女子「デンジくんってさ…好きな人って…いる?」

  • 1二次元好きの匿名さん22/09/23(金) 22:51:15

    デンジ「」
    ↑なんて答える?
    セリフでなくとも、こう言われたときのデンジの反応や気持ちとかでもヨシ
    真面目なのでも大喜利っぽいのでもOK
    ただし他人の解答を「デンジはこんなこと言わん!」と否定することは禁止です
    解釈違いの解答があっても見なかったことにしてスルーしてください
    マキマさんのようにならないようにしましょう
    一応この女子はデンジのこと恋愛的に好きな設定です

  • 2二次元好きの匿名さん22/09/23(金) 22:52:07

    俺の事を好きな人

  • 3二次元好きの匿名さん22/09/23(金) 22:52:21

    まずマキマやレゼを思い浮かべるけど、相手の女の子の反応見て「俺のこと好きなやつじゃん……好き……」ってなって呆然としてる

  • 4二次元好きの匿名さん22/09/23(金) 22:54:38

    「いるぜ~好きな人! んでもって彼女募集中!!!!!!!」

    これ女子が「好きな人=自分」って勘違いしそうだな…

  • 5二次元好きの匿名さん22/09/23(金) 22:56:20

    このレスは削除されています

  • 6二次元好きの匿名さん22/09/23(金) 22:56:49

    (これ!女子が好きな男に聞くやつじゃ~ん!!)

  • 7二次元好きの匿名さん22/09/23(金) 23:11:27

    案外女子の意図に気付かなかったりして
    (コイツなんで急にこんなこと…?好きな人か…俺の好きな人はマキマさんだったけど…マキマさんはもうオレが食べちゃったし、ナユタはそういうんじゃねぇしな…俺の好きな人って誰だ…?)って思ってそう

  • 8二次元好きの匿名さん22/09/23(金) 23:12:09

    いませぇん!

  • 9二次元好きの匿名さん22/09/23(金) 23:26:13

    「俺は俺のことが好きな子が好きだ」をデンジが最大限格好つけて言うとどうなるかだな
    それで幻滅されるとなおデンジらしい
    「実は俺、チェンソーマンなんだ」とか……

  • 10二次元好きの匿名さん22/09/23(金) 23:30:16

    >>3

    ここから畳み掛けるように女の子が『そうだよ。私、デンジくんのこと好き!もちろん男の子として!だから私もデンジくんに好きになってもらえるように頑張るから私と……恋人になってください!』


    ここまでいえば落ちる……かな?

  • 11二次元好きの匿名さん22/09/23(金) 23:35:08

    >>9

    俺は俺んこと好きなヤツだったら誰でもいい!

    誰でもいいは幻滅される…か?

    これだったら女子が自分もイケるんじゃ…って期待してしまうルートもありそうだな

  • 12二次元好きの匿名さん22/09/23(金) 23:37:55

    『べ別に、いないけどぉ』
    『そうなの?私デンジくんのことちょっといいなって思って…』
    『やっぱりいまァあああす!!』

  • 13二次元好きの匿名さん22/09/23(金) 23:40:32

    一回は「ツラの良い女はみんな好きだぜェ!」って元気よく答えて引かれてそうなイメージある

  • 14二次元好きの匿名さん22/09/23(金) 23:40:46

    >>9

    俺は俺のこと好きな人ならみんな抱けるぜ(-д☆)キラッ

    自分言っといてなんだけど、デンジここまでキモいこと言うか?

  • 15二次元好きの匿名さん22/09/23(金) 23:43:33

    デンジなりにモテ男子エミュして「き、君みたいな子かな?!」とか言って、あれ?似たようなセリフどっかで…ってなる

  • 16二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 01:33:25

    このレスは削除されています

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています