだか、ふわふわして幸せな気分だよ…♪」

  • 37二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 08:57:06

    ゲームだとバリバリ可愛いのに漫画やスロだとエセ方言するから悪い子だね…

  • 38二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 13:50:13

    いいですよね、遠くから見たら恥ずかしそうな顔に見えるのに
    近くで見たらめっちゃ誘ってる表情してるの…

  • 39二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 19:29:34

    初心者マスターだけどめっちゃ負けまくってこの子泣かせてるわ…ごめんねぇ
    でもエロいから眼幸だわ

  • 40二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 20:18:48

    初期キャラなのに万能タイプだからキャラ愛でじゃくて性能面でも結構やっていけるのいいよね

  • 41二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 20:45:07

    >>10

    わかった!

    引いたばかりでスキル揃ってないアクア様使うね!

  • 42二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 04:48:37

    >>41

    お前なー!よりもよって一番スキル無いじゃないか!

  • 43二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 08:03:09

    スロガは実質シロちゃんのお〇んぽを眺めるゲームなのだ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています