轟百まったりスレ

  • 1二次元好きの匿名さん22/09/23(金) 20:04:23
  • 2二次元好きの匿名さん22/09/23(金) 20:05:38

    スレ立ておつ
    前の使い切っちゃおう

  • 3二次元好きの匿名さん22/09/23(金) 20:06:45

    >>1

    3スレ目突入おめでとう!

  • 4イッチ22/09/23(金) 20:08:18

    ありがとう!

  • 5二次元好きの匿名さん22/09/23(金) 21:01:41

    立て乙
    前スレの200取ってきた

  • 6二次元好きの匿名さん22/09/23(金) 21:42:27

    いちおつ
    ヤオモモの誕生日にスレのおかわりが来てる

  • 7二次元好きの匿名さん22/09/23(金) 22:06:13

    ほしゅ

  • 8二次元好きの匿名さん22/09/23(金) 22:15:15

    八百万誕生日のケーキは砂藤君が焼いてくれそうだけど飾り付けは俺がしたとドヤる轟とかいたら可愛い

  • 9二次元好きの匿名さん22/09/23(金) 23:10:59

    日付が変わる直前だけど公式からもお祝いツイートが来てた

  • 10二次元好きの匿名さん22/09/23(金) 23:15:17

    >>8

    彼女の為に砂藤くんに教えて貰いながら頑張ってケーキ作ってる姿を想像したら可愛い

  • 11二次元好きの匿名さん22/09/23(金) 23:57:59

    >>10

    他のクラスメイトの誕生会では砂藤君が作ってるから今回もそうかと思ってたら不恰好なケーキで、不思議に思うヤオモモに轟君が見た目はワリィけど砂藤に見てもらって作ったから味はいいと思うぞと言うところまで見えた

  • 12二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 07:18:00

    逆に轟の誕生日にヤオモモは何をプレゼントするかな
    手編みのマフラーなんかに挑戦してもいいし砂藤君に習って蕎麦打ちしてもいい

  • 13二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 10:21:52

    ボカロの曲が轟百の曲に聞こえて
    いつも真顔で興奮してまう

  • 14イッチ22/09/24(土) 14:10:42

    学校で轟百っぽい奴ら探してみるけど
    いないから轟百は神って毎回実感するよ…

  • 15二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 18:31:58

    ド天然イケメンやらピュアセレブ才女はそうそういないんじゃないかな…

  • 16イッチ22/09/24(土) 19:12:49

    >>15

    いないんだよね~!

    顔良いと思ったら性格ヤバいし

    やっぱ轟百最高

  • 17二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 20:18:39

    中学時代のツンロキとツンヨロズが
    お見合いでも良いから出会って
    丸くなる的なやつがみたい

  • 18二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 20:53:22

    >>17

    そういうアナザーストーリー的二次創作は海外の創作投稿サイトにいっぱいあるから探せばあるかも

    轟百が中学時代からの知り合いで婚約してる話は読んだ

    英語だけど退屈なテキスト読むより楽しいよ

  • 19二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 21:23:25

    お見合いは多いよね
    お互い家柄が良いから

  • 20二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 07:47:46

    海外だと轟の呼ばれ方がicy-hotとかice-princeになってて面白い

  • 21二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 09:47:58

    原作で語られない隙間轟百を見たい
    合同訓練でまた弱気にならねえといいがなんて言ってた轟がヤオモモに何もアクション起こさなかったことはないよね?
    そういうとこ!見せて欲しかった!

  • 22二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 12:59:11

    >>21

    心配して声掛けに行くけどヤオモモは元気に反省会してて安心する轟とかありそう

  • 23二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 13:26:23

    心配して様子見に行く後方彼氏面轟

  • 24二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 18:13:48

    彼氏面ろき君は滋養にいい…
    もう一度見たい

  • 25イッチ22/09/25(日) 18:28:05

    このニコ動よく見てる

    歌詞の意味合いを知っていればいるほど

    なんか良いんだよね

    結論 轟百大好き

  • 26イッチ22/09/25(日) 18:30:11

    てかこのスレにいっぱい好きな
    轟百作品貼って行って!
    飢えとるんよ!

  • 27二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 18:39:36

    >>25

    これ自分も定期的に見てる!

    2人とも表情に色気があって好き

  • 28イッチ22/09/25(日) 20:31:19

    最後らへんで目を合わせるのが良いんだよね…

  • 29二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 21:04:44

    >>25

    ヤオモモは着込んでる方がえっちだな困り顔可愛い

    轟も表情が変わらないのがらしくていい

  • 30イッチ22/09/25(日) 21:06:20

    轟なんかエロチックだもんね
    ヤオモモのひらみ好き

  • 31二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 21:09:33

    乙女解剖って歌詞がなんかエロいよね
    完全に事後

  • 32イッチ22/09/25(日) 21:21:25

    朝チュン不可避!

    ウチはおやすみなさい!

    それと

    尊み強み!

    また明日かいつかくるね!

  • 33二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 01:54:43

    >>32

    でこチューに慌てるヤオモモ可愛いね

  • 34二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 11:24:10
  • 35イッチ22/09/26(月) 16:33:42

    ただいま~!
    轟百みたいに頭いいやつは見つけた!
    顔もいいっちゃいい
    公式になってほしいなー
    轟百

  • 36二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 17:24:30

    本誌つら
    轟百どうかお元気で…

  • 37二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 18:59:28

    歌の歌詞とかに八百万ってあったらドキドキする
    あと小説とかで轟くとか書いてあったら
    桃とかもドキドキするな

  • 38二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 21:11:01

    >>34

    このスレ懐かしい自分も書き込んでた

  • 39二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 22:20:20

    >>34

    両方暑苦しいサムネで草生える

  • 40二次元好きの匿名さん22/09/27(火) 09:23:03

    おはもも

  • 41二次元好きの匿名さん22/09/27(火) 18:38:54

    >>34

    読んだけど面白かった

  • 42二次元好きの匿名さん22/09/27(火) 19:40:30

    下ネタも良いよね…
    轟百は格好良くも可愛くもなるから
    良いなぁ

  • 43二次元好きの匿名さん22/09/27(火) 21:43:14

    折角だから自分も轟百動画を紹介

  • 44二次元好きの匿名さん22/09/28(水) 07:52:03

    >>43

    ウエディングだ

  • 45二次元好きの匿名さん22/09/28(水) 15:01:25

    和装で神前結婚する轟百も見てみたい

  • 46二次元好きの匿名さん22/09/28(水) 17:33:54

    自分家が和だからといって
    結婚式八百万は和装か…似合いそうだな
    とかしれっと皆と談話室で話しているとき
    発言してクラス中が騒いでいる中
    何で騒いでいるのか理解していない
    轟の轟百ください

  • 47二次元好きの匿名さん22/09/28(水) 17:42:21

    轟は食も部屋も和でヤオモモは食も部屋も洋で正反対なのが面白い

  • 48二次元好きの匿名さん22/09/28(水) 17:48:04

    同棲したら和洋折衷にするんかな?

  • 49二次元好きの匿名さん22/09/28(水) 19:47:28

    奥手そうで案外恋焦がれるヤオモモ

  • 50二次元好きの匿名さん22/09/29(木) 00:32:00

    このレスは削除されています

  • 51二次元好きの匿名さん22/09/29(木) 10:47:33

    >>50

    ヤオリョーシカの表情まで再現してて可愛いな

  • 52二次元好きの匿名さん22/09/29(木) 18:13:49

    ヤオモモに影響されて氷で小物作ってみる轟はいると思う

  • 53二次元好きの匿名さん22/09/29(木) 19:10:51

    ヤオモモに網タイツ履いてほしい
    轟が卑猥物陳列罪だ…って
    思ってたら面白い

  • 54二次元好きの匿名さん22/09/29(木) 19:11:53

    コミックス特典のしおりが轟百同グループだよ!

    やったね

  • 55二次元好きの匿名さん22/09/30(金) 00:44:03

    >>54

    いいね

    でもたぶんランダムなんだよね

  • 56二次元好きの匿名さん22/09/30(金) 08:01:35

    本誌で轟と八百万がどうなってるのかチラッとでもいいから見たい

  • 57二次元好きの匿名さん22/09/30(金) 13:33:29

    >>53

    ヤオモモにえっちな格好してもらいたい轟vsもっと防御力上げてくれと思ってる轟

  • 58イッチ22/09/30(金) 17:17:43

    今帰った!
    轟百に部活して欲しいな!

  • 59二次元好きの匿名さん22/09/30(金) 23:49:19

    部活ならこのグッズの影響で轟の弓道部イラストはたまに見かける
    ヤオモモはいないけどなんとなく耳郎ちゃんと一緒にテニス部のイメージがあるな

  • 60二次元好きの匿名さん22/10/01(土) 06:51:43

    轟は和風男子だから弓道似合うね。
    ヤオモモは身長を活かしたバレー部でも、よく長物作ってるから薙刀でも、個性柄の美術部でも、普段の趣味の茶道部でも似合いそう

  • 61イッチ22/10/01(土) 12:45:39

    ヤオモモ華道とかも良いなぁ!
    かぁいい

  • 62二次元好きの匿名さん22/10/01(土) 15:04:03

    轟百は上耳との相性?がいい

  • 63二次元好きの匿名さん22/10/01(土) 18:37:50

    喧嘩とか見てみたい
    喧嘩の理由がどっちが相手を好きか
    とかで周りからバカップルとケンカップル足して
    二で割った天然カップルって呼ばれてほしい

  • 64二次元好きの匿名さん22/10/02(日) 00:29:34

    >>62

    ヤオモモと耳郎ちゃんが仲良いからか2組でダブルデートしてたり上鳴が轟にアドバイスしてる二次創作はたまに見かける

  • 65二次元好きの匿名さん22/10/02(日) 09:57:29
  • 66二次元好きの匿名さん22/10/02(日) 09:59:12

    ヒロアカ6期で轟百の絡み
    あるかな!?
    あったら早く見たいな!

  • 67二次元好きの匿名さん22/10/02(日) 11:45:24

    >>66

    アニメ勢かな?

    アニメ勢ならあんまりネタバレできないけど戦争は持ち場が違うからないけどそのあとに少しだけある

  • 68二次元好きの匿名さん22/10/02(日) 12:10:27

    唐突だけど轟百の力プの特権?は
    轟百がとどももと読めることなんだよな
    他の力プ読めなくね?
    名字漢字一文字と名前漢字一文字という
    奇跡に独りで乾杯して
    走り回ってきます

  • 69二次元好きの匿名さん22/10/02(日) 16:19:55

    ウチは轟百見ると
    逆立ちして走り回りたい衝動に駆られるんだが
    轟百まぢ最高すぎる
    最終回発情でも何でも良いから公式になってくれ

  • 70二次元好きの匿名さん22/10/03(月) 00:20:55

    公式の供給がないからヒロトラに大分救われてる
    同チームでの演習イベントも敵味方に分かれての演習イベントも良かった
    たまに二人が並ぶととても嬉しい

  • 71二次元好きの匿名さん22/10/03(月) 07:57:26

    ほしゅ

  • 72二次元好きの匿名さん22/10/03(月) 18:26:13

    揺れる空中ステージの中でどうなってるんだろうヤオモモ
    兄貴再起動した後どうしてるんだろう轟
    本誌が不穏すぎるのでピクシブで轟百タグ巡りしてるよ

  • 73イッチ22/10/03(月) 20:24:44

    深川さんって言う轟百小説かくひとの
    作品最高すぎる!
    叫んでたら親から怒られるけど

  • 74二次元好きの匿名さん22/10/03(月) 22:23:23

    >>73

    その作者さんの作品も萌え語りも好きだな良いよね


    あと自分の好きな二次創作作品貼ってみる

    連作で三作目が特に好き

    #hrak男女小説1000users入り #轟焦凍 八百万百が轟焦凍にひざまくらをする話 - 電気スタン - pixiv気の利いた装飾のなされたワゴンにティーセットやケーキを乗せ終え、客室に向けて押し運びながら八百万はとても満たされていた。なんて実りに溢れた有意義な時間だったのだろう! 紅茶を用意している間じゅうも八百万は頬が緩みっぱなしだった。嬉しい! 楽しい! 轟さんはなんてすごくて素敵な人な...www.pixiv.net
    #八百万百 #轟百 八百万百と轟焦凍が有名ヒーロー映画を観に行く話 - 電気スタンドの小説 - pixiv全国有数の麒麟児が集い犇めく雄英で教師を務めるともなれば、若者たちの才能と成長に驚かされるのが日常だとさえ言える。ちょっとやそっとの凄さなんて、珍しいものでもなんでもない。 そんな環境にあっても、と13号は思った。ひかえ目に言っても、この子は頭一つ抜けている。ヒーローとしての華が...www.pixiv.net
    #何これ素敵 #轟焦凍 八百万百と轟焦凍が一泊旅行に行く話 - 電気スタンドの小説 - pixiv夏の光も熱も届かない視聴覚室で、轟はひとり、己の訓練履歴を見返していた。 先日の自主トレーニングの記録動画も、いつも通り13号先生の丁寧なコメント付きでリストに並んでいる。そこにはリンクが貼られ、講評や私見のほかに火炎の性質だの火傷だのキングス・クロス火災だのについて充実した情報...www.pixiv.net
    #八百万百 #轟百 八百万百と轟焦凍がささやかな約束をする話 - 電気スタンドの小説 - pixiv八百万の細長い指が器用に轟のタイの結び目を整える間に、轟の筋張った指がスマートフォンを繰り終える。 「送ったぞ」 八百万は軽く頷いて、一歩後ろに下がり剣先が真っ直ぐ降りているのを確認すると、指で丸を作る。轟は奥の駐車場に停まっている自動運転のバスを親指で指し、ふたりはそちらに向かっ...www.pixiv.net
  • 75二次元好きの匿名さん22/10/04(火) 09:19:56

    信頼友愛尊敬が根っこにある轟百の関係が好き
    そこに憧れや思慕が芽生えると転げ回るほど嬉しい

  • 76二次元好きの匿名さん22/10/04(火) 12:47:47

    表紙が轟のコミックス買いに行かなきゃ…轟百しおりが貰えますように

  • 77二次元好きの匿名さん22/10/04(火) 19:17:16

    しおりほしい!
    ランダムは辛い

  • 78二次元好きの匿名さん22/10/04(火) 21:19:35

    選ばせてもらえるところもあるみたいだね
    ゲットした人おめでとう

  • 79二次元好きの匿名さん22/10/05(水) 07:58:03

    うちの近所の店は選ばせて貰えたからもちろん轟百の選んだ

  • 80二次元好きの匿名さん22/10/05(水) 11:17:34

    こたつでうとうとしてる轟を八百万が叱ってるシーン見てぇ~

  • 81二次元好きの匿名さん22/10/05(水) 14:07:49

    >>20

    ググっても湿布とラッパーしかヒットしないんだ

  • 82二次元好きの匿名さん22/10/05(水) 14:49:01

    >>81

    www

    MHA icy-hotで検索してみそ

  • 83二次元好きの匿名さん22/10/05(水) 20:15:48

    >>80

    ヤオモモの実家は西洋趣味だからヤオモモはこたつ入ったことなさそうだよね

    うとうとする轟にお小言言いながら自分も寝落ちるヤオモモが見えた

  • 84二次元好きの匿名さん22/10/05(水) 21:04:47

    「これがコタツなのですね。初めて実物を見ましたわ」
    「お前も入るか?」
    って一緒に2人でぬくぬくしてるところを見たい

  • 85二次元好きの匿名さん22/10/05(水) 22:04:11

    >>84

    なにそれ可愛い

  • 86二次元好きの匿名さん22/10/06(木) 01:18:31

    ヤオモモは轟から和物趣味の影響を受けて、轟はヤオモモから洋風趣味の影響を受けてたりすると可愛い

    おこたでおでん食べたり
    クリスマスにシュトーレン食べたりして欲しい

  • 87二次元好きの匿名さん22/10/06(木) 11:25:15

    >>84

    これは涼しい顔してこたつの中で足でツンツンつつき合って戯れ合ってるパターンだな

  • 88二次元好きの匿名さん22/10/06(木) 19:10:13

    >>87

    寮の自室でやってるノリで共有スペースでもやっちゃって

    間に挟まれた爆豪とか爆豪がキレ散らかす様が見える

  • 89二次元好きの匿名さん22/10/07(金) 00:08:31

    このレスは削除されています

  • 90二次元好きの匿名さん22/10/07(金) 01:49:44

    >>89

    めちゃくちゃ可愛いな

    何か轟は実家で何気なくいい茶葉の緑茶飲んでてそれが普通だと思ってそう

  • 91二次元好きの匿名さん22/10/07(金) 11:26:27

    轟は紅茶に詳しくなってヤオモモは緑茶に詳しくなってたらほっこりする

  • 92イッチ22/10/07(金) 16:26:26

    気づいたんだけど
    ヤオモモは古文勉強会の時教えてて
    轟はデクに英語教えてって言われてたな
    得意教科は二人とも和洋逆なの
    推せる

  • 93二次元好きの匿名さん22/10/07(金) 16:40:18

    >>92

    古文が分からない瀬呂に頼まれたから教えただけでヤオモモはどの教科もオールマイティにできそう

    でも轟は文系が得意でヤオモモは理系が得意そうな印象がある

  • 94二次元好きの匿名さん22/10/07(金) 17:48:31

    分かる互いに教え愛してほしい
    (殺し愛みたいな予測変換出てきた!)

  • 95二次元好きの匿名さん22/10/07(金) 17:50:18

    >>89

    さりげなくペアルック着やがって

  • 96二次元好きの匿名さん22/10/07(金) 17:51:24

    >>95

    至高ですわ!

  • 97二次元好きの匿名さん22/10/07(金) 22:02:54

    >>89

    こたつのペアルックはこれだね

    可愛い

  • 98二次元好きの匿名さん22/10/08(土) 09:11:08

    >>97

    本編だとヤオモモ髪下ろしててそれも可愛いんだよね

  • 99イッチ22/10/08(土) 11:32:08

    轟ににた人なら一番近くにいたわ
    凄いガン見してくるヤバい
    今ウチ中学一年なのにそいつ中学三年の
    内容の数学解けるらしい
    ヤオモモににた人いないー!

  • 100二次元好きの匿名さん22/10/08(土) 12:31:00

    しおり轟百当たった!
    スリスリしてまうがな

  • 101二次元好きの匿名さん22/10/08(土) 17:31:18

    >>97

    何度見てもこれ

    「焼けたぞ食うか?そのマシュマロも焼いてやろうか?」

    (覚醒後)「焼いたマシュマロ美味しいですわ!!」

    にしか見えない

  • 102イッチ22/10/08(土) 18:18:45

    ヤバいアニアカヤバい
    轟百もついでにフラグ的なやつたってほしい

  • 103二次元好きの匿名さん22/10/08(土) 21:52:58

    今日皆で料理の轟出た
    英傑がほしいのに…

  • 104二次元好きの匿名さん22/10/09(日) 07:47:57

    アニメとコミックスの無料配信で轟百沼にもご新規さんが増えてるの嬉しいね
    本編でも二人が活躍しますように(願掛け定期)

  • 105二次元好きの匿名さん22/10/09(日) 10:27:52

    轟百わっしょい

  • 106二次元好きの匿名さん22/10/09(日) 15:14:06

    子守歌聴いたら寝てまう轟の
    轟百がみたいです先生!

  • 107二次元好きの匿名さん22/10/09(日) 15:28:29

    >>106

    ヤオモモの膝枕でおねんねしてる轟が見たいです先生!

  • 108二次元好きの匿名さん22/10/09(日) 15:35:58

    >>107

    膝枕なら耳かきもいいと思います先生!

  • 109二次元好きの匿名さん22/10/09(日) 17:35:14

    プロヒになったヤオモモなら怪我をした轟の応急処置を完璧にするし担架や簡易ベッドなんかも創造できるんだろうけど膝枕を所望する轟が見たい

    「体を休めるためにも寝具に横になった方が良いのでは…」
    「こっちがいい」(ヤオモモの膝枕中)

  • 110二次元好きの匿名さん22/10/09(日) 17:44:21

    >>107

    探せばあるもんだな膝枕

  • 111二次元好きの匿名さん22/10/09(日) 19:09:08

    >>110

    二度寝するろき可愛くて最の高では

  • 112二次元好きの匿名さん22/10/09(日) 20:12:40

    ヤオモモの膝枕は柔らかくて暖かくて気持ち良さそうだもんな

  • 113二次元好きの匿名さん22/10/09(日) 21:12:34

    付き合ってない轟百の拗らせとか
    焦れったさが大好きです

  • 114二次元好きの匿名さん22/10/09(日) 21:54:32

    自覚した後や付き合い始めたら信頼が根底にある分安泰の組み合わせだと思うからそれまで拗れたり回り道したりするのもいい
    それはそうとふたりとも幸せになってほしい

  • 115二次元好きの匿名さん22/10/09(日) 21:54:38

    膝枕されてる轟のアングルから見たヤオモモのおっぱいは凄い迫力だろうね

  • 116二次元好きの匿名さん22/10/09(日) 21:55:48

    >>115

    轟「顔が見えねェ…」

  • 117二次元好きの匿名さん22/10/09(日) 23:50:15

    >>114

    八百万は自己評価が低いから恋愛に関しても自分なんか…って尻込みしちゃいそうな気がする

  • 118二次元好きの匿名さん22/10/10(月) 00:49:29
  • 119二次元好きの匿名さん22/10/10(月) 11:38:42

    付き合い始めたらヤオモモの膝を飼い猫と轟とで取り合ってほしい

  • 120二次元好きの匿名さん22/10/10(月) 17:24:40

    轟百でパロディ描いたら萌える

  • 121二次元好きの匿名さん22/10/10(月) 19:50:27

    十傑ファンタジーパロ好き

  • 122二次元好きの匿名さん22/10/10(月) 19:55:47

    >>121

    分かる

    闇堕ちした轟を百ちゃんが優しく…

    そっから自我取り戻すとか泣いちゃう

  • 123二次元好きの匿名さん22/10/10(月) 21:04:17

    闇堕ち風に変化した轟だけでなくて最初剣士の出立ちだったヤオモモが賢者風になってるのもドラマがありそうで妄想が捗る

  • 124二次元好きの匿名さん22/10/10(月) 23:42:08

    ぽんこつ天然美女美男優等生のポンコツな恋はまじで尊い

  • 125二次元好きの匿名さん22/10/11(火) 08:41:55

    お互い自覚しないまま両片思いでずっと独身だったらと想像してみたけど
    A組の面々がお世話焼いて何とかなってしまう

  • 126二次元好きの匿名さん22/10/11(火) 17:18:43

    無料で改めて読み直したけどここ轟さん名指しなのね

  • 127二次元好きの匿名さん22/10/11(火) 18:27:24

    この時点で信頼に足るほど関わってるのは轟だけだからね
    飯田は止める側の人間だし

  • 128二次元好きの匿名さん22/10/11(火) 19:21:36

    容姿端麗なのが鍵!
    天然でぽんこつなのに
    頭良いんよ!尊い

  • 129二次元好きの匿名さん22/10/11(火) 22:40:47

    2人揃って天然ギャップ萌え満載なのいいよね…

  • 130二次元好きの匿名さん22/10/12(水) 09:21:26

    中学生レベルからお付き合い始める2人をあたたかく見守りたい

  • 131イッチ22/10/12(水) 15:53:02

    ヤオモモが病院に行くとき付いていく
    轟がみたいなぁ!

  • 132二次元好きの匿名さん22/10/12(水) 18:41:03

    >>131

    ヤオモモが病院に行くとき付いていく←産婦人科ですか?

  • 133二次元好きの匿名さん22/10/12(水) 20:37:51

    嬉しそうにソワソワしながら産婦人科についてくる轟もいいし病気のヤオモモが心配でそばを離れない轟もいいな

  • 134二次元好きの匿名さん22/10/13(木) 01:28:06

    保守

  • 135二次元好きの匿名さん22/10/13(木) 10:09:01

    轟と百の活躍回を一日千秋の思いで待ってる

  • 136二次元好きの匿名さん22/10/13(木) 17:50:46

    動画サーフィンしてて見つけた

    お茶子とヤオモモの動画だと思って見てたのに後半…

  • 137二次元好きの匿名さん22/10/13(木) 19:48:00

    >>136

    ラスト近くの演出いいねえ

  • 138二次元好きの匿名さん22/10/13(木) 22:09:58

    >>136

    2人が登場した瞬間コメント欄が大歓喜で草

  • 139二次元好きの匿名さん22/10/14(金) 08:46:02

    文字通り2人の後方彼氏になってて笑った

  • 140二次元好きの匿名さん22/10/14(金) 12:23:23

    >>136

    尊い

    轟百と出茶でダブルデートしてくれ

  • 141イッチ22/10/14(金) 16:35:50

    くれぇぷ
    はんぶんちょする
    轟百と出茶くださいまし

  • 142二次元好きの匿名さん22/10/14(金) 22:31:08

    「緑谷デートって何処に行けばいいんだ?」
    「と、轟くんは八百万さんとき、キスしたことある?」
    みたいな恋バナをするデクと轟が見たい

  • 143二次元好きの匿名さん22/10/15(土) 07:27:12

    >>142

    2人とも経験値が無さすぎて恋バナするも話題によってはお手上げ状態になったりして

    有識者を呼ぼうとなった時に頼られるのは飯田と思いきや(あいつも多分ダメだ…)(飯田君向きじゃないな…)てことで上鳴か瀬呂になりそう

  • 144二次元好きの匿名さん22/10/15(土) 11:29:41

    皆(一部)の救世主(恋愛)
    上鳴電気!

  • 145二次元好きの匿名さん22/10/15(土) 13:52:01

    だが待ってほしい
    上鳴も瀬呂も彼女いない童貞では??

  • 146二次元好きの匿名さん22/10/15(土) 15:43:50

    では尾白くんを呼ぼう
    恐らく彼は他のクラスメイトよりも1歩も2歩も先に行ってるはず

  • 147二次元好きの匿名さん22/10/15(土) 23:03:01

    >>146

    緑「尾白君、デートってどこ行けばいいかな」

    轟「尾白、城みたいなホテルってどうやって入るんだ」

    緑「キスのやり方ってどうするの?」

    轟「ゴムの付け方教えてくれ」

  • 148二次元好きの匿名さん22/10/16(日) 08:32:02

    せいしょうねんの悩みを聞いてくれそうな先生ミッドナイト

  • 149二次元好きの匿名さん22/10/16(日) 14:40:32

    >>148

    ミッナイ先生はもう…

  • 150二次元好きの匿名さん22/10/17(月) 01:46:39

    轟を膝枕するヤオモモも良いけど
    ヤオモモをおんぶする轟も見てみたい

  • 151二次元好きの匿名さん22/10/17(月) 10:38:04

    おんぶ探してきた

  • 152二次元好きの匿名さん22/10/17(月) 19:28:36

    推しカプをまったり語ってる場所なんてあったんですね!
    新鮮な轟百いっぱい摂取できて幸せ。

    過去の轟百スレをリンクしてくれた人もありがとう!
    すごく面白かった!

  • 153二次元好きの匿名さん22/10/17(月) 22:43:53

    >>151

    おんぶかわええ

    確かにクッション挟まないとヤオモモのクッションがダイレクトに轟の背中にアタックするよね…

  • 154二次元好きの匿名さん22/10/17(月) 23:40:22

    >>152

    いらっしゃい!一緒に語ろうぜ

  • 155二次元好きの匿名さん22/10/18(火) 10:12:26

    こういう付き合う前の淡い感じがすき

  • 156二次元好きの匿名さん22/10/18(火) 10:13:13

    その2

  • 157二次元好きの匿名さん22/10/18(火) 17:18:42

    >>155

    夢ならいいかで抱いちゃう轟くんよ

  • 158二次元好きの匿名さん22/10/18(火) 20:05:17

    >>157

    いつか夢じゃなくてもいいかになるよ

  • 159二次元好きの匿名さん22/10/18(火) 21:47:43

    >>155

    2人ともTSURAGAII…

  • 160二次元好きの匿名さん22/10/18(火) 22:10:30

    >>156

    さてこの後の轟くんの行動は?

    ①ヤオモモが目を覚ますまで膝枕

    ②お姫様抱っこでヤオモモの部屋まで運ぶ

    ③このまま美味しくいただく

  • 161二次元好きの匿名さん22/10/19(水) 09:38:21

    >>160

    美味しく頂いてほしいけど轟くんはそんなことしないだろうな

  • 162二次元好きの匿名さん22/10/19(水) 17:20:56

    酔ってる轟百観察したい

  • 163二次元好きの匿名さん22/10/19(水) 22:10:45

    マイペースな轟に振り回されるヤオモモは滋養強壮に良い

  • 164二次元好きの匿名さん22/10/20(木) 06:11:47

    マイペースな轟くんに振り回される百ちゃんは滋養強壮にいいけど、
    全く気づいてくれない百ちゃんに振り回される轟くんも健康に良い。

    つまり、どっちを摂取しても寿命が伸びるから助かる。

  • 165二次元好きの匿名さん22/10/20(木) 12:28:36

    天然轟百に振り回されるA組も心がぽかぽかする

  • 166二次元好きの匿名さん22/10/20(木) 21:57:30

    体育祭の騎馬戦みたいに以心伝心熟年夫婦みを醸し出したかと思えば天然マイペースでお互いに振り回しそうな初々しさもあって轟百おいしいです

  • 167二次元好きの匿名さん22/10/21(金) 08:23:33

    保守

  • 168二次元好きの匿名さん22/10/21(金) 17:51:10

    ここ色んな作品を紹介してくれて助かる

  • 169二次元好きの匿名さん22/10/22(土) 00:24:01

    アニメと無料配信効果で活性化してて嬉しい

  • 170二次元好きの匿名さん22/10/22(土) 10:14:05

    ラブコメで寿命が延びるんじゃ

  • 171二次元好きの匿名さん22/10/22(土) 17:12:16

    ラブコメはカロリーメイトより
    カロリーある!?

  • 172二次元好きの匿名さん22/10/23(日) 02:43:41

    >>171

    カロリーより栄養が豊富(尊)(もっと欲しい)

  • 173イッチ22/10/23(日) 10:06:21

    カロリー(轟百)くれぇ!

  • 174二次元好きの匿名さん22/10/23(日) 17:06:33

    赤面してまうくらい
    ウブな轟百...至福

  • 175二次元好きの匿名さん22/10/23(日) 17:24:32
  • 176イッチ22/10/23(日) 20:30:45

    やったふー!

  • 177二次元好きの匿名さん22/10/23(日) 23:57:57

    >>175

    例のドラマCDやんけ

    轟がさりげなくヤオモモの浴衣姿を褒めるところが好き

  • 178二次元好きの匿名さん22/10/24(月) 06:34:12

    >>175

    これが…うわさの…


    今、本誌が大変なことになってけど、全て片付いたらまた二人で行ってくれ…。

    クラスみんなと出かけて二人ではぐれたり、友達カップルとWデートしてくれ…。


    轟百が1-Aと楽しくアカデミアしてくれるのを妄想したら、お仕事頑張れそう!行ってきます!

  • 179二次元好きの匿名さん22/10/24(月) 15:20:46

    縁日ドラマCDは花火の上がるタイミングとか完全に少女漫画だった

  • 180二次元好きの匿名さん22/10/24(月) 18:31:32

    二次創作でぶつかった相手がお蕎麦啜っている
    イケメン(轟)だった!ていう轟百の
    やつ見たことあるなー
    少女マンガ...

  • 181二次元好きの匿名さん22/10/25(火) 01:19:50

    縁日が来たはドラマチックよね
    大好き…

  • 182二次元好きの匿名さん22/10/25(火) 12:20:02

    こういう全然ドラマチックじゃないのも良き

  • 183二次元好きの匿名さん22/10/26(水) 00:20:24

    保守

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています