直哉領域の必中攻撃を予想するスレ

  • 1二次元好きの匿名さん22/09/23(金) 20:12:59

    投射のフリーズが一番人気だけどそれだと領域にしてはしょっぱ過ぎない?って事で

  • 2二次元好きの匿名さん22/09/23(金) 20:13:42

    と言っても毎秒24fps強制はかなり厄介よ

  • 3二次元好きの匿名さん22/09/23(金) 20:14:25

    実質無量空所みたいなもんだしヤベェぞ

  • 4二次元好きの匿名さん22/09/23(金) 20:14:27

    触られてから24と
    触られずに24だとかなり難易度違うよね
    絶対成功しないわ

  • 5二次元好きの匿名さん22/09/23(金) 20:15:49

    触れられずに発動だから常時アニメ作らないと永遠に止まる

  • 6二次元好きの匿名さん22/09/23(金) 20:16:11

    早バレ野郎が湧くことだけは意識した方がいいよ

  • 7二次元好きの匿名さん22/09/23(金) 20:17:19

    後は領域バフでアニメの無視できる限度の上限上昇とか?

  • 8二次元好きの匿名さん22/09/23(金) 20:18:03

    >>6

    それな

    さっきけされたスレで

    そんなことあったわ

  • 9二次元好きの匿名さん22/09/23(金) 20:19:05

    敵を無限フリーズで止めて自分は加速してマッハ3アタック決めれば勝ち確定なんだもんな

  • 10二次元好きの匿名さん22/09/23(金) 20:20:12

    フリーズが必中なら術式の仕組みが分からない限りは1秒の強制フリーズを好きなタイミングで差し込んでくるんだぞ
    ク○ゲーでしかない

  • 11二次元好きの匿名さん22/09/23(金) 20:20:37

    フリーズしてる間何も出来ないのが強い

  • 12二次元好きの匿名さん22/09/23(金) 20:21:59

    投射の場合は必中必殺が想像しにくいな。

  • 13二次元好きの匿名さん22/09/23(金) 20:22:39

    河童とか刀おじさんどうなるんだろ

  • 14二次元好きの匿名さん22/09/23(金) 20:22:42

    術式の仕組み分かってても無理だよな
    だってタイミングわからんもん

  • 15二次元好きの匿名さん22/09/23(金) 20:22:51

    >>10

    フリーズして無防備な所をトップスピードに乗ったドブカスが突っ込んでるんだもん、ヤバいわ

  • 16二次元好きの匿名さん22/09/23(金) 20:23:31

    >>14

    これ、通常は掌ってスタートがあるけど必中だとまるで分からん

  • 17二次元好きの匿名さん22/09/23(金) 20:23:50

    必中必殺に比べたら地味だけど動けなくなる時点で必殺だからね

  • 18二次元好きの匿名さん22/09/23(金) 20:24:21

    >>17

    必殺を補助する必中って感じかな

  • 19二次元好きの匿名さん22/09/23(金) 20:27:16

    毎秒24fps説
    60fps説
    コマ割りから派生してバラバラの実みたいになるせつ
    投射から派生して鏡みたいに増えて見える説

  • 20二次元好きの匿名さん22/09/23(金) 20:27:37

    必中が投射フリーズで実質無量空処なら、今回の戦いはフィジギフにとっては五条へのリベンジって事になるね

  • 21二次元好きの匿名さん22/09/23(金) 20:29:31

    まんまフリーズ発注逆に強すぎて攻略無理な気がするし違う効果になるのかな

  • 22二次元好きの匿名さん22/09/23(金) 20:30:47

    直哉は現代人だし必中必殺型なのかもしれん、具体的にどう必殺に昇華出来るのかは分からんけど

  • 23二次元好きの匿名さん22/09/23(金) 20:31:05

    領域してから術式の使用にはラグがあるから、その間に殺せばいい
    つまり穿血ですね

  • 24二次元好きの匿名さん22/09/23(金) 20:31:43

    >>23

    のりとしの血がもう……

  • 25二次元好きの匿名さん22/09/23(金) 20:31:49

    秤みたいに自分強化するタイプ説
    自動で24fps生成してくれる上に加速度大幅上昇とか

  • 26二次元好きの匿名さん22/09/23(金) 20:32:05

    >>24

    命を燃やせ、のりとし

  • 27二次元好きの匿名さん22/09/23(金) 20:33:07

    >>25

    自動制作は難しくないか?自分ですらどんな動きすんのか予想付かなくなりそう。加速度上昇は賛成だけど

  • 28二次元好きの匿名さん22/09/23(金) 20:33:30

    リソースの割き方にもよりそう
    矯正コマ割を全員に強制した結果壊れたときに焼き切れ時間が長くなるとかありそう
    それなら場外からのりとしが活躍できるかもだし

  • 29二次元好きの匿名さん22/09/23(金) 20:34:36

    物理的に不可能な動きでも行けるようになるとかだったらマジモンの瞬間移動で攻撃できるな!

  • 30二次元好きの匿名さん22/09/23(金) 20:34:50

    人形になったってことはステゴロが見れそうなんだよね

  • 31二次元好きの匿名さん22/09/23(金) 20:35:00

    学校の真人戦の時に、結界術は内からの耐性を上げる程外からの力に弱くなるって言ってるし憲紀が外から攻撃は無くは無い気がする

  • 32二次元好きの匿名さん22/09/23(金) 20:35:23

    何人か早バレ見てそうなのおるな

  • 33二次元好きの匿名さん22/09/23(金) 20:35:48

    >>32

    実際居るんじゃない?

  • 34二次元好きの匿名さん22/09/23(金) 20:36:03

    >>32

    なんで早バレだと思うんです?

  • 35二次元好きの匿名さん22/09/23(金) 20:38:52

    何人かってことは強制fpsがそれか…?
    まあありきたりではあるしそれだけでネタバレって言われても…
    そもそもネタバレって言って不安にさせたい愉快犯って説もあるか(アルミホイル)

  • 36二次元好きの匿名さん22/09/23(金) 20:42:05

    直哉が好きなアニメを作画のコマ割り諸々説明されながら強制的に永遠に見せ続けられる…とか……はないか

  • 37二次元好きの匿名さん22/09/23(金) 20:42:54

    >>32

    速バレだと判断するならもう速バレ見た感じ?近い奴があったん?

  • 38二次元好きの匿名さん22/09/23(金) 20:44:49

    投射呪法の概要全部説明されてるんだから、強制fpsは普通の発想じゃない?
    ルールの押し付けであれ以上に分かりやすい術式もないよ正直

  • 39二次元好きの匿名さん22/09/23(金) 20:46:02

    >>38

    真人みたく掌で発動って効果が有るからシンプルに直結しやすいよな

  • 40二次元好きの匿名さん22/09/23(金) 21:15:41

    てかこれって必中必殺でいいのか?
    フリーズ自体には直接攻撃力がないから判断に困るわ

  • 41二次元好きの匿名さん22/09/23(金) 21:18:22

    >>40

    今の所必中よりの考察だけど事実はどうなんだろうか

  • 42二次元好きの匿名さん22/09/23(金) 21:21:22

    個人的には必中必殺であって欲しいけどただでさえ勝ち目のない状況が悪化するから難しそう

  • 43二次元好きの匿名さん22/09/23(金) 21:27:16

    てか早バレ見てない人はスレ見ない方がいいと思うよ

  • 44二次元好きの匿名さん22/09/23(金) 22:27:30

    投射タッチが必中でタッチするまでもないとかが無難な線か?
    まぁいくらでも上手くできるだろうけど、不用意に真希に使うと利用されて無限ブーストされそうだな

  • 45二次元好きの匿名さん22/09/23(金) 22:34:50

    >>44

    さすがに毎秒は無理じゃないってか毎秒考えて行動は頭パンクしそう。

    直哉はそれができて無限加速するとかそんな感じかね?

  • 46二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 01:05:08

    >>34

    横だけど

    早バレ貼りまくってる奴が湧いてたんだ

    事故で見てしまった人結構いると思うわ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています