宇蟲王を倒して宇宙を救うRTAはーじまーるよー3

  • 1二次元好きの匿名さん24/04/05(金) 08:02:53
  • 2二次元好きの匿名さん24/04/05(金) 08:18:40

    建て乙

  • 3二次元好きの匿名さん24/04/05(金) 08:21:01

    ホシュッダム

  • 4二次元好きの匿名さん24/04/05(金) 08:25:25

    RTAさんありがとう!
    スレ立てありがとう!

  • 5二次元好きの匿名さん24/04/05(金) 08:27:47

    今回からとうとう決闘裁判!!
    おそらく最もラクレス激動の話…RTA主頑張れ!!

  • 6二次元好きの匿名さん24/04/05(金) 08:30:25

    たておつ
    しかも決闘裁判のその前に超重要イベントスズメとの結婚が控えてるからな
    指輪のくだりとか私と共に地獄に落ちる〜とか挟まってくる
    楽しみ!!

  • 7二次元好きの匿名さん24/04/05(金) 08:30:53

    たておつ保守

  • 8二次元好きの匿名さん24/04/05(金) 08:33:10

  • 9二次元好きの匿名さん24/04/05(金) 08:34:22

    part3おめ

  • 10二次元好きの匿名さん24/04/05(金) 08:34:40

    保守

  • 11二次元好きの匿名さん24/04/05(金) 09:05:03

    スレたて サンクス!

  • 12二次元好きの匿名さん24/04/05(金) 09:08:32

    新スレ乙。

  • 13二次元好きの匿名さん24/04/05(金) 10:16:33

    このレスは削除されています

  • 14二次元好きの匿名さん24/04/05(金) 10:20:28

    ホント楽しみ

  • 15二次元好きの匿名さん24/04/05(金) 12:39:50

    >>6

    いやあスズメさまとの結婚はほんとに楽しみですね!

  • 16二次元好きの匿名さん24/04/05(金) 17:32:42

    決闘裁判ってことはもうすぐあのシーンだよな…

  • 17二次元好きの匿名さん24/04/05(金) 19:55:19

    スレ立てありがとうございます
    続き楽しみだなぁ

  • 18二次元好きの匿名さん24/04/06(土) 00:57:27

    ホシュッタム!

  • 19二次元好きの匿名さん24/04/06(土) 07:17:00

    新スレ嬉しい!ありがとうございます!
    続き楽しみ~

  • 20二次元好きの匿名さん24/04/06(土) 08:42:48

    >>16

    あのシーンですよねえ

    おいたわしやラクレスさま・・・

  • 21二次元好きの匿名さん24/04/06(土) 09:13:38

    ホシュレス・ハスティー

  • 22二次元好きの匿名さん24/04/06(土) 17:04:34

    君は完璧で究極の保守!

  • 23二次元好きの匿名さん24/04/06(土) 23:17:45

    ホシュッタム!

  • 24RTA24/04/07(日) 00:19:58

    スレ立てと保守ありがとうございます

    もうちょっとだけ待っていてほしいんじゃ・・・具体的には明後日

  • 25二次元好きの匿名さん24/04/07(日) 00:29:26

    >>24

    了解です! ありがとうございます!

  • 26二次元好きの匿名さん24/04/07(日) 00:30:58

    2年後ラクレス的に課題は
    ゴーマをうまく殺せるかとオージャクラウンをなんとかギラから渡すところかな
    案外投獄自体は「何やってんだ」とは思っても王たちのこと自体は信じてるからあんま気にしなさそうではある

  • 27二次元好きの匿名さん24/04/07(日) 01:12:32

    ラクレス死亡扱いになってからやること
    まず回復、仮死状態で急所当たらなくても重傷に違いはないので
    で鍛錬、今よりも鍛えておかないとギラに負けたって点でダグデドに見限られる可能性も出るから
    演技力、ダグデドを楽しませるという(心にもない)心を持たないといけない
    何があってもチャートを走りきろうという精神力、カメジムと同格が4人いるとか聞いてない! でもめげない!!

  • 28二次元好きの匿名さん24/04/07(日) 08:18:08

    ホッッッッッッッッシュュュュュッッッッ!!

  • 29二次元好きの匿名さん24/04/07(日) 08:39:45

    >>27

    この過酷さを思うと最終回後燃え尽き症候群になってもおかしくなかったな…実際は妻とイチャイチャしながらせっせと刑務作業に励んでたけど

  • 30二次元好きの匿名さん24/04/07(日) 09:00:21

    >>29

    そう思うとスズメちゃんがラクレスの新たな生きる理由なんだろう

    なので、彼の本質は宇宙を救うような英雄願望じやなくて、あくまで家族を守る、家族愛の人なんだろうな…って思うんだよね そう言うところが好き

  • 31二次元好きの匿名さん24/04/07(日) 09:01:24

    >>29

    個人的には、そのあとゴッカン仮面さまとして活躍する機会があればいいなあって思ってる

  • 32二次元好きの匿名さん24/04/07(日) 10:40:41

    >>30

    家族愛の人というのは割と納得できる

  • 33二次元好きの匿名さん24/04/07(日) 13:44:35

    またまた保守!

  • 34二次元好きの匿名さん24/04/07(日) 16:44:34

    (胃痛)
    RTA走者兄貴応援してます

  • 35二次元好きの匿名さん24/04/07(日) 17:55:08

    このスレ神が多い

  • 36二次元好きの匿名さん24/04/07(日) 18:43:16

    >>34

    これ思い出した

  • 37二次元好きの匿名さん24/04/07(日) 19:36:50

    しわしわラクレス

  • 38二次元好きの匿名さん24/04/07(日) 21:34:43

    決闘裁判楽しみ保守

  • 39二次元好きの匿名さん24/04/08(月) 00:02:42

    >>34

    おいたわしやラクレスさま・・・!!!

  • 40二次元好きの匿名さん24/04/08(月) 00:40:37

    このレスは削除されています

  • 41二次元好きの匿名さん24/04/08(月) 07:26:43

    RTA主とスレ民達にシュゴットの加護のあらんことを!!

  • 42二次元好きの匿名さん24/04/08(月) 09:00:38

    >>36

    たしかに似てる

    かわいそうに

  • 43RTA24/04/08(月) 18:32:46

    ギリギリで何時も生きていたくはなかったRTA
    前回は腑抜王こと私にギラが決闘裁判を受けさせたところでしたね

    というわけで私、結婚します!(唐突)
    相手は勿論スズメ。元々婚約者候補でしたしね。邪悪の王を打ち倒す前の景気づけとして盛大に結婚式を上げようってことです。これで私を見限ったカグラギも、私の味方をせざるを得ないでしょう

    まぁ嘘ですが
    ぶっちゃけこんなものは建前です。他の王たちやギラに対してそう思われるようにしました
    邪悪の王(真)として、巨悪としてギラの前に立ち塞がらなければいけないんですよねぇ・・・はー、つら
    スズメとの結婚は私にとっては賭けであり、保険です
    宇蟲王からのスパイが未だ見つけられていない以上、ギラをシュゴッダムの王にするわけにはいきません。ここまでの失態から私に対する民の信頼度は大きく下がり、ギラに対する支持が急上昇していて玉座を渡す準備は整っているのですが・・・
    決闘裁判までに見つけられればそれが一番いいんですがね。スパイ、誰なんでしょうかね・・・

    まあそれはさておき結婚式も無事終わり、カグラギと対談です
    いやー、実に心にもないことを言っていますね。兄上ですって、兄上。誰が呼ぶか
    ギラは一応反逆者なのでゴッカンに投獄され、盗品となっているオージャクラウンは帰ってきましたが・・・肝心のオージャランスがまだ戻ってきていません。カグラギが持ち逃げしてそのまんまです
    なので返してもらうよう要請しておきます
    あの槍さー、超大事なものなんだよねー。王の真の力を引き出す槍。この城の鍵なんすわ!

    情報を与えればカグラギは上手く動いてくれます。ええ、私ほど彼を信頼している人間もそうはいませんよ?

  • 44RTA24/04/08(月) 19:05:55

    おっす、ボッシー!
    お前今までどこおったん?いやまぁ無事ならいいんですが
    何食わぬ顔をしてボシマールが戻ってきましたが・・・んー、どうしましょうか
    まあ近々玉座を明け渡すので適当にヘイト買っておきましょうかね?とりゃ!(一閃)
    邪知暴虐ムーブをかましつつ、ボシマールにカグラギから槍を奪ってくるようきつく言いつけます。優秀な彼のことです、しっかりとオージャランスを奪って来てくれるでしょう。それが本物の槍かどうかはともかく
    後はスパイを見つけるだけ・・・まあ何とかなるやろ!(楽観)

    駄目だったよ・・・(諦観)
    残念ながら決闘裁判までにスパイを見つけることは出来ませんでした。つまり、この決闘に私は負けられないということです
    ついでに槍もまだ返してもらっていません。カグラギはさぁ・・・一応私まだ王様よ?それ盗品だからな?りったんに言いつけるぞ!
    まあいいでしょう(寛容)
    王冠だけでも十分勝てます(慢心)兄より優れた弟などいないのだよ!
    というわけで始祖光来。戦闘開始じゃオラァッ!

    王冠を身に付けた私に敵うと思うなよ!うおおおおおおおおっ!ああっ!王冠が!?
    ちょっと待ってギラ強くない?お゛っ、やっべ――いやホントにやばいです
    王冠は剥げ、盾は奪われギラの猛ラッシュに哀れ私はぶっ飛ばされてしまいました・・・いやつっよ
    正直やる気はなかったのですが、それでも王冠を身に付けた私を機転で破りますか・・・うぅむ、以前とはまるで違う強さです。あっぱれあっぱれ――とかやってる場合ではありませんね(冷汗)
    リタに降参するか聞かれますが、先にも言った通り私はまだ負けるわけにはいきません。なので当然続行するのですが・・・え?なんだって?(難聴)

  • 45RTA24/04/08(月) 19:18:22

    なんということでしょう・・・ギラは私に改心させ、自分は降参するつもりだったようです
    既に私を引きずりおろせたはずの彼が、わざわざ決闘裁判なんて回りくどい真似をしてきたのはそういう事情があったわけですね・・・優しい・・・(ほんわか)

    ですが私にはもうその道を歩むことなど出来ません。その優しさは、私に向けてはいけないものです。つまり・・・甘いんだよォッ!ってことです
    本当に甘ちゃんですね。驚きの甘さです。王として民を守るためには、時に甘さを捨てなければいけません。そこんところを分かってもらわねば(使命感)
    私は民を虐げる邪知暴虐の王。民を守る正義の王様ならば、私を打ち倒してもらわなければ・・・んぁ?バグナラク?え、なんで?なんで今来た???
    せめて私とギラの決着が付くまで待っていればいいものを・・・頭わるわるなんですかぁ?(メスガキ煽り)

    ――って、ボシマール!?お前急に来ますね。槍を持っているのはいいですが、わざわざ突撃しなくとも投げ渡せばよくない?というかよく奪って来れましたね・・・あっ、槍が空中分解した
    まぁ十中八九偽物を掴まされるだろうと思っていましたが、うーむ。やっぱり期待を裏切りませんね、カグラギ!(笑顔)
    空中分解したオージャランス(偽)はクソデカクラッカーとして盛大に鳴り響き、それに驚いたボシマールがひっくり返ってしまいました。うーむ、哀れ

    ――………………………は?

  • 46二次元好きの匿名さん24/04/08(月) 19:23:44

    (湧き上がるコメント欄)

  • 47二次元好きの匿名さん24/04/08(月) 19:24:31

    可哀想なラクレス
    いやこれはマジで可哀想

  • 48RTA24/04/08(月) 19:37:06

    …………そうか。なるほど
    宇蟲王のスパイはお前だったのか。いつからボシマールに成り代わっていた?本物のボシマールはどうした?

    ……………………そうか
    なるほどなるほど。本物のボシマールはとっくに殺されていて、今の今までお前が彼の姿形を使って好き勝手していたと……


    殺してやる

    ――あ゛?
    …………はぁ~~~~~~~~~~~~~~~(クソデカ溜息)
    宇蟲王のスパイはどうやらボシマール、に変身していて成り代わったカメジムだったようです。スパイが私の近しい人間であることはある程度予想していましたが、まさか今の今まで気づけもしなかったとは
    成り代わるタイミングとしては十五年前のあの日・・・神の怒りが起きた時でしょう。あの時は大変でしたからね。成り代わるのに苦労はしなかったでしょう
    とはいえ、奴の成り代わりに気が付けなかったのは結局のところ、私が王足り得なかったからでしょうね。カグラギが言ったように、赤子にも劣る阿呆で、ギラが言うように世界の理を捻じ曲げてでも正道を勝ち取ることができなかった
    所詮私は、ダグデドの玩具でしかなかった。奴の言葉に唯々諾々と従うしかなかった、ただの卑怯者です
    ・・・まあ何事も前向きに考えましょう。ボシマールのことは無念でなりませんが、敵を討つ暇などありません。もはや私個人の復讐心など何の価値もないので
    スパイが割れたということは、私が玉座を守る必要もなくなったということですで す の で !(天下無双)

    カメラさーん!こっち!こっちよー!取れ高がカモネギしてますよー!
    うおおおおお!民は道具!私が国だぁっ!――ヘイト稼ぎヨシッ!
    これで、私は民に見放されることでしょう。ラクレスは極悪人だという民の叫びが聞こえてくるようです・・・なんかホントに聞こえてきた気がしますね(困惑)どれだけ声がデカいのでしょうか・・・?

  • 49RTA24/04/08(月) 20:05:01

    さて、これで私は名実共に人類の敵となりました。もはや私を王と慕う者などいないでしょう。これで私はシュゴッダム史上最悪の王として語り継がれることでしょうね。それを打ち破り、新たな王と成ったギラの名と共に
    おっ、カグラギも来ましたね。うんうん、ちゃんとオージャランスがギラに渡りましたね
    色々想定外もありましたが・・・ギラが私の予想を超えたということなのでヨシッ!後は正々堂々私が惨敗してギラが王位を継ぐだけです!
    さーて、素の状態で槍を手にした強化形態のギラを相手に死なないように立ち回りつつ逃げ延びなければ・・・(胃痛)

    ええい、やって見せろよハスティー!
    何とでもなるはずだ!
    オージャクラウンランスだとぉっ!?

    相手にもなりませんでしたね(満身創痍)
    普通に一蹴されて崖下落下です。ククク・・・この高さから落ちれば奴ももう助かるまい・・・とか放って置いてもらえないでしょうか。あ、前例(ギラ)がいるから駄目?ソンナー
    しっかしギラめ・・・最後の最後に急所を外しましたね。おかげで助かりましたが・・・やはり甘い男です。そんなんじゃあ他の王たちに付け込まれますよ?

    それはそうとそろそろやばいです。ズタボロなのでろくに体が動きません
    ちょっと誰かに見つかる前に死体だと偽装しておきたいのですが――スズメー!早く来てくれ!愛はなくとも情はあるはずだ―!あるんですかね?いやー、そこになければないですね(笑)

    来 ま し た (勝ち確BGM)
    やっぱり情はあるんですねぇ。へっ、甘ちゃんが!
    はい、スズメと急遽結婚したのもこのためです。どこで誰が聞いているのか分かりませんからね。口頭で話すことなど出来ませんでしたので指輪に細工をしておきましたが、彼女はその細工に気が付いて、ここまで駆けつけて来てくれたと。だから決闘裁判前に彼女と結婚する必要があったんですね!
    私に協力することは、そのまま人類への裏切り行為。例え彼女がここへ来なくとも、責めるつもりも恨むつもりもありませんでしたが・・・
    本当に、君と出会えたことが私の人生で一番の幸運だよ

    後は彼女に渡しておいた麻酔薬(提供:カグラギ)を飲み干し、死を偽装し・・・ハスティー家が二千年積み重ねた信頼を利用してダグデドの陣営に潜り込む。失敗は許されない
    必ずダグデドを打ち倒す。そのために私の命はあるのだから

  • 50二次元好きの匿名さん24/04/08(月) 20:06:46

    (再び湧き上がるコメント欄)

  • 51二次元好きの匿名さん24/04/08(月) 20:17:52

    定期的に自虐しまくってるの笑えないよラクレス様!
    結末がわかってても一木一草悉く生えないよラクレス様!!

  • 52二次元好きの匿名さん24/04/08(月) 20:27:30

    やっちゃいなよ!そんな反逆者なんか!(無理)

  • 53二次元好きの匿名さん24/04/08(月) 20:28:45

    これでラクレスの1期の戦いが終わり、次の戦いまでの雌伏の時が来たか、とりあえず置いといてカメジムが一時離脱して20話で出戻ってきたらしいが、それ何話からだっけ?

  • 54二次元好きの匿名さん24/04/08(月) 20:58:30

    つ ラ い

  • 55二次元好きの匿名さん24/04/08(月) 20:59:51

    このラクレス様全っっっっ然スズメからのラブに気付いてねぇ?!!!!!!

  • 56二次元好きの匿名さん24/04/08(月) 21:03:57

    うおおおラクスズ最強ラクスズ最強

  • 57二次元好きの匿名さん24/04/08(月) 21:26:20

    本編見てるときも感じてたけどラクレス様はダグデドを倒した後の未来で自分が生きてる想定してないのがよ
    RTAラクレス様の口調でも全然軽くならないツラさなんだが?

    それはそれとしてRTAラクレス様がいつスズメちゃんのBIG LOVEに気が付くのか楽しみすぎる
    そのマントル層潜ってる自己肯定感宇宙まで打ち上げてやってくれ奥さん

  • 58二次元好きの匿名さん24/04/08(月) 21:27:22

    ここから二年の準備期間頑張って。
    まぁ、巧い具合にダグデドの懐に入り込むチャンスはそうそうないけど……おおっと、キョウリュウジャーイベントという名の半年の猶予。
    マジでこの辺りは天運に任せるしかないのが。

  • 59二次元好きの匿名さん24/04/08(月) 21:40:51

    この後は目覚めた後になるパターンなのかな?

  • 60RTA24/04/08(月) 22:35:54

    今日はここまで
    本当は前スレでここまで消化するつもりだったんじゃ・・・

  • 61二次元好きの匿名さん24/04/08(月) 22:39:42

    RTAっぽい言い回しやネットミームを随所に散りばめつつ読みやすくラクレス様の覚悟や自虐が伝わる文才、誇らしくないの?

  • 62二次元好きの匿名さん24/04/08(月) 23:46:07

    >>60

    ありがとうございました!

    おやすみなさい!

  • 63二次元好きの匿名さん24/04/09(火) 00:11:59

    めっちゃ面白かった!おつかれさまでした!

  • 64二次元好きの匿名さん24/04/09(火) 00:44:32

    次から次へと起こる「想定外案件」を気合と機転と策略で乗り越えてきた漢が唯一頼った女傑がスズメ様だからな。間違いなく神回だったぜ。

  • 65二次元好きの匿名さん24/04/09(火) 05:35:30

  • 66二次元好きの匿名さん24/04/09(火) 09:12:09

    RTA主様のためにぃぃぃぃぃっっっっ!!!

  • 67二次元好きの匿名さん24/04/09(火) 09:12:13

    さあ残り2年半をどうするか

  • 68二次元好きの匿名さん24/04/09(火) 09:16:06

    次はスズメさまの泣き真似芸ですか?

  • 69二次元好きの匿名さん24/04/09(火) 09:29:57

    >>66

    えっ?

  • 70二次元好きの匿名さん24/04/09(火) 09:38:36

    決戦の場まで届く声・・・一体何ーゲさんなんだ

  • 71二次元好きの匿名さん24/04/09(火) 11:08:17

    >>55

    思春期から17年間現在進行系で限界ギリギリRTAしてるやつが色恋に敏いわけがない

  • 72二次元好きの匿名さん24/04/09(火) 17:41:18

    >ボシマールのことは無念でなりませんが、敵を討つ暇などありません。もはや私個人の復讐心など何の価値もないので

    復讐心を出す精神的余裕すら与えられてないの辛すぎませんか

  • 73二次元好きの匿名さん24/04/09(火) 18:14:33

    >>72

    父親が殺された時も即演技入れましたからね 慣れてますね復讐心の見て見ぬふり…

  • 74二次元好きの匿名さん24/04/09(火) 18:17:35

    >>71

    この時点ではまだ15年間だと思うけど誤差誤差。どうせあと2年間も限界ギリギリだしな

  • 75二次元好きの匿名さん24/04/09(火) 19:08:40

    >>69

    は?

  • 76二次元好きの匿名さん24/04/09(火) 20:42:59

    >>75

    おっとぉ……?

  • 77二次元好きの匿名さん24/04/09(火) 21:17:00

    続き楽しみ~

  • 78二次元好きの匿名さん24/04/10(水) 03:24:28

    RTAさんいつもありがとう!

  • 79二次元好きの匿名さん24/04/10(水) 04:54:26

    >>76

    よもや、このような……

  • 80二次元好きの匿名さん24/04/10(水) 08:12:36

    保守

  • 81二次元好きの匿名さん24/04/10(水) 08:30:58

    >>79

    RTA主様…… ん? クヘ〜ッ!?

  • 82二次元好きの匿名さん24/04/10(水) 15:18:21

    2年間の間の放浪(?)ラクレス様もみたい気がする

  • 83二次元好きの匿名さん24/04/10(水) 20:18:50

    >>82

    とりあえず治療と鍛錬は必須ですずめ通じて情報を得ながらダグデド来るまで隠遁だな。


    おい、なんで4王が投獄されてる……まさかダグデドの暗躍―――…って自業自得かよぉおおおおおおおおおー!!!!


    つ 胃薬

  • 84二次元好きの匿名さん24/04/10(水) 20:44:12

    >>81

    保守マールは… 殺したのか?

  • 85二次元好きの匿名さん24/04/11(木) 00:28:03

    シュゴ仮面の仮面はご自分でご用意されたのですか?

  • 86二次元好きの匿名さん24/04/11(木) 07:41:13

    >>84

    と〜っくに骨になっている頃でしょうかねぇ……

  • 87二次元好きの匿名さん24/04/11(木) 08:53:05

    このレスは削除されています

  • 88二次元好きの匿名さん24/04/11(木) 08:57:55

    >>86

    操られていた気分は最悪でしょう? さぁ! 保守殺しです!

  • 89二次元好きの匿名さん24/04/11(木) 12:57:04

    原作からのラクスズはっとくか…

  • 90二次元好きの匿名さん24/04/11(木) 20:15:06

    >>88

    まだこのスレは終わってない

  • 91二次元好きの匿名さん24/04/12(金) 00:43:32

    保守ッダム

  • 92二次元好きの匿名さん24/04/12(金) 08:25:32

    >>90

    まだ戦うのか!保守ナラクが!

  • 93二次元好きの匿名さん24/04/12(金) 08:26:24

    >>92

    民は道具!私が国だ!

  • 94二次元好きの匿名さん24/04/12(金) 08:30:03

    >>93

    道具は国に仕え、ものを言わず、考えない。こき使われ、スレが完走するまで働く。それこそ、道具の…保守民の幸せだろう?

  • 95二次元好きの匿名さん24/04/12(金) 08:31:09

    >>72

    棺のなかで、昔のギラと父親とボシマールを夢にみて涙を流してそう

  • 96二次元好きの匿名さん24/04/12(金) 08:31:52

    >>94

    だから、私が…私こそが、国であり続けなければならないのだ!

  • 97二次元好きの匿名さん24/04/12(金) 13:18:48

    >>96

    RTA主は極悪人だぁぁぁぁぁぁっ!!!

  • 98二次元好きの匿名さん24/04/12(金) 14:59:59

    王鎧武装・保守光来

  • 99二次元好きの匿名さん24/04/12(金) 15:43:53

    そこの君たち!12レス超え以降は保守は12時間置きで大丈夫だぞ!
    これは戒めのレスだ!

  • 100二次元好きの匿名さん24/04/12(金) 16:29:57

    このレスは削除されています

  • 101二次元好きの匿名さん24/04/12(金) 22:55:04

    ん、保守

  • 102二次元好きの匿名さん24/04/13(土) 08:11:13

    保守

  • 103二次元好きの匿名さん24/04/13(土) 11:28:27

    このレスは削除されています

  • 104二次元好きの匿名さん24/04/13(土) 13:18:41

    せっかく>>99が優しく諭してくれてるんだからよくスレと時間見てから書き込んでくれな

    それともあらしなのか?

    主以外の書き込みや無駄なスレ消費が目立ってて目に余るわ…

  • 105二次元好きの匿名さん24/04/13(土) 17:33:47

    >>104

    ちょっとまってね?

    こういうスレでは、スレ主さん以外の見ている人たちによる感想レスや応援レスもまた、スレをみているみんなの楽しみのひとつですよ。

    保守が多すぎるのはどうかというのはわかりますが、それはそれ、これはこれです。

  • 106二次元好きの匿名さん24/04/13(土) 20:05:47

    >>105

    目に余るという言葉には程度が酷くてという意味が含まれます

    適度な感想・応援は当たり前ですがスレを盛り上げるのに必要必要不可欠ですよ、もちろん

    適度な書き込みは否定してませんよ

    このようなやり取りも荒らしと紙一重ですからこれで終わりにしましょうね

  • 107二次元好きの匿名さん24/04/13(土) 20:21:18

    横からですまんが、つまり何が言いたいかって言うと保守は最低でも6時間は間を空けてしようってことだな
    レスの無駄遣い、ダメゼッタイ。

  • 108二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 05:03:46

    保守

  • 109二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 15:00:48

    ほしゅ

  • 110二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 21:45:27

    このレスは削除されています

  • 111RTA24/04/14(日) 23:05:18

    保守ありがとうございます

    明日か明後日には書きますんで・・・ほどほどに保守してもらえればと

  • 112二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 00:10:07

    >>111

    楽しみに待っているので、無理せず~

  • 113二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 08:14:26

    保守

  • 114二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 17:26:58

    楽しみにしています!保守

  • 115二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 23:57:58

    次はとうとう第二章かな?
    すごく楽しみ(特にシュゴ仮面付近)

  • 116二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 08:28:28

    >>115

    ゆっくりがシュゴ仮面バージョンになるんだな!

  • 117二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 14:50:31

    保守

  • 118RTA24/04/16(火) 18:26:34

    地獄の底から蘇った男、スパイダーマッ!なRTA
    前回は決闘裁判に無事敗北し、ギラが王様に即位したところでしたね

    あれからギラがどうなったのかというと・・・はい、見どころがないので全カットです。見所さんっ!?
    いや、ホント言うことないんですよね、私に関して
    精々療養しつつ訛らないように鍛えていたぐらいで。一応、スズメには私の棺桶が開かれないように縋りついてもらっていますが
    私のしたことがしたことなので国葬にはならないだろうという読みは当たりましたね!恨まれて良かったと思うのはチキュー広しと言えど私くらいのものでしょう
    まあ一応、ギラ及び王様戦隊たちはバグナラクの王、デズナラクとの決着をつけ、ジェラミーが新たにバグナラクの王になったようですが・・・あのクソ蟲、覚えとけよ
    時が過ぎるのは早いものでそれから二年が過ぎました
    チキューは至って平和そのもの。嵐の前の平穏って奴ですね!クソがよォ・・・

    とか思って決意を新たにしていたらバカ共がやらかしました
    ヤンマくんはチキュー全土の電力を独占し、ヒメノ嬢はチキュー全土に爆撃をかまし、カグラギは対人兵器を開発し、リッタンは心労のため投獄されました。あのさぁ・・・(胃痛)
    こんなんじゃ私、王様たちのこと好きじゃなくなっちゃうよ・・・まあ、対して付き合いもありませんからね。私に好かれるのも嫌でしょうし、特に問題ありませんか

    さて、そんなやらかしが霞む事件が起こります
    言うまでもなく、宇蟲王ダグデドの襲来です。バグナラクとの戦争に決着が付き、ついに奴がチキューに姿を現しました
    ここからが本番です

  • 119RTA24/04/16(火) 18:54:05

    宇蟲王とギラが戦い、特にダメージを与えることもなく見逃されましたね。というわけで私も潜入開始です

    あなたにぃ、忠誠をぉ・・・ちかおぉおおおおおおおおおおお!

    ・・・はい、無事潜入できましたね(どやぁ)
    私が宇蟲王と謁見したのは十七年前の神の怒りの時だけですが、その時だけでもこいつの性格はおおよそ把握できています
    端的に言ってクソガキです。適当におだてていれば簡単に懐に潜り込めます。まあ、上位存在として我々人間との間に天と地ほどの差がありますからね・・・クソが(憤怒)
    まあシュゴッダム二千年の積み重ねがあってこそこうも簡単に潜入できたわけですが
    ここからは宇蟲王配下の五道化の小間使いとしてへりくだっていきましょう・・・へっへっへ、あっしに雑事はお任せくださぁ
    このクソ共にへりくだるのは死にたくなるくらいには屈辱なのですが、頑張って耐えましょう

    まずは信頼を積み重ねるターンです。上手く立ち回って「こいつちょっとは役に立つな・・・」くらいの地位を確立させましょう
    生意気だと思われて殺されたら詰みです
    ギラたちの性格上、私と違ってダグデドに屈することは決してないでしょう。そして、ダグデドもしばらくは面白いおもちゃとしてギラたちを処分することはないでしょう
    ダグデドからすれば相手は文字通りの粒。どうあがいても傷ひとつ付けられませんからね・・・はー、クソ!

    ……ん?あー・・・どうやらギラたちはうっかりダグデドをイラつかせてしまったようです
    まぁ、精神年齢三歳のクソガキですからね!ちょこっと煽れば面白いように乗ってくれますよ!彼我の差を考えて・・・(胃痛)
    うっかり消し飛ばされたらどうするつもりなんだ!哀れ王様戦隊はダグデドによってどこぞかに飛ばされてしまったようです・・・

    彼らのことはスズメに任せ、私もそろそろ動きましょう

  • 120RTA24/04/16(火) 19:54:48

    ダグデド様っ!曰く、「最悪な場所」にギラたちは転移させられたらしく、二度と帰ってこれないだろうとのこと
    それだと困るので城を使って迎えに行きます。その間にダグデド様ぁっ!に人間同士を憎ませ、殺し合うようになる方法を提言します
    一応、これで時間は稼げるはずです。ギラたちの帰還が何時になるのかは分かりませんが・・・
    では王様戦隊不在のチキューの国家はどうするのか、という問題ですが・・・

    シューゴッゴッゴッゴ!(笑い声)私が来たぁっ!

    ラクレス・ハスティーなど仮の姿。イカレたセンスの仮面を被り、現す真の姿はシュゴ仮面!シュゴ仮面ってなんだよ(困惑)
    シュゴッダムの王様に新たに即位するのはこの私、シュゴ仮面!素面だとどう足掻いても受け入れられませんからね(素)
    シューゴッゴッゴ(低音)。ギラがいないシュゴねぇ・・・大丈夫、シュゴ仮面がきたでシュゴよ!

    イシャバーナから持ってきた宝石どうぞ!
    ンコソパから持ってきたゲームどうぞ!
    トウフから持ってきたご飯をどうぞ!
    シューゴシュゴシュゴ!(笑い声)民の喜ぶ声が聞こえるシュゴねぇ・・・(うっとり)苦しむ他国の民の声が聞こえますね(胃痛)
    あ、取るものないんでゴッカンとバグナラクはそのままです。・・・ゴッカンの囚人たちは釈放されたようですが
    各国の王様が不在の現状、五道化の四匹がその玉座に座り、シュゴッダムには私が再び即位しました

    王様不在で宇蟲王に反旗を翻されても全滅待ったなしなので他国から抗う力を削ぎ落し、一応は人間である私がシュゴッダムの民を富ませることで気力を奪います。ギラがここ二年で頑張っていましたので、私の指示を聞いてもらうために民の支持を得るためには目に見えた贅沢をさせておきましょう。大衆が味方になれば少数の反抗勢力は抑え込めます
    王族であるスズメが私を立てたことも一役買っていますね。彼女も人類の裏切り者となりましたが、私に脅されたとか言っとけば大丈夫でしょう(笑顔)

  • 121RTA24/04/16(火) 20:30:25

    シューゴシュゴシュゴ!(笑い声)
    化け物が支配する国々から奪った物資で裕福な生活を送るシュゴッダムの民を他国の民は羨み→人間でありながら宇蟲王の傀儡となったシュゴ仮面を憎み→帰ってきた王様戦隊を庇い→宇蟲王諸共私も死ぬ→みんなハッピー!
    かんぺき~な理論です
    美しい・・・これ以上の芸術は存在しないでしょう・・・

    名実ともに人類の敵と成り果てた私の名目上とはいえ妻となったスズメには申し訳ないのですが、先程も言った通り私が無理矢理言うことを聞かせていたことにすれば万事解決です
    凄いよシュゴ仮面!誰も不幸になってない!そこまでの過程?んにゃぴ・・・よく分かんないです
    苦しむ他国の民と何も知らずに贅沢三昧のシュゴッダムの民を見て、クソデド・・・失礼。ダグデド様ぁっ!も大変ご満悦
    単純な脳みそをしていらっしゃるようで悩みがなくて羨ましい限りです。月のない夜に気を付けな・・・

    そんなこんなで半年が経ちました
    時の流れが早い・・・早くない?
    ようやくギラたちも帰ってきたようで、ダグデド様ぁっ!が歓迎の攻撃を仕掛けていますね・・・無理矢理に突破して王様戦隊が無事・・・無事に?帰還しました
    彼らにとって何時振りのチキューかは分かりませんが、明らかに歓迎されていないムードに困惑している様子。ま、なるわな・・・
    そこへダグデド様ぁっ!が現れ、楽しそうに王様戦隊を煽っています。前に煽られたことへの仕返しでしょうかね。相変わらず豆粒みてぇにちっちぇ器です。ペッ!(反吐)
    趣味も最悪ですね。民を煽てて王様狩りとかなんとか。王を捉えれば王族になれるって適当すぎるでしょう・・・ペッ(反吐)
    しかも何やらバグナラクまでもがこの騒ぎに乗じて王様戦隊に襲い掛かり、普通に撃破されたようで・・・ちょっと待って何あのシュゴッド!?
    なんでシュゴッド増えてるんですかねぇ・・・?(困惑)
    ところでその踊りは必要なんです???(困惑)
    奇抜なステップを踏みしめながらバグナラクを撃破した王様一行がコーカサス城にまでやってきました。お変わりないようで何よりです
    うーむ・・・スズメちょっと演技に気合入りすぎじゃない?そんな無理しなくても・・・あ、私といた時から無理させてましたね!(たはー)

    よっ!(気さくな挨拶)
    元気してた?地獄の底から蘇って来たぞ!これから行くんですけどね、へっ!

  • 122二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 21:27:01

    内海ィ…
    地味にビルド小ネタちょっと入ってるの好き

  • 123二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 21:57:30

    >私に好かれるのも嫌でしょうし、特に問題ありませんか

    どうして死んでる(仮)間ですら隙を見て自虐するんですか…おやめになって…自己肯定感持って…

  • 124二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 23:09:25

    今回も面白かったです!

  • 125二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 07:05:17

    今回もかんぺき〜♪

  • 126二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 08:00:43

    元からハイなテンションが胃痛と共に盛り上がっていくぜ!
    …このラクレス様スズメの献身をまだ国のため民のため100%演技だと思ってらっしゃるなぁ〜〜〜
    違和感すら感じてないっぽいな
    信頼確定からの蜜月()でも駄目だったか… まぁ駄目でしょうね…

  • 127二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 09:08:53

    >シュゴ仮面ってなんだよ(困惑)

    なんで本人が困惑してるんだよ…!?

  • 128二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 17:39:02

    >>126

    実際にスズメさまといい仲になったのって、いつごろなんだろうね?

  • 129二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 17:48:58

    >>126

    気づいてないというか気づいてもなにもしてあげられることも出来ないし自分は死ぬしで離れる方離れる方に考えてそう

    地獄に落ちても逃がしてはもらえないと思うんですが(名推理)

  • 130二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 17:54:10

    少なくともRTAラクレス様はかなりの恋愛ポンコツ
    いや、このお労しさで色恋を察しろというのも酷か…

  • 131二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 20:24:19

    来てたわ、乙した!!


    >美しい・・・これ以上の芸術は存在しないでしょう・・・

    すっごい自虐。自分で自分を芸術するのはヤメルンダ!!

  • 132二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 20:29:12

    RTA走者兄貴が戻ってきてくれて嬉しい
    次回も楽しみにしてる

    実はこのスレの静けさに皆見てるのか?と不安になってたけど、更新があった途端に賑わい出してちょっと安心した
    皆静かに楽しみにしてるんだな…

  • 133二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 21:25:26

    >>132

    まぁトピックがあっての雑談スレじゃなくてスレ主のなりきりを見守るスレだからね

    本来はスレ主が次スレ立てたりスレ管理できなくなったら自然とスレ落とすもんだけど、それだけRTAラクレス様が愛されてるってことだろう

    見守り系スレだからスレ主が希望しない限り過剰な保守・脱線しすぎなスレ消費はマナー違反と思う者も少なくはない

  • 134二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 03:29:16

    今回も面白かったです!保守

  • 135二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 08:24:17

    いかん、シューゴシュゴシュゴ!にどうしてもツボる

  • 136二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 18:48:16

    落とすわけにはいかねぇ!!!

  • 137二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 22:32:57

    ようやく宇宙王編入ったし完走楽しみ 保守

  • 138二次元好きの匿名さん24/04/19(金) 07:53:44

    楽しみにしてます 保守

  • 139二次元好きの匿名さん24/04/19(金) 16:09:46

    保守ゴッド大集合

  • 140二次元好きの匿名さん24/04/19(金) 22:33:20

    保守

  • 141二次元好きの匿名さん24/04/20(土) 06:14:08

    自分の死を芸術に含めるんじゃありません!

  • 142二次元好きの匿名さん24/04/20(土) 12:03:56

    お労しすぎて自尊心が逆方向に天元突破してません????

  • 143二次元好きの匿名さん24/04/20(土) 19:08:24

    覚悟ガンギマリラクレス様ほんますこ

  • 144二次元好きの匿名さん24/04/21(日) 01:30:39

    ラクレス様! もっとスズメさまとラブラブしちゃってもいいんですよ?

  • 145二次元好きの匿名さん24/04/21(日) 10:04:52

    >>116

    シュゴ仮面の服が青いのはガバオーラの暗喩だった…?

  • 146二次元好きの匿名さん24/04/21(日) 20:19:22

    保守

  • 147二次元好きの匿名さん24/04/22(月) 06:11:37

    楽しみにしてます!

  • 148二次元好きの匿名さん24/04/22(月) 13:49:22

    ホシューゴシュゴシュゴ!

  • 149RTA24/04/22(月) 21:45:00

    済まぬが体調不良で書けそうにない…

    もうちょっとだけ待ってて欲しいのじゃ

  • 150二次元好きの匿名さん24/04/22(月) 22:09:26

    >>149

    あらまあ、それは大変!

    無理しないでくださいね

  • 151二次元好きの匿名さん24/04/23(火) 05:15:31

    保守

  • 152二次元好きの匿名さん24/04/23(火) 14:20:27

    >>149 体調にはお気をつけて……

    それはそうと保守ついでに初コメや

    いや本当に面白いスレだな!こりゃ

    基本明るい感じで事の状況を説明するラクレス様なんだけど時折自分を顧みない感じが見え隠れして胸が痛い……

  • 153二次元好きの匿名さん24/04/23(火) 21:30:21

    ホシューゴシュゴシュゴ!(低音)

  • 154二次元好きの匿名さん24/04/24(水) 06:34:03

    保守ゴ仮面

  • 155二次元好きの匿名さん24/04/24(水) 15:48:56

    >>149

    お大事になさってください!保守

  • 156二次元好きの匿名さん24/04/24(水) 21:17:17

    保守ゴッド

  • 157二次元好きの匿名さん24/04/25(木) 07:26:43

    保守

  • 158二次元好きの匿名さん24/04/25(木) 13:07:22

    保守ゴッドソウル

  • 159二次元好きの匿名さん24/04/25(木) 13:13:20

    ホントお体は大事にね
    応援してます

  • 160二次元好きの匿名さん24/04/25(木) 21:03:03

    保守!

  • 161二次元好きの匿名さん24/04/26(金) 07:22:55

    今日からVS映画!保守
    RTAさん体調はいかがですか?お大事に

  • 162二次元好きの匿名さん24/04/26(金) 16:22:44

    あげ

  • 163二次元好きの匿名さん24/04/26(金) 21:47:14

    保守

  • 164RTA24/04/26(金) 22:59:49

    知を尽くし、絢爛を操り、力を以て支配するRTA
    前回はダグデドによって異世界に飛ばされていたギラたちが帰還し、私と再開したところでしたね

    シューゴッゴッゴッ!(挨拶)
    久しぶりー、元気してた?
    死んだと思った?残念!生きてましたー!

    ・・・ふむ。驚いているということは私の死はきちんと偽造されていたということですね。いやーよかったよかった
    ソーナンス!我らダグデド様の忠実なしもべ!
    とか言ったらキレたギラが挑みかかろうとしてきました。が、その前にジェラミーが糸で拘束して煙を巻いて撤退していったようです
    相変わらず便利ですねー、あれ。私も欲しい・・・
    お?なになにどしたんドゥーガ。え?ギラたちを追うって?あー・・・行ってら!(笑顔)
    どうやらドゥーガは追いかけるふりをしてギラの下へはせ参じようという腹積もりのようですね。いやー、融通の利かない頑固な男が変わるものですねー
    さて、これでギラもドゥーガからチキューの現状を把握することでしょう
    既に五か国は宇蟲王の手に落ちている以上、下手に動けば詰みますからね。流石は年の功。ジェラミーもいい仕事しますね。二千年前からやれ

    おっとぉ・・・ダグデド様じゃないっすか!(もみ手)肩でもおもみ致しましょうか?(擦り手)
    どうやらダグデド様は私発案のチキューお片付け大作戦(仮)がお気に召した様子
    適当に煽てて上機嫌になっといてもらいましょう

  • 165RTA24/04/26(金) 23:12:45

    お前の席ねーから!された哀れなギラですが、これからどう出るのでしょうかね?

    ・・・なんて、まあ大体ここまで予想通りです
    トウフにもシュゴッダム同様に王様狩りのお触れを出しているので、カグラギもギラたちに協力することができるでしょう
    イシャバーナとゴッカンは・・・あのクソ蟲と厄介な奴が支配していますからね。現状は自国に手一杯でしょう
    彼らが真っ先に取り返したいのはンコソパのはず
    現在ンコソパを支配しているのは洗脳能力を持つヒルビルです。取り返せるかと言われれば・・・まあ難しいでしょう
    単純な戦力で言っても普通に負けてますし。それでも遊んでいる内は撤退させることも難しくはありませんが、あの洗脳能力は王様戦隊にとって天敵と言ってもいいです
    彼らは犠牲を許容できませんからね。いざ民が人質に取られてしまえば撤退してしまうでしょう

    ……ま、そんな汚れ仕事は私の領分です。それにヒルビルには使い道があるのでまだ消されてしまっても困りますからね

    さて、そんなこんなでギラ率いるヤンマくんたちはンコソパに行き、私の予想通りに敗れてしまったようですね
    大丈夫大丈夫!私の計画通りだから!まだ負けてないよ!勝ちの途中途中!
    なので彼らには頑張ってほしいものですね、マジで・・・

    ンコソパ奪還に失敗した王様戦隊の次なる目標は医療の国イシャバーナか、食料の国トウフ
    この二択でしょう。食料に関しては各国多少の貯えもあるでしょうし、イシャバーナが優先されますかね?

  • 166RTA24/04/26(金) 23:32:19

    イシャバーナを支配しているのは国を早々に奪還したヒメノ・・・ではなく彼女の姿に擬態したクソ蟲です
    はー、くっさ!なんかこの部屋臭くなぁ~い?
    糞を煮詰めたような糞野郎が考えるようなことですし、どうせ糞みたいなことでしょう。クソがよォ・・・

    なんでもお見合いするとか。あんたバカぁ?
    う~ん……王様戦隊を集めて、暗殺でもしようとしているんですかね?クソ蟲の考えそうなことです
    まぁあいつの思惑通りにことが進むことはないでしょう。人間を心底見下してますからね
    で、普通に擬態を見破られて王様戦隊にボコられたようです

    ざまぁああああああああああああああああああああああ!!!!!!!!(歓喜のシュゴダンス)

    お次はトウフですかね(賢者タイム)
    トウフを支配しているのはグローディ・・・ではなく奴の能力により蘇ったトウフの前王イロキさんです
    彼女がトウフからの食糧輸出を制限しているおかげでどの国も非常にひもじい思いを強いられてしまっています。・・・あ、シュゴッダムは別ですよ?今私に謀反起こされても困りますからね、そこは融通してもらっていますとも
    グローディの死者を蘇らせる能力は脅威ではありますが・・・所詮は過去の亡霊でしかありません。斬り捨ててでも前へと進んでもらわなくては困ります
    カグラギも、その程度の覚悟はしているでしょう

    ちなみにグローディは十七年前の神の怒りの時と今回。その両方でトウフの米に毒を入れていたようです
    なるほど、だからイロキさんは当時民の反乱を招くと分かっていてもなお米を独占したわけですね!殺す・・・(怨嗟)
    どこまでもどこまでも、人類を弄んでくれやがりますね
    いずれ裁きを受けるでしょう・・・私以外の誰かからな!私?私はほら・・・ダグデド倒すために力を蓄えなきゃだから・・・

  • 167二次元好きの匿名さん24/04/26(金) 23:49:14

    走者兄貴!!!!おかえり!!!!!

  • 168二次元好きの匿名さん24/04/27(土) 01:40:16

    体調は大丈夫ですか?
    今回も面白かったです!!

  • 169二次元好きの匿名さん24/04/27(土) 01:56:32

    ランニングハイならぬ策略ハイになっているラクレス様
    ほぼオートでダグデドをおだてているのはさすがです

  • 170二次元好きの匿名さん24/04/27(土) 07:20:02

    >>163

    かわいい…けどこの襟はまさか

    宇蟲王になっちゃった…ってコト!?

  • 171二次元好きの匿名さん24/04/27(土) 08:30:42

    シュゴダンスってなんだよ!!

  • 172二次元好きの匿名さん24/04/27(土) 08:34:43

    RTAニキには無理してほしくないけど更新嬉しいわ
    可能ならいつか映画の副音声もやってほしいと思うほど

  • 173二次元好きの匿名さん24/04/27(土) 09:09:51

    開始時の「〜するRTA」が毎回違うの大好き
    主さんいつもありがとうございます、無理はしないでね

  • 174二次元好きの匿名さん24/04/27(土) 15:11:12

    おかえりなさい! 

  • 175二次元好きの匿名さん24/04/27(土) 21:22:14

    体調にはお気をつけて、無理せず続けてくださいな

  • 176二次元好きの匿名さん24/04/28(日) 00:16:06

    RTAニキ復帰嬉しい!
    お体に気をつけてこれからも華麗なお祈り過多チャート見せてくれ

  • 177二次元好きの匿名さん24/04/28(日) 03:32:26

    ホシュッタム!

  • 178二次元好きの匿名さん24/04/28(日) 12:35:04

    続き楽しみに待ってます〜 保守

  • 179二次元好きの匿名さん24/04/28(日) 13:26:42

    >>164「ふたたびあう」が「ふたたびひらく」になってますよ

  • 180二次元好きの匿名さん24/04/28(日) 13:34:01

    >>179それはそうとギャグ調になってるがやっぱグローディやり口えげつねえ、絶対本編のラクレスも「殺す!」と、決意の炎を滾らせてるよ

  • 181二次元好きの匿名さん24/04/28(日) 22:58:05

    保守ッタム

  • 182二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 04:16:04

    保守します!

  • 183二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 13:17:31

    ほしゅご

  • 184二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 22:08:49

    ホシューゴシュゴシュゴールデンウィーク

スレッドは4/30 10:08頃に落ちます

オススメ

レス投稿

1.アンカーはレス番号をクリックで自動入力できます。
2.誹謗中傷・暴言・煽り・スレッドと無関係な投稿は削除・規制対象です。
 他サイト・特定個人への中傷・暴言は禁止です。
※規約違反は各レスの『報告』からお知らせください。削除依頼は『お問い合わせ』からお願いします。
3.二次創作画像は、作者本人でない場合は必ずURLで貼ってください。サムネとリンク先が表示されます。
4.巻き添え規制を受けている方や荒らしを反省した方はお問い合わせから連絡をください。