ショートおおおお!クリエティとPuls ultraをしたそうじゃないかあああああ!!!!!

  • 1二次元好きの匿名さん22/03/22(火) 12:28:17

    息子に春が来てお父さん嬉しいぞおおおお!!!!
    今から作法を教えてやる!!!!冷!寝るぞ!

  • 2二次元好きの匿名さん22/03/22(火) 12:29:51

    昼からうるさい

  • 3二次元好きの匿名さん22/03/22(火) 12:31:44

    また家族が増えるね

  • 4二次元好きの匿名さん22/03/22(火) 12:34:36

    なんで息子の性事情知ってんだこの親父

  • 5二次元好きの匿名さん22/03/22(火) 12:41:50

    ホークス、止めてやれ
    あこがれの人の痴態だぞ

  • 6二次元好きの匿名さん22/03/22(火) 12:58:42

    冷「(あの人のモノってやたらと大きいだけで痛いのよね…)」

  • 7二次元好きの匿名さん22/03/22(火) 13:10:48

    家族がふえるよ!! やったねエンデヴァー!

  • 8二次元好きの匿名さん22/03/22(火) 13:36:17

    >>6

    (けど超早漏なのはありがたいわ)

  • 9二次元好きの匿名さん22/03/22(火) 14:41:14

    >>6

    冷さんエンデヴァーが泣いちゃう

  • 10二次元好きの匿名さん22/03/22(火) 15:10:56

    えっこれ息子とその彼女が見学してる前で親父がPlus ultraするの?

  • 11二次元好きの匿名さん22/03/22(火) 15:21:34

    >>6

    デカチ○なんだ…

  • 12二次元好きの匿名さん22/03/22(火) 15:22:59

    ファンが泣くぞ

  • 13二次元好きの匿名さん22/03/22(火) 15:26:05

    親父のPlus ultraが疲れた中年のファンに夢と希望を与えるかもしれない

  • 14二次元好きの匿名さん22/03/22(火) 15:50:03

    息子に自分の技を受け継がせたくて仕方ないのかこの親父は

  • 15二次元好きの匿名さん22/03/22(火) 15:54:05

    赫灼熱拳ジェットバーン!!

  • 16二次元好きの匿名さん22/03/22(火) 15:57:46

    ショートは小さかったとしても氷で大きくできるからいいよな

  • 17二次元好きの匿名さん22/03/22(火) 16:30:35

    >>14

    受け継がせたいし見て欲しいからな

  • 18二次元好きの匿名さん22/03/22(火) 16:42:52

    でも冷さんが痛いって

  • 19二次元好きの匿名さん22/03/22(火) 17:16:43

    >>16

    ショートのショートが凍傷にならない?

  • 20二次元好きの匿名さん22/03/22(火) 17:20:16

    >>17

    こういうことか

  • 21二次元好きの匿名さん22/03/22(火) 17:20:58

    >>12

    純粋なファンとか告発で蒸発したからへーきへーき

  • 22二次元好きの匿名さん22/03/22(火) 17:22:32

    俺はショートじゃねぇビッグだ

  • 23二次元好きの匿名さん22/03/22(火) 17:24:04

    >>22

    ヒーロー名ショートじゃなくてビッグゴチンコに改名しようぜ

  • 24二次元好きの匿名さん22/03/22(火) 17:33:44

    この体格差で実は息子の方がナニのサイズが大きかったら面白い

  • 25二次元好きの匿名さん22/03/22(火) 17:35:36

    >>24

    No.1を目指してなんでもやってた時代にドーピング系薬物やりすぎて股間の機能瀕死になってて欲しい

  • 26二次元好きの匿名さん22/03/22(火) 17:39:27

    >>24

    自分よりも大きいのを普通に喜びそうなのがアレ

  • 27二次元好きの匿名さん22/03/22(火) 17:48:42

    あんまりビッグだと八百万が大変では

  • 28二次元好きの匿名さん22/03/22(火) 17:54:19

    ヒロアカ世界って個性特異点の説がマジだとしたら
    AFOと死柄木を倒しても第二第三のAFOが出てきちゃう詰んでる世界だよな

  • 29二次元好きの匿名さん22/03/22(火) 18:09:04

    >>25

    瀕死の股間で子供の4人も作るとはさすがNo. 1ヒーローだな

  • 30二次元好きの匿名さん22/03/22(火) 18:42:49

    >>26

    自慢の息子♂

  • 31二次元好きの匿名さん22/03/22(火) 18:46:46

    >>27

    へーきへーきヤオモモなら喜んで受け止めてくれるよ

  • 32二次元好きの匿名さん22/03/22(火) 21:41:59

    >>30

    そりゃ轟もこんな顔になるわ

  • 33二次元好きの匿名さん22/03/22(火) 22:19:26

    >>19

    早口言葉

    『ショートのショートはショートで凍傷』

  • 34二次元好きの匿名さん22/03/22(火) 22:42:15

    大人の玩具の作り方を知っている八百万さん

  • 35二次元好きの匿名さん22/03/22(火) 22:58:51

    >>34

    愛のないセッしてた親父よりも息子の方が八百万の創造でエゲツない大人のプレイしてそう

  • 36二次元好きの匿名さん22/03/23(水) 00:14:40

    >>20

    衆人環視プレイとかそういう…

  • 37二次元好きの匿名さん22/03/23(水) 00:40:31

    轟が親父に技をごり押しされてる間八百万は冷さんから手ほどきを受けるんだろうか

  • 38二次元好きの匿名さん22/03/23(水) 06:52:24

    >>35

    コンドームは驚異の薄さと強度を誇る八百万製

  • 39二次元好きの匿名さん22/03/23(水) 11:07:18

    >>38

    オーダーメイドでカスタムもできるからA組女子たちから好評のやつ

  • 40二次元好きの匿名さん22/03/23(水) 14:30:03

    >>36

    背中押しますよNo. 1!

  • 41二次元好きの匿名さん22/03/23(水) 15:42:11

    >>40

    憧れのヒーローが夫婦で衆人環視プレイするところを見てもドン引きしないどころか平気で応援するとか逆にメンタルが心配になるレベル

  • 42二次元好きの匿名さん22/03/23(水) 19:06:03

    >>40

    ホークスどうした

    過労で錯乱してるのか?

    水炊き食って早く休め

  • 43二次元好きの匿名さん22/03/23(水) 23:08:48

    >>41

    憧れの人がノリノリで見ててくれって言うし…誰も見てあげなかったら可哀想だし…

  • 44二次元好きの匿名さん22/03/24(木) 00:29:19

    >>17

    ショートはショートにしか辿り着けない境地に至るそうだから親父の(性)技は受け継がないかもしれないぞ

  • 45二次元好きの匿名さん22/03/24(木) 08:29:02

    息子が親父を超えた必殺技を身につけたらそれはそれでエンデヴァーは喜びそう

  • 46二次元好きの匿名さん22/03/24(木) 13:44:03

    お前は自慢のムスコ(意味深)だ…

  • 47二次元好きの匿名さん22/03/24(木) 18:45:16

    エンデヴァーは下手で早漏の疑いがあるけど実際のところどうなんだろう
    冷さんのツンは照れ隠しでつよつよテクだったんではないか
    遺伝子はよわよわだが

  • 48二次元好きの匿名さん22/03/25(金) 02:43:15

    早漏なだけで下手ではないんじゃないかな

  • 49二次元好きの匿名さん22/03/25(金) 08:05:33

    あにまん掲示板のお陰ですっかり早漏で下手くそなイメージがついてしまったエンデヴァー

  • 50二次元好きの匿名さん22/03/25(金) 09:07:04

    親父と違って
    技能派ぽっいよね

  • 51二次元好きの匿名さん22/03/25(金) 09:07:56

    >>47

    実際のところは不明だけどエンデヴァーの遺伝子がよわよわなのは確定

  • 52二次元好きの匿名さん22/03/25(金) 10:52:07

    >>48

    早漏も風評被害だよ!

  • 53二次元好きの匿名さん22/03/25(金) 19:47:06

    早漏疑惑は熱が籠って戦えなくなるせい

  • 54二次元好きの匿名さん22/03/25(金) 22:32:41

    >>50

    撃てなくなる親父と比べて息子は長時間戦えるしね

  • 55二次元好きの匿名さん22/03/26(土) 00:33:47

    >>50

    火力を叩きつけるだけと違って左右の調整にテクニックが必要らしいから技巧は高いだろう

    しかも数も打てる

    並の防御じゃ突破されるかもしれない(避妊的な意味で)

  • 56二次元好きの匿名さん22/03/26(土) 08:16:14

    >>55

    どんと来いですわ

  • 57二次元好きの匿名さん22/03/26(土) 09:46:45

    >>55

    脅威の薄さと強さを誇るヤオヨロ製のゴムがあるから大丈夫なはず

  • 58二次元好きの匿名さん22/03/26(土) 10:17:08

    メイドイン八百万ならコストもレアリティも度外視できるのチートだな…
    まぁ使い道がナニなんですが

  • 59二次元好きの匿名さん22/03/26(土) 10:43:05

    「見た目は同じですが一つだけ破れやすいものがありますわ」と露ルーレット形式も可能だな

  • 60二次元好きの匿名さん22/03/26(土) 11:29:34

    このお嬢様既成事実を作ろうとしてる

  • 61二次元好きの匿名さん22/03/26(土) 19:21:21

    既成事実を作っとかんと不安なのかな
    このお嬢様意外と自己評価低いからな

  • 62二次元好きの匿名さん22/03/26(土) 19:50:42

    >>61

    誰かにそそのかされた可能性

  • 63二次元好きの匿名さん22/03/26(土) 21:24:38

    >>62

    誰だ高校生にそんなこと唆したんは…

  • 64二次元好きの匿名さん22/03/26(土) 22:15:08

    >>63

    ・・・

  • 65二次元好きの匿名さん22/03/27(日) 00:57:41

    >>64

    お前かよ!

  • 66二次元好きの匿名さん22/03/27(日) 01:00:24

    >>64

    「孫が楽しみだな、おっと気が早かったかな」とか言ったのかも

  • 67二次元好きの匿名さん22/03/27(日) 01:19:46

    孫に赫灼熱拳仕込もうとか考えてねェよな…?

  • 68二次元好きの匿名さん22/03/27(日) 02:23:25

    ちなみにエンデヴァーさんは孫が何人欲しいんですかねぇ?

  • 69二次元好きの匿名さん22/03/27(日) 03:00:40
  • 70二次元好きの匿名さん22/03/27(日) 10:19:52

    >>69

    5人か多いな

  • 71二次元好きの匿名さん22/03/27(日) 10:20:47

    >>69

    成程!5人!!

  • 72二次元好きの匿名さん22/03/27(日) 10:28:11

    エンデヴァー、孫を抱かせてもらえるといいな…

  • 73二次元好きの匿名さん22/03/27(日) 10:31:02

    >>69

    お任せください!!

  • 74二次元好きの匿名さん22/03/27(日) 10:33:41

    さすがに焦凍由来の孫が5人ほしいじゃないだろう
    まあ夏くんの子供に会わせてもらえるかわからんけどな

  • 75二次元好きの匿名さん22/03/27(日) 10:36:28

    長女と次男にもそれぞれ5人の孫を欲しがったらえらいことになるぞ

  • 76二次元好きの匿名さん22/03/27(日) 10:39:46

    でもエンデヴァーは孫は5人欲しいと答えてるとき無意識に5人とも親が焦凍で思い浮かべてそうなところある

  • 77二次元好きの匿名さん22/03/27(日) 11:34:43

    そりゃ最高傑作の孫が欲しいもんな

  • 78二次元好きの匿名さん22/03/27(日) 11:57:48

    >>66

    嫌だよ息子の彼女の女子高生に孫をせがんでくる父親…

  • 79二次元好きの匿名さん22/03/27(日) 15:09:56

    轟「八百万、親父の言うことは真に受けなくていい
    今子供ができちまったら俺たち二人で育てられねえだろ
    だからゴムに穴を開けるのはやめろ
    紅茶によく分かんねえモン入れるのもなしだ」

  • 80二次元好きの匿名さん22/03/27(日) 16:19:47

    お金あるし
    5人ぐらい余裕だな!!

  • 81二次元好きの匿名さん22/03/27(日) 18:38:40

    >>79

    紅茶に何入れたんだよ

  • 82二次元好きの匿名さん22/03/27(日) 18:46:39

    >>81

    元気になるだけで体に危険はありませんわ

  • 83二次元好きの匿名さん22/03/27(日) 20:13:09

    ナニが元気に…?

  • 84カップルの守護神22/03/27(日) 23:14:22

    ナニつったらナニしか無いだろォン!?(いきなり錯乱していくエンデヴァーと全然関係ない人)

  • 85二次元好きの匿名さん22/03/28(月) 07:36:14

    元気がない彼氏に元気になってもらおうととっておきの紅茶を淹れる彼女
    字面はほのぼの健全なのに何故…

  • 86二次元好きの匿名さん22/03/28(月) 08:13:49

    「八百万、さっき紅茶を飲んだ後から体が熱くてたまらねえんだ…」
    「まあ、大変ですわ、お布団に行きましょう❤️」

  • 87二次元好きの匿名さん22/03/28(月) 09:46:52

    >>86

    用意してくれた部屋に行くと

    そこには応援に駆け付けたエンデヴァーが!!

  • 88二次元好きの匿名さん22/03/28(月) 09:55:10

    >>87

    出てけ

  • 89二次元好きの匿名さん22/03/28(月) 11:02:03
  • 90二次元好きの匿名さん22/03/28(月) 11:22:36

    やだよ息子の行為を見学しに来る親父

  • 91二次元好きの匿名さん22/03/28(月) 11:28:56

    親子喧嘩が勃発し寝室にボヤ出てホークスが親父回収
    なんだかんだでムラムラしてたの有耶無耶になるんだな

  • 92二次元好きの匿名さん22/03/28(月) 19:02:38

    このエンデヴァーは一体何がしたいの…

  • 93二次元好きの匿名さん22/03/28(月) 21:19:42

    善意でただ盛り上げようとしただけなんだと思うよ

    どうも親父は見られると興奮するたちのようだから

    >>20

  • 94二次元好きの匿名さん22/03/28(月) 22:38:14

    もっと腰を振れ!焦凍ォオオ!!
    勃て!柔な振りをするな!!

  • 95二次元好きの匿名さん22/03/28(月) 22:42:31

    >>94

    アウトォ!!

  • 96二次元好きの匿名さん22/03/29(火) 00:51:44

    面白いと気持ち悪いと普通に犯罪の3箇所を反復横跳びしてるな

  • 97二次元好きの匿名さん22/03/29(火) 09:35:14

    >>94

    本当こいつどうにかしろサイドキックかホークス呼べ

    冷さんの方がいいか?

  • 98二次元好きの匿名さん22/03/29(火) 10:56:13

    息子より先にへばるくせに…

  • 99二次元好きの匿名さん22/03/29(火) 12:35:25

    「腰を振り続けるには筋力だ!体幹トレーニングで筋肉量を増やせばテストステロンも増加する!
    俺が見本を見せてやろう!!!冷!寝るぞ!」

  • 100二次元好きの匿名さん22/03/29(火) 20:01:31

    >>97

    冷さんの絶対零度パンチで訓練場の床に頭から埋まってもらってる間にサイドキック呼んで教育しろ

  • 101二次元好きの匿名さん22/03/30(水) 02:35:33

    ホークス呼んだら背中押しちゃうしな

  • 102二次元好きの匿名さん22/03/30(水) 03:02:29

    邪魔されないためにも専用の部屋を用意するヤオモモ
    その名もS○Xしないと出られない部屋!!完全防音室ですよ!!
    これでお義父様にもバレない!!

  • 103二次元好きの匿名さん22/03/30(水) 07:09:24

    >>102

    部屋の外で応援するエンデヴァー

  • 104二次元好きの匿名さん22/03/30(水) 09:23:46

    多分エンデヴァーは三男に限らず子供たちを不幸にした自覚があるから子供たちには自分では与えられなかった温かい家庭を持って幸せになってもらいたいんだよ
    冬美さんあたりが結婚して第一子ができたら落ち着くんじゃないかな
    だからエンデヴァー冬美さんを俺に下さい

  • 105二次元好きの匿名さん22/03/30(水) 15:57:51

    親父は何を察知して駆け付けてるんだ…

  • 106二次元好きの匿名さん22/03/30(水) 16:04:08

    エンデヴァーって確実に孕ませるために毎回えげつない種付けプレスしてそう

  • 107二次元好きの匿名さん22/03/30(水) 16:05:42

    冷さんとは当然ゴムなしよな
    羨ましい

  • 108二次元好きの匿名さん22/03/30(水) 21:33:48

    >>102

    防音だから外で応援しているエンデヴァーの声は聞こえないけど段々応援に熱が入って部屋の温度がガンガン上がっていくことに…

  • 109二次元好きの匿名さん22/03/30(水) 22:15:03

    >>103

    執念がすごい

  • 110二次元好きの匿名さん22/03/30(水) 22:58:06

    >>108

    こんなこともあろうかと冷房も完備ですわ

  • 111二次元好きの匿名さん22/03/30(水) 23:03:01

    >>110

    焦げ臭い煙も発生してるけど冷房で大丈夫なの?!

  • 112二次元好きの匿名さん22/03/30(水) 23:08:53

    >>111

    スプリンクラー作動!

  • 113二次元好きの匿名さん22/03/30(水) 23:27:29

    いつの間にかヤオモモvsエンデヴァーの恋愛頭脳戦になってる

  • 114二次元好きの匿名さん22/03/30(水) 23:35:45

    何としてでも邪魔されずに轟さんとしたいヤオモモvs何としてでも息子を応援したいエンデヴァー

  • 115二次元好きの匿名さん22/03/30(水) 23:36:52

    ショート置いてけぼりで草

  • 116二次元好きの匿名さん22/03/31(木) 07:37:38

    自分としたくてプリプリしてたはずの彼女がだんだん親父との頭脳戦にのめり込み始め
    紅茶のせいで熱くなってるショートのショートを持て余したまま待機してるのかもしれない

  • 117二次元好きの匿名さん22/03/31(木) 07:54:44

    二人の愛の巣が対エンデヴァー防衛戦線に

  • 118二次元好きの匿名さん22/03/31(木) 17:46:27

    >>113

    利害は一致しているはずなのになあ

  • 119二次元好きの匿名さん22/03/31(木) 22:33:35

    轟「八百万…」
    八百万「やはり建材を不燃材にするだけでは不足ですね迎撃システムを組み込まなくては」
    轟「八百万…」
    八百万「でもお義父さまに有効な手では家も吹き飛んでしまいますしどうすれば」
    轟「笑気ガスでも吸わせりゃいいんじゃねぇかお前そんな装置作ったことあったろ」
    八百万「!」

  • 120二次元好きの匿名さん22/03/31(木) 22:58:57

    我慢の限界か轟が遂に動き出した

  • 121二次元好きの匿名さん22/04/01(金) 00:12:00

    おあずけ食らって暴発寸前だ

  • 122二次元好きの匿名さん22/04/01(金) 06:38:08

    遂に轟君が動くのか

  • 123二次元好きの匿名さん22/04/01(金) 17:49:59

    八百万「まずアルミ粒子を使った閃光弾でお義父様の五感を5秒奪います」
    轟「ああ(そわそわ)」
    八百万「轟さんはその間に気道を確保しつつお義父様の周囲を凍らせてください」
    轟「分かった(うずうず)」
    八百万「行動不能に陥らせたらすかさずこの装置で笑気ガスを噴霧します 計算では数分で鎮静化するので屋外に放り出しましょう」
    轟「文句なしだ!!」

  • 124二次元好きの匿名さん22/04/01(金) 18:48:01

    >>123

    カップルで息がぴったりの共同作業…、エンデヴァーの狙いはこれか!!(きっと違う)

  • 125二次元好きの匿名さん22/04/01(金) 20:15:54

    うまいこと親父を外にポイして念願の続きができるのか
    はたまた八百万がしくじって三人してガス吸ってスヤァするのか

  • 126二次元好きの匿名さん22/04/01(金) 21:19:13

    >>125

    なんとかエンデヴァー倒せてもうっかり八百万もスヤァしてしまい轟だけ取り残されたら最悪だな

  • 127二次元好きの匿名さん22/04/02(土) 01:02:55

    >>126

    ふてくされてヤオモモを抱き枕にして寝てしまうのかも

  • 128二次元好きの匿名さん22/04/02(土) 05:59:02

    散々お預けされた結果
    ショートのショートはより強靭になっていくのであった

  • 129二次元好きの匿名さん22/04/02(土) 07:58:12

    >>127

    それはそれでかわいい

  • 130二次元好きの匿名さん22/04/02(土) 12:03:58

    スヤァしたエンデヴァーは誰が持って帰ってくれるのかな

  • 131二次元好きの匿名さん22/04/02(土) 19:28:31

    >>130

    バーニン達が回収に来たりして

    「何やってんだ、この人は」

  • 132二次元好きの匿名さん22/04/02(土) 21:18:51

    「親父に暇がないくらい仕事入れてやって下さい」「…いいけど顔が怖いよショート君」

  • 133二次元好きの匿名さん22/04/03(日) 00:21:22

    さあ邪魔者は居なくなったぞ

  • 134二次元好きの匿名さん22/04/03(日) 09:53:46

    「もしもし轟君?!今君どこにいるの?そこに八百万さんもいる?実は今ヴィラン連合の残党が雄英前で暴れているんだ!
    敵の個性は『童貞ED』!必ず初めての時に失敗する呪いをかけてくるえげつない個性だよ!
    そんなわけでヒーローたちも及び腰になっちゃって敵に近付けないんだ!
    既婚のヒーローを要請してるんだけどエンデヴァーはスヤァしてて来れないって言うし人手が足りない!僕だって麗日さんとの初めてで失敗したくないしね!
    君EDになっても大丈夫でしょ!早く八百万さんと一緒に応援に来てくれないか!」

  • 135二次元好きの匿名さん22/04/03(日) 11:15:59

    >>134

    「緑谷、俺たちが行くまで時間がかかり過ぎる、だが一つ手がある」

    「何?」

    「今すぐ麗日とヤれ」

  • 136二次元好きの匿名さん22/04/03(日) 11:18:05

    >>134

    EDになっても大丈夫じゃねーよ!!

  • 137二次元好きの匿名さん22/04/03(日) 15:11:40

    >>135

    「嫌だよ!!僕は麗日さんとの初めては順序を守って卒業旅行の星の見える高台にあるロマンチックなホテルでって決めてるんだ!

    君みたいにいくら発育の暴力の権化な八百万さんに迫られたからってなし崩しに寮の部屋で事に及びたくはないんだよ!…えっ違うの?どうでもいいよ!

    早く応援に来てくれないと被害は拡大するばかりだ!もう上鳴君や常闇君も敵の個性にかかって大変なんだ!」

  • 138二次元好きの匿名さん22/04/03(日) 15:49:39

    >>137

    「落ち着け、緑谷。初めてが失敗してお流れになることは良くあるこ『ショートおおおお!』」

  • 139二次元好きの匿名さん22/04/03(日) 18:30:18

    親父復活した?現場に回しとけ

  • 140二次元好きの匿名さん22/04/03(日) 18:58:42

    >>139

    もうヴィラン扱いでいいんじゃないか

  • 141二次元好きの匿名さん22/04/03(日) 19:32:59

    >>140

    いやいや童貞の明るい未来のためにNo. 1には敵に特攻してもらおう

    …上鳴と常闇はドンマイ

  • 142二次元好きの匿名さん22/04/04(月) 00:27:37

    親父の親父が勃たなくなったら…あまり影響ないか

  • 143二次元好きの匿名さん22/04/04(月) 10:04:55

    息子に作法を教えられなくなってしまう

  • 144二次元好きの匿名さん22/04/04(月) 16:48:47

    もう大丈夫!!私が来た!!

  • 145二次元好きの匿名さん22/04/05(火) 00:32:45

    緑谷「オールマイト!トゥルーフォームでヴィランに立ち向かうのは危険だ!それにオールマイトはガッツリ童貞でしょ!呪われちゃったらどうするんですか!もしこれから先奇跡が起こって魔法使いを卒業する機会があっても必ず失敗するんじゃ目も当てられませんよ?!
    …くっ、このままじゃオールマイトが危ない!こうなったら連載開始時から今日まで全く女子とフラグを立てたことがなければ今後も望み薄なかっちゃんになんとかしてもらおう!!僕も呪いがかからない遠距離からサポートするよ!」

  • 146カップルの守護神22/04/05(火) 11:34:10

    オールマイト「緑谷少年、色々有難いけどちょっと酷くない...?」
    爆豪「ゴラァ!クソナード!誰が望み薄だ!望みはお前の数倍あるわ!(╬◣д◢)」

  • 147二次元好きの匿名さん22/04/05(火) 19:22:19

    かっちゃん…数倍あるんだ…そっかあ

  • 148二次元好きの匿名さん22/04/05(火) 22:45:09

    轟「…」
    八百万「轟さん?応援に行かなくて大丈夫ですの?」
    轟「あー、うん、大丈夫なんじゃねぇか」

  • 149二次元好きの匿名さん22/04/06(水) 10:24:24

    ナニが増強される個性とかすけべしないと死ぬ個性とかそっち方面の個性持ちヴィランはいないんかな

  • 150二次元好きの匿名さん22/04/06(水) 16:30:29

    これではヤル気も無くすだろうなぁ
    轟君、今夜もお預け!!

  • 151二次元好きの匿名さん22/04/06(水) 17:49:14

    八百万「轟さんにやる気を出して元気になっていただかなくては!…どうしましょう」

  • 152二次元好きの匿名さん22/04/06(水) 18:32:12

    また紅茶にナニかを仕込むしかないな

  • 153二次元好きの匿名さん22/04/06(水) 19:21:11

    >>152

    同じ作戦が通じるかどうか...

  • 154二次元好きの匿名さん22/04/06(水) 23:22:16

    「お食事は轟さんのお好きな冷たいお蕎麦にしましょうか
    付け合わせには鰻の肝串とすっぽんの天麩羅と牡蠣のお吸い物を用意すれば完璧ですわ!」

  • 155二次元好きの匿名さん22/04/06(水) 23:42:47

    >>154

    「そしてデザートは私ですわ」

  • 156二次元好きの匿名さん22/04/07(木) 10:47:39

    チアリーダーの格好で応援するのもヤル気が出るんじゃないか

  • 157二次元好きの匿名さん22/04/07(木) 18:54:14

    「この衣装を着て轟さんがんばれ❤️がんばれ❤️すればいいんですの…?」

  • 158二次元好きの匿名さん22/04/08(金) 00:00:27

    >>156

    エンデヴァー「それは良いことを聞いた」

  • 159二次元好きの匿名さん22/04/08(金) 00:04:53

    エンデヴァーがチアリーダーの格好をしてがんばれ❤️がんばれ❤️するのか!?

  • 160二次元好きの匿名さん22/04/08(金) 00:20:55

    >>159

    立つモノも立たんわ!!

  • 161二次元好きの匿名さん22/04/08(金) 09:24:47

    >>159

    絵面がヤバすぎる

  • 162二次元好きの匿名さん22/04/08(金) 09:48:58

    >>157

    >>159

    これは、半冷半燃!?

  • 163二次元好きの匿名さん22/04/08(金) 11:48:34

    個性で炎のポンポンとか作りそう

  • 164二次元好きの匿名さん22/04/08(金) 16:43:19

    >>163

    地獄かな?

  • 165二次元好きの匿名さん22/04/08(金) 19:49:09

    >>162

    ヤオモモが起たせてエンデヴァーが萎えさせる

    熾烈なチアリーディング勝負だ!

  • 166二次元好きの匿名さん22/04/08(金) 23:16:44

    >>165

    なんの勝負をしてんだよ!!

  • 167二次元好きの匿名さん22/04/09(土) 10:10:21

    「振れッ振れッ腰をオォォッ!焦凍オォォォ!!」

  • 168二次元好きの匿名さん22/04/09(土) 10:53:29

    「起て、起て起て、起つんだ焦凍オォォ!!」

  • 169二次元好きの匿名さん22/04/09(土) 11:32:42
  • 170二次元好きの匿名さん22/04/09(土) 13:44:38

    「がんばれ❤️がんばれ❤️焦凍さん大好き❤さらに向こうへ!Plus ultraですわ❤️
     …体育祭の時のサイズと同じ衣装ですけど胸のあたりがきついですわね…太ったかしら…」

  • 171二次元好きの匿名さん22/04/09(土) 15:18:18

    「焦凍!クリエティがここまでやってくれてるんだぞ!男ならここで起たずしてどうする!お父さんは悲しいぞ!」

  • 172二次元好きの匿名さん22/04/09(土) 18:09:53

    天国と地獄の波状攻撃だな

  • 173二次元好きの匿名さん22/04/09(土) 20:49:43

    Q.父親が初夜を邪魔してきます。どうすれば良いのでしょうか?

  • 174二次元好きの匿名さん22/04/09(土) 20:52:34

    >>173

    A.そんな父親がいるわけがないでしょう。真面目な質問をしてください。

  • 175二次元好きの匿名さん22/04/10(日) 02:05:00

    >>171

    ※ショート丈へそ出しミニスカチア衣装を着ています

  • 176二次元好きの匿名さん22/04/10(日) 12:31:35

    >>171

    ホークス「俺も悲しいですよエンデヴァーさん(´·ω·`)」

  • 177二次元好きの匿名さん22/04/10(日) 13:20:51

    >>175

    エンデヴァーが!?

  • 178二次元好きの匿名さん22/04/10(日) 21:15:32

    >>170

    轟「ありがとな、すげぇ元気になった、すげぇ元気になったから、今すぐ親父のいない場所へ行こう」

  • 179二次元好きの匿名さん22/04/11(月) 06:28:26

    ドン引きだよエンデヴァー

  • 180二次元好きの匿名さん22/04/11(月) 18:02:00

    本誌も地獄だけどここも地獄だった
    チア姿のエンデヴァーなんて需要あるか…あるんか?

  • 181二次元好きの匿名さん22/04/11(月) 18:36:00

    需要があるやつはたくさんいるよ!見ろや!

  • 182二次元好きの匿名さん22/04/11(月) 20:22:11

    俺、応援してるッス

  • 183二次元好きの匿名さん22/04/11(月) 22:00:48

    背中押しますよNo. 1

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています