イベントで久々に握ったけどやっぱ純十二楽しい

  • 1二次元好きの匿名さん22/09/23(金) 21:42:05

    ドランシア2枚に増えませんか?

  • 2二次元好きの匿名さん22/09/23(金) 21:43:16

    猫枠で墓地の十二獣デッキに戻せるリンク1来ねえかな……

  • 3二次元好きの匿名さん22/09/23(金) 21:43:25

    デッキ汎用と初動で埋められるの気持ち良すぎる

  • 4二次元好きの匿名さん22/09/23(金) 21:44:31

    >>2

    すみません

    墓地のエクシーズをデッキに戻せるようにできませんか?

  • 5二次元好きの匿名さん22/09/23(金) 21:44:44

    >>2

    エクシーズの方がよくないか

  • 6二次元好きの匿名さん22/09/23(金) 21:45:55

    禁止カード生成できるようになったらノーリミ純十二獣組もうかと思うくらいには楽しい

  • 7二次元好きの匿名さん22/09/23(金) 21:46:43

    何引いてもエクシーズかパワカなの笑う

  • 8二次元好きの匿名さん22/09/23(金) 21:47:57

    十二獣重ねてからのバリアンで殴るの楽しい!

  • 9二次元好きの匿名さん22/09/23(金) 21:48:34

    まあモルモ会局と入れ替えるのとどっちがいいかと言われたらドランシア生きたままなのよね

    ブルホーン?論外だから黙ってろ

  • 10二次元好きの匿名さん22/09/23(金) 21:49:29

    >>5

    ライカの蘇生効果使うには十二獣を墓地に送る必要があるからリンク1の方が都合がいい

    共通効果の書き方的にリンクでも下敷きにできるし

    しかもライカで蘇生した十二獣はリンクには使えるから経由することでエクシーズ出せちゃうという

  • 11二次元好きの匿名さん22/09/23(金) 21:49:36

    モルモ無制限にならないかな

  • 12二次元好きの匿名さん22/09/23(金) 21:49:51

    まともにアーゼウスとやりあうのはじめてなんだけど
    コイツアーゼウス発動のカウンターにも発動できるんかい!ってなった

    十二獣狂ってんな

  • 13二次元好きの匿名さん22/09/23(金) 21:50:43

    開局ないとNSしかないから着地狩りで詰むのがちょっと厳しい
    モルモブルボーンは諦めるから開局一枚返してくれません?

  • 14二次元好きの匿名さん22/09/23(金) 21:50:59

    エクシーズ稼ぎにNRだけ十二獣いれたけどけっこう楽しかったわ

  • 15二次元好きの匿名さん22/09/23(金) 21:54:16

    相剣とか電脳にドヤ顔ファイナルシグマ立てられた後にタイグリスとヴァイパーで素材増やしまくって上から殴り飛ばすの気持ちいい

  • 16二次元好きの匿名さん22/09/23(金) 22:52:16

    貪欲を積もう
    初動にはならんが

  • 17二次元好きの匿名さん22/09/23(金) 23:06:10

    十二テーマ内にデッキに戻せるカードがあるらしいですよ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています