メイン・人気キャラだらけの禪院毛と最強の悟がいる五条家に比べて鴨家ってショボくない?

  • 1二次元好きの匿名さん22/09/23(金) 20:14:20

    キャラ的な意味で

    純粋な鴨が
    痴呆老人
    セリフも無いヒゲのりとし
    のりとし(桜島で少し人気出たけど)
    の3人しか出てこず
    気づけば羂索に乗っ取られてるし

    ※虎杖はのりとしの血が流れているか未確定なのでノーカン

  • 2二次元好きの匿名さん22/09/23(金) 20:16:35

    純粋では無いが九相図はキャラ立ってると思う

  • 3二次元好きの匿名さん22/09/23(金) 20:23:26

    黒幕の羂索がいるじゃん

  • 4二次元好きの匿名さん22/09/23(金) 20:33:48

    毛…

  • 5二次元好きの匿名さん22/09/23(金) 20:34:52

    出る機会ないししゃーない

  • 6二次元好きの匿名さん22/09/23(金) 20:36:25

    政治的には頭ひとつ抜けてるみたいだから上層部が出てくればぞろぞろと加茂家が出てくる可能性は残ってる

  • 7二次元好きの匿名さん22/09/23(金) 21:08:33

    御三家の汚点がいるんじゃ足りないのか

  • 8二次元好きの匿名さん22/09/23(金) 21:12:21

    五条家も五条のワンマンって事で恐らく出てこないだろうし
    ほんとに五条しかないぞ
    五条家ではなく縁遠の親戚の乙骨ぐらいしかない
    それに比べて禪院豊富すぎんだよねバラエティーパックみたい

  • 9二次元好きの匿名さん22/09/23(金) 21:32:27

    鴨……?

  • 10二次元好きの匿名さん22/09/23(金) 21:39:47

    禪院毛

  • 11二次元好きの匿名さん22/09/23(金) 22:28:45

    加茂の変換すらまともにしてない時点で
    大して設定に興味もない釣りスレ

  • 12二次元好きの匿名さん22/09/23(金) 23:04:51

    >>8

    なんか五条と加茂はモデルが実在するからあんまり無茶苦茶出来ないけど、禪院は完全オリジナルだからやりたい放題だって前どっかで見たな

  • 13二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 04:41:23

    加茂なんかフィクションで散々使われまくってんのに今更だよ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています