[ガチ考察]ワンピース=ミッキーマウスの著作権説

  • 1二次元好きの匿名さん22/09/23(金) 19:39:34

    ·ロジャーたちが笑ってたのはミッキーマウスのアニメが面白かったから
    ·早すぎた発言はまだ著作権が切れていなかったため、宝として持ち帰ることができなかったから
    ·シャンクスが泣いてたのはそんな面白いアニメを見ることができなくて悲しかったから
    ·ワンピースの世界にはアニメという概念がないため、それをミッキーマウスと共に生み出したジョイボーイは全世界に大きな影響を与えた
    ·ミッキーマウスのアニメによって得た財産はテゾーロの倍以上
    ·自分の影響力のデカさに気づいたジョイボーイは最悪の未来を防ぐためにミッキーマウスの著作権をラフテルに封印した
    ·魚人島にあったポーネグリフはアニメを見せる約束を果たせなかったことに対する謝罪文

    30秒くらいで適当に考えた
    自分でも何言ってるか分かんねぇ

  • 2二次元好きの匿名さん22/09/23(金) 19:45:58

    [このコメントはハハッされました]

  • 3二次元好きの匿名さん22/09/23(金) 19:46:54

    スレタイと本文の最後の䲜が矛盾してんだわ

  • 4二次元好きの匿名さん22/09/23(金) 19:47:30
  • 5二次元好きの匿名さん22/09/23(金) 19:48:44

    >>3

    なんだその漢字は

  • 6二次元好きの匿名さん22/09/23(金) 19:49:18

    きっとアホさ具合は同じだと思うわ
    でも知られてはいけない事実を知ったね!(プルトン発射)

  • 7二次元好きの匿名さん22/09/23(金) 19:49:30

    なんで著作権守るんだよ。聖人か?

  • 8二次元好きの匿名さん22/09/23(金) 19:49:31

    >>5

    䲜←誤字

    行←正解

    ユーザ辞書の誤爆ですわオホホ

  • 9二次元好きの匿名さん22/09/23(金) 19:50:01

    いくら尾田先生でも相手がディズニーでは‥

  • 10二次元好きの匿名さん22/09/23(金) 19:50:13

    >>3

    デデデデ!ありがとよ>>3

    おかげで良い漢字を知り放題だ!

  • 11二次元好きの匿名さん22/09/23(金) 19:50:22

    30秒くらいで適当に考えた
    ガチ考察
    ……?

  • 12二次元好きの匿名さん22/09/23(金) 19:50:44

    >>3

    どうやって出るんだよその魚×4

  • 13二次元好きの匿名さん22/09/23(金) 19:51:03

    隅から隅までカオスみてえな考察スレだな

  • 14二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 01:42:55

    >>8が気になりすぎて考察が頭に入らない

  • 15二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 01:56:37

    とりあえず画像はネタ的な意味でも五老星さんどうぞ

  • 16二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 02:10:39

    ネズキノコあるじゃん

    最初あのキノコの形の意味がわかっていなかったんだが傘の上から見たときの形を見れば一目瞭然

    ネズとはそういうことだった

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています