アモン「悪いがお前とデュエルするつもりはない」

  • 1二次元好きの匿名さん22/09/23(金) 19:37:29

    留学生が十代の前にコブラに挑んでデッキを暴いてくれる展開か…


    アモン「こう見えて腕力には自信があるんですよ」←!?

  • 2二次元好きの匿名さん22/09/23(金) 19:38:10

    いつ見てもカードゲームアニメのワンシーンじゃねぇよこれ

  • 3二次元好きの匿名さん22/09/23(金) 19:40:11

    デュエルでなんかされるよりは腕力で戦った方が勝機があるからな

  • 4二次元好きの匿名さん22/09/23(金) 19:40:18

    殴り合いで済むならそれに越したことはないからね

  • 5二次元好きの匿名さん22/09/23(金) 19:40:21

    遊戯王って大事な場面でわりとリアルファイトしがちよね
    そこがまた面白いんだけど

  • 6二次元好きの匿名さん22/09/23(金) 19:42:04

    デュエルするとデスベルトからエネルギー奪われるから殴り合いで決着をつけるのは理に適ってる


    わけねーだろ
    そのせいでこの週デュエル1ターンしかなかったぞ

  • 7二次元好きの匿名さん22/09/23(金) 19:45:00

    これでユベルの力の一端も視聴者に伝えられるから何もおかしくはない
    ただ別にデュエルには関係ない

  • 8二次元好きの匿名さん22/09/23(金) 19:47:53

    それはそれとして腕力に自信があっても肉体の差が大きいから勝てねぇよ!?といつも思う

  • 9二次元好きの匿名さん22/09/23(金) 19:48:50

    >>8

    若さには勝てなかったよ…

  • 10二次元好きの匿名さん22/09/23(金) 19:49:50

    >>8

    ロートルの貴方と現役の僕との違いってことですねと言って普通に優勢だったんだ

  • 11二次元好きの匿名さん22/09/23(金) 19:50:09

    格闘戦に入るのはいいとして脱ぐ必要ありました?

  • 12二次元好きの匿名さん22/09/23(金) 19:51:19

    >>10

    その後コブラにジャイアントスイング決められて壁に叩きつけられちゃったんだよね…

  • 13二次元好きの匿名さん22/09/23(金) 19:52:49

    このレスは削除されています

  • 14二次元好きの匿名さん22/09/23(金) 19:56:02

    急にリアルファイト出したのに、決着はユベルの超パワーだった

  • 15二次元好きの匿名さん22/09/23(金) 20:02:21

    これのせいで後のTCGアニメはリアルファイトしてなんぼみたいな雰囲気に

  • 16二次元好きの匿名さん22/09/23(金) 20:04:46

    >>15

    まあ、無印の頃から殴り合いで決着つけるやつはあったし……

  • 17二次元好きの匿名さん22/09/23(金) 20:06:04

    アモン「これでもう、僕たちを邪魔をする者はいない……デュエルで決着をつけよう!」
       「と、言いたいところだが、このベルト同様、あんたが汚い手を使わない保証はないからな」
       「ここは、力づくで…渡してもらおうか!」

    コブラ「つくづく目障りな奴だ、貴様如きに負ける私ではない」

    アモン「こう見えても腕力には自信があるんですよ……」

    コブラ「ふふん、いい度胸だよ。腕力で私に挑むとは…いくぞ!」

  • 18二次元好きの匿名さん22/09/23(金) 20:12:06

    昔ニコ動だったかで見たと思うんだけど、アモンのこのシーンと回想でまるで格闘アニメのようなMADが作れるという

  • 19二次元好きの匿名さん22/09/23(金) 20:13:12

    アモン「ふん、動きが鈍い。ロートルのあんたと、現役のぼくとの差、って事ですね……」

    こう言われた際にユベルがコブラに力を与えたことで、精霊パワー付加でファイトが続行された

  • 20二次元好きの匿名さん22/09/23(金) 20:42:00

    場に残りやすい雲じゃヴェノムカウンターのエサになると判断した合理的な考えだぞ

  • 21二次元好きの匿名さん22/09/23(金) 21:27:09

    まあ、あんなベルト仕掛けてくる人間が正々堂々デュエルしてくれるかって考えるとなぁ。
    実際は正々堂々デュエルしてくれたけど。

  • 22二次元好きの匿名さん22/09/23(金) 21:28:49
  • 23二次元好きの匿名さん22/09/23(金) 23:52:15

    >>13

    相手が柔道を修得してる可能性もあるし

    絵面はネタっぽいけど意外と合理的だな

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています