ボノトレがドジっ子という風潮

  • 1二次元好きの匿名さん22/09/23(金) 21:21:50

    一回だけ、船の帰りの時間を確認しないで無人島に取り残されて遭難しただけなのに酷い

  • 2二次元好きの匿名さん22/09/23(金) 21:22:23

    >>1

    十分それはドジっ子だよ!

  • 3二次元好きの匿名さん22/09/23(金) 21:23:26

    ドジっ子とかじゃなくて危機管理能力がないんじゃねえかこのトレーナー

  • 4二次元好きの匿名さん22/09/23(金) 21:23:30

    ぼーのに出会わなかったらゴルシくらいしか助けに来てくれなさそう

  • 5二次元好きの匿名さん22/09/23(金) 21:23:35

    そうだな。遭難はドジどころではないかな

  • 6二次元好きの匿名さん22/09/23(金) 21:27:03

    >>1は少なくとも2回遭難したことがあるんか

  • 7二次元好きの匿名さん22/09/23(金) 21:27:58

    花嫁ボーノSSRで貰えるヒントが危機回避かシックスセンスなのはそういうことだったのか

  • 8二次元好きの匿名さん22/09/23(金) 21:28:27

    実を言うとシナリオでまた迷ったり
    キャラストでもボーノと遭難したり
    初手のインパクトが強いがあの後何度も遭難してる

  • 9二次元好きの匿名さん22/09/23(金) 21:29:01

    >>8

    そうなんだよ、あのシーンだけじゃないんだよこのちゃんこ

  • 10二次元好きの匿名さん22/09/23(金) 21:30:27

    低身長ドジっ子概念のあるボノトレ
    女トレなら多分胸がでかい

  • 11二次元好きの匿名さん22/09/23(金) 21:30:42

    >>9

    待てよ、ちゃんこ鍋はボーノの事だぜ

  • 12二次元好きの匿名さん22/09/23(金) 21:32:06

    >>11

    ちゃんこ食べまくってるからトレーナーもちゃんこなのよ

  • 13二次元好きの匿名さん22/09/23(金) 21:34:45

    ボノトレ一人だと不安だからフジトレについててもうね……

  • 14二次元好きの匿名さん22/09/23(金) 21:35:30

    >>11

    待てよ、二人でちゃんこ鍋になろうって言ってるから両方がちゃんこで間違いじゃないんだぜ

  • 15二次元好きの匿名さん22/09/23(金) 21:35:35

    >>11

    一緒にちゃんこ鍋になるんだよ、だからボノトレもちゃんこだ

  • 16二次元好きの匿名さん22/09/23(金) 21:36:27

    もしかしてボーノ育成したことあるトレーナー少ない?

  • 17二次元好きの匿名さん22/09/23(金) 21:36:45

    はい今何回ちゃんこって言ったでしょうか?

  • 18二次元好きの匿名さん22/09/23(金) 21:39:50

    >>4

    無人島にいそうなウマ娘が複数いる時点で

  • 19二次元好きの匿名さん22/09/23(金) 21:40:38

    >>18

    言うてゴルシとボーノくらい…いやどうだろうマーベラスとかいそうだな

  • 20二次元好きの匿名さん22/09/23(金) 21:43:05

    >>18

    スズカさんは無人島の岬で遠くを見ながら「……ウソでしょ」って呟いてそう

  • 21二次元好きの匿名さん22/09/23(金) 21:52:45

    でも遭難して3日は生きてるし、1日に山を何度も登ってるから体力は凄まじいよボノトレ

  • 22二次元好きの匿名さん22/09/23(金) 23:12:20

    イノシシの突進に反応が遅れてうっかり荷物引っ掛けて川までピタゴラスイッチしたくらいでドジっ子はあんまりだろう

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています