ライダーの乗り換えについて

  • 1二次元好きの匿名さん22/09/23(金) 22:40:17

    やむ追えず、前変身者の意志を継いで、こっちの方が性能いいから、等の理由でライダーが別のライダーに変身するシチュ挙げていこう

  • 2二次元好きの匿名さん22/09/23(金) 22:43:02

    ファイズはベルトの争奪戦するくらい変身者変わってるな

  • 3二次元好きの匿名さん22/09/23(金) 22:45:38

    アイテムの乗り換えはあり?

  • 4二次元好きの匿名さん22/09/23(金) 22:47:34

    >>3

    ありで

  • 5二次元好きの匿名さん22/09/23(金) 22:54:10

    スレ画はセイバー坂の回で雷鳴剣と暗黒剣が目の前に降ってきて雷鳴剣を手に取ろうとするけどやっぱり暗黒剣を取ってしまうシーンが好き

  • 6二次元好きの匿名さん22/09/23(金) 22:55:27

    カブトも激しかった気がする

  • 7二次元好きの匿名さん22/09/23(金) 22:56:01

    G3(-X)が装着者たまに変わるけどやっぱり氷川さんに落ち着く流れ好き

  • 8二次元好きの匿名さん22/09/23(金) 23:00:43

    翔一G3-Xとか映司バースみたいな1号が2号として戦うシチュエーションが好きだからここ最近はあんまり見られなくなってちょっぴり寂しい
    ギーツもIDチップで変身してるから英寿がタイクーンに変身して戦う事無さそうだしなあ

  • 9二次元好きの匿名さん22/09/23(金) 23:17:13

    巧デルタが好き
    というか、エモさとか無しに淡々と他のライダーに変身してくファイズの雰囲気が好き

  • 10二次元好きの匿名さん22/09/23(金) 23:24:52

    エボルト版マッドローグ

  • 11二次元好きの匿名さん22/09/23(金) 23:26:46

    ミッチのゲネシス乗り換えかな

  • 12二次元好きの匿名さん22/09/23(金) 23:27:08

    或人は結構やってたよな
    令ジェネだとゼロワンドライバー取られてその後なんやかんやでお父さんからフォースライザーもらって001に
    本編だとゼロツーはゼロワンドライバーをアークに取られてその後なんやかんやでゼロツーに、その後イズ壊されて闇堕ちしてアークワンと終盤はゼロワンドライバーが手元にない期間が多かったね

  • 13二次元好きの匿名さん22/09/23(金) 23:52:02

    飛彩エグゼイドとか
    戦兎クローズチャージとかはどうなってたのかは気になる

  • 14二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 00:26:21

    プロトドライブ→魔進チェイサー→仮面ライダーチェイサーの乗り換えが好きだな

  • 15二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 00:46:14

    最初にこういうのやったのって翔一G3-Xかな

  • 16二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 00:52:03

    >>2

    ちょっとズレるけどベルトが無かったり変身解除されたからでウルフオルフェノクに変身して戦うたっくん好き

  • 17二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 00:54:15

    >>15

    それまでのライダーってベルトや力が完全に本人にくっ付いてるのが殆どだったからね

    G3系は変身者が複数いるライダーの先駆けだったのかな

  • 18二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 01:07:18

    城乃内の黒影トルーパー大好きだからもっと活躍してほしかった

  • 19二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 01:11:36

    ダークゴースト→エクストリーマー、ビルド→キルバスみたいに名前までガッツリ変わる進化が結構すき

  • 20二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 01:15:33

    ベルトはオプション付けただけだが別ライダーな訳だし、広義の意味では乗り換え?

  • 21二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 02:13:30

    まさかまだサガ→ダークキバが出てないとは

  • 22二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 02:22:44

    >>21

    ライダーが変わってもジャーコーダーは使ってたよね。ああいうの大好き

  • 23二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 03:00:46

    >>18

    てかイナゴ怪人はあんなあっさり倒されるならせめて城乃内黒影が倒してほしかったな

  • 24二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 03:03:22

    桐生戦兎から葛城巧のパターンは乗り換えになる?

  • 25二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 03:26:47

    >>21

    音也のプロトイクサ→ダークキバの乗り換えも好きだな

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています