スズカ「どうしてトレーナーさんはずっと飴を咥えているんですか?」

  • 1二次元好きの匿名さん22/09/23(金) 21:20:07

    実は俺はな、昔は枝を咥えていたんだ。けどな流石に周囲の目も気になったからやめたんだけど口元が寂しくなって飴にしたんだ

  • 2二次元好きの匿名さん22/09/23(金) 21:25:03

    ブライアンが仲間にナリタそうな…

  • 3二次元好きの匿名さん22/09/23(金) 21:27:55

    周囲の目……?

  • 4二次元好きの匿名さん22/09/23(金) 21:28:06
  • 5二次元好きの匿名さん22/09/23(金) 21:31:02

    某肉好き三冠バにダメージがいくからやめるんだ

  • 6二次元好きの匿名さん22/09/23(金) 21:32:42

    やめなよ
    かっこいいと思って枝咥えてる子もいるんだよ?

  • 7二次元好きの匿名さん22/09/23(金) 21:33:32

    なんでブライアンは咥えてるん?

  • 8二次元好きの匿名さん22/09/23(金) 21:34:00

    昔は肉ばっかり食べてたけどよ…油ものを最近身体が受け付けなくなってきてな…皆そうなるんだ(遠い目)

  • 9二次元好きの匿名さん22/09/23(金) 21:34:16

    スピカトレーナーとナリタブライアン、特別な関係が!? バレバレ
    みたいな噂を立てられてやめたんですね

  • 10二次元好きの匿名さん22/09/23(金) 21:35:15

    >>7

    鼻のテープと同様、たぶん小さい頃からの習慣?

  • 11二次元好きの匿名さん22/09/23(金) 21:36:05

    飴もだけどずっと枝咥えてるの普通に危ねぇな

  • 12二次元好きの匿名さん22/09/23(金) 21:36:36

    >>10

    なるほど

    ブライアンおりゃん民なのでタスカル

  • 13二次元好きの匿名さん22/09/23(金) 21:37:43

    >>12

    いや、枝については特に明かされてないよ

    鼻テープは姉貴に小さい頃貼ってもらって落ち着いたからそのまま習慣になってるのは本当

  • 14二次元好きの匿名さん22/09/23(金) 21:38:38

    酷い子は指しゃぶりと同様、何かをしゃぶらないと落ち着かない悪癖になるのもあるので気をつけよう

  • 15二次元好きの匿名さん22/09/23(金) 21:38:47

    口に何かを咥え続けるのが癖になってるのは母性を求めている説

  • 16二次元好きの匿名さん22/09/23(金) 21:38:49

    実馬の方は枝咥えてたとかエピソードないのかな

  • 17二次元好きの匿名さん22/09/23(金) 21:43:31

    このレスは削除されています

  • 18二次元好きの匿名さん22/09/23(金) 21:44:12

    まるで禁煙したけど口元寂しいから飴ちゃん咥えるようになって糖尿病になるおっさんのようだな……

  • 19二次元好きの匿名さん22/09/23(金) 21:54:00

    っていうか普通に禁煙目的だと思ってた
    なんか元ヘビースモーカーっぽい印象ある沖トレ

  • 20二次元好きの匿名さん22/09/23(金) 21:54:50

    ドカベンドンピシャ世代にも見えるし岩鬼に憧れるのも仕方ない

  • 21二次元好きの匿名さん22/09/23(金) 21:56:34

    一時期トレセン学園を離れてたらしいけどその時になんかあったんだろう

  • 22二次元好きの匿名さん22/09/23(金) 21:57:23

    それはそれとして転倒したら危ないから良い子は真似しちゃだめだよ!

  • 23二次元好きの匿名さん22/09/23(金) 22:23:41

    >>4

    テイオー……会長に憧れてるからってそこまで真似しなくてもいいよ……

  • 24二次元好きの匿名さん22/09/23(金) 22:43:01

    多分20年前あたりだと普通にタバコ咥えてそう

  • 25二次元好きの匿名さん22/09/23(金) 22:46:48

    ブライアンの大元はこれ?

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています