ユンゲラー?

  • 1二次元好きの匿名さん22/09/23(金) 21:07:39

    知らないポケモンですね……

  • 2二次元好きの匿名さん22/09/23(金) 21:08:34

    訴訟

  • 3二次元好きの匿名さん22/09/23(金) 21:08:36

    フーディンはEXやらあの手この手で出されるけどケーシィは可哀想すぎる

  • 4二次元好きの匿名さん22/09/23(金) 21:08:52

    未だにポケカってユンゲラーいないの?

  • 5二次元好きの匿名さん22/09/23(金) 21:09:08

    種なのか
    某超能力者に訴訟されたから(勝ったけど)

  • 6二次元好きの匿名さん22/09/23(金) 21:16:08

    最後に登場したケーシィは15年前か……
    なおユンゲラーはさらにさかのぼって20年前

  • 7二次元好きの匿名さん22/09/23(金) 21:18:35

    >>5

    連邦裁判所「これいま日本で流通しているだけでしょ? 管轄外だよ」

  • 8二次元好きの匿名さん22/09/23(金) 21:20:59

    人気ある進化ポケモンはEXだのGXだのVだのの特殊カードにして種ポケモン扱いにできるのが救いだよね

  • 9二次元好きの匿名さん22/09/23(金) 21:22:15

    悪いユンゲラーがもしもダークユンゲラーとかだったらここまでこじれなかったんだろうか

  • 10二次元好きの匿名さん22/09/23(金) 21:24:03

    超念力と自己再生がクッソ強かった記憶がある

  • 11二次元好きの匿名さん22/09/23(金) 21:25:31

    超タイプの1進化で3エネ50点出せるユンゲラーは駄目ですか?

  • 12二次元好きの匿名さん22/09/23(金) 21:27:31

    今のポケカは非ルール1進化で0エネ160打点とか出る時代なので……

  • 13二次元好きの匿名さん22/09/23(金) 21:29:33

    エビワラー、サワムラーもユンゲラーの仲間入りする可能性あったんだよな

    ユンゲラーは和解したけど、かわらずの石強制進化って仕様を削除し忘れるに一票
    まあSVに内定しないとあかんが

  • 14二次元好きの匿名さん22/09/23(金) 21:30:22

    一応和解はしてるんだけどまあめんどくさいことになった案件だからな
    ちなみにゲームの方はユンゲラーは出てくるけど進化を絶対に止めることができない謎の仕様がある

  • 15二次元好きの匿名さん22/09/23(金) 21:33:48

    孫に怒られたんだっけ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています