龍を描く男達

  • 1二次元好きの匿名さん22/09/23(金) 21:25:36
  • 2二次元好きの匿名さん22/09/23(金) 21:26:43



  • 3二次元好きの匿名さん22/09/23(金) 21:27:45

    >>1

    なんスかこのアホっぽい顔した龍娘は

    ムフフ、可愛いのん

  • 4二次元好きの匿名さん22/09/23(金) 21:27:47

    しゃあ

  • 5二次元好きの匿名さん22/09/23(金) 21:27:58

    とりあえず即落ちしないように10まで保守してもらおうかぁ

  • 6二次元好きの匿名さん22/09/23(金) 21:28:33

    >>1

    スレ立てあざ─す(ガシッ)

  • 7二次元好きの匿名さん22/09/23(金) 21:29:27

    保・守

  • 8二次元好きの匿名さん22/09/23(金) 21:30:01

    スレ画が痴女を超えた痴女なんだよね、すごくない?

  • 9二次元好きの匿名さん22/09/23(金) 21:30:11

    あざーすっ

  • 10二次元好きの匿名さん22/09/23(金) 21:30:28

    しゃあっ❗

  • 11二次元好きの匿名さん22/09/23(金) 21:30:40

    お…おちんちん気持ちいいでござる

  • 12◆M1ZcWFbt1dbZ22/09/23(金) 21:31:24

    あうっスレ主なのにスレ立て時にトリップを付け忘れたッ

  • 13二次元好きの匿名さん22/09/23(金) 21:31:52

    もしかして龍娘を描いたらスレ主じゃなくても貼って良いんじゃないスか?
    待てよ 描く予定もないのにそんなこと言っても迷惑になるだけなんだぜ

  • 14二次元好きの匿名さん22/09/23(金) 21:32:13

    あのう、前スレにあげた闇属性ドラゴン・オメコの修正版も見せましょうか?

  • 15二次元好きの匿名さん22/09/23(金) 21:32:28

    こんな事言っちゃったのに立てれなくてごめんなあっ

  • 16◆M1ZcWFbt1dbZ22/09/23(金) 21:33:14

    >>13

    はい!良いですよニコニコ

    というか前のスレ主が勿論めちゃくちゃOKしてるから全然貼って良いのん

  • 17二次元好きの匿名さん22/09/23(金) 21:34:03

    >>9

    褐色イケメン龍オメコ!

    お見事! デザ秀イラスト炸裂だあっ!

  • 18◆M1ZcWFbt1dbZ22/09/23(金) 21:34:13

    >>15

    わ...私は...このレスを見ずにスレ立てした現在があるんだッ

  • 19二次元好きの匿名さん22/09/23(金) 21:34:29

    >>14

    ムフフ 滅茶苦茶好きなドラゴン・オメコなの

  • 20二次元好きの匿名さん22/09/23(金) 21:35:33

    >>16

    ワシ前スレのスレ主やけど、ドラゴンオメコはもちろん普通のオメコもドラゴンもロボットもなんでも貼って構わないんだ。盛りあがるならマイ・ペンライ!

    ところでラフの方がよく見えるのはどうしてだよえーっ!

  • 21二次元好きの匿名さん22/09/23(金) 21:35:41

    >>14

    強者系糸目ドラゴン・オメコを描いて欲しいのが俺なんだよね

  • 22二次元好きの匿名さん22/09/23(金) 21:36:52

    >>20

    ラフよりも上の完成版の方が好きなのは…俺なんだ!

    もちろんどちらも魅力的

  • 23二次元好きの匿名さん22/09/23(金) 21:39:59

    うわっ龍を描いたスレがドラゴン・オメコを描くスレになっとるやん
    アハハこれはえっちでシコれるわ

  • 24◆M1ZcWFbt1dbZ22/09/23(金) 21:40:15

    >>20

    ムフフ...ワシもどっちも好きなのん

    もしかして、上の絵は線をもうちょっと綺麗にした方が良いんじゃないんスか?

    勿論こんな素人の意見めちゃくちゃ無視してOK

  • 25二次元好きの匿名さん22/09/23(金) 21:52:39

    しゃあっラフ!糸目強キャラってこんな感じなのん?

  • 26二次元好きの匿名さん22/09/23(金) 21:58:12

    >>25

    グゥゥッ…

    な…なんて俺好みなメスブタじゃ!

  • 27二次元好きの匿名さん22/09/23(金) 21:58:51

    >>25

    個人的にはもう少し自然体に近い姿勢の方がポイきがするっスね。

    まあ発注したマネモブじゃないッスけど


    強キャラ感を醸し出す方法はよくわからないっス

  • 28二次元好きの匿名さん22/09/23(金) 22:04:46

    今から描き始めてやりますよクククク……

  • 29二次元好きの匿名さん22/09/23(金) 22:06:46

    デジタルでお絵描きする環境無いんだよね
    紙に描いて写真にとったガビガビを投稿してやりますよ……

  • 30二次元好きの匿名さん22/09/23(金) 22:08:00

    >>29

    待てよ、スキャンして書き起こせばいいんだぜ

  • 31二次元好きの匿名さん22/09/23(金) 22:08:14

    一向にスレが進まないのもアレだから定期的に進捗を投稿するのん。

  • 32二次元好きの匿名さん22/09/23(金) 22:10:01

    大き目のタブレットが欲しいのぉ
    手がデカいからね

  • 33二次元好きの匿名さん22/09/23(金) 22:10:44

    滅茶苦茶強そうだけどほっぺたの桜のような模様が可愛らしくていいっスね

  • 34二次元好きの匿名さん22/09/23(金) 22:10:58

    >>31

    なんじゃあこの理想のオメコは...

  • 35二次元好きの匿名さん22/09/23(金) 22:11:04

    >>31

    見事やな……

    はーーっ 和服巨乳に鎧は合うなあ

    桜の木みたいなツノもおしゃれでカッケーカッケーやんケ

  • 36二次元好きの匿名さん22/09/23(金) 22:27:50

    しゃあっ桜糸目和風二刀流ドラゴン・オメコ!
    はーっ流石に描き続けてたら疲れるのーっ

  • 37二次元好きの匿名さん22/09/23(金) 22:28:50

    >>36

    エチチチッ!

  • 38二次元好きの匿名さん22/09/23(金) 22:29:25

    お見事です>>36

    アナタは私の見込んだ絵師だ

  • 39二次元好きの匿名さん22/09/23(金) 22:36:07

    ちなみにこれが今まで描いてきたドラゴンオメコや、その数…500億
    それぞれ属性別に描いてるのん。
    俺に描いてほしい属性のドラゴンオメコを教えてくれよ

  • 40二次元好きの匿名さん22/09/23(金) 22:40:52

    クリーチャー、ロボット…何でもありだ
    どんな絵でも晒していけ、鬼龍のように…

  • 41二次元好きの匿名さん22/09/23(金) 22:43:10

    ワシは高身長デカチチチッ娘よりも低身長の娘が好きなんや…メンヘラっぽい低身長龍娘を描いてくれよ

  • 42二次元好きの匿名さん22/09/23(金) 22:43:23

    >>39

    磁…石…オメ…コ

  • 43二次元好きの匿名さん22/09/23(金) 22:44:51

    >>39

    ふぅん、これがドラゴン・ラッシュというものか

    ドラゴン・ゾンビ風だとどんな感じになるか気になりますね…

  • 44二次元好きの匿名さん22/09/23(金) 22:44:55

    茶色い雑魚ドラゴンの娘が刺さりすぎてもっと描いてほしいのは俺なんだよね。

  • 45二次元好きの匿名さん22/09/23(金) 23:04:04

    ジャーン進捗やで

    >>41

    >>42の意見を合わせてバンギャ風磁石ドラゴンオメコにするんだ、思わぬ化学反応が出てきたんだ

  • 46二次元好きの匿名さん22/09/23(金) 23:13:06

    >>45

    いつのまにか際どさを越えた際どさの衣装になっちゃったけど消されたりしないスよね?

  • 47二次元好きの匿名さん22/09/23(金) 23:14:22

    >>46

    その時はワシが代わりのスレを立てたる

    ワシめっちゃ絵ヘタやけど

  • 48二次元好きの匿名さん22/09/23(金) 23:14:59

    >>46

    恐らく問題ないと考えられるが…

    もし消されたとしたら管理人がスケベを超えたスケベだと言うことにしておこう

  • 49二次元好きの匿名さん22/09/23(金) 23:15:15

    >>46

    待てよ、乳首とかが出てさえいなければ大丈夫なんだぜ

  • 50二次元好きの匿名さん22/09/23(金) 23:16:41

    よそのカテではロリキャラの絵は性器出てない絵テレグラを経由しても消されたことがあったっスね
    まあ大抵の絵ならマイ・ペンライ(心配ない)!

  • 51二次元好きの匿名さん22/09/23(金) 23:17:50

    >>48

    中央の灰色の部分が肌の想定だからハイレグを超えたiレグになるんだ、自分でも何でこんな衣装にしたかわからないんだ

  • 52二次元好きの匿名さん22/09/23(金) 23:19:29

    >>51

    なにっ滅茶苦茶ドスケベ

    まぁアズ・レンとかは更に際どい衣装をしてるからマイ・ペンライ!

  • 53二次元好きの匿名さん22/09/23(金) 23:19:58
  • 54◆M1ZcWFbt1dbZ22/09/23(金) 23:27:41

    スレ主なのにこの程度の絵しか描けないなんて俺には失望したよ

  • 55二次元好きの匿名さん22/09/23(金) 23:29:57

    しゃあっ地雷風NS低身長爆乳パンクロックツインテドラゴン・オメコ!
    この絵柄の変化に一番戸惑ってるのは俺なんだよね

  • 56◆M1ZcWFbt1dbZ22/09/23(金) 23:31:19

    >>55

    とってもエッチなのん...

  • 57二次元好きの匿名さん22/09/23(金) 23:31:33

    >>54

    ムフフ、可愛いしおっぱいが大きいのん…俺よりは上手いから自信を持っておくれよっ

    >>55

    もの凄い数の属性が集まっているっ 色が付いたら更にスケベな衣装になって困惑してるのは俺なんだよね

  • 58二次元好きの匿名さん22/09/23(金) 23:32:27

    なにっペンの充電が切れたっ
    すまんのぉワシにできるのはここまでやごめんなぁっ

  • 59二次元好きの匿名さん22/09/23(金) 23:35:52

    しゃあっ 就・寝!

  • 60二次元好きの匿名さん22/09/23(金) 23:36:28

    >>58

    >>59

    色々描いてくれてあざーす(ガシッ

    ゆっくり休め…鬼龍のように

  • 61二次元好きの匿名さん22/09/23(金) 23:43:17

    微調整した火属性ドラゴンオメコを貼って寝るのん…このドラゴンオメコのデザインが一番気に入ってるのは…俺なんだ!

  • 62◆M1ZcWFbt1dbZ22/09/23(金) 23:45:48

    >>61

    カッコよくてエッチなデザイン大好きなのん...

  • 63二次元好きの匿名さん22/09/23(金) 23:45:56

    良く見ると下半身がムチムチを超えたムチムチで興奮したのは…俺なんだ!
    炎属性はやっぱりかっこいいよねパパ

  • 64◆M1ZcWFbt1dbZ22/09/23(金) 23:46:17

    あ...あの自分...明日仕事なんスよ
    もし完走したらまたスレタイ変えて次スレ立ててもらっても良いスか?

  • 65二次元好きの匿名さん22/09/23(金) 23:50:13

    しゃあっ火属性ドラゴンオメコ絵のバストアップ!使ってるアプリの関係上スクショで撮らないといけないから全体図を写すと線が潰れやすくなるんだ、どうして専用アプリを使わずにそんなもの使ってるの?と思っておろうがッ!使いやすいから仕方ないんだ

  • 66二次元好きの匿名さん22/09/23(金) 23:52:10

    >>64

    了解を超えた了解

    嫌でも履歴を見せてやりますよクククク…

  • 67二次元好きの匿名さん22/09/23(金) 23:52:53

    >>64

    はい、いいですよ!(ニコニコ)

    なるべくいいスレ画にしてほしいから自分の絵なら何でもありだ….

  • 68二次元好きの匿名さん22/09/23(金) 23:53:51

    >>64

    >明日仕事

    ◇この三連休は...?

  • 69◆M1ZcWFbt1dbZ22/09/23(金) 23:55:42

    >>68

    サンレンキュウッテナンダ?

    嫌でも働かされますよククク...

    う わ あ あ あ あ あ あ あ

  • 70二次元好きの匿名さん22/09/23(金) 23:56:37

    >>69

    かわいそ…

  • 71二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 00:03:40

    >>66

    スレ立てのスレ画に使ってもokなイラストを教えて貰いたいですね... 真剣(ガチ)でね

  • 72二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 00:07:52

    >>71

    実を言うと>>9のイラストはスレ画用に描いたものなんだよね。

    だからそれを使ってくれればいいと思う反面、新しいスレ画用の絵も作りたいという衝動に駆られる!

  • 73◆M1ZcWFbt1dbZ22/09/24(土) 00:39:23

    あ...あの自分...寝る前に伝えたいことがあったんスよ
    次のスレタイは「龍娘絵描伝タフ」とかどうスか?
    しゃあけど...龍から始まったスレなのにスレタイを龍娘に絞るのは前スレ主へのリスペクトが足らんわっ

    他にも良いスレタイ案が思いついたらじゃんじゃん出してほしいですね...ガチでね

  • 74◆M1ZcWFbt1dbZ22/09/24(土) 00:44:14

    >>54

    描いた後に気づいたけど目がデカすぎるよねパパ

  • 75二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 00:49:53

    >>73

    考えたのは「タフカテにドラゴン・オメコを放てッ!」だったんだ、だけどドラゴンオメコだけだと限界が来るからもっと間口の広いタイトルにしたいと思う反面、そうしたら今度はスレ自体が荼毘に伏すかもしれないという不安に駆られる!

  • 76二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 00:53:28

    このレスは削除されています

  • 77二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 00:54:59

    待てよ、明日にでも考えればいいんだぜ
    今日はもうねんねや…

  • 78二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 00:58:32

    ムフフ 今日はいい夢が見れそうなのん
    就寝・ラッシュだ

  • 79二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 01:22:52

    ウム…結局パワードスーツなんだなァ
    もうちょっと生き物感が欲しいよねパパ

  • 80二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 01:24:48

    >>79

    ドリルかコイルかようわからんものをツノに見立てるセンスが

  • 81◆vBfBJ3.5nT5J22/09/24(土) 02:15:16

    まだ試したことは有りませんが竜角を描くのは構造物の練習になるんじゃないかと思えるんですよ

  • 82二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 02:16:48

    絵柄がとても好みなのん。 寿司勇者トロみたいな影のある絵が好きなのん

  • 83二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 02:34:22

    俺なんてみんなデジタルな中アナログで描く芸を見せてやるぜ


    >>81

    絵は勿論発想力、向上力も凄いのん


    てかみんな画力高すぎるのん

  • 84二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 02:45:11

    >>79

    な…なんじゃあこのカッチョイイ武器の持ち方は

    ファンタジー創作において創作者の厨二心が一番重要だと思うのは俺なんだよね

  • 85二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 04:05:37

    >>84

    厨二心、なるほどなぁ


    ・・なんか自分だけ方向性ズレてる気がするんすけど、まぁ>>40でルール無用になってるからマイ・ペンライ!

  • 86二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 06:48:05

    保龍!

  • 87二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 07:28:55

    オレカ・バトルはドラゴンが山ほどおるんや
    その数…500億
    属性の参考になる… だけどこれスレ違にならないかな
    いや参考にはなるけど…ん?… あれ?これ参考にできるのか?

  • 88二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 09:06:36

    ドラゴン・オメコは心を豊かにしてくれるよねパパ

  • 89二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 09:10:14

    このレスは削除されています

  • 90二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 09:13:20

    このレスは削除されています

  • 91二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 10:53:24

    しゃあっ進・捗!
    ムフフ…新しい案も浮かんでこないから既存のドラゴンオメコの絵にするのん…

  • 92二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 11:17:06


  • 93二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 11:19:03

    >>92

    地中を掘削しながら進みそうっスね

  • 94二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 11:33:10

    しゃあっ修正!言い忘れてたけど左右の角がそれぞれNとS字に年輪を刻んでるのがこだわりなのん

  • 95二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 11:42:22

    >>91

    この子滅茶苦茶可愛いのん…性癖に突き刺さるんだァ

    >>92

    たくましい陸上タイプのムキムキドラゴンには好感が持てる、かっこいいっスね忌憚のない意見ってヤツっス

    >>94

    なにっ そんなこだわりがあったのかぁ!確かに良く見るとNとS模様で凄いと思うのん…

    胸でIレグが隠れているのに興奮しているのは…俺なんだ!

  • 96二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 11:50:18

    >>14

    あざーす(ガシッ

  • 97二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 12:51:55

    は…話が違うであります!自分がドラゴンオメコの絵を描けばもっとたくさんのマネモブたちのドラゴンオメコも見られると聞いたであります!
    うーっドラゴンオメコの絵をよこせ兄貴おかしくなりそうだ

  • 98二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 13:16:24

    >>97

    (俺には絵心がないので)無理です

    絵を褒めるぐらいしかできなくてごめんなぁっ

  • 99二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 13:18:03
  • 100二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 13:33:45

    しゃあっ完成!

  • 101二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 13:35:15

    >>73

    ジャーンスレ画用としてのバージョンも描いたで

  • 102二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 13:36:47

    このレスは削除されています

  • 103二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 13:38:24

    >>101

    見事やな…(ニコッ

    あーこの子とドラゴン・オメコしたいのぉ

  • 104二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 13:38:42

    >>101

    ◇この単行本4巻くらいの表紙は…? 

  • 105二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 13:44:10

    はーっ 俺もドラゴンオメコを描きたいのう
    待てよ 今取り掛かってる絵は全部人型クリーチャーなんだぜ
    しゃあけど描けばええやん…
    しかし…

  • 106二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 13:47:21

    >>101

    禁断の修正"二度打ち"

  • 107二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 13:48:11

    >>105

    両方描けばええやん…

  • 108二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 13:48:36

    >>40

    >>105

    このスレはルール無用だろ。自分の性癖を放てッ!

  • 109二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 13:55:37

    >>106

    この牙に噛まれたいですね…本気(マジ)で

    消えない傷を刻んでほしいと思ったのは…俺なんだ!

  • 110二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 14:09:24

    やはり龍娘を描くのは無理です 鱗は困難を超えた困難ですから
    この"多関節で頭に翼と尾がある人型クリーチャー"があればいいっ

  • 111二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 14:10:58

    >>110

    う わ あ あ あ あ あ(PC書き文字)

    ハァーオメコオメコオメコオメコオメコオメコオメコ

  • 112二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 14:24:52

    >>110

    な、なんじゃあこのクリーチャーは…(ギュンギュン

  • 113二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 14:27:14

    >>110

    あなたは前"絵スレを立てて影の付け方を教わっていた人"ですかっ?

    成長してるようでワシ嬉しいのん…

  • 114二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 14:45:33

    >>113

    はい!そうですよ!(ニコニコ

    おかげでいい感じの絵を描けるようになったんだァ 感謝させてもらおうかァ

  • 115二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 14:45:43

    よしっまた新しいスレ画用の絵を描いてやったぜ
    じゃあけど肝心のスレ名が思いつかんわっ!
    好きなようにスレ名を入れて改変しろ…鬼龍のように

  • 116二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 14:53:46

    なんでじゃー!なんでドラゴン・オメコのイラストが毎回ワシの性癖に刺さるんじゃー!

  • 117二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 14:55:40

    >>116

    描き手と受け取り手のシンクロニシティだと思われるが…

  • 118◆M1ZcWFbt1dbZ22/09/24(土) 15:18:37

    キャプテンスレ主だぁっ
    俺が仕事をしている間も順調にスレが進んでてお前達には感動したよ
    はーっなんか癒されるのぉ
    残業3時間とかいうあなたはクソで精神崩壊したけど神絵を見て回復したからね

  • 119二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 15:19:46

    >>118

    かわいそ…(二回目

  • 120二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 15:40:50

    しゃあっ進捗
    シスタードラゴンオメコなのん
    胸が十字架に空いてる淫売を越えた淫売仕様なんだ。聖職者が貞淑なわけないやろが、ボケーっ

  • 121二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 15:42:54

    聖職者は貞淑ではない
    ◇この矛盾は…!?

  • 122二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 16:16:48

    しゃあっシスタードラゴンオメコ!
    舐めるなシスブターッ!本当は純真無垢な少年とファックしたいんだろうがーッ!

  • 123二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 16:23:57

    純真無垢な少年には刺激が強すぎると考えられるが…
    待てよ純真無垢な少年の性の目覚めがシスターというのはいいシチュエーションなんだぜ
    しかし聖職者というよりは性職者では…
    ククク…

  • 124◆M1ZcWFbt1dbZ22/09/24(土) 16:43:19

    >>120

    >>122

    色合いが大好きなのん...

    流石にこの格好で善良な聖職者を演じるのは無理があると思われるが...

  • 125◆M1ZcWFbt1dbZ22/09/24(土) 16:46:11

    あ...あの...創作とは関係ない話なんスけど
    たまに漫画やラノベである龍→擬人化or人→龍化って感じで変身できるキャラが好きなのは...俺なんだ!
    おそらくFAIRYTAILの見過ぎではないかと思われるが...

  • 126二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 16:49:46

    >>125

    FAIRY・TAILはオメコやドラゴンのデザインが秀逸すぎるから仕方ない本当に仕方ない

    イグニールが龍の中でおそらく一番シンプルなデザインなのにカッコいいんだよね、凄くない?

  • 127二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 16:52:56

    >>124

    シスターの服めちゃくちゃ改造されてるんだよね

  • 128二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 16:55:18

    ドラゴン・オメコ達は身長が高そうでいいですね…覆い被されて抵抗できないくらい強いとメチャクチャ性癖に刺さるのん…

  • 129二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 16:56:54

    >>126

    設定までカッコ良すぎるんスけど...良いんスかこれ

    もしかして、ドラゴン×人間を少年誌に落とし込んだ真島ヒロ先生は天才なんじゃないスか?

  • 130二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 17:41:26

    そしてランチのお供は…兜の展開ギミック!

  • 131二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 17:44:42

    >>130

    鎧の中の美少女はロマンがあるよねパパ

  • 132二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 17:47:06

    あ...あの自分...気が向いたらで良いので皆さんの描くトダーを見てみたいんスよ
    勿論めちゃくちゃ落書きでOK

  • 133二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 17:55:23

    >>132

    しょうがねえなプライベートで竜娘描いてるって時に…

  • 134二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 17:56:14

    モノアイが光るトダーがかっこいいのん…

  • 135二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 17:56:20

    >>132

    タフカテでやってるし偶にはタフ関係のも書いた方がいいよねパパ

    しゃあけどトダーの造形はちゃめちゃ難しいわっ

  • 136二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 17:58:34

    >>133

    はーっかっこいいのぉ

    トダーのザ・量産型ロボットって感じのデザインが好きなのは俺なんだよね

    しゃあけど...量産型にしてはあまりにもキャラデザが難しすぎるわっ

  • 137二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 18:03:54

    >>135

    優希ちゃんの龍化or龍娘化を描いてみたいのは...俺なんだ!

    しゃあけど...優希ちゃんでそれをやると悪い妄想の方が捗るからアカンやん

    龍化の実験台にされてそうなんだ

  • 138二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 18:18:53

    しゃあっ進捗!

  • 139二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 18:24:10
  • 140二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 18:25:26

    >>138

    純粋にかっこいいのん…

    >>139

    なにっ プロトタイプ・トダー!?

    こっちもかっこいいっスね…

  • 141二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 18:26:46

    >>139

    な…なんですかあこれはァ と…トダーから怖いものが出てきたですゥ(ゴゴゴ) 構えだ…強者の構えが出てるですゥ

  • 142◆7RlkzVfdeQ22/09/24(土) 18:34:17

    自演されるのもめんどうだからトリップ付けるで

  • 143二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 18:36:34

    >>139

    もっとこのトダーが見てみたいのは…俺なんだ!

  • 144◆M1ZcWFbt1dbZ22/09/24(土) 18:38:57

    >>142

    あざーす(ガシッ


    >>139

    あなたは"荒木飛呂彦の世界のトダー"ですか!?

  • 145二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 18:42:16

    あ…あの自分…氷オメコと毒オメコのファンなんすよ
    ファンアート描いてもいいスか

  • 146◆7RlkzVfdeQ22/09/24(土) 18:42:52

    よしっタイトルをつけてやったぜ
    ◇この汚い字は…?

  • 147◆7RlkzVfdeQ22/09/24(土) 18:44:06

    >>145

    はいっ!いいですよ(ニコニコ)

    このスレにドラゴンオメコを放てッ!

  • 148二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 18:45:05

    >>139

    >>144

    もしかして、このトダーはドイツ軍が制作したんじゃないスか?

  • 149二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 18:46:22

    >>146

    可愛らしい字でいいと思うのん

    まぁドラゴンおめこで台無しなんやけどなブヘヘ

  • 150◆M1ZcWFbt1dbZ22/09/24(土) 18:48:33

    >>146

    このドラゴンおめこの乳首が見たいのは...俺なんだ!

    はぁ?それはおかしいだろ俺ップ、隠れてるからこそ良いんだろっ

    しかし...

  • 151二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 18:49:28

    >>150そして自己崩壊が始まる

  • 152二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 18:50:34

    >>147

    あざーす(ガシッ)

    ただ遅筆だからめちゃくちゃ遅くなったらごめんなあっ

  • 153◆M1ZcWFbt1dbZ22/09/24(土) 18:54:46

    真面目な話、乳首は見たいけど思いっきり規約違反なので>>150は全然無視して良いのん(建前)


    なんでやー!なんで生殖器や穴はともかく乳首もダメなんじゃあっ!(本音)

  • 154二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 18:55:05

    卵生生物に乳首はいらないだろと思う反面
    やっぱり欲しいという衝動に駆られる!

  • 155二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 18:55:29

    >>153

    そして自己崩壊が(ry

  • 156二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 19:17:27

    >>154

    卵生生物に乳首は不要というルールは撤回された

    そもそもドラゴン・オメコなので卵生か胎生かも曖昧だからマイ・ペンライ!

  • 157二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 19:50:05

    このレスは削除されています

  • 158二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 19:52:36

    >>156

    カモノハシのように卵生まれ乳育ちにすれば全部解決なんじゃないスか?

  • 159◆M1ZcWFbt1dbZ22/09/24(土) 19:52:37

    次スレあたりでは異形と機械の割合も増やしたいですね...マジでね
    とはいえ勿論めちゃくちゃ自分の好きなように絵を描いてOK
    ぶっちゃけみんな楽しければ良いんだ、楽しく絵が描ければなぁ

  • 160二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 19:53:34

    >>159

    とはいえ万が一もあるしどないする?

    (あまり悪目立ちせず細々とやるのが)まぁええやろ

  • 161二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 19:54:23

    そういや結局次スレのタイトルはどうするんスかね

  • 162◆M1ZcWFbt1dbZ22/09/24(土) 19:57:10

    >>161

    >>106>>146のどっちかで良いと思われるが...描いた本人の意見も聞いてみたいっス

  • 163二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 19:58:20

    >>161

    待てよ、先にタイトル決めたらどうせ荒らしに立てられるから次の奴に任せた方が良いんだぜ

  • 164◆M1ZcWFbt1dbZ22/09/24(土) 19:59:44

    >>163

    なにっなるほどを超えたなるほど

  • 165二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 20:00:55

    >>66坊はそろそろ準備を頼むのね

  • 166二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 20:01:39

    >>163

    なにっその通りだ

    じゃあ次スレのタイトルを楽しみにしていますよククク…

  • 167◆7RlkzVfdeQ22/09/24(土) 20:02:03

    しゃあっ完成!
    次のスレ画はこれを使ってほしいですね…生肉(レア)でね…

  • 168◆M1ZcWFbt1dbZ22/09/24(土) 20:05:53

    もし12時前に完走して>>66坊の応答がなかったらまたワシがスレ立てするのん

    12時以降は無理です、また仕事が始まりますから

  • 169二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 20:07:13

    >>167

    な、なんですかぁこれはァ…

    炎だ…炎に文字が浮かんでるですぅ…

    あわわ、かっこいいですゥ はひーっ

  • 170◆M1ZcWFbt1dbZ22/09/24(土) 20:07:53

    >>167

    かっこいいと思ったと同時にドラゴンオメコ(エフェクト風文字)で笑ったのは...俺なんだ!

  • 171二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 20:17:58

    >>167

    なにっ こっちだと思ってたのは俺なんだよね

  • 172二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 20:20:42

    >>36

    ムフフ…この子に旦那様って呼ばれてみたいっスね…

  • 173◆7RlkzVfdeQ22/09/24(土) 20:26:02

    >>171

    なんでもいいですよ。強いて言うと火属性ドラゴンオメコの絵は横長なせいでアイコンの収まりが悪いと思うのん。描いてから気づいたのは…俺なんだ!

  • 174◆M1ZcWFbt1dbZ22/09/24(土) 20:26:27

    >>172

    不思議ですね...めちゃくちゃエロいドラゴンオメコなのに

    強そうな見た目とセリフでCVが速水奨で固定されてしまう

  • 175二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 20:29:10

    >>173

    選挙ポスターみたいで笑ったのが...俺なんだ!

  • 176◆7RlkzVfdeQ22/09/24(土) 20:29:41

    ジャーン闇属性ドラゴンオメコのスレ名なし版も持ってきたで。

  • 177◆M1ZcWFbt1dbZ22/09/24(土) 20:29:51

    >>175

    おそらくショタ喰いの指名手配だと思われるが...

  • 178二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 20:30:50

    >>177

    恐怖を超えた恐怖

  • 179二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 20:35:25

    ショタからしたら食われるし性癖も捻じ曲がるしたまったもんじゃないっスね忌憚のない意見ってヤツっス

  • 180◆M1ZcWFbt1dbZ22/09/24(土) 20:45:59

    おそらくドラゴンオメコがショタを喰いまくるせいで人龍の混血が増えまくってると思われるが...

  • 181二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 20:48:25

    >>176

    実はトリップが割られてるから今すぐにでも変更して貰いたいのが俺なんだよね

    13文字程の英数字と記号を混ぜた複雑なトリップキーが最高だと思われるが…

  • 182二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 20:50:38

    >>181

    どこ情報っスか?なりすまされてたんならそのスレ見せてほしいんだ

  • 183◆7RlkzVfdeQ22/09/24(土) 20:51:38

    >>181

    えっ、どういうことなのん…

    まさかワシのトリップがもう割れてるのか!?

  • 184二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 20:52:36

    >>183

    兎に角今すぐにでもこれに従ってトリップを変えるんだ警戒が深まるんだ


    13文字程の英数字と記号を混ぜた複雑なトリップキーが最高だと思われるが…

  • 185二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 20:53:37

    >>184

    なんか振り込め詐欺みたいな胡散臭さを感じますね

  • 186◆bIH5PB89rGL522/09/24(土) 20:53:51

    う…うそやろ…こんなことが許されていいのか!?
    怒るとか以前に恐怖したんだよね。とりあえずこれでいいのん?

  • 187二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 20:54:11

    >>183

    待てよ万が一トリップ変えてもこの絵を描いたとかそういうレスはしたほうが良いと思うべ

    忌憚のない意見って奴っス

    トリップ変えただけだとなんとでも言えるからね

  • 188二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 20:54:38

    今立ってるスレは

    >>183が立てたのん?

  • 189二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 20:54:41

    このレスは削除されています

  • 190二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 20:54:53

    >>187

    言い忘れていたけど履歴からのスクショっスね

  • 191二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 20:55:05

    このレスは削除されています

  • 192二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 20:55:40

    コレ下手にトリ変えたらそのトリ割ったやつになりすまされるだけなんじゃないんスか?

  • 193二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 20:55:46

    ホラーを超えたホラーなんだよね、怖くない?

  • 194◆M1ZcWFbt1dbZ22/09/24(土) 20:56:09
  • 195◆bIH5PB89rGL522/09/24(土) 20:56:47

    >>186

    とりあえず本人証明として火属性ドラゴンオメコの文字なし版や。炎の中にあるから消しようがないし違和感のないように編集できたらそいつがすごいだけや

  • 196二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 20:57:26

    このレスは削除されています

  • 197二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 20:58:07

    本人証明ヨシ!
    というわけで急げっ 乗り遅れるなっ ”次スレ”ラッシュだ

  • 198二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 21:01:22

    このレスは削除されています

  • 199二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 21:01:56

    このレスは削除されています

  • 200二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 21:09:23

    このレスは削除されています

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています