失くなったら出来なくなるんかな?

  • 1二次元好きの匿名さん22/09/23(金) 21:29:57

    展開するのに必要な指や腕が失くなったら二度と領域展開出来なくなるんかな?

  • 2二次元好きの匿名さん22/09/23(金) 21:30:53

    東堂も片腕もげたら術式使えんかったし厳しいんじゃねぇの?

  • 3二次元好きの匿名さん22/09/23(金) 21:31:31

    >>1

    カシモが秤の腕取りに行ったときにそんな事言ってた気がする

  • 4二次元好きの匿名さん22/09/23(金) 21:31:45

    人間はそうなんだろうね

  • 5二次元好きの匿名さん22/09/23(金) 21:31:51

    他作品だけどハガレンの錬成陣みたいに予め印を書いたものを利用したりできないのかな

  • 6二次元好きの匿名さん22/09/23(金) 21:32:00

    だからカシモが秤の腕を捥ごうとしてたし無理なんじゃない?

  • 7二次元好きの匿名さん22/09/23(金) 22:00:12

    頑張ればそのうち腹に呪力で掌印描けるようになるだろ
    ねっダゴンさん

  • 8二次元好きの匿名さん22/09/23(金) 22:01:42

    手印も発動条件の一つだろうからな

  • 9二次元好きの匿名さん22/09/23(金) 22:28:28

    掌印の代わりがガベルをならすことの誅伏賜死はやっぱり異例か

  • 10二次元好きの匿名さん22/09/23(金) 22:30:12

    手印省略も出来るっぽいから当人の解釈次第なのでは

  • 11二次元好きの匿名さん22/09/23(金) 22:36:51

    >>10

    領域は今のところいないぞ

    いや、もちろんこれからは生まれる可能性もあるけど、今のところ領域の手印は必須や

    五条の無量空処は手印も片手やからそういう意味でも優秀

  • 12二次元好きの匿名さん22/09/23(金) 22:40:33

    そうか腕消えた秤だともうパチンコで自力で治せないのか

  • 13二次元好きの匿名さん22/09/23(金) 22:40:53

    伏黒が影でやるとか術式を使用して結ぶのはいけそう感がある

  • 14二次元好きの匿名さん22/09/23(金) 23:40:26

    >>12

    そうすると誰に腕を治してもらうんだ

  • 15二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 01:21:19

    >>14

    どっかで一度乙骨と合流するつもりなんじゃない?

    乙骨なら腕生やすのも行けるだろうし

  • 16二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 01:28:00

    陀艮のジワァがOKなら必ずしも自分の手で印を結ばなくてもいいってことだよな
    体に印を書けば展開出来たりしないんかな

  • 17二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 01:29:12

    そう考えたらノーモーションでできる真人ってずるだよな

  • 18二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 01:30:10

    >>17

    あいつは全身インチキだよ

  • 19二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 01:40:20

    秤のは一応もげた手残ってたしなんとかなるやろ

  • 20二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 02:00:42

    人間なら絵描いてソレ手印ですみたいな真似できそう

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています